主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
奈々サマ☆フェア~開催中~(うちオンリー)
2009-07-07 Tue 04:34
こんばんわ、ライブの次の日の筋肉痛・・・が、あまり襲ってこなくてビックリ!?
水鏡です。

いや、これが逆に怖い。
2・3日後にキタらどうしよう・・・
年とった証拠やないかぁぁぁ~いッ!!汗

まぁ、今のところ仕事に支障はないのですが
そのうちダンボールとか運べなくなったらどうしよう。苦笑
うちがようやく役に立てるところなのにぃ~!←問題



ライブ終わってまだ一日しかたっていませんが
随分前に参加した気がしますw
ただし、自分の中での奈々サマフィーバーは
まだ終わってはいないようですw

ライブ終わったのに、未だにウォークマンは奈々サマリピートですらかねぇ♪

好きな曲がいっぱいで
どれが自分の中で一番なのか決められませんw
「suddenly ~巡り合えて~」
とか
「New Sensation」
とか、結構好きだなぁvvv

奈々サマの歌はどれも
かっこいいかかわいいかで
うちの中では”普通”に該当するものが少ないンですよ!
☆5段階評価だったら、全曲確実に☆4以上!
みたいなw

まさか、歌を聴くまでは自分がここまで奈々サマの曲にハマるとは
思っていなかったのですが・・・。
確かにこりゃ、好きにならずにはいられない楽曲ばっかりだ♪♪


これからも、色んなアルバム聞いて
またライブ参加したいです!
・・・玖瀬に頼んでw←



・・・ハッ、しまった!
ライブじゃなくて、奈々サマ語りになってしまった。汗

明日は飲み会で帰れるか分からないので
次、明後日には書けるよう頑張ります!




そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は久々に、高校時代のメンバーが集まって飲み会です!
ホントにホントに久しぶりな子もいたりして、
かなりワクワク ちょっぴりドキドキw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












余談
瀬奈じゅんが退団!?
うち的・宝塚No1のお気に入りがぁぁぁぁぁ!!!
どうすればいいの!?
うちは何にキュンキュンしに行けばいいの!?
後は水と祐飛しかいないじゃないか~・・・。涙

・・・まぁ、十分か←
でも、やっぱりずんこがいないヅカはいやだぁぁぁ~泣
別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
BREAK
2009-03-31 Tue 02:21
こんばんわ、ようやくマモと小野D借りられた~♪
水鏡です。


今日は・・・ってか、今日もw
モンハンやりに玖瀬の家に行ってきました!

いやぁ、やっぱ一人でクリアするより断然楽だな☆
ってか、何もやんなくったって玖瀬が倒してくれるしな←ヲィ

まだベストメンバー(玖瀬・玖瀬旦那・玖瀬妹・うち)でやった事が無いので
今度世間的休日に休みとって、遊びに行きたいと思いますw
それまでに、やれる事はやっとかないと☆

ってな分けで、帰りの電車の中からずっとやりっぱなしですw
とりあえず、ドスギアノスをちゃっちゃか殺せるところまでいきます!!




ちなみに、モンハンだけじゃないですよ?w
ちゃんと、モノの貸し借りもしています♪

今日は、Naifuのアルバム貸す代わりに
マモと小野Dのアルバムを借りてきました!!

いいねぇ、マモのアルバムの
”卒業デイズ feat.SMILY☆SPIKY”
いいねぇvvv

あえてマモ個人名義じゃないところがいいねぇw

歌もアップテンポだし、
明るくて聞いてて楽しいし♪♪

留年しちゃったア・・・マモに乾杯☆


小野Dは、落としただけでまだちゃんと聞いていません。汗
・・・でもまぁ、ほとんどシングルの歌ばっかりだしね。
新曲は、後でじっくり聞かせてもらいます♪♪






そぃじゃ、今日はこの辺で。
久しぶりに、3時前に寝れそうな予感w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
「マモに”むか~しむかし”を英語で言わせよう!の会」
を、作りたいですw
皆さんご一緒に☆
”ロ~ング ロ~ング アゴ~!!”←

別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嬉しすぎる~~~ッ!!!!!
2008-11-07 Fri 04:46
こんばんわ、ある意味今年一番のテンションッ↑↑
水鏡ですッ!!!



イキナリですが・・・
智一、ニューアルバムが決定ィィィ~!!!

ま~ずぃでぇぇぇ~!?
ちょ、ま~ずぃでぇぇぇ~!?←


正直ビックリですよ。
正直もう出ないかと思ってた。

でも、公式サイトで何度も確認したんで、夢じゃないです!!←

しかも・・・あの、
写真がやべぇ(鼻血)
このトキメキ、某ウィンターライブのパンフ以来ッスvvvvv
上の写真はかわいくて、下の写真はかっこいいの~☆

更にこの公式サイト、無駄に(?)優しいw
文字の大きさが3段階で選べるし、
プリントアウト用にバックが白いページまで用意されてました!
・・・何かよく分からないけどすごいですw




今回のアルバム、テーマが「愛」!!!

ちーちの愛をしって
ちーちの愛を感じて
ちーちの愛に触れて・・・

ちーちの愛の渦に包まれるのですッ!!

・・・いや、↑コレ公式サイトの文ね。
多少色つけてあるけど。

流石のうちもここまでのセリフひねり出せませんぜw


でもまぁ、キャッチコピーはおいといて・・・
すっげぇ~楽しみです!!!
ロックとバラードらしいのですが、
智一はどっちも上手いからなぁ♪



最近、智一が何だか歌に積極的な感じがします♪
5年半ぶりにニューアルバム出すし、
ワタナベフラワーのライブにも出るし!

ちなみに、ワタナベフラワーのライブでは2曲歌うそうです!
た~のしみ☆

ヘロQのブログでも紹介していましたが、
昨日は松風雅也とワタナベフラワーと一緒にリハだったみたいです。
・・・この2人そんなに仲良かったのか←



そうそう、最近智一のヘロQブログ更新率が高くて
結構嬉しいです♪

ちなみに、ここ5回の更新中・・・
食事ネタ4回w
その内、カレー率75%www
やっぱ某ベルビレッジには負けらんねぇよ!?←
カレー好き声優は智一じゃぁぁぁ~~~!!!

・・・あれ、熱くなるところ間違えた?



ヒーロークロスライン(コスモXのマンガ)も始動するし、
智一大忙しッスね~。
嬉しいし楽しみだけど、身体だけは壊さないでね~(汗)







そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日からおばあちゃんが旅行でいないので、
メイトでのんびり買い物してきます←
智一のアルバムとヘロQのDVD予約してこないと・・・。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
↑の智一の公式サイトにて、
プロフィールとして今までの出演作品が紹介されているのですが・・・
「タムナス”さん”役」って!?
”さん”つけたくなる気持ちも分からなくないけど、
そこはいらねぇだろ!?笑

別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
同じ顔
2008-10-31 Fri 05:58
こんばんわ、5連勤が終わってようやく開放~☆水鏡です。
長かった~・・・いや、世の中にはもっとお忙しい人もいっぱいいるけどさ。

それでも、棚卸しがあったり新人に教えたり、密かに間違った補充とか直したり・・・って、こういうのホントはちゃんと言わなきゃ、本人の為にならないんだろうけど(苦笑)

とりあえず、この2連休を思いっきり満喫したいと思います♪
まずは明日の映画だッ!!
その次は美容院行ったり買い物行くだけにして、後はのんびりすごすぞッ☆





皆さん、周りに双子ってどれくらいいますか??
うちの場合、多分平均よりも多い・・・かもですw

・従兄弟
・中高時代の友達
・中学時代の友達のお母さん
・中学時代の部活の先輩
・美容院のお姉さん
・高校時代のバイトの後輩
・専門時代の友達
・今のバイトの後輩の弟(←遠)

等々w

結構多くないですか?
似てる双子有り・・・
別人(?)の双子有り・・・
男女の双子有り・・・
周りが双子祭りじゃぁぁぁ~~ッ!!

・・・ま、だからどうしたと言われると正直困りますが←




そんな双子のうち、専門の友達の宣伝です♪
この度、友達が11月3日かラジオ番組をやる事が決定しました☆

タイトル→ 劇団ぴか☆いち
放送日→ 超!A&G+ 毎週月曜日21:30~22:00(11月3日スタート)
      リピート放送 毎週火曜日11:30~12:30
出演者→ 木内秀信・中嶋アキ・中嶋ヒロ
番組アドレス→ pika@joqr.net

双子はともかく、木内さんはまったくの初対面らしいので、励ましメール送ってやってくださいw
疑問・質問・激励、大歓迎だそうです☆






そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は一日映画デーだ~ッ!!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
ストーブ出しました。
案の定、グッスリでした♪
別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モータバイクにまたがって ガンガンとばすぜヘヘイヘイ♪
2008-09-18 Thu 01:06
こんばんわ、無頓着も考えモノ・・・水鏡です。
周りの金の動きを、もうチョット考えよう。
そう思わされた一日でした←



今日もまた、玖瀬とまったり長電話♪
午前中は爆睡し、午後はまったりアニメを見て過ごす幸せを噛み締めていましたw

最近休みの度に出かけてたからなぁ~・・・たまにはいいべや☆
どうせ今週の土日はネオロマで忙しいし、来週は来週でロケパンで日曜は死ぬハメになるンだしッ←
今のうちに体休ませといて、月末に備えます!!


多分30日には棚卸しが入るからなぁ~・・・。
棚卸し組みになったら、朝から夕方まで働いて、夜から徹夜で棚卸しやらなきゃアカンし←
居残り組みになったら、次の日棚卸しメンバー抜きで昼を乗り切らなきゃいけないし・・・。
どっちにしろ辛い!!
でも、特別手当でるし、徹夜で棚卸しもやってみたいw

・・・店長と要相談だな。
明日いないケド←





最近、ずっとワタナベフラワーのCDを聞いています♪

もちろん、智一の歌も好きなんですが、今回ツボッたのは・・・
朴さんとマモ!!!
この二人は、他のゲスト声優のコーラス付きだからってのもあるだろうけど、まず曲が明るい!!
そんでノリやすい!!!
テンション高くてメッチャ盛り上がる♪



特にマモの歌・・・の、智一が最高ッ←

最後のサビで、智一・櫻井さん・朴さん・健一が、コーラス(むしろ主旋)で
「モーターバイクにまたがって ガンガンとばすぜヘヘイヘイ」
って歌ってるんですけど、何かそこ聞くだけでテンションピークなんですよ☆

・・・ただ、あの、松風雅也がどこ歌ってるのか分かりません←
あぅ~、ごめんなさいごめんなさい。

だって、最後のサビって4パートしかないじゃないですか。
最初のサビもあるけど、誰か一人が目立ってる感じじゃなかったし・・・。


すみません、誰か教えておくんなまっ←



・・・とりあえず、カラオケに入ることを希望します。
つか入れます!!リクエスト一人で何通やってでも!!!
ぁ、でもその前に「ROCK STAR」を・・・←








ンじゃ、今日はこの辺で。
次のアニメは、夏目友人帳でも見始めるかなぁ~♪

そぃじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
World Destruction、結構面白かったです!
デストラクトコードがどうなるのか、クライマックスが楽しみですww
別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 | NEXT
 
