主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
幼稚園
2012-02-10 Fri 03:36
こんばんわ、連休終了~☆
水鏡です。


いやぁ、前回の3連休といい、有意義な休みを過ごせました♪
1月はゴロゴロしてばっかだったけど、やっぱうちは動かなくっちゃねw
ただ、今日から7連勤スタートで、毎日寄るまで何かしら予定が入ってて。。
ちょっと動きすぎかしらねw←



昨日は玖瀬娘の体験入園にくっついて、幼稚園に行って来ました!←不審者
私は保育園通いだったので、こんなにガッツリと幼稚園を見学するのは多分初めて。
まぁ、そんなに違いは無いですけどねw
ただ、指定のイスとかは無かったかなぁ・・・あまり覚えてはいませんが、自分が小さかった頃はひたすら遊んでいたような気がしますw

にしても、今の幼稚園の遊具は面白いですねぇ。
ピカチュウがいてビックリしたのと同時に、心の底から羨ましかったですw
うちの保育園にも・・・ぁ、20年前じゃポケモンはまだ無いか。
・・・20年orz
軽く凹みますねぇ(T∀T)

そういや、先生は皆美人ぞろいでした!
いいね、大事だね、目の保養だねw

さて、今後のあの幼稚園に行く事があるでしょうか!?
乞うご期待w





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は半額セールか・・・店の棚が死ぬ(T_T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
うたプリトレカが届きました!
真斗のSPのピンが両方入ってて良かったァ(*^^*)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早寝
2011-12-13 Tue 04:13
こんばんわ、久々にぐっすり☆
水鏡です。


昨日は何だか、調子がよさげでしたw
12時前に風呂に入ったし、アニメも見れたし!
後は溜まったマンガを読みたかったのですが・・・
あんまり調子こくと、また寝落ちしちゃいそうなので
ジャンフェスとコミケの調べモノして、昨日は大人しく寝ちゃいましたw

おかげで今日は絶好調☆
5時間寝たとか久しぶり過ぎw
朝はぐずぐずしないで、スッと起きる事ができました(`・ω・´)b

・・・って事は、普段から早寝しとけば寝坊しなくて済むって事ですよね。←
ホントスンマセンorz

やっぱり20時まで働くと、疲れてるのかなぁ?
夕方までのバイトの時と比べて、20時までの時の方が寝落ちしやすくって(^_^;)
でも、今はホントに稼ぎ時だし・・・
リポD飲んで頑張れ自分w




そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日はバイトが夕方までなので、ジャンフェスの買出ししてきたいと思います!
靴用カイロ、去年のだけじゃ足りないだろうしなw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
アニマックスでやっていた、「ぎりぎりアイルー村G」を見ていました☆
相変わらずゆるくて和むわぁ~・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
PC
2011-11-19 Sat 09:31
こんばんは・・・基、こんにちは。
アニメ色々~☆
水鏡です。


久し振りに、昼間っからPC開いてます!
ノートじゃ調子悪くてCD音源取り込んでくれないので、親のデスク使って落として、更にUSBに入れて移動・・・。
という、何だか面倒な作業中。
でも、おかげで溜まっていた音源整理が出来ました!
その分、益々起動するのに時間がかかるんだけどねぇ・・・。

いい加減、このPCも古いので買い換えたいのですが・・・
正直、自分の金で買うには高すぎるorz
しかし、だからといって強請る(ゆするじゃありません。ねだるです。)にも高すぎるorz

PCもピンきりなのは分かっていますが
うたプリに金を吸われている今、そんな余裕は一切無し!w

まだしばらくは、こいつに頑張ってもらうしかなさそうです。

頼むから、せめてディスクだけは正常に読み込んでおくれ~(T T)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
この後は、家族3人で横浜キャッツ(劇団四季)見てきます!
人生初のキャッツ☆
雨が酷いのが難点ですけど(^^;)

ンじ、お休みなさいませ~☆














 余談
本が多すぎる・・・いっそ全部売ってしまったら楽なんだろうにorz

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無理しない日記
2011-11-13 Sun 04:17
こんばんわ、うたプリ惨敗orz
水鏡です。


無理でした。
うたプリ、一般、無理でした。
分かっちゃいたケド凹むわぁ(T_T)

何かもう・・・何を楽しみに1月を迎えればいいのやらorz

まぁ、今月も来月も忙しいので、それはそれで有り難い事・・・なのかな?w



今日は、帰ってから借りていたBLマンガ読んだり、アニメ見たり、玖瀬と電話したりしていました。
で、気付けばこんな時間w
早い所寝ないと明日が辛いのは分かってるンですけど・・・
何故だか今日に限って寝落ち出来ないw←いや、するなよ

相変わらずジャンフェスは情報出てないし、うたプリはもう確認できたし。
とりあえず、寝れるうちに寝ときたいと思いますw

日記も、内容無くても続ける事を目標としますわwww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は久し振りにアニメイト行って来ます!
うたプリの4巻予約してこなくっちゃ♪
ぁ、でも金は使いすぎないようにせねば・・・。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
アニメイトの景品交換ポイントの景品に、なんとうたプリ登場!?
3点なら余裕余裕♪
ただ、千葉店で取り扱うかちゃんと聞いとかないとな・・・。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジブリ
2011-10-18 Tue 05:31
こんばんわ・・・基、おはようございます。
昨日はのんびりゴロゴロしてました♪
水鏡です。


昨日は1日オフだったので、久しぶりに父方の祖父母の家に遊びに行ってきました!
お昼は千葉でお買い物、お昼はおばあちゃんの家で出前のお寿司☆

で、他に何をしたかと言うと・・・何もしていませんw
わざわざ遊びに行って、雑談しながら文字通りゴロゴロしてましたww
いやぁ、お昼とか久しぶり~(*^^*)


夜になったら、仕事の終わった親父と晩御飯。
「肉がい~い!」
とのリクエストも、給料日前で却下され
お財布事情によりまたもやお寿司w
しかも、ランク下がって回転寿司ww
ひたすら仕事の愚痴や下らない話をしつつご飯を食べて
食後にはスタバでコーヒー。

帰りは家まで送ってもらい、その間車内では濃いジブリトークw
やっぱり、一番ジブリ語れるのはこのおっさんやなぁ( ̄∀ ̄)w

俊くんが自転車でトタンの橋(坂)を上がるスピードが不自然だとか
あじのフライの置き方で、揚げたあじの奥行きがおかしいとか
ガリ切りで、あんな切り方したら真ん中の紙が破けるとか
でも、あの当時を経験した事がある人間が少ないから仕方ないとか・・・

突っ込み所がおかしいかな?w

で、家に着いたら車のオーディオに入ってた「コクリコ坂から歌集」を奪ってさよなら☆
わぁ~い、葵バージョンだけど挿入歌だぁ♪

でもまぁ、「白い花が咲いてた」(集会での合唱曲)も聞きたいから、そのうちサントラ買うかもだけどww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
いい加減、グランの感想書きたいのだが・・・PC開くクセ、つけなきゃなぁorz

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
親父が再婚したそうな。
しかも7月に。
おばあちゃんが日常会話でサラリと言ったから、おばあちゃんはうちが知らなかった事を知らないンだろうなぁ。。。
あんのクソ親父。
1回ぶん殴るだけじゃ気が収まらなかったケド、怪我人だったから少しは手加減した。

でも、再婚の理由ときっかけ聞いてもっかい殴っちゃった。

バァ~カバァ~カ!!
自業自得だww

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 | NEXT
 
