主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに歯医者で痛い想いしました(涙)
2008-01-31 Thu 04:00
こんばんわ、周りのやる気の無さに失望。水鏡です。
卒業公演さぁ、もう2年も勉強してきたやつらがさぁ、「声が小さい」なんてダメ出しくらっちゃダメでしょ(汗)
受けるオーディションだって、用紙に適当にチェック入れて自分が受けようとしたところ後で覚えてないとかありえないっしょ!?向こうのプロダクションとかがわざわざ時間取ってきてくれるのに、「ぁ、”受ける”にチェック入れましたっけ?ンじゃオーディション受けます」とか言う気!?
ダメだあいつらぁぁぁ~~~ッ(汗)


・・・まぁ、全員が全員ダメなわけじゃないですけどね。
頑張ってる子もいるし、将来に真面目に取り組んでる子だっていますからね!(その辺に関しては顔向けできないなぁ/苦笑)







最近、早送り1つで見る技を見につけましたw
HDDに撮ると、早送りが5段階ぐらいで選ぶことができるんです。
早送り1にすると、途切れ途切れですが音が流れるんですよ!内容も分かるし、時間が無くってそこまでお気に入りじゃないアニメはコレで見る事にしてますw
早いですよ~♪CMカットするし、アニメ1本15分ぐらいで見れますから(笑)
・・・い、いいんだよッ!多少外道でも、内容わかって自分らしく楽しめればッ!


おかげで、今日はアニメ9本も見れたし、結果オーライですw
ただ、獣神演舞は見れませんでした(苦笑)
明日・・・は、学校終わるのまた遅いだろうしなぁ(汗)
土曜日も朝から夕方まで練習があるので、チョコチョコ地道に見ていきたいと思います。
日曜はライブだしねッ♪♪









それじゃ、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プラネタリウム
2008-01-30 Wed 00:30
こんばんわ、アニメ店長プレミアムカードが欲しい!!水鏡です。
まだ詳細が出ていないのでまだ詳しい事はわかりませんが、兄沢&ラミカヴァージョンを手にできるのなら、いくらでも買ってやりますよ!!(ポイント交換制だったらの話ねw)






そうそう、今日はアニメイトに行ってきました(まだAV祭りのポイント交換してないから、今月また行かなきゃならないんだけど・・・)
マンガ5冊買って、OverDriveのDVD8巻買って、獣神演舞のキャラソン(小山さん)買ってきました♪
キャラソンに関しては、玖瀬が後の3枚買う予定なので大分楽をさせてもらっていますw


ただねぇ・・・アニメ見てからにしないとね(死)
原作を読んでいるから内容とキャラは分かるんですけど、やっぱ声つきで動いてるキャラクターを見てからキャラソン聞いた方がいいですよね(苦笑)
・・・しゃぁない、先に見るか(爆)
いや、他のも溜まってるっちゃ溜まってるンですけど・・・だって早く聞きたいんだもん小山さんw
明日は5時半から歯医者なので、いつもより学校を少し早めに帰ってお昼寝して(ぇ)朝までアニメ見てたいと思います(木曜が午後授業でホントに良かったw)


・・・関係ないけど、キャラソン1曲で1890円は高いよなぁ。ミニドラマ代がそんなにするのかなぁ???








そんじゃ、今日は早目に終わらせたいと思います!
結局昨日は母に朝まで起きてた事がバレて雷落とされちゃいましたからね(苦笑)
ンじゃ、お休みなさいませ~☆










 余談
明日智一とノジケンのプラネタリウムのチケットの発売日ですね!
授業の真っ最中に発売なので、休み時間に電話して間に合うかどうか・・・がんばりたいと思います☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Studio DEEN
2008-01-29 Tue 06:02
こんばんわ、ディーン作品大好きな水鏡です!
スタジオ・ディーン、いいですよねぇ♪グラビと高橋留美子作品のファンとしては、ここの制作会社ははずせませんw


何でスタジオディーンの話になったのかは忘れましたが、今日友達とグラビについて語っていました(まぁ、一方的マシンガントークとも言う)
カピバラさんのぬいぐるみを掲げて竜ちゃんごっこしたり、「由貴~」(誤字)と泣きついてくる友達を「何だ穴便所」と蹴り倒したり(ヲィ)
後は、挿入歌を歌いながらライブ映像を再現したりッ♪
ただ、ネタを分かってくれる人が少なくて寂しいです・・・なんでぇ~、グラビの「THE RAGE BEAT」と「Blind Game again」のシーンは必要不可欠でしょ!?
特にプロモ作る話とか、森行ったり崖っぷちに立ったり・・・ほしぃ~!!ちゃんとできあがったプロモほしぃ~~ッ!!!







いやぁ、いつもは軽くしか話してなかったので、久しぶりにチョット熱狂してグラビ語りできた為日記に書かせていただきましたが・・・時間、ヤバくない?(汗)
ぬをぉぉ~、でももっとグラビ語りたい!!
・・・でもまぁ、まだ火曜だもんね。学校後4日間もあるんだもん、早く風呂入らなきゃね。(寝るのは諦めました)


そんじゃ皆様、お休みなさいませ~☆











 余談
毎回「お休みなさいませ~☆」で終わらせてますが、寝ない時間帯にもコレ使ってるンですよねぇ・・・・ま、いっかw
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
ざわざわ ざわざわ・・・
2008-01-28 Mon 03:36
こんばんわ、カイジのこの後の展開が恐ろしくて、見たいような見たくないような複雑な心境の水鏡です(苦笑)
どうしよう、主人公が調子いい時って、どーんと地の底に落ちるような事になるからあまり見たくないンですよねぇ(←落ちるその時を見たくないが為一番いいシーンから目を逸らす勿体無い性格)
あぁ、来週が怖い(胃がチクチク)




今日はバイトが終わった後、いつの間にか店に来て一人でドリア食ってた母と合流し、軽くお昼を食べ(混んでなかったから良かったけど、バイト後の店は恥ずかしい///)、卒業公演で着る衣装に使う服を探して買い物してきました!
目的の服は難なく見つかったのですが、他の服を見ていてほしくなり、買おうとしたんですが・・・アクリル!?
自分、肌弱いんで。直接当たるモノは、綿とか毛以外は買っちゃいけないんです(涙)
こういう時、自分のアレルギー呪いますね。あのセーター欲しかったなぁ・・・でも、首周りが一番やっかいなのでアレはさすがにダメでした・・・泣けるでぇ(ぁ、やべ使っちゃった)


そうそう、買い物から帰ったらまた即行アニメ見てました!
ようやく電王最後まで見終わりましたよ~(アニメじゃ無いッスねw)
最終回で何が驚いたかって、キンちゃんの復活に予想以上に喜んでいた自分にビックリですよ(笑)
ナオミちゃん偉いッ!分かっちゃいるけど、あぁいうオイシイ所って大好きなんですよねッ♪
終わり方に関してはなんか話詰め込みすぎた感もありますが、まぁある意味ハッピーエンドでよかったです☆
そっかぁ、ハナちゃんが娘だったんだぁ・・・って事は、良太郎とは叔父さんと姪っ子!?なんだぁ、恋愛にはもつれそうにないですねぇ~(笑)
まぁ、キャストが変わってから恋愛関係の見せ場は無くなったみたいですが。。。
・・・・・大きかった頃のハナさん、大丈夫ですかねぇ?過労で倒れたという人と、ストーカーに悩まされ引きこもりになったという人、色んな話が飛び交ってるみたいですが(苦笑)
まぁね、番組終わったンだしねw
顔は嫌いじゃなかったので、早く元気になって復活するといいですね~♪








そぃじゃ、今日はこの辺で!
明日は何故か2時間だけいれられたので、7時からバイト行ってきま~す(涙)
でもまぁ、ホントに人いなかったみたいだし、しょうがないか(マネージャーもいないしね)
来週は月曜だけだったし、再来週は絶対に入れないって言ってあるんで、多分アニメ見れ・・・じゃなかった、練習に集中できる事でしょうw


ンじゃ、お休みなさいませ~☆











 余談
母が見ていた「篤姫」に、少しずつですがハマっていますw
うちあまりNHKは見なかったんだけど・・・日曜の8時からはチョット楽しみが増えました♪
ちなみに、今うちが見ているドラマはこれだけです(爆)
4姉妹探偵は、赤川先生の作品なので見たいのですが・・・夜9時台って、アニメ見るかPC開いてるかのどっちかで、TV見るって選択肢があまり無いンですよねぇ(笑)
「佐々木夫妻の仁義無き戦い」と「薔薇のない花屋」はチョット見たかったンですけど・・・1話を見忘れたので、見る気なくしてしまいました(ヲィ)
だって、1話見なきゃ話ぜんぜんわかんないじゃないですか・・・ね(苦笑)
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
世界中の海を股にかけて行く~♪♪
2008-01-27 Sun 02:44
こんばんわ、マジで恋する5秒前!水鏡です。
え?いや、うちじゃないですよw閃ちゃんが良守に恋しちゃうって事です(ぁ、結界師の話ね)
ようやく先週までの結界師を見終わったのですが・・・いやぁ、アニメ化して良かったって久しぶりに思いましたよw
ぶっちゃけ、原作と今の状況が違うのも気になるし、変なキャラ出て話の流れが壊れちゃうかと心配したンですけど・・・今日見たのでチャラにするよッ!!!(ゲンキンw)
いいねぇ、良閃?閃良??
・・・自分で言うのもなんけど、主人公受け好きのうちが良閃好きなんて奇跡ですよ(笑)
いいねぇ、このCP。本買う気はないけどw


ホント、田辺先生の漫画でようやくおっさん以外のキャラが目立ってきて嬉しいです♪
いいねぇ、閃ちゃんみたいな綺麗系の子好きですよぉ~ッvv
タイプもいい感じなツンデレだし、良守と限と3人でCP回しちゃうよ~ッ(変なテンションです)






今日はバイトから帰ってお昼寝した後、アニメ見てHDDの容量を減らしていました!
まだまだ見てないものがいっぱいですが、アニメも100時間はきったし、映画も50時間以内だし・・・・・・おかしいなぁ、終わる気がしなくなってきたぞ(死)
どうしよう、いつ見終わるんだろう!?
チョット・・・いや、かなり焦ってきました。
一日は24時間しかないのに、バイトも学校も睡眠も食事も全部削って、6日以上かかるなんて・・・ホント頑張ろう。うん。


とりあえず、明日のお昼寝は短めにしてアニメ消費していきたいと思います!
明日はワンピあるし、楽しみですッ(キバは撮っただけでまだ見てないです/苦笑)
ワンピ、早くラブーンの話しないかなぁ・・・絶対泣くと思うけどw
そういや、先週映画の予告やりましたよね!?不意打ちだったため、思わず涙が・・(泣きすぎッ)
うをぉぉぉ~、絶対に見るぜチョッパー!!!









そんじゃ、今日はこの辺で!
明日で終わりのバイトが、何故だか月曜にも入っていました。ゴルァ、マネージャー!話が違うじゃんよッ!?
ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
閃ちゃんって、ネオアンの新しいキャラロシュの声の人だったんですねぇ!
そっかぁ、木村さん閃ちゃんだったのかぁ・・・結界師もっとちゃんとチェックしとこう(苦笑)
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
撮ってて良かったあの話!
2008-01-26 Sat 04:10
こんばんわ、昨日に引き続きハチクロ話!水鏡ですw
最近はやっていないのですが、うちは気に入ったアニメの最終話はDVDに焼くというクセがありまして(笑)
ハチクロも、森田パパの話と最終話とその1つ前の話はちゃんととっといてありましたw
ただ、最終話!丁度交通事故の時と重なった為、最終話だけは神谷さんじゃなくってノジケンなんですよねぇ・・・しかし!!傑作集を見てみると、ちゃんと取り直したのか神谷verで放送しているじゃないですかッ!?
これはチョット、消せなくなってしまいました(笑)
来週からは時間できる(ハズな)ので、CMカットしたりして、もやしもんの最終回と一緒にDVDに焼いておきたいと思います☆


後は、まだ見てないアニメいっぱいだからそっちも消費しないと・・・映画も・・・DVDも・・・。
・・・・・ガンバッ☆





写メ日記にもUPしたんですが、やっぱハチクロの萌ポイントと言えば花本先生の
「あぁ、好きさ!大好きさぁ!!」
ですよねぇ♪
チクショ~、うらやましいぞハグちゃん!!w
ちなみに、個人的に原田の賢雄さん好きでした(ぁ、もち原田も/笑)
後はローマイヤ先輩!!Bマヨに借りたDVDで見た「chapter.L」の話に出ている、山ちゃんがやっている役なんですがね・・・あの包容力!!憧れる~w


・・・なんか、花本先生も原田もローマイヤ先輩も、タイプチョット似てたりします?(笑)





皆さんはどんなキャラがお気に入りでしたかねぇ?
ちなみに、森田兄弟の子供の頃の声はかなり自分ツボです☆
兄ちゃんいいわぁ、萌だわぁ♪










そんじゃ、今日はこの辺で!
もしかしたら月曜少しバイトあるかもしれませんが、とりあえず予定としては明日・明後日のバイトでしばらくお休みなので、まぁ頑張りたいと思いますw
ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
懐かしい~ッ
2008-01-25 Fri 04:37
こんばんわ、溜めていたアニメ消費てます!水鏡です。


深夜にやっていたハチクロの傑作集見てます!
すげぇ懐かしい・・・やべぇ、すんごい1話から見たくなりました!!
いいなぁ、花本先生w
それに、神谷なのにあまりキモくないと来たッ!!(笑)
・・・すげぇなぁハチクロ(ヲィ)
うちらの中じゃ、漫画やDVDはBマヨに借りていたのですが・・・いやぁ、皆結構ハマってたなぁ!
やっぱ誰が見てもあの作品はおもしろいんですよねぇ♪
例えばうちのおかんとか(寝てたのに急に起き出して一緒に見てましたw)








ホントはもっと色々書くつもりだったんですけど、さすがに今日も朝日記だと親の怒りが半端ないので、バレないうちに今日はこの辺で・・・(汗)
明日はちゃんと書きたいけど・・・その次の日バイトだからなぁ(苦笑)
ま、まぁ頑張ります!
ンじゃ、お休みなさいませ~☆

別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SILVER DIAMOND
2008-01-24 Thu 06:13
こんばんわ、千艸と羅貫を自分の子供にしたい!水鏡ですw


今日学校帰りにメイトに行ってきました!
東京は帰る時までずっと由貴が降り続いていましたが(萌)、千葉辺りにまで来ると止んでいて、かわりに小雨のような天気ががダラダラと続いていました。
そんな微妙な天気の中、漫画9冊とCD1枚購入☆
ここしばらくメイト行ってなかったので楽しくお買い物できました♪(アレ、先週行ったっけ?)





ちなみに、SILVER DIAMONDは13巻が発売されていました!
早いなぁ、もうか・・・・次14巻は5月!!
それまで待てねぇぇぇ~~~ッ(泣)
やばいです、今回は話の進み具合などそれ程急いでない代わりに、主匪グループが羅貫達と合流するお話の続きなんですがね(警備隊に捕まりそうな所を助けるという美味しいシーンw)


っていうか、今回やばいよ!萌ありすぎだよ!!!
灯二好きの玖瀬なんかは、今回の単行本にあっちこっちでやられてしまう事でしょうw
ビバ☆主×灯!!!(兄弟愛とはなんと麗しき事かぁ~vv)
しかも、今回は大量の男性人の湯上りシーンが・・・ぅをっと!(鼻血)
改めて千艸の色気と、主匪と灯二が兄弟なんだなぁという事を感じました♪だって湯上りの2人そっくりなんだもんw


そうそう、それに今回忘れちゃいけないのが白琵!!
あれか、これもツンデレの一種なのか!?
なんともまぁ、セイントの木陰にいるような子とそっくり(笑)
周りから色々教育されているシーンもかわいいしw
主匪と灯二の関係を見て色々勘違いをし(いや、勘違いなんかじゃないかな?vv)、周りに遊ばれるシーンもかわいいしw
羅貫に友達宣言されて嬉しそうに頬染めたり、千艸に俺達が守ってやると言われてビックリ(キョトン)とした顔もかわいかったしw


・・・なんかこう書き連ねてあるとまるで自分が白琵ファンのようですね(笑)
いや、好きですよ?でもこういうキャラは玖瀬担当なんでw
うちは千艸と羅貫を愛し、虹とクロと青椿(椿の新しい名前)と共に皆の旅をサポートする役に!!・・・なりたいです。本気で。


ぁ、でも御一行の中に女はあまりいてほしくないですねぇ。
別に女の子が嫌いなわけじゃないですよ?羅貫母美人で好きだしw
ただ、輪の外にいてほしいんですよ!!
今回、最後に三重(妹)が成重(兄)に会いに行くというようなシーンで終わっていたので、個人的にあの輪にホントに女の子が入るのかビクビクしております(苦笑)
三重好きだし、白蛇助けてくれたし、ホントいい子なんだけど・・・できることなら、この男だらけの集団のままでいさせてほしいですw





一応、重要な部分はネタバレしないように・・・ってか、今回あまり重要な事書いてなかったかな?(2・3はありましたが)
それでもまぁ、この面白さがSDを知らない方にも伝わればい~な~と思っております(ただ萌主張しただけじゃん)







それじゃぁ、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトル忘れてた・・・(笑)
2008-01-22 Tue 23:15
こんばんわ、迷惑メールに悩まされ続けること数年(苦笑)水鏡です。
最近「AU」からメールが来ます(笑)
そして「mixy」からもきます(爆笑)
しかし、アドレスを見てみると「oppai_ippai」とかばっか(死)
勝手にうちコミュニティに入ってる事になってて、やれ返信しろだの再登録しろだのって・・・いや、全く持って知らないから!!!
そういえば、昨日はようつべからも来てたなぁ・・・・・全部英語のメールは内容読まないで即行削除なので、よく見もせず捨てちゃいましたが・・・ま、明らかに関係ないからいいッスよね(笑)


アドレス変えろって友達には言われるんですけど・・・携帯買ってまだ一度も変えたことないんですよ(笑)
だから、色々登録しなおしたり友達にアド変メール送るの面倒で(苦笑)
それに、ここまで来たらもう一生このアドレス使ってやろうじゃないの!!!って気にもなってきたりしてw
むしろ、迷惑メール削除の最速記録を作ってやりますよ!!!(無駄)






最近寒いですねぇ・・・皆さん風邪など引いちゃいませんかい??
うちは山形でもっと寒い思いをしてきたのにも関わらず、相変わらずこっちの寒い風にガクブルしております(笑)
ぁ、後東京の冷たい人たちにもガクブルガクブル・・・(苦笑)


今日、足の悪そうなお婆さんを突き飛ばして歩く若者という、ベタなモノを初めて見ました。
おいおい兄ちゃん、会釈ぐらいしたらどうだい!?
ったく、これだから最近の若いモンは・・・(←一応まだ十代)


ただ、何か困った状況のお年寄りを見た時に、自分から行動できるかと聞かれると・・・微妙なんですよねぇ(苦笑)
快速や高速バスまでの時間を潰すためにぶらぶらしてる時だったら、声をかけられるかもしれないですが、朝急いでいる時や目的地に向かってまっすぐ歩いている時なんかは、見て見ぬフリをしたりする事も・・・で、その後は決まって罪悪感(苦笑)
そして3分後には消えている胸の痛み。
・・・自分ダメッスね(涙)


もうチョット自分改革したいです。
よし、二十歳になったら何かが変わる!!気がする!!!!(ダメだこりゃ)
・・・ぁ、その前に5歳か(笑)






そぃじゃ、今日はこの辺で!
明日・明後日はバイト無いので、明日はメイト行って色々買って、明後日は午後授業なのでのんびり朝寝坊したいと思います♪
ンじゃ、お休みなさいませ~☆











 余談
東京通いの皆さん、今日の朝大丈夫でした?
新宿方面行きの総武各駅止まってましたね(汗)
御茶ノ水で快速から乗り換えようとしたら、しばらく動きませんとか言われてビックリでした(苦笑)
仕方ないので、水道橋まで歩きましたよッ!
快速で四谷まで行って折り返しても良かったのですが、面倒で。。。
ま、遅刻もしなかったし10分程度で行けたので、終わりよければ全て良しですねw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「ラグビー」が「グラビ」に見えて仕方ないですw
2008-01-22 Tue 04:30
こんばんわ、最近名前のそっくりさんをよく見ます!水鏡です。
さっき見た番組では「小西芳幸」さんという方がスタッフにいました(笑)
チョット前にどっかで関智和さんを見つけ、めちゃくちゃトキメキましたw
やべぇよ~すげぇよ~羨ましいよぉ~!!!
たまぁに、自分男だったらいいのにとか思ったりもするんですけど・・・女だからグラビや男性声優こんなに好きなんだろうなぁとも思ったり。
でも、やっぱり自分の名前が新堂とか山口とか関とか、愁一とか智一だったらとか思います(勝平は勝平しか合わないよねw)


・・・いや、でもそう考えると今の名前も満足です!
ありがとう父母、二人の思惑とはまた違った方向だけど、この名前に感謝してるぜw
ビバ☆瑛理&北沢!!






名前といえば・・・
皆さん、友達が同じ名前だった時ってどうしてます?
やっぱあだ名とかですかねぇ??
でも、最初2人とも「ともちゃん」と呼んでいたので、そのクセがなかなか抜けなくて(苦笑)
他にも、玖瀬と同じ名前の子がいて、どうしても呼び捨てできなかったり・・・w
更に玖瀬の妹さんと同じ名前の子がいて、呼ぶ度に別の顔が浮かんだりww
年代が同じだと、その時流行っていた名前があるのか結構かぶるンですよねぇ~。


ちなみに、今までで一番多かったのが「綾」を使った名前の子です!
やっぱり「綾子」がダントツだったかなぁ?
知っているだけでも「綾子」が3・4人います!w
皆さんも、周りでかぶっている名前ってありませんか~??(笑)










そぃじゃ、今日はこの辺で!
名前ネタなのに、何か微妙な終わり方になってしまいました(苦笑)
次回はもっと話膨らまそ~ッ!!
ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日降ればいいのにッ♪
2008-01-21 Mon 02:38
こんばんわ、ただいま~おかえり~茂~水鏡です(謎)
すみません、疲れてるんでしょうか(苦笑)
いやぁ、温泉行って疲れをとっても、帰りに重たいお土産かついでバス停から家まで歩いてたら±0ですね(爆)
・・・温泉、行きたいなぁ(早ッ)
卒業公演が終わって一息ついたら、玖瀬や慎太郎しゃん達を誘って大江戸にでも行こうかと密かに計画中ですw






山形で朝ニュースで見ただけなので分かりませんが、今日の夜から明日の朝にかけて雪が降るとか降らないとか・・・?
どうせ降るなら電車が動かなくなるぐらい降って欲しいです(爆)
そして願わくば、学校が休講に・・・ッ!ならねぇか(苦笑)
銀山温泉の1/3ぐらい降ってくれれば、簡単に東京の交通機関麻痺するのになぁ(不吉な事を言うな)





今日帰って、ようやく去年の分のアニメを見終える事ができました!
クレヨンしんちゃんとドラえもんのスペシャルが長い長い(苦笑)
でも!智一や電王の為に見ないわけにはいきませんからね♪
明日からまた学校とバイトの日々が始まりますが、幸い水曜日はバイトが入っていなかったので、学校帰りにメイトにでも寄って、帰ってアニメ見てのんびりすごしたいと思います☆
早く水曜日来ないかなぁ・・・ってか、早く長期休みにならないかなぁ(苦笑)











そぃじゃ、今日も日記チョット短いですがこの辺で!
日記のネタの為にも、今やっているアニメちゃんと見なくちゃ(その前に、山積みのアニメを消費せねば)
ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お~雪だぁ(当たり前か)
2008-01-20 Sun 01:59
こんばんわ、いやぁいいお湯でした~水鏡です!
昨日も書きましたが、今日は山形の銀山温泉に来ています☆




朝、普段の学校行く時間並に早く起きて高速バスで東京駅へ。
新幹線に乗り、3時間半揺られながら大石田駅に到着!

そこから旅館のマイクロバスに乗っていざ山の中へ(笑)


途中白鳥が見れる湖に寄ったのですが、目にしたのは大量の鴨・鴨・鴨!!!(笑)
白鳥もいるにはいたのですが、あまりに数が違いすぎましたw
ぁ、写メ日記にUPしといたンでよかったらどうぞ☆



再度バスに乗り込み、また十数分揺られながらようやく旅館に到着☆
部屋に荷物を置いて温泉街を散歩してきました(写メ有り)


帰って温泉に入りゴロゴロ。
晩御飯をリバース一歩手前まで詰め込み(ヲィ)食休みにTVを見ながらまたもやゴロゴロ(笑)

で、さっき2度目の温泉に行って帰ってきたところです!
12時過ぎだったンで、3人すれ違いに出ていった以外はほとんど貸し切り状態でしたw


いいッスねぇ、雪見の露天風呂!

やっぱり外気が寒かったのですが、39度のヌルいお湯に長時間入る"寝湯"にずっとつかっている事で、だんだんとポカポかしてきました(#^◇^#)
明日の朝、起きられたらまた入りたいと思います!(起きられればね)







そぃじゃ、今日はこの辺で。

明日は12時にチェックアウトなので、またゴロゴロしてたいと思います♪


ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
い~い湯~だ~なッ♪♪
2008-01-19 Sat 01:49
こんばんわ、旅行大好き水鏡です!
夏に最後の家族旅行と銘打って北海道に出かけたにも関わらず、明日からまたプチ旅行に行って来たいと思います(笑)
といっても、山形に温泉入りに行くだけなんですけどねw
山形の尾花沢にある、銀山温泉に行って来ます!!
朝早く出て昼について、のんびり温泉入ってゴロゴロして、美味しい晩御飯食べて温泉つかって寝て、チョット早起きして温泉入って、朝ごはん食べてゴロゴロして、最後に温泉つかって帰りたいと思います(笑)


そうそう、初山形新幹線なのでそっちも楽しみです!
後乗ってない新幹線は、長野・秋田新幹線のみ!いつか乗ってみたいものです♪
・・・あれ、うち電車マニアじゃないんだけどなぁ(一種のコレクター魂という事でw)





やべぇ、お泊りの準備しとかないとなぁ・・・(ってヲィ!!)
明日は普段通り6時起きですが、今日はチョット早めに寝ます。
充電器持って行くので、携帯で日記は書けると思います☆
写メ日記多めに更新したいと思っているので、よければ見てくださいw





それじゃ、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆











 余談
あるワードで検索した時、公式サイトの下に自分のブログがあるとチョット嬉しかったりしますねw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
グラビテーション
2008-01-18 Fri 03:37
こんばんわ、今更なので言う必要もないでしょうがあえて言います。グラビ大好き水鏡です!!!


いやぁ、2Gってすごいんだね!(ぁ、SDの話ですw)
今までの4倍の量の音楽に毎回どんな曲が流れてくるのかドキドキして待っています(シャッフル大好きw)
そんな中、最近やたら滅多らグラビの曲が流れてくる・・・何故ッ!?でも素敵ッvvv


学校帰り、夜遅く電車に揺られながら”Glaring Dream"を聞いて田舎の少ないネオンを見ていると、やっぱり思い出すのはアニメのED(笑)
そうするともう、アニメ見たくて見たくて仕方なくなるンですけど・・・DVDが返って来ないィィィ(涙)
いや、まぁ、いつでもいいって言ったのはうちなんですけどね。でも・・・やっぱ家に無いと寂しいよぉぉぉ~(号泣)
最近グラビ見てなかったから、色々萌が足りてないんだと思います(苦笑)
早く返してもらって、バイト長期休み中に見ちゃおう・・・w





話は戻って・・・。
うちのSDプレイヤー、意思があるのか趣味があるのか、はたまた能力的にかけているのか・・・しょっちゅう同じ曲が流れます(笑)
グラビだと”SUPER DRIVE”と”FAKE STAR”、遙かだと”満月は夜空の真珠”と”箒星のゆびきり”と”終焉の儚き願いとは”(何故/笑)
ネオアンだと”Crazy Beat”、コルダだと”SWEET SECRET”、アンジェだと”Innocent Sky~青空を心に抱いて~”(笑)
他にも”適齢期なレディ”(おおおお姉さんビックリだぁ~)や”黙っと休み時間”、”恋のミノル伝説”や”倦怠ライフ・リターンズ!”など、「え、あ、そっちね!」って感じの曲が大量(笑)


いや、全部好きですよ!?中には直球ストライクな曲もあるんですけど・・・なんでだろう、好きなんだけど「ぁ、あえてそっちなのねw」って曲が盛りだくさん(爆笑)
うちのSDは、持ち主と違って変な趣味をお持ちのようですw(ぇ?そうでしょ??)







そぃじゃ、今日はこの辺で!
バイト無くってもこの時間か(苦笑)
ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | グラビ関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またかよ・・・
2008-01-17 Thu 06:42
こんばんわ、なんかネットが繋がらなくなる事に焦りを感じなくなってきた水鏡です(苦笑)
あぁ、またか・・・もういいよ。的な?(いや、よくは無いンだけど/苦笑)
明日母に直してもらおう。
またストーブ前で寝なきゃねw

今日はバイト本当に疲れました(汗)
5~8時までうち一人しかいないってどうよ!?
しかも、用が出来たり風邪引いたりして誰か来れないってのならまだ分かるけど、最初からうち一人って・・・店潰していいなら構いませんけど(ヲィ)

ってな分けで今日はゆっくり寝てゆっくり学校行きたいと思います!
もう朝だけど(苦笑)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ど~しよッ(汗)
2008-01-16 Wed 04:43
こんばんわ、バイトから帰って転寝してしまし、母にほっとかれ、気づけばこの時間。水鏡です(汗)
やっべぇ~、明日も普通に学校なのに・・・しかも明日のバイトは、マネージャーいないから8時までうち1人なのに(普通に考えて無理だってマネージャー)
・・・バックれようかなぁ(店潰れる)
でもまぁ、今週の土日もバイト出れないンで、平日ぐらいはちゃんと出ないとね(苦笑)


先週は成人式とGRANRODEO、今週は母と祖母の3人で銀山温泉に行って来ます!
おかしいなぁ、こないだの北海道でもう家族旅行は終わりって言ってたのに(笑)
でもまぁ、行けるもんなら行きたいですしね♪
温泉大好き~ッ!!






今日学校が終わった後、卒業公演の脇役の衣装で使う白のズボンを買いに行きました。
ユニクロにて思わぬ出費をしてしまい、イタイ思いをしたのですが・・・そういえば今日は給料日☆
買い物も歯医者も終え、少し遅刻気味で(だ、だって歯医者が・・・)バイトへ向かうと・・・出てました給与明細ッ!!
先月は冬休みもあり、安い時給にも関わらず86時間以上働いたので結構稼ぐ事ができました。
ただ、他のバイトの子は100時間以上働いてるンですよねぇ・・・すげぇや皆、うちはそこまでバイトに時間と体力かけようとは思わないもん(苦笑)


今週のバイトも明日と金曜だけなので、まぁ適当・・・じゃなかった、適度に頑張りたいと思いますw
・・・・・お客来なきゃいいのに。皆家でご飯食べればいいのに。(商売あがったりだろうけど)







それじゃ、そろそろ寝ます。
今から風呂入ったら・・・1時間は寝れるかな(笑)
ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
RODEO DELIGHT
2008-01-15 Tue 02:00
こんばんわ、行ってきましたZepp Tokyo!水鏡です。


GRANRODEO LIVE TOUR 2008 "RODEO DELIGHT"参加してきました!
横浜以外でGRANRODEOを見るのは久しぶりだったので、なんか新鮮でしたw






昼過ぎ、のんびり寝坊して地元を出発☆
横浜や東京よりお台場の方が近い千葉県民なので、イベント会場に2時間かからずに到着!(まぁ、メッセの方がもっと近いのですがw)
遙か好きSちゃんと合流し、イベントグッズを買い、暖かい物を飲みながら一息。
ロッカーに荷物やコートを入れ、寒さを凌ぐ為に隣のメガウェブへ緊急避難(笑)
遙か好きSちゃんのお姉さんと合流し会場に戻り、列に並びました。
今回は801・802番という数字だった為、自分達の場所がすぐ分かりましたw(お姉さんは別番号)
毎回整列であやふやなところへ並び、順番が前後する事も少なくなかったのですが、今回ばかりは安心でした♪


会場に入り、急いでドリンクと入り口でもらったメダルを交換し、中へ!
入ってみると、一番端っこではありますが右側の最前列が空いているッ!?
場所を確保できて一安心☆
最初は小さいスピーカーが障害物になってe-ZUKAさんが見えにくい状況だけど、ライブが始まったら皆真ん中に詰めるだろうから大丈夫だよね~と雑談しながら始まるのを待ちました。
ただ、ドリンクバーでもらったペットボトルとチラシやアンケートが入った袋が邪魔で邪魔で・・・(苦笑)
ペットボトルは中身を飲んで軽くし、ストラップを首から下げたので手は空いたのですが、袋の方がどうにも(汗)
しかし、ライブが始まり詰めた時、丁度手すりと手すりの間に立つ事ができたので、隙間に袋を挟む事ができました!(ビニール袋とゴムの手すりだったので、斜めに入れたら摩擦で落ちませんでしたw)




ライブ中は電源を切っていたので何時だったかは忘れましたが、長時間遅れる事はなく無事にスタート♪♪
最初にセットリストを書いておきたいと思います!
アンコールまでの17曲、覚えておくのが一苦労でした(笑)
間違っていたら・・・・・御免(ヲィ)


 セットリスト
01 HEAVEN
02 Go For It!
03 未完成のGUILTY“style GR”
04 アウトサイダー
05 紫炎
06 Soul crazy
07 RIDE ON THE EDGE
08 mistake
09 Snow Pallet
10 Rain Beat
11 GRANRODEOのテーマ(ガッツに勝るドラッグはなし)
12 LAST SMILE“style GR”
13 慟哭ノ雨
14 Once&Forever
15 DECADENCE
16 ケンゼンな本能
17 delight song
 アンコール
01 059/21
02 Infinite Love
 再アンコール
01Go For It!


「HEAVEN」から始まり、GRANRODEOで一番好きな曲「Go For It!」で盛り上がり、「未完成のGUILTY」まで3曲続けて突っ走りました!
いやぁ、始まりが暑い熱い!!w
2曲目からIGPXがきてしまい、ペース配分も忘れてサイリウム振りまくってしまいました(笑)
MCが終わり、今回聞くのが2回目の「アウトサイダー」から再スタートし、「RIDE ON THE EDGE」までぶっ通し!!


2回目のMCの後に微妙に「Vanessa」らしきモノが流れ、女装したバルさん(ドラムの長井さん)が画面に流れ会場大爆笑!
アルバムとは内容が違い、英語ではなくギャル語での会話でしたw
8曲目の「mistake」では、何度目かに右端に来てくれたきーやんと初めて目が合いましたvv(狂ったようにサイリウムと頭振りまくっていたので、おかしく思われただけかも/苦笑)
ここで、間奏中に2人が引っ込み着替えタイム☆
ベースの瀧田さんやバルさん、着換え終わったe-ZUKAさんのアピールタイム(?)開始!
皆上手すぎです!いや、当たり前っちゃ当たり前かもしれませんが、早いし上手いし激しいしで、改めてレベルの高さを感じました!!!
着換え終わった2人は、真っ黒から真っ白へ(笑)
「mistake」の続きを歌い、3度目のMC。
真っ白になった理由は、次の曲を聴いて分かりました!


振り付けつきの新曲「Snow Pallet」と同じく新曲の「Rain Beat」でようやく半分!
「Snow Pallet」は、個人的にGRANRODEOの中で3本の指に入るぐらい大好きな曲です!!!
ちなみに、残りの2曲は「Go For It!」と「ケンゼンな本能」です♪
「Go For It!」に関しては、カラオケに行ったらほぼ必ず歌います! = ほぼ必ず玖瀬と一緒って事ですねw(この曲の他にもデュエットソングが大量です♪)


おっと、話がズレた(笑)
曲が終わりイスが出てきて、座りながらの4度目のMC。
恒例となった(らしい)「GRANRODEOのテーマ」を歌い、アコギ1本バージョンの「LAST SMILE」!いやぁ、しっとりしていい感じでした♪
しかし、「慟哭ノ雨」で一気に雰囲気が変わり、「ケンゼンな本能」までテンション高めで一気にいきました!!!
この2曲では、「Go For It!」と「mistake」並にサイリウムを振りまくったので、本気で肩が外れるか筋肉つるかと思いましたよ(笑)
特に「慟哭ノ雨」。”潔く濡れてしまおう君と~”の部分で振り方をグーパンの如く拳を天に突き上げたので、もう肩が痛いのなんの(笑)
でも、それすらも楽しいライブでした♪


次が最後の曲と告げられた5度目のMC。
新曲であり今回のツアー名の由来でもある「delight song」を歌い一応終了w


「グラン!!」「ロデオッ!!」とアンコールが叫ばれ、4人再登場☆
「059/21」を歌いMCを入れ、最後はコレだと「Infinite Love」で再度盛り上がってアンコール終了。
しかし、去り際に会場を向いたきーやんの笑顔に何かを感じ取った観客が「もう1回」コール開始(ってか、きーやん指1本立てて自分で煽ってたしねw)


「も~いっかい!」「も~いっかい!」「も~い~かい!?」と、途中で分けが分からなくなる再アンコール(アンアンコール??)w
出てきた4人は、それぞれ会場販売グッズのTシャツやラグランシャツを着て登場!
最後は1stシングルでもある「Go For It!」で締め。
前のファーストライブの時と同じ、「IGPX」コールを何度も叫びました、明日の学校の事も忘れ(笑)


しかし思った。
この会場の中で、今叫んでいる「IGPX」がアニメのタイトルだと知っている人が何人いるんだろうと(苦笑)
IGPXのアニメを見てオープニングに惚れ込み、GRANRODEOの存在を知った者としては、多少の寂しさを覚えずにはいられませんでした。(もちろん、ネオロマとしてはアンジェから入るのが普通だと分かっていますが)


まぁ、それはそれで置いといて。
2時間半近くやっていたライブは、とても楽しかったです!!!
2月3日の追加公演も行く予定なので、嬉しい様な、疲労と次の日からの学校を考えると多少
憂鬱になるような(苦笑)
いやいや、楽しみである事に変わりないですよ~ッ!!!w
ついでに、このライブのDVD化も楽しみです♪やっぱ最後の東京公演が映像化されるんですかねぇ??
来月のライブ感想はもっと短くなると思いますが、また機会があったら書きたいと思います!







それじゃ、今日はこの辺で!
明日の学校の事も考え、早く風呂入って寝たいんだけど・・・母~、早く風呂上がってくれぇ(涙)
ンじゃ、お休みなさいませ~☆











 余談
「Snow Pallet」の「ぁ、雪・・・」という女の子のセリフ、どうしてもみのりんに聞こえて仕方ないのですが・・・あれか、長門だからか!?ゆきだから雪なのか!?(違)
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人間一日じゃ何も変わらない
2008-01-14 Mon 03:09
こんばんわ、成人式終了☆水鏡です。
コレで大人の仲間入りなんだから、もっと責任感を持て・・・みたいな事を言われましたが、人間そう簡単にいい方へは変われませんって(苦笑)
むしろ、周りを見ていると酒とテンションで迷惑かけまくり・・・。


TVでやっていたような暴動系は成人式ではありませんでしたが、中学の同窓会をやったホテルで他の中学校も2校同窓会をやっていて、勝手にうちの中学の部屋に入ってきて「先生、オレオレ!オレ覚えてるっ!?」とか分けわかんない質問してさっていく他校の男子多数。
大声で歌いながらロビーを猛ダッシュする他校の男子多数。
火災報知機を鳴らしてしまう他校の男子有り。
テンション上がって他の中学校の女子に絡んで迷惑かける他校の男子多数。


自分の学校の男子がそこまで大人しいとは思っていませんが、アレを見るとうちの学校結構まともだったのだと思って安心します。
反面、あいつらと同じ年で成人になったのだと思うと、多少・・・いやかなり恥ずかしいです。
どうです市長、あいつら見てたら責任なんて言葉似合わなさ過ぎて使えないですよ(苦笑)






あ~ぁ、中学の同窓会ホント行かなきゃ良かったと後悔しています。
他校の男子うぜぇぇぇ~~!!
あんな思いするならドタキャンしてでも玖瀬パパさんとご飯食べればよかった(滝涙)
うちの馬鹿ぁ~、せっかくパパさんと久しぶりに会えるチャンスをぉぉぉ~・・・(沈)
・・・頑張ろう。次頑張ろう。次玖瀬が帰郷した時頑張ろう!!!w











それじゃ、今日はこの辺で!
明日はGRANRODEOのライブなので、少しは明るい日記書けるかと思います♪
ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
成人
2008-01-13 Sun 00:46
こんばんわ、あまりワクワクせず面倒にすら思えてきた成人式。水鏡です。
でもまぁ、せっかくスーツ買ったんだしね!回りからお祝いもらうだけもらって式に出ないのもナンですしね(苦笑)


明日は美容院に行って前髪切って、適当に結ってもらってから式に行ってきます。
で、その後は玖瀬と玖瀬の妹と3人でカラオケ~♪
むしろうち的に明日のメインはこっちですw
あ~ぁ、同窓会なんて申し込むンじゃなかった・・・いや、会いたい人もいないわけじゃないしね。遅刻するって言っといたしね。(笑)







今日も少しずつだけどアニメ消費しました!
バイト終わって父に買ってもらった新しいSDに曲を移動しながら見ていたので、内容あまり入ってませんが(ヲィ)
しかも、未だに曲入れ終わってないし・・・。
明日の夜にまた頑張ろう。
ちなみに、14日のGRANRODEOのライブ前はバイトも休み取ったので、ゆっくり寝坊したいと思います♪
昼に起きてアニメ見るのもいいかなぁw









とりあえず、今日はもう寝たいと思います。
明日はいつもより寝坊できるぅ♪
まだ途中ですが、明日は懐かしい曲をいっぱいSDに入れて成人式に行きたいと思います!(会場で聞くことはない・・・と、思いますがw)
それじゃぁ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
秋葉原の中央線から東京方面に降りる階段近くの牛乳屋、行ってみたいですw
2008-01-12 Sat 01:48
こんばんわ、少しアニメ消費!水鏡です。


今日は学校行ってメイト行ってバイト行って来ました!!
といっても、学校の授業じゃなくって自主稽古なので、区民ホールでしたが・・・来週から本当に学校が始まります。よかった、今週はいつもより早めの集合だったから、15分早い快速に乗らなきゃ間に合わなかったんです。
たかが15分。されど15分!睡眠時間15分は貴重なんです!!!w


アキバのメイトは、AV祭りのWチャンスの用紙を出すためだけに行ったので、なんの買い物もしませんでした。
10分しないでアキバ出たのって、ある意味新記録かも(笑)


バイトの方は、金曜なので混むの覚悟していたのですが、ずっとスローで全然混みませんでした☆
ラッキー、助かった!!
何気に今のところ、バイトに出ている日数はうちが一番多いらしいです。そりゃ疲れもするか(苦笑)
既に60時間近く働いている方もいましたけど・・・長時間で少ない日数と、短時間で多い日数、どっちかいいんでしょうかねぇ(今の状況的にうちは後者です)
ちなみに、うちの希望的には前者がいいので、卒公の練習がある日は休んで、他の授業の時は3~9時とかにしたいんだけどなぁ・・・やっぱそこまで我儘は言えないか(苦笑)
バイトと学校の両立って難しいですねぇ。
どっちかを妥協しなきゃやってらんないもん。
早く長期休みにならないかなぁ♪(28~10日まで、卒公の為の休みゲットです☆)






そんで、今日バイトから帰って時間できたので、久しぶりにアニメ見ました!
いやぁ、溜まってる溜まってる・・・これじゃアニメだけで100時間いっちゃうよ(汗)
他にも映画も十数本溜めてるし、早いところ消化せねば。
おばあちゃんの家で結局1本も見る事ができなかったDVDも、先延ばしになりそうです(苦笑)
まずはHDDを軽くせねば!!


とりあえず、今日は素敵探偵とグレンラガンを消化!
素敵探偵はますます謎が深まって混乱中です。特殊能力とかもう分けワカメです(古)
グレンラガンは、最初放送してた時たまぁに見てほとんど見ていなかったので、その間の穴埋め真っ最中です!
あそこはあぁいうストーリーで繋がっていたのか!あそこはだからあぁだったのか!と、今更ながら勉強中☆
そして、皆がヴィラル受けを叫んでいるのがようやく納得できました。
仕方ねぇ。檜山キャラは大体受けだ。
うちはヨーコとリーロンが好きなのに・・・(ホモ関係ねぇッ!!)












そぃじゃ、今日はこの辺で!
明日バイト終わって帰ったら、またアニメ見て消費していきたいと思います!
次はカイジとネウロかなぁ~・・・頑張ろうw
ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お買い物ッ♪ お買い物ッ♪
2008-01-11 Fri 03:34
こんばんわ、ようやく購入のマンガが2・3冊・・・水鏡です。


今日は昨日の日記に書いた通り、千葉のメイトへ行ってきました!
ただ、映画は見る時間なかったです(苦笑)
あ~ぁ、乱菊さんとマユリ様見たかったのに・・・次のバイトの休みいつかなぁ。






そうそう、メイト予約してきましたよ~☆
2日目にして予約の棚に2本しか置いていなかったOverDriveのDVD7と、玖瀬に頼まれていたセイントのCDを一枚。
・・・OverDrive人気ですよねぇ?(汗)
前回は発売日に取りに行ってもうちだけだったし・・・・・いや!!あれはうちが取りに行く前に他の皆が取りに行ってたんだ!!!という事にしておこうじゃないか!!!!!


ぁ、サイトでも更新しておきましたが、OverDriveようやく漫画本買い揃えました。
コミケ初日の夜、玖瀬&妹&旦那と買い物に行った先の古本屋で大方集まったのですが、8巻だけがなくって(汗)
また古本屋で見かけるまで待とうと思ったのですが、7巻まで読んじゃったのでこれは早いところ先を買わねばと思い、結局新刊で購入☆
原作派とアニメ派に分かれるなかで、やっぱり両方好きになってしまった作品です♪
まぁ、アニメから入って原作を集めた自分はある意味蛇道なのかもしれないですがね・・・。
でもまぁ、そんな事言ってたら人気出るものも出ませんよね。うちだってグラビアニメからだし(苦笑)







今日、ようやく夢水清志郎7巻買いました!
今回すげぇよ!!プロローグ抜かすと話が5重にもなっていました!!!
すげぇよ~どれが本物か混乱しまくりだよ~赤い夢に捕まったよ~(ぁ、ネタバレ御免)
しっかし、今回の教授は真面目なシーンがいっぱいあってホントかっこよかったです♪
一番惚れたのがあそこね!!(ネタバレ御免)
「名探偵は 大切な人を死なせたりしない」
もう教授が教授であって教授じゃなかったですvv(ややこしいわッ)


ちなみに、今回原作者であるはやみねかおる先生をもじったキャラが登場☆
一度名前を読んだら「ン?」と思ったので、結構早い段階で気づくことができました!


今回は作品の中に作品があり、その又なかに作品が・・・・・と、色々難しくってややこしかったですが、めっちゃおもしろい作品だってのはよくわかりましたッ!!
今回はいいモノいっぱい見れますよ~♪
(髪を下ろしている上越警部とかw)








そぃじゃ、今日はこの辺で!
明日からまたバイトなので、今日買った漫画+OverDriveの8巻以降、全部読めてよかったですw
後はDVDと撮り溜めしておいたアニメかぁ・・・土曜の午後頑張ろう!!


ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鞭を見ると、大川ボイスのあの人が浮かびます。素敵w
2008-01-10 Thu 00:55
こんばんわ、世の中の非常識なおばちゃんに物申す!!水鏡です。


ファミレスに入ったら、店員が案内するまで待っていただきたい。
案内した席に座っていただきたい。
禁煙って言ったくせに、自分勝手に座った席から更に喫煙席に移動するのは止めていただきたい。
その際、自分のお冷とシルバーぐらい持って移動していただきたい。
3人で来たのに料理を2つしか頼まないのはやめていただきたい。
ドリンクバー1つしか頼んでないのに、3人で回しのみするのは止めていただきたい。
セットについていない漬物を要求するのは止めていただきたい。
その人の目の前に漬物を置かなかったからって、また一から新しい漬物を持ってこさせやり直させるのは止めていただきたい。


・・・愚痴ばっかになっちゃいましたねぇ(苦笑)
でも、今日はホントにイライラしました。
今月まだバイト1回しか休んでないから、疲れてるのかもしれないけど・・・おばさん!店員はアンタの召使じゃないんだぁぁぁ~~~~ッ!!!!






愚痴ばっかの日記ってのもナンなんで、少し今日買い物したものについて♪


今日は学校(自主稽古)とバイトの間に時間ができたので、アキバに行ってきました!
ホントは千葉のメイトに行ってDVDやらなんやらを受け取るつもりだったんですけど・・・ま、色々流れがね(苦笑)
友達付き合いは大事ですが、たまぁに疲れますね(汗)
楽に付き合ってない=気を使っているって事なんでしょうか・・・?
難しいですね。





ハッ!
違うよ、ヲタの話だよ(笑)
今日はCD2枚・マンガ1冊・雑誌1冊しか買いませんでした!
明日こそメイトに予約しに行くから、お金はとっとかねば♪
雑誌は、唯一うちが買い続けているウンポコなんですけど・・・出てましたねぇ、セバスチャンドラマCD3の情報!まぁ、情報っつったって発売日と追加されたキャストぐらいなんですけど(笑)


ドラマCD「戦う!セバスチャン 3」 発売日 2月29日


セバスチャン:大川透
デーデマン:竹内順子
ユーゼフ:森川智之
デイビッド:小西克幸
Aくん:谷山紀章
Bくん:鳥海浩輔
ツネッテ:山本麻里安
ヘイヂ:吉田小南美
デーデマン父・ナレーション:藤原啓治
デーデマン母:氷青
ヨハン:てらそままさき
ピーター:松元恵
ロベルト&アルベルト:野瀬育二
赤ちゃんセバス:こおろぎさとみ
赤ちゃんユーゼフ:荒木香恵
シロネコくん:石井真
車掌:金野潤


何か数名凄い人混じってるンですけどぉぉぉ~~~ッ!?
ってか、ヨハンてらそまさんって・・・どんだけ癒しなんだよぉ(涙)
キンちゃん以外のてらそまさんは初めてなんで、かなり楽しみです♪
そんで赤ちゃんセバスって・・・あの話か、あの話なのかぁぁぁ~~~!?!?


国木田様にトゲピーに美朱に真壁かぁ・・・豪華だなぁオイ!!!
どうやらWingsは腐女子を殺しにかかるみたいです。
ベビー話聞かされた日にゃぁ、水鏡は一体血以外に何を出せばいいんでしょうかぁぁぁ~~~(涎)
・・・・・グッジョブッ☆





ちなみに、今月号の特別付録の「戦う!セバスチャン ミニドラマCD」は、なんと陰の人気キャラ、Bくんが主役なんだそうです!!!(陰かぁ、うん。ね。)
良かったねぇBくん、これで君も表舞台さッw







それじゃ、そろそろ寝ます!
明日時間あったら映画見てきたいなぁ・・・後で調べてみよう♪
ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「ただいま~ッ」 「「「お帰りィ~~~ッ」」 ・・・←コレが茂ネタだと分かる人挙手!w
2008-01-09 Wed 03:10
こんばんわ、お泊りも終わり無事帰宅。水鏡です。
いやぁ、無事帰って来れたのですが・・・どうやら夜中まで起きているのがチョット難しい体になってしまったもよう(苦笑)
バイトの1週間+お婆ちゃんの家だったので、早寝しまくってたんですが・・・どうやらそっちに慣れてきてしまったもよう(ええやん!ええやん すごぃやん!!)
しかも今週の学校はいつもより早く、電車の関係で更に早起きしなきゃならないんです。
これ、もっと早く寝なきゃダメって事だよなぁ(苦笑)






とりあえず、今日のところはもう寝ます!
明日、時間あると思うのでメイト行ってからバイト行きたいと思いますw
OverDriveのDVD8巻予約してこようかなぁ♪


ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スタアの恋
2008-01-07 Mon 23:28
こんばんは、DVD鑑賞中!水鏡です。
明日は学校なのに・・・この勢いじゃ後DVD3枚見なきゃいけないじゃん!!(見なきゃいいじゃん)
ダメですねぇ、一度ハマると抜け出せないのは血でしょうか(苦笑)
とりあえず、この1枚で終わらせねば!!

今日はお祖母ちゃんに成人祝いの財布を買ってもらいました!
前に他のデパートで見て気に入った財布・・・あって良かったぁ☆
まだ中身移動させてないので、火曜バイト終わって家に帰った時のお楽しみにしときます♪

・・・お泊まり終わって学校行ってバイトかぁ、やっぱハードだったかなぁ(苦笑)

ンじゃ、明日に備えてもう寝ます!
お休みなさいませ~☆
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ケータイだとやっぱ日記短いです(汗)
2008-01-07 Mon 05:06
こんばんは、12時前に日記を書くつもりが、布団の中でウツラウツラ・・・結局この時間の水鏡です(苦笑)

今日はお祖母ちゃんの家に来ています!
PC無いと色々不便ですが、その分早く寝られる・・・ハズだったのですが(苦笑)

でもまぁ、バイト無いですからね!
ゆっくり朝寝坊してきたいと思います♪

それじゃあ、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
苺とカフェ・オ・レとパウンドケーキ
2008-01-06 Sun 01:49
こんばんわ、豚に近づく程夜食が必需品になってきている気がする水鏡です。


娘がこういうのもナンですが、うちの親は極端に厳しくて極端に甘いです。
朝起きないとガミガミ文句を言うくせに(いや、これは自分が悪いのですが)、夜中いきなり「カフェ・オ・レ飲む?」とか聞いてくるし・・・えぇ~、それがこの後風呂入って寝る人間に対するセリフ~!?(汗)
え、早く寝て欲しいの?それともいっそこのまま朝まで起きていろっていう母のメッセージ!?(笑)


でもまぁ、くれるモノはありがたく頂戴しますがね(ダメじゃん)
ちなみに、↑は今日の夜食メニューです!
何かコレだけ見るとオシャレな感じ?w
・・・アレ、口に出した時点でアウト??





最近、時間が無くってアニメ見れてないです。
・・・いや、時間が無いわけじゃないか。(ヲィ)
親戚が来ていてHDDのある部屋を従兄妹に取られたり、誰もいなくてもバイトから帰ったら疲れてお昼寝に突入しちゃったりで、アニメ全然消化できてないです。
やばいなぁ、溜まる一方だよ(汗)
来週のシフトを見ると、木曜日学校はあるもののバイトは休みだったので、ここで一気に見れるアニメ消化したいと思います!!
ちなみに、明後日もバイトは無いのですが、明日バイトが終わってからもう一人の父方の祖父母の家にお泊りに行くので、アニメは見れないンですよねぇ。。
でも!!お正月特有の臨時収入がうちを待ってるんです!!おそらく今年が最後になると思うので、バッチリ頂いて帰りたいと思います♪


ついでに父に久しぶりに会いたいなぁ・・・クリスマスプレゼントとお年玉請求せねば!!(暖かな想いゼロ)




誰も見ない今週の予定
6日 バイト→お泊り
7日 お泊り(買い物)
8日 朝そのまま学校→バイト
9日 学校→メイト(笑)→バイト
10日 学校
11日 学校→バイト
12日 バイト
13日 成人式
14日 GRANRODEライブ


・・・一日でいい、何の予定も無い日がほしいッ(涙)





それじゃ、今日はこの辺で!
明日から行くおばあちゃんの家はPCが無いので、日記はケータイでつける事になると思います。=短いです。
そうだ、明後日こそネオロマとアニサマDVDを見ればいいんだ!!!(おばあちゃんの家って何故かヒマなんですよねぇ/苦笑)


ンじゃ、そういう事で(何)
お休みなさいませ~☆







 余談
母の友達から、成人のお祝いにネックレスをもらいました。よく見ると、真ん中に小さい光る石が3つ程。
セットについていた用紙を見てみると・・・だ、ダイヤッ!?
ビックリしたぁ、いいのかNさん、うちみたいなチャランポランにこんなモノッ!?


・・・・・・・・。
いや、すごい嬉しいンですけど・・・人生初のダイヤモンドが母の友人からって、どうよコレ(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
月曜日から朝寝坊~ 火曜日やけに腹減った~ 水曜日すし屋の手伝い(へいらっしゃい!) 木曜日・・・データ、集めてた。
2008-01-04 Fri 23:51
こんばんわ、自分の親戚が褒められると妙にテレます。水鏡です。
何かこっぱずかしくないですか?(笑)





昨日・一昨日と遊びに来ていた親戚が帰り、ようやく自分の居場所を確保する事ができましたw
よかった、台所でPCをやるあの虚しさから開放されてホントよかった(笑)
寒いンですよ!夜の台所はストーブ付けても寒いンですよ!!
しかも、隣の部屋で寝ているおばあちゃんを起こさないように神経使って疲れるし・・・。
いやぁ、大音量でアニソンを流せるこの素晴らしさ♪
いい歌だよ、JAMがもってた!セーラーふく(笑)
後組曲もお気に入りです!なんかすっごいお得な気分☆


・・・ぁ、玖瀬から借りたらき☆すたのリミックスの話です(話飛びすぎ)





話は更に飛んで・・・。
皆さん、普段生活している中でふっと頭に浮かんでくる歌ってありませんか??w
いつも聞いてる曲じゃないのに!ヘタすると数年は聞いていないのに!!
突然頭に流れてくるンですよねぇ♪
ちなみに、うちはバイト中にしょっちゅう流れます!
チョット前には乙研のキャラソンが流れ懐かしがったり(しかもコミケで玖瀬の車に乗ったとき流れて更に懐かしかったり♪)JAMの「Destination」(松本さんが歌うゲームの主題歌)が流れたり!
そして今日は、何故かテニスのダビデとバネさんのデュエット「Joy to the world」が流れて自分でもビックリ☆
しかもサビの頭の同じ部分ばっかり流れたり(笑)


最近バイト中朝は結構ヒマなんで、適当に目のついたところ掃除しながら頭に浮かんでくる曲が楽しみの一つになっていますw
自分の持っているSDよりバリエーション豊かなのがまた笑えたり(・・・いや、チョッチ笑えねぇか)
明日は何が浮かんでくるのか・・・楽しみです♪


ちなみに、今日一番「何でぇぇ~!?」と思ったのが、トイレに入っている間に頭に浮かんだ「飛んで!回って!また来週」(爆)
何、今日はテニスの日なの!?(笑)
しかもトイレって・・・うちの中で菊丸(広樹)=トイレなんでしょうか(汗)
(乙研が流れた時はトイレ掃除の真っ最中だったもので/爆)







それじゃ、今日はこの辺で!
最近日記を早く書いている気がします!
う~ん、疲労のせいですかねぇ、早く寝たくて仕方ないです(苦笑)
今日も2時前には寝れそうです♪


ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
玉木宏と谷原章介と小野Dは似ている。気がするw
目が(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
赤毛のアン
2008-01-03 Thu 23:32
こんばんわ、実は昔文学少女をやっていた水鏡ですw
昔は授業中に読むモノはマンガじゃなくって小説だったんですよ!(教科書はどうした)
今日、NHK教育テレビで赤毛のアンの特集(100周年)をやっていたので見ていたのですが・・・いやぁ、懐かしかったです!
原作とか読み返したくなりました。何故か2冊持っているあの本を!!(全シリーズ+単行本2巻)
ぁ、それとシリーズ2つ分(「赤毛のアン」「アンの青春」)の映画のビデオも見たいです!!


おぉ、自分アングッズ意外と持っていますなぁ!!(わざとらしいw)






番組を見終わって急いで自分の部屋へ駆け上がり、マンガ以外の本棚を見たところ・・・あぁ、やっぱりホコリかぶってる(苦笑)
しかもアンだけじゃないね、小中学生時に読んだ本が大量にホコリの下敷きに(涙)
懐かしさ有り、情けなさ有りで、昔の本片っ端に読もうと思いました。
よっしゃ、冬休み中に少し若返れたら・・・いいのになぁ(確信がないと言葉にできないやつ)






そんじゃ、今日はこの辺で!
昨日来た従妹は帰ったのに、今日は従兄と親戚が5人程泊まりに来ているので、昨日以上に居場所がないです(苦笑)
誰か、うちの部屋片付けてぇぇぇ~(ゴルァッ)
ンじゃ、お休みなさいませ~☆
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今更ッ だけどッ 気にしないわ~♪ (キャンディキャンディ)
2008-01-02 Wed 23:47
こんばんわ、今更ジャンフェスの感想ッ!水鏡ですw
今日は従妹が泊まりに来ているので、いつもの部屋を明け渡し台所で日記書いてます(笑)
いや、だって、自分の部屋物があふれかえっててスペース無いんだもん・・・コミケの同人とかw
でもまぁ、今日はその日のうちに日記書き終わりそうなので、その辺はラッキーですかね♪





さて、今日はコミケの感想にしようと思ったのですが、その前にまだ書いてないモノが山積みだったので・・・とりあえず、記憶がまだ完全に消えていないジャンフェスから!(ま、穴だらけの記憶ですが/苦笑)
短くまとめるつもりですが・・・いつもの調子でダラダラ書いて、そのまま長文になる可能性大です(汗)
ま、いざとなったら玖瀬のサイトに飛んでもらえれば詳細が分かるかと思いますのでw(頼りすぎ)





コミケ前日、学校には近所のじいちゃんが云々と言いつつ早退(笑)
他の子に見つかるのではとドキドキしながら秋葉原で玖瀬と慎太郎しゃん(氷月)と待ち合わせし、お買い物☆
手早く済ませて玖瀬の家に向かい、徹夜の準備!
玖瀬旦那に送ってもらい、幕張まで直行しました。
しかも、いつもと同じぐらいの時間に着いたのにいつもの列より前に並べた気が・・・♪
街灯の下にレジャーシートを引けたので、中に入るまで明るい中で楽しくすごせました(ビバ☆DS)


いやぁ、今年もそれなりに寒かった・・・しかし、思っていたよりは辛くはありませんでした!
過去に体験した寒さがあまりに過酷だったんですかねぇ(苦笑)
それに、予想していなかったわけじゃないですからねw
タイツ履いて靴下履いてスパッツ履いて、婆シャツ着てロンT着てシャツ羽織ってパーカー着てコート着て!
かなりブクブク着込んだので、カイロ無しでも十分あったかかったですw
ただ、開場した後暑い事と言ったら・・・(苦笑)
ソニーブースにコート置いて(ソニーはシート引いたらイベント中以外は貴重品以外放置OK☆)パーカー腰に巻きつけて、あっちこっち走り回って更に暑くなりました(笑)


ぁ、でも今年のジャンフェスはかなり絞ったので、東映ブースとジャンプステージでワンピの勝平見る以外はずっとソニーでたむろっていましたw
ゲーム何度もやって、慎太郎しゃんと協力して抽選券8枚も集めたのに、結局当たらなくてガックリ(苦笑)
でも、ずっと最前列のど真ん中で座っていたせいですかねぇ?色々といい体験させてもらいましたw(ムフッ/キモ)


後は勝平のストーカーと化して、あっちこっちくっついてってだけですね!
ぁ、初日は最初の東映ブース逃しました。
だって昌也来たんだもん!!毎年情報を一切だしてくれないソニーブースに、昌也が来たんだもん!!
毎年毎年、ソニーブースにはしてやらています(苦笑)
去年なんて予告無しに松谷さんが来て、大慌てして大泣きして大騒ぎしてしまいましたからねぇ(五月蠅い)
今年も誰か来るかわかんないから始まるまではメッチャ怖かったです・・・よかった、いや良くないけどでも良かった!
正直、あまりいい人に来られても困るンですよねぇ(汗)
テイルズだって諦めたんだもん、今年は勝平+ソニーに絞りましたよ!勝平&まだ知らぬBLEACH声優の為に!!(テイルズは色んな豪華声優が突如来たりビデオレターが来たりで忙しいんです。)
ってな分けで、今年はあまり移動しなけど狭い範囲でバタバタした変な年でしたw(ソニーの隣の隣が東映ブース)


ぁ、最終日のスーパーステージ(ワンピ)をいい席で見る為に2時間前から張ってたので、その間やっていたNARUTOとBLEACHは見れました☆もうけもうけ~w
ワンピステージすごかったですよ~!
初日は大谷さんと山口さんがいなかったのでメンバーが全員揃わなかったのですが、皆さん正装して綺麗だしかっこよかったです!田中さん曰く、素敵な女装をなさってましたw(マユタンかわいかったお~←いや、うちじゃなくって田中さん言ったのねw)
勝平もめっちゃかわいかったし、岡村さん美人だったし、尾田っちもちゃんと正装してたしw
ただ、矢尾さんはやはり海パンでした(爆笑)
平田さんも中井和哉も、女子にキャーキャー騒がれるぐらい素敵でした(まぁ、この二人ならどんな格好していてもキャーでしょうけど)


しか~し、2日目に全員揃うともう遊んじゃってる!!!(爆笑)
今年のコスプレは「3年SEA組赤髪TIME」でした(去年は「オバハンTIME」)
すげぇよ~、皆学ランと制服だったよ~(萌)
田中さんはがり勉コス・勝平はドレッド・岡村さんはハイソ・由里子さんはルーズソックスw・大谷さんは帽子に制服(可愛すぎです)・矢尾さんはシャツに海パンでした(やっぱりw)
それにナント!!平田さんの金髪リーゼントと中井さんの緑モヒカンは、お互い手作り&通販で自分で用意したものだそうです!(ちなみに、尾田っちの赤髪のヅラはメンバーで探した模様。ちなみのちなみに、尾田っちの着ていた紫のジャージは平田さんの私服だそうですw)


いやぁ~楽しかった!そして泣いた!!!
ジャンフェス2日間でワンピの映画の予告を6回は見たのですが、その度にマジ泣きしました(多ッ)
そしてワンピの映画の予告内容を玖瀬一家(母&妹)と慎太郎しゃんに報告した際に、更に2回泣きました。
そんでジャンフェス終了後家に帰って親のCDひったくり、「またね」(ドリカムが歌う映画ワンピの主題歌)を聞いて泣き、原作チョッパー編を読んで更に泣き・・・もうどんだけ泣かせば気がすむの~!?!?
恐るべしワンピ、恐るべし尾田っち!!!!


今回の映画は尾田っちのお気に入りなだけあって、好きな話をいじられたくないと自ら映画の脚本に参加したらしいです!
いやぁ~原作ファンにとってこれ以上ないってぐらい嬉しい事です♪
3月の映画は要チェックですね☆





・・・・アレ、ジャンフェスの話どこいったっけ??(笑)
まぁいいや、ソニーブースの感想に関しては玖瀬のサイトで・・・以下省略。
来年のジャンフェスが今から楽しみですね♪(早ッ)


それじゃ、次回はもっと遡ってネオロマでも書きたいと思います(古ッッッ)
・・・いや、覚えてる範囲でね。セットリストとかね。
ンじゃ、お休みなさいませ~☆









 余談
↑どっかで見たとか思わないように!(笑)
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
適齢期ッ 適齢期ッ♪
2008-01-02 Wed 04:13
こんばんわ、やはりストーブ前で死亡。水鏡です。眠いです。
今日はチョット愚痴です。あまり意味が分からない文かもしれません・・・悪しからずッ!





酷いよ~、お正月はそんなに混まないとか言ったの誰だよ~(涙)
確かに大晦日の夜とお正月の朝はお客少なくてヒマだったけど・・・お正月の昼からは地獄ですよ!!
今日だけで、10人前後の団体客(親戚一同)が5・6組・・・ファミレスはそこまでの容量ございません~~~ッ(泣)
作るのが面倒とかはわかりますけど、何もわざわざ普段から行ける店にいかなくったって・・・たまには豪華に寿司でも行ってらっしゃいな!もうこんな店に金落としていかなくてもいいからさぁ(ヲィ)


しかし、自分以上に頑張っている人がいるとバイトで愚痴って言えないンですよねぇ(苦笑)
先月ナント160時間以上働いてる人とかもいるし・・・って、アレ?もしかして違法???
冬休み入ってからの2週間チョィ、毎日朝6時から夕方3・4時まで働いていて・・・なんであの人あんなに頑張れるの~ッ!?
家庭の事情でお金が必要みないな事は噂で聞きましたが、それでも疲れるって!あんな楽しそうに仕事できないって!!アレか、Mか!!!(←ゴルァッ)
っていうか、冬休み期間をバイト5人でやりくりしようと思っていたマネージャーがアホだね!
一日5人って最低限必要な人数じゃん!
つまり、忙しい時はそれ以上必要だし、自分いなくなったら誰も変わりやってくれる人がないって事じゃん!!(マネージャーは働かないのでノーカウント)
前に働いていた子を2人助っ人として呼んでるけど、それだって今ギリギリな状況なのに、何でまだ新人取ろうとしないかなぁ~(涙)


そして、マネージャーはシフト配分がヘタすぎる!!
今日だって、混むの見越して大人数入れたみたいだけど・・・1~2時の間に、バイト5人は多いだろ!!どんなに混んでも4人いれば助かるよ??
そりゃ混んでバタバタするのは嫌だけど、いらない所に人入っているのはもっと無駄っしょ(汗)
絶対今日一人丸々休めたよ・・・まぁ、ホントに無駄だと思ったバイト全員でマネージャーに五月蠅く言ったので、昼から入る人を遅めにずらしてもらえましたけど・・・一人8・9時間入れるなら、もっと効率のいい入れ方あるでしょうが。ダメだあのメガネ(爆)


こんなのが後5日間も続くなんて・・・しかも明日からは更に混む!!らしい。
皆さん、正月は家でまったり過ごすのが一番ですよ~(苦笑)





・・・そういや、今年正月らしい事何一つしてないや(汗)
朝はコーンフレーク食べちゃったし、夜は何故かサイコロステーキだったし。
おばあちゃんはくれたけど親戚まだ来ないからお年玉も無かったし。
バイトだから特番見れないし、アニメもやらないし。
おせち料理もお年玉もお正月の特番もない1月1日、初めてですよ(苦笑)
あ~ぁ、こうやって日本の正月は失われて行くンだろうなぁ・・・昔は店なんて開いてなかったから皆家で過ごしてたのに。
そんな昔に、私は帰りたい。(うちが小さい頃24時間ファミレスなんて無かったハズ)







ンじゃ、今日はこの辺で!
ホントに愚痴ばっかりになってしまって申し訳ない(苦笑)
明日はTV見ない限りPCできると思うので、何かしら更新したいと思いますッ!
そぃじゃ、お休みなさいませ~☆









 余談
すっげぇ、メイト千葉店って正月関係無く営業してるんだぁッ!?
・・・おおおおおお姉さんビックリだぁ~☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 | NEXT
 
