主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
またやっちゃった(苦笑)
2007-05-31 Thu 03:42
こんばんわ、眠気MAX水鏡です。
今日は学校終わってすぐバイトして、家に帰って昼寝する時間もなく晩御飯食べて、BLEACH見終わってから陣内&藤原結婚披露宴見て、その後他のチャンネル回しながら寝てしまいました(苦笑)
一応水10のナイナイ女までは見てたんですが(笑)見る体制を横にしたのがまずかったです。
おかしいなぁ、そんなに寝不足なわけじゃないけど・・・やっぱ久々に働き始めて疲れてるんですかね(苦笑)
ギガンティック見れなかったのは残念だったけど、今後は火曜・木曜以外はあまり無理しないようにしよう(OverDriveとおお振りは諦めきれない)



バイト3回目にもなると、ようやく慣れてきました。
客案内・下げ膳・お冷出し、料理も1回だけ出しました(一瞬めっちゃ忙しかったもので)
後は注文受けられるようになってレジ精算が出来るようになれば、覚えることは何もないッスね♪でもまぁ、その2つが一番難しいンだろうけど・・・。
本当は今日ハンディ(注文)を習うはずだったのですが、15~17時という中途半端な時間にも関わらずお客が多かったため、結局習う事ができませんでした。
まぁ、今週は後金・土の2回あるので、ハンディだけでもマスターしたいと思います!!なんか、ハンディ一つ持って帰って家で練習しなきゃならんみたいです。覚えなきゃならないのはわかるけど、宿題は嫌だなぁ・・・(昔を思い出す/苦笑)


安い時給なのに覚えるのは大変です!辞めてく人も多いらしく「仕事覚えても辞めないでね?」と何度となく言われてます(苦笑)
そんな事言ったら逆効果なのでは???
皆さんも、バイトする時はファミレスは止めた方がいいですね。
ぁ、ちなみにうちがやってるバイト先はズボンでした!よかったぁ~(←スカート大嫌い)



そんじゃ、4時半前には寝たいので今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
静寂を今打ち壊す~♪ (by OverDrive)
2007-05-30 Wed 01:44
きたぜ火曜日、アニメの日☆今のところ火曜と木曜が楽しみな水鏡です♪水曜も声的には萌だけど、見てて楽しいアニメはやっぱOverDriveとおお振りですね!
明日もバイトだけど、今日は昼寝もできたし、アニメ見て充電して頑張れそうです(笑)



今日は新入生歓迎会の音響スタッフとして参加してきました☆
うちの担当はダンスだったので、ぶっちゃけ曲流しっぱで楽チンでした(笑)
ただ、小芝居の担当の子が失敗し、結構周りから非難が・・・ね(苦笑)
中学・高校レベルの嫌ぁ~なイヤガラセが発生しそうな予感がします。(嫌な学校だなぁ/笑)



そんじゃ、OverDriveに魂注いできます!!
お休みなさいませ~☆



 余談
玉木宏がCMやってる「そうらーめん」(ソーメン&ラーメン)が、食べたいですw


 更に余談ミコト君の真赤な頬っぺ萌ぇ~~!!!(鼻血)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダウン・・・
2007-05-28 Mon 23:54
こんばんわ、久々のバイトに体フラフラ、水鏡です。
今日はバイトで疲れているのに、明日は新入生歓迎会の準備でいつもより早く行かなきゃいけないため、今夜はいつもより早く寝たいと思います。
あ~ぁ、予定がビッシリ(涙)ま、バイト入ったせいなんですけどね(苦笑)
今のところは2・3時間ずつしか入ってないからまだマシなんだろうけど、慣れてきたらどんだけ入れられるか・・・正直、週3・4回がいいんだけどなぁ。5回は流石にキツイ~!


皆さんバイトしてる人はどんな条件でやってるんでしょうかねぇ?
ちなみに、過去長続きした某青と白のコンビニでは、週3・4回の4時間半働いてました!しかも時給は超格安。ノルマで月に商品5個買わされる時もあったりしたし、オーナー家族は性格悪かったし、仕事の種類が結構あって大変だったけど・・・・・あんなにヒマな仕事はそうないだろうなぁ(笑)
やる事は確かに多いんですが、明らかに他の店よりも客足が少ないんですよね。やっぱ繁盛してない証拠ですかねぇ(苦笑)
しかも目の前が中学校だし、子供客が多いからそんなに儲けにもならないときたもんだ!!
オーナーも客もいないし、仕事も一通り済んだ後の(勝手に)休憩タイムはありがたかったッスねぇwあれがあったから2年も続いたようなもんさね(ようはサボり)



ま、こんなバイトを続けてたせいか、本当に大変なバイトをまだやった事がないのかもしれません。
今回のバイトでそれを学ぶかもしれませんが・・・長続きするかなぁ(苦笑)
ま、楽しさを見つけ出して頑張りたいと思います☆
幸い今度のバイトにはお金が引かれる様な制度はないですからね(レジでマイナス出したら減給とか)
時給もまだまだ安い方ですが、地道に頑張りまさぁね♪



でわ、覚悟が決まったところで風呂入って寝ます!
明日は歓迎会終わったら早く帰ってきたいンだけど・・・ま、流れに逆らわずに過ごしたいと思います(笑)
ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
YO~HO~♪
2007-05-28 Mon 00:46
こんばんわ、映画見ながらキムタク風に「ジャック・スパロウ船長でぇッス」と言うのがここ2時間のマイブーム、水鏡です(笑)



TV初登場だと言っていましたが、DVD借りたわけでもないのに3・4度は見ているこの作品。(in 飛行機内)
そんなに詳しいファンでもないですが、TV放送だとどこがカットされているか分かって、嬉しかったり物足りなかったり(笑)
そういえば、デットマンズ・チェスト見たことないんですよね(苦笑)
今度借りようかなぁ・・・いつも借りようか悩んでアニメ借りちゃうんですよねw


それにしても、1作品目が公開されてから4年もたつんですねぇ・・・ってか、飛行機すごいね!?03年8月に日本で公開して、その年の12月には国際線で放映?放送?してんですねぇ!さっすがぁ~(何が?)
それに、ジョニー・デップもかなりの人気で♪いますよぉ、うちのクラスにもジョニデファンが!
こないだ見た中古屋では「ジョニー様フェア」もやってました(笑)でも、ただ「ジョニー」だと誰の事だか分かりませんね(苦笑)
今度やる「レジェンド・オブ・メキシコ」にもジョニデ出てるし、忙しい人ですねぇ(いや、放送だけだから)
こっちも見たいと思います、アントニオ・バンデラス目当てに(笑)



でわ、明日からまた学校&バイトなのでこの辺で!
バイト18時には終わるから、帰り時パイレーツ2借りてみようかなぁ♪
ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何かしたいけど・・・
2007-05-27 Sun 04:56
こんばんわ、疲労回復☆水鏡です。



今日は朝一の高速バスで家に帰りそのまま夜まで熟睡していました。
で、その後テレビ見たり懐かしいマンガ読み返したり(まだマイブームは懐かしいシリーズです/笑)
で、ようやくCLAMPのマンガの半分を読み終えたところ、気づけばこんな時間に。
やばい、このままじゃ不健康生活再来だ!(つか既に?)


一日分穴開けた上にまともな日記書けてないですが、今日はそろそろん寝たいと思います。あぁ、外が眩しい(苦笑)
明日は昼には起きて、マンガ読むなりDVD見るなりして過ごしたいと思います(笑)
ン~、あるいは散歩がてらDVDでも借りに行くかな?


そんじゃ、お休みなさいませ~☆



 余談
夜、親が寝る時に「もらい物だけど飲む?」と缶コーヒーを渡され「早く寝なさいよ」と言われました。
馬鹿?うちの親は馬鹿なの??(笑)
(ソレ飲みながら一晩中マンガ読み続けたうちはもっと馬鹿)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大きく振りかぶって みたいものですw
2007-05-25 Fri 02:22
やぁばいッスねぇ!
最近の口癖「もぇっへっへっへっへ」「もほほほほ~」「にゅふふふふふふ」
通訳すると全部「萌え」です!水鏡です(笑)
おお振りのようなある意味素敵アニメや、同人なんかを読んでると口から勝手に出ちゃう笑いですw



叶君かわいいですねぇ~でも三橋君はもっとかわいいです!!(水鏡的萌点激連打)
ホント、皆三橋の事好きだよねぇ♪尽くすとか信頼とか一番とか、色々萌えに通じる単語が飛び交ってますよ、おお振り(笑)
怖い。いつかマンガ買っちゃいそうで怖い!
その前に誰かに借りなければ(苦笑)



でわ、明日は隆聖さんが出る舞台を見に行ってくるのでもう寝ますw
ぅをぉ~、初・生隆聖さん!!!楽しみだー♪
ンじゃ、お休みなさいませ~☆


 余談
相変わらず怪物王女の絵は綺麗じゃないですが・・・賢雄さんはかっこよかったですw
ま、キャラの顔は好きじゃないですけどね(あごひげだけの吸血鬼は良くないです/笑)
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やり辛ぇ~(苦笑)
2007-05-24 Thu 01:58
こんばんわ、バイト初日無事に終わった水鏡です。
何事もなく終わったことは終わったのですが・・・覚える事多すぎて分け分からん!!
来週の月曜にまた2時間だけバイト入ったのですが、正直それまでに今日教えてもらった事を覚えていられるか・・・微妙です(苦笑)
侮ってたぜ、ファミレス。もっと地味で範囲狭いバイト見つかるまで我慢すればよかった気もしますが・・・ま、既に契約しちゃったんだし頑張れるところは適度に頑張りたいと思います★
ちなみに、今日仕事教えてもらった子と一緒に入った新人の子、それぞれ同じ高校の後輩でした(笑)
2つ違いと4つ違いなんですけど、後輩がバイト先の先輩って結構やりづらいですね(苦笑)ファイト☆



でわ、明日は午後授業ですがせっかくなので早めに寝て体力温存しておきたいと思います(金曜は飲みで帰れないんで)



最後に・・・
Happy Birthday、勝平vvv
日にち過ぎちゃったけど(苦笑)


ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うわっ・・・
2007-05-23 Wed 01:30
今日のキスダム絵が汚い。と、思いません?水鏡です(苦笑)
あかんわぁ、こりゃ完全に手抜きだわ。次のOver Driveが見たいからつけてるけど、最近おもしろくないし、順番が逆だったら見てないかもです・・・ゴメンね小野D。&コニタンw


にしても、やっぱいい加減だなぁ・・・。さっきまで包帯と上着だけだったのに、もう服着てるし。
由乃は死ぬし、乃亜とはいい感じ(まだ一方的かな?)になっちゃうし。でもヒロインは由乃でしょ?何、生き返る系?いや、そんなバカな!?
わっかんないです。いろんな意味で先が読めないです(笑)



そんじゃ、本腰入れて(?)Over Drive見る為に今日はこの辺で(笑)
お休みなさいませ~☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
るろうに剣心~明治剣客浪漫譚~
2007-05-22 Tue 02:25
こんばんわ、懐かしい作品を思い出そう週間続行中の水鏡です(笑)


今日はバイト先に説明を聞きに行って帰宅し、晩御飯までずっと渡瀬先生のマンガを読んでました。
失礼かもしれないけど、渡瀬先生ってだけで懐かし~(笑)
ちなみに、今日は短編集5巻と「イマドキ!」を読破☆
絵はイマドキ以下が好きですねぇ(広範囲だなぁオィ)でもストーリーの種類は短編集が好きです!
特に「大和撫子ロマネスク」と「ハートに宝石」は大好きな作品ですね♪
「源生花」は、読んだのが小学低学年の頃でかなり怖かった思い出があります(苦笑)昔は今みたいに、血がドバドバ出るグロい少女マンガは少なかったですからね(いや、今読んだらそこまでグロくはないけど)
もし読んだ事が無いって方がいたら、古本屋に行ってみるといいですよ!大体の本屋に置いてあるし、100円棚にもある作品だから、立ち読みするにはもってこい(コルァ)



ご飯の後は、何となく思い立ってるろ剣サイトをウロウロと(笑)
剣心はノーマルが好き・・・というより、剣心本人が大好きなんですw
もちろん、左之剣とか蒼剣とか比古剣も好きですが・・・ってか剣心が愛されてればオールOK?(笑)むしろうちが愛す!!!!!
みたいな感じです☆
今は大分落ち着きましたが、昔は酷かったなぁ・・・小学生の頃、本気で惚れて危うい線までいきましたからね(笑)
剣心好きだから薫嫌いとか(苦笑)恵さんなんてもっとダメでした。
もちろん、今は皆(全キャラじゃないけど)好きですよvv
後、何故か般若の印象がでかくて頭から抜けませんね(笑)アイツ初めて見たとき本気でキモイと思った・・・でも今は好き~w
・・・おかしいなぁ、うちゲテ線じゃないんだけど(苦笑)


るろ剣ブームはしばらく続きそうなので、明日あたりYouTubeでOPやED見てきたいと思います♪
アニメはまだだな。どうせなら時間ある時に一気に見たいもん!



でわ、今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆



 余談
「そばかす」や「1/3の純情な感情」ももちろんそうですが、2期目のEDの真世さんの「涙は知っている」がかなり好きです♪
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
富樫パラダイス(笑)
2007-05-20 Sun 23:28
こんばんわ、今日はHUNTER×HUNTER日和な水鏡です。
まぁ、昨日の延長線で読んでるだけなんですけどね(笑)


確かに、一年以上新刊出てない上に一部じゃ手抜き(つか下書き)とまで言われる程ヶ力も落ち、本誌に至っては打ち切りとまでなった作品ですが・・・内容はおもしろいんですよねぇ、読んでてw
GI編なんか、よくまぁカードのネタ思いついたなぁって関心。アニメ(OVA)化もここまで進んだし、始まりが早すぎたってのもあるだろうけど、中途半端になるよりはOVA化してでも続けて良かったんじゃないかなぁ~なんて。
ま、個人の勝手な意見ですがね。



ただ、心配なのがこの状況。頭で無理と分かっていても、なんとか抜け出して欲しいと思ってしまった、今日(笑)
1年以上も休載してるし、もう戻らないなんて情報も出てますが、個人的にもうチョット頑張ってほしいです!
ま、そんなに集英社が許せないならしょうがないですけどね(苦笑)



そういえば、マンキンの武井先生新しい本だしたんですって?
どっちの責任であぁいう最後(マンキン)になったのかは知らないですけど、よくまぁ新刊出せましたねぇ☆
・・・興味持てたら買うかもしれんです(笑)



でわ、明日からまた学校なので今日はこの辺で!(とかいいつつアニメ見てそう)
何だか昨日・今日と休日を有効活用してないような気もしますが・・・ま、別にいいよねw
明日はバイト先に説明を受けに行ってくるので、帰ったらまた新たに何か読み始めようと思います♪
ハリポタ、幽白、H×H・・・次はまた普通の本に戻ろうかな?


ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あぁ、懐かしき幽遊白書
2007-05-20 Sun 05:01
こんばんわ、ハリポタも終わり、無性に何かを読みたくなった水鏡です。
で、何となく手に取ったのが幽白です!
カラオケ行ったときに久しぶりに映像見て懐かしくなったのも事実ですが、正直言ってあまり幽白って読んでなかった気がするので。
で、全19巻なら今日中に読めるのでは?と思いましてw
しかし、起きたのが18時近くで飯食って読み始めたのが20時近くだったから、読み終わったらこんな時間になってしまいました(苦笑)
やっべぇなぁ、明後日(明日?)ちゃんと朝起きられるかなぁ・・・ま、そん時はそん時だ(後悔するだろうなぁ)


意外でしたねぇ、武術会って巻数にするとすんげぇ短いんですよねぇ!
戸愚呂のイメージが強かったので、何かアッサリって感じでした。でもま、一番盛り上がったのはココだったろうね☆



しかし、アニメサイト見てて一番意外と言うか・・・まぁ忘れてただけなんですがね。
うちの一番好きなキャラは蔵馬なんですよぉwで、緒方さん素敵~とか思いながらキャストの下見てたら・・・そうだったぁ~!!妖弧の時の声って、忘れてたけどだったんだっけぇ~!?!?!
軽くショックでした。茂ファンの人ごめんなさい



いや~、それにしても懐かしさもあるでしょうが読んでて楽しかったなぁ♪
明日はもっと早起きして(そりゃそうだ)H×Hでも読もうかな?こっちはもっと時間いるだろうけど、後半ならあまり気合入れて読まなくてもよさそうだしね(苦笑)



それじゃ、午前中に起きるためにも風呂入ってちゃっちゃと寝ます!
お休みなさいませ~☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終了!
2007-05-19 Sat 02:17
こんばんわ、ようやくハリポタ既刊全巻読み終わった水鏡です。


案の定ボロ泣きですよ(苦笑)
元々感情移入しやすいのか、はたまた高校に入って以来涙腺が脆くなったせいなのか・・・その両方か。
とにかく、6巻の下巻は読んでて心臓が締め付けられる箇所ばかりでした。胸キュンなんてもんじゃないよ、ありゃ!
たまに思う。自分、すごいいい読者だなぁって(笑)
マンガでも小説でもなんでも、一度ハマって共感してしまったモノには、いくらでも涙流せますからねぇ。
味方はすんごい好きになるし、敵はとことん嫌うという単純思考(笑)
ま、だからこそその世界にどっぷりハマる事ができるのかもしれないですけどね☆



そういえば、前に映画の公開日が発表されましたね。
なんと最終巻である7巻の発売日と同じ、7月21日!
映画は見たいし最終巻も読みたいし・・・どっち優先すればいいんでしょうね(苦笑)
原作を朝から本屋に並んで買ってその日のうちに読むのも良し。
先に映画を見てから、アマゾン辺りで頼んだ本が届くのを待つのも良し。
・・・何となく、後者な気がします!
アマゾンならふくろう通信もちゃんと付いてくるし、何より確実ですからね(1・2日遅れるかもしれないけど・・・)
あ~ぁ、早く和書のハリポタ7巻の予約受付してくれないですかねぇ?
洋書で買ってもいいんですが、日本語以外読めないうちには宝の持ち腐れですからねぇ(苦笑)




でわ、また情報が出たら日記に書きたいと思います。
ここヲタサイトなのにねぇ(笑)でもまぁ、ハリポタにも十分萌え要素あるもんね♪
じゃ、お休みなさいませ~☆



別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ようやく・・・
2007-05-18 Fri 00:29
こんばんわ、バイトの面接に行ってきた水鏡です。
手ごたえはあるんですけど・・・あのおっさん(店長)と一緒に仕事すると思うと嫌っすねぇ(苦笑)
ぁ、でもバイトの女の子は良い子でした!
日曜に電話がくるという事なんで、それまではまったり過ごしたいと思います☆
それまでにハリポタも読み終わるだろうし♪



さぁて、明日で今週の授業も終わりです!
明日は今やっている舞台のキャスト発表という事なんで・・・いや、だからどうという事はないのですが(苦笑)
先に風呂入ってから、おお振りと怪物王女見てちゃっちゃと寝る。なんてのもいいかなぁと思いまして(笑)



じゃ、計画実行する為にも日記は短めにいきたいと思います。
明日は時間あると思うので、できたらアニフェアレポ最終回でも書きたいと思います!
ま、最後の話は殆ど覚えてないんですがね(ヲィ)

そんじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
危ない危ない・・・
2007-05-17 Thu 02:41
こんばんわ、寝不足MAX水鏡です。
最近そんなんばっかだなぁと思いますが・・・まぁしょうがないですね。HDDが直らないかぎり、うちは深夜アニメリアルタイムで見るしかないんだ(涙)
ぁ、でも日曜朝のアニメは諦めてます。ありゃ起きるの無理ですわ(苦笑)


今日は学校帰りに友達と舞浜まで行ってきました!
目的は別の友達の誕生日プレゼントを買うこと。
普段あまり舞浜なんて行かないので、別にランドもシーも行かないのに妙にワクワクしてしまいました(笑)
にしても、平日の午後もお客多いんですねぇ・・・特に校外学習かなんなのか、学生の姿がよく目立ちました。制服も私服も、またはうちらみたいな学校終わりの大学・専門学生なんかもいました。
やっぱり人気なんすねぇ、舞浜。普通にイクスピアリとかで一日楽しむこともできますしね♪


舞浜に着くと、うちらは先にボンボヤージュでうちが欲しいクッキー買った後に(ピンクの袋に入った101ワンちゃんのクッキーおいしいですよw)イクスピアリで友達が見つけた、お目当てのプレゼントの、(ナイトメアの)ジャックのぬいぐるみを見に行きました。
友達曰く、最初に見たとき高そうだったので割り勘しない?との事だったので、他の友達2人に相談して4人で割り勘してプレゼントしようという事になったのですが、いざイクスピアリのディズニーショップを覘いてみると、意外と安い事が判明(笑)
これじゃぁ割り勘しなくても帰るのでは?と思い、急遽他の物も一緒にプレゼントする事に。
選んだジャックのぬいぐるみは、頭を取ると小物入れになっていたので、中に入りそうな丸い、(パイレーツ)ジャックの飴とお香のような物を購入!
中に入れてみると、二つとも気持ちいほどピッタリでした☆
店員さんに包む時一緒に中に入れてもらい、買い物終了。
今日はそのまま帰ると、ハリポタ読んでご飯食べ、後は寝てさっきまで過ごしました(笑)



そんじゃ、今日は風呂入ってこの後ゆっくり寝たいと思います。
週に一度午後授業ってのもめんどくさいと思ってたけど、こういう特典があるならまぁいいかな♪


ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カラオケっていいよねぇ♪
2007-05-16 Wed 01:33
こんばんわ、眠いです。水鏡です。


今日は学校帰りにIと慎太郎しゃんと会ってきました!
マンガ返してチケット渡すつもりだったのですが、合流先はカラオケ(笑)
とりあえず6時まで歌いまくって、晩御飯食べて、お互いにマンガやCD貸し借り返却して解散しました。
やっぱ午前授業でよかったなぁ、とか思ったり(笑)
楽しいッスよぉ、こやって集まるの!



ンじゃ、明日もまた朝早いので今日はこの辺で。
でもOver Driveは見てから風呂入ります(笑)今日はきーやん出るぞぉ♪
そんじゃ、お休みなさいませ~☆



 余談
美空ひばりとデヴィ夫人は、ゲイバーで一緒になった事があるらしい(笑)


 更に余談
「鹿児島県志布志市志布志町志布志にある志布志市役所市役所支部」を、3回連続で言ってみよう(笑)
ちなみに「志布志(しぶし)」と読むそうです。これはむずかしいですよ~。どれが無声音だかさっぱりです(苦笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今週は早く帰ろう。
2007-05-15 Tue 01:43
こんばんわ、友達に付き合って放課後も学校に残っていて、お昼寝できずに眠くてしゃぁない水鏡です。
あ~、授業終わったら即行帰るべきだった。今週は早帰宅週間にしたいと思います(苦笑)


最近ネタが無くて困ってます。
とりあえず、今日は眠いので内容無い日記になりますが、次書くときまでに何かネタ探してきます。
後は、「コレについて語れ」とかありましたら提案してもらえるとありがたいです(笑)
日記ネタリク受付中~w



でわ、今日はこの辺で!
明日はIと慎太郎しゃんと会ってきます。
ついでにVitaminXのチケット取ってきます(むしろこっちがメインのハズ/笑)
ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「眉山」
2007-05-14 Mon 01:11
こんばんわ、中途半端に忙しい日をすごした水鏡です。



朝、結局30分程寝坊して7時半に起床。前日親と約束していた通り、母と二人で映画に行ってきました!
見たのは1本だけで、「眉山」(原作 さだまさし/笑)目当てでした。


さすがだよ母。普段一緒に映画見に行くと疲れのせいで必ずウトウトする母が、今回は始終起きていました。軽く奇跡だね、マジで。
おまけに母含め周りのおばちゃんから、中盤あたりからずっと涙や鼻水のぐしゅぐしゅいう音が聞こえてくるし(笑)
いやいや、早くない?ようやく事が起こり始めてこれから展開していくのに、既に泣くのって早くない!?
やっぱ周りのおっさん・おばさん方とは感動するポイントがずれてるんですかねぇ、おもしろかったし感動はしましたが、どこで泣けばいいかは分かりませんでした(苦笑)
でも、いい話だってのはわかりました。そして、見終わったら阿波踊りを見たくなりました(徳島が舞台なので)
見ても損はないと思うので、時間余ったら暇つぶしにでも見てはどうでしょうか?



ちなみに、映画が終わり軽くお茶した後は、親は用事があるとの事だったので途中で別れ、メイトで買い物をしてから帰りました。
その後3時からは、晩御飯まで買ったマンガと友達に借りたマンガを読み、晩御飯の後に母の早めの誕生日を祝い、残りのマンガを読み、後は12時ごろまでずっとハリポタ5・下巻を読んでいました☆


いいねぇ、5巻!特にフレッドとジョージが学校を去る所の話大好きですwピーブスにまで敬礼させるなんて・・・さすがだぜ、ウィーズリー・ウィザード・ウィーズ店は繁盛するよ♪
ぁ、ハリポタ分からない人はすみません。でも、5巻は酷い事の連続だったので、「進路指導」の中盤から「グロウプ」の前半までの話は、読んでて気分がいいんですw
映画化もする事ですし、そのシーンがどうやって描かれてるか楽しみです!!



それじゃ、明日からまた学校ですし今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SQUARE ENIX PARTY 2007
2007-05-13 Sun 05:14
こんばんわ、史上最短時間でイベント体験してきた水鏡です。


朝、うちはゆっくりしたかったのでIとは別々で行き、会場で待ち合わせする事に。
イベントが10時・ステージが11時からだったので、10時にはメッセに着くように行ったのですが・・・ナメてたぁ~!!
えっらい長い列が続いてるし、周りの家族のマナーはなってないし、おまけに暑いしッ!?待機してる時はあまり良い思いはしませんでした(苦笑)



建物内に入れてまた少し並び、最後に入り口である階段を下りた時には11時ちょっと過ぎでしたので、うちはそのまままっすぐステージの立ち見まで!
Iはギリギリイスに座れたらしく、早く来た甲斐があったみたいです☆
イベントチケットの運はないのに、イベント先での運はいいんだよねぇ(笑)
その辺はうちも見習いたいモンだけど、こればっかりはねぇ(苦笑)
でもまぁ、その代わりチケットはたまによく取れますがね(意味不)
余談ですが、かなりの倍率だったVitaminXのイベントチケットの抽選、昼の部だけですが当たりました☆皆この為に家族にもこの月だけサイトに入らせたり、携帯新規で契約したりと、色々努力してたみたいですが・・・こういう言い方は失礼ですが、本命じゃないうちが当てたのは多少罪悪感が(苦笑)
ぁ、ちなみにそんな中昼夜両方当ててしまうという神業をやってのけてた知り合いもいたりします・・・ねぇ~、慎太郎しゃんw



おっと、話がずれました(笑)
さっき少し書きましたが、ステージに途中から参加したうちは、最初のアーティストが歌っている最中に立ち見ブースに到着。
知らない人・曲でしたがとりあえずノっとき(笑)、出てきた女司会者と、目当てでもある浪川を見ようと少し移動したりもしたのですが、生じゃとてもじゃないけど見れないと悟り、大人しく映像スクリーンだけをずっと見ていました。
ちなみに、今回参加したステージはスターオーシャンの新作のイベントで、最初の説明を聞いていなかったのでイマイチよく分かってませんが、ゲームとしては2代目の声優たちが、それぞれゲームのファーストとセカンドの代表でゲストとしてきていたみたいです。
すみません、こういったイベントはよく行くくせに、ゲームはやったことないのが多いんですよねぇ・・・ぁ、でもアニメは見てました!智一出てたし♪まぁ、あの時はそこまで声優目当てに見てたわけじゃないですけど・・・。


今回のゲスト声優は、司会だった浪川も含め・・・
ファースト 宮野真守・生天目仁美・桑島法子・豊口めぐみ
セカンド 浪川大輔・水樹奈々・杉田智和・釘宮理恵
の、8人でした!
キャラと声優の発表があり、トークを始めたんですが・・・なんだっけ、「声のウラ騒ぎ」だっけ?
某、さんまさんが司会を務める夜の番組のまんまパクリのようなトークステージが始まりました(爆笑)
タイトルのロゴからBGM、トークのススメ具合なんかもまんまパクリ。
ま、おもしろかったですけどね、司会しきれてない浪川がw


トーク内容もあまり中身のあるものはなく(失礼な)奈々様のかわいい写真から始まり、大量の台本に埋まる珍獣/声優・浪川の写真や、何を考えてか上半身裸でアフレコしている浪川の写真なんかでトークが盛り上がったり。
杉田も色々トークしたハズなんですが、うちの頭の中にある杉田は「グッジョブ☆」しか言ってません・・・ま、いっか(笑)


そう、8人も豪華声優が揃っているのに、最後のもう一組のアーティストの歌も含めイベント自体は40分チョットしかやりませんでした!そりゃあまり印象ない人が出てもしょうがないよねぇ。
生天目さんも、もっと喋って良かった気がするけどなぁ・・・残念。


ちなみに、その後はあまり他を回ることなく会場を出ました。
その後やるウェンツが来るステージも少し興味あったのですが、後1時間並んでまで見たいモンじゃない(笑)ので、そのまま帰る事に。
色々イベント参加してるけど、こんなに早く帰るイベント初めてじゃないかなぁ?出口出るとき、人あまりいなかったけど、逆に入り口にはまだ来る人いたもんなぁ・・・チョット勿体無い事してる気分(苦笑)
その後はまぁ、2人で近くのサイゼリアでご飯食べながら雑談に花咲かせてました☆
なんか喋ってた時間の方がイベントより長かった気がする・・・コレじゃぁどっち本命に来たのかわかんないよ(笑)




それじゃ、今日はこの辺で!
ホントは後2時間しないで起きて映画見に行くんですが・・・まだ風呂入ってねぇや。徹夜か?徹夜してまで映画見なきゃならんのか??
ってな分けだ母。うち寝ちゃダメっすか?(涙)わざわざ映画館で寝たくないもん(沈)
ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東京国際アニメフェア 2日目(TAF&JAU共催 ~日俳連 人気声優大集合~ 「ボイス玉手箱!」) Ⅱ
2007-05-12 Sat 00:26
こんばんわ、出てこない記憶は作成しようのコーナーです。水鏡です。
ホント思いついた時にしか書かない様なレポですが・・・がんばります(笑)
アニフェア2日目第2弾です!!(内容違ってたらごめんなさいね/オィ)



1部の紅白戦が終了し、一般参加者がはけると、お次はトークに☆
「すべりっこない話」を予め声優さんからアンケートをとり、ボードで紹介しながらトークするといったステージでした。
喜久子姉さんの「17歳教」の話から、肝付さんのびっくりネタまで、色々とありました!


ちなみに、肝付さんのびっくりネタ。
実は、ドラえもんでのあの名ゼリフ(?)でもある「のび太のくせに生意気だぞ~」っていうのは、実は肝付さんのアドリブから生まれたそうなんです!気に入ったスタッフが次からは台本にも書くようになったらしいのですが・・・いやぁ、大物は伝説もすごいですねぇ(笑)
ただ、どこぞの親が「教育上よろしくない」みたいな批判を局に送ったらしく、後半にはそのセリフは使われなくなったとか・・・なんてことしてくれるんだよ~、スネ夫のセリフが確実に減少したよきっと(涙)
別に今更じゃないすか?「~のくせに」とか。ねぇ??


賢雄さんはよく話題にも出る「遅刻の言い訳」でした(笑)
「クモの巣におばあさん(平田さんが聞いた時は女子大生)が捕まっていて、助けるのに時間がかかって遅刻しました」とか。
苦しいねぇ、賢雄さん(笑)
でも笑いは取れてたぜ☆(喜久子姉さんへのライバル宣言も含め/笑)
他にも、ほっちゃんの「傘を開いたらたこ焼きが出てきた」なんてエピソードもあったりして、周りのあんちゃんをヒューヒュー言わせてました(爆笑)


浪川は「苦手な先輩」の話をしたかったのにクリップには「嫌いな先輩」の文字が(笑)
「いや、嫌いっていうか、平田さんの話なんですけど・・・」で、周りの突っ込みのせいで話が拗れてなかなか進まなかったりw
ホントは、小さい頃(子役時代)お世話になった大先輩に挨拶され、お名前を思い出せない時に平田さんにこっそり聞いたら、「知るか」と跳ね返されたというネタだったんですけどねぇ・・・まぁ、いじられてる浪川みるのは楽しかったから、それはそれでいいかな?(笑)


一通りトークが終わると、他の日俳連のメンバーからビデオメッセージが♪
戸田(恵子)さん、めぐ(林原)さん、大塚(明夫)さん、池田秀一の4人から、それぞれゲストへ向けて面白いメッセージが届きました☆(ファンですよ、池田秀一。さん付けないけど。/笑)
手作りステージらしく、カメラマンは山ちゃん!
戸田さんの時は二人の掛け合いも多くて、見ていてたのしかったです!
池田秀一の時は、賢雄さんいじられてたなぁ・・・大ホラ吹かないように、とか(笑)
ちなみに、それぞれ4人が次の人を紹介するのも見ていて楽しかったです☆
戸田さんからは→「こむすびまん」。めぐさんからは→「ナガネギマン」(だったかな?)。そして大塚さんからやはり→「シャア」。でした!(どうやらアンパンマン繋がりだけではなさそうでした)
ちなみに、池田秀一のシャアがどこのシャアかは知りません。クワトロ・バジーナとか言われても、シャアはシャアだという事しかわからないんで、悪しからず(苦笑)




2部はこんな所ですかね?
最後が一番記憶薄いんですけど・・・次回頑張ります!
でわ、明日早いんで今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きーやんはかっこいい!きーやんはかっこいい!!きーやんはかっこいい!!!
2007-05-11 Fri 03:00
こんばんわ、アニメの野球の試合で一点取ったからって普通に両腕上げてガッツポーズしてしまった水鏡です(笑)
ノリがいい・・・って事にしといてください(笑)


まぁ、分かると思いますが野球アニメってのはおお振りですね。今日の一言でも言ってますしw
先週はスパコミに備えてたせいでテレビ見れなかったので、今週ちゃんと脳内で話繋がるか心配してたんですけど・・・福圓美里の心優しい解説に助けられ(笑)先週試合が始まり、まだ両方得点0で3回表から始まったという事は理解できました☆
がんばってるねぇ、三橋くん♪


ところで、またですか・・・
「ほしい」とか「手放したくない」とか「俺を選ばせてやるぜ」とか「お前のキャッチャーは俺だ」とか・・・何なのこの
高校野球!?誘ってんの!?うちを!!!

もういいよ!恋しちゃえよ!!野球と投手に恋しちゃえよ!!!捕手が!!!!(三橋受け希望)
しっかし何でだろう。キャラ的には全然違うのに、妙に愁ちゃんとかぶって見えてしまう三橋くん・・・うちの錯覚?うちが萌えるキャラは全部愁ちゃんに繋がってるの??(笑)
でもまぁ、これでうちの中の「主人公受け率」がまた一層高くなったわけでして☆
ぁ、ちなみにOver Driveのミコト君も受けねw


来週も、どんな萌えが発生するのか楽しみです!
ちなみに、今日の試合ゲノ(田島)ときーやん(花井)、よくやった☆(普通に野球の試合楽しんじゃってます)



それじゃ、明日は朝から学校なんでこの辺で!
今から風呂入って寝て・・・起きられっか、自分?
ンじゃ、お休みなさいませ~☆




 余談
前回酷い日記書いてすみませんでした(苦笑)
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ね~む~い~・・・
2007-05-10 Thu 01:14
こんばんわ、久しぶりに日記まともに書けないぐらい眠い水鏡です。
前の日記の時はバイトなんかでよく眠気に負けて日記書けない日もあったんですが・・・今日はそういう理由もなく眠くて死にそうです(脳みそトロトロ)



とりあえず、今日はもう風呂入ってちゃっちゃと寝ます。
ハリポタすらほとんど読めないや・・・眠。


そんじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
困ったものです(チャラララチャラ~♪/ハルヒネタ分かんない人すみません)
2007-05-08 Tue 23:38
こんばんわ、ものっそい久しぶりにサイト更新した水鏡です。
つっても、イラストとリンク2件削除しただけですけど(苦笑)
でも、ライブラリ以外更新するの久しぶりだなぁ・・・ってか、先月買ったマンガまだ更新してないや・・・次回!時間がある時やります!!!
土日時間があるようなら、また少しライブラリのページ増やしたいなぁ・・・。
今度は、作者だけじゃなくてマンガのタイトルからも見れるようにしてみたいんですよねぇ。やれるものなら、マンガのページ・作者の先生のページなんかもそれぞれ作ってみたりして・・・重ッ。
まぁ、その辺はまだ検討中って所で(苦笑)
うちの持っているマンガで、調べ物(?)したり興味持ってもらえると嬉しいです♪
お勧めマンガだけでも感想用ページ作ろうかなぁ?


・・・・・ここ何サイトでしたっけね?(笑)
とりあえず、日記以外にも見れるところを作らねばと必至こいてます!
イラスト消しちゃったからグラビサイト証明するものほとんどなくなっちゃったし(苦笑)
ぁ、もちろんギフトはそのままです!
改めて見直すと懐かしいものもあったりw
ホントは頂いてまだUPしてないイラストとかもあったりするんですけど・・・何かタイミング失っちゃって。。
こ、こっちも頑張ってUPします!!
ぁ、前回スパコミに行った時、Iから順イラストを貰えるみたいな話が出たので、そっちの方はUPできると思います☆
ここで言っとけば、イラストうちに渡さざるを得ないよね(笑)



そんじゃ、今日はこの辺で!
久しぶりにサイトの事にふれたような気がします(笑)
生き残るため(?)にも、これから先頑張らないとね♪
でわ、お休みなさいませ~☆




 追伸
えー、久しぶりにリンク貼ってあるサイトを上から全部行ってみたのですが(もちろんちょくちょく見てるサイトもあります)、ページ自体が消えているサイトさんがあったので、とりあえず削除させていただきました。
もしまた復活するような事がありましたら、報告して頂けると嬉しいし、すっとんで行きます(笑)
御一報お待ちしております。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スパコミ
2007-05-07 Mon 22:58
↑の、感想を書こうと思っている水鏡です。
ただ、感想書くったって、参加(買い物)時間45分しかなかったし、買い物後は皆揃って通路付近でお互いの同人読み漁ってただけなので、レポートらしいものは書けないンですよねぇ(苦笑)


とりあえず、買ったジャンルだけ報告すると・・・
遙か(青龍CP&ギャグ/舞一夜・3)
コルダ(土月)
BLEACH(ギャグ)
イザーク(獣本)
ターちゃん(しかもきれい系/笑)
プリキュア(ココナッツ/笑)ちなみにうちはナツココ派w


ってな所です。
ちなみに、他にも欲しかったxxxHOLiCなどの初日ジャンルの本は、夏まで我慢です!
一応バイト候補2つ程見つけたので、今後バイト収入があるという計算でイベント計画立ててます(笑)
受かんなかったら・・・ねぇ?地獄じゃすまなさそうですね(爆笑)



そんじゃ、ハリポタ3巻の続きがあるので今日はこの辺で!
既に半分以上読み終わってるし、明日何も無いで帰ってこれれば、明日中には4巻の上読み終わるかな?♪
ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
足りない・・・
2007-05-07 Mon 02:06
グラビが足りない。そんな気がしてならない水鏡です。
皆さん見れる人はTOKYO MX見てますか?我が家の地上アナログは、アンテナが違うのかTOKYO MXどころかチバテレビすら見れませんよ(「どころか」もないか)


いいなぁ、見れる人・・・「ごめんね、今日グラビだから早く帰らなきゃ!」とかいう会話してみたいなぁ(笑)
いやまぁ、見ようと思えば見れるんですけどね?(苦笑)
でも、なんかビデオやDVDで見るよりも、リアルタイムで見てる方が何かドキドキしません??(笑)
EX以来新鮮なグラビを吸収してないので、グラビ不足で干乾びちゃいそう。
早くバイト始めて、アニメ・グラビのビデオ全4巻集めたいと思います!!
もうチョイ余裕ができたら、今度は海賊版も手ぇ出してみたいなぁ・・・なんて。北欧版よりもアジアで造られたやつの方が画質高いみたいですよ!オークションかなんかで落とす人は是非そちら方面を(笑)



EX2巻発売はまだ遠いとは思いますが、それまで現在手元にあるグラビグッズで楽しいグラビ生活を送りたいと思います☆
とりあえず、グラビEXもう一つ開けないとなぁ・・・ぁ、EX3冊無事購入できました!
買ったからにはちゃんと使用したいと思ったので、1冊は自分用・もう1冊は貸し出し用・最後の1冊は保存用にでもしようと思ってます♪
貸し出し用は今Iが持ってるので、自分用にもう1冊開けてもいいんですが・・・ビニール破くのが勿体無くて未だに手ぇ付けられないでいます(笑)
あぁ、グラビ読みたい・・・でも、読んだ時今度はどんな奇怪な行動を取ってしまうか考えると、ある意味恐ろしくて手出し出来ない。。
複雑です。変に意識しすぎです。ただの馬鹿です。



そんじゃ、只の馬鹿は明日学校があるのでこの辺で!
お休みなさいませ~☆




 余談
ちなみに、今TOKYO MXの公式サイトに行くと、MX INFORMATIONでグラビの宣伝見れますよ♪♪


 更に余談
オタクはつねにグラビを求める。腐女子はグラビをもって一人前と言えよう!
・・・元のセリフが全然見えない(笑)
愁ちゃんのセリフを勝手に改造したものです。やってみたい人はGRAVITATION(情報交流サイト)へ☆
別窓 | グラビ関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学ばなくてスミマセン
2007-05-06 Sun 01:27
こんばんわ、日記消してしまった水鏡です。
バックスペース連打したからって、何も前のページに戻らなくったっていいじゃんかよ~(涙)なんでカーソル外れちゃうんだ?途中まで文字消えてたのに・・・いきなり戻るなんて酷い!!
そんでページ戻るだけで文消えるのも酷い!!


とりあえず、打ってた事を縮小すると・・・


ハリポタ最新・最終巻の情報が!
題名は「ハリー・ポッターと死の秘宝」(Harry Potter and the Deathly Hallows)
発売日は2007年 7月21日
映画では、主役の3人はそのまま最終2作とも続投!
7月までに、ハリポタ全部読み返したいなぁ~・・・


みたいな事を書いてました!
前半はスパコミの感想っぽい物も書いていたのですが、そっちはまた今度ということで。



でわ、今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予想外デス
2007-05-03 Thu 20:09
こんばんわ、明日のスパコミの為急遽今日出発する事になった水鏡です(笑)
まぁ、こういったイベントは速さ命ですからね!
マン喫かカラオケで一晩明かしてから行こうかと慎太郎しゃん&I&I妹(笑)と計画してます☆



慎太郎しゃんは仕事があるので、うちだけ先に出る事になりそうです。なのでちゃっちゃと着換えて色々準備してきます!
だから今日の日記はほぼ無し!!(笑)



イベント始まったら写メ日記ぐらいUPすると思います。
後の感想等はまた明日!!
でわ、行ってきま~す☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネタがなぁ・・・
2007-05-03 Thu 01:42
こんばんわ、日記のネタがない水鏡です。
イベントの感想でも書きたいのですが、眠くてあまり集中できないし、今日も特に変わったことなどなかったし・・・。
強いて言えば、従兄が今更D灰読んでハマった事でしょうか?(笑)
ここで読む分にはいいけど、貸し出しはしないからな。次いつ会うかわかんないし!



こっからは全て余談になりそうですが・・・(笑)


DSや日本ハムのCMに出ている、最近話題(?)のストロングマシン2号知ってますか?
父子で1号・2号と名乗っているんですが、これがまたえっらいダンスの上手い女の子でして!
ちなみに、何か最近CMに出る前から、大分前にうたばんに親子で出てたような気もしたんですけどね(誰か知らないかなぁ?)


いやぁ、それにしても大したもんですよ!小学生であの動き・・・いや、むしろ若いからできるのか?(笑)
最初百ます計算のCM見た時CGかと思ったんですけどね・・・だって、あんなに体反らして足曲げてんのに倒れないンすよ!?どんだけ柔らかいんだ(笑)


ちなみに、サイト覗いてみたら今やってる日本ハムのCMのリンクが貼ってありました(笑)
リンクス
すっごいねぇ、この動き・・・でも、個人的にDSのCMのほうが好きです(笑)
ちなみに、さっきいった体めっちゃ反らすやつ、「竹山先生?」のエンディングでも踊ってたんで貼っちゃいます(笑)
竹山先生?
毎回ダンスは一緒なんですが、服装と踊る場所が違うようです。毎回撮影してんのかぁ・・・凝ってんなぁ(笑)



そんじゃ、今日はこの辺で!
特別ファンでもないストロングマシン2号の特集日記になろうとは(苦笑)
じゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
アブラ赤ミミズ
2007-05-02 Wed 02:10
「君の夢は何ですか?」 byミコト(Over Drive)
かわいいです。そして今日はかっこよかったです!そんなミコト君が大好きな水鏡です!!
生徒の中にW近藤がいたのに、全然気づかなかったです。ごめんなさい、近藤さん&近藤さん(苦笑)
日記開いたままキスダムとOver Drive見ていたら、あっという間に2時過ぎてしまいました。日記書いてねぇよ(苦笑)



応募したバイトに、見事に落ちました。やっぱ飲食店で12時半に学校終わってからじゃ難しいのかなぁ(苦笑)
でも流石にバイトの為に学校早引きするわけにもいかないので、地道にコツコツ探していきます。
あ~ぁ、GWまでには決めるつもりだったのになぁ・・・バイト見つけるのって難しい(涙)



でわ、今日も日記短いですがこの辺で。
明日は親戚が泊まりに来て、明後日には法事があるので、部屋片付けないと・・・何で泊まるの?法事だけくればいいじゃん。
別に親戚が嫌いなわけじゃないですが、一々片付けるの面倒だし、ヘタしたら漫画破損(折)して放置したまま帰る可能性もあるから、あまり泊まってほしくないんですよねぇ。
しかも中学上がってから従兄と一緒に遊ぶこともなくなったせいか、同じ部屋にいると息苦しいし・・・。
いつもの部屋取られるから、台所で深夜アニメ見なきゃならんし、PC持って自分の部屋まで退散しなきゃならんし。
良い事一切ねぇなぁ(ボソッ)


・・・じゃ、お休みなさいませ~☆


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダイアモンドバリア(日焼け止め・ALLIE)のCMが好きです(笑)
2007-05-01 Tue 01:20
↑の、黒いビキニの女の子が好きです(笑)ども、水鏡です。
GWの半分を無駄にしました。今日も夕方起床です。阿呆です。
あ~ぁ、勿体無いことしたなぁ・・・休みの72時間、半分近くを寝てすごしました。
もっと図書館とか行けばよかったかなぁ・・・漫画目当てだけど(笑)



めぞん一刻ドラマ化ですって?(情報遅い?)
響子さん役の伊東美咲よりも、四谷さん役の岸辺の方が役にピッタリと思うのはうちだけでしょうか?(笑)
そして、公式サイトで賢太郎がいないのは何故でしょう?え、存在してないの??ン???
後、犬の惣一郎さんがかっこよすぎる気もします(笑)
そんで、三鷹が沢村一樹ってのも笑えます。いい意味でw
5月からでしたっけ?楽しみです☆


そういや、今日でもう4月終わるんですよね・・・っていうか既に5月?
1ヶ月早いッスねぇ。


明日から2日間だけまた学校があるので、今日はこの辺で!
エルカザド見たいけど、チョット無理そうかな?(苦笑)
ンじゃ、お休みなさいませ~☆



 余談
最近では逆転裁判4のCMが楽しみです(笑)ぁ、丸山弁護士じゃなくてね?
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 |
 
