主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういえば・・・
2007-02-28 Wed 02:03
こんばんわ、そろそろ近づく本番に対し、イマイチ緊張感が持てない水鏡です(苦笑)


明日また、髪染めに行ってきます。1度でできなかったあっちの都合だから、別にお金いらないんですよねぇ・・・?(ちょい不安)
めんどくさいなぁ・・・髪染めてから、首上の髪の部分にカサブタができてしまいまして。
普通にしてても痛いしかゆいし、頭洗っても痛いしかゆいし。
そんでまた明日、更に髪染めなきゃいけないし。きっとまた更に痛いんだろうなぁ・・・嫌。
黒に戻すの悩んじゃいますよねぇ、こんなんじゃ・・・究極のプリンになるまでちょっとずつ切ながらほっとくか(笑)



慎太郎しゃんがキリ番を踏んでくれたみたいで・・・ありがとうございます(笑)
そういえば、2周年たったのにいまだにTOPあのままだからなぁ・・・春休み入ったら、いい加減TOP変えて、微力ながらも慎太郎しゃんの注文に答えられるようにしたいと思います。
ぁ、そういえばFC2でサイト作ってたっけ・・・全然手ぇ加えてねぇや(笑)
まぁ、LIBRARYも含め春休みに一気に更新したいと思います!
それまでは、日記のみでお付き合い下さい(苦笑)



それでは、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
変態・・・って、かわいいんだよねぇ(苦笑)
2007-02-27 Tue 01:04
こんばんわ、遅ばずながら先週のコードギアス見てます。
やっべ、ロイドかわいい(笑)
友達にマイナーな子がいるのですが、その子とたまぁに趣味が合うんですよねぇ・・・うち主人公派なのに(笑)


でも、あの変態っぷりは確かにかわいいです!
個人的に、喜久子姉さん・・・否、セシルさんとの絡みというか漫才というか、掛け合いがおもしろくて好きでねw
ただ、何故か今回の「婚約者」発言にもドキッとしたりして・・・。
大原さん・・・否、会長との組み合わせも結構好きかもしれんです!
この辺友達と違うんですよねぇ(笑)
友達はロイド総受け(笑)うちは単体ギャグとして好きなんで(やり手と見せかけて実は打たれ弱いところ好き)


でも、一番好きなキャラってわかんないんですよねぇ。
あ、ルルとスザクじゃないと思います。確かにうち主人公派なんですけど、世間一般受けする主人公ってどうもうちの趣味じゃないというか・・・(種とかBLEACHとかD灰とか)
我ながらおかしな萌え定義です(笑)



それでは、明日は11時から学校なので、この後風呂入ってからゆっくりと寝たいと思います!
学校ある日に5時間以上寝れるなんて・・・ッ!


でわ、お休みなさいませ~☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハンマーセッション!
2007-02-26 Mon 01:07
↑って、知ってますか?
帯に時東ぁみがいるのは気に食わないですが・・・マガジンで連載中のマンガです。
原作者が知り合い(??)なんで、買ってみたのですが・・・さすが先生、おもしれぇよこのマンガ!


本名不明・職業(?)、医者・弁護士・国会議員などの高額所得者を狙い詐欺を働いていた第1級詐欺師の主人公が、護送車の事故で前科10犯のヤクザと逃亡し、山の中にある「光学園中等部」に隠れる。そこで偶然放火魔を発見し取り押さえると、なんと犯人は翌日から学園で教える予定の教師だった。
校長は、この不祥事を隠し通すため、詐欺師で脱走犯と知りながらも、なんと主人公を放火犯「蜂須賀悟郎」の名前で教師として雇う。
何かと分け有りそうなこの校長の頼みを聞き入れ、詐欺師が教師として受験を控えた3年のクラスを受け持つが、今時の子供を相手にして、どういったハンマーセッション(衝撃的授業)をしていくのか・・・。


ってな感じのマンガです。(分かり難かったかな?)
ちなみに、クラスはやっぱり「3年B組」(笑)
更にちなみに、前科10犯・クリスチャンのヤクザは事務員として採用されてます。本物の蜂須賀悟郎(通称ロク)と共に、主人公の手助け(?)をしています。


ありがちな感想ですが、正に先の気になる話です☆
少しでも興味持った方は、立ち読みでいいので(ヲィ)マガジン読んでみてください(別に廻し者じゃないッス)



でわ、明日からまた学校なので今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
私は馬鹿・・・?
2007-02-25 Sun 00:48
こんばんわ。写メ日記にも書きましたが、グラビに精神的に狂わされました、水鏡です(笑)
やばいねぇ、知ってるのにマンガを読むとまた別の気の盛り上がりが・・・。
うん、グラビテーションってすごいね!人を狂わすことができるんだね!読んでて思わず叫びだしたくなる衝動にかられたり、大声で「お母ーーーーさんッ」って叫びだしたくなったり。抑えようとしても無理だったから、他の解消方にする事にしました。文字通り、「近所を爆走!!!」気持ちよかったぁ~(笑)


ビックリだよ、本気で叫びたくて、泣いちゃったもん。
親に「チョット走ってくる!」って言った時のあの表情・・・あぁ、うちって病気なのかなぁ?って思いそうになっちゃったんだもん(苦笑)


あぁ、でも悔しいかな。今日は金がなくてマンガ1冊しか買えませんでした。
次メイト行く時は、グラビEX2冊と、小説の赤・青買おう!(全部持ってるけど)



そぃでは、明日は美容院へ行くのでこの辺で。
お休みなさいませ~☆
別窓 | グラビ関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「ぼくの地球を守って」
2007-02-23 Fri 02:17
↑を友達から借りています。
いやぁ、これハマるねぇ!?
5巻までしかまだ読んでないのですが、こりゃ友達が勧めるだけありますわ!


「ぼくの地球を守って」。通称「ぼく地球(ぼくたま)」
話の内容が壮大でまだ色々と把握し切れてない事も多いのですが、ともかくすごいです!!(わかんねぇよ)
SF漫画・・・なんでしょうねぇ。
月の基地から地球を見守る前世の夢(ムーン・ドリーム)を見る男女7人の話で、この先の展開はまだ分かりませんが、一応花ゆめコミックなので、主人公の亜梨子(ありす)と誰かがくっつくンだと思います。
個人的に亜梨子に片思いしている迅八(じんぱち)に頑張って欲しいのですが、何だか妖セレの雄飛と同じ匂いがしてたまりません(笑)
この先どうなるのか、楽しみでなりません!
早く続き貸してくれないかなぁ・・・。



明日はぼく地球の所有者の友達と遊ぶのですが、出かけ先だし、学校始まらないと貸してくれないと思いますが、一縷の望みを持って行ってきたいと思います(笑)
ぁ、その後は泊まりなので日記また書けないと思います。


でわ、明日に備えてもう寝ますので、お休みなさいませ~☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
貝柱って美味いよねw
2007-02-21 Wed 22:41
こんばんわ、無事に帰宅した水鏡です。
カラオケして、飲み会して、おばあちゃんの家に泊まって、また更にカラオケをするという、なんともハードな2日を終了しました。
で、また明日から軽くハード(日本語変)な日々が始まります。
明日は先輩の卒業公演を見て、明後日はヲタつあー、その後は友達の家にお泊りして、次の土日に髪染めて。
嫌だなぁ。髪染めたくねぇよぉ。
めんどくさいし。元の色に戻すのも更にめんどくさいし。おまけに茶髪似あわないし。めんどくさいし。



と、一通り愚痴ってしまいましたが、明日も微妙に早いのでそろそろ寝ます。
あ~ぁ、丸一日ヒマな日が欲しい(涙)


でわ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休みだぁ~!!
2007-02-20 Tue 04:40
こんばんわ、明日から1週間は学校休みで楽しい日々になりそうな水鏡です(笑)
ただ、今日はホント・・・ね、今日はね。
20日飲みだからね。あまり夜更かしできないのにこんな時間まで・・・自業自得だけどね(苦笑)



ってなわけで、今日は日記ほぼ無し状態です!
すみませんねぇ。
明日もでかけているので書けないし。。
まぁ、21日は何も無いので、家帰ったらゲームでもしながらゆっくりネットやりたいと思います☆


それでは、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネオロマン・スライヴ HOT!10 COUNT DOWN RADIO ROCKET★PUNCH!
2007-02-19 Mon 01:15
行ってきましたよ、豪華出演者のネオロマンス・ライブ♪
やっばい、めっちゃ楽しかったです☆
つか、いい条件で昼夜楽しむことができました!


昼の部、なんとど真ん中の前から6列目!立ち見だったので列が決まっていたわけではありませんが、前に5人しかいなかったので、コレ以上ないというぐらい良い場所でした!
ど真ん中の手すりの左側だったので、少し左寄りでしたが、ほぼ真ん中。すごいよ、ありがとう遙か好きSちゃん!(チケット取ってくれて)


夜の部は、一番後ろの段(手すり)の目の前・左寄り。
昼の部で大分体力削っていたので、周りゆったりしていて楽に見れたので、丁度良かったです(笑)



歌った曲は、前のガンバレライブと違い、昼夜で違いがありました。


 昼の部
●GRANRODEO
Infinite Love
DECADENCE
Go For It!
紫炎
ケンゼンな本能
慟哭の雨

●岩田光央(6曲目より、ゲストとして森久保祥太郎参加)
旅人たちに捧ぐ歌
僕たちは生きている
JUST SIZE
眠るものたちへ
君なしで
Shoe must go on
CORE

●2HEARTS
Dearest You
賽を振れ
夢のありか
ALL MY LIFE
MOON VENUS
約束の地へ


 夜の部
●GRANRODEO
Infinite Love
DECADENCE
mistake
シルエット
ケンゼンな本能
慟哭の雨

●岩田光央(6曲目より、ゲストとして森久保祥太郎参加)
旅人たちに捧ぐ歌
僕たちは生きている
視界ゼロからの脱出
眠るものたちへ
君なしで
Shoe must go on
CORE

●2HEARTS
Dearest You
賽を振れ
ギャンブラー!
ALL MY LIFE
雨音のregret
約束の地へ


 昼夜
●アンコール
Infinite Love(1番のみ)
Shoe must go on(1番のみ)
Dearest You(1番のみ)

僕たちのAnniversary



こんな感じです!
見ごたえたっぷりの、楽しいライブでした♪(体力限界超えたけど)
DVD化が楽しみだなぁ・・・いい意味で。うん。(何)


それでは、まだ明日は学校があるので今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆



 余談
並んでいるとき、スタッフの人が「チケットを切り取りやすいように曲げてください」と言いたかったのでしょう。急いでいたので「チケットをも切られるようにして下さい」といいなさいました(爆笑)
やばいよ、遙か好きSちゃんと思わず顔見合わせてしまいましたよ(笑)
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメの感想とか書きたいなぁ・・・(でも体力が)
2007-02-16 Fri 23:17
こんばんわ、週末になるとどうも眠気に勝てない水鏡です。
多分今日も日記短いです。この後どうなるかは分かりませんが(笑)


明日から、福島の方に旅行に行ってきます!雪見温泉楽しみだなぁ(暖冬でも、少しぐらいならあるだろう)
しかし、次の日起きてすぐ出発し、うちはそのままROCKET★PUNCHのライブへ直行!早くつければ、遙か好きSちゃんと合流して、2人で昼・夜の部楽しみたいと思います♪
ただ、旅行してライブ行った次の日まだ学校なんですよねぇ(苦笑)
野沢先生の授業なくなったみたいだし、あまり大変なのはないけど・・・どうだろう、生きて帰れるのかなぁ?(笑)
しかも、次の日飲みで、その次と次の日は先輩の卒公(見るかわかんないけど)、次の日はヲタツアーで、ようやく土日に予定のない休みが・・・。
やべ、やっぱ死ぬかも。
他にも個人でアトリエ公演の準備とかあるので、学校で授業なくても大変そうです。
ガンバ☆自分!


そぃでは、明日学校と同じ時間に起床なので、早めに寝ます!
まぁ、新幹線内でも寝れるだろうケド(笑)
でわ、お休みなさいませ~☆




 私信
こはっぺ>バトン送っといたよ☆
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱ新しいっていいよね
2007-02-16 Fri 02:13
こんばんわ、眠すぎて頭ぼーっとしてる水鏡です。
ダメだ、今日も日記短めです。
明日も帰ったら早く寝なきゃならないし、土日は旅行とイベントだし(笑)
しかも次の日学校だしね(一日だけだけど)
いやはや、なんともハードスケジュール(笑)



でわ、明日朝から折り返したくないので今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いいのか?いいのか??
2007-02-15 Thu 01:21
こんばんわ。学校の授業も残り3日になり、早く休みに入ってのんびりしたいという欲求が益々強くなってきた水鏡です。
あ~、思いっきりゲームしてぇ!牧場物語の日を作りたい(笑)



最近のネギま、絵崩れてきてますねぇ(苦笑)
OPの統一性のなさは慣れてきましたが(今回は図書館3人組みの1番でしたね)ここ最近、最初の頃みたいな絵の綺麗さがかけてきた気がします。
まぁ、個人的に第二期の絵自体あまり好きではないんですがね(原作から遠いし、第一期の頃のが好き)
ストーリーも原作の設定を残して話は大きくそれてるし、赤松先生の意に反する話を勝手にアニメで作っちゃってるみたいだし・・・。
いくら監督やスタッフが「原作と変えていく」だの「オリジナルエピソードが見たい」だの言ったって、原作者の意見無視してもいいんですかねぇ??
絵が乱れてきているのも、原作と違って生徒31人を全員出そうとしているからとか・・・いや、難しいでしょそれは。


・・・難しいね、アニメって。



でわ、今日はこの辺で!
ぁ、チョコレートくれた子達、美味しかったよぉ♪(笑)


お休みなさいませ~☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトン その2♪
2007-02-13 Tue 22:10
昨日に引き続き、慎太郎しゃんから回ってきたバトンに答えたいと思います!
まぁた面白いもん拾ってきて(笑)



【身体パーツにブリキャラ!バトン】

三択です!貴女ならどれを選びますか?


■1.あなたの…
1.首筋を食い千切る勢いで噛み付くグリムジョー
2.首筋を舐め上げるギン
3.首筋を甘噛みする藍染

A=3!1も惹かれたけど(笑)



■2.あなたの…
1.手指(人差し指)を舐める雨竜
2.手指(人差し指)を噛むイヅル
3.手指(人差し指)に吸い付く真子

A=3!キャラで決定(笑)



■3.あなたの…
1.耳に軽く触れる一護
2.耳たぶを甘噛みする冬獅郎
3.耳に息を吹き掛ける京楽

A=1かな?3も捨てがたいけどね(笑)



■4.あなたの…
1.頬を撫でる一角
2.頬にちゅうする水色
3.頬を舐め上げる修兵

A=3!鼻血出る!!



■5.あなたの…
1.鼻を摘む恋次
2.鼻を噛む喜助
3.鼻先に軽くキスする海燕

A=2・・・と言いたいけど、3!3ばっか(笑)



■6.あなたの…
1.髪を撫でる浮竹
2.髪に口付けるウルキオラ
3.髪を梳く白哉

A=1もそそられるけど、ここはあえて3で!つか、兄様と梳きっこ?(笑)



■7.あなたの…
1.肩を揉む射場
2.肩を擽(くすぐ)る阿近
3.肩に寄り掛かる剣八

A=1・・・イヤ2・・・否、ここはやはり3で!!


ホントに3ばっかになっちまいました(笑)
いいねぇ、ホント面白い☆けど・・・何でマユリ様が選択肢にないわけぇ!?
ここは抜かしちゃあかんでしょ?ねぇ?
ぁ、でも女の子用とかもあったら面白いかなぁ(笑)それなら我慢できる。だって絶対に乱菊さん入ってるもん!!
(乱菊さん>マユリ様>その他)



でわ、今日のところはこの辺で!
お休みなさいませ~☆
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに・・・
2007-02-13 Tue 00:04
慎太郎しゃんにバトンを頂いたので、久しぶりに答えてみたいと思います!
大分長いので、グラビまできたら後は追記の方へ(笑)



経験バトン(オタク編)

□ルール□
それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等のタイトルに対して、知っていれば○、知ら
なければ×、名前だけ知ってる等は△をつけていってください。
もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加して、次の人に回しましょう!

△ ■アーシアン
○ ■ああっ女神さまっ
× ■R.O.D
○ ■アイシールド21
○ ■I"s
× ■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE)
× ■あかく咲く声
○ ■赤ずきんチャチャ
△ ■悪魔のオロロン
○ ■あずみ
× ■アトリエシリーズ
○ ■あひるの空
○ ■ARIA
○ ■アリスSOS
○ ■アリス探偵局
× ■アルプス伝説
○ ■アンジェリーク
○ ■アンパンマン
△ ■異界繁盛記 ひよこや商店
○ ■行け!稲中卓球部
× ■ICO 
○ ■苺ましまろ
○ ■頭文字D
○ ■いぬかみっ!
○ ■犬夜叉
× ■ヴァンデミエールの翼
△ ■ウィッチブレイド
○ ■ウインダリア 
○ ■うたわれるもの
× ■宇宙家族カールビンソン
× ■うまんが&ろまんが 
× ■うめぼしの謎 
○ ■うる星やつら 
△ ■WOLF'S RAIN
○ ■エア・ギア
○ ■X
× ■エルデガイン
○ ■ANGELIC LAYER
○ ■エンジェルハート
× ■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING)
○ ■桜蘭高校ホスト部 
○ ■おおきく振りかぶって
△ ■OVERMANキングゲイナー
× ■OH!MYコンブ
△ ■Oh!myダーリン 
△ ■拝み屋横丁顛末記 
○ ■おじゃる丸 
○ ■おねがいマイメロディ
× ■帯をギュッとね! 
○ ■カードキャプターさくら
○ ■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU 
○ ■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP) 
○ ■学園アリス
○ ■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!
△ ■覚悟のススメ 
△ ■輝夜姫 
○ ■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
△ ■疾風伝説 特攻の拓
○ ■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind)
○ ■風光る
○ ■塊魂
△ ■ガチャフォース(GATCHA FORCE)
○ ■家庭教師ヒットマンREBORN!
△ ■彼方から
○ ■神風怪盗ジャンヌ
○ ■ガラスの仮面 
○ ■ガラスの艦隊 
○ ■彼氏彼女の事情
△ ■GUNSLINGER GIRL
△ ■GANTZ 
○ ■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~
× ■寄生獣 
△ ■機動警察パトレイバー 
○ ■機動戦艦ナデシコ 
○ ■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM) 
○ ■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED)
○ ■キノの旅 
○ ■君が望む永遠
○ ■きみはペット
△ ■逆転裁判 
○ ■キャプテン翼 
○ ■ギャラクシーエンジェル
○ ■ギャラリーフェイク (Gallery Fake) 
○ ■今日からマ王! 
△ ■ギルガメッシュ(Gilgamesh) 
○ ■金色のコルダ
○ ■銀魂
○ ■キン肉マン
× ■薬屋探偵妖綺談
◎ ■グラビテーション (笑)


続く!

久しぶりに・・・…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
ようやく・・・
2007-02-12 Mon 00:54
こんばんわ、ようやくマン喫に落ち着くことができた水鏡です(苦笑)
疲れた・・・今回お泊り組(帰れない組)は6人なのですが、その内1人はベロンベロン。2人は微妙に言動がおかしくて、1人は全然酔わないのに今日は酔っていて(これが一番怖い)、更に1人はそんな中うち1人を置いていこうとしたので食い止めました(笑)
今は2人部屋や1人部屋に分かれて寝てたり漫画読んだりネットやったり・・・否、漫画・ネットはうちだけか(笑)
ともかく、朝6時まではぐうたらしてると思います。



本来ならもうちょっと書きたいところですが、キーを打つ音が五月蝿そうなので、ネットはもう止めます。

そぃでは、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どろろ
2007-02-11 Sun 00:59
見てきましたよ、「どろろ」!
いや、ホントにおもしろかった☆原作読んだことないのでイマイチ比較できないのですが、かなりよかったですよ♪
個人的に、もっと恋愛要素入れてもよかった気もしますが・・・ま、コレはファンが許さないでしょうね(苦笑)
でも、原作の内容知らなくてもおもしろかったし、むしろ映画としてなら終わり方が原作よりもよかったかもしれません(原作だと微妙に打ち切りっぽいので)
妻夫木君も柴咲コウも好きなので、このリアルカップルが映画の中でもいちゃこら(笑)してると嬉しいですw
どろろがもっと女の子してたらなぁ・・・ラストシーンなんか結構すきですね♪


・・・つくづく自分、甘々のハッピーエンド好きだなぁ(笑)
でも、好きなんですもん!
どろろ、また見そうだなぁ・・・しかもDVD買う勢い(そんなに!?)


これはホントにお勧めです!
見といて損はないですよ~☆
ぁ、12歳未満の子は見れないみたいなので、人の血肉とかダメな人は注意です(ま、そんなにグロくもないですがね)



でわ、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆




 余談
レイクでタイムカプセルのCMがありますけど、
「大丈夫、私タイムカプセルと一緒にさくらんぼ埋めたから」
ってセリフありますけど・・・
さくらんぼ埋めたら木が生えるのか、とかいう突っ込みは置いといたとしても、一緒に埋めたら木の下に埋まって更に掘り出しにくいのでは!?
何かもうCM見る度に叫びたくて叫びたくて(笑)

別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっちまったぁ~。。
2007-02-09 Fri 23:50
昨日日記に睡眠不足の鬱憤をつらつら~っと書いたせいか(?)、今日の朝、見事に電車でカムバックしてしまいました(苦笑)
いつも通勤快速で通学しているのですが、京葉線で終点の東京駅まで行ったのですが、寝てて気づかずにカムバック・・・。気づいたのが新木場より手前だったので有楽町線で戻れましたが、あのままずっと寝てたら完璧遅刻するところでしたよ(ギリギリ1分前に到着)
やべぇなぁ・・・帰りならまだしも、行きの電車で折り返しは危険だよぉ(涙)


ってなわけで、来週は日記短めにし、睡眠時間をある程度きっちり取ることにします!
今日はただ眠いのと何故か腹痛があるので短いだけですが、火曜からは大分短いと思います(すみません)



でわ、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月24日
2007-02-09 Fri 00:50
眠いです。時間ないです。ぁ、睡眠時間のことです(笑)
それと、アニメ見る時間とゲームする時間がほしいです。
ぁ、でも春休み入ったら大分時間あるので、それまでの我慢です・・・ただ、睡眠時間は早いところ確保せねば・・・死ぬ(マジで)

最近は行き帰りの電車の中と、学校の休み時間に寝て命を繋いでます(笑)
後は、学校で周りにグラビトーク(マシンガン?)をする事で、生命維持w


そうでうすよ、地味~にですがちゃんと毎日グラビトークして、友達の台本に勝手に「Gravitation」って書いたり、発音の見本(?)によくグラビを使ったり、発声で好きな言葉を選んで言い時必ずグラビを選んだりしてますよ(笑)
これが私の生きる道!!
・・・すみません、眠気のせいで何書いてるか自分でもよくわかりません(笑)



とりあえず、言いたいことは24日に発売する「グラビテーションEX」買おうねって事です☆
ちなみに、水鏡は保存・観賞・使用(?)の3冊買う予定(笑)
あぁ、アニメ店長の「パラダイス」って歌が頭に流れています・・・長沢さん・基、ラミカのセリフが頭をよぎる。ラミカがうちに買えと叫ぶ~~!!
ってなわけで、初回特典も(多分)つかないのにグラビ3冊買うと思います(笑)これが愛!金もないのにバカなことするって自覚はありますが、グラビでは我慢しちゃいけないってのがモットーでしてね(笑)
皆さんも、せめて保存用買ってみてはいかがですか??w



そぃでは、精神崩壊する前に寝ます!せめて2時前には寝なきゃ・・・(何してんだか)
でわ、お休みなさいませ~☆
別窓 | グラビ関係 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
わぁお、ハッピー・ウェディング☆
2007-02-08 Thu 00:03
遊佐浩二さんと三橋加奈子さんが結婚なさったそうです!
おめでとうございま~す☆いやぁ、チョット意外な組み合わせです(笑)H×H関連かなぁ、やっぱ?
何はともあれ、遊佐ファンは泣くでしょうなぁ(笑)
いやはや、めでたいことです(ファンが泣く事じゃないッスよ)


こういう風に、ちゃんと発表してすっきりしてくれればありがたいんですがねぇ(苦笑)
声優さんの中には、勝平や岩ちゃん、イトケンの様に公にしないで、無理があるようなやり方で隠そうとする人や、中途半端に発表しないでファンをヤキモキさせる人もいますからねぇ(苦笑)
ま、そんな場合はファンの妄想力で一生独身と思い込むパターンもありますがね(つか現実逃避)
売れてる人は大変だろうなぁ、隠すの。まぁ、結婚してるって知って離れていくとんだファンもいますからね。そういう事務所の方針もしかたないとは思いますが・・・でも、声優さんがイベントとかで、結婚話して幸せそうなところ見ると嬉しいよなぁw
ってな分けで(?)声優さん、その辺の事情は包み隠さず教えてチョ☆



でわ、今日はこの辺で!
今日はゲームできないな(涙)
お休みなさいませ~☆
別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
よっちん誕生日おめでとう☆
2007-02-06 Tue 23:07
ってなわけで、本日2月6日は吉野裕行ことよっちんの誕生日です!
おめでとぉ~♪ぁ、後麻美子ちゃんもね(笑)
よっちんももう33かぁ・・・月日がたつのは早いっすねぇ(ばばくせぇ)


ちなみに、11日はクラスで2月の誕生日の人を祝う飲み会(笑)が行われるので、日記書けるか微妙です・・・ま、マン喫行くならかけるかな?
でも、一つ疑問が・・・何で今月誕生日のうちが幹事してんの??
いや、確かにいつもうちが店や時間決めたり予約したり連絡メールしたりしてるけどさぁ・・・たまには皆やってくれよぉ(涙)
ま、飲み自体は楽しいからいいんですけどね(苦笑)
でも、酔った女の子の介抱もいつの間にかうちの分担になってるし・・・損しまくり?否、愚痴ばっか言うのはやめよう(反省)



よっちんといえば、最近売れ売れですけど・・・千葉県出身なんだよねぇ・・・ゲヘへ(笑)
細かいところは知らんですが、こんな小さな共通点を見つけては嬉しがっている変態がここに一人(笑)
よっちん大好き!今後もどんどん活躍して・・・ほしいけど、前みたいに無理はしないでほしいですね(苦笑)
がんばれ、よっちん!&麻美子ちゃん(笑)



そぃでは、少し時間ができたので牧場物語して風呂入って寝たいと思います(笑)
お休みなさいませ~☆
別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まなびストレート
2007-02-05 Mon 23:50
これおもしろいッスよぉ♪
めぇーちゃん(芽生)好きィ!!外見もツンデレ具合も、ナイスです☆
ちなみに、口元はみかん(光香)とまなび(学美)が好き(笑)
さすがスターチャイルド!学園モノにしては(?)おもしろいですよ♪

2035年、科学が発達した未来の話。価値観の多様化が進み、高校へ行くことが当たり前になった時代。少子化も進み、生徒数の減少から廃校の危機に立たされた学校も多くなっていった。
そんな活気を無くした学校のひとつ「私立聖桜学園」転校生・まなびが、生徒会長に立候補し、個性豊かな友達を巻き込んで楽しい学校作りをする、おもしろアニメです☆
ちなみに、主要キャラ5人の苗字・名前をつなげると、「あいうえお」と「まみむめも」になるんですよ(笑)
天宮 学美(あまみや まなみ)
稲森 光香(いなもり みか)
上原 むつき(うえはら むつき)
衛藤 芽生(えとう めい)
小鳥 桃葉 (おどり ももは)


OP曲には、めぐさん(林原めぐみ)が友達だった岡崎律子さんの「A Happy Life」をカバー。いい曲ですねぇ♪
本当は主役もめぐさんがやる予定だったのですが、子育てで忙しいらしく主役を断り、その名残か何かで主題歌だけめぐさんが担当することになったそうです(笑)
ちなみに、EDの「Lucky&Happy」は岡崎さんが『愛天使伝説ウェディングピーチ』のキャラソンとしてアニメのメインキャストに提供した曲で、その後自分のカバーアルバムで歌っており、今回更にめぐさんにカバーされる事になったそうです。別のアニメの為に作ったキャラクターソングが、また別のアニメの主題化になるなんて極めて珍しい事です!
めぐさんと岡崎さん・・・人との繋がりってすごいですねぇ☆
だからこそ、すごい人を亡くしたのだという気持ちが強くなりますよねぇ・・・これからも、こうやって繋がっていけたらいいと思います。


わぁお、チョイ真面目?(笑)



それでは、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MIB
2007-02-04 Sun 22:55
↑見てます!
これⅢでないかなぁ・・。
うちが最初に見たのはⅡ(TV放送)で、その後Ⅰを見て更にⅡを見て、またⅠを見て、そんで今日またⅠを見てます(見すぎ)
こういうコメディ入ったアクション映画って好きなんですよねぇ♪
他にもエイリアン系やスパイ系の話も好きだし・・・つまり映画大好き(笑)
ホントは金曜の千と千尋も見たかったんですけどねぇ・・・いや、見たかったのは本編じゃなくて、前後のジブリ情報なんですけどね(DVDあるし)


来週は「マスク」!撮ったビデオどっかにいっちゃったし、絶対に見るぞぉ☆



そぃでは、今日は短めですがこの辺で!
久しぶりにゲームやってるんでね(笑)
やっぱ牧場物語とポケモン最高☆なんでこっちの世界に生まれてこなかったのやら・・・(現実逃避)


でわ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そういえば・・・
2007-02-04 Sun 00:11
もう2月でしたね!
ってなわけで、毎月恒例・声優誕生日紹介~(ぱふぱふ~)

真冬大国の日記そのまんまでござーます。今年初!
どうも、新年3日目。何の変化もない生活に慣れてきました。いいなぁ、プーの生活(ヲィ)


  2月生まれ声優
 1日 堀川りょう
 2日 サエキトモ
 3日 岡本麻弥
    須藤祐実
 4日 貴家堂子
    松本彩乃
    落合弘治
    千葉繁
    富田耕生
 5日 荘真由美
    小林ゆう
    秋元羊介
    中尾隆聖
    木内秀信
 6日 生駒治美
    能登麻美子
    小林優子
    吉野裕行
    津嘉山正種
 7日 石毛佐和
    園崎未恵
    松本保典
 8日 桂玲子
    國分優香里
    川島得愛
    郷里大輔
 9日 増田ゆき
10日 坂口候一
11日 寺田はるひ
    中西妙子
    有本欽隆
12日 川崎恵理子
    さとうあい
    斉藤貴美子
    石丸博也
13日 結城比呂
    森本レオ(笑)
15日 小清水亜美
    浅倉杏美
16日 佐藤ミチル
17日 遠藤綾
    鈴木千尋
    鎌苅健太
18日 岩男潤子
    浅野るり
    影山ヒロノブ
19日 笠原弘子
    平田宏美
    小川真司
    大黒和広
    入野自由
    星野充昭
    喜安浩平
20日 中村悠一
    武内健
    小西大樹
21日 横尾まり
22日 京田尚子
    小桜エツ子
23日 中原麻衣
    永田亮子
    私市淳
    小田井涼平
24日 石村知子
    加藤奈々絵
    長嶝高士
25日 日高奈留美
    千葉千恵巳
    森久保祥太郎
26日 山崎樹範
27日 田村ゆかり
    山像かおり
28日 KAORI
    三瓶由布子
    早水リサ
    大川透


こんな感じです!
29日生まれの人いないのかなぁ・・・(チョット寂しい)



今日は節分でしたね!
豆まいて食べましたが、明らかに年の数倍食ったよなぁ(笑)


そぃでは、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆
別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勝者・睡魔
2007-02-03 Sat 21:42
どうも、昨日は睡魔に負けてストーブ前で朝までぐっすりだった水鏡です。
あかんねぇ、そろそろ体力限界かも(学校開始2週間目で!?)



今月で学校の授業終わります。
早ぇ~。学校開始1ヵ月半ですぐに春休みですよ(笑)
早くバイト見つけないとなぁ・・・その前に、2年の授業がどうなるのか知っとかないと、バイトも始められん(涙)
先生、早いところ教えてくれぇ~!!



とりあえず、マトリックスで帝王聞きながら(笑)ネットした後に、また日記(書けたら)書きたいと思います!
ネオかっこい~vv
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちきしょ~!声はかっこいいのに~(涙)
2007-02-02 Fri 01:08
どうも、水曜深夜のアニメと木曜夕方のアニメ見てます!


NANA、ようやく蓮とナナのスキャンダルまできましたねぇ。
しっかしやっぱ・・・ヤスかっこい~!!オイ記者、ヤスがそう言ってんだからてめぇの花咲かせてみせろやぁぁぁ!?(テンション変です)


銀魂見終わりました。
ン~、神楽パパかっこいい。かっこいい声してるのに・・・ね(笑)
まさか速水さんがはげ坊主・・・じゃなかった、海坊主やるとは・・・・ね(笑)
こんな素敵なバーコードに出会う日がくるとは・・・ね(笑)

武装錬金の速水さんはあんなにかっこいいのに(涙)
大戦士長ホントかっこい~☆
武装錬金はちゃんと最終回までやってくれるだろうなぁ~・・・頼むぜスタッフ!
そして関係ないけど、智一久しぶりにかっこい~(いつもかわいかったりおかしかったり・・・。)


また話戻るけど、NANAはどこまでやって終わるのかなぁ?つか、深夜で1年もつってすごくないッスか!?
それともうちが知らなかったり忘れたりしてるだけ?



とりあえず、4月までの間深夜アニメ堪能したいと思います♪


それでは、今日はこの辺で(まとまりねぇなぁ)
お休みなさいませ~☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ曜日
2007-02-01 Thu 01:02
火・水曜は楽しいアニメ大量ですね☆
D灰・デスノ・ゴーストハント・ヤマナデ・RED GARDEN・ネギま・アイシールド・BLEACH・NANA・武装錬金・SR大戦・蒼天の拳。


今RED GARDEN見ながら日記書いてます。
おもしろい・・・が、今回は展開が早いッス!
すごい、何かすごいことになりました(笑)
(一応ネタバレなので反転・・・)

おぃおぃ、理事長強えじゃんかよ!?知らない新キャラの女の人3人も出てきたけど、皆すっげ強いし!
エルヴェ本性出してケイト殺そうとするし、ケイト助けるために新キャラ3人含め9人もかけつけるし、エミリオはエルヴェの救出に来ちゃったし、JCはルーラの弟だったみたいだし、おまけにエルヴェに殺されるし・・・!
のわぁぁ~、謎多すぎ!呪いの書が2冊あるとか、ドロル(エルヴェの一族)とアニムス(ルーラ達の組織)で1冊ずつ所持していて、互いの本を奪うために戦っているとかナントカ・・。


うん、整理終了!次回からもまた楽しんで見られそうです(笑)
ぁ、ちなみに今やっている第2期ED、おすすめです♪



それでは、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 |
 
