主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
デスノ実写第3弾って、ホントですかね??
2007-07-31 Tue 23:31
いやぁ、本格的に夏が来ましたねぇ、水鏡です。
今日で7月終わりですよ!?今までの18日間の夏休み中、ドライブ1日・お泊り4日・バイト13日。
ンNO~~~!!せっかくの休みの大半がバイトに潰されている~(涙)
でも、ようやく明日!!何の予定も無い日が、夏休み始まって以来初めてできました☆
ありがたやありがたや~!明日は一日中ゴロゴロしていよう(コルァ)


明後日からは学校の夏期講座が始まるので、また早起きしなきゃならなくなりそうです(ややこしい)
でも、夏期講座の2日間はバイト無しだし、ラッキーかな☆
ただ、4日のGRANRODEOのライブ前にバイトが入ってるのは少々キツイです。そんなんだったら夏期講座の後に入れてもらった方がまだよかったかも・・・(グチ愚痴グチ口)




さて、今日は少し短めですが、アニロマ感想を書いていきたいと思います!


♪・・・魂のルフラン・残酷な天使のテーゼ(メドレー)
ビックリでした!サプライズでした!!目ん玉飛び出て耳引きちぎれるかと思いました!!!(グロい)
聞いてないですよ、洋子さん来るだなんて!?(そりゃサプライズだからなぁ)
ルフランの前奏が流れ、洋子さんが出てきた時、隣の玖瀬相手に「あれ?アレ洋子さんだよねぇ?何で?アレ??何これ!??エヴァ?何でエヴァ!?」と混乱しまくってました(苦笑)
ホント、焦る必要ないのにめっちゃ取り乱してましたよw
でもまぁ、それぐらい感動したっていう事です!!
一瞬、誰か出演者がカバーして、女子メドレーか何かで歌っているのかとも思ったンですが・・・歌い始め聞いて納得できました。
アニサマスタッフ、ビックサプライズをありがと~~~!!!vv
もちろん、これで盛り上がらない分けが無い!!
ルフランでざわめき立っていた会場が一つになり、テーゼで大爆発しました!
うっほ~~~!いつもいつも(ホントにいつも)カラオケで歌っている曲を、まさか生で聴ける日がこようとは!?
もぅ本当に感動でした!洋子さん、来てくれてありがとう~☆


♪・・・冒険でしょでしょ?(アニサマVer )
洋子さんが終了し、ほとんど何も言わずに退場した後、結構間が空きました。
何かトラブルでも起きたと思うのですが、緊張の糸が解れざわめき立つ会場。何かあったのかと心配していると、結構時間が立ってから激しい前奏が流れ始め、綾ちゃん登場☆
「皆、お待たせ~!」と走って出てきた綾ちゃんは、アリカ様風(笑)ツインテールにゴシック調のかわいい服を着ていましたvv
「冒険でしょでしょ?(アニサマVer)」の紹介をして、いよいよ曲がスタート!
綾ちゃん(ハルヒ)ファンの玖瀬は、となりでもぅ大はしゃぎ(笑)「でしょでしょ」はハルヒを知るきっかけにもなった、玖瀬にとって無くてはならない曲なので、無理も無いンですがねw
しかもこのアニサマバージョンがまたえらくかっこいいんですよぉ♪
ハルヒのOPで流れている、ポップというかかわいい感じの曲もすごくいいんですが、今回演奏してくれたアニサマVerもすごくいい!!
すごくいいがしかし!!何言ってるのか全然分からん!!(爆笑)
いやぁね、曲もいいしかっこいいし、今までに聞いたことの無いでしょでしょが聞けて嬉しかったンですけどねぇ・・・やっぱ歌詞全然聞き取れませんでした(笑)
ま、そういう曲なんでしょう。うん。多分。
DVD化が楽しみな曲の一つですね☆w



とりあえず、今日は感想長めのこの2曲で終わりにしたいと思います。
次回はJAMと奈々サマ!!
次でアニロマの”アニ”の部分が終わりです(笑)後は間のカラオケの感想書いて、ネオロマの曲順と感想をパラパラ書いたら終わりです!!!
長かったぁ~・・・って、まだハリポタの感想も書いてないンですよね(苦笑)
がんばれ自分!どうせ夏期講座行ったってろくに感想もないだろうから、GRANRODEのライブには書き終わりたいと思います!!!
・・・・・無理かなぁ?(苦笑)


でわ、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大塚(明夫)さんのキャラソンって・・・なんかあったっけ???
2007-07-31 Tue 04:56
コキ使われてる気がする。バイト先にすんごいコキ使われている気がする。そんな気がする。水鏡です。
今日バイト終了後、バスが来るまで時間があったので、過去のバイト参加表(来たら○をつける、シフトとは別の表)確認してたら、うち以外の子ほとんど○無いじゃないッスか!?
いや、ほとんどって分けじゃないけど・・・月10日前後ぐらい?何でそんなに短いの~!?
稼げるからありがたいっちゃありがたいのですが、せめて他の子ももっと使ってほしいなぁ・・・なんてね(苦笑)
いや、働かせてもらえるのはホントありがたいんですけど・・・ねぇ(何)
でもその代わり、マネージャーも悪いと思っているのか、休み進呈したら大体受理してくれますw
おかげで今年の夏コミ3日間は気兼ね無しに楽しめそうです☆(実際には旅行に出かけると進呈しました。泊りがけだし、強ち間違いじゃないでしょ?ww)



今日、バイト前に千葉まで出てメイトに行ってきました!
目的は2つ。
一つは、玖瀬から頼まれていたマ王のキャラソンアルバムを取りに行く事。
もう一つは、コミックフェアの抽選の確認!
アルバムは無事受け取ることができました!抽選は見事に落ちました(笑)
でもまぁ、抽選はしょうながいかな?
むしろ、うちはそれよりも、夏のAV祭りの台紙がコピー用紙なのが気にくわねぇ(苦笑)
玖瀬宅付近のメイトでコピー用紙渡されたので、千葉店でちゃんとした台紙もらおうと思ったンだけどなぁ・・・どこも一緒か(苦笑)



そうそう、玖瀬に許可を頂いたので、マ王のキャラソン先に聞かせてもらいました♪
(つっても、チャットで玖瀬に曲送りながら聞いたから、ほぼ同時って所ですかね?)
いやぁ、井上さんや宮田は懐かしい・・ハズなんです。が。もうアルバム延長しまくりで、イベントが遙か昔のようで曲が全然思い出せませんでした(苦笑)
しかもアルバムに今まで出た3人のソロ入ってなかったし。
これで3000円かぁ・・・高いような、でも他のキャストを見てみると安いような・・・複雑です(笑)
いや、玖瀬の買い物ですからね!いいアルバムですよ、えぇw



それでは、今夜はこの辺で!
ナンやかんやいいながらもうこの時間かぁ(苦笑)
ンじゃ、お休みなさいませ~☆





 余談
最近色んな方にこのブログを見ていただいているみたいで・・・本当にありがとうございます!
ココ最近伸びがいいのは、玖瀬サイトから流れてくるお客さんが多いからでしょうかねぇ?(笑)
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
汚泉w
2007-07-30 Mon 01:16
こんばんわ、自分の中でハルヒの「古泉 一樹」は「"汚"泉 "逸"樹」に変換されました。水鏡です(笑)
愛?・・・さぁ?(ニヤリ)




昨日はあまり進められなかったので、今日はチョット長めにアニロマ感想書きたいと思います☆


♪・・・レッツゴー!陰陽師
ついに来ちゃいましたよ、陰陽師!(笑)
うちはニコ動見てないので元ネタは知らなかったのですが、初めて見た瞬間うちも玖瀬も大爆笑でした!!!
何アレ!?ホントに何なの!?(笑)
もう何て表現したらいいのかサッパリです!後ろの電光掲示板に移されたCGを見ればいいのか、はたまたコスプレして踊りながら歌っている矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズを見ればいいのか・・・楽しくて忙しい時間でした(笑)
悪霊退散 悪霊退散~  どーまんせーまん どーまんせーまん~  ~陰陽師 レッツゴー!  ~イェイ☆ 遺影☆
(この辺しか覚えてないですw/ヲィ)




♪・・・特捜戦隊デカレンジャー
出ましたサイキックラバー!きっとデカレンジャー歌ってくれると信じてました☆
やっぱサイキックラバーで盛り上がると言ったらこれですよね♪
慎太郎しゃんやBマヨの方がデカレンジャーは好きだったので、多少残念だったのですが・・・いいねぇ、やっぱりこの歌!
これまた盛り上がり最高潮でした!これなら男も女も関係なく好きでしたからね(多分)


♪・・・XTC
サイキックラバーの去年5月に出た歌で、ウィッチブレイドOPです。
調べてみたら「ナンバーワン・バトルブローラーズ」という新曲もあったのですが・・・うちは知らないけど、これもかなり売れたって事ですかね?
わざわざ新曲歌わないって事は、これで盛り上がるとふんだわけですもんね??
ぁ、もちろんちゃんと(?)盛り上がりましたよ!
でも、やっぱデカレンジャーには勝てないですかね(苦笑)


♪・・・あなたがいた森
樹海きました!!これはFateのEDですね!
ってか、これがデビューシングルなんですね樹海!
ちなみに、女神さまの恋人同士や、武装錬金のホシアカリなんかも大好きです!!この3枚とも初期の2nd・3rdシングルなんて・・・樹海って成功者(?)なんですねぇw
ちなみに、うちは恋人同士とホシアカリの方が好きです・・・ごめんねフェイト(苦笑)


♪・・・咲かせてはいけない花
樹海の新曲です。アニメではないのですが、どっかの地方番組のOPとEDに使われているそうです!
同じ曲が2箇所で使われるってめずらしくないッスか!?
やっぱすごいねぇ、樹海って☆



♪・・・勇侠青春謳
ついに来ました、アリカ様(笑)
あちこちから、男女混合の「アリカ様」「お姉様」コールが!
最初怪物王女を期待していたうちは、すっかりギアスEDの存在を忘れていました(苦笑)そうですよねぇ、やっぱ勇侠青春謳は忘れちゃダメですよね♪
ちなみにこの曲、元々かっこいいのに途中からアリカ様が長い日本刀を持ち出す門だからさらにかっこよくなっちゃって(笑)
さすがですわぁ、赤も似合ってたしw


♪・・・暗黒天国
うちは見てない(バイトで見れない?)ので曲を知らなかったのですが、かみちゃまかりOPで、イメージはともかくすごい歌だそうです。実際聞いてもすごい歌でした(笑)
これまた難しい曲作りましたねぇwカラオケでのアリプロファンは大変だぁ(苦笑)
でも、アニサマの復習のつもりでその後行ったカラオケでは、玖瀬に歌ってもらいました♪すげぇ、よくあんなキー出るわ・・・お疲れっした☆


♪・・・跪いて足をお嘗め
奥井さんはともかく皆ほぼ2曲ずつだったので、怪物王女は諦めていたのですが・・・なんと、3曲目歌ってくれましたぁ~~~♪
さすがアリプロ!別格ですねぇ(笑)
おまけに去年のデジャヴか、またもや鞭(カタチは違うけど赤くて長かったです)登場で会場更にヒートアップ☆
すげぇよ~、生で聞けちゃったよぉ!!
もちろん歌に熱中していたのですが、どっかに跪いている人がいないか気になってしまいました(爆笑)



今日のところはこんなもんでしょうか?
明日はバイト前にメイトに行って、いろいろとやること済ませてきたいと思います。
マンガ買いたいけど、お金ないしなぁ(涙)
新刊を買うのは来月までおあずけです(苦笑)
でわ、お休みなさいませ~☆





 余談
アニロマ感想書いてると、ついにキタばっかり言ってる気がします(笑)
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと懐かしいw
2007-07-29 Sun 02:10
こんばんわ、久しぶりにメッセしながら日記書いてます。水鏡です。
玖瀬とのメッセなのでヤフー使ってますが・・・最近MSN覗いても誰もいないからなぁ(時間に問題があるのでは?)
でもやっぱ、チャットはリアルタイム感があっていいッスねぇ☆



さて、ちょっとばかし久しぶりにアニロマ感想でもいきたいと思います!
次のMCからMCまでは長いので、また小分けして書いていきたいと思います(苦笑)


♪・・・Systematic Fantasy
きましたm.o.v.e!!今回のライブでの水鏡の楽しみの一つですよぉ♪
いやぁ、タイミング良く来てくれましたよ!丁度イニDハマり始めた頃だったので、もう楽しみで楽しみで☆
だって絶対イニD歌うもんね!ってか、歌わないとアニサマじゃないし(笑)
・・・ホント今更だよねぇ(笑)ファンの皆さんごめんね、こんな遅くて(まったくだ)
ぁ、ちなみにこの曲は「激走!GT」という自動車情報番組のEDに使われているのだそうです!
・・・やっぱ「m.o.v.eと言えば車」なんですかね(笑)
恐るべしイニD効果☆


♪・・・Gamble Rumble
そんでようやく来ましたイニD曲!!
個人的に「around the world」辺り来てほしかったのですが・・・ま、映画やゲームの主題歌だし。それに有名曲使うのは当たり前ですよね!
これもかなり盛り上がりましたよ☆
そういえば、玖瀬がmotsuの動きに感動していました(笑)
もち、うちも惚れ直したのは言うまでも無いw
できる子となら来年も参加して欲しいです♪




でわ、明日はバイトが早いのでこの辺で!
ホントはこの後にダンスがあったのですが、曲の感想では無いので次は陰陽師から書きたいと思います(笑)
それでは、お休みなさいませ~☆
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あっぶねぇ(苦笑)
2007-07-28 Sat 04:37
こんばんわ、玖瀬から借りたらきすた読んでたら軽くウトウトしてしまい、こんな時間になってしまった水鏡です。
やばいよ、明日10時からバイトなのに・・・ま、帰ってから昼寝するつもりだけどね☆



今日は朝早くに起きて、玖瀬と一緒に綾ちゃんの写真集の抽選を受けるため秋葉原に行ってきました。
メイト前に着くと、何やらものすごい長さの列が・・・って、コレどれ?
どうやら複数の列があったらしく、いざ写真集の列を見つけて並んでみると、そんなにお客はいなかったです。
AKBとかゲームとか、ヲタグッズ発売日は皆大変だぁねぇ(もち、激奏もね)
待ち時間は飽きずに玖瀬と延々とトーク☆
色んな話をしたり古泉キモかったり、笑ったり古泉キモかったり、共感したり古泉キモかったり・・・と、こんな感じの流れがずっと続きました(笑)
玖瀬は一生懸命古泉を守ろうとしていたみたいですが、結局キモイのは事実なのでフォローしきれず(爆笑)
ぇ?愛?・・・さぁね(ニヤリ)


ちなみに、抽選の結果は見事に惨敗(涙)
一体何人が抽選に受かるのかしらないですが、あんな何百本もある割り箸の中から1本引いて赤い印の割り箸を当てるなんて、そうそう無理だよ(苦笑)
あの量見た瞬間に2人で諦めてしまいました。
まぁ、無理ないんですよねそれも。。



玖瀬宅につき、激奏DVDライブディスクを観賞☆
うちがいる内に・・・と、二人でダンスの練習を(笑)
今のところこれなら踊れると判断したのが
「冒険でしょでしょ?」 平野綾
「雪、無音、窓辺にて。」 茅原実里
「青春いいじゃないかっ」 松岡由貴
「COOL EDITION」 桑谷夏子
「まっがーれ↓スペクタクル」 小野大輔
「倦怠ライフ・リターンズ!」 杉田智和
「ハレ晴れユカイ」 平野綾・茅原実里・後藤邑子
くらいです。それと
「最強パレパレード」と「うぇるかむUNKNOWN」はかなり激しいので、勉強中・・・ってな所でしょうか(苦笑)
玖瀬も普段動かさない体動かして一生懸命覚えようとしていました(笑)
特にキモイ・・・ぁ、えっと、キモかっこいいを売りにしたい古泉(小野)のダンスは5・6回も復習しました(笑)
さぁて、次回行くまでにどれぐらい覚えてるかなぁ???w



それじゃ、明日はバイトなのでこの辺で!
お休みなさいませ~☆





 余談
古泉こいずみ小野おのって、混ぜると小泉おいずみになるよね(爆笑)
何か・・・言葉(声)で表現すると、汚い古泉で汚泉おいずみっぽくない?(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キモかっこいい~(笑)
2007-07-27 Fri 02:43
こんばんわ、今日も玖瀬の家にお泊りに来ている水鏡です。
いつも水・木曜にお泊りだったので、ちょっと違和感ありますが(笑)



今日は玖瀬宅最寄り駅付近にあるメイトでGRANRODEOのアルバムとネオアン3巻、それにコミケで出るアニ店特急の2日目チケットをゲット☆
玖瀬と妹さんと3人でW関のラジオを聴きながら池袋に行きたいと思います(笑)
ホントは慎太郎しゃんも行ければよかったのですが、今年は仕事のせいでコミケの参加自体危ういじたいです(苦笑)
大丈夫かなぁ・・・やっぱ皆で行った方が楽しいもんなぁ。。


買い物終了後、開店11時を待ってカラ館へ突入!
どうやら4周年記念(だったかなぁ)らしく、なんと30分15円で歌うことができました!!!
こりゃありがてぇ♪7時間歌っても210円!飲み物飲んでご飯食っても840円ですみました!こりゃありがてぇ(笑)


今度のカラオケも盛り上がりました♪
歌ってるの2人だけなのに、全然曲が途絶えなくって(笑)
デュエットも気持ちいいぐらいハモれるし、趣味は合うけどカブる曲がないんですよねぇ・・・ま、そっちのが歌う曲分けられてありがたいけど。
お互い自分が歌うところの分担を、何も言わないでも分かっているのでホント歌いやすいです(笑)
楽しいぞぉ、この面子w



物足りなさを感じながらも7時間歌いきった後、家に着いてみると・・・げ、激奏DVDが届いてるぅ~!?
ただ、留守にしていたせいで受け取れなかったので、急いで宅配の住所を調べて自ら激奏DVDをお迎えに上がりました(笑)
自分がいなかったせいで激奏DVDを手にするのが遅くなってしまうとめっちゃ焦った玖瀬は、イベントでもなかなか見れないぐらい機敏に動いてました(笑)
その動きを普段からできればもっとスマートな生活を送れる気がするよw



激奏の感想は、見てない方も多いと思うのでまた今度!
ってか、アニサマとネオロマとハリポタの感想も書かねば。
じ、時間がぁぁぁ~!!




とりあえず、今日はもう寝ます。
というのも、明日は昨日の日記に書いたとおり綾ちゃんの写真集の抽選があるものでしてw
7時起きで間に合うかなぁ・・・まぁいいや、とにかく風呂入ってさっさと寝ます!
ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れた・・・でもやったぜ!!!
2007-07-26 Thu 02:11
こんばんわ、今日もバイト残業させらた水鏡です。
うち平日のランチは慣れてないのに、なんでそういう日に限ってお客ドバ~っと来るかなぁ(苦笑)
ホントはまだ混んでたのですが、休憩無しで6時間ぶっ通しで働いたので1時間で帰らせてもらいました(ぶっちゃけこの時点で違法らしい/笑)
でも、これで来月の給料は6万ぐらいいく・・・かもしれないなぁ♪(大雑把な計算なのでギリギリ届かないかも)
まぁ5万は確実なんで、今年のコミケでは2・3万使えそうです!
ひゃっほ~~~☆いつも諦めて覗かないようなところも回ってみようかなぁ?w



さて、明日は・・・つか明日も、玖瀬の家にお泊りに行ってきます。
今月に入って、玖瀬と毎週会ってる気がするなぁ(笑)
ぁ、でも今回はバッチリ目的ありますよ!(サイト作りっつっても、アニメ見たりして結構ダラダラ過ごしてたので)
明日はまずカラオケ♪そんで次の金曜は激奏DVD鑑賞会☆
&秋葉原まで行って、ニュータイプが企画した(らしい)綾ちゃんの抽選会(詳しいこと分かってませんが)です!!
金曜は何かとハルヒな日になりそうなので、明日の木曜はその前夜祭とでも申しましょうかね(昼から前夜祭w)
何にしろ、楽しい2日間になりそうです。
次の日からまた7月いっぱいバイトですからねぇ。この辺で羽伸ばしておかないとw





玖瀬が前に言っていた「今日の一曲」とやらを、うちもパクってみたいと思います(笑)
SDやPC内の音楽をランダムで流して1曲を選んで紹介する・・・ってな感じのコーナー(?)です♪
ちなみに、今日のうちの一曲はAngel's Featherの主題歌で、羽田野君と柿原君が歌う「ROCK STAR」です!!
はぃソコ、玖瀬!笑わないの(笑←)
しょうがないんですよ。SDの方も学んだのか、うちが良く聞く音楽はよくランダムでも回ってくるんですよね♪
それこそ、瑛愁・・・基、九郎と景時の真珠や、エルンストのLove is~なんかはしょっちゅう!!


しっかし、やっぱり聞こえる。羽田野君の声が若い昌也の声に聞こえる!!
似てるんですよ、これホントに似てるんですよ!!
昌也が歌うと覚悟しながら聞くとホントに昌也が歌ってるようなんですよ(笑)
しかも最近じゃ、柿原君が某玄武のシンにまで聞こえてきたり(笑)
すげぇ、小野坂昌也と櫻井孝宏の若かりしころのデュエットソングだ♪(違うから)





それじゃ、今日はこの辺で!
明日のお泊りの準備でもしてきます(まだ何の用意もしてねぇや)
ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
つ、疲れた・・・(汗)
2007-07-25 Wed 02:18
こんばんわ、店が混みすぎて帰れる雰囲気ではなかったので、1時間残業してヘトヘトの水鏡です。
中学生ぐらいの団体がいきなり25人も・・・正直迷惑ッス。団体でくる場合は事前に連絡入れてくれると嬉しいです。
でもま、バス来るまでヒマだったし、1時間バス待って突っ立ってるよりはバイトしてた方が良かったかな?(給料は入るんだし♪)



さて、今日は久しぶりにアニロマのレポでも書きたいと思います!


♪・・・てのひら
アリカ様達のMCが終わると、次はいよいよ直兄です!(知らなかったけど)
女子はもちろん、男連中も歓声を上げてくれて嬉しかったです♪
さっすが直兄、盛り上がり半端ねぇ(笑)
曲自体は新曲だったので分からなかったのですが、ネオロマでは見れない直兄を堪能できてよかったです☆


♪・・・君に会えてよかった
来ましたこの曲!!直兄の代表曲と言っても過言じゃない「君に会えてよかった」!
しっとり系の曲なので大幅にペンライトを振るような雰囲気ではなかったですが、サビの「君に会えてよかった」のフレーズを会場と直兄で何度も何度も歌いました♪
すごいねぇ直兄、アレには皆感動していたと思います☆


♪・・・Yell!
みな実キタ~~~(笑)
いや、そこまでの濃いファンではないですし、普段からみな実と呼んでいるわけではないのですが(笑)
最初のアニサマで開場前に外でみな実エールの練習をしている軍団を目撃してしまい、それがかなりツボにキまして(笑)
I・・・基、玖瀬にもそれを教えたところ、これまたツボにキタらしく、それ以来みな実関連の事となると、思わず笑ってしまうんです(笑)
・・・ホントに笑ってばっかだなぁ(笑)
ぁ、曲の方はもちろん楽しめました!スパロボ見てたしね♪


♪・・・翼はPleasure Line
うちは知らない曲でしたが、クロノクルセイドのOPで、かなり有名な曲らしいですね!
(関係ないですが、「クロノクルセイド」の一発変換は「黒の来る制度」でした。何かかっこいい/笑)
これだけではないですが、自分の知らない曲が流れ周りが熱狂的に応援するのを見ていると、「あぁ、うちもまだまだだなぁ」なんて思ったりします(苦笑)
ぁ、でも「Cy-Rim rev.」の時は流石に皆同じテンションっぽかったです(笑)
(ごめんね、引き合いに出して)


♪・・・夢想歌
次は慎太郎しゃんが大好きなSuaraちゃん!
そして同じく大好きなうたわれのOP「夢想歌」!!
この曲はうちも好きな曲で、行けなかった慎太郎しゃんには悪いですが、かなり堪能しました♪
やっぱいいなぁ、この曲!もち、盛り上がり最高潮☆


♪・・・キミガタメ
この曲は、慎太郎しゃんがカラオケで一回歌ってくれたのを聞いただけの曲でしたが、それだけでも好きになりました♪
初めて聞いたホントのアーティストの歌が、まさか生歌になろうとは・・・感激です!
だからアニサマは止められないッス(笑)


♪・・・Float~空の彼方で~
次はいよいよ近江ちゃん!
玖瀬に言われてようやく思い出せたのですが、近江ちゃんって最初のアニサマにも来てたンですよね!奥井さんがお勧めする子として、確かピアノ弾きながら一曲歌ってた・・・気がします(DVD化してないから確かめようがないけど)
いや~、この曲にソルティ好きの血を刺激されてしまいましたよ(笑)
ソルティ懐かし~!渋いジョージとキモイ飛田にまた会いたくなってしまいました(爆笑)
いやぁ、これで近江ちゃんに会うの2回目だったのねぇ・・・色々とビックリでした(ライブ行くンだから知っとけ)


♪・・・ロックリバーへ
最初、いきなり「ラスカル」という単語が出てきたので、正直うちだけじゃなく会場中が?マークでした(笑)
ラスカル?カバー?ロックリバー?
もしやと思って曲が始まるのを待ってみると・・・ホントにラスカルだぁぁぁ~~!!!(笑)
「ハイディ~ハイディ~リィトルラスカル~♪ライクザワインドオォリィトルラスカル~♪」(どうせなら英語で書けってか?)
マジでラスカルだぁぁぁ~(爆笑)
すごいです、会場中がファンシーなムードに包まれてしまいましたw
それだけではなく、なんとステージ後ろの電光掲示板にはラスカルが!!(笑)
玖瀬と二人でかわいいとはしゃぎながら、かつて経験した事が無いであろうノリで応援する男性陣と一緒に声援を送ってました♪
チョット・・・否、かなりツボでしたw


♪・・・うしろゆびさされ組
これまた自分の知らない曲でしたが、玖瀬は知っていたようです。さっすが(笑)
調べたところこれはカバー曲らしく、元おニャン子クラブのメンバー2人が再結成したグループ「うしろゆびさされ組」の初シングル「うしろゆびさされ組」なんだそうです(ややこしい)
ちなみに、カバーしたみな実・モモーイ本人達は、二人ともおニャン子クラブにかけたのか制服で登場☆(つかコスプレw)
ただし、この二人のセーラー服は脱がせません(いろんな意味でw)



こんなところでしょうか?
この次にみな実とモモーイのMCが入るので、次回はそこから書きたいと思います!
でわ、明日は朝からバイトなのでこの辺で。
お休みなさいませ~☆





 余談
今日の夕方、バイトへ行く為にバスに乗ってました。
いつもの通り音楽を聴いていると、OverDriveのOPである少年カミカゼの「WINDER~ボクハココニイル~」が♪
独りノリながらふと窓の外を見ていると・・・け、競輪!?
OverDriveがやる火曜にOverDriveのOP聞きながら生OverDrive(笑)を見てしまいましたw
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チャンチャン チャチャンチャン チャンチャ~ンチャン♪ (ハリポタ)
2007-07-24 Tue 05:11
こんばんわ、今日は実に充実した一日を送れた水鏡です。
まぁ、最後バイトで色々ありましたが・・・それを差し引いても今日は楽しめた日でした☆


今日は朝めっちゃ早く、それこそ普段学校に行く時間より早く起きて快速に乗り込み、千葉まで映画を見に行ってきました!
ハリポタだし、他の学生も夏休み始まってるし、早く行かなきゃ良い席で見れないと思って(苦笑)
8時ごろ到着の目安で行ってみると、映画館が開くのが8時45分とか。ダメじゃん(笑)
しょうがないので、当初の予定ではチケット購入後行くつもりだったスタバで、カプチーノを飲みながら本を読んで時間をつぶす事に(ちょっとオシャレな事してみたかったって感じ?/笑)
開店時間には席に本と飲み物を残し、超特急でチケット買ってすぐ戻り、今度は開場時間までそのままずっと読書にいそしんでました。
いや~、あのまったりとした時間!最高ッスねぇ☆


映画の方・・・色々言いたい事はありますが、おもしろかったです!
感想はまたに。今はもうこんな時間なんで(苦笑)



でわ、申し訳ないですが今日はこれにて!
明日のバイトは夕方からなので、もうちょい書いていられるんですが・・・ダメだ、やっぱ眠い(笑)
それにそろそろ親が起きて来る時間なんスよ。まぁた怒られそうだなぁ(苦笑)
ま、いっか。


そぃじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わほ~い☆
2007-07-22 Sun 23:22
こんばんわ、ようやくIのサイトが完成して一安心の水鏡です。
激奏DVD発売前に立ち上げることができてよかったです☆
ほぼ毎日、初挑戦のタグやらなんやらに取り組んで頑張ってたもん。よくやりましたよ(何様じゃい)
サイトの方にリンク貼っといたので、是非見に行ってください☆
ぁ、後でこっちのリンクにも貼っときます!(ブログの方だけど)



さて、明日はハリポタ見に行ってきます!
ようやくだよ~!今まで我慢してきたけど、明日は時間取れたしやっと見れるンだよ~☆
長かった・・・この3日間ウズウズウズウズしてて、背中に蕁麻疹が出来たのかと思ったぐらいです(意味ワカンネェ)
明日は6時前には起きてめっちゃ早く行くつもりです!(ヘタしたらチケット完売しそうだし)
向こう着いてチケット即行買って、後は映画館の下にあるスタバで音楽聞きながらのんびり読書でもしてます♪
映画はもちろんだけど、一人で喫茶店でコーヒー(紅茶)飲みながら本読むのも好きなんで、明日は楽しみがいっぱいで嬉しいです☆
もちろん、メイトでOverDriveのDVD予約して参加券ゲットするのも忘れませんよ!!!今日メイトに電話してみたら残ってるみたいだったので、一安心です(今日と明日で配布終了しなきゃね)
まぁ、考えようによっては1万円以上するイベントですからね(苦笑)うちが行くまで残ってることを信じませう!!!



それじゃ、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆




 余談
「地球へ・・・」のOPであるUVERworldの「endscape」。
今日はこの歌の一部分がバイト中ず~っと頭から離れませんでした!
いや、正確にはちょっと違うのかもしれないんですけど・・・。
最後の方にある「遮るものが 多すぎるんだよ」という部分(サビ)。
そこが今日一日中、どうしても「遮るものが 大杉漣だよ」と流れていました(爆)
何でやねん!何で大杉漣!?あれか、玖瀬(I)の家でマイボスマイヒーロー見たからか!?
バイト中ずっとそのフレーズが頭から離れず、何度も吹き出しそうになりました(苦笑)
今度カラオケで玖瀬(I)にこっちの歌詞で歌わせようかなぁ?(笑)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に・・・
2007-07-22 Sun 03:32
こんばんわ、久しぶりにイベントの感想を更新できそうです。水鏡です。
ぁ、サイトも少し更新しました!ライブラリ増えたんで、良かったら見てみてください☆




前回は「空にかける橋」までの感想(?)を書いたので、今日はその続きから書きたいと思います。


♪・・・Romantic summer
いわゆるモモーイ初体験でした(笑)
「瀬戸の花嫁」のOPのこの歌。たとえ野川さくらとのデュエットでも、もしかしたら歌ってくれるかもしれない・・・なんて期待してたら、ホントに歌ってくれました!!
まぁ時事モノだし、1回目のアニサマじゃ直兄一人で遙かOP歌ってたしね♪
盛り上がりは、言わずとも分かることでしょう☆


♪・・・WONDER MOMO-i
曲名は何となく聞いたことがあっても、曲自体は聴いたことがなかったワンダーモモーイ。
音の高低差すっごいのナー!
萌え声からハードロックなかっこいい声に早変り!Iと二人で興奮してしまいました(笑)


♪・・・純白サンクチュアリィ
みのりん登場で、会場が揺れました!
Iが好きな曲らしく、周りの男性陣と同じぐらいはしゃぐIを横目にみのりんの初ソロを堪能♪


♪・・・君がくれたあの日
CMで聞きなれたこの曲も、会場をかなり盛り上げました。
個人的に、「純白サンクチュアリィ」よりはこっちの方が好きかな?
(相変わらずIとは、男と曲の趣味が合いません/笑)


♪・・・恋のDice☆教えて
Cy-Rim rev.(サイリュームレボリューション)は、正直言ってそれまで全然しらなかったアーティストでした。
調べてみても今回歌った「恋のDice☆教えて」しか分からないし、この曲ですらまだCD化してないし・・・。
でも、アニサマに出るぐらいなんだからこれから期待大って事ですかね☆


♪・・・聖少女領域
ついに来ましたよアリカ様(笑)
正直アリプロはもっと後で来ると思っていたので、ちょっと残念・・・と思ったら。ン、二人!?
ナント、アリカ様&奈々サマの素敵デュエットでした♪
ビックリですよ、まさかこのお二人が?って感じで(笑)
ちなみに、アリカ様は純白のロングドレス、奈々サマは黒を基調としたゴシック系のかわいい服でした☆
歌い終わった後のMCでも、ジャンルは違くとも仲の良さ気な2人のトークが良かったです!来年もこの2人のデュエットが聞けるといいなぁ♪




とりあえず、今日はこんな所でしょうか。
そろそろIのサイトが完成すると思いますので、明日にはリンク更新しておきます!
でわ、今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆

別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
面倒ッ!?
2007-07-21 Sat 03:50
こんばんわ、ファミレスなめてた水鏡です。
今日初めて平日のランチを体験してきたのですが、メニューがめんどイ!
一品切れたらまた別のメニューに交換するとか、日替わりランチが切れてまた別の日替わりランチになる時はオーダーのボタンが違ったり・・・なんだってこんなややこしいんだぁぁ~!?(涙)



ホントは今日ライブの感想を書きたかったのですが、今日の友達の誕生日会という名の飲み会での酒が抜け切ってないのか、非常に眠いです。
で、かなり自分勝手な理由なんですが、そういうわけなんで今日はもう寝ます。
ま、時間的には普通眠くなっても仕方の無い時間帯なんですけどね(苦笑)
おかん、風呂入るのも出るのも遅すぎだよ。こんなんだったらうちが先に入ってればよかった・・・・(ブツブツ)



そんじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
来週の約束もしてしまいました(笑)
2007-07-20 Fri 02:39
こんばんわ、夏休みに入った瞬間に羽目を外して遊びまくってる水鏡です。
来週のバイトの日程に寄って、またIの家にお泊りに行くことになりました(笑)
いや、もちろんサイトの手伝いってのもあるんですが。
何より・・・ね、27日は激奏DVD発売日だもんね☆
あのハルヒバカ、特典目当てにDVD4本も予約したそうです!そこまでやるか~?(笑)
しかし、ソレを本人に言ったところ「もしグラビだったらどうするんだよ」と返されてしまいました。
あ~、うん・・・買う(笑)



昨日はハルヒを一通り見た後、テレビ見ながらご飯食べたりネットやったりしていました。
Iがまだサイトに掲載するイラストをいじっていたので、一人ネットであっち行ったりこっち行ったり・・・。
夜後半はサイト作りに時間を使ったのですが、フォトショで使ったイラストをJPGなどで保存すると、微妙に色が変わってしまうンですよ。
これに時間とられて夜中4時近くになっちゃうし、それでも問題解決しなかったし(苦笑)
う~ん、やっぱイラスト関係じゃ力になりにくいッス(涙)


その後、明日のカラオケをキャンセルしてサイト作りに時間を回そうという事になり、さっさと寝ようと思ったのですが・・・何故かその夜は色々と深い話で盛り上がり(?)、I彼が起き仕事に行った後の9時過ぎまでず~っと話していました(笑)
内容は書けないのですが、そうですねぇ・・・高校の頃の友達の話から過去の経験談、ちょっと先の未来の話まで、普段話さない事をとにかく話しまくりました。
たま~になら、こういう話も悪くないかな?
ちなみに、動物占いもやってましたが、あれ結構当たるモンですねぇ!
生年月日で性格変わるものだろうかとも思いますが、特にIとうちは思い当たる節が多かったです(慎太郎しゃんやBマヨも、納得するような所がありました)


何やかんやで朝まで話していたので、結局起きたのが昼の1時でした(Iは2時)
3時までまだフォトショイラと格闘し、かなり遅い朝・昼ご飯を食べに外に出て、また戻って残り少ない時間をサイトとフォトショイラに費やして・・・。
色々試したのですけど、なかなか解決せず。と、Iが持ってきた説明書を各所パラパラと読んだところ、いとも簡単に解決。こんなんでいいのか~!?(笑)
その後は、まぁスムーズにサイト作りが進みました。
ただ、イラストに手間を取られたのであまり時間が余らず、結局やりたかった事結構残して帰る時間に。
来週のバイトの予定を見て、また行く事になりそうです。
できれば来週は激奏見てカラオケ行く流れがいいな~(その頃にはサイトも完成してることでしょう)



それじゃぁ、今日はこの辺で。
明日はバイトの後、ちょっくら出かけてきます!
お休みなさいませ~☆





 余談
やっぱおお振りの新EDいい曲ですねぇ♪
Iあたりが買うと思いますので、そしたら借りよう(笑)
ってか、今週あそこで終わりですか!?花井はアウトなの?セーフなの~!??
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
答えは~いつも私の胸に~♪
2007-07-19 Thu 04:27
こんばんわ、今週もIの家にお泊りに来ている水鏡です。
今日は一日ハルヒのアニメを一日中見ていました(笑)
ちゃんと見たのは初めてだったので、今更ながらハルヒの面白さが身にしみました!
やっぱすげぇなぁ、ハルヒ。特に鶴屋さんと涼子様の魅力にク~ラクラ・・・(笑)
こりゃ人気でますわ。面白いもん!



時間が時間なのでそろそろ寝ますが・・・あ~、金曜バイトなかったらもう一日泊まるのにぃ(苦笑)



それじゃ、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
運がい~♪(ってCM、昔ありませんでした?/笑)
2007-07-18 Wed 01:10
こんばんわ、レンタルで新譜がラスト一枚残ってると、どうしても借りてみたくなる水鏡です(笑)


ただ、今日は新譜・旧譜関係なく借りてきました。
やっと借りに行けたよ、「どろろ」!!
ホントは先週の金曜日のレンタル初日に借りに行きたかったンですけど、金曜は発表会のせいで帰りが遅くなってバスギリギリの電車しか乗れなくてレンタル寄れなかったし(長ッ)、土日はバイト&台風で寄れなかったし、昨日はドライブ行ってて寄れなかったし・・・で、今日ようやく借りる事ができました!
正直、初日の最初に借りないと全部レンタルされちゃってるだろうなぁ~・・・なんて諦めてたンですが、行ってみたら一本だけ置いてあるじゃないですか!
多分返ってきたばかりだったンだと思いますが・・・いや~嬉しかったッスねぇ☆
他にも借りたい人いっぱいいるだろうから、うちは明日にでも返却して、もっと大勢の人に「どろろ」を見てもらうと思います♪
・・・なぁんて、長期レンタルする金が無いだけだったりもします。(コルァ)
ホントは自分で買いたいんですけどねぇ。
親にねだってもダメ。財布に聞いてもダメ。しょうがないのでレンタルで今は我慢してますが・・・くそっ、いつか絶対に買っちゃる!




この作品に関しては賛否両論で、良い評価の人はベタ褒め、悪い評価の人は駄作と、両極端な意見が多いらしいです。
個人的には、言うまでも無く傑作だと思っています!
確かに妖怪の完成度は低いかもしれませんが、CGの使い方はきれいだし、何よりストーリーがいい!
たとえ世間が「どろろを女にした意味が分からない」と言っても、うちはこれで良かったと思っています。
母親に
「泣くな、男だろ。お父ちゃんが言ったろう、お前は男だ。お前が泣いていいのは、いつかお父ちゃんみてぇな本当の男に会えた時だけだ。どうしても女になりてぇ。そう思える時が来るまで、強ぇ男でい続けるんだ。」
と言われたどろろが、最後の海の一つ前のシーンで百鬼丸に泣きそうになりながら
「オレは・・・オレはまだ女にはなんえぇぞ。オレはこれからもずっと男だ!」
と言うどろろ。それに対して百鬼丸が
「あぁ。望むところだ。」
と言うと、もうどろろ涙ボロボロ顔くしゃくしゃ・・・シチュエーション萌え~!!!(笑)
望んだよ、望んじゃったよこの人!!
これはアレですか、女にしてやるとそういう事ですか!?
ぅわっ、何か分かんないけどすごいぞこの人(笑)何か分かんないけど愛の告白だよねコレ(笑)何か分かんないけどすっごい発言しちゃった事だけは分かりました!!


その後の、うぇ~んと泣きながら百鬼丸の方にフラフラ歩いていくどろろを、両腕を広げて満面の笑みで迎え入れる百鬼丸に、辿り着いたとたん金蹴り喰らわすどろろもGOOD!!!(笑)
有りですよ、このノーマルは有りですよ!!
何かもう普通に好きですよこの2人♪役でも、キャストとしてでもラブラブですからねぇ(まだ付き合ってるよね、妻夫木君と柴咲コウ?)
トリック以来ですよ、こんなにくっついてほしいと思うノーマルCPは(笑)
先が気になる・・・後、体半分残ってるんだから、きっと続編やりますよね!?
もし続編出て、DVD化して、前後編セットのDVDBOXが出たら・・・それが出る頃には多分それなりの収入がある頃だと思いますんで(笑)そしたら買おう☆(先長いなぁ)





・・・何かどろろの感想書くだけで結構長い日記になってしまいました(笑)
ってなわけで、ライブ感想の続きはまた今度。
明日はIの家に行って、サイト作りを進めてきたいと思います!
日記書けっかなぁ・・・?



ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「Production IG」がなきゃ、今のうちはいなかったと思う。いや、大げさじゃなく
2007-07-17 Tue 01:53
こんばんわ、久々の運転のBGMにイニD主題歌ベストのCDをかけたのが間違いだった・・・水鏡です。
ダメだよ~、m.o.v.eなんて流れたら、飛ばしたくなっちゃうじゃないの!!(しかも走ってたの山道/コーナーではないですが)
とか言って、自分でCD選んでかけたンですけどね(笑)
いや~、テンション上がりますねぇ☆
チケット代やその他の事で慎太郎しゃんと待ち合わせしたのですが、そこまでは自分で運転し、そっからチョット遠回りした高速のパーキングまでは親に代わり、そっからまた買い物とお昼を食べに行くのに自分で運転する事にしました。
ホントはそろそろ免許取って一年なんですがねぇ・・・月に一回運転するかしないかのペーパードライバーなので、まだまだ初心者マークは手放せません(笑)



今日も今日とて、ライブの感想を書いていきたいのですが・・・正直、昨日の2つの感想のように今後の感想も事細かに書く自信はありません(ヲィ)
既に記憶に薄いベールがかかってる状態なので、知らない曲だったりするともう頭グラグラ・・・とりあえず、暖かい目で見守っていただけると幸いです(苦笑)


♪・・・-W-
輪舞~が終わり、奥井さんと奈々サマのMCが終わると、次はいよいよ奥井さんのソロです!
ニューシングル「It's my life」のカップリング曲で、ダンスが激しくてとても素敵な歌でした。


♪・・・空にかける橋
今度はチョット古いですがテイルズの主題歌で、Iが横で反応していた曲でした!
うちも聞いたことはあったのですが、生の迫力に圧されて何だかよく知ってるような錯覚を起こしてしまいましたよ(笑)


・・・すみません、もっと他の曲の感想も書くつもりだったのですが、眠気に負けてウトウトしてたらこんな時間に!?(汗)
別に学校はないのですが、一応昼前には起きる約束をさせられたので、今日はもう寝ます。
あぅ~、もっと感想書きたかったンだけど・・・まぁしゃぁない。
明日また続き書く時に!


お休みなさいませ~☆




 余談
今日のスマスマに、三ツ矢さん出てませんでしたか!?
ときめきメーターとかいうコーナーで・・・テーマ曲タッチだし(笑)
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
台風の音を聞いていると、中島みゆきが聞きたくなる・・・(笑)
2007-07-16 Mon 02:43
こんばんわ、台風のせいかバイトに全然客がこなかったので、1時間早く帰れることになった水鏡です!
嬉しかったし腹も減ってたので、親早めに迎えに呼んで2人でバイト先でお昼食べてたンですが、うちらが食べ始めたあたりからどんどん客が増えていく気が・・・人が少ないから早上がりにしてもらったのに、客が来る上に自分でバイトの子達の仕事を増やしてる気がして、今日はかなり肩身の狭い想いをしました(苦笑)
火曜は3時間だけだし、お客も少ないだろうから一人のんびりバイトしま~す(まぁマネージャーと2人ってのは堅苦しいですが)




さて、アニロマ感想一日目なんですが・・・正直、アニサマの40曲近い歌の感想を一日で収めるのはとても無理なので、分けたいと想います。が、どっからどう分ければいいのか分からん(苦笑)
とりあえず、今日はバイトの疲れもあるし明日運転しなきゃならんので、早めに終わらせられるように1曲(OP込み)だけ感想を書きたいと思います。(うわぁ、先が思いやられる)



♪・・・オープニング
始まりは、イキナリ暗くなり舞台にある電光掲示板にキャストの名前が流れるところからスタート!
記憶違いでなければ、アナウンスでキャスト紹介していた人って、去年もいたような・・・ごめんなさい、適当言ってます(笑)
あの時はペンライト袋から出すのにワタワタしてたので、あまり集中して覚えようとはしてなかったんですよね・・・すみません(反省)
確か~・・・電光掲示板に名前が流れ、紹介アナウンスと共にキャストが順に出てきてゲスト以外は全員集合したんだったと思います(どこまで自信がねぇんだよ)
いやぁ、しかし武道館にあれだけのキャスト(人数)が揃うと感無量っすねぇ!ただただ叫んでサイリウム巻いた腕をブンブン振り回すしかなかったです(笑)
(今回はペン型を持ってるとふっとばしそうだったので、腕輪を太いの1・細いの4本買って、両腕につけたり首に巻いたりしてました)


♪・・・輪舞-revolution(奥井雅美・水樹奈々)
最初の切り込みは奥井さんだって分かってたし、サイトのブログでもソレっぽい事を仄めかしてはいたのですが・・・やはり生を目の前にし、生を耳にすると、盛り上がり方が違いますね!!
この曲はうち自身大好きだし、たまにカラオケで歌ったりもしているので、前奏を聴いた瞬間鳥肌が立ちました!いやぁ、感動ってこういう事をいうんですねぇ~(笑)
奈々サマとのデュエットは05以来2回目だったと思いますが、実力者2人組みはまさに圧倒でした!
会場で知らない人はいないであろうこの名曲を歌う奥井さんと奈々サマ・・・しょっぱなから会場全体が大揺れでしたよ!!
スタッフめ、良い曲持ってきおってぇ~(笑)
1曲目で会場の掴みはバッチリでした☆




と、1曲分感想を書いてみたのですが・・・長いなぁ(苦笑)
まぁこれから紹介していく曲は聞いたことが無かった歌もあるので、もっとコンパクトにまとめられると思います。
目安は、MC毎って感じかな?
次は奥井さんの「-W-」からアリカ様と奈々サマ(笑)の「聖少女領域」です!
明日久々の運転で帰って死ななきゃ日記書きます(笑)
夕方帰って一眠りしてからご飯食べれば・・・うん、大丈夫だと思います!




そんじゃ、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:5 | top↑
ようやく始まりが書ける
2007-07-14 Sat 23:55
こんばんわ、バッチリお昼寝したので、今日は眠気に負けずに日記書けそうな水鏡です。
今日は、いよいよライブ感想にいきたいと思います(今まで始まる前までしか書けなかったからな)



最初に歌の順番を書きたいと思います!
公式ブログでちゃんと確認したので、合ってるハズです(自分でもメモっといたんですが、多少自信がなかったもので・・・)

 ~オープニング~
 1 輪舞-revolution(奥井雅美・水樹奈々)
 ~MC~
 2 -W-(奥井雅美)
 3 空にかける橋(奥井雅美)
 4 Romantic summer(桃井はるこ)
 5 WONDER MOMO-i(桃井はるこ)
 6 純白サンクチュアリィ(茅原実里)
 7 君がくれたあの日(茅原実里)
 8 恋のDice☆教えて(Cy-Rim rev.)
 9 聖少女領域(宝野アリカ・水樹奈々)
 ~MC~
10 てのひら(高橋直純)
11 君に会えてよかった(高橋直純)
12 Yell!(栗林みな実)
13 翼はPleasure Line(栗林みな実)
14 夢想歌(Suara)
15 キミガタメ(Suara)
16 Float~空の彼方で~(近江知永)
17 ロックリバーへ(近江知永)
18 うしろゆびさされ組(栗林みな実・桃井はるこ)
 ~MC~
19 Systematic Fantasy(m.o.v.e)
20 Gamble Rumble(m.o.v.e)
21 レッツゴー!陰陽師(矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ)
22 特捜戦隊デカレンジャー(サイキックラバー)
23 XTC(サイキックラバー)
24 あなたがいた森(樹海)
25 咲かせてはいけない花(樹海)
26 勇侠青春謳(ALI PROJECT)
27 暗黒天国(ALI PROJECT)
28 跪いて足をお嘗め(ALI PROJECT)
29 魂のルフラン・残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
30 冒険でしょでしょ?(平野綾)
31 Break Out(JAM Project)
32 VICTORY(JAM Project)
33 SKILL(JAM Project)
34 Justice to Believe(水樹奈々)
35 SECRET AMBITION(水樹奈々)
 ~MC~
36 Heart-shaped chant(水樹奈々)
37 Generation-A(アニサマフレンズ)
 ~アンコール~
EN-1 OUTRIDE(アニサマフレンズ)
EN-2 Generation-A(出演アーティスト+バンドメンバー)
終演後BGM ONENESS



一応努力の跡を見せるために、全部手打ちにしてみたんですが・・・無意味に疲れただけな気がする(コピーすりゃよかった)
ってか、やっぱ洋子さんシークレットゲストだったんですね!!
話に一切聞かなかったので、出てきた瞬間ビックリですよ♪
ってか、あの2曲そろって1曲扱いされてるんだぁ・・・ま、いっか☆
ちなみに、~MC~と表記していますが、もちろん歌の前後で出演者のトークはありましたよ!
他にも、m.o.v.eと陰陽師の間に、PANICROW(綴り合ってるかなぁ?)という(グループの?)ダンスが入ったりも。


今回は男女のメドレーがなくって、少し寂しかったです。
きただにのソロでセイント期待したりしてたんだけどなぁ(苦笑)
まぁ、今回のライブはそれだけキャストも内容も盛りだくさんだったって事ですかね♪
来年はあるといいんだけどなぁ~・・・。



・・・なんか、感想書く前に疲れてしまいました(ヲィ)
とりあえず、曲順書いただけでも今日は良しとしてください(笑)
それぞれの感想は、手短になるかもしれないですがちゃんと書きますんで!!




それでは、また明日!
お休みなさいませ~☆




 余談
小野Dのアルバムの4曲目である「シアワセナリス」(「シアワセナリス」って日英単語だと思ってたんですが、よく歌詞聴いてみたら「幸せなリス」でした/笑)
この曲の「将来は君にあげる 今を僕にください」って辺りが好きです♪
いいもんIに借りたなぁ~v
別窓 | イベント・舞台 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
これは~・・・
2007-07-14 Sat 02:46
やっべぇ、風邪引いた?こんばんわ、水鏡です。
まだどっちかはわかりませんが、明らかに声が出ない・・・ちょっとコレ気をつけよう。。


さっきまで結構肌寒いのに何もかけないで寝てたのが悪化させたのかなぁ・・・とりあえず、今日は風呂入ってちゃっちゃと寝たいと思います。
明日朝っぱらからバイトだしなぁ・・・まぁ、それしか予定はないので、バイト終わってお昼ねしたら、またライブ感想の日記書きたいと思います!!!



そぃでは、お休みなさいませ~☆




 余談
11日にサイトの方で拍手をくれた方、ありがとうございました!
(遅くなってすみません。最近拍手確認してなかったもんで/苦笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと休憩・・・
2007-07-13 Fri 02:49
こんばんわ、日常生活と違うことをするとドキドキわくわくする水鏡です(笑)
イベント・飲み会・お泊り、全部大好きです☆



今日はイベントレポはチョットお休みして、ここ2日間の事を軽く書きたいと思います。
(おお振り延長って知らなかったから、結局日記書き始めるの2時半からになっちゃったし)



水曜日、学校が授業時間30分もオーバーして終了し、居残り練習も無視して急いでI宅最寄り駅へ(出番ないから別に残っても意味ないし~)
駅に着いてIが来るまでマックでお昼を。その後合流しメイトで買い物してからI宅へGO☆
家に着くと、とりあえずアニメ見たりしてから、いざ目的のサイト作りへ!
正直、うち自身誰かに教わったわけでも勉強したって分けでもないし、レベルからいっても人に教えられる立場じゃないんですが・・・まぁ、ある程度役に立てるよう頑張るつもりです。
ちなみに、Iも一応「玖瀬桜」というHNを持ってるのですが、サイト完成するまで呼び名「I」のままでいきたいと思います(笑)
サイト完成して同人活動を本格的にやるようになったら、宣伝の意味も込めて名前で呼びたいと思ってます。


話がずれた・・・
とりあえず、まずはスペース借りるところからスタート。
途中でI妹さんと何故かうちがチャットしながら(笑)ちょこちょこアドバイス。
サイトを作るなら最初ある程度素材を準備しとくと楽なんで、色々探してたみたいですが・・・ま、いきなり全部は決められないッスよね(苦笑)
とりあえずある程度素材集めしたら、次は土台作り。
どんなページを作りたいか、スタイルはどうしたいか等、色々決めて作ろうと思ったのですが・・・なんせうち自身素人と大差ないので、テンプレートのタグなど、一切合財忘れちまいまして。つか、あんな長いHTML覚えられませんです(苦笑)
いつもうちがお世話になっているサイトさんの名前も忘れちゃったし(だから検索して見る事ができない)、とりあえず出来るところまで進めることに。
一段落したのでサイゼリアへ晩御飯に行き、帰ってまたある程度進め、I彼を迎えに行くついでにコンビニで酒とつまみを買ったりして、後は夜風呂はいるまでずっとテレビ見て過ごしました。
寝る前に布団に寝転がりながらまた少しサイト作りを進め、深夜番組を見てから・・・つか見ながら就寝。(最近あまり寝てないせいか、2時過ぎると結構きつかったりします。)


朝は起きてから着替え、Iが寝たがっていたので一人Wiiで遊んだりマンガ読んだりして過ごしてました(笑)
Wiiい~な~。ビリヤードとか結構ハマってしまいました(笑)
ゲームでもいいけど、やっぱ生でやりたいなぁ~・・・今度Iとか慎太郎しゃん誘って行ってみようかなぁ!



そんなこんなで午前中を過ごし、午後から学校で木曜最後の授業を受け、放課後は明日(既に今日)の発表のための舞台作りで9時ごろまで学校に残って手伝いをして帰る・・・今日はそんな一日でした。




ンでわ、今日はこの辺で!
明日は今学期最後の学校なので、帰りが多少遅くなるやもしれませんが・・・ま、明後日のバイトに支障が出ない程度にしたいと思います。
お休みなさいませ~☆





 余談
おお振り新EDのSunSet Swishの「ありがとう」いいッスねぇ♪
いきものがかりの新OPもいいんだけど、前回の「ドラマチック」が好きすぎて、抜ける気がしねぇです(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ライブが始まる~♪
2007-07-11 Wed 01:33
こんばんわ、ちょっち眠い水鏡です。
でも、日記書いた後はOverDriveだから、リポD飲んで頑張ってます(笑)
・・・これ、眠れなくなったりしないよねぇ?(苦笑)




さて、昨日は会場内に入ったところまで手短に日記書きました。
とりあえず、今日は時間が許す限り頑張って書いてみようと思います!
(といっても、OverDrive始まる前までだから、ライブ前の状況書いて終わりそう・・・)


会場内に入ると、座席のある南東ブロックへ移動。前回がステージど真ん前の南ブロックなので多少不満はあったものの、なかなか良い席で見れたと思っています!さっすが先行予約分のチケット☆
次回もがんばるぞぉ!例えネオロマと被ってアニロマが再来しても!!(笑)
席に着き、イベントにつき物のペーパーを見ながら周りを観察。
すると、うちらの前にある2階南東ブロック最前列のいかにもなヲタクさんと、アリーナのど真ん中最前列というなんとも良席にいた、これまたいかにもなヲタクさんが、工事現場用並のどデカイオレンジのペンライトを振り回して、交信(?)してるではあ~りませんか!?(笑)
まだイベント始まっても無いのに、こんなにテンション上げられるなんて・・・いろんな意味で凄い方達でした(笑)
と、ふと周りを見渡すと・・・その凄い方達がいっぱいいる~!?
すごいですよ、あっちでもこっちでもオレンジがブンブン振られて、交信(?)がビュンビュン飛び交い、テンションがどんどん上がり・・・。

と、超満員の会場でオレンジが光る中電灯が落ち、いよいよライブスタートです☆☆



と、こんな盛り上がりの中ですがOverDrive始まったので今日は終わらせていただきたいと思います(笑)



ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Generation-A
2007-07-10 Tue 01:33
こんばんわ、自分の体力の限界を思い知った水鏡です。
ダメだ、今日一日体が思い通りに動かねぇでやんの(苦笑)
ただの徹夜だったらこんなに疲れるなんてありえないのに・・・やっぱアニサマとネオロマ(2公演)は一緒に参加するもんじゃないね。うん。
でも、来年もしまたかぶったら、同じように参加しそうです・・・自分が怖い(笑)



とりあえず、今日からアニロマ(めんどくさいので「アニサマ&ネオロマ」の略ですw)のレポというか感想というか・・・を、書いていきたいと思います。
ものっそぃ長くなるか途中で挫折するかのどっちかな気がしますが・・・ウッス、頑張ります!



アニロマ初日、朝7時に起床。3・4時間睡眠で、これからライブ行ってカラオケで徹夜して更にまたライブ2つ参加すると思うと不安でしたが(しかも初日のライブは2日目のライブ2つ合わせるより体力使うし)、電車内での居眠りを当てにして頑張る事にしました(たかが知れてる車内睡眠)


家を出発し、I宅の最寄り駅でIと合流。それまでずっと抱えていたIへの借り物&貸し物の入った、高校時代愛用のディズニーのデカ鞄をI彼に託し、文字通り肩の荷が下りました(笑)
その後、ライブまでの時間を秋葉原での買い物についやす事に。
アキバの中古屋は11時からだったので、最初にメイトに向かう事に。
と、駅前のゲーマーズでピンクに群がる長蛇の列を発見☆
何となく覗いてみたところ、アキバで開催された「ゼロの使い魔」のスタンプラリーのようなモノに並ぶ軍勢でした(笑)
おそらく、カードや地図(周る店のリスト?)それにピンクい風船なんかも配っていました。
いやぁ、あそこまで並べるなんて・・・ヲタクってすごいねぇ(←ぁっ)


一通り中古屋を回り、売ったり買ったりしながら買い物終了☆
駅の電気街口で、うちが行ったことのなかった路地を曲がり、それなりの値段でナカナカの味の海鮮丼の店を発見!
Iに教わったのですが、あれだけの味のネギトロ丼が700円以下はお得だろうなぁ~・・・また行こう♪


アキバでの用が全て終了すると、いざ九段下へ!!
武道館に入る前にコンビニで飲み物を買って装備し、武道館への"門"をくぐりました(笑)
迷った挙句パンフを買うためにグッズの列に並び、開場時間までの間2人で座ってパンフ見たり、主題歌の「Generation-A」の振り付けを練習したりして、ずっと語っていました。
最近同人活動に手を出し始めたIに、順のイラストをもらうことを約束しました!(腐腐腐、コレでもう逃げらないぞ/笑)
そんなこんなで楽しく過ごし、開場時間ちょい過ぎになっていよいよ武道館内へ!!!
続きはまた明日書きたいと思います。
さて、開場入りの後にすぐにライブの日記が書けるのか。はたまた関係ない回りのヲタ話に花が咲くのか(笑)




ンじゃ、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆
(眠気でズタボロな日記になっちゃった・・・。)





 余談
アキバで寄った海鮮丼の店、先に食券を買ってから席に着くタイプの店だったのですが、「ネギトロいくら丼」なる食券が落ちているのをIが発券!最初はおなかに余裕があれば2人で分けちゃおうかと話していたのですが、それなりの量に二人とも2杯目はギブしたので、とりあえず店を出て、最初に店に入ろうとしたお客さんにプレゼントしました(笑)
多分使えると思ったけど・・・ダメとか言われてたらどうしようね(苦笑)
ま、どうせタダなんだしどっちでもいいよね(そういう問題か?)
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無事帰宅~☆
2007-07-09 Mon 00:49
こんばんわ、人間の限界に挑戦しピークを越してしまった水鏡です。



えぇ、前回の土曜日。イベント当日で朝Iの家に向かうつもりだったうちは、朝7時に起きました。


イロイロあって夜寝ずに、ただ今最後の睡眠から40時間。重い瞼を一生懸命開けて日記を書いています(苦笑)
「イロイロ」の部分は、また明日日記で書かせてもらいます!
イベントの感想結構ありますよ~♪



それでは、40時間ぶりの睡眠を取るためにそろそろ寝ます。
お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぃやっほ~い!!♪
2007-07-07 Sat 02:27
こんばんわ、明日はついにアニサマ2007です!テンションUPです!水鏡です!
やっべ~よ、楽しみで眠れないッスよ(笑)
こう激しいイベントが2日間も続くと、体力の方が心配ですが・・・が、頑張ります!
ちなみに、体力温存のためにも今日は日記短めにしてちゃっちゃと寝ようと思います。つか、普通に風呂上りで眠い・・・(グゥ~)



今日は支逗と慎太郎しゃんから晩御飯のお誘いがあったので、お言葉に甘えて一緒に食べることにしました。
しか~し、言いだしっぺの支逗が用事でこれないとか・・・。
しょうがないので、
慎太郎しゃんと2人で待ち合わせして、いざデニーズへ☆
料理とドリンクだけで、3時間も話し込んでしまいました(笑)すっげぇあっという間だったなぁ~・・・。
でも、イロイロと語れて良かったです!こういう食事や飲み会など、夏休みに入ったらもっと企画していきたいと思います!!
とりあえず、慎太郎しゃん誕生日おめでとう♪




そんじゃ、明日のためにもう寝ます!
お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うっしっしっしっし
2007-07-06 Fri 02:23
こんばんわ、貯金にハマりそうな水鏡です(笑)


うち、趣味・・・ではないのですが、小銭貯金してるんですよ!
前回までは1~50円玉を、そして今回は10&50円玉を、前に買ったGB(奪還屋)貯金箱に貯めて行くんです(別に貯金箱に特別な意味は無いです/笑)
前の1円単位までの貯金だと、目一杯貯めても5000~6000円台だったのですが、10円単位に絞ってみたら、50円玉が増えたおかげで8000~9000円台いきそうです♪


なるべく大きいお金出して、10・50円玉を使わないようにするだけで結構たまるので、小金貯めたい人はやってみてはいかがでしょうか?
ちなみに、最初は小さい貯金箱でやるといいですよ!慣れてきたら徐々に貯金箱大きくして。
ンで、お金の方も最初は1~50円玉、次に10~50円玉、最後は50円だけにしたり!
親みたいに500円玉貯金ができない貧乏学生のうちには、50円玉でも結構キツイもんですがね(苦笑)
それでも、最初は細々したところからやり始めると結構貯まるもんですよ♪
今の貯金箱が満タンになってバイト代入るようになったら、今度は50円玉貯金に挑戦です☆
1~50円の時は半年程度で貯まりましたが、今度はもっと時間かかるだろうなぁ・・・でも頑張って、特別収入がない来年の夏の貯めにたいと思います!!
(冬はクリスマス・お年玉・誕生日のトリプル収入があるのでw)
目指せ、来年のコミケ代!!!(笑)




それじゃ、うちの金好きが伝わったあたりで寝たいと思います(笑)
お休みなさいませ~☆





 余談
安西先生はフランスに行ってるらしいですね!
い~な~、フランス・・・先生が帰ってきた後の日記が楽しみです☆


 更に余談
おお振り、OPとED変わっちゃうんですか!?
OPは今日までドラマチックでしたけど・・・えぇ~、いきものがかりでもなぁ。。


 もいっちょ余談
セイントのゲームのCM見れたぁぁぁ~~♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニキ、大好き☆
2007-07-05 Thu 01:45
こんばんわ、相変わらずイニD消費中の水鏡です。
今日でようやくDVD全部と涼啓本が見終わりました!いやぁ、アニキの変態っぷりはいっそ気持ちがいいねぇ(笑)
明日からは啓拓本らしいので、今頭の中にあるブラック拓海のイメージ取っ払ってから読みたいと思います!!
でも、イツキと金しか信じてないキレやすい拓海も好きだなぁ~・・・・(暴れだしたらイツキの写真を見せて落ち着かせましょう)




いやぁ、最近暑いッスねぇ。エアコンかけたいなぁ(扇風機で十分と主張したおばさんは風呂入って扇風機止めてさっさと寝やがった)


実は今日、まだ水曜なのにもかかわらず朝カムバックしちゃったんですよねぇ(苦笑)
気づいたら潮見で、急いで八丁堀まで戻って日比谷線と三田線を駆使して学校いったのですが、これがまたギリギリでして。
遅刻はしなかったのですが、もう走って汗かくし精神的に焦っちゃうしで、朝から散々でした。
明日は午後授業なので流石にそういう事はないと思いますが、念のため今日は(も?)早めに寝たいと思います。


なので今日はここまで!
お休みなさいませ~☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すんげぇ~・・・
2007-07-04 Wed 03:14
やっぱすっげぇよ、ヨースケ!!!かっこいいよヤス!!!鼻血出るぞ自分!!!水鏡です!!!



ようつべのおかげで前回のOverDriveが見れたので、今日は何の気兼ねも無く楽しむことが出来ました☆
前回は大和、今回は遥輔がメインの話だったので、ミコトが寂しい思いしていましたが・・・来週こそは、主役の仕事が待ってるぞぉ~!!!
(バイト疲れで眠くてテンションおかしいです)



友達から、イニDの涼啓本を大量に借りました!
いんやぁ~、やっぱ同人やばいですわ。兄貴壊れてるし啓介小悪魔だし(萌)
かなりの量借りたので、返すの明日になりそうです。でも・・・うちもほしいな~!
今年の夏はスペース覗きに行きたいと思います(笑)
バイト始めても金ないのは一緒だから、抑えていかなきゃいけないのになぁ~・・・頼むぞ、うちの理性!!(頼り無ぇ~)




それじゃ、明日からのバイトの無い平穏な日常をエンジョイすべく寝ます(ダメだ、眠くて何言いたいのか自分でもサッパリ)
ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大好きな人がいますか?(アニサマ影響)
2007-07-03 Tue 02:55
こんばんわ、何かダンス増えたなぁ~と疑問に思いながらも嬉しくて仕方ない水鏡です。



コルダに続いてアニメロでもダンスかぁ~・・・いいねぇ、盛り上がるねぇ♪
メンバーもかなり豪華だし、綾ちゃんも参加する事になったし、後はネオロマとかぶってさえなけりゃ完璧なんだけどなぁ(苦笑)
ぁ、チケットまだ発券してなかった(ヲィ)
・・・明日バイト終わってから発券してきます。



「Generation-A」、いい曲ですよねぇ♪
過去の2曲も良かったのですが、年々曲がアップテンポで明るくなってきてる気がします!
初回買えたんで、本番は非売品のバンダナ巻いて行きたいと思います☆
更にテンション上がって盛り上がれる・・・気がするぞ!(笑)




でわ、今日は日記の内容ほとんどないですが終わりたいと思います。
やべぇ、疲れて眠い。風呂の中やばいなぁ(苦笑)
ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近少ないなぁ・・・
2007-07-02 Mon 00:29
こんばんわ、外泊と久々のバイトで疲労がピークの水鏡です。
あぅ~、イニDのDVDまだ全然見てないのに・・・しょうがない、火曜にでも返すか。(次の日に即返却がうちの信念(?)だったのに~)
今日は時間もないので、昨日買ったマンガでも読んで夜を過ごしたいと思います♪




さっきまで、しゃにむにGOの最新刊を見ていました。
延っちはひなこに告ったし、駿との婚約話にひなパパが腰を上げたし、ひなこの試合はひなこが勝って終わったし、次巻からはインハイが始まるし・・・物語りもいよいよ佳境ですねぇ!
うちは雑誌の方は読んでないんで今どれほど進んでいるのか知りませんが・・・インハイ終わって延っちの恋にも決着がついて、そこら辺で終わってくれたら嬉しいです。インハイどれ程かかろうとも、ストーリーがそこで終了してくれることを願っています。
しゃにGOはそろそろ終わるべきだよな~・・・


しゃにGOだけではなく、他にも終わった方がいいモノとして終了できる作品いっぱいあると思っています。
作者も納得してないのに続けてる作品も多いみたいですし、あんまり無理すると打ち切りという名の中途半端な最後しか残ってないと思います。
こんなの、昔にはなかったンですけどねぇ~・・・最初はあれか?アニメでいうところのDBか?少女マンガじゃふし遊とかも。。
先生が終わらせたがっているのに編集の方で続けさせようとするのは失礼ですよ。
羅川先生は、そういった事がないようにと願っています。




それじゃ、今日はこの辺で!今日一日バイトと暑さで流した汗をきれいサッパリ流してきま~す!
でわ、お休みなさいませ~☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買っちゃった・・・
2007-07-01 Sun 03:24
こんばんわ、学べない馬鹿・・・水鏡です。
買っちゃいましたよ、マンガと同人。マンガはまぁ、新刊買うより安く済むから古本屋で手ぇ出しちゃうのは分かりますけど・・・同人は我慢すべきだったかなぁ(苦笑)
でもまぁ、済んだ事を気に病むこたぁない☆それに、いいモノいっぱい買えてむしろ得した気分ですし♪




今日は買い物終了後友達と別れ、母と合流しさだまさしコンサートに行ってきました!
今日のコンサートは毎年恒例で行っているツアーの最終日で、毎年何かしら企画があるのですが(昔だったらミュージカルとか)今年はFC会員が選んだ好きな曲100曲の中から、更に会場でお客さんに曲を選んで歌うという、なんともハードルの高い企画でした!
普通自分の曲が100曲あるのもすごいのに(ちなみにさださんは400以上)、更にその中から何が選ばれるか分からない曲をすぐに歌って演奏しなければならない。
こ~れはレベル高いですよ!多分普通の歌手じゃほぼ無理でしょう・・・さすがッス!!
「来年はミュージカル」発言があったので、来年ちょっと期待です(本人曰く、「今のトークは記憶から消えた」そうですが)




でわ、明日もバイトで疲れたまって眠いので、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 |
 
