主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
中島美嘉は何で眉毛無いんだろう?
2007-03-31 Sat 03:28
↑すみません、CM見てたら何となく謎に思っただけなんで、別に意味とか質問の理由とか一切ないです(笑)


今日は学校や舞台でお世話になっている人の舞台を見に行ってきました!
3部作の完結編で、前の作品を見ていなくても楽しめるという事でしたので。
結果的(?)には、おもしろい作品でした。コメディ作品で、風邪引いてるのに大笑いしたので、笑い声なのか咳なのかよくわかんなくなってしまいましたよ(苦笑)周りの皆ごめんね?でも、それぐらい面白かったって事で☆



話は変わりまして・・・
映画の「サンシャイン2057」と、妖奇士の次にやる「地球へ・・・」という作品。アニメの方は聞いた情報なのですが、何か設定似てません?w
地球(母星や殖民惑星)を救う宇宙機関(っぽいやつ)、一人多く乗船した隊員。誰かが偽者・裏切り者となり、事件が起きていく・・・みたいな?
まぁ、両作品とも見たことがあるわけではないので、その辺は勘弁してください(笑)


最近アニメが次々と(?)最終回を迎えていますねぇ・・・まなびやひだまりが終わるのは寂しいですが、春の新番も期待できそうな感じです!
ギアスはダメだったけど・・・CLAMPじゃなくても良かったなぁ(苦笑)だったら見なかったし。。。



でわ、明日からまたゲーム三昧の日々を過ごしたいと思います☆
まぁ、そろそろ薬切れてきたんで病院行かなきゃダメだろうケド・・。
じゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2億5704万円
2007-03-29 Thu 23:12
↑ダウンタウンDXの芸能人の私服ランキングの、1位叶美香さんの私服(アクセ混み)のお値段です!まぁ指輪とかネックレスとかで数千万するらしいんですけど、私服の方がまた・・・あれ半裸?いや、2/3裸?(何ソレ)
ベージュのコートを脱ぐと、そこには胸半分から激短パンまでにこれまたベージュのギリギリラインの服が張り付いてるのみ(分かり難くてスンマセン)
すっげぇ、あんな裸に近い格好でトレンチっぽいコートのみって・・・美香さんじゃなきゃただの変態ですよ(笑)


でも、あれ(←胸)見ながらつくづく思ったなぁ・・・美香さんの乱菊さんコスを一目見てみたい!!!
・・・思わない?あの胸であの髪なら、金に染めればイケんじゃね?
だって乱菊さんと同じぐらいあるよねぇ、きっと・・・どっちの方がデカイかうちじゃ測りきれないけど(涙)
どっかでそういう企画してくれないかなぁ・・・。



じゃ、明日は出かけるのでそろそろ・・・ゲームやって風呂入って寝ます!(ヲィ)
お休みなさいませ~☆
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ちくしょう・・・
2007-03-28 Wed 23:54
こんばんわ、せっかく日記書いていたのにまた消してしまいました(涙)
何で文消したいだけなのにページ戻るわけ?カーソル外れてるならまだしも、文消してる最中にいきなりページ戻るのは止めてほしい(死亡)


とりあえず、再度挑戦します!
今回は、一列書く毎にコピーしてこう(めんど~)



朝4時半、Iが起床しいざ出発☆(←徹夜)
その日仕事があるI彼に、申し訳なくも南船橋まで送ってもらい、新木場経由で国際展示場(ビッグサイト)へ!
会場につくと、思ってたよりも人が少なかったので、結構前の方に並ぶことが出来ました(詳しく?は写メ日記参照☆)
前日の夜にIと打ち合わせしていたお陰で、開場になってもあまり慌てることはありませんでした。


入ってからの動きとしては・・・


11:00~ 東映アニメーションブース
「ワンピースステージ」
田中真弓(ルフィ役)・中井和哉(ゾロ役)・岡村明美(ナミ役)・平田広明(サンジ役)


11:30~ スカパー!ブース
「獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ・トークイベント」
千里愛風・大張正己監督・池澤春菜・桑島法子・鈴木達央・泰勇気


12:00~ ステージⅡ
「結界師スペシャルステージ」
吉野裕行・斉藤梨絵・石井正則(アリtoキリギリス)


12:30~ 特設ステージ
「TAF 2007 presents avex mode LIVE」
きただにひろし・小坂りゆ・朴ろ美・桃井はるこ・BeForU・らぶドル(野川さくら・中原麻衣・桃井はるこ・後藤邑子・茅原実里・酒井香奈子)・はりけ~んず


13:00~ ポニーキャニオン
「オーバードライヴ」
梶 裕貴・名塚佳織・谷山 紀章


14:00~ ポニーキャニオン
「鋼鉄神ジーグ」
小野大輔・植田佳奈・千葉 進歩・JAM Project(影山ヒロノブ・松本梨香・遠藤正明・きただにひろし・奥井雅美・福山芳樹)


14:30~ ステージⅡ
「プロローグ オブ 『スカルマン』~テレビ放送開始直前スペシャル!~」
もりたけし監督・出渕裕・保村真・他スペシャルゲスト


15:00~ 特設ステージ
「TVアニメ『ラブ★コン』スタート記念!スペシャルステージ」
岡村明美・永田彬・東さおり・徳山靖彦・小野坂昌也・宇田鋼之介監督


15:30~ ステージⅡ
「スウィートイグニッション トークショー」
岩田光央・鈴村健一


16:00~ avexブース
「セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~」
吉野裕行・鈴木達央・寺島拓篤・羽多野渉



ってな具合です!
ホントは移動時間0分計算の30分単位で、びっしりイベント入ってたンですけど・・・ま、うちも人間ですからね(笑)
最初の頃はちゃんと見てましたよ。
ONE PIECEなんて周りちびっ子に囲まれて、一人ど真ん中のど真ん前に大人が一人体育座りで座ってたもんね(目立ちすぎた/苦笑)
次のたっつんのイベントでIと合流する手はずだったのですが、お互いに遅れて別々の場所で堪能。毒舌で池澤春菜に食いかかるたっつんが素敵でした(笑)
12時からの結界師は、たっつんで時間が押していたので少しだけよっちんを拝んでから、横の特設ステージへ移動。きただにがセイントの新曲を歌う事を期待していたものの、初っ端からウィーアーで盛り上がれたので、その場は退却(早ッ)
そこでまた二手に別れ、うちはステージが続いているポニーキャニオンへ!
きーやん目当てで並んだのですが、以外な事に新人の梶裕貴君がツボに(笑)
新人チェックはほとんどIが担当(?)していたので、自分で若い子に目をつけるのは初めてでした(言い方がヲィ)
これから注目ですかね、梶君(笑)


その後、30分間ポニーキャニオンの前で待ち続け、ある意味大本命の福ちゃん・・・基、JAM Project!!!
小野Dや千葉さんも楽しみでしたが、うちは何より福ちゃんを間近で見る事が楽しみでw
ずっと待っていた甲斐あって、福ちゃんが立つであろう右側の前方を確保☆すげぇよ~、あんな近くで福ちゃん見れて幸せでしたぁ♪
ジーグからはIも参加していたらしく、そこからまた合流☆
次のスカルマンのステージでヤスを見るためにステージⅡ付近へ移動。結構疲れもきていたし、あまり近くで見ようという雰囲気(?)ではなかったので、ステージ後方の壁付近で座りながらお喋り☆ヤスが出てきたらIは見ようと立ち上がりましたが、人が多かったし顔の確認がむずかしかった為(笑)トーク続行!
15時になり、うちだけ少し席をはずして隣の特設ステージへ!
人が多い中、昌也を少しだけ見てからまた元いた場所へ。昌也の大きな声を聞きながら堪能し、時間になったのでセイントを見るべくavexブースへ移動☆
うちはグッズを買わなかったので優先席(ブース?)では見れなかったのですが、やはり右側の一番端を確保!後ろの映像は見えにくかったのですが、ゲストのよっちん・たっつん・寺島はよく見えました♪(羽多野君は右手前に立っていたため、後頭部しか見えませんでした/笑)
30分という短い時間でしたが、楽しいステージでしたよ!
Iは司会の芸人の2人のお兄さんにハマってました(笑)
確かに、素人にはこういったイベントの司会で質問したりするのは難しいのに、ちゃんとリサーチしてあるのか、質問の内容や会話をふるタイミングなんか絶妙!おもろい兄ちゃん達でしたw



ホントは18時半からまだ特設ステージでイベントがあったのですが、疲れもあったしエル(Iの犬)が家で待っていたのでセイントが終わり次第帰宅。
予定外の二泊目を誘われたので、そのまま言葉に甘えてI宅でのんびり過ごしました☆
初日だけでも結構遊んだなぁ・・・いっぱい声優見れて、楽しかったです☆




でわ、2日目はまた明日!2日目はあまり移動してないので、今日よりは日記短めになると思います(笑)
じゃ、お休みなさいませ~☆

別窓 | イベント・舞台 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
寝すぎ注意(苦笑)
2007-03-28 Wed 05:02
こんばんわ、起きて晩御飯!?水鏡です。
いやぁ、今日は何もないと余裕で遅寝したせいか、起きたら既に外が暗かったです・・・これは流石にね(苦笑)
とりあえず、今日は早く寝なければ・・・と思っていたのですが、ゲームして録画できないアニメを見ていたら、いつの間にやらこの時間。学習しないッスねぇ(苦笑)


とりあえず、生活習慣を元に戻すことを優先するため、今日も日記短めで終わらせたいと思います。
いつになったらイベレポ書けるのやら(涙)
とりあえず、明日の目標お昼起床!


でわ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おぉ~!!
2007-03-27 Tue 05:23
こんばんわ、初・宝塚体験してきた水鏡です☆
すごかったですよ、宝塚!豪華で激しくて、ロマンチックで(笑)
「パリの空よりも高く」と「ファンシー・ダンス」の2本立てで、主にミュージカルは前半・ダンスメインは後半に分かれていました。
有名(?)な瀬奈じゅんさん主演の、コメディタッチな作品で思ってた以上に笑えて面白かったです!
次は4月7日に、明智小五郎事件簿(宝塚)見てきます☆和テイストの宝塚って、生でも映像でも初めてかも・・・結構楽しみです♪



本当は今日、昨日・一昨日のイベレポを書きたかったのですが、牧場生活ラストスパートをかけていたらいつの間にやらこんな時間になってしまったので、今日はそろそろ風呂入って寝ます。
明日は特に予定もないので、レポ書けたらいいなぁ(書けよ)


でわ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふぅ、重かった・・・
2007-03-26 Mon 00:28
こんばんわ、IからCDやらマンガやらDVDやらを大量に借りて帰ってきた水鏡です。
すっげぇよ、着替えとか持ってってなかったのにバッグが3つになっちゃったもん(笑)でもまぁ、高校時代にあんだけマンガ持ってたせい(お陰?)かな?あまり重くは感じませんでした(笑)
それに、I宅出たの9時過ぎだったから、電車もそんなに混んでなくて座れたしw



ホントは今日この後イベントの感想でも書きたかったのですが、明日出かけるから早く寝なきゃいけないし、でもコルダ~MoEまでのアニメ最終話なのにレコーダーぶっ壊れてるから生で見なきゃいけないし、その為には風呂入らなきゃならんので、今日は日記ここまでにします!
明日帰ってきてまだ元気があれば、イベレポと宝塚の感想(笑)でも書きたいと思います☆



それでは、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東京国際アニメフェア 参加初日
2007-03-24 Sat 20:48
こんばんわ、行ってきましたアニフェス!
細かいレポみたいなのは、明日帰ってから明日の分と一緒にUPしたいと思います☆

今日はこの後、Iから借りてる漫画読んだりといろいろあるので(笑)今日は日記ほぼ無しです!
でも、今日は一日とても楽しかったですよぉ♪ま、Iは疲れて7時半過ぎには寝ちゃいましたけど(笑)



じゃ、また明日余裕があれば写メ日記でもUPしたいと思います!
でわ、お休みなさいませ~☆
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おぉ!
2007-03-24 Sat 03:24
こんばんわ、日記書けるとは思ってなかった水鏡です(笑)
昨日の日記で言ったとおり、今日はIの家にお泊りに来てます☆
犬が邪魔して日記書けねぇよ・・・(苦笑)


今日は夜8時ぐらいにIとメイトで待ち合わせし、明日・明後日のイベントのチケットを買おう・・・としたら、アニメイトじゃ売り切れって言うじゃありませんか(笑)
しょうがないので、メイト帰りにローソンで二日間分(つか4枚?)購入!
その後Iの家まで行き、I彼に晩御飯を作ってもらい(笑)お笑いやジュラシックパークを見ながら映画と芸人雑談。
何故か夜中にドンキまで買い物に行き、帰りに焼き鳥を買って帰宅(笑)
その間、IそっちのけでI彼とドラゴンボールだったりガンダム(うちのわかる範囲/笑)の話で盛り上がり、明日仕事のI彼はそのまま就寝。
イベントを控えたうちら2人はサイトでイベントブースの確認をしながら、予定表を作るものの・・・やばいよ、30分単位でステージ見てたら、移動時間0分で一日13個近くのステージ見る事になってるよ!?(爆)と、爆笑しながら現在3時過ぎ。Iは4時半に起きる為に寝たので、暇つぶしにうちはネットで日記書かせていただいてるわけです(笑)
どうしよう・・・後1時間で起床なのですが、正直今から1時間寝るのとこのまま徹夜するのじゃ、あまり変わらない気がしてきた(苦笑)



とりあえず、日記書き終わって一通りサイト見回ったら、少しうとうとしたいと思います。
一応まだ風邪っ引きだから、少しでも健康な生活を送らねば・・・ぁ、夜の薬飲むの忘れた(ハイ・ぶー!)


・・・もう胃空っぽだろうから、明日の朝から飲みます(笑)


でわ、今日はこの辺で!
多分明日もIの家にお泊りになりそうなんで、また暇出来たら日記書きたいと思います。

お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あ~、凹~・・・・・
2007-03-23 Fri 02:02
DVDレコーダーがぶっ壊れ、中に撮ってたアニメ全部消えました(涙)
ヤバイです。気分落ち込み~の、のた打ち回り~の・・・。
誰か直して~(死亡)
いや、壊れたわけじゃなく、どっか変なボタン押したのかもしれないけど・・・どうしたら全部一気に無くなるのぉ?(暴)
機械詳しい人募集。あ、説明書を読める人でも化(ヲィ)


ぁ、明日Iの家に泊まって、24日のアニフェアに備えて(?)来ます。
あぅ~、今後の録画どうしよう・・・・今日ひだまりとのだめかぶってたから、頑張って交互に見てます。集中できねぇ~(涙)


でわ!余裕あったらケータイかなんかで日記書きます。
お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れた・・・眠い(死亡)
2007-03-22 Thu 01:50
こんばんわ、バイト行ってきました水鏡です。
何故か残業もあったので計9時間立ちっぱなし・・・風邪ッぴきなのに辛かったッス(涙)


とりあえず、明日は何の予定もないのでゆっくり休みたいと思います。
起きたらまた牧場にしようかなぁ☆
明後日は・・・元気があれば映画でも見に行きたいと思います!
その次の土日はアニフェスです!まだあんま情報ないけど、それなりに楽しんできたいと思います♪


そいじゃ、今日は早めに休みたいのでこの辺で!
お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
崖の上のポニョ
2007-03-20 Tue 21:24
こんばんわ、再度挑戦・・・水鏡です。
ホントは今日・明日バイトだったのですが、風邪も治らない事ですし、前回の問題もあったので断ろう・・・としたのですが、21日はどうしても人がいないという事で、検便書も送られ、結局1日だけやることになってしまいました。正直嫌だなぁ・・・でもまぁ、マスクしたままでもいいって言ってたし、自分からエントリーしたので、やってきます。
また帰されたりしないかなぁ・・・?(苦笑)



話は変わりまして・・・
誰かニュース(?)見ました!?
ジブリの最新作の名前が発表されました☆
その名も「崖ポニョ」!!
ジンクスの「の」も2つ入ってるし、原作・脚本・監督も宮崎駿監督!!音楽はもちろん久石さんだし、プロデューサーも鈴木さん。公開予定は来年の夏ですが、これは期待大ですねぇ☆


ストーリーなどの細かな設定は発表されてませんが、主人公の金魚姫・ポニョと、5歳の男の子・宗介のお話だそうです!
男の子のモデルは息子の吾朗さんだそうです。ホントは仲良いの・・・かな?(苦笑)
ぁ、かなりアップですが一応写メ日記の方にもUPしてみたので、よかったら見てください!
ちなみに、発表されているのは一枚のイラストだけで、そのイラストには男の子の膝に乗ったバケツの中に、写メ日記にも写されてるポニョがいるという物です。ちなみに、男の子の顔は写されてませんでした。
多分宗介目線で書いたイラストだと思いますね!
結構楽しみですねぇ♪



でわ、今日は日記この辺で!
明日早起きなので、今日は早く寝なきゃなぁ・・・めんどい(こら)
じゃ、お休みなさいませ~☆

別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
涼宮ハルヒの激奏Ⅱ
2007-03-20 Tue 02:34
こんばんわ、水鏡です!
さて、昨日の続きいくぞ~☆(記憶が新しいうちに書き残さねば・・・)



30分の休憩が終了し、また少し遅れながらもライブスタート☆
最初音楽からかと思ったら、明るいまま幕が上がり、一瞬拍子抜け。かと思ったら、ゴトゥー姉さんのみくるアナウンスが流れ、メイド姿の姉さん登場!!しょっぱなから「恋のミクル伝説」で始まりました♪
いやぁ、ド肝抜かれたってのはコレのことですかね(笑)
曲順としましては・・・


 1「恋のミクル伝説」(後藤邑子)
 2「冒険でしょでしょ?」(平野綾)
 3「風読みリボン」(平野綾)
 4「雪、無音、窓辺にて。」(茅原実里)
 5「SELECT?」(茅原実里)
 6「パラレルDays」(平野綾)
 7「見つけて Happy Life」(後藤邑子)
 8「青春いいじゃないかっ」(松岡由貴)
 9「COOL EDITION」(桑谷夏子)
10「God knows・・・」(平野綾)
11「Lost my music」(平野綾)
12「まっがーれ↓スペクタクル」(小野大輔)
13「倦怠ライフ・リターンズ!」(杉田智和/コーラス:平野綾)
14「最強パレパレード」(平野綾・茅原実里・後藤邑子)
15「うぇるかむUNKNOWN」(平野綾・茅原実里・後藤邑子)
16「ハレ晴レユカイ」(平野綾・茅原実里・後藤邑子)
17「ハレ晴レユカイ(TV'ver)」(平野綾・茅原実里・後藤邑子・杉田智和・小野大輔)


といった順でした!
ちなみに、ほぼ全曲ダンス(振り付け)つきです!!!
14曲以降はダンスがかなり激しいので、歌わずに曲流していましたが・・・でも、あれ歌いながら踊れるのは本職のアイドルぐらいでしょうからね(笑)
それからなんと、驚くことにアンコールである17曲目のTV版のハレ晴レでは、杉田も踊りました!!!
母さん、奇跡が起こったよ!?(笑)あの杉田が踊ったよ!決して上手とは言えなかったけど、一生懸命踊ってたよ!!!いろんな意味で感動して涙が出そうでしたよ・・・(マジで)


ゴトゥー姉さんの伝説から切り込まれ、綾ちゃん2曲堪能し、茅原実里の出トチとバックのバイオリン演奏者に驚愕したり楽しんだりしつつ、綾ちゃんで再度盛り上がり、ゴトゥー姉さんのメイド姿を見納めて、松岡さんの青春でテンションが上がり、桑谷さんがクールを歌ってくれたとはしゃぐIを横目に、学祭を再現するかのように一生懸命ギターを弾きながら激しく歌ってくれた綾ちゃんを見て、ホストの様な格好でエロく歌う小野大輔のダンスをコピーし、音や出だしを外しながらも一生懸命歌うキョンコスをした杉田と後ろで踊る綾ちゃんに歓声を送り、3人の着換えタイムを稼ぐためにハルヒコスをした白石さんとそれぞれ制服をきた杉田・小野のトークに爆笑し、着換えて再登場したヒロイン3人組みのダンスに驚かされ、ラストとアンコールのハレ晴レを一緒に踊るという、激しくも楽しいステージでした!!!!(長ッ)


周りの兄ちゃん達のテンションに流されたってのもありますが、あんなに飛び跳ねてテンションあげまくったイベントは少ないですよ・・・過去の経験上、3本の指には入りますね!!(関係ないけど、アニサマの3時間立ち(跳び?)っぱなしはキツかった・・・楽しかったけど☆)


まぁ、残念だったのはキョンの妹役のあおきさんと喜緑さん役の白鳥さんが歌わなかった事ですかね(苦笑)
キョンの妹聞きたかったなぁ・・・生「ティヘッ♪」も(笑)


いやぁ、DVDの発売が楽しみです・・・もちろんダンス覚えるのも楽しみです。多分Iの家で鑑賞会してダンス覚えてくんだろうなぁ(笑)
でも、それだけじゃない。
現場でうちら3人目が釘付けだったのが、昨日の日記にも書いた濃いヲタの激しい踊り!!!
あれを生で目の前で見た時のあの感動・・・!(ン?感動?で、いいのか?)
何だか妙に気に入ってしまい、イベント終わってからも一人で真似してました(笑)あれ、DVD絶対に写ってるだろうなぁ・・・名場面集で少し「God knows…」が流れただけで、十数人が立ち上がってペンライト(工事現場の光る棒?)振りまくったり踊りまくったりしました。声優さんビックリしてたよ・・・そりゃアレ目の前でやられたらね(笑)
いや、でもうちは面白かったです(笑)まぁ多少邪魔と思ったことも事実ですが・・・・・うん、DVD楽しみだなぁ♪(何目当てだよ)



それでは、明日午前中に起きるためにも今日はそろそろ風呂入って終わらせたいと思います。
お休みなさいませ~☆
別窓 | イベント・舞台 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
涼宮ハルヒの激奏
2007-03-19 Mon 03:02
行ってきましたよ、「涼宮ハルヒの激奏」!!
すっげぇ、周り男ばっか(笑)



11に家を出発し、13時半過ぎには大宮に到着☆
グッズを買うために先に来ていたIとIの彼氏(I彼?)とそごうのロッテリアで合流。色々積もってた話を時間つぶしを兼ねて語って、入場開始の15時には大宮ソニックシティホールへ移動。
列に並んでる間も楽しかったぁw
いましたよ、列に並びながら、めさんこ激しく踊るヲタ兄さん軍団(笑)始まる前から、限定グッズで売っていたはっぴ来てハチマキ巻いて!いやぁ、見てるとなんだか「イベント」って感じがしました(笑)でもあれ、周りの人迷惑だろうし、だいぶ浮くだろうなぁ・・・見てるだけなら面白いけど(いいのかそれで)


中に入り、流れに乗ってそのまま座席へ直行。うちら3人は、26列1・2・3番目でした。
確かに一番端ッこでしたけど、段の上の方だし結構見やすかったです(うちは目の前のお兄さんの手に付けられたハルヒ人形が邪魔で少し見え辛かったですが/苦笑)


やはりというか、十数分遅れてイベント開始☆
ゲスト・司会込みの出演者は、
平野綾(涼宮ハルヒ)・杉田智和(キョン)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)・小野大輔(古泉一樹)・松岡由貴(鶴屋さん)・桑谷夏子(朝倉涼子)・白鳥由(喜緑江美里)・あおきさやか(キョンの妹)・白石稔(谷口)・松元恵(国木田)
の、計11名の豪華声優陣です!
お知らせや始まりの放送でキャストがしゃべる度に沸き上がる客席。ヲタクの兄ちゃんのパワーすげぇぇ~!?(笑)


オープニングで現れたのは、何故かアムロコスをした谷口役の白石さん(笑)
幕が降りてる状態で出てきて、間違えましたと言わんばかりに慌てて退散しようとしたところ、国木田役の松元さんが登場し、軽くコント(?)開始(笑)
幕が上がり、キャストを紹介しながら呼ぶと、会場中が大歓声!!杉田と小野大輔の時も大きな声がいっぱい聞こえたので嬉しかったですねぇ♪
しっかし何だろうねぇ、どうして杉田までシャアコスして出てくるんだ?ン??(爆笑)
ぁ、他の方は至って普通でかわいい格好で出てきましたよ?小野大輔もなんだかコスっぽい物羽織ってたけど、まぁそれは置いといて・・・。


前半のイベントパートでは、トークショーとドラマをやりました。
トークショーでは、監督の石原さんとキャラデザの池田さんを特別ゲストとして迎え、キャラクター11名の名場面集を流し、それについてキャストと監督(主にこっち)が語るというものでした。
納得有り・驚き有り・ブーイング有りで、笑い有りの面白いトークショーでしたよ(笑)
ちなみに、案の定何もしてないのにやらかした杉田のせい(?)で、時間押し押しでした(笑)
開始時間も遅れて、トークショーでも伸びてって・・・帰り何時になるんだ?(苦笑)


とりあえず、無事(?)名場面集は終了し、次は「涼宮ハルヒの寸劇」という題でミニドラマをやりました・・・が!!
うちに言わせると、こりゃカットしまくりの場繋ぎにしか思えなんだ。多分、本番ではもっと長くやる予定だったと思います。じゃないと、開始遅れてトーク伸びてるのに、予定の休憩時間より5分も早く休憩入れる分けないじゃないですか・・・ねぇ??
でもま、内容は結構面白かったですw
おそらく、本編の2話の要素を盛り込んだドラマになっているらしく、メガネをかけ本を読んでいる茅原実里がいる教室に杉田が登場。一応会話に持ち込むが長続きせず、困っているとそこへ小野大輔がエロく登場☆ナレーションを担当している松元さんのアドリブのお陰か、二人とも顔が近い近い、そして近い!!!(何だよ)
オセロを絡ませ(?)ながら会話をしていると、そこへゴトゥー姉さんを連れた綾ちゃんが登場!
何だかよく分からない展開へ持ち込まれ、最終的に何かを演奏する事に。しかし、杉田が手に取った楽器は、最初ハーモニカだったのにお客の期待に応えてか、オセロを手に取り演奏を・・・始められるわけないでしょ!?(笑)
相変わらずのノリの杉田に助け舟を出したかのように見られた小野大輔はオセロこぼすし(笑)
とりあえず、何とか皆楽器を手に取りいざ演奏!!(尺八とかよくわかんないのもあったけど)
しかし、皆音を鳴らすだけの演奏と呼べるには程遠い音出しをし、これまた何だかよく分からない展開のままドラマ終了。


ホント、あのドラマの状況を伝えるのはうちには無理です(苦笑)
うち個人笑いっぱなしと、隣で「古キョン!古キョン!!」と叫び狂うIのせいで(笑)ドラマをやっている時間はあっという間に杉田・・・過ぎた気がしました。
ぁ、でも本当に面白かったンですよ!?w



なんやかんやありましたが、無事(?)トークショー終了☆
30分の休憩を挟み、次はライブコーナー・・・なのですが、今日のところはもう遅いし、水鏡的にも体力に限界を感じ始めたので(一応風邪ッ引きだし)前半レポ(レポかなぁ?)で終わらせたいと思います。
明日は何の予定もないので、ライブコーナー書くぞ♪



でわ、お休みなさいませ~☆
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
短期むいてないのかなぁ・・・(落)
2007-03-17 Sat 23:40
こんばんわ、バイトする前に首!?水鏡です。


バイト先に行くと、店9時からオープンとか・・・あれ?うち今日10時からだよねぇ?嫌な予感がしつつ、社員用入り口から入ると、警備のおじさんに「検便書は?」・・・は?検便??
「しょうがないから次回から持ってきてね。」・・・いや、うち次回無いんですけど(苦笑)
入ったら入ったで周りからは「え?今日派遣もう一人いたの?」とか言われるしまつ。
一度は現場まで出ましたが、先に来ているベテラン風のおばさん曰く、最初に検便書と名札を受け取るとかなんとか・・・聞いてないんですけど。
結局、検便やってない人は店には出れないとの事で、来てうろうろして30分で帰宅。無意味極まりない。


なんなの、これ。どうなってんの、これ。
とりあえず会社に電話してみたところ、ファックスで送った書類が足りなかったとか何とか。次回のバイトまでには書類を送ると言われましたが、それって検便自体はしないって事?そんないい加減でいいの???
次回のバイト、断ろうか考え中です。
うちには短期は無理だったんだろうなぁ・・・。
早く学校から来年度の予定を送ってくれるのを待ちます。そしたら、自分の足で見つけた店対自分のバイトをやりたいと思います☆

・・・連絡面倒だなぁ。
明日にでもメール送ってみたいと思います。



でわ、明日はハルヒなのでそろそろ風呂入って寝ます!
楽しみだなぁ♪
じゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
う~む、薬4種・・・。
2007-03-16 Fri 22:25
一応病院行ってきました、水鏡です。
ただの風邪なのに、お薬4つも出されてしまいました・・・どうしようう、これお昼食べた後に飲んでてバイト先の人に指摘されないかなぁ?
・・・ば、バレないように頑張ります!!(ヲィ)
とりあえず、風邪には睡眠!
ってな訳で、今日はホントに早めに寝ます。目指せ今日中!!!(ヲィヲィ)
・・・でも、ベッド入って寝れるかなぁ?不健康生活が体に染み付いてたらどうしよう(苦笑)




最近あまりにも日記に内容が無い気がするので、何か適当に目についた物について軽く語りたいと思います(笑)

赤川次郎を知ってる人・・・いますよね、数人なら?(笑)
「セーラー服と機関銃」とか「三毛猫ホームズ・シリーズ」とか書いてる人なんですけど。
実は、誕生日一緒だったりするんですよねぇ(笑)それもあってか、昔から名前は知ってたんです。作品も、小学校の頃夏休み前に学校で大量注文できるやつあったじゃないですか?あれで小説十数冊買った中に赤川次郎先生の作品があったんです。「屋根裏の少女」だったかな?結構ハマって、親にお願いしてシリーズ買ってもらったり(笑)
昔は、ヲタじゃなくって文学少女だったんですよ、うち(笑)
どこでどう間違っ・・・いやいや、素敵な道に進んだのか(をぃ)


最近じゃ三毛猫ホームズシリーズ集め始めました☆
ただ、長編29冊・短編13冊の、超大作シリーズなので、まだまだ集まるにはほど遠いですね・・・。
ちなみに、昔はドラマ化とかもされていたらしいので、機会があったら見てみたいものです☆
皆さんも、興味沸いたら是非1巻目の「三毛猫ホームズの推理」を買って見てはいかがでしょう?(出たな回し者)



それでは、そろそろ風呂入って寝たいと思います。
明日頑張るぞぉ!!
じゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
っとっとぉ!?
2007-03-16 Fri 04:17
こんばんわ、短期バイト受かってしまった水鏡です。どうしよう、風邪引いてるのに飲食関係はヤバイっしょ!?(汗ゞ
お菓子の試食販売らしいのですが・・・明日大人しく病院行こう(涙)


にしても、会社の登録所とか手配書(犯罪者かうちは)とか面倒くさいです。。
あ~ぁ、早く普通のバイト(?)したいなぁ・・・何で来年の予定を前年度のガイダンスで発表してくれないのかなぁ、うちの学校(ダメダメじゃん)



すみません、ほとんど愚痴になってしまいましたが、明日朝8時起きでメールやらファックスやら送らにゃならんので、そろそろ風呂入って寝ます。
やっべぇ、さっきストーブ前で爆睡すんじゃなかった(涙)


でわ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ゲホッゴホッ
2007-03-15 Thu 00:24
こんばんわ、風邪悪化。水鏡です。
先々週から咳が出始めたんですけどねぇ・・・まさか2週間たっても治らないとは(涙)
ま、今日から薬のみ始めたので、ハルヒイベントまでには治ると思いますがね(先々週から飲めや)

ま、今日外出する予定だったのをキャンセルしてゲーム・・・基、家でゆっくり過ごしたので、少しは治ったと思います。
朝声出なかったときは正直焦ったぁ~・・・学校なくて良かった。そんで舞台本番終わってて良かった(苦笑)
明後日には行き着け(?)の映画館がレディースデーなので、風邪の具合が良かったら「どろろ」か「さくらん」か「バッテリー」か「バブルへGO」を見に行きたいと思います♪
どろろは見たことあるンですけど、「またアレ見たい欲求」が強まってきまして(笑)
これ前にも言ったけど。多分DVD買う(買わせる?)と思いますねぇ・・・ホント面白い!再来年か再々来年どろろ2やるよきっと!!!(笑)



でわ、せっかく出かけるの止めたんですから、ゆっくりマンガでも読みながらNANA見て、ゲームして風呂入って寝たいと思います。
うちの牧物ぶっ壊れてるんだよなぁ・・・なんで買うのキャンセルした牛の餌場がそのまま保存されてんだよ!?これじゃぁ無駄なスペース空けたまま、動物7匹しか飼えないジャン!?オマケに子供生んでない牛がママミルク(子供生んで5日間しかでない講師に必要な栄養素が入ったミルク)出て、そのままミルク出続けるし・・・(普通子供生んで一年しかミルク出さないんで)


・・・分からない人スミマセン。
お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヘロQキターーー!!
2007-03-13 Tue 22:59
こんばんわ、ヘロQからDMが届きチョット浮かれ気分な水鏡ですw
今回のゲストは、先日結婚発言があった祥ちゃんに、最近忙しそうな直兄です!
いやぁ、今回も前回のSYU-RAに続きゲスト豪華ですねぇ♪
今回は頑張ってチケット取りたいと思います!今度は友達行くかなぁ・・・行こうよぉ(笑)
多分樹ちゃんは行くと思うんで・・・向こうで会ったらよろしく☆



今日は一日牧場生活してました(笑)
春終わって、夏突入!
前に生まれたオスのノーマル牛「しんいちろウ」(笑)を泣く泣く売り、メスのマーブル牛「ともかs」(智一)を購入(ちなみに、しんいちろウの前にいたオス牛は「ともかず」)
・・・餌場が足りなかったんだもん(涙)
ごめんねごめんね、と謝りつつ売ったのに、次の日意気揚々と購入した牛は・・・とてもかわいいですw


ちなみに、お仲間の名前は・・・
メスのノーマル牛:「モウフ」「ハグ」
オスのブラウン牛:「モーた」
(本当は「モー食べられない」にしたかったけど、文字数が足りなかったので)
メスのマーブル牛:「ともかs」
羊:「メイリン」(確かCCさくら見てたのかな?/笑)
ヤギ:「おかあさん1G」(号/漢字選択できなかったので)
馬:「ゆき」(由貴vv)
犬:「しゅういち」(愁一vv)
猫:「エーリ」(瑛理vv)
にわとり:色々いますが、金の卵を産んでくれるお気に入りの子は「にく」と「トリ♀」


にわとりねぇ・・・最初の頃は「Cocco」とか普通(?)だったのに、後になるにつれ「ピーコ」とか「おすぎ」とか(笑)
ぁ、でも唯一のオスは「チータロウ」です!普通でしょ?(てか、中学時代の友達のあだ名)



でわ、日記書いて牧場やって、今日は少し早く寝ます。
明日友達がファッションショーに出るとかで、日暮里まで行くつもりなんで・・・脱・引き篭もり生活(笑)
そんじゃ、お休みなさいませ~☆




 いらない余談
毎回毎回日記の最後に「お休みなさいませ~☆」と言ってますが、ぶっちゃけ寝てませんよ(笑)
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「将来の夢は、北海道で牧場を経営する事です!」・・・なぁんて事書いたっけなぁ、小学校卒業時の作文に(笑)
2007-03-13 Tue 02:52
こんばんわ、ようやく時間ができたので、さっそく牧場生活をエンジョイしている水鏡です(笑)
やっべぇ、ゲームキューブに触るの自体久しぶりだ(笑)
最近牧場物語やってなかったからなぁ・・・めっさのめり込んでしまいます。
牛育てたり羊の毛刈ったり、馬に乗って駆け回ったり・・・ビバ☆動物パワー(ジャングルの王者ターちゃんネタ・・・わかんないよね。しかも意味微妙に違うし)


ようやくめぐみの章も3年目突入しました。今年を終えたらとうとう息子も思春期かぁ・・・あぁ、子供の反抗期をこの年で体験するハメになるとは(苦笑)でもパパ頑張る☆愛と会話とオムレツ(息子好物)をもって!!!
そしてゆくゆくは、息子を僕女王・・・違うよ、牧場王に!!(何今の一発変換/笑)



今日、ようやく単発の登録制バイトにエントリーしてきました!
ちゃんと仕事できるかなぁ・・・でもまぁ、これでDSのポケモン買えるぞ♪(笑)
もしバイトできたら、親にご飯奢って、ポケモンとDSのカバー買って、ヘロQのDVD買いたいと思います☆・・・一回のバイトでそんなに稼げるわけ無いけどね(笑)



でわ、明日はお昼には起きたいので、今日はこの辺で!
明日起きたらまた牧場生活してきますw
そぃじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あ~ぁ、やっちゃった・・・
2007-03-12 Mon 02:50
こんばんわ、昨日の日記で少しこぼしていたように、結局今日友達の司会見に行けませんでした。一応目覚ましかけてたんだけど・・・ま、無駄というかなんというか(苦笑)
ごめんねぇ、見に行けなくて(友達は来るなって言ってたけど/笑)


今日は4時ごろ起きて、ご飯以外はほぼPCいじってました。
メディアプレイヤーをバージョン11にしたので、ついでに曲整理してました♪
ジャンルをグラビとか遙かとか分けたり、取り込んだときにアルバム情報無しになってる曲の編集したり!
やってるとのめり込んじゃって、時間忘れたりして。
でも、2000曲ちかくある曲を一日で整理するのは無理なんで、また明日頑張ります☆ぁ、ちなみにPCに入ってるのはほとんど友達に借りたCDばかりです。これ自分の入れたら一体何曲になるんだろう・・・?恐ろしい(笑)



後は、今日メンテナンス整備で登録できなかった短期バイトの登録もしてきます。
明日も一日PCかな?ホントはあまり引き篭もり生活送りたくないんだけどなぁ・・・出かけるの億劫になりすぎて、バイトやる気なくしたくないもん(苦笑)



不健康生活脱出のためにも、まずは早寝からコツコツ(?)やって行きたいと思います!
と言っても、すでに風呂入って寝たら3時半過ぎるだろうけど。。。
三日坊主ならぬ零日坊主か・・・幸先悪すぎ。



でわ、少しでも目標達成するためにも今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう嫌・・・
2007-03-11 Sun 03:38
どうも、本日日記書くの3回目な水鏡です。何でかって?消えちまったんですよ、2回も!
1回目は今日行ったドラえもんとワンピの感想を長々と書いていたら、バックスペースを押した際に文字だけじゃなくページまで逆戻りしてしまい、記事消滅。
2回目は、打ってる最中に変なフリーズして、気づいた時にはネット繋がってなかったし(涙)



とりあえず、これ以上消えないうちにさっさと終わらせたいと思います。
明日は友達が司会する会に・・・行けたらいいなぁ。(この時間じゃ朝起きて10時に会場に行くのは無理かも)


でわ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3日間東京進出計画・初日☆
2007-03-10 Sat 01:21
今日は友達が司会を務める「地球環境映像祭」というのに行って来ました!
内容はまぁ名前の通り環境問題を考えよう!みたいな催しでした。しかも、大学の学部やそっち系の仕事の人などがほとんどの招待客で、入るとき名刺あるか聞かれてしまいましたよ・・・何、学校名で造るか?(笑)
何か・・・真面目で大きな会だったのね(笑)
今日は金曜でお客がある程度少なかったけど、もう一人の友達がやる日曜のやつはもっとお客いたり研究員の人とかくるのかなぁ・・・うち邪魔?(笑)



でわ、明日舞台の前に映画見てこようと思うので、早起きの為に今日はこの辺にしておきます。
お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
ONE PIECE
2007-03-09 Fri 03:09
こんばんわ、今日は一日ワンピ・デーだった水鏡です☆

いつも予定があると出かける1時間前にしか起きない自分ですが、今日は朝(昼?)から美容院の予約をして、夕方に髪を黒に戻してもらうという予定があったので、11時には起きました。偉いッ!(ぇ)



とりあえず、電話で予約して朝・昼兼用飯を食って、美容院までに3時間ほど時間があったので、昨日買ったばかりのマンガを見ていました。
10冊ほど買ったので、とりあえず少年誌から先に読んでいったのですが、ワンピを見る歳に「この巻から読むなんて勿体無い!」と何故か突発的に感じ、他のマンガも残っているというのにW7(ウォーターセブン)編から読むことにしました(阿呆)
しっかし、CP9との戦闘シーンが多いせいもあるでしょうが、単行本34~45巻は結構長いッスねぇ(笑)
ワンピース本編の1/4も使ってるよ!?ウソップが退団してから何年たったよ!?うちジャンフェスで勝平に会えるのこれが最後と何度思ったよ!?復活して良かったよ~!!(涙)
とまぁ、自分の主張は置いといて・・・。


もちろん、1・2時間で11冊全て読めるわけも無いので、美容院から戻り晩御飯を食べ終わった8時頃から夜中1時頃まで、ず~っと読んでました!
いやぁ、やはりすごいぜワンピース。内容濃すぎて1冊読むのにかなり手間取ってしまいましたよ。
しかも最後のメリー号の所では、案の定涙ボロボロの鼻水ジュルジュルだし(汚)
最新巻のフランキーのシーンでさえ涙ボロボロでした。ぁ、でも新しい船・サウザンドサニー号の造りを見て感動する船員のシーンでは、うちもワクワクしたりw
あぁいう、新しい船(部屋)の探検って何か無償に楽しくなったりしません?♪(モデルハウス見学とか好き/笑)
次巻にはソルジャードックシステムの詳細も乗ってると思うので、今から楽しみです(まだまだ先だろうが)




でわ、今日はこの辺で!
今度また1巻からワンピース読み直してみたいと思います(何時間かかるんだよ)
そぃじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶり
2007-03-08 Thu 00:08
に、Iと慎太郎しゃんと会ってきました!
1時にギリギリ間に合い、そのまま映画へ☆
「パフューム -ある人殺しの物語-」を見てきたのですが・・・何かすっげぇ(笑)
CM見たことありますか?
Perfume 公式サイト
裸体の男女が山盛りになってるCMやってるんですけど・・・うん、裸てんこ盛りだった!(どこ見てんだよ)


とりあえず、ネタバレにならないように反転しながら軽くあらすじをば・・・(ま、反転する程でもないかもしれんですがね)

1700年代パリ・セーヌ河沿岸に並ぶ魚市場は、活気と悪臭に満ちていた。
そんな環境の中、魚のはらわたの中に文字通り産み落とされたジャン=バティスト・グルヌイユは、人類に二人と見ない世にも稀なる才能を持っていた。そのまま育児書に引き取られたグルヌイユは、何キロも先の匂いを嗅ぎ分けられる超人的な嗅覚のせいで周りの子供に避けられていた。13歳で皮なめし職人に売られても、数年間黙々と働き続けた。
そんなグルヌイユに、パリの街中に配達に行くという転機が訪れる。
今まで嗅いだ事の無い豊かな富の香りを貪欲に味わうグルヌイユ。そんな時、夢のような芳しい香りに出会い夢中でその匂いを辿ってみると、そこにはプラム売りの少女が。彼女の香りを嗅いで初めて幸せを感じたグルヌイユだったが、脅えた少女の悲鳴を塞ごうとして誤って窒息死させてしまう。死んでいく彼女からは、匂いも消えていってしまう。
絶望と共にグルヌイユは悟る。これまでどんなに辛くても生きることに執着したのは、少女の香りを再現した天国の香水を創り出す使命のためなのだと。
グルヌイユは香りの永久保存の方法を得るために、今は落ち目の香水調合師バルディーニに、弟子にしてくれと頼みこむ。
計量カップも使わず、己の鼻の記憶だけで、バルディーニが盗もうとして出来なかった流行の香水を作って見せるグルヌイユの才能に呆然とするバルディーニ。
グルヌイユの才能で次々と生み出される香水のおかげで大繁盛する店。しかし、蒸留では“生き物”の匂いは取り出せないと知ったグルヌイユは、高度な技術を持つ職人の街グラースへと旅立つ。
そんな旅の途中で野宿した石の匂いしかしない洞窟で、彼は初めて自分に体臭がないことに気付く。自分は誰の記憶にも残らない無の存在なのだと知り、嘆き悲しむグルヌイユだったが、一晩で立ち直り、自分は特別な人間だと世に知らしめると決意したのだった。
グラースの入り口で、運命は再びグルヌイユに微笑んだ。あの香りに再会したのだ。香りの主は、裕福な商人リシ(アラン・リックマン)の娘、豊かな赤毛の美少女ローラ(レイチェル・ハード=ウッド)だった。脂に香りを移す冷浸法を習得したグルヌイユは、この世に唯一つの香水創りに着手する。その日からグラースの街は恐怖に包まれた。若く美しい娘が次々と殺されたのだ。しかも、被害者はすべて髪を刈り落とされ、全裸死体で発見されるという奇妙な共通点がある。妻亡き後、命より大切なローラを守るため、リシは街を出る。果たしてグルヌイユの夢は叶うのか──?


軽くあらすじ・・・じゃ、収まりきりませんでした(笑)ま、後半はまんまコピペなんで、手間はかかっちゃいませんが(コラ)
説明内容見てもらえれば分かると思いますが、すんごい映画です。これ12禁で足りるかどうか・・・一度見てみるといいかもしれんです。
ちなみに、Iはビビッて途中途中で下向いてました(笑)
にしても、映画って一般だと結構金額かかるんですねぇ・・・うちは学生証と会員カードで安く見れますが、他の人はレディースデーか1日じゃないと金銭的に大変そうですねぇ(汗ゞ
学生のうちに、映画いっぱい見とこう☆
手始めに、今度出かける時はワンピかドラえもんかバッテリー見てきたいと思います♪



でわ、今日はこの辺で!
明日は髪黒に戻すので、早く起きなきゃならんのですよ(苦笑)
そぃじゃ、お休みなさいませ~☆



 余談
諏訪部のクリムショー・シャカーシャック声合ってていいねぇ・・・間違えた、グリムジョー・ジャガージャックだ(同人ネタ/笑)
檜山(一角)もねぇ・・・檜山でハゲじゃなきゃ惚れてたろうに(笑)
・・・両者とも褒めてますよ?一応。。。エヘッw
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「青い海には毒がある・・・」(←意味分かった人/笑)
2007-03-06 Tue 23:57
↑は、友達にもらったチョコレートの名前です(笑)
答えは写メ日記の方にでもUPしておきます!
ちなみに、味は至って普通でございます。時間差で効かない限り毒ではないと思いますよ(笑)



今日は朝帰ってきたとたん、応接間(名前だけで、実際はうちと母のくつろぎ部屋)でダウン。9時ぐらいから夕方6時半ごろまで、ぐうすか寝てました。
ザ・不健康
こりゃ、休みの間の生活はきちんと決めとかないとやばいなぁ・・・。
進路ガイダンスとか名前ばっかりで、全然来年の話でなかったし。バイトどうやって決めりゃぁいいんだよ。しかも、この髪(茶髪)じゃバイト受かんないだろうし・・・どうすっぺぇ~~!?



とりあえず、明日は明日の予定をこなして行きたいと思います☆
明日は久しぶり(?)にⅠと慎太郎しゃんと会って来ます!
一緒に映画見て、メイト言って、お話して・・・楽しみだなぁ♪
ただ、金ないからマンガ買うだけで精一杯かも・・・CD欲しいよぉ!
・・・しばらく飲み会控えよう。うん。



そぃでは、明日元気に復活できるように早いところ風呂入って眠りたいと思います!
とかいいつつ、借りてるマンガ読んじゃいそうだけど・・・。



でわまた!
明後日からの予定はまだ未定なので、昼頃起きてサイトいじりたいと思います(まだ絵描けるかわかんないけど)
お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れた・・・
2007-03-06 Tue 00:57
こんばんわ、ようやくマン喫に落ち着けた水鏡です。
疲れた・・・飲み自体は楽しかったのに、最後の最後で勘定が合わなかったりして、ほかのクラスの飛び入りの方にご迷惑をかけたり、夜の過ごし方でまたゴタゴタがあったりと。
うちやっぱ幹事向いてないんじゃないかなぁ(苦笑)



とりあえず、明日の朝一の高速バスで帰りたいと思います。
家のベッドでゆっくり休みたい・・・(眠)


それでは、今日はこの辺で!
何の内容もない日記ですみません(苦笑)
お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また間空けちゃった。。
2007-03-05 Mon 02:07
こんばんわ、3月入ったってのに声優の誕生日紹介するの忘れてました(苦笑)

ってなわけで、明日は朝から学校&飲みで帰れないので、誕生日紹介だけして早めに寝たいと思います。


  3月生まれ声優
 1日 野川さくら
    小林美佐
    カシワクラツトム
 2日 高島雅羅
 3日 栗田貫一
 4日 大場真人
 5日 夏樹リオ
 6日 落合るみ
    鈴置洋孝
 7日 井上倫宏
    竹本英史
 8日 笠原留美
    浅木舞
    小笠原茉莉
    山崎裕太
    大山鎬則
 9日 杉山紀彰
10日 家中宏
12日 椎名へきる
    岡村明美
    斎藤千和
    大塚ちひろ
    山川琴美
13日 南里侑香
    大林隆介
    羽多野渉
14日 加瀬康之
15日 橘U子
    屋良有作
    二又一成
    田坂秀樹
    佐藤正治
16日 工藤晴香
    片岡あづさ
    石田太郎
    野島健児
    安元洋貴
17日 津田英三
    堀田勝
18日 かないみか
    三木眞一郎
    楠大典
19日 中多和宏
20日 浅川悠
    高橋和枝
    川田妙子
    松谷彼哉
21日 山崎和佳奈
    新山志保
    渡部猛
    バッキー木場(笑)
    白鳥哲
22日 中友子
    竹若拓磨
23日 伊倉一恵
    堀秀行
    田原アルノ
24日 さくら(丹下桜)
25日 天神有海
    平井理子
    柴田秀勝
    笹沼晃
26日 清水愛
    井上和彦
    上野裕馬
27日 八武崎碧
    津久井教生
28日 本多知恵子
    岸尾大輔
    保村真
29日 鶴ひろみ
    松本さち
    緒方賢一
    諏訪部順一
30日 川澄綾子
    林原めぐみ
    安藤麻吹
31日 坂本真綾
    野村道子
    新谷良子


こんな感じです!
ほぼ毎日いますねぇ(笑)
ちなみに、明日の6日は去年亡くなった鈴置さんの誕生日です。
何か特別な事・・・というわけではありませんが、何かしてあげたいですね(苦笑)



でわ、今日はこの辺で!
明日は帰って来れませんが、マン喫に泊まると思うので日記書けたら書きたいと思います☆


でわ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰宅!
2007-03-04 Sun 04:29
こんばんわ、アトリエ公演が終わり、先生から予想外の打ち上げを提案され参加せずには入られなかった水鏡です。結果、予想外の外泊で出費がかさむ事に・・・ま、楽しかったけどね(笑)
いつもはあまり酔わない友達2人がベロンベロンに酔ってしまい、サプライズいっぱいでした!
いつもより楽しそうにハッちゃけるタイプ・「2年になってみんなと離れたくない」と号泣する泣き上戸。(初めて見た/笑)
2年にあがたって、クラス分け希望しなきゃ一緒だっての(笑)


ちなみに、5日にも飲み会が待ってるんですよねぇ・・・案の定うちが幹事なんですが、まだ店決まってなかったり(笑)
しかも参加・不参加を問うメールを送信しても返してくれた人は半分だけ。後の奴!参加したいならメールしろ~~!!!
来年度の抱負は「飲み会の幹事を引き受けない」とかにしようかな(苦笑)
めんどいな~。飲み会やりたいならちったぁ協力する姿勢見せやがれっての。
時間と場所決めて、参加者全員にメール送って(大体10人以上の大所帯)店予約して。今回は事務所が決まって学校を辞める友達の送別会もかねているので、皆で撮った写真現像して、プレゼントの写真たて買って、花束の注文して・・・って、何でうち一人でここまでやってるわけ!?そもそも何でうちなんだぁぁぁ~(涙)
途中でドタキャンする子絶対いるだろうし、学校終わるの昼で飲み夜だから、それまでの空白の時間の埋め方も考えなきゃいけないし・・・し、死ぬ。。。


皆さん、飲み会する時はせめて幹事を複数にしてあげてください。あるいはローテンションか・・・ね(苦笑)



でわ、明日は映画見に行く予定なのでこの辺で!
他にも遙か好きSちゃんにネオロマのチケット渡したりカメラ現像しなきゃならないので、早起きしなきゃならんのですが・・・今から風呂入って寝たら完璧寝不足だろうなぁ(涙)


そぃじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そういえば・・・
2007-03-02 Fri 00:17
既に1週間がたってますが、22日に森久保の祥ちゃんが結婚したのって、浅川さんだったんですね!
いやぁ、お二人ともおめでとうございます!!女にモテモテのナイス夫婦ですね(笑)
さぁて、ファンの反応はいかに・・・もちろん、うちは祝福してますがね☆

祥ちゃんといえば、18日のライブにも来てたけど・・・そんじゃその4日後に入籍かぁ!
やっぱ売れっ子さんは忙しいですねぇ。
お幸せにぃ♪



でわ、明日は本番なのでそろそろ寝ます!
大丈夫かなぁ・・・(不安)
そぃじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゴーストハント
2007-03-01 Thu 00:57
↑面白いですよねぇ!
原作は見たいことないし、多分今から手に入れるのは無理だと思うので、アニメのみで楽しみたいと思います!
ぁ、でもマンガは見たことあります(なかよしッ子だったので)


今回「血塗られた迷宮」シリーズの完結だったのですが・・・怖ッ!!確かに深夜じゃないとできないよコレ。少女マンガで連載してたんだから、ホラー系つったってそこまでじゃないだろう・・・なぁんて思ってたのが甘かった!
すげぇよマーベラス・すげぇよエイベックス(笑)
麻衣が目を開けた瞬間の目の前の浦戸の顔・・・きえぇぇぇ~~~い!!!(何)
うん、こりゃハマる!何か漫画に手ぇ出しそうでこわいです。ただでさえ、本棚満杯になってマンガ大量にあふれてるのに・・・。
また売れってか?水鏡さんにまたマンガ売れってか!?(錯乱中)



来週からはマンガ単行本で出ている(今のところ)最後の話です。
アニメシリーズ、これで完結かなぁ?
あまり前の話を知らなくても、見ていくうちにキャラの関係なんかわかってくるので、まだ見たこと無い人は来週から見てみてください☆



それでは、今日はこの辺で!
メイク落とし大変そうだなぁ(苦笑)
お休みなさいませ~☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 |
 
