主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガクブルガクブル・・・ストーブが無いだけで、家での格好はもう冬です←
2008-09-30 Tue 04:14
こんばんわ、最近昼でもしばれますねぇ~。水鏡です。
既に家では、半纏きてひざ掛けしてTV見たりPCやったりしていますw
これでストーブあれば完璧冬体勢ッス☆

1週間前までは帰ったらずっとタンクトップと短パンだったのに・・・何なんだこの差は?(涙)





さて、今日は大陸祭典の感想の続きから。
これで最後にしますんでw



2日目昼の部のしもシリーズでは、勝平がいなかったのでちょいショック(苦笑)
でも、相変わらず面白いネタが多かったです!

ロシュがマティアスになるお話は、新聞社で仕事をしているベルナールの元へロシュが来て、アンジェが孤児だった事を知り、アンジェへの見方が少し変わる・・・
というものでした!
こればマティアスになったら。
まず、「何故この人がここに!?」に、なりますよねぇw
しかも何だか居座られたらどうしよう~な雰囲気←
結局はアンジェの孤児の話を聞いてお構いなくと帰っていく教団長様。
ベルナールの一言も納得ですわw
「あの人、何しに来たんだろう?」

2つめのドラマは、2部を見てないうちには大分ネタバレ要素満載の話でしたw
捕らわれの身のアンジェをターザンの如く掻っ攫って助け出したニクスが、アンジェに一緒に来て欲しいと誘いをかけるシーン。
もしこのニクスがエレンだったら?
体力派なシーンなので、色々心配されていましたが「僕にだってできますよ!?」
という、一部女子には萌えシチュエーションだったみたいですw
ちなみに、今回もジェットはセリフ無しなのにゆうきゃんが呼び出されていましたw
アフレコした覚えの無いシーンばっかり・・・でもまぁ、アドリブ楽しんでたみたいだし☆



次のドラマはベルナール!
聖都を訪れたアンジェ、ベルナール、ロシュに、
今日はこの時期によく出る強風が吹くから帰りなさいと、ルネ・マティアスに言われます。
だけどまぁ、いつもの調子でロシュが脱走w
強風の現場写真を撮るンだと、一番高い塔でシャッターチャンスを待っていると・・・強風発生!
しかも目の前ェェェ~!?
見事、良ちゃん初飛びでしたw
その頃、探しに来たアンジェとベルナールに同じく強風が襲い掛かります。
台本でアンジェを抱きしめて風を防ぐシーンがあるのですが・・・
流石に抱きしめるわけにはいかないので、平川さんが綾さんにピッタリ寄り添うかたちになっていました♪
会場からは、どっちとも取れない悲鳴がわんさかw
飛ばされながらも怪我が無かった(!?)ロシュ。
皆が無事だったと知り喜ぶルネ(あぁかわいいッvv)
最後は勝平が「行こッ」ってアンジェ連れ出して、おいしい所持ってくンですけどね♪

歌は「君色フィルム」!
明るくて好きなので、すごい嬉しかったですね♪
ってか、サビで軽く踊ってた平川さんメッチャかわいかった!
シャッター押す振りでは、可愛さの余り会場の半分は死にました←



そんで!次は!!
ルネのスウィートメッセージ~~~ッ!!!!
やばいッス!勝平の愛のメッセージは凶器です!!
忙しい二人がようやく時間を作り、銀の樹の下に息抜きにやってくるシーン。
細かいところはさて置き、
「膝枕、して♪」と「ギュってしてあげる」に鼻血大放出~!!!!
やべぇ~、ギュってしてぇ~←
何かもう色々泣けました。

次はニクス。
テーブルマナーを生徒のアンジェに教える先生のニクス。
相変わらず、素敵な女性だのマドモアゼルなど、恥ずかしいセリフ満載でしたが・・・大川さんが言うと不思議と違和感ないんですよね~。
素敵☆


で、最後にライブコーナー!
曲順が変わっただけで内容は初日夜と一緒ですね!
相変わらず勝平が元気よくかわいく歌ってました♪
そんで小野Dは相変わらずふざk・・・遊んでましたw


エンディングのコメントでは、またもや勝平が
「ギュってしちゃうぞ☆」
してェェェ~~~ッ!!!!
あるいは
させてェェェ~~~ッ!!!!


アンコールでも同じく「軌跡~the brilliant day」
皆それぞれ自分にゆかりのある小道具を持って登場!
オーブハンター4はそれぞれの武器。
勝平は花束vv
平川さんはカメラ!
大典さんは茶色い・・・聖書(?)みたいなもの。
自由は大きめファイルとメガネw
ゆうきゃんはサングラス☆
そんで良ちゃんは、ロシュ風の黄色いマフラーでした!
皆似合ってましたよ~♪

・・・ただ、小野Dが、槍の使い方のせいか原始人に見えましたね←





とりあえず、ネオアンオンリーの感想はこんな所でしょうか?
長々とすみませんねぇ。
うちにはコンパクトは難しいようですw

さて、次は図書館戦争か・・・明日棚卸しが終わって元気が残っていたらまた書きます!
早くしないと、ロケパン3の感想が脳から消えちゃいそうッス。。





ンじゃ、今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆













 余談
SD復活☆
これで生きてられるぅぅぅ~~~ッ♪



別窓 | イベント・舞台 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ネオロマンス・ライヴ ROCKET★PUNCH!3
2008-09-29 Mon 03:45
こんばんわ、やっぱライブは熱いッスねぇ~♪水鏡です。


今日は遙か好きSちゃんと渋谷C.C.Lemonホールへ行ってきました!
ロケパン3参加してきましたよ~ッ!!



細かい事は色々書きたいので、今日はセットリストだけでw


 昼
GRANRODEO
1 甘い痛みは幻想の果てに
2 Black out
3 デタラメな残像
4 GUMBiT
5 Infinite Love

小野大輔
1 ノスタルジア
2 プリズム
3 雨音
4 宙~そら~
5 真夏のスピカ

高橋直純
1 夏色の翼
2 ~kiss you~
3 パレット
4 OK!
5 君に会えてよかった

岩田光央
1 JUST SIZE
2 官能ダンシング
3 君なしで
4 逢いたい気持ち
5 僕たちは生きている
6 トウメイグラス

2HEARTS
1 BLUE STEEL KNIGHT
2 ギャンブラー!
3 約束の地へ
4 RED HOT ROSES
5 ALL MY LIFE

アンコール
・ロケパンのテーマ
・僕たちのAnniversary



 夜
GRANRODEO
1 甘い痛みは幻想の果てに
2 Black out
3 デタラメな残像
4 NOT for SALE
5 慟哭ノ雨

小野大輔
1 ノスタルジア
2 プリズム
3 深淵
4 宙~そら~
5 真夏のスピカ

高橋直純
1 夏色の翼
2 ~kiss you~
3 パレット
4 OK!
5 君に会えてよかった

岩田光央
1 LOVE
2 官能ダンシング
3 君なしで
4 逢いたい気持ち
5 CORE
6 トウメイグラス

2HEARTS
1 BLUE STEEL KNIGHT
2 ギャンブラー!
3 White Silent Eve
4 RED HOT ROSES
5 Brand-New Future

アンコール
・ロケパンのテーマ
・僕たちのAnniversary



確か!こんな感じだったと!!!
今回、アーティスト同士の間に場転というか、休憩時間みないなのがありましたので♪
5・6曲ずつなら覚えるの楽でした☆

後の細かな感想はまた後日書きます!!
とりあえず、今日は明日に備えて寝なければ・・・。





ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
今日も彼のせいで雨でしたw

別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっとこさネオアン書いてますw
2008-09-27 Sat 22:32
こんばんわ、今月のマンガは驚きが目白押し☆水鏡です。
今月も、マンガの新刊買って色々読みました!
なんてぇか・・・嬉しさと驚き満載♪
今日はネオアンの感想書くので、次の機会にマンガの感想なんかもUPしたいと思います!

特にね、SILVER DIAMONDがね♪
羅貫と千艸がねッ!!!!

ま、その辺もゆっくり書いていきますのでw





さて、今日はずっと先延ばしにしていた大陸祭典2日目昼の部の感想です!
はたしてまだ覚えているでしょうか・・・←ぉィ
ぁ、先に言っておきます。
めちゃめちゃ長いです!!!!!




まずはオープニング!
2日目は初日から進化(?)して、「SILENT DESTINY」が!
もちろん、広樹は飛ぶしみんな踊るし♪


ドラマでゆうきゃんが出てくると、会場中からものっそい悲鳴が!!!
すげぇ~、ゆうきゃん効果すげぇ~。
内容は、ジェットが仲間になった後に自分のアンジェに対する気持ちだったり、行動に対しての疑問について・・・ってな感じですかね?
それが心というモノなんだよ!
ってなセリフをジェイドが言ったような言わなかったような←

歌の方は、新曲だったので知らない歌だったのですが・・・うん、カッコよかったよ!
・・・上手い下手は置いといて、カッコよかったよ!
でも、個人的には「MISSION COMPLETE」の方が好きかなぁ?♪



2度目のビンゴトークは、チーム編成は一緒でした。
質問を答える人が被らないよう、席順も一緒にして昨日の続きから。
ってか、赤チーム!
広樹と昌也と平川さんとゆうきゃんと良ちゃん!!
ペンギンみたいにヨチヨチ入ってくるのは止めなさい!!かわいいから!!!←


青「最近」 回答者:広樹
・最近ハマっているものは?  正解:オーパーツ
勝平の時代がキタァァァ~vvv
前回、自由→良ちゃん→大典さん→ゆうきゃんってキタので、次は青チームの真ん中に座っていた勝平の番☆
もう存在が可愛すぎる!!!
他は・・・オーパーツの意味が分からない自由が、ず~っと質問し続けてたのはチョットかわいかったですw
そんで、ちゃんとした説明をしてくれた久遠さんにときめきましたvv

ちなみに、1分間の質問タイムで勝平が広樹に質問したこと。
「えっと~、広樹君の地元のコロッケの値段はいくらですか~?」w
「えっと、80円です!」
答えたッwww
しかも、自由以外の皆が今ので分かったと頷きまくってるwww
皆一緒に~・・・
「「「オーパーツ!!」」」
でも、大典さんだけはず~っと泣きそうになりながら
「オーパーツは無いって!!」
と、否定し続けてましたw
でも・・・正解~☆
すげぇ、勝平ホントにコロッケで分かったんだ!?←ンなバカな

ちなみに、オーパーツは「Out Of Place Artifacts」を略してオーパーツ。
最後にアーティファクトの文字が!
すると、昌也がゆうきゃん誘って前へw
「俺達アーティファクト!」
・・・かわいいw
そんで二人でポーズ取ろうとする昌也。
しかし、ゆうきゃん立って見てるだけw
「何でやらないん!」って恥かしそうな昌也もアリッスねぇ~www


赤「科学者」 回答者:勝平
・実際に作れるとしたら何を作る?  正解:ロボット
勝平の時代その2~~~!!!
自由から恒例(?)の、真ん中で手を組んで前を見据える格好。
背が足りなくて階段上ってやってるけど、机が低くてお尻上げてる状態になってるゥゥゥ~~~!!!
やば、鼻血←
もうとにかくかわいかったです!!

質問タイムでは、昌也が手を挙げるので「ンじゃ~、はい!小野君!」 とさしてあげる勝平。
ン!?小野君!?!?
昌也は大声でツッコむし、後ろで小野Dは立ち上がって手ぇ挙げてるしwww
とりあえず、さされたので質問する小野D。
「勝平さんはぁ。どうして頭がそんなにもじゃもじゃなんですか」
くぉら~~~!!!そこ突っ込むなァァァ~!!!??
・・・でも。
「がおぉぉ!」
ってライオンのポーズをした勝平がかわいかったから許すw
ってか、小野D!勝平に向かって槍構えるポーズをするなッwww

ようやっと昌也が質問できる状態になったら、勝平が昌也をさして一言。
「ンじゃそこの馬鹿」←
しかも昌也ノっちゃって変なポーズ取ってるし!?
質問内容は「空間旅行、時間旅行・・・旅行ならどれがいいですか?」
お~い、1個普通やぞ?w
ってか、それ答えたら宇宙船・タイムマシン・ロボットの中の正解分かっちゃうンじゃ!?w
「えっとね~ぇ、時間旅行~!」
普通に答えてる~!?でも可愛いから許すw

ちなみに、それを聞いた昌也。
皆で相談する時・・・
「アイツあぁ見えて馬鹿だから、そのまんま答え言ったって!」
そんな昌也の後ろに忍び寄る影・・・
勝平バージョン千年殺し~~~!!!!(作品違)
ま、可愛いから許す←

今回番が回ってきたのは平川さん!
相談の結果そのまま「タイムマシン」を選ぶ事にしたのですが・・・
マサヤング、順番忘れ自分で「タイムマシ~ン!!!」
もちろん、あっちこっちから突っ込まれまくりw
「俺今日失敗ばっかだ・・・」とか落ち込んだ昌也も可愛かったから~・・・許す!
でもドンマイ☆

でも、勝平さん答えは「巨大ロボ」。
もちろん、赤チームからはブーイングw
でも勝平曰く、
「嘘は言ってないよ。だって質問の中にロボット旅行はなかったもんw」
だよね~w嘘言ってないよね~ww
というわけで、またまた青チームの勝利です☆


青「苦手」 回答者:良ちゃん
・苦手な食べ物は? 正解:グラッセ
最初の時同様、自由がず~っと「グラッセって何?グラッセって何!?」って言い続けてましたw
こいつ、ある意味答え当てる才能でもあるのか?w
ちなみに、質問にのっかった勝平は「ピクルスって食べ物ですか?」w
可愛いからゆr・・・←

こんな質問ばっかりで質問タイム終了。
うなだれ崩れ落ちる大川さん(涙)
大典さんも「今度は普通の質問だったのに!」と、嘆いていました(苦笑)
今回答えたのは小野D。
皆のツッコミに負けず「グラッセって何!?」「ピクルスって何!?」って言い続けた二人の気持ちを汲み取ってか、
「うちのチーム、ピクルスもグラッセも解らないのでレバーでw」
偉いぞオイw
しかし良ちゃん曰く
「僕が食べ物と認めない程苦手な食べ物は・・・グラッセです!!」

・・・グラッセって何ですか?←


赤「行楽地」 回答者:大典さん
・大典さんが行きたい秋の行楽地は?  正解:沖縄美ら海水族館
今まで皆自由がやってきたポーズを貫いてきたのに、最後の最後で大典さんアイーンw
質問コーナーになると、イの一番に手を上げる大典さんw
オイ!突っ込まれすぎだッ!!!w
ちゃんとした質問で、ゆうきゃんが手を上げたので「ロボ」とさした大典さん。
すかさず昌也が立ち上がり、「どっちのロボだ?」w

ゆうきゃんの質問は「そこは車で行く所ですか?」
質問内容は良かったのに、大典さんの答えは
「・・・ヘリ。」
飛ぶンかい!?

赤チームで相談した結果、温泉好きなので「京都の嵐山」に!
しかし正解は水族館w
意外とかわいいのなぁ←


そんなこんなで、今回の対決は3:1で青チームの圧倒的(?)勝利!
リーチが3・4個あったもんねぇ♪

赤チームへの罰ゲームは、前回と同じく早口言葉!
「過去の技術の特注懐中時計 静寂の湿原に出張中」
出番が殆ど無かった大川さんが、自らお手本を見せてくれました♪
さっすが、完璧☆
ついでにやった大典さん。予想通りです←



2度目のドラマのメインは、なんとレイン!
正直、ラストに来るもんだと思ってたからビックリですよ☆
ドラマの内容は、アンジェの元に黒ニクスから罠の手紙が届き、そうと知りつつ会いに行くアンジェを、皆で引き戻しに行く。
しかし、途中でタナトスと遭遇。
先にアンジェを見つけにレインが抜け出し、黒ニクスとアンジェの元へ。
無事巨大タナトスを倒すと、「今日はこの辺にして差し上げましょう」と悪役ならでわのセリフを吐いて消えていく黒ニクス。
帰る途中、アンジェの腕をつかんで「心配させるな!」
か・・・かっこい~~~vvv
やっぱいいわぁ、レインみたいなのやっぱタイプなんだわぁ。(主人公格にばっかり惚れてますw)

歌は「臆病なままのPierrot」
レインの歌はハズレがないので、かなり楽しめました♪
スタンドマイクプレイかっこよかったぞ~☆







ここまでの感想を書いてみたのですが・・・
長すぎたッ!?(汗)

どうしよう・・・後半次って事でいいでしょうか(苦笑)
あれッスよ。
読むほうだって疲れますよね?w
トークコーナーってほぼここだけなんで、後はコンパクトにまとめられると思います。
ネオアン21日昼後半と、図書館戦争・・・。
明日のライブの感想次第では、どっちが先になるか分かりませんが。

ま、最低でもライブのセットリストだけでもUPしたいと思います♪






ンじゃ、チョット早いですが今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆













 余談
アニメイトのゴールドカードの詳細が出ましたね!!
10月4日かぁ・・・売り切れとかあるのかなぁ(汗)
土曜仕事終わった後でも大丈夫かなぁ~・・・オロオロ
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キタァァァ~~~!!!久々に本家ネタ書ける~ッ
2008-09-27 Sat 03:24
こんばんわ、かなりショ~ック!!水鏡です。
SDが・・・いつも聞いてるSDプレイヤーが壊れましたァァァ~!!!!!!!
やべぇよ~!!?
音楽無いと生きてけないよ~ッ!!!!!


前にも何度かカード読み込まなくなったのですが、その度にUSBで一旦PCにつなげば、リセットになって、次の日にはちゃんと聞けたンですよ。
でも、今回は何をやっても読み込まなくって・・・ッ
誰か助けてぇぇぇ~~!!

今はケータイに入った曲聞いて我慢してますが、一曲延々とリピートしかできないので、シャッフル昨日が無いまま聞いてるのはちとしんどくって。。
ま、寝ちゃえば関係無いンですけどねw


それでも、通勤に音楽が楽しめないのはホント辛いです。
カムバック音楽ライフ~~~~!!!(涙)






さて、今日は大陸祭典の感想の続きを書きたい・・・と、思っていたのですが←またかよ
すみません、やっぱうちとしてはこっちを優先しない分けにはいかなくってw

今月のスピカで、久しぶりに村上先生が連載~~~!!!
いやぁ~、9ヶ月ぶりですねんw
休載期間過去最高かもしれませんねぇ・・・。
で・も!!
帰ってきてくれただけでもありがたやァァァ~~!!!



それと、もう一個・・・・・
CROCODILE-Ave.の新刊情報更新~ッ!!!
またまたキタぁ~~~vvvv
しかも今度は、一言更新やイラストUPだけじゃなく、確かなる情報更新です♪


 裏ゲーマーズヘブン

・今まで出していた単行本の、加筆修正版だそうですッvvv
・今出ている四巻を、二巻分を一冊にし、全二巻にしてお届け予定☆
・一部設定と内容を変更!
蓮カイ追加ッ!!!
ロスナタ追加ッ!!!
エロシーン追加ァァァ~ッ!!!


そんでようやく公式化w
赤くてオカマなあの人も登場~☆☆


やばいです、萌えのハリケーンが吹き荒れます←
誰かぁぁぁ、この萌え滾る何かを止めてェェェw
・・・ってか、素直に楽しみッス♪
あぁ待ち遠しいッ

ちなみに、先生はちゃんと続編の事まで考えてくれております♪
新規として続きを出すとしたら、この全二巻の後ですね!
内容がノーマルに近いものになるか、エロ系のGHDCの流れになるかは未定だそうです。

個人的にさ。アレだよ。
香子は李緒とくっついた方がお似合いだって←
鈴木が香子を幸せにできる保障は無いって←←

だからエロ系ホモ系の流れでお願い致します!!!(土下座)
だってね、ホラ
香子は鈴木がいなくても生きていけそうだけど・・・
蓮はカイトがいないと本気で死ねる男なんだよぉぉぉ~ッ
本気で命にかかわるンだよッ!?
こりゃもう二人の生命の為に、公式認定するしかないって!!←
プリーズ蓮カ~~イッ!!!!

例え、
「今まで通り本編はノーマルで、同人でホモにすればいいんじゃないの?」
という意見が出ようが出まいが・・・
ホモ解禁のチャンスがある限り、それを逃してはいけないンですよッ!!!!
アァァァ~、うちの中で何かが蓮カイを欲している~ッ!!←

ってな分けで、ホモ期待の腐女子が他にも大量にいる事を願ってw


ちなみに、進行度はまだ22%。
頑張れ先生!
無理しない程度に、尚且つ描いてて楽しめるぐらいに頑張って下さいッ!!!






そぃじゃ、今日はこの辺で!
明後日はもうロケパンだから、明日のうちに感想書き終わらないとなぁ~・・・
自分ガンバw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
ポータブルDVDで音楽聞けないかなぁ?
そしたら、例えどんなに邪魔だろうと持ち歩きますよ←
別窓 | グラビ関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そりゃねぇよ、おっさん・・・
2008-09-26 Fri 01:58
こんばんわ、微妙な日。水鏡です。
仕事楽だったし、メンツも良かったンですけど、帰宅途中で気分を害すような事が。。。

いつも乗ってるバスは、駅からは始発なので5分前には着いてるハズ・・・なのですが。
時間が過ぎても来ないッ!?
始発で遅れるってどうよそれ(汗)
しかもようやく来たと思ったら・・・
止まったハズが動いてる!?
オートマか!?ブレーキ踏んでないのかッ!?
そんなんじゃ乗れないし、行き先表示も間違ったままだし、一緒に並んでたおばさんと途方にくれてたら・・・
プシュ~ッ
あの野郎、ドア閉めやがったァァァ~!?
本気で焦ったら、止まって一言

「乗るの乗らないのどっち!?遅れてるんだから早くしてよ!!」

貴様ァァァ!!!何様のつもりだぁぁぁ~~~~!!!??
遅れて!止まらないで!!乗せないで!!!
それで急げだァ!?
ふざけんな!!!


運転手のあまりの態度におばさんと呆れ、ず~っと仏頂面で乗ってました←

こういう時って、両方に非があるようなもんだけど・・・今回は自分の悪かった部分見つけられないッス。
動いてるバスに客が乗らなかったのが悪いってんなら、そりゃうちらのせいですがね。

しかし、その後の展開がねw
家に帰っておばあちゃんにその事について愚痴りまして・・・。
うち、普段あまりおばあちゃんにそういった世間話(?)しないんですよ。
それがうちが激しく文句ぶちまけたせいで、かなり大事に捕らえたおばあちゃん。

ふと、夕飯前に話し声が聞こえるので見てみたら・・・
バス会社に苦情の電話入れてるゥゥゥ~~~~ッ!?

爆笑。

おばあちゃん、モンスターペアレンツになれる素質あったんだw
何かそれまですっごいイライラしてたのに、おばあちゃんがそこまでしてくれたって事がかえってうちを落ち着かせてくれたみたいです。
なので、今はあまり怒ってませんよ~!

ただ、その運転手の怒られてる姿は見たかったかなぁ~と←ホントに怒ってませんよw





ちなみに、さっきまではアメトーーク見てました!
前回のゴールデンで放送できなかった未公開シーンだったのですが・・・

やっぱいいわぁ、スラダン!
うちも福ちゃんには謝らんといかんなぁ・・・。
吉兆、許しとくれ!!!
代わりにうちに「ほわちゃぁ~!」やっていいからw←

後、家電芸人のあのサングラス・・・気になる~!メッチャ見たいィィィ!!
地デジに変えて、ブルーレイでアニメ見たいィィィ!!w

それとワッキーね。
嫌いじゃないよ。
好きでもないけど←

ぁ、でもイジリー岡田は嫌いですね。
うち、普段あまり自分の事を女として意識したりしないのですが・・・アレは女として許せませんでした(苦笑)
口紅喰った時は、マジ鳥肌立って吐きそうになりました。。。
・・・うちそんなに潔癖症だったっけ?(汗






さて、今日も大陸祭典の感想を書こうかと思っていたのですが・・・
バスとアメトーークで精根尽き果ててしまいました(苦笑)
なので、明日書きます!
明日はいい日でありますように♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
明日グランのCD取りに行って、お金卸して・・・。
来月の給料日まで持つかなぁ(汗)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゲロッゲ~ロ!
2008-09-25 Thu 04:25
こんばんわ、もっとちゃんとしたハンカチ持って行けばよかった・・・水鏡です。

今日は・・・今日も、休みだったので一人で映画見てきました!
ただし、今回は金曜のレディースデーじゃなかったので、ポイント使って1つだけねw
来週もしまた水曜が休みだったら、映画の日なので遠慮せずに思いっきり見ます☆

ちなみに、今回見てきたのは「パコと魔法の絵本」です!
随分前に映画前の予告で知って、面白そうだなぁ~と思っていたのですが・・・
メッチャやべェェェ~~~ッ!!!

アヤカちゃんメッチャかわいいし、なのにストーリーにメッチャ泣かされるし!!
ってか、阿部サダヲうけるしwww

木村カエラの歌も好きで、ホント行って良かった映画です♪
ってか、もう一度行きてェw


ちなみに、ポイントはあまり使いたくなかったので、今日の映画はコレ一本!!
後はメイトで買い物して、マンガ喫茶で20世紀少年の続きと、みなみけ読んでましたw
途中借りられてたからなぁ~。
それなかったらずっと20世紀少年読んでたンだけど。。。
でもまぁ、みなみけも何か懐かしかったからいっか☆

ぁ、藤岡が好きです←






さて、そぃじゃそろそろネオアンオンリーの初日夜の部の感想をば・・・。


オープニングでは、前回同様オーブハンター4が歌って踊ってました♪
ちなみに、昼は昌也・夜は広樹がワイヤー体験←
いいなぁ~、空飛ぶのメッチャ楽しそう~・・・。


ニクスのドラマでは、確かアンジェの夕食についてでした!
ニクスがレインとヒュウガに何を作ればいいか聞いたところ、アンジェが食べたいのは「ポトフ」と「マリネ」で意見が対立☆
そこにかかってきたエレンフリートの電話で、「じゃがいものふかしたヤツ」という主張もくわわり、三つ巴のケンカ・・・に、なりそうなところをニクスがストップ!
その場を一旦丸く治め、全部作ればいいじゃないか☆とw
しかし、自分はちゃっかりアンジェ本人から食べたいものを聞いてありました←
でもまぁ、皆アンジェのためを思ってあんな討論になったンだよな~・・・
と(ニクスが)思いながら、ドラマ終了!

歌も素敵でした~♪
こんな言い方失礼かもしれないけど・・・大川さんあんなに人気あったんだ←
いや、いい意味でね!
何かロイのブームも結構去っちゃった感があったから、まだ声援あるかすごい心配だったンだけど・・・そんな必要なかったッスw


夜のコーナーは、ビンゴでした!
赤チーム 広樹・昌也・平川さん・ゆうきゃん・良ちゃん
青チーム 大川さん・小野D・勝平・大典さん・自由
↑の二手に別れ、ゲーム開始!
9個の升目のうち、真ん中一つの穴じゃなかなか終わらないとスタッフが思ったのか、
普通のビンゴとは違いバラバラの場所にフリースペースを2つ設けていました!
残り7つの升目には、それぞれお題の文字が!
お題に沿った質問を予め一人のゲストに聞いておき、その答えを3択にして、ビンゴを空けるチームが答える!
といったモノでした。
で、質問タイムで情報を聞き出し、チームで相談して正解だったら自分達の色に。
失敗したら相手チームの色になり、色をそろえてビンゴにする・・・といった内容でした。
順番合ってるか分からないですが・・・↓

青「横浜」 回答者:大川さん
・横浜と言えば中華街・・・好きな中華料理は?  正解:小龍包
先行はジャンケンにかった青チームから!
朝何時に起きたとか、関係無い質問ばっかりw
(主に大典さん)
結局間違え、プレートは相手チームの赤色に!

赤「武器」 回答者:自由
・オーブハンターになるとしたら、使いたい武器は?  正解:手裏剣
回答者は司会者と一緒に真ん中に立つのですが、カッコつけて手を組み前を見据える自由。
もちろんツッコミの嵐w
しかし、これが後にあんなにシリーズ化されるとは・・・。
ちなみに、赤チームは弓を選び、これまた不正解!
悔しかったからか、昌也が
「あんなの、テレビの中だけだからね!?」
と負け惜しみ言ってるのがかわいかったです♪

青「住居」(?) 回答者:平川さん
・どこに住んでみたい? (パネルの名前は忘れましたが、確かこんな質問だったハズ) 正解:南の島
相変わらず
「お風呂で一番最初に洗う場所は?」
「好きな子のタイプは?」
と、関係の無い質問ばっかりw
大丈夫かこの教団長コンビッ!?
でも、勝平いっぱい喋って個人的にはメッチャ幸せでした♪

赤「料理」 回答者:昌也
・お客に振舞うとしたらどんな料理?  正解:さんまの赤ワイン・・・何とか←ぉィ
肉料理2つに魚料理1つ。
素直な昌也(?)は、肉と魚どっちがいい?という直球の質問に対し
「魚」
とドストレートな答えでしたwww
もち、赤チーム正解で勝利☆
ちなみに、正解を言うときゆうきゃんが
ナベアツ風「さーん!」
で回答(爆)
ドンm・・・ナイス☆←

結局青チームが負け、早口言葉の罰ゲーム!!
「聖都セレスティザムで新キャラ総出演の新春夕食会」
大川さんは完璧!
小野Dは、まぁクリアw
勝平は何でも有り!!!←いや、ちゃんと言えてましたからねw
大典さんは、はなから言う気が無かったらしく、最終的には「とんこつスープ会!」
「どんなだよ!」
って、周りからツッコミとブーイングの嵐でしたw
・・・ってか、これ負けたチームの方がおいしいよねwww


マティアスのドラマは、相変わらず暗めな感じでしたが、ルネがチョット出てきて勝平がメッチャかわいかったのでとてもいいドラマだと思いました←
ってか、歌やばいね!!
大典さんかっこいい・・・ってか、歌がマティアスにしてはカッコよすぎるww


もしもシリーズでは、ルネがチョット黒くてそれがまたかわいかたですvvv
ヒュウガを陽だまり邸に迎え入れるシーンのニクスをもしルネがやったら・・・
「ふ~ん、銀樹騎士団には居られなくっても、こっちには入るンだ~♪」
やっべぇぇぇ~、可愛すぎるゥゥゥ(鼻血)
ちなみに、小野ヒュウガは速攻跪いていましたw
ちなみに、木の上からみんなを眺めていただけのゆうきゃんジェットにはセリフ無し←
なので、最初も最後もアドリブ聞かせてました!
ナイスゆうきゃん☆

ロシュ→ベルナールの話では、謁見から出てきたアンジェをお茶に誘って取材しようとするロシュの話でした!
ちなみに、ベルナールの場合は丁寧にお願いして普通に約束をこぎつけてました☆
さすが・・・でも、個人的にもうチョットハプニングがほしかったかな?w


ジェイドのドラマでは、ロシュがアンジェのストーカーと間違えられてジェイドに投げ飛ばされ、良ちゃんがワイヤーで空飛んでました☆
アンジェの為にそこまで・・・ジェイドは優しいねぇ♪←
歌の方は、言わずもがな最高でしたッvvv
昼の部のラジオ出張のネタ出たフリフリエプロンを着た昌也がめっちゃかわいかったですw
歌も好きなタイプだし、後半なんか脱いだエプロン振り回してたので皆してサイリウムで真似して・・・それがまた楽しかったです!


愛のメッセージならぬ、スウィートメッセージでは、エレンのツンデレが暴発(←)し、会場の女子がすごい事になってました!!!
やっべぇ~、確かにこの破壊力はすさまじい・・・やるなぁ、メガネ。
ちなみに、ロシュも個人的に負けてないと思いましたよ☆
この部屋に呼んだのはお前が初めてだ・・・とかw
遊んでんだか真面目なんだかwww


ライブでは、イキナリ6人が登場し会場爆発☆
やばいよ~、最近聞いてないけど改めて生で聞くとメッチャいい歌な気がする~ッ←ぉィ
ってかね、勝平がやばいねvvv
他の皆も好きだし、今回のデュエットシリーズの中では一番ぐっときたかもですw
↑デュエットじゃないけどww


エンディングやアンコールは・・・まぁ、昼の部と大差なかったので却下で。



にしても、今回もホントに面白かったです!
1公演しか見れなくっても十分楽しめるし、全公演見たらそれまたコンプリート感があって楽しめるし☆
DVD化が待ちきれないッスなぁ♪






そぃじゃ、今日はこの辺で!
明日から仕事かぁ・・・いや、ロケパンの為にも手ぇ抜くべ←オイ!!
だって~昨日付けで一人辞めたから忙しいとライブ前に疲れそうだし~。
・・・いや、まぁ、ホントに仕事になったら頑張っちゃうンだろうけど(涙)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
今日、まとめて2HEARTSとGRANRODEOのCD取りに行こうと思ったンだけど・・・
グランの発売日金曜だったの忘れてた←
もっかい取りに行くのか・・・ハァ、一緒の発売日にしてくれたら楽だったのに。。。
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まとめてドーーーン!!w
2008-09-24 Wed 02:51
こんばんわ、仕事で失敗しテンション↓↓の、水鏡です。

普段ならそんなに大事にはならない程度の失敗ですが、規模がでかかったらしく、客がだんだんキレてきて、うちの代わりに謝ってくれた先輩がメッチャ怒鳴られてました。
ぅわぁ~、凹むわぁ。
自分で怒られれば良かったと思うけど、それだと対応しきれるかどうか。。。

人によっては笑って許される事でも、人によってはカンカンに怒る事が判明しました。

事が起こった直後は、反省し落ち込みましたが・・・今は軽くイライラ感が←ぁ
あのお客も、ちゃんとカウンター下の説明文見てなかったわけだし。
ってか、あの量明らかにおかしいし。
万引きか、無料で大量に貰い受けたとかじゃない限り、あの量はおかしい。
それを売って金もらおうってのもおかしい。

・・・ま、どっちにしろ払っちゃったンだけどね。
すまん店長、迷惑かけました。
きっとまたメッチャ怒鳴られたンだろうなぁ・・・ホント申し訳ない。
お客に対してじゃなくて、先輩や店長に対して。
万引き相手に申し訳なさを感じなくなってきたもん←



・・・話分かり難いッスね。
スンマソン。






気を取り直して!
昨日挫折しちゃった、ネオアンオンリーの感想でも♪


前回はコーナーの順番まで書いたのですが・・・。
公式サイトでも発表された事ですし、今回は4公演全部のセットリストを紹介☆
千秋楽はうちも見てない分、サイトで見るのが楽しみです!
勝平が千秋楽で歌った事は死ぬほど苦しいけどね・・・←チーン




 20日昼の部

 オープニング
「JOY TO THE WORLD」 オーブハンター4

ドラマ 「Arcadia's Another Story -ロシュ-」 アンジェ・ニクス・エレンフリート・ジェット・ロシュ
歌 「路地裏it's so free」 ロシュ(木村良平)

~CM~

「陽だまり邸へようこそ」出張版 おれきるSP

「ネオアンジェリーク 大陸祭典Specialドラマ」
もしも "ヒュウガ" が "ジェット" だったら・・・
もしも "ジェット" が "ロシュ" だったら・・・
もしも "ニクス" が "マティアス" だったら・・・

~CM&宣伝~

ドラマ 「Arcadia's Another Story -ヒュウガ-」  レイン・ヒュウガ・ルネ・ベルナール・エレンフリート
歌 「月映の夜想歌」 ヒュウガ(小野大輔)

~CM~

 Sweet Messege
1、ベルナール(平川大輔)
2、レイン(高橋広樹)
3、マティアス(楠大典)

 ライヴコーナー
「PROUD YOU」 HBヒューベル(小野大輔&平川大輔)
「SHE'S MY GIRL」 レイン&ニクス(高橋広樹&大川透)
「La Vie en Rose~薔薇色の奇跡~」 エレンフリート&ロシュ(入野自由&木村良平)

 エンディング
キャスト挨拶

 アンコール
「軌跡~the brilliant days~」 全員




 20日夜の部

 オープニング
「JOY TO THE WORLD」 オーブハンター4

ドラマ 「Arcadia's Another Story -ニクス-」 レイン・ニクス・ヒュウガ・エレンフリート
歌 「陽だまりの序曲」 ニクス(大川透)

~CM~

「BINGO☆TALK」 in 大陸祭典

ドラマ 「Arcadia's Another Story -マティアス-」 ニクス・ルネ・マティアス
歌 「漆黒のLament」 マティアス(楠大典)

「ネオアンジェリーク 大陸祭典Specialドラマ」
もしも "ニクス" が "ルネ" だったら・・・
もしも "ロシュ" が "ベルナール" だったら・・・

~CM&宣伝~

ドラマ 「Arcadia's Another Story -ジェイド-」  アンジェ・ジェイド・ベルナール・ロシュ
歌 「Eyes to Eyes」 ジェイド(小野坂昌也)

~CM~

 Sweet Messege
1、エレンフリート(入野自由)
2、ロシュ(木村良平)

 ライヴコーナー
「TREASURE TOMORROW」 レイン&ニクス&ジェイド&ヒュウガ&ルネ&ベルナール(高橋広樹&大川透&小野坂昌也&小野大輔&山口勝平&平川大輔)
「La Vie en Rose~薔薇色の奇跡~」 エレンフリート&ロシュ(入野自由&木村良平)

 エンディング
キャスト挨拶

 アンコール
「軌跡~the brilliant days~」 全員




 21日昼の部

 オープニング
「SILENT DESTINY」 オーブハンター4

ドラマ 「Arcadia's Another Story -ジェット-」 ジェイド・マティアス・エレンフリート・ジェット
歌 「EMERGENCY」 ジェット(中村悠一)

~CM~

「BINGO☆TALK」 in 大陸祭典

ドラマ 「Arcadia's Another Story -レイン-」 アンジェリーク・レイン・ニクス・ジェイド・ヒュウガ
歌 「臆病なままのPierot」 レイン(高橋広樹)

「ネオアンジェリーク 大陸祭典Specialドラマ」
もしも "ロシュ" が "マティアス" だったら・・・
もしも "ニクス" が "エレンフリート" だったら・・・

~CM&宣伝~

ドラマ 「Arcadia's Another Story -ベルナール-」  アンジェ・ルネ・ベルナール・マティアス・ロシュ
歌 「君色フィルム」 ベルナール(平川大輔)

~CM~

 Sweet Messege
1、ルネ(山口勝平)
2、ニクス(大川透)

 ライヴコーナー
「La Vie en Rose~薔薇色の奇跡~」 エレンフリート&ロシュ(入野自由&木村良平)
「TREASURE TOMORROW」 レイン&ニクス&ジェイド&ヒュウガ&ルネ&ベルナール(高橋広樹&大川透&小野坂昌也&小野大輔&山口勝平&平川大輔)

 エンディング
キャスト挨拶

 アンコール
「軌跡~the brilliant days~」 全員




 21日夜の部

 オープニング
「SILENT DESTINY」 オーブハンター4

ドラマ 「Arcadia's Another Story -ルネ-」 アンジェリーク・ジェイド・ルネ・マティアス
歌 「I pray ~風に乗せて」 ルネ(山口勝平)

~CM~

「陽だまり邸へようこそ」出張版 ウォードン・タイムズ編集部SP

「ネオアンジェリーク 大陸祭典Specialドラマ」
もしも "ニクス" が "ロシュ" だったら・・・
もしも "ルネ" が "ジェイド" だったら・・・
もしも "ヒュウガ" が "ニクス" だったら・・・

~CM&宣伝~

ドラマ 「Arcadia's Another Story -エレンフリート-」  アンジェリーク・レイン・エレンフリート・ジェット
歌 「NO SELF-CONTROL」 エレンフリート(入野自由)

~CM~

 Sweet Messege
1、ヒュウガ(小野大輔)
2、ジェイド(小野坂昌也)
3、ジェット(中村悠一)

 ライヴコーナー
「SHE'S MY GIRL」 レイン&ニクス(高橋広樹&大川透)
「PROUD YOU」 HBヒューベル(小野大輔&平川大輔)
「La Vie en Rose~薔薇色の奇跡~」 エレンフリート&ロシュ(入野自由&木村良平)

 エンディング
キャスト挨拶

 アンコール
「軌跡~the brilliant days~」 全員





調べた結果、こうなりました!
長いッスねぇ(苦笑)
明日以降は、各コーナーの詳細を書いていきたいと思います☆

ぁ、でも、初日昼はもう書いたンでカットの方向でw
千秋楽は行ってないし、後うちが書けるのは2公演分だけですね!

+図書館戦争の感想もね♪








ンじゃ、今日はこの辺で!
明日はパコと魔法の絵本見てきま~す!!
そんで、日曜のロケパンに備えてGRANRODEOと2HEARTSのCD取りに行かなくっちゃ♪

そぃじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
ギャァァァァァァァ!!!!!!!
イニシャルGィィィ~~~ッ!?
しかも2匹ぃぃぃ~~~~~~~~~!!!!!!
しかもメッチャでかぁぁぁ~~~いッ(涙)
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱUPされてる~w
2008-09-23 Tue 04:28
こんばんわ、何か・・・チョット肌寒い?水鏡です。
雨のせいかなんかで、夜の気温が下がっているのか、微妙に肌寒いです。

う~ん、こりゃ夏用のパジャマは仕舞わねばなるまいか←




先週のイタキスようやく見ました!!!
ぶ・・・無事に生まれてきて良かったァァァ~!!!
一回倒れた時には入江を責めそうになったけど・・・あんな必死な姿見せてもらったからもう大満足です♪
子どもも可愛いし・・・って、金朋かいッ!?w
性格も、最初に思っていた通り・・・うちとはアワネェ←
ダメなの~パパにはもうママが居るの~!!!w

しっかし、今週が最終回じゃないって・・・このやり方いつまで続くのかなぁ(汗)
また番外編的なカウントしなきゃならないンでしょ??
面倒ィ・・・でも楽しみ♪





ネオロマの公式サイト、やっぱりセットリストUPしてくれましたねぇ♪
これで思い出しながら、少しずつ感想書けそうです!

とりあえず、初日夜の部の感想を・・・書きたいけどこの時間←
ま、明日仕事行ったら次の日休みですからね♪

今日バタバタ書くより、明日じっくり書いた方がいいかなぁって♪
ってかもう眠いかなぁって♪←





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は雑誌の整理をしなきゃならないので、うち自身も借り出されそうです。
雑誌嫌いじゃないけど、重いし薄いから数いっぱいで、なかなか終わらないンだもんなぁ(苦笑)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
アンティークのDVD、買うか買わざるべきか・・・・ッ!?

別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネオアンオンリー感想 2回目☆
2008-09-22 Mon 05:30
こんばんわ、無事玖瀬妹と帰宅できた水鏡です!
やっぱイベントは、一人より二人だよねぇ♪
お付き合いしてもらってありがとでしたッ!!(←読んでないから)



さて、今日も昨日の続きでネオアンオンリーの感想を書いていこうと思うのですが・・・。
公式サイト、まだセットリストUPしてないンですよねぇ。。
また、記憶あやふやなままなので、順番間違ってる可能性も無くなは無いですが・・・
ドンマイ☆
使おう、これから昌也語使おうw

ンじゃ、↓のは昨日の夜の部です!



 オープニング
「JOY TO THE WORLD」(TVサイズ?) オーブハンター4

ドラマ 「Arcadia's Another Story -ニクス-」 アンジェ・ニクス 他←
歌 「陽だまりの序曲」 ニクス(大川透)

~CM~

「ビンゴトーク」(多分こんなタイトル)
赤チーム→高橋・小野坂・平川・中村・木村
青チーム→大川・小野・山口・楠・入野

ドラマ 「Arcadia's Another Story -マティアス-」 ルネ・マティアス 他←
歌 「漆黒のLament」 マティアス(楠大典)

~CM~

アフレコ 「もしも~が~だったら」(タイトル違・・・略)
ニクス→ルネ
ロシュ→ベルナール

~CM~

ドラマ 「Arcadia's Another Story -ジェイド-」 アンジェ・ジェイド・ルネ・ベルナール・マティアス・ロシュ
歌 「Eyes to Eyes」 ジェイド(小野坂昌也)

~CM&宣伝~

スィートメッセージ
エレンフリート
ロシュ

「TREASURE TOMORROW」 レイン&ニクス&ジェイド&ヒュウガ&ルネ&ベルナール(高橋広樹&大川透&小野坂昌也&小野大輔&山口勝平&平川大輔)
「La Vie en Rose~薔薇色の奇跡~」 エレンフリート&ロシュ(入野自由&木村良平)

 エンディング
キャスト挨拶

 アンコール
「軌跡~the brilliant days~」 全員


こんな感じです!
多分!!!←
あぁぁぁ~、やっぱ記憶薄れてるなぁ~。
ドラマとか、誰が出たかほとんど覚えてないや↓↓



細かな感想等は、また明日更新しますね。
今は寝ないと、非常にまずい(苦笑)





ンじゃ、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆













 余談
図書館の前野がやばかったvvvv

別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アルカディア カーニバル 大陸祭典
2008-09-21 Sun 04:48
こんばんわ、もう横浜の季節です!水鏡です。


今日は、遙か好きSちゃんと一緒にネオアン・オンリーに行ってきました!!
名前がスゴイですよねぇ~w
「ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典」
名前もキャストも豪華です☆



まぁ、何て言うか・・・アレですね。
おンもしろかったァァァ~~~ッ♪♪♪

今回、イベント内容がホントに面白かったです!
キャストも、目を逸らさなきゃいけない人がいない・・・ゴニョゴニョ←



いつも通り、今回のイベントもセットリストを書きたいのですが・・・正直うる覚えでして(汗)
一つ一つの内容は合ってると思うのですが、どうも順番が前後している可能性が(苦笑)
まぁ、アレだ、公式発表出たら直しまさぁねw



 オープニング
「JOY TO THE WORLD」(TVサイズ?) オーブハンター4

ドラマ 「Arcadia's Another Story -ロシュ-」 アンジェ・ニクス・・ロシュ・エレンフリート・ジェット
歌 「路地裏it's so free」 ロシュ(木村良平)

~CM~

「陽だまり邸へようこそ」出張版 おれきるSP

アフレコ 「もしも~が~だったら」(タイトル違います)
ヒュウガ→ジェット
ジェット→ロシュ
ニクス→マティアス

~CM&宣伝~

ドラマ 「Arcadia's Another Story -ヒュウガ-」  レイン・ヒュウガ・ルネ・ベルナール
歌 「月映の夜想歌」 ヒュウガ(小野大輔)

~CM~

スィートメッセージ
ベルナール
レイン
マティアス

「PROUD YOU」ヒュウガ&ベルナール(小野大輔&平川大輔)
「SHE'S MY GIRL」レイン&ニクス(高橋広樹&大川透)
「La Vie en Rose~薔薇色の奇跡~」エレンフリート&ロシュ(入野自由&木村良平)

 エンディング
キャスト挨拶

 アンコール
「軌跡~the brilliant days~」 全員



初日昼の部はこんなものでしょうか?
ちなみに、オープニングで昌也が!
ヒュウガのアナザーストーリーでは広樹が!!
予告通り二人とも飛んだァァァ~!!!w
ビックリですよ☆つか爆笑←


オープニングでは、短いながらも4人が踊ってんのが、何ていうか色んな意味で感動!
すごいよ、大川さんッ(感涙)

ロシュのドラマでは、タナトスに出会ったのに息が合わないニクスとジェット(に、命令しているエレン)を見て、いい加減にしろとロシュが渇!!
自分が劣りになるから、その間に隙を見て倒せと、体を張ったサポートでした!
最初は陰に隠れたりしてただけなのにねw

出張ラジオでは、おれきるSPをやりました!
良ちゃんに「洋服の選び方」を、
昌也に「小野坂さんやジェイドみたいにエプロンを可愛く着こなす方法」を、
それぞれ質問し、破いたり斬ったりしてもらっていましたw
ちなみに良ちゃんは、
「洋服は小野坂さんにもらえばいい!!」
昌也の変わりに斬った綾さんは、
「エプロンは小野坂さんが着ればいい!!」
でしたw
・・・って、二人とも昌也絡みかァァ~いッ!!!??www

もしも~が・・・のコーナーでは、過去の話を1回生アフレコし、
もしもそのキャラクターが別のキャラだったバージョンのお話をしました☆
料理の話で、もしもヒュウガがジェットだったら・・・(野菜が粉々)
エレンを気絶させる話で、もしもジェットがロシュだったら・・・(チップを巡って金まみれの欲望的強奪戦がw)
予告編で、もしもニクスがマティアスだったら・・・(教団長ビーーーム!!)

ヒュウガのドラマでは、アンジェに対する愛と忠誠心で迷いがあるヒュウガを、ルネが導いてやる・・・的なお話でした☆
なんていうかもう・・・勝平LOVE!!!

愛のメッセージも凄かったです!
ベルナールなんて、プロポーズネタが終わったからって、何と家選びからスタートでしたww
レインも可愛かったし、マティアスは大人っぽかったですよ♪
・・・うん、大典じゃなくってマティアスね←

デュエットは、まさかレイン&ニクスが来るとは考えていなかったものでw
ラビアンローズは来るかと思っていたけど・・・そっかぁ、ヒュウベルはこっちかぁ。
個人的に「SUNSHINE PARTY」の方が好きだったりして♪

そうそう、ほとんどの歌で振り付けありましたよ!
皆頑張るねぇ~!?
今回、イベントの準備期間に1週間もかかったそうです!
・・・って、普段はそれ以下って事??w

エンディングが終わり、アンコールで今日発売の曲披露☆
結構イイ歌だったけど、2番になってみんなが動き出したら、歌どころじゃありませんでしたw
小野D遊びすぎッww
勝平可愛すぎッvvvvvvvv


いやぁ、印象に残る昼の部でしたね!

・・・って、アレ?
おかしいなぁ、今日の分だと後半分足りないような←



・・・・・スミマセン、夜の部はまた別の機会に書きます。
とりあえず、勝平の短パンがかわいかった事と、小野Dの短パンが何とも言えなかったって事だけでもねww







ンじゃ、今日はこの辺で!
明日は昼の部だけネオロマで、夜は図書館戦争行ってきます!
玖瀬妹と会える~♪

そぃじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
ゆうきゃんのあまりの人気に引きました←
いや、好きよw好きだけど・・・すごいねぇ~。

別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初・スナックw
2008-09-20 Sat 07:06
こんばんわ、今日も飲みは程々に。
水鏡です。

今日はバイトが終わった後に親父と待ち合わせして、2人で居酒屋に行ってきましたw

案内された席の隣に親父の上司がいたりと、多少のハプニング(?)はありましたが・・・
まぁ、2時間もかけてゆっくり飲んだだけあって、楽しく過ごせましたw

性格が似てるせいか、血液型が同じせいか、何故か話の合う二人・・・不思議だ←

居酒屋で飲んだ後は・・・
親父の知り合いで、今年いっぱいで店をたたむ、元気いっぱい70歳のママがいるスナックへwww

スナック初体験でしたが、親が知り合いのおかげか、直ぐに会話が弾みました☆

ただ、ママ、親子揃って褒めないで。
恥ずかしいから。←
娘の方はそんなにスポーツ出来ないから。

スナックといえばカラオケ♪
新しい曲はありませんでしたが、それでも盛り上るには十分でした!!
ただ、GRANRODEOはチョット親父達に分かりにくかったかなぁ(苦笑)

なので、さだまささやアユを歌って誤魔化しましたw

いいじゃん、楽しければ←

それじゃ、今日はこの辺で!
明日は勝平vvv

そぃじゃ、お休みなさいませ~☆

 余談
劇団四季の「ウィキッド」のチケットゲット☆☆
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
君が好きだと 叫びたいッ!!
2008-09-19 Fri 05:00
こんばんわ、涙が止まりません!水鏡です。


世界が終るまではァァァ~~~!!!
あなただけ見つめてるゥゥゥ~~~!!!
ぜったいに誰もあやつれない~~~!!!

その他諸々!!!
スラムダンク芸人最高ッ!!!!
まぁ、アニメ関係の芸人やってくれればどれも最高なんですが←



改めましてw
今日はアメトーーーーーークのゴールデン3時間SPでしたね♪
仕事延びたり買い物行ってたりで、リアルタイムで見れなかったのですが・・・。
今さっき、ようやく見れました☆

感想色々と書きたいンだけど・・・またか、この時間(涙)

大人しく、風呂入って寝たいと思います。。
スラダンの夢見るだけで我慢しときます←









ンじゃ、今日はこの辺で!
明日は仕事が終わった後に親父と飲みに行って、そのままおばあちゃんの家に泊まる予定なので、日記更新はケータイからになりますw
で、次の日は親父たたき起こして横浜まで送ってもらいますww
娘孝行しろよ~←

そぃじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
店で流れるBGMが頭を離れません。
「い~男!い~男!ホントはど~でもい~男!!」
↑ツボったww
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モータバイクにまたがって ガンガンとばすぜヘヘイヘイ♪
2008-09-18 Thu 01:06
こんばんわ、無頓着も考えモノ・・・水鏡です。
周りの金の動きを、もうチョット考えよう。
そう思わされた一日でした←



今日もまた、玖瀬とまったり長電話♪
午前中は爆睡し、午後はまったりアニメを見て過ごす幸せを噛み締めていましたw

最近休みの度に出かけてたからなぁ~・・・たまにはいいべや☆
どうせ今週の土日はネオロマで忙しいし、来週は来週でロケパンで日曜は死ぬハメになるンだしッ←
今のうちに体休ませといて、月末に備えます!!


多分30日には棚卸しが入るからなぁ~・・・。
棚卸し組みになったら、朝から夕方まで働いて、夜から徹夜で棚卸しやらなきゃアカンし←
居残り組みになったら、次の日棚卸しメンバー抜きで昼を乗り切らなきゃいけないし・・・。
どっちにしろ辛い!!
でも、特別手当でるし、徹夜で棚卸しもやってみたいw

・・・店長と要相談だな。
明日いないケド←





最近、ずっとワタナベフラワーのCDを聞いています♪

もちろん、智一の歌も好きなんですが、今回ツボッたのは・・・
朴さんとマモ!!!
この二人は、他のゲスト声優のコーラス付きだからってのもあるだろうけど、まず曲が明るい!!
そんでノリやすい!!!
テンション高くてメッチャ盛り上がる♪



特にマモの歌・・・の、智一が最高ッ←

最後のサビで、智一・櫻井さん・朴さん・健一が、コーラス(むしろ主旋)で
「モーターバイクにまたがって ガンガンとばすぜヘヘイヘイ」
って歌ってるんですけど、何かそこ聞くだけでテンションピークなんですよ☆

・・・ただ、あの、松風雅也がどこ歌ってるのか分かりません←
あぅ~、ごめんなさいごめんなさい。

だって、最後のサビって4パートしかないじゃないですか。
最初のサビもあるけど、誰か一人が目立ってる感じじゃなかったし・・・。


すみません、誰か教えておくんなまっ←



・・・とりあえず、カラオケに入ることを希望します。
つか入れます!!リクエスト一人で何通やってでも!!!
ぁ、でもその前に「ROCK STAR」を・・・←








ンじゃ、今日はこの辺で。
次のアニメは、夏目友人帳でも見始めるかなぁ~♪

そぃじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
World Destruction、結構面白かったです!
デストラクトコードがどうなるのか、クライマックスが楽しみですww
別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モーターバイクブギ
2008-09-17 Wed 05:24
こんばんわ、台風が怖いです。水鏡です。

濡れるの嫌いなんですよねぇ~・・・。
ぁ、お風呂やシャワーは別ですよ!
服の上からびしょびしょになるのが嫌なんです(苦笑)

台風は傘あったって濡れるからなぁ・・・どうせなら早めに来て欲しいなぁ。
できればネオロマにぶち当たってほしくないンですよ。。。
パンフ持って傘持って移動するなんて泣けますからね。





今日は入院中の玖瀬と長電話していました!
やっぱやる事なくてヒマっぽいし、周りの環境も芳しくないみたいで・・・。

早く元気になって子ども生んで、遊びに行ってエル(犬)と遊んでやりたいです♪
ぁ、もちろん子どももね!
(絶対「ユキちゃん」って呼ばせたるw)

ちなみに、明日も電話する予定☆
だから明日は出かけずに、家でのんびりと溜まったアニメでも見てたいと思います!
WDそろそろ見ておくか・・・。







ワタナベフラワーのCD、皆さん買えましたか?
今日は時間がないのでまたにしますが・・・次回、6曲目のマモの歌について語らせてください♪









ンじゃ、外が明るいのでこの辺で←お休みなさいませ~☆













 余談
玖瀬に聞きましたが、ワンピの51巻、1週間でミリオンですって!?
ありえねェェェ~~~!!
さっすがァァァ~~~vvvv
別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
計画通り・・・
2008-09-16 Tue 00:18
こんばんわ、ようやくデスノを見終わりました!水鏡です。


前に、金曜ロードショーでやってた「リライト2 Lを継ぐ者」
・・・の、前にw

お昼頃、毎日2話ずつデスノの一部を放送していたのを、取りっぱなしで見てなかったってやつです!

まぁ、ぶっちゃけテレビ放送で見てはいたんですよ。
勝平ですからねvvvvv

ただ、Lが死んだ後は・・・その・・・・・見る気失せちゃったw
内容的にも、ワクワクしたのはあそこまでなんですよねぇ。。
二部もニアとかメロとかかわいかったンですけど~。。。


なので、今回金曜ロードショーの前にやっていた内容は全部知っていたんですよ!
なのに見たのは、やっぱ勝平愛ですかねぇ←

その証拠って分けじゃないですけど・・・リライト2、まだ見てません!!←オィッ!?

もちろん、流れ的にはアニメが見終わった今、次に見るのはリライト2のハズなんですけど・・・。
なんだかぁな、見る気になれなくって(苦笑)

ぁ、でも、将来的にはいつか見ます!
勝平があらすじ解説やってるので、絶対に見るのですが・・・いつ見よう。。



そうだなぁ、気分を盛り上げる為に同人でも読みますか← ぇ
お気に入りのじゃこさんのデスノ本、5冊ぐらいしかないけど寝る前に読みたいと思いますw

一昨日辺り、BLEACHのぷちじゃこ3読んで「ペッティング作戦」見たばっかりなんでwww
(分からない人の方が多いでしょう・・・スミマセン。)



・・・あいらぶ、じゃこてん。さん!
あいらぶ、文月さん!!!
(主張もネタも変わッとるやないか~い←)






おかしいなぁ、何だかテンションおかしいなぁ。
別に眠くもなく、それ程激しく萌えるモノを見たわけでもないのですが・・・。

疲れですか、3日間祝日&セールでいつも以上にお客の相手をしてきた、疲れですか!?

でもまぁ、明日はセールも無いただの平日だし!
明後日は休みだから、もう一踏ん張りだ☆






ンじゃ、ゆっくり休むためにもそろそろ風呂入っときます!
で、上がったらゆっくりじゃこさんの同人読むンだァ~♪

そぃじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
ワタナベフラワーの話がしたいです。
何で櫻井さんが歌ったのか知りたいです←
ぁ、もち喜んでますよ♪
久しぶりに歌声聞けて嬉しかったですもんvv
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
○○の~○○に~。○○が~、出合っっったぁ~~~。(アトム?w)
2008-09-15 Mon 04:54
こんばんわ、親子揃ってウルルンに涙!水鏡です。



今日は13年間続いてきた「世界ウルルン滞在記」の最終回でした!
最近はあまり見てなかったのですが、中学・高校の時代はよく見てたなぁ~・・・。

特に、再会スペシャルとかが好きでした♪
こっちが行くのも良し、あっちが来るのも良しw

初めて出会って思い出を気付いていくのも有りだけど、もう会えないと思っていた人とまた会えた時の感動の方が好きです!
とくに、アマゾンやアフリカのお父さん達が東京に来る話とか、もうすんごい面白いです☆
文化の違いに驚くお父さん達や、自分の生活パターンを貫こうとしてこっちの人にビックリされるお父さんなんか、見ていてメッチャかわいいですww


今日は最終回だったので、大量のゲストを呼んで昔の映像を見てトークをする・・・といった流れだったのですが。
結構自分が見た事ある回が流れてビックリでしたね☆

そっかぁ、自分結構見てたのかぁwww






ンじゃ、今日もこの辺で。
明日は、バイト終わった後に敬老の日なのでおばあちゃんつれて3人でご飯食べて来たいと思います!
あぁ、ネオロマのチケット代のせいでうちの財布はすっからかんなのに・・・←
でもまぁ、別に奢るのが嫌な分けじゃないですけどねw

そぃじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
やべぇ、ダイアモンドの方にハマってプラチナに全然手がつけられない←
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
全部合わせて500匹!!
2008-09-14 Sun 01:42
こんばんわ、プラチナゲット☆水鏡です。


今日は新しいポケモンの発売日でしたね!
予約はしていなかったのですが、無事手に入れる事ができました♪

しかも安い!!
小売価格は4800円。
アマゾンでは5700円。
でも、うちが買った価格は4269円!!

わぁ~い、格安~ww



しかし、買ったはいいものの、まだあけていません。
まずはダイアモンドの方を整理して、ポケモンやらなんやらを見ておこうと思ったのですが・・・
そのままハマって止められず←
一区切りついたときに交代しようとも思ったのですが、そのままアニメ見始めちゃって結局手付かずww

どうしよう、タイミングを失っちゃった・・・。
ヘタすると、来月頭に発売される攻略本を買うまで動かないかもしれません(汗)
そうなる前に、せめて最初のポケモンだけでも選ばないと・・・。

ぁ、ちなみに最初のポケモンはもう決めてあります!
ピカチュウ大好き人間のうちは、でんきタイプに強いじめんタイプ・・・に、対抗できるみずタイプで!!
つまり、前回同様ポッチャマでいきたいと思います☆
ナエトルでもいいのですが、色合い的に緑よりは青かなぁ~ってw(しょせんピカチュウ関係以外はこんな理由)


とりあえず、最初は一緒だろうから前半はダイアモンド&パールの攻略本で頑張ってみたいと思います☆






ンじゃ、今日も短いですがこの辺で。
3連休いいなぁ~。
お客来るのはありがたいけど、その分忙しいです。うちも休みたい。。。。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
ようやくデスノ見てました!w

母が「新世界の神になる」と聴いた瞬間
「いや~人殺して神になろうだなんて無理だよ~」
と、すごく真面目な返答をしていましたwwww
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
20th Century Boy
2008-09-13 Sat 01:56
こんばんわ、やっぱ浦沢直樹はスゲェや・・・水鏡です。



今日もレディースデーだったので、映画を見に行って来ました!
今回は、元バイトの人と行って、スタバでのんびりしてから映画へ行きました。
その後、映画見てたら原作も読みたくなったので、近くの満喫へ☆

あまり時間がなかったので3時間パックで読んでいたのですが・・・読みきれるわけでもなく、中途半端な所で退出時間になってしまいました。
チキショォォォ~~~、続きが気になるぅ~ッ!!!

とりあえず、また来ることを心に誓ってラーメン食べに行ってきましたw
劇中で食べてるご飯って、見てるとどうしても食べたくなるンですよねぇ♪
で、今回はラーメンが出たわけですww




原作では、血の大みそかの話は過去の回想という事で出てきたり、細かな部分が映画と原作じゃ違ったりしましたが、どっちもおもしろかったです☆
やっぱこれ、映画の続きが気になるぅぅぅ~~~ッ!!!

そうそう、ユキジの幼少期役の子、絶対にどっかで見た事ある顔だよなぁ~・・・と、前回から悩んでたンですけど。。
コハナちゃん!!電王のコハナちゃん!!!!
髪型や服装が違ったので、すぐには思い出せませんでしたが・・・いやぁ、相変わらずかわいいねぇw

それに、ケンヂ役の西山君!
似てるよねぇ~www
唐沢さんにホントそっくりで、初めて見た時ビックリしましたもん☆



この様に、原作じゃない部分も色々と楽しめますよ!!
とりあえず、来週の水曜休みだから、一人で行こうか考え中です♪
今度は5時間パックで満喫行けば、続き全部読みきれるかな?







ンじゃ、今日の日記は短めですがこの辺で!
お休みなさいませ~☆













 余談
ラーメンは濃い味あっさり麺固めが好きですw
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
西洋骨董洋菓子店
2008-09-12 Fri 02:29
こんばんわ、色々終わるのかぁ・・・水鏡です。

ついこないだD灰の話したばっかですが・・・終わるらしいですね、D灰w
どうやら、レベル4のお話でアニメは完結みたいです!
D灰終了後は、時間移動したBLEACHがやるとか。

その内、新番組の時間帯を調べてまた書きたいと思います!
10月頭かぁ・・・最終回迎えるアニメが増えそうだなぁ♪



そうそう、夏のソラ見ました!
えぇぇぇ~、死にネタ!?そっちィ~!?(汗)
まさかの展開に戸惑っております。
どうするよ豪太!?
奇跡の完治か、死に別れか・・・。

最初見始めた時以上にハマっておりますw






で、今日はアンティーク!
まだ全部見てないですが、とりあえずデコちゃんのところまでは見ました!
やっぱデコちゃんかぁわいぃ~~~ッvvv
・・・でもなぁ、やっぱ声は折笠さんが良かったと思わざるを得ない。
まぁ、リアルな感じは出てましたけどw


他のキャストも、欲を言えばドラマCD通りが良かったですが・・・ま、納得できるキャストだったんで良かったです♪

藤原さんはね、山ちゃん以外だったら多分この人しかいないもんね☆
三木さんも、郷田さんとはチョットイメージ違うけど、それもまた有りな感じでw
マモがねぇ・・・智一好きとしては色々言いたい事があるンだけど。。
好きなのよ、エイジが!!そんでマモの声がエイジに合ってンのよ!!!
これじゃぁ、いくら智一ファンでも文句言えねぇですわw
花輪さんはねぇ・・・遙か祭思い出して笑っちゃいそうです←
ぁ、でも合っててすごいいいですよ!!

ただ、井上さんをジャンで出すなら、そのまま千影でも良かったのでは・・・と、思ったり思わなかったり思ったり←
でもまぁ、総合的には大合格です☆



アニメの絵も、原作に近い・・・ってか、原作通りで見てて安心ですw
すごいねぇ、よしなが先生の絵がそのまんま動いてるよ!?
もっとアニメ絵を思い浮かべていたので、これにはビックリ☆
&歓喜♪
原作に忠実って、原作ファンとしてはかなり嬉しいンですよねッvvv

今日の分と後1日分・・・明日帰ったら、最後まで見てまた感想でも書きたいと思います♪
とりあえず、皆好きだぁぁぁ~~!!!!








ンじゃ、今日は今辺で。
明日は元バイト一緒の人と映画見てきます!
20世紀少年、2回目~w

そぃじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
デコちゃん娘に欲しぃぃぃ~~~~ッ!!!!w
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Good night days,Good old days
2008-09-11 Thu 02:47
こんばんわ、ゴロゴロ最高~☆水鏡です。

今日は夜の歯医者以外予定が無かったので、昼過ぎまで寝坊しました♪
14時過ぎに起きて、後はずっとTVばっかw

18時に銀行が閉まるので、その前に駅へ行きました。
お金を卸した後は、おばあちゃんに頼まれたキンカンを買いにマツキヨへw

その後1時間ばかりヒマだったので、鞄を買おうかと近くのアピタ(店)へ鞄を見に行ったのですが・・・何故か購入したのは漫画と同人いれのボックス2つww
写メにもUPしておきましたが・・・デカイ!重い!!
しかもこの後歯医者なのに~。。
バカなことしましたw


ちなみに、帰って即行部屋の片付け!!
マンガ用BOXに村上先生のマンガ全部入れて、整理整頓☆
机や1階に置きっぱだった同人を閉まったり整理したりして、片付けてきました!!
いや~、まさか4時間もかかるとは・・・。
多分、途中で同人読み始めなきゃ後1時間減らせたと思いますw


にしても、同人増えたなぁ・・・チョットは売らないとダメだねコリャ(苦笑)





昨日の夜は、ずっと「魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~」を見ていました!
何か絵が「BECK」っぽくって、懐かしい感じがしましたw

うちは「魔法遣いに大切なこと Someday's dreamers」は見ていなかったのですが、今のアニメと主人公も違うし、絵のタッチも全然違くって・・・。
でも、見てみたいって気持ちはあります!
こういう雰囲気のアニメ、結構好きなんですよねぇ♪
・・・感じは違っても、何だか「NieA_7」を思い出すような、そんな感じw

日常に溶け込む、非日常・・・そんな作品、大好きですッvvv


夏のソラもそんな感じ!
日常で魔法が当たり前のように使われている世界・・・。
んん~、素敵ンぐ~ッ☆

ってかね、豪太がね!前野さんがね!!やばいね!!!
できないからってすぐにヤサグレないで、一生懸命勉強してからヤサグレる辺りが何とも好きですw
先週はソラと先生の衝撃的なシーンを目撃しちゃって、逃げるように家を飛び出して、先生行きつけのバーにそうとは知らずに入って行った所で終わりました!

今日はその続きなんですが・・・はてさて、どんな言い訳が出てくるのやら←
せっかくソラとデートしたりして、いい感じだったのにね~。
豪太かわいそうにね~。
ま、勘違いだろうけどね~。
そうなると、尚更かわいそうだよね~w

今日はもう寝るから、明日見るのが楽しみだ☆


ちなみに、OP好きです♪
歌ってるTHYMEって、とらぶるのOP歌ってる人達ですよね?
次どっかでタイアップされたら、アニサマ参加の予感がしますッ^^








ンじゃ、今日はこの辺で!
明日は、静養骨董洋菓子店の感想でも書きたいと思います!
最近頑張ってアニメ消費してるンすよ~、自分ww


そぃじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
アンティーク見てたら、めっちゃケーキ食べたくなりました!!
ちきしょ~ッ!?
んまほ~~~ッ!!!(←ルフィw)
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デュバ~~~ルッ!!!
2008-09-10 Wed 01:24
こんばんわ、ようやく休みだぁ~!水鏡です。
ただ、歯医者があるので全く予定の無い日はまだまだ遠そうです(苦笑)



今日のDグレ見たンですけど・・・来週には最新刊突入じゃないですかッ!?
大丈夫なのか、この勢いで(汗)
レベル4は意外なほどかわいいし・・・ってか、川田さんかよ!!
前にやってる、うちの3姉妹のチーちゃんそのまんまでねぇか!?w

でもまぁ、あれッスね。
単行本でオチ知ってるから、安心して見てられますw
リーバー達が血ィ流して倒れていても、後々無事って知ってるから、余裕ぶっこいて見ておりますww
ぁ、でも、レベル4の不気味さは、原作読んでても慣れませんね・・・。

あ~ぁ、早く14番目ノ子守唄CD化しないかなぁ♪
(↑話違ぇ)





昨日ようやくワンピ読み終わりました!
ってか、笑って驚いて、笑って泣いた!!!!!

何が笑ったって、「ぬべらっちゃ」がw
デュバルの顔がww
「イエス ハンサム」が!!ww

ぁ、後、ケイミーの
「スッゴイ裏読み」
と、ウソップの
「口程にもねェとはおめェらの事だァ!!!」
も、好きw
(絵ぇ見なきゃ伝わらないかな?♪)

そんで、一番ワクワクしたのが
「野郎共!!!戦闘だァ~~~!!!」
「うおおお~~!!!」
ここグッときたw
やっぱ麦わら海賊団好きだァvvv

トビウオライダーズの話では、ルフィ達の凄さを思い知りました☆
後、はっちゃん!
ナミにたこ焼きおいしいって言われて良かったね!!
デュバルの衝撃が大きかった分、他の感動も大きいストーリーでした♪


シャボンディ諸島の話は・・・また次に取っておこうw
これまた衝撃がでかすぎた。。
とりあえず、ルフィが最後にチャルロスをぶん殴ってくれてスッキリしたって事だけ書いておきますw
ようやった!!
後々絶対困った事になるのみえみえだけど、それでもよくやった☆

続きめっちゃ気になるけど・・・怖いから読めない気もします(苦笑)
絶対大トラブルだよぉぉぉ~!!
エースの事もあるのに、これからどうなるんだろう・・・?







ンじゃ、今日はこの辺で。
明日は夜に歯医者があるだけなので、久しぶりに昼過ぎまでグッスリ寝たいと思います!

そぃじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
舞台「マージナル」めっちゃ見たいですw
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぶえっくしょい!!!!
2008-09-09 Tue 03:36
こんばんわ、雨にいじめられました。水鏡です。

電車で帰っている途中、降りる駅の一つ前で雨がパラパラ。
しかし途中で止んで、駅に着いたらただの曇り空。
そこからバスに乗って帰ろうとしたら、途中からパラパラ。
バス停で降りて坂を上っているうちに強くなり、長い坂を上りきった頃には・・・ザァーーー!!!
近くにあった木の下から動けなくなりましたとさ。

何なんだこの天気ィィィ~~~(涙)
降るのか降らないのかどっちかにしろ!?
いや、むしろ降るな!!
水不足でもないのに降りすぎだッ!!

いくら木の下といっても、やっぱり雫は垂れてくるわけで。。
仕方なくおばあちゃんに電話し、傘持って迎えに来てもらった頃には既にずぶ濡れでした↓↓
しかも帰る時広い駐車場を横切るのですが、何かもう全体的に水溜り(苦笑)
足首浸かるンじゃないかってぐらいビッショビショでした。。。


何だかなぁ。
止めてくんないかなぁ(無茶)






さて、今日は何の日記のネタにしようか・・・。
正直、頭ベタベタするので早い所風呂入りたいですw

なので、文字の大きさで行稼ぎたいと思います←



え~、もう時間的に過ぎちゃってるンですけど・・・

智一、誕生日おめでとぉぉぉ~~~!!!
ちーちも、もう36歳かぁ。
大きくなって・・・うぅッ(何)

これからも、三木さんとお幸せにねッvvv






ンじゃ、今日はもうこの辺で。
ホントに大文字で稼いでしまいましたw

そぃじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
今日、電車でキレーなハゲツルピッカに会いましたw
すげぇ、髪の毛一本も見つからねぇwww
あんな綺麗な(?)ハゲ頭を間近で見たのは初めてでした!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サイト、更新しなきゃなぁ・・・。
2008-09-08 Mon 01:57
こんばんわ、帰りに雨と雷が直撃!?水鏡です。
何でやぁぁぁ~、電車乗ったときには晴れてたのに・・・。
そんで電車降りて外見たら、ザァーザァーのゴロゴロ。
イヤガラセやぁぁぁ~~~!!!

ま、母が迎えに来てくれたのであまり濡れずに帰れましたがw





金曜に買った漫画を、ようやく今日読む事ができました!
買った漫画は・・・

金色のコルダ 11
桜蘭高校ホスト部 13
エンバーミング 1
D.Gray-man 16
家庭教師ヒットマン REBORN! 21
銀魂 25
ONE PIECE 51

ちなみに、ワンピはまだ読んでいません!
楽しみは最後にとっておくんだぁ~♪




コルダは、ようやく加地君登場です!
コンクールも終わって、この先どういった展開になるのか多少不安だったのですが・・・
何やら色々と急展開w
はたして蓮々と土浦がくっつくのか!?はたまた新参者の加地君に蓮々を取られてしまうのか!?
後御期待☆←


ホスト部も、何やら恋愛方面で新展開ですねぇ♪
乙女を自覚したハルヒもかわいいけど、やっぱ個人的にはモノグサハルヒも・・・w
後はまぁ、ここはノーマル好きなんでね!
殿とハルヒに自覚してもらって早い所くっついてくれることを祈ってまッス


エバーミングは、武装錬金の短編を見て買おうと思った作品です!
しかし、いざ読んでみると基本部分はともかく、人物もストーリーも全然違うッ!?
どうやら、短編の時代の150年後のお話だとか。。
えぇ~、あの二人が見たかったのにィ!?
しかも、うち好みの顔したやつがあっさり人造人間になっておかしな行動起こしてるし。。
返せ~、うちの(?)レイスを返せぇぇぇ~(涙)


D灰は、ようやくレベル4を倒すところまでいきましたねッ!
よかった~☆
アレン達には、これ以上苦労してほしくないですよ。ホントに。
・・・・・ね、コムイ兄さん?(汗)
アレン達に、もう静かな生活送って欲しいと思うよね?(汗)
状況悪化ぁぁぁ~~~!コニタンのバカぁぁぁ~~~!!!(中身違い)
・・・でもまぁ、解決する時は楽しそうです☆
とりあえず、ティキぽんにまた会えた喜びを噛み締めたいいと思いますW


リボーンは・・・正直、話についていけてないです(汗)
ボックスの機能もさることながら、登場人物やキャラの能力もサッパリです。
読んでても分からないのは、作品が懲りすぎてるせいか、はたまたうちの理解力の無さのせいか。。
ぁ、でも瓜がでっかくなった所は読んでて楽しかったです☆
絶対大きくなると思ってたよw


銀魂は、遊郭の話が始まりましたねッ!!
しかも神楽の兄ちゃん登場・・・って、神威うち好みやッ!!!
やばいッス~、土方いない分こっちで萌えさせてもらいますw





いやぁ、今回もそれぞれ面白かったです☆
次回も早く出ないかなぁ~♪

ぁ、ワンピはねぇ、特別だから後で見るンですw






ンじゃ、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆












 余談
シューアイス美味☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついにキタぁぁぁ~~~ッ!!
2008-09-07 Sun 04:39
こんばんわ、イタキス楽しみに見ています♪水鏡です。

ついに、ついに・・・琴子の妊娠キタァァァ~ッ!!!
待ってたよぉ、ついにここまで来たンだねッvvv
この後は、原作にはないオリジナルストーリー・・・のハズ(←読んでない)
気になるぅぅぅ~~~、イタキスはちゃんと26話までやるのかどうか!?(違)

でも、↑も深刻ですよねぇ??
残り(おそらく)4話でどう完結するのか・・・気になる~♪


何か思っていた以上にハマってますねw
アニメで完結ってのも滅多にない事ですし、何よりネタがいいですからね!!
そうなんだよ、イケメンは一人だから目立つんだ☆

それに、お義母さんが積極的ってのも素敵~w
・・・度が過ぎる事はともかくとして。



妊娠だと分かったので、最終話まで後チョット!!
来週もメッチャ楽しみにしてまッスw






ンじゃ、短いですが今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆













 余談
「ターミナル」見ました。
もっと悲しい事で泣ける映画かと思いきや、最後は感動で泣けました☆
こっちのイメージのが断然いいよ~♪
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジャン ジャジャジャジャン ジャン ジャジャン ジャ~ン♪ (20世紀少年)
2008-09-06 Sat 02:51
こんばんわ、今日も映画見てきましたよぉ~!水鏡です。


今日は「ハンコック」と「20世紀少年」の2本を見てきました!


ハンコック、面白かったですよ~!
意外な展開にどんどん転がっていって、かなりビックリです☆
それか、それが理由なのかぁぁぁ~!?

・・・ってかねぇ、ウィル・スミスねぇ、かっこいいのw
アル中でヒゲ生やしてダメダメだった時もいいけど、頑張って更生しようとする姿がかわいいのww
準主役(?)のレイが大好きで、彼の為に頑張るのwww
(腐っております)
だって、スーパーヒーローのイラスト見せられて、悉くホモ扱いしてたもんね!
自分もスーパーヒーローになるって事は、つまりそういう事なんでしょ?え??←



20世紀少年は、これまたかなり面白かったですッ!!!
原作読んだこと無いンですが、シーンの完コピとか見比べたいですねw
内容も、思いがけないモノが多くって・・・まさか未来に話が飛ぶなんて!?

来週の金曜に元バイトの人と一緒に行く約束をしてあるので、もう1度!
今度は違った視点から楽しんで来たいと思います☆

最初のあの声、あれがまさかオッチョだったなんて・・・原作読みてぇぇぇ~ッ!!!
ぁ、でも、映画と原作では少し内容違うンでしたっけ??
浦沢先生が脚本に参加してる時点で、安心して見れましたけどね♪



ちなみに、家に帰ってからは撮っておいた「キサラギ」を見ました!
まさかサスペンスだったとは・・・あぁぁ~、映画館で見れば良かったぁぁぁ!!!
それぐらい面白かったです☆

これは、2回以上見るのをお勧めする作品ですね!
1回目でどんどん秘密が暴かれていき、2回目ではその隠された事実を知りつつ見る・・・。
ホント、コレは面白いです!!

事前の情報が何も無い状態で見たのですが、まさかアイドルヲタクのオフ会が舞台だったとは・・・。
そっからもうビックリですw
しかも、ただのヲタクや変態が、実はとんでもない正体を隠し持っていたり・・・。
やべぇ~、また見たくなってきたぁ~www





とまぁ、今日も一日映画な日を送りました♪
来週もまた映画見るし、まだ見てない映画も溜まってるし・・・。
まだまだ休める休日は先のようですw


ンじゃ、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆












 余談
金曜ロードショーのMIBも見ましたw
最近BOSSのCMでトミー・リー・ジョーンズがしょっちゅう出てるせいか、見ている間ずっとこの顔絶対最近どっかで見たぁ~!?となりますw

このCMシリーズ、いつまでやるンですかね?(苦笑)
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
続き~
2008-09-05 Fri 04:32
こんばんわ、連勤終了☆水鏡です。
明日はお休み!
なので~・・・20世紀少年見てきますッ!!!

いやぁ~、何ヶ月も前から楽しみにしてたのに、アニサマやらさださんやらで結局休みに行けませんでしたw
なので、明日はリベンジ!!
朝はゆっくり行って、20世紀少年とハンコック見たら、ちゃっちゃと帰って家でゴロゴロしたいと思います♪
明日はスタバ無しかぁ~・・・すごい久しぶりかも、スタバ行かない映画って←

ぁ、後はまだ無料券があるので、もう1回ベルばら展行ってきたいと思います♪
待ってておくれ~、オスカァァァ~~ルッ!!?





さて、今日は昨日の続きからアニサマの感想を書きたいと思います!


mikoが終わると、次はLiaさん!
鳥の詩はやはり感動を呼びましたッ
ただ、Liaさんがその1曲しか歌わなかったのは意外かなぁ・・・?


続いてはアイマスの4人です!
この4人は、花道から登場し花道で歌い花道で去っていきましたw
だから近い近い♪
ただ、せっかく智秋がうちの客席側で歌っていてくれたのにも関わらず・・・曲が一切わからねぇ(涙)
ギリギリ最後のアイドルマスターが聞いた事ある程度かな??


次!待ってました!!福ちゃん登場~ッ☆☆
しかも真赤な誓いですよ~ッ!?
ヤバイ、本気で感動だぁぁぁ~~~!!!
そして近ぇぇぇ~~~!!!
ってか、かわいぃぃぃ~ッww


続いては、きっと誰しもが待っていたでしょう、May'n!!
若いし可愛いし・・・何よりホントに歌が上手かったです!!
うちはマクロスイベントはまだ行った事が無いので初May'nだったのですが、魅せ方が違いましたねッ♪
盛り上げ方とか、微妙にシェリルっぽかったしw
まぁ、新人なんで仕方ないですが・・・2曲だけってのは正直物足ンないッス(苦笑)


お次はサイキックラバー!
これまた男女問わず大人気☆
前回は
「ジェネレーショ~~~ン!」『Aぇぇぇ~~~ッ!!!』(両手を頭上でAの形に)
という振りに対し、今回は
「アニサマ2008!」『チャレ~~~ンジッ!!!』(右腕を頭上で限りなくCに近く)
という、テーマの振りでしたw
お疲れ様!来年もよろしくww
・・・・・ぁ、歌はもちろん良かったです♪


次は綾ちゃん!!会場からは叫び声連発☆「あぁぁぁやぁぁぁ~~~!!!」
「LOVE★GUN」でテンション上がり、中身が見えそうで見えないスカートにドキドキし←
二十面相の娘EDで更に盛り上がりました!
やっぱかわいい!やっぱ人気すごい!!
それによく動くし、ホント見てて楽しくなったステージでした♪


待ってました、石川さん登場~☆
いきなりアンインストールが来て、すんごい嬉しかったのを覚えています♪
会場中、ピークを過ぎて疲れが見え始めていたのですが、石川さんの癒しによって復活!!
更に新曲披露という事で、テンション持続w
ガンダム00のEDらしいのですが、素敵な歌でした♪
また早く聞きたいな~


そのままガンダム繋がりで登場、米倉のちっひー!!
かぁわぁいぃぃぃ~~~ッvvv
相変わらず小さくって、メッチャ可愛かったです^^
そんな歌激上手い2人が、「あんなに一緒だったのに」と「嵐の中で輝いて」を熱唱♪♪
観客のテンションも一気に上がりました↑↑
やっぱねぇ、レベルが違うわこの2人。


石川さんと一旦お別れをし、続いてはちっひーのソロコーナー☆
ガンダム繋がり継続のまま「永遠の扉」が聞けたし、封神演義では今まで生で聞いた事がなかった「FRIENDS」を聞くことができました!!
「WILL」もいいけど、EDもやっぱいいッスよねぇ♪
観客のテンションも、クライマックスに備えてどんどん高くなっていきましたw
女性群としてのトリ、お疲れっした☆☆


そんで最後はこいつらしかいねぇ、JAM!!!
奥井さんがいないので、穴埋めやらが大変そうかと思ったのですが、そんな事は微塵も感じさせないぐらいすごいパワフルでした☆
そういえば、それぞれ顔に白のラインのペイントを入れていました!
ダニーは(多分)右目の上からザクッと一本!
遠藤は目の↓鼻の↑を横線一本!
長老は左目の下に短めの横棒一本だったかな?
そんで福ちゃん!!一人インディアン張りに激しかったですww
白だけではなく、赤や黒まで使って顔全体でアートやってました☆
・・・好きです。そんな福ちゃんが。

歌の方は、まず「No Border」から!
最初に出てきた映像が何だか暗めな印象を与える映像だったので、一瞬JAMじゃないのかと迷ってしまいました。(どっちかって言うとアリプロタイプ)
しかし、曲が始まるともうカッコよさの嵐!!!
スタンドマイクで振り付け有り☆
長老が老体に鞭打って頑張る姿は正に感動的でした!!(←好きです、影山ヒロノブ大好きです)
「Rocks」は、事前にアルバムを買っていたのでギリギリ分かりました。
おかしいなぁ、何で「No Border」は普通に知ってたンだっけ??
タイアップ無いから普通こっちのが分かりずらいンですけどねw

そんで・・・アニサマの、最後の締めはやっぱコレ!!「SKILL」!!
これぞ正にクライマックス!!!この日一番のテンションの高さで、会場中が爆発しました!!!
皆が飛ぶ跳ぶw
もち、うちも通路側だったので遠慮なく本気ジャンプです☆
「Motto Motto!!」も、声が潰れるまで叫び続けたし、愛を送り続けましたvvv
やっぱ違うね、JAM Project!!


最後はアーティストほぼ全員で主題歌を!
サンホラがいなくなっていたのは悲しかったですが、福ちゃん叫ぶのに夢中だったうちはその時はそこまでショックは受けませんでしたねw

アンコールや閉演BGMも含め、歴代主題歌でアニサマ2日目は幕を閉じました。

いや~、長かった・・・そしてその分感動したッ☆☆
来年ももちろん行くぞぉぉぉ~ッ!!!





とまぁ、感想っぽくないモノも多いですがこんな所でしょうか?
JAMが異様に長いのはお気になさらず~w







ンじゃ、今日はこの辺で!
明日早くないとはいえ、そろそろ寝ないとね♪

そぃじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
撮っておいた「嫌われ松子の一生」が、福田辞任のニュースで消えていました。。
くぉら、福田ぁぁぁ~~~!!迷惑じゃぃ我ぇぇぇ~!?
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ようやく書けるべ・・・。
2008-09-04 Thu 05:06
こんばんわ、結局日記書くのこの時間。水鏡です。

でも、今日は頑張って感想書きますよ!!
これ以上先延ばしにしたら、いつまでたっても書けないような気がするしw





アニサマ2日目、切り込み隊長はJAMでしたッ!!!
しかもいきなり「おっくせんまん」って・・・熱いッ!!
美郷さんもカッコよかったです♪
・・・ってか、奥井さんの代わりではないよね?
そのままソロに流れたもんね??(汗)


その美郷さんは、イキナリ玖瀬妹が好きな怪物王女のOP♪
うちもアニメ見ていたので、かなり嬉しかったですvv


ELISAちゃんは、隠の王EDしか知らなかったのですが、最初に歌ってくれたファーストシングルもしっとりしてて良かったです。
ってか、背ぇめっちゃ高くて美人なのに、ホント若いのねぇ!?
オバサンびっくりだわよw


ドメスティック・ラヴバンドは、正直アニサマに出るまで知りませんでした・・・。
なので、歌が分かるか心配だったのですが・・・何この選曲!?w
シャングリラは分かるとして、何故にハピマテ!?www
でも、かっこよかったッス☆


サンホラは、Revoがやばいかっこよかったですvvv
じまんぐも来たし、「朝と夜の物語」も聞けたし♪
黄昏は・・・ま、ありえないからね(苦笑)
それに、新曲聴けたし!!
アルバム買おうか悩み中・・・。


黒薔薇保存会は、周りのほっちゃん熱がやばかったですw
うちは名前をどっかで聞いた事ある程度の知識だったので、正直ついていけるか不安でしたが、メドレーになってたオリジナル曲も良かったし、何より「ヒカリ」が聞けたのがメッチャ嬉しかったです♪♪
いぬかみ懐かしィ~ッ!


続いてはモモーイ登場!
最初歌だけ流れて誰かわかんなかったのですが、玖瀬妹はバッチリ言い当ててましたw
ソロは、正直両方あまり聞いた事のない楽曲だったのですが、かわいさだけは伝わりました←
ってか、モモーイこけすぎ!?
大丈夫か本気で心配になりました(苦笑)


今度はMOSAIC.WAVとのデュエット!!
ってか、小池さん来てメガネして、むしろUNDER17復活☆☆
そんで何歌うかと思ったら・・・天罰!?これならうちも分かるッw
生くじアン聞きたかった気もしますが、これはこれでかわいい2人組みでしたvv


MOSAIC.WAVは、玖瀬妹もうちもとっても楽しみにしていたバンドの一つです!
うちはすもも、玖瀬妹はふぃぎゅ@・・・って、両方キタァァァ~~~!!?
まぁ、予想は出来たのでビックリよりは嬉しさの方が↑ですね♪
二人とも可愛かったなぁvvv


ave;new・・・ってか、佐倉さんは「true my heart」しか知りませんでした(苦笑)
いや、でも、うち的に1曲でも知ってた事が大事なわけでw
ってか、声ホント可愛かったです!!
無理してるのか天然モノなのか・・・どっちでもいいけど~♪


次、色んな意味で待ってましたmiko!
アニソンぷらすかで司会をやると共にIOSYSの特集をしていたので、期待はしていたのですが。。
初顔出しだったので、どんな顔なのか気になりましたが・・・普通にかわいくってときめきましたw
ってか、周りの「あんああん」スゲェww←





さて、本来ならばまだ続けるのですが・・・5時過ぎたのでタイムアップです(苦笑)
まぁ、残り半分なら明日また書けますンでw



ンじゃ、今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆












 余談
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アーアーアーキハバラー (って、前あったような気がする)
2008-09-03 Wed 04:23
こんばんわ、ま~だ右肩痛いです。水鏡です。
年か、やはり年なのか!?

・・・ってか、右腕だけがどうも太い気がする(汗)
ペンライト筋か!?(滝汗)





今日は、アニサマ2日目の感想を書きたいと思ったのですが・・・時間が足りないッ!?(汗)
もっと早く、12時前から書き始めるべきでした。。

ッつー分けで、アニサマの感想は次回!
明日はもっと早くからPC始めよう・・・。



さて、今日はどうしようか・・・。
そうそう、色々溜めていたアニメがようやく見れました!


マクロス、ミシェルが死んだ事に思ってた以上に触れなかったなぁ(苦笑)
むしろランカが行っちゃった事に全部持ってかれが気がする(ヒロインなんだから当たり前か?)

ってか、愛君あんなにかわいかったのにぃ~T T
ホントにバジュラなんだなぁ~と思い、プチショックです。
あの頃に戻してぇぇぇ~。そんでうちの所に寄こしてぇぇぇ~←



イタキスは、ノンちゃんメインの話でしたね!
ってか、成長した裕樹も久しぶりに見ました♪
確かに背ぇはあまり育ってないけど、顔的にはグッドよ☆

そんで顔だけならさらにグッドなノンちゃんvv
琴子のおかげで手術を決心し、性格もちょっと直ったみたいw
来週の復活仕様が楽しみです♪
ぁ、でも、来週は琴子と直樹のラブラブも楽しみですね!!
はたして交通事故の影響やいかにッ!?





ンじゃ、今日はこの辺で。
明日はメンツ的になぁ・・・うん、頑張ろう。

そぃじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
親に血液型の自分説明書、取られちゃいました。
何だよ、買う時はあんなに興味無さそうだったのに(苦笑)
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さだまさし35周年記念コンサート
2008-09-02 Tue 03:32
こんばんわ、休日終了!水鏡です。
はぁ~、連休終わりかぁ・・・楽しかったなぁ♪
ってか、明日からの連勤がキツイだろうなぁ(汗)
未だに腕が痛いです。
アニサマ2日間の負荷がここまでとは・・・侮る無かれ、アニメロサマーライブ!!



今日は専門の頃の友達とさださんのコンサートに行ってきました!

最初は朝のうちに映画の1本でも見に行こうかと思っていたのですが・・・挫折。
ダメだ、アニサマ終わった後じゃ早起きなんてとてもとても・・・。

なので、普通に起きて横浜まで1本で行ける快速に乗り込み、ひたすら爆睡w
2時間で横浜まで行けるようになったンだから、楽な世の中ですねww



ついて中華街をブラブラし、いざコンサートへ!!
チケット取るのが遅かったせいで3階の端っこでしたが、それなりに見やすかったです☆

さださん初体験の友達は、歌のよさに感動していました!!(マジで)
やっぱねぇ、ハマってくれると嬉しいもんッスよねぇ♪

1・2曲変更はあったものの、前回行った時と同じ曲目でした!
やっぱ案山子はいいなぁ♪♪



皆さんも、さださんの曲は1度だけでも聞いてみるといいですよw





ンじゃ、短いですが今日はこの辺で!
明日こそアニサマの感想書けたら書こうッ

そぃじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
宝塚 チケット高くて 席種に迷う。
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まっくんが・・・(涙)
2008-09-01 Mon 04:05
こんばんわ、アニサマ2日目終了☆水鏡です。

右肩から手首にかけて負傷です!!
ペンライトふり過ぎて腕全体的にイカれました(苦笑)
やばい。仕事までに到底治る気しねぇ。。





アニサマ2日目、ホント楽しかったのですが・・・一つ残念なことが。
奥井さんが、体調不良の為ドクターストップがかかり、ステージに立つことができませんでした。
なので、今日のJAMは男だらけの4人組み!
華は無くとも、熱さだけは負けてませんでしたけどw


まぁ、その辺の細かい感想はまた。
今はセットリストだけでもUPしたいと思います!!



 セットリスト

01「思い出はおっくせんまん」 JAM Project&美郷あき
02「BLOOD QUEEN」 美郷あき
03「君が空だった」 美郷あき
04「euphoric field」 ELISA
05「HIKARI」 ELISA
06「ハッピー☆マテリアル(ドメラバstyle)」 ドメスティック・ラヴバンド
07「Shangri-La(ドメラバstyle)」 ドメスティック・ラヴバンド
08「朝と夜の物語」 Sound Horizon
09「奴隷市場」 Sound Horizon
10「聖戦のイベリア メドレー」 Sound Horizon
11「『花火』~『満天プラネタリウム』」(メドレー) 黒薔薇保存会
12「ヒカリ(黒薔薇ver.)」 黒薔薇保存会
13「Feel so Easy!」 桃井はるこ
14「LOVE.EXE」 桃井はるこ
15「天罰!エンジェルラビィ」 桃井はるこ&MOSAIC.WAV
16「最強○×計画」 MOSAIC.WAV
17「ガチャガチャきゅっ~と・ふぃぎゅ@メイト」 MOSAIC.WAV
18「『true my heart』~『Iris』~『ラブリー☆えんじぇる!!』」(メドレー) ave;new feat.佐倉紗織
19「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」 miko(IOSYS)
20「鳥の詩」 Lia
21「『GO MY WAY!!』~『キラメキラリ』~『relations』~『エージェント夜を往く』~『Do-Dai』~『蒼い鳥』~『GO MY WAY!!』」(メドレー) 中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STER
22「THE IDOLM@STER」 中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STER
23「真赤な誓い」 福山芳樹
24「ノーザンクロス」 May'n
25「射手座☆午後九時Don't be late」 May'n
26「Precious Time,Glory Days」 サイキックラバー
27「鼓動~get closer~」 サイキックラバー
28「LOVE★GUN」 平野綾
29「Unnamed world」 平野綾
30「アンインストール」 石川智晶
31「Proto type」 石川智晶
32「『あんなに一緒だったのに』~『嵐の中で輝いて』」 米倉千尋&石川智晶
33「永遠の扉」 米倉千尋
34「FRIENDS」 米倉千尋
35「No Border」 JAM Project
36「Rocks」 JAM Project
37「SKILL」 JAM Project
38「Yells ~It's a beautiful life~」 全員
アンコール1「OUTRIDE」 全員
アンコール2「Yells~It's a beautiful life~」 全員



な、長ぇ(汗)
曲自体は昨日より少ないハズなんだけど、2曲セットやメドレーが多い分昨日よりいっぱいな気がしますw



とりあえず、今日はセットリストのみ。
感想は次回・・・明日書けなかったら明後日書きます!!
今日はもうさださんの為に寝なければw





ンじゃ、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆












 余談
今日可愛い車掌さんを見つけましたw
「次は~アキバ・・・失礼しました。次は~秋葉原~秋葉原~」
うん、どっちでもいいよw
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 |
 
