主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワクワクが止まらないぜ!ジャンプだけど!!!(雑誌越え)
2007-10-31 Wed 00:20
こんばんわ、今日のバイトは特に忙しい想いをする事も無く終わることができました。水鏡です。
今日はマネージャーではなく支部の人が来ていました。マネージャーが変わってから支部の人も変わったのですが、今までずっと一緒のシフトに入ったことが無く、今回が初めてだったので、多少緊張~(笑)
会って話してみると、思っていたよりも若いことが判明。しかも一生懸命しゃべろうとしている姿を見ていると、妙にかわいいという印象が・・・(笑)
ま、アレだ、萌えにはならんがいい人だなぁ~と思わせるタイプですね(笑)
今度はいつ一緒になるんだろう?枯れたマネージャーよりこっちのがいいですッ(ヲィ)






さてさて、そろそろジャンフェスを思い出される季節になってきましたねぇ♪
公式サイトや、ジャンプに載っている優先観覧席の応募券を見ていると、去年の思い出が胸に甦ってワクワクしますwそれに、いつもより開催が1週間遅いので、学校帰りに徹夜の準備して現地に行く!なんて事が無くて嬉しいです(笑)


よっしゃ、今年は自分で優先観覧席ゲットするぞぉ~☆
写メ日記にも書きましたが、一昨年までは毎回Bマヨに優先席を全て任せていたので、去年は優先席不参加でした。
しか~し、今年はちゃんと自分で獲得するべく作戦(?)を立てましたよ~♪
ま、作戦と言ったって、クラスのジャンフェス不参加のジャンプ買ってる友達に「優先観覧席のページくれぇ~」って強請るだけですがねw
(「強請る」と書いて、「ねだる」とも「ゆする」とも読める)
・・・そういえば、うちのクラスでジャンフェス参加してる友達って聞いたことないかも(汗)
ぅわっ、うちのクラスダメじゃん!!(いや、ヲタを育てる学校じゃないんだから)


とりあえず、今のところ3人に話をつけました☆
これで4回分×3人分で、1公演につき12枚ゲットだぁ!!
ン?自分では買わないのかって??
いや、その・・・買いたいのは山々なんですがね、まぁ、ナンと言いますか・・・ネタバレが嫌いなんですよ(爆)
買って見なきゃいいじゃんとか思う人もいますけど、ページ探す為にパラパラめくってたら結局知ってる作品のページ見えちゃって、先気になっちゃうじゃないですか??
なので(?)ここは友達に協力してもらうんです!
ちなみに、全くのタダで応募するのは流石に気が引けるので、明日ハロウィンとかけて報酬のお菓子でも買ってあげたいと思います☆
友達はいらないページ4枚がお菓子になるんだし、うちはジャンプ4冊買うよりも安く応募券が手に入るんだから、お互い良い事ずくめでしょ?w
あぁ、それよりもハガキ代がなぁ・・・バカになんないからなぁ(苦笑)
ま、なんとかなるさ☆
いざとなったら、おばあちゃんに泣きつきます(ヲィ/母は2・3枚しかくれなかったので)






それじゃ、ポケモンやって風呂入ってちゃっちゃと寝ます。
こんなに早く日記書いたの久しぶりだなぁ♪
ンじゃ、お休みなさいませ~☆










 余談
ONE PIECEが好きです!!!!!(何)
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れた~・・・(死亡)
2007-10-30 Tue 04:23
こんばんわ、自分よくやったよ!水鏡です(何)
今日も今日とてバイトだったのですが、一緒に入る子が休んでしまい、5~9時という夜最も客が来る時間帯ずっと一人だったんですよ(涙)
まぁマネージャーはいましたが、最初クックにいたり買出し行ったり雑務してたり、昼からいるから休憩取ってたり・・・。
しかも、こういう時に限ってお客って続くンですよんねぇ(苦笑)
まぁ、団体さんが来なかったのは唯一の救いですが・・・あぁ、もうマジ疲れたぁ(汗)
ソフトクリームの一つでも奢ってくれても、罰は当たらないと思うな~マネージャー!w


明日もバイトです。4~7時までまた一人で、後半1時間は他の人と一緒なんですが・・・マネージャー。雑務も分かりますが、料理出てるなら運んでください!!






今日はバイトの愚痴だけになってしまいましたが(汗)
明日乗り越えたら、またアニメやマンガの感想書きたいと思います♪
でわ、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あちゃ~、勿体無い(汗)
2007-10-29 Mon 02:41
こんばんわ、睡魔回避不可能。水鏡です。
ホントは今日、バイト終わった後に一人DVD鑑賞会をやろうかと考えていたのですが・・・無理でした。そもそも、お昼食べた後に寝ッ転がったのがそもそもの間違いだったんですよねぇ(苦笑)
5時間程グゥグゥいったので、今は元気MAX!・・・と言いたいところですが、夜になるとまた眠気が(ヲィ)
自分どんだけ寝たいンだよ・・・まぁ、普段寝てないからしょうがないっちゃしょうがないんですがね(汗)
明日からまた学校なので、早く風呂入ってちゃっちゃと寝ます。


・・・アレ、もう休日終わり?
何か何もしないうちに過ぎ去ってしまった気が(涙)
ぁ、でも、ポケモンは進めました(笑)
とりあえず、ピカチュウ育てて卵産ませて、ピチュー生まれてピカチュウに進化したところまではいきました!w
なみのりも使えるようになったし、今まで通ってきた街道でなみのり習得しないと取れないグッズを拾って、手持ちポケモンのレベル上げしたら、次のバッチをゲットするべくミオシティに行きたいと思います☆
ぁ、その前に通ってない水道通ってバトルとグッズ制覇しなければ!
いやぁ~まだまだやる事いっぱいで嬉しいですねぇ♪
昔のポケモンは好きですが、すぐにクリアしちゃうのがチョットね(苦笑)
その点新しいポケモンは、やり応え十分で長時間楽しめる所が好きです☆
まだまだ先は長い、がんばれユキョッチ!!!(←全ゲーム時の名前)





それじゃ、今日はこの辺で!
明日バイト、一緒に入るはずだった子が休み取っちゃったから一人なんだよなぁ・・・混んだら困る。非常に困る!!(汗)
忙しくならない事を祈りつつ。。
ンじゃ、お休みなさいませ~☆








 余談
バトルの相手がレベル33のギャロップとか持ってると、37のポニータを進化させるべく一生懸命育てている自分としては多少複雑です(苦笑)
(ポニータはレベル40でギャロップに進化)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
砂漠の黒薔薇
2007-10-28 Sun 04:19
こんばんわ、親子一緒にヅカファンとなってしまいました。水鏡ですw
いや、かっこいいんですよマジで!!
人によっては好き・嫌い分かれるでしょうが、個人的には宝塚、かなりおもしろいと思っています!
親と友達に恵まれたおかげで、初めて見たエリザベートのDVD以来、この1年で生・録画合わせて10本以上見た事になります(ちなみに、借りてまだ見てないのが5・6本有り)
ありがてぇ☆
まだまだ借りてない作品がいっぱいなので、しばらくは作品に不自由しなくてすみそうですw
卒業した後もちゃんと連絡取るようにせねば・・・!
(友達とあまり繋がりが無いと、卒業した途端連絡取らなくなっちゃうんですよねぇ、自分)






借りてたDVD見てて遅くなったので、今日はここまで!
明日はバイト早めに上がって、ヘロQのチケット取りに参加してみようかと思っています♪
終わったらまた別の宝塚見ようッとw



ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
よしよし、順調だぞ☆
2007-10-27 Sat 03:20
こんばんわ、節約生活初日。マックの有り難味が理解できた水鏡です。
すげぇよ、300円であんなにお腹いっぱい食べられるなんて!!
すごいぞマック!最近食べてなかったから飽きることもなかったぞマック!!
でも、来週のお昼にまたマックを利用するかはわかんないぞ(ヲィ)


とりあえず、今週の土日はどこにも出かけずに家でのんびりDVD見てすごそう。
友達から借りた宝塚がまだ大量にあるし、借りてる小説もあるし、ポケモンも先に進めなきゃいけないし・・・。
あ~ぁ、時間が欲しい。
いっそ、何の予定も無いのに休み入れちゃおうかな(苦笑)
・・・くそっ、給料が後チョット高ければ収入のことあまり考えずに休めるのに(ヲィ)
ま、今回のところは土日バイトが13時までな事に感謝☆
皆が忙しそうに働いている時に一人で帰るのが好きですw(性格悪いわけじゃないです。多分。)





今日はメイトに行って、予約していた商品を取りに行ってきました!
今回の戦利品は・・・


 DVD
CLAMP IN WONDERLAND 1&2 1989~2006<PRECIOUS EDITION>
OverDrive 4巻
ネオロマンス・ライヴ2007 Summer


 CD
オリジナルアニメーション「CLAMP IN WONDERLAND 1&2」主題歌コレクション <PRECIOUS SONGS>
OverDrive キャラクターソングシリーズVol.4 兵藤直人
OverDrive キャラクターソングシリーズVol.5 篠崎ミコト



今日はCLAMPとOverDrive祭りでしたね♪
明日こそはネオロマ見たいと思います!
でわ、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポケットモンスター・・・素敵ッ(感涙)
2007-10-26 Fri 01:33
こんばんわ、感動しやすい女・水鏡です。
ポケモン見て涙ぐめます。感動して撃ち震える事ができます。
ヒコザルがサトシの仲間になっただけで泣けました(ホントに仲間になるとは思わなかったんだもん。最後にはシンジの元に帰ると思ってたんだもん!)
良かったねぇ、ヒコザル!シンジに未練がなければこれほど幸せなこたぁないよ!
次回もがんばれ~☆


関係ないですが、ジョーイさんにお礼は言えるシンジに萌えます(笑)
関係ないですが、ヒコザルを応援しているロケット団に萌えます(笑)
関係ないですが、実は密かに審判をしているコニタンに萌えます(笑)





コニタンと言えば。
玖瀬よ、今回のトリリオンは君に決めた!!!(って、ポケモン引きずってる)
水鏡さんは3枚組みの超豪華アニサマDVDを買うのに切り詰めなければならんのだよ。
ってか、実は明日取りに行くネオロマDVDでもう給料が底を・・・いやいや!大丈夫、マンガ買うぐらいの金ならある!!(笑)
でも、CDの方はお願いしますw






あ~ぁ、無駄遣い止めよう。
とりあえず、今年いっぱいはよっぽどのことが無い限り晩御飯を外で食べるのは控えよう。
そんで、できる事なら昼飯も安くすまそう。
節約生活の始まりだコルァ~!!!


ンじゃ、そういう事で!
お休みなさいませ~☆








 余談
ナルトに高木さんと飛田。やばい、素敵w
サイは日野聡さんかぁ・・・ごめんなさい、名前しか存じ上げませんです(涙)
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
冬って好きです♪
2007-10-25 Thu 04:09
こんばんわ、ついにこの季節が来ましたね・・・水鏡です。
冬です!ストーブです!!うたた寝です!!!(ヲィ)
やばいですよ~、最近妙に眠いとと思ったら・・・まぁ、寝不足なんで眠いのは当たり前なんですがね(苦笑)
10月に入って寒くなって、ストーブ出したのが間違いですよ!こんな熱風吹かれた日にゃ、眠気倍増・ハロードリームですよ!?(・・・まだ眠いのかなぁ?/汗)
明日は午後授業なのでゆっくりできますが・・・もっと早めに風呂入って寝ればよかった(土日ゆっくりできない分木曜で睡眠時間稼いでいるのに/涙)
よっしゃ、今日はもう寝るぞ!少しアニメ感想書いて!(寝ろ)





今日は帰って「もやしもん」見てました!
ノイタミナとしてはモノノ怪の後だったので、ぶっちゃけあまり期待してなかったのですが(何せ前回が面白すぎた!!)いやぁ、結構おもしろかったです!
そしてかわいいだけじゃなく、結構ドロドロした感が違和感あってよかったですw
来週からの展開も気になるし、坂口大助・斎賀さん・コニタン・ノンタンの他に、どんなキャストが出てくるのか楽しみです♪
それにしても、コニタンとノンタンのキャラ・・・ちょっと酷くないッスか?ノンタンに至ってはあれダルマじゃん!(って、うちのが酷い?)


いやぁ、この時間帯アニメはうちの中から切り離せないみたいですね・・・これからもよろしくノイタミナ☆
(ちなみに、皆さんノイタミナの由来しってましたか?「Animation」を逆に書くと「noitaminA」になるんですよ♪うちはチョット前に知りました)




ンじゃ、今日はこの辺で!
やばいぞ~、最近日記がめちゃくちゃ遅いぞ~(汗)
でわ、お休みなさいませ~☆







 余談
うちの学校には、ワンピのパール(クリーク海賊団)がいます(笑)
最近知りました。先生、声優やってたンすねぇ~。
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ピカ ピ ピカチュウ ピッピカチュ~!!!
2007-10-24 Wed 03:32
こんばんわ。生まれ変わったらポケモンがいる世界で暮らしたい、水鏡です。
そして、サトシのようにピカチュウ連れて旅に出るんだ♪
最初にもらえる3匹のポケモンと、初期に簡単に捕まえられるひこうタイプと、じめんかいわの6匹を連れて、ポケモンリーグを制覇し、バトルで生計を立てられるぐらいになってやるんだ!!
ぁ、イーブイもいいなぁwガーディやウィンディ辺りも捨てがたい!(初期マニア)


そんな夢を、ここ最近本気で見ます(現実逃避)
あぁ、ヒッキーになりたい。引きこもって一日中DVD見たりPCやったり、ゲームしたりして過ごしたいw

・・・・・コイツ痛いとか思っても、顔や口に出しちゃダメですよ!




今日、学校でクラスの友達にポケモンをもらいました!
ぁ、ソフトじゃないですよ?本物(?)です☆
ダイアモンドなのに、フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ・チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコ・キモリ・フィオネ・ミカルゲの9匹交換してもらいました!!
すっげぇ~、全部ダイアモンド・パールじゃ(簡単に)手に入らないポケモンばかりです!!
友達も、他の友達からもらったと言ってましたが・・・いやぁ、すごかった!!
ユクシー・エムリット・アグナムまでいたし、なんと色が金色のレベル100のチコリータまでいました!
すげぇよ~そんなに集めてみたいよ~!!!
って、その前にまずうちはジムバッチ全部集めなくちゃな(苦笑)
次の道路にはポケモンやしきがあるから、そこで必ずピカチュウゲットだぜィ☆




ンじゃ、今日はポケモン談義しかしてませんがこの辺で!
明日はバイトもないので、学校終わって歯医者までのヒマな時間、山手線に乗ってポケモンしながら2週ぐらいしてようかなぁ?(笑)
それでわ、お休みなさいませ~☆






 余談
最近チョコにハマってます☆
個人的に、ミルクホルン(合ってる?)とMeltykissのミルクが好きです!
ってか、チョコはミルクが好きです!!他のが嫌いなわけじゃないですが、やっぱチョコはミルクが好きです!!!
・・・こうして、人は太っていくンだろうなぁ(苦笑)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今月末、OverDrive祭の開催をここに宣言いたします!!
2007-10-23 Tue 01:07
こんばんわ、今更なネタかよとか思わないで頂けるとありがたいです。水鏡です。



今日、学校が終わった後バイトまでの時間を利用して、商品予約をしにメイトへ行ってきました!
今月末はOverDriveファンに嬉しいDVD+キャラソン4・5の発売日ですからね♪(発売日まで1週間も無いじゃんとかいうツッコミは無しで。)
ついでに、金が無くて毎回後回しにしてきたツバサ21巻の初回OVA付きも予約してきました☆


CLAMPといえば、同じく今月末発売の「CLAMP IN WONDERLAND 1&2 1989~2006<PRECIOUS EDITION>」!!
一応1はビデオを持っているのですが、2は何故か持って無くって(買ってないからだろうがYO)
それに、初回限定で色々特典つくし、主題歌CD買えば連動購入企画でBOXがもらえるし!
楽しみだなぁ♪予習で「CLAMP IN WONDERLAND」(1の方)見とこうかなぁ(そんなヒマないくせに)





アレ?OverDriveから話反れちゃった(苦笑)
まぁいいや。後半はあまり語れなかったけど、結構OverDriveは日記で感想書けたし☆
もし時間があるようでしたら、4巻見た感想書きたいと思います!
あ~、でもなぁ・・・ナンか何もかも宙ぶらりんな気がして少し落ち込み気味。
今後はでかい目標は捨て(ヲィ)現実的な事から消費していきたいと思います!
がんばれ自分☆
ひとまず、今週一週間まともな日記を書き続けるところから頑張ろう(笑)






ンじゃ、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆








 余談
アルマゲドンに何度泣かされれば気がすむのでしょうか。
ハリィィィ~~~(涙)
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しおんの王
2007-10-22 Mon 03:40
こんばんわ、久しぶりに新番を見た水鏡ですw
実は、10月に入って始まった10本以上ある秋の新番組、まだ1つも見たことなかったんですよねぇ(苦笑)
時間がないのもあるけど、何か手ぇ出しにくくって(苦笑)
しかし、それじゃぁ容量が溜まる一方なので、先週から始まった「しおんの王」だけでも見とこうと思いまして☆


現在放送分の2話までを見ました。
何の予備知識も無く見始めたので、まさか将棋サスペンスなんてジャンルだとは予想外でした(笑)
しっかし、試合や練習風景を見ているとどうもかぶります。神の一手を目指す某少年漫画を(笑)
まだ全体のストーリーの進み方を知らないので何とも言えないですが、天才的な才能を持った小学生が日本のボードゲーム(?)で上を目指す話を見ると、どうも頭の中に「君が今~僕を支えて~ 僕が今~君を支える~♪」と流れてきます(笑)


しおんの王、この先の展開が楽しみです☆
ネタバレになると思うのであまり詳しいことは書きませんが・・・朴さんかっこいいじゃないのよさぁ!!!?
やばいぞぉ、朴さんが演じてきた男役の中で一番好みやもしれん!!!
(鋼やBLEACHが出てこない捻くれ者)
ま、あれッスよ。青い長髪の男を見ると、どうも烈火のみーちゃんとかぶりまして(そんなんばっかだなぁオィ)
好きだなぁ、あぁいう美人さんw
今回のアニメは、キャラにクセがあって面白そうです♪





でわ、今日はここまで!
明日からまた学校が始まると思うと、眠くってしょうがないです(苦笑)
ンじゃ、お休みなさいませ~☆








 余談
ロケパン2のチケットが昼夜共に2枚ずつ余っています。
どなたか行きたいという方が現れたら、お譲りしたいと思っているのですが・・・どうでしょう??w
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-10-21 Sun 03:00
こんばんわ、今日も今日とて緊急休み・・・水鏡です。
今日はバイトから帰った後はずっと撮ってきた映画の整理をしていました。
明日はバイトから帰って美容院行って、続きやりたいと思います!
正直美容院無かったらお昼寝したかったんだけどなぁ(苦笑)







でわ、申し訳ないのですが、頭で言った通り今日は日記(ほぼ)休ませてもらいます。
また明日、明日はちゃんと・・・ッ書きたいぞ(希望かよ)


ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あぁ、もう・・・ッ!!!
2007-10-20 Sat 02:13
こんばんわ、無事に帰宅できました水鏡です。
時間も金も消えました。早いところこの悪循環から脱出したいです。
とりあえず、しばらく舞台のチケット買うの止めます。
そして関係ない休みを取りたいと思います。睡眠の為に。
土曜は遅めがいいです。8時嫌です。いや、むしろ休日のバイトが嫌です。
でも、ここで稼いでるのも確かなンですよねぇ・・・複雑(涙)




明日も明後日も明々後日もその次も・・・・・バイトの為に睡眠とりたいので、今日はこの辺で。
正直、昨日は飲み会の後のカラオケで少しウトウトした以外は寝てないんですよ(友達は授業後と舞台前の空いてる時間に寝てましたが)
流石にチョット疲れました・・・今日の舞台も少し寝ちゃったしね(爆)
先生ごめんなさい。すぐ寝ます。




でわ、お休みなさいませ~☆
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またか・・・
2007-10-19 Fri 02:11
こんばんは、飲み会になると結局こうなるのか・・・水鏡です(苦笑)

木曜に飲み会なんて、少し嫌な予感がしてたんですけど、案の定帰れなくなるハメになりました(爆)
ぶっちゃけ、マン喫で寝たい。明日も学校と舞台があるから、睡眠時間が必要なんですが・・・流れでカラオケ来てます。
濃い曲皆わかんないだろうからあまり歌えないし・・・ってか、皆やりたい放題で収集つかない状態だし(苦笑)

明日は舞台終わったら速攻帰ろう。



それじゃ、寝ないけどお休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-10-18 Thu 04:01
こんばんわ、今週は日記が雑になりそうです。水鏡です。
今日もまた、内容の無い短い日記になりそうです・・・。




今日は学校の先生が携わっている舞台を見てきました!
内容はパタリロ西遊記を原作にした舞台なんですが・・・。
いや、まぁ内容にはふれないでおきます。
それより(コルァ)うちの座席の前の前の席に、スッピンの(笑)くじらさんがいたことにビックリでした!!
ぅわ、本物近ッ!土門の母ちゃん近ッ!!大蛇丸様近ッ!!!
チョット声かけそうになってしまいました(危ない危ない)
今度また舞台をやるそうなので、見に行きたいなぁと思っています♪
石松の続編なら、俊彦さんまた出るかなぁ・・・?w




でわ、今日はこの辺で!
明日は明日で飲み会があるので遅くなりそうです。
楽しくなるといいんだけど・・・最近クラスの亀裂が気になります(苦笑)
ンじゃ、お休みなさいませ~☆







 余談
10分ちょっとの転寝で、短い夢を見ました。
すごっ!人間いつどんな時に夢を見るか分かったもんじゃないですねw
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
痛すぎるッ(涙)
2007-10-17 Wed 03:34
こんばんわ。痛い!モーレツに歯が痛い!!!水鏡です(泣)
やばいぞ~、今まで物を食べて痛くなった事はあっても、普段何もしてない時に痛くなった事はないのに(汗)
困った。今日なんて、歯の痛みで起きちゃったもん(涙)
おかしい、水鏡の睡眠力はそこらの女子とは違うハズ!!(何)
あぁ、いつでもどこでも爆睡できるのが売りだったのに・・・(マテ)




いやぁ、昨日の今日でこういう日記はいやなんですけど・・・申し訳ない、時間が時間なもので、もう風呂入って寝ます。
明日は舞台があるけどバイトほど疲れはしないのと思うので、何か見て感想でも書けたらなぁと思います♪
でわ、お休みなさいませ~☆

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予定ビッシリ・・・
2007-10-16 Tue 02:24
こんばんわ、地味に多忙な水鏡です。
今週は予定だらけですよ(苦笑)
月・火・土・はバイト、水・金は舞台、木曜は打ち上げ。
バイトはまぁともかく、他の日も全部予定があるとは・・・今週は一日疲れそうです(苦笑)



でわ、手始めに(?)今日はもう寝たいと思います。(正直疲れた)
お休みなさいませ~☆
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポケモンやりすぎ(?)で豆(タコ?)らしきモノができました(爆)
2007-10-15 Mon 00:42
こんばんわ、自分どんだけ~?水鏡です。
指が痛いです。でもやり続けます。だって、レベル上げしなきゃいけないんだもん!ジムリーダーに勝たなきゃいけないんだもん!!!
とりあえず、挑む時は全てのポケモンがジムリーダーのてもちポケモンよりレベルが上で挑戦したいんです。
中でも、最初にもらった主力ポケモンは他より抜き出たレベルじゃなきゃいけないんです!!
・・・なぁんて変なこだわり持つからでしょうか。人より進むのが非常に遅いです(苦笑)
ま、あれだよ。ゲームなんだから楽しけりゃいいのさ☆(今更)






今日はバイトが終わった後、遙か好きSちゃんとお茶してきました!
CD借りたかったのと、ロケパン2のチケットの事について。他にも色々話してきました!
短時間だったけど楽しかったぁ☆
最近・・・ではないですが、友達とお茶するのマイブームかもしれませんw
そうじゃなくても、喫茶店大好きなもので♪
ブラックとか苦いのは飲めないのにね・・・何でだろ、静かな雰囲気とかですかねぇ♪
場所によっては五月蠅いですが、千葉の京成ローザ(映画館)の下にあるスタバは落ち着いてて好きですw
あそこで早めに映画のチケット買って時間つぶしにコーヒー飲みながら読書するのが好きです。人が一緒なら、適当にお喋りして待つのが好きです。


今日は近くで催し物があったらしく、人の出入りが激しくて静かとは言えませんでしたが・・・前に常連やってた喫茶店なので、久々に行けて嬉しかったです♪
バイトの人、知ってる人いなくなってたなぁ・・・チョット寂しかったり(苦笑)





アレ?結局何の話したかったんだっけ??(笑)
・・・まぁいいや(ヲィ)
皆さん、リラックスタイムを大事にしましょ~♪
でわ、お休みなさいませ~☆







 余談
OverDriveのEDの「恋涼み」。
毎回一発変換だと「濃い涼み」になってしまいます。
何故!?(汗)
一回変換し直せばその回はちゃんと出ますけど、一度電源切ってやり直すとまた「濃い涼み」になってます。
「濃い」と「涼み」を一緒に使ったことなんか無いのにぃ~(涙)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オスカ~ルッ!アンドレ~~ッ!!
2007-10-14 Sun 01:06
こんばんわ、今日一日宝塚の世界にどっぷりとつかってきた水鏡ですw


今日は仕事で参加できなかった母の代わりに、友達と二人で月組公演の「マジシャンの憂鬱」という作品を見てきました!
ちなみに、この舞台を見に行くと言い出したのはうちなのですが・・・面白そうだと思ったのが理由ではあるのですが・・・ホラ、題名が某アニメに似てないですか?(笑)
目に付いた理由はそれ、見たいと決心したのはすじがき読んだ感想と月組(瀬奈さん)だったから!です!!w
もち、行けてよかったと思っていますよ(笑)


いやぁ~瀬奈さん素敵だったぁ♪
ただ、全体的に少々盛り上がりが少ない気もしました。
もっとバーンッって見せ場作っても良かったのに・・・?
でもまぁ、ストーリーの内容はとても面白かったです!!
うちが知らないだけかもしれませんが、今までに無い女性の戦闘シーンが見れて良かったです!
ギャグも取り入れられていて、所々で友達と大笑いしてしまいましたw
「パリの空よりも高く」もギャグ要素にやられたし・・・瀬奈じゅん、やりますねぇ(笑)





公演後、今まで行った事がなかったのでそのまま友達の家に遊びに行ってきました!
その子は本当に宝塚が大好きで、小5からのファンだそうです(驚)
10年来かぁ・・・やっぱすごいなぁ。
それに、何がすごいって、持ってるビデオ・DVDの数!!!
録画したモノやレビューだけでミュージカルが無いものもありましたが、全体的に見て3・40本近くありました!!!(一部写メ日記UP)
ちなみに、今日はその中からお勧めの7本を借りてきました☆
雪組「ベルサイユのばら」
雪組「エリザベート -愛と死の輪舞-
月組「ME AND MY GIRL」
宙組「砂漠の黒薔薇 GLORIOUS!!」
星組「王家に捧ぐ歌」
宙組「ホテル ステラマリス レヴュー伝説」
外国版「エリザベート」
すげぇ、1万円以上のビデオが1本・DVDが3本もあります!
古いDVDだって8千円以上はするし・・・どんだけ金かけてんだよ!!!(笑)
・・・・・すみません。もう言いません。だから貸してください。(いや、ここ読んでないから)




それじゃ、今日はこの辺で!
明日バイト無かったら、また一日宝塚三昧な日を送れたのに・・・。
ンじゃ、お休みなさいませ~☆








 余談
宝塚に混じって「ニューヨーク・ニューヨーク」のドラマCDのMDも一緒に借りてきてしまいました。
ダメだ、ヲタからは離れられないのね(苦笑)
宝塚と同じぐらい楽しみです、中井和哉と石川さんw
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
異人たちとの夏
2007-10-13 Sat 01:28
こんばんわ。次回のヘロQこそは参加したい・・・!水鏡です。
12月の中旬なら参加できそうなんで・・・あとはチケット取りがんばりたいと思います!!
でも良かった~、ジャンフェスとかぶらないで(苦笑)
ってか、何で今年のジャンフェス遅いんだろ?いつも通り15・16かと思って、学校に徹夜グッズ持って行くの覚悟してたのに(笑)
ま、それならそれで余計な荷物持って行かずに済むからありがたいッスけど☆(台本とかジャンフェスに持って行きたくないですからねw)




さて、明日は友達と宝塚を見てきます!
親が仕事のせいで行けなくなったので、友達に1枚譲ったのですが、かなり喜んでくれました♪
その子宝塚のかなりのファンで、1万以上するDVDいっぱい持ってるし、それぞれの組のトップ辺りの人たちほとんどスラスラ言えるし、お気に入りの作品の「エリザベート」に関しては、3時間近くある舞台のセリフがほぼ頭に入っているとか(爆)
すごいわぁ、ホンマ物のファンやわぁ(笑)
明日はその友達の宝塚トークも楽しみに行ってきますw






でわ、明日に備えてそろそろ寝ます!
待ってて瀬奈さぁ~ん!(月組トップスター)
ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
元気ハツラツぅ?
2007-10-12 Fri 01:51
こんばんわ、オロナミンCで育ちました。水鏡です(笑)
いや、ホントですよ!この家、元はおばあちゃんの家で、引っ越してくる前もちょくちょく・・・それこそ月に3度は遊びに来てたのですが、その度にオロナミンCと近くのラーメン屋のラーメンばかり食べていました(笑)
オロナミンCなんて、こっちに住む様になってからは必ずあります。多い時は10箱(100本)もあったりして(爆)
・・・おばあちゃん、確かに好きだしよく飲むけど、いくら安売りしてたってコレはちと買いすぎではないですかねぇ?(苦笑)
でもいいです。好きだから。




最近毎日ポケモンやってますw
いやぁ~、やっぱ一度ハマったら抜け出せませんわこの世界♪
どんどんレベル上げて行くぞぉ~!!!
ちなみに、前にもどっかで話出したかもしれませんが、うちは最初の3引きのうち、ポッチャマを選びました!
ピカチュウは必ず手持ちポケモンに入れているので、でんきタイプが弱い、じめんに対応できるかなぁと思いまして(ナエトルよりはこっちのが好みだったんでw)
後はくさタイプに対応できるほのおタイプが欲しいのですが・・・ほのおって元々の種類が少ないんですよ!!
好きなロコンやガーディはFR(ファイアレッド)かLG(リーフグリーン)買ってDSに差し込まないと手に入らないし・・・という事は、またどっちか買わなきゃいけないわけで・・・めんどッ!!!
ブースターは、イーブイ手に入れるのが後半になっちゃうし。。
とりあえず、今のところ最有力候補はポニータです!!
ソノオタウンを出たばかりなので、早く次のハクタイシティに辿り着きたいと思います☆(ポニータはハクタイのとなりの道路の草むらにいるのでw)
早く明日の帰り道にならないかなぁ♪
行きは寝ていくし学校ついたらゲームできないし・・・いやぁ明日が楽しみです(何しに学校行くんだよ)






でわ、今日はこの辺で!
明日は歯医者かぁ・・・少し憂鬱です(苦笑)
ンじゃ、お休みなさいませ~☆








 余談
今日ロケパン(ネオロマンスライヴ HOT! 10 Countdown Radio II Huu! ROCKET PUNCH ! II/長ッ)のチケット4枚発券してきました。25000円消えました。
イタイよ~ダメージ大だよ~(涙)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は何の日?フッフ~♪
2007-10-11 Thu 05:32
こんばんわ、今日は映画消費デーの水鏡です。


今日は学校から帰ってしばらくポケモンやってて、晩御飯をすませてテレビを見ようと思ったのですが、いざつけてみたらHDDの容量がいっぱいだとか・・・早ッ!!もうっすか!?一応アレ修理から帰ってきてそんなにたってないはずなんですけど!?(汗)
ま、しょうがない。映画20本近く撮ったまままだ見てないんだもん。




ってなわけで、今日は前深夜にやっていたバッドマンとバッドマン リターンズを見ました!
ぶっちゃけアメコミの原作の内容はわかんないのですが、主人公コレ・・・原作もっとマッチョなんじゃ?と、少し思いました(苦笑)
背も最初2mとか言ってたけどぶっちゃけそこまででかくないし、普段とバッドマンの時の差を表したかったンだと思うけど、もうチョット体格良くてもバレはしないと思いますよ~(笑)


ぁ、そうそう、キャットウーマンってここから出てきたキャラクターなんですね!(リターンズの方)
うち有名作品結構知らないンだなぁ・・・チョット色々手ぇ出してみようかと思います♪
その前に、今HDDに入ってる映画消費しなきゃ・・・次はキル・ビル辺りいってみようかなw






でわ、そろそろ・・・って、ウトウトしてたらこんな時間!?(滝汗)
じ、じゃぁ、お休みなさいませ~☆






 余談
最初のジム戦。完勝を求めてポッチャマのレベル上げに勤しんでいたら、いつの間にやらポッタイシに進化してしまいました。
いや、進化自体は大いに結構なんですが・・・最初ぐらいはポッチャマでいきたかったかなぁって(苦笑)
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いやぁ、世の中狭いですなぁ☆
2007-10-10 Wed 01:15
こんばんわ、バイトの中に楽しみを見出した(?)水鏡です!
いましたよ、隠れでこっち系がいましたよ!!!
いやぁ~前に少しゲームの話をしたので、もしかしたらこっち側の人間かなぁと思っていたのですが・・・案の定ヲタキタ~!!w
いやぁ、身近にいると嬉しいもんですねぇ♪
今日はあまり客もいなかったので、少しゆっくりお話する機会ができたのですが・・・そっかぁ、Oさんやっぱヲタだったのねぇ☆
でも、せっかく仲間にめぐり合えたのに、Oさん11月でバイト止めるそうで・・・・あ~ぁ、冬からまたつまらなくなりそうだなぁ~。
ま、そうじゃなくてもOさんと一緒に入る機会あまりないんだけどね(苦笑)




今日は帰ってから、こないだ買ったポケモンのダイアモンドをやり始めました(遅ッ)
だって、今までダンジョン青やってたんだもん。せめてホウオウ倒すところまでは行きたくって・・・おかげで、はるかなるれいほうクリアする事ができました♪
とりあえず、一旦ダンジョンはお休み!
ダイアモンドでバッジ1個ぐらい取れたらまたこっちのダンジョン1つクリアする・・・とかいうカタチにしたいと思っていますw
明日からの帰りの電車内での楽しみが増えたなぁ♪(ぁ、朝はバッチリ寝て生きます☆)







ンじゃ、風邪悪化しないうちに寝ます。
明日からまたバイトのない日常が始まるぞぉ~ぃ!!!
でわ、お休みなさいませ~☆








 余談
忍ペンまん丸が見たいです。ぼのぼのが見たいです。癒されたいです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
馬鹿な女だぜ・・・と、この人なら言われてもいいと思える人がいるw(長)
2007-10-09 Tue 00:29
こんばんわ、馬鹿な女水鏡です。馬鹿で結構、コケコッ・・・(死)
変なテンションですみません。ただ今感動真っ最中でして(意味わかんねぇ)



今日はバイトが終わった後、親が迎えに来てそのままうちの運転でドライブがてら買い物に行ってきました!
スタバでお昼食べながらお茶したり(笑)
親の金と自腹で秋服買ったり。やっぱり白と黒ばっかだったり(笑)
雨はそんなに降ってなかったのですが、やはり風が少し怖かったです(苦笑)
ついでに、現在ひいている風邪のせいで運転中に垂れてくる鼻水もある意味怖かったです(汚)
今度はいつ運転できるんだろうなぁ~・・・今日車庫入れギリギリで母に怒鳴られたので、当分は運転席に座らせてもらえないだろうなぁ(苦笑)




買い物から帰り服をしまいに自分の部屋にあがったのですが、そこでついつい手にとってしまうのがマンガ本(笑)
しかも今日は何故か「ニューヨーク・ニューヨーク」(著:羅川真里茂)なんて超感動作品を読み始めてしまいました。
失敗したぁ~(汗)
元々風邪気味で止まらない鼻水が、涙もプラスされ洪水のよう・・・(汚)
ダメだぁ、こればっかりは”萌え”目線で見れません。そんな事したら自分の汚さが浮き出しそうで・・・(苦笑)
純愛ピュアラブの前じゃ、うちなんて無力(?)なんだね・・・・・アレ、もしかして純愛モノで感動できるうちって結構純粋!?いやぁ~照れますねぇ(コルァ)


・・・すみません。ケインに撃たれて自分死ねばいいと思います。
ついでにメルが少しでも悲しんでくれたらいいと思います。
そんなメルを見てやきもちをやき、ケインはいっそううちを撃ってくる事でしょう。
でも、それでもいいです。私は満足です。
二人の幸せの為なら、何でもできる気がします。
手始めに、ジョーイを道連れに地獄まで逝ってきたいと思います!
そこでダニーと3人で仲良く飲み明かしたいと思います。きっと飲みながら、自分は何故男に生まれてこなかったのだと後悔させられる事になるでしょう。
そして二人は私を撃つでしょう。
でも、それでもいいです。私は満足です。




・・・もう寝ます。
救急車呼ばれて精神科連れて行かれる前に風呂入って寝ます。
ぁ、でもコレだけは!
確かに今の自分正常じゃないかもしれませんが、この感動だけは本物です!!!
皆さん、「ニューヨーク・ニューヨーク」(全4巻)を読みましょう♪
でわ、お休みなさいませ~☆







 余談
日記読み返しました。
自分変態ッスね(今更)
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
桜咲く 舞い落ちる~♪
2007-10-08 Mon 02:01
こんばんわ、キタねリボーン!水鏡です♪
いや~溜まっていたアニメ見たらこんな所でいい歌発見☆
メイトでポップ見た時は適当に流してしまったので、ただのキャラソンかなんかだと思っていたのですが・・・。
リボーンの新EDテーマ「Sakura addiction」!!!
「雲雀恭弥VS六道骸」の二人がデュエットしているのですが、これがまたいい曲でして♪
ってか、デュエット第1弾からこの2人!?いやいやスタッフ、これは流石に狙いすぎでしょ!?しかもリボーンとツナが第3弾って。2弾の情報がないのは何故!?(汗)
あれか、「HIBAERIバージョン」と「MUKUROバージョン」2枚出るからか?これも合わせて第1・2弾なのか!?
ンも~ややこしぃぃぃ!!!
しかし、いい曲なのは納得です。
多分買うでしょう。1050円なら妥当だと思うし。むしろ最近のキャラソン事情からすれば安いぐらいですよ!!


いやぁねぇ、こういうとファンからは怒られるでしょうが・・・リボーンって、「この人がいないと死んじゃう!!」とか「この子のいない人生なんて考えられない!!」なぁんてハマり方できるキャラが、その・・・いないんですよねぇ(苦笑)
何でだろう?好きなキャラはいるんですよ!雲雀とかランボとか、ディーノも好きだし骸も結構イケるんですけど・・・・・何でですかねぇ(苦笑)
いや、でもだからこそ!今回のキャラソンで二人をもっと好きになれればと思います♪
他のデュエットも第6弾まで決まっているみたいですね!


・家庭教師ヒットマンREBORN!キャラデュエットSg企画第3弾(沢田綱吉&リボーン)
・家庭教師ヒットマンREBORN!キャラデュエットSg企画第4弾(獄寺隼人&山本武)
・家庭教師ヒットマンREBORN!キャラデュエットSg企画第5弾(ランボー&イーピン)
・家庭教師ヒットマンREBORN!キャラデュエットSg企画第6弾(笹川京子&三浦ハル)


あちゃぁ、コレまた狙い目分かりすぎだよ!
山獄持ってくるなんて、腐女子に買えって言ってるようなもんじゃありませんか!!!
ま、うちはCP好きでも買うかどうかわかりませんが(ヲィ)
そうですねぇ、店頭などで流れると思うので、それ聞いてから買うかどうか決めます。
今回のEDみたいに、聞かなきゃいい曲かどうかわかりませんからね♪
もっとも、場合によっちゃ作品タイトル・キャラ・キャストだけで買ってますからねぇ・・・あまり真実味ないかもしれませんね(苦笑)





それじゃ、今日はこの辺で!
明日は久しぶりに、バイトが終わった後母とドライブしてきます☆(ようは運転練習です・・・もう1年以上たったのにね/苦笑)
ンじゃ、お休みなさいませ~☆







 余談
プリキュアの、肉体派な所が好きです(笑)
まぁ、トドメに魔法使うのはしょうがないですが・・・だってコレ魔法少女モノだしねw
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
業務連絡ピンポンパンポン♪ (まなびキャラソン)
2007-10-07 Sun 00:45
こんばんわ。疲労困憊水鏡です。
8-13だと思っていたバイトが、実は8-17だと知った時のあの感じ・・・泣きたかったです。
でも、今日は思っていたよりは混まなかったので、案外楽に9時間過ぎていきました!休憩も30分ずつ2回あったし、これからのバイトがずっとあの調子ならいいんだけどなぁ~・・・ま、実際にそうなったらフロアの4人もいれてくれないだろうけど(苦笑)
今日は近くの幼稚園で運動会があったから多めに人数入ってたのに、あまり意味なかったです・・・ドンマイ☆元マネージャーw





帰ってポケモンやってご飯食べた後、9時前から11時過ぎまで母の友達の家に遊びに行ってきました!(昼から友達と一緒だった母は、うちの迎えが済むとすぐに戻りました)
といっても、ご近所さんだからめっちゃ近いんですけどねw見方によっては、お隣の斜め前って感じ?(歩いて15秒)
うちがバイトしている間に皆でお昼ご飯を食べて、友達の家でのんびりお話していたみたいです。
この集まり、1年に1・2度やっていて、時々うちもお邪魔するのですが・・・毎回行く度に思います。友達が近所に住んでるって、いいな~!
まぁ、今日来てた人たち全員が近所なわけじゃなありませんが、それでも市内・隣の市など、会おうと思えば会えちゃう距離なんですよね~。
いやぁ羨ましい!!確かに、皆忙しくってそうちょくちょく会ってられる分けじゃないですが、それでも羨ましいです。
しかも皆仲良さそうだし。かなりおもろいおばさんもいるしw
玖瀬や慎太郎しゃんと近所に住むのは無理だと思いますが、将来家出て一人暮らし始めた時に、近くに知り合いがいる所に行きたいなぁ~・・・なんて思います♪
ぁ、でも、将来この家うちの物になるのかなぁ?それはそれで・・・(ニヤリ)
・・・・・何か色々黒くなりそうなので止めます(笑)







さて、明日も6時起きだし、そろそろ寝ます!
あ~ぁ、ホントはコミックシティ行きたかったんだけどなぁ・・・サボれるものならサボりたいッス(コラコラ)
ンじゃ、お休みなさいませ~☆







 余談
「ふえはうたう」見てた人~?
今日おばんさん達と昔話をしていたら、うちコレ見てたらしい・・・ダメだ、W関全然覚えてない(苦笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぅをぉぉぉ~、シンサト!?シゲサトの次はシンサト!?w
2007-10-05 Fri 23:32
こんばんわ、ポケモン萌えw水鏡です!!・・・萌えです!!!
「オレ達パートナーなんだぞ!?」
これが萌えられずにいられますかってんだぃ!!!
これに怒ってシゲルがまた参上するがいい。そこでシゲルVSシンジのバトルが勃発するといい。勝った商品がサトシだといい。そんな妄想をしている私は気分がいい。(笑)





最近アニメを見てないです(ポケモンの話の後に言う事じゃねぇか)
10月に入って、色々秋の新番やってますが・・・まだ1本も見てないです。
いや、見たいですよ!早く見て感想書きたいのは山々なんですが・・・時間がないとか眠いとかもあるけど、なんか・・・見たいのに見たくないといいますか(苦笑)
銀魂やポケモンみたいに、前々から見続けているアニメはすんなり見れたンですけどね~・・・何でだろう?新しいものを見る度胸がないのかなぁ?(何じゃそりゃ)
何て言えばいいんだろう~・・・・・あぁ~~~、ダメだ、コイツ面倒くさい!!(爆)
見ます!!明日バイトから帰ったら見ます!!!見て昼寝して、また夜続き見ます!!!そんで感想書きます!!!
その為にも、今日は早めに寝ます!最近休みでも5時間以上寝たためしがないからなぁ~・・・がんばれ自分!明日こそマネージャーに土日レギュラー外してもらうための交渉するぞ!!






それじゃ、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆




 余談
ポケモン不思議のダンジョンで、どうしても40階まで行けません。
何も考えずにダンジョン進んでいくと必ずワナにハマって、食べ物痛んだり道具が粘ついて使えなくなったり一人ワープさせられたり爆破して仲間も巻き添え食ったり技のPPが0になったり封印されたり・・・etc
が、頑張る!!!早くクリアして、ホウオウに会いに行くんだ☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
は~かない~ 下弦の月がぁ~♪
2007-10-05 Fri 02:41
こんばんわ、眠いです。水鏡です。
もう明日学校行きたくないよ~2時間もかけて東京出て行きたくないよ~(涙)




結局今日は打ち上げはやらなかったのですが、それについていろいろ複雑な事情が出てきたらしく、数人でご飯食べに行ってきました。


今回の学院祭でうちのクラスは内輪で2作品舞台をやったのですが、そこでまた色々人間関係がこじれまして(苦笑)
打ち上げをやる・やらないにしろ、両方の舞台に関わっている人もいるわけで、その中に問題の中心人物がいると、打ち上げを作品別にやっても結局は修羅場を迎えるわけでして・・・ぅわぁ~面倒くさい。
主要人物は片方だけで飲み会しようとするし。それじゃ色々問題が発生するでしょうが。
コソコソ計画立ててもバレてるから。
嫌いな人がいるから飲み会参加したくないって子も出てくるし・・・それはうちも一緒だから。




・・・・・本当に複雑なのか、うちらが勝手に悩んで複雑に仕立てているのか。
難しいですね(苦笑)







おっと、今日の日記はつまらない!!(爆)
ごめんなさいねぇ、次回はマンガやアニメネタ持って来るんでw
ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「最高のmagic」って曲誰か知りませんか?
2007-10-04 Thu 05:02
こんばんわ、今日も買い物水鏡です。
明日は午後授業なので、今日は帰ったらDVD見たり撮っといたアニメ消費しようと考えていたのですが、結局学校帰りにKブとメイト寄って買い物してしまいました。我慢できないのね自分(苦笑)
で、でも!いずれ買わなきゃならないものだもん!迷うぐらいなら買えって店長も言ってたし(笑)
なので今日は帰っておばあちゃんと買い物行って、買ったマンガ読んでご飯食べてTV見てたら・・・アレ?4時?(汗)
アニメ見るどころか、ライブラリ更新する時間すらなくなってしまいました。
ダメじゃん自分。
明日は帰りが遅いので、どうなることやら心配ですが・・・が、頑張ります☆




前にもどっかで言ったかもしれませんが、今マンガでOverDriveとおお振り集めようかと思っていますw
ただ、2作品ともそんなに数出てないからと言って全部新刊で買う余裕はありません。
古本屋で買うと1巻から順に集まる確立が低くなるし・・・でもそこで逃したら次いつ会えるかわかんないし・・・・・。。
ってな分けで、あまりやりたくはなかったのですが、古本屋で見つけ次第巻数関係なく購入していくことにしました。
買ったら中気になっちゃうので、ホントやりたくなかったんですけどねぇ(苦笑)
ぁ、買ってもちゃんと1から揃ってないと水鏡は読みません。
1・2・4・5・6~とかでも、3が揃わない限り2巻までしか読みません。何か間知らないのに続き読むとフライングみたいな感じがして(苦笑)


とりあえず、今はあるもので我慢します!
今度池袋と中野巡ってみようかなぁ~・・・そういえば、両方1人で行ったことないや!久しぶりに一人歩きしてみようかなぁ♪(って、今日早速アキバでやってたっけ)





それじゃ、今日はこの辺で!
明日学院祭でやった舞台のメンバーで打ち上げとか・・・またかよ~うち明日は早く帰りたいのに・・・雰囲気に寄っては適当に理由つけて逃げます(ヲィ)
ンじゃ、お休みなさいませ~☆







 余談
犬夜叉の50巻とブレイブストーリーの17巻が、どこ探しても見つかりません(汗)
千葉やアキバのメイト、各所古本屋。
おかしい、確かに出たのはチョット前だけど、一応新刊なんだから置いとかなきゃいけないんじゃないの?(涙)
獣神演武の1巻もないし・・・やっぱここは池袋と中野ですかね☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おぉ~ついに出たか!?
2007-10-03 Wed 02:22
こんばんわ、マンガ大好き水鏡です。
今日は、歯医者行ってメイト行ってバイト行ってきました(笑)
文字通り痛い話をします。
歯医者では一番でかい虫歯を治してきたんですが・・・い、痛かったよぉ~(涙)
元々半分ぐらい削れてたので(爆)刺激されれば痛いのは当然なんですが、麻酔しても削ったら痛いし・・・結局、神経引き出して(←これが一番痛かった)神経に直接麻酔し、手早く削って埋めてきました。
痛かったです。虫歯について本気出して考えてみました(ポルノの歌にこんなんあった気が/笑)
まぁね、分かってますよ。流石に虫歯15本もできるまでほっといたのはまずかったって。
だからそこ、あえての突っ込みは不要です(苦笑)

あ~、読んでるだけで痛くなってきた(なら書くな)
次は来週の金曜か~・・・今回の病院は頑張って通おう。うん。(過去?聞かないで下さい)




今日のマンガの収入は3冊でした。


ミルクマン 1巻
ARIA 11巻
雑草館の住人たち


ミルクマンとARIAでは、それぞれ嬉しいことが♪
雑草館では、デジャヴというか将来というか・・・身近な何かを感じました(笑)
ネタバレしないよう反転して感想を書いてもいいのですが・・・ま、ここは皆さんが買うか借りて読むまでのお楽しみにしておきたいと思います☆
ぁ、もっそれ好きさんはミルクマンお勧めですw
癒しと感動と、ちょっぴり涙を求めている人はARIAをどうぞ!
マンガとホモとレズとショタに興味のある方は雑草館を読んでみて下さい(幅広ッ)



それじゃ、明日からまた学校が始まるので今日はこの辺で!
明日は帰ってOverDriveの3巻見るぞぉ♪
でわ、お休みなさいませ~☆






 余談
OverDriveのDVDは、3巻から特典の表示がなかったので普通のディスクでずっと出るものだと思っていましたが・・・嬉しいかな収納BOXつきでした☆
今は空いてる4・5巻のところに1・2巻の初回限定版特典BOXを入れています!
これはこれで見てて気持ちいいですw
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぁ、タイトル忘れてた・・・
2007-10-02 Tue 04:25
こんばんわ。帰宅・睡眠・バイト。水鏡です。
ぁ、日記消えました。アニメの最終話を語った結構な力作が消えました。
コピーを忘れました。
フフフ~どうしよう~(遠)
無いと一番困るのは自分だって分かってるけどさぁ・・・たまぁに自分のPCぶった切ってめちゃくちゃにぶっ壊したくなります。
あんまりストレスとか感じないようにしてるんだけどなぁ~・・・ま、つける度にトラブル起きるんだからそれもしょうがないか。
とりあえず、後で電源切ってから殴っときます(悪化)





今日はアニメの最終話をいっぱい見ました。
感想また書きたいのですが、そこまでの体力も精神力もないので、このまま風呂入って寝ます。すみません。
お休みなさいませ~☆







 余談
結構色々書いたのに・・・凹むわぁ~(涙)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 | NEXT
 
