主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピーターパンシンドローム~社会人拒否編~
2008-11-30 Sun 02:33
こんばんわ、書類関係面倒過ぎる(涙)
水鏡です。


書類書くのって嫌いなんですよねぇ。
字間違ったら書き直しだし←
書きたくなくてもほぼ強制だし←
ほとんどは意味も分からず書いてるし←

・・・社会保険とか年金とか扶養手当とか
自分じゃ理解してないのに書類書かされてるし(現在進行形)

社会保険入っても入らなくてもいいから、面倒じゃない方がいいッス←



こういう時、昔は良かったのに~とか思います。
戦国時代には保険なんて無かったぞきっと!!!
怪我も病気も自己責任じゃぁぁぁ~←怪我多い人間のセリフじゃねぇ



しかもアレよね。
店側と親の主張が違うと、
間挟まれたうちはどっちの言う事聞けばいいのか分からんのですよ。

勘弁してくれよ~。
中間管理職じゃあるまいし←



何かもう色々面倒だし、
今の自分の保険がどうなっているのすら分からないので、
捻挫で病院行くの止めます←←←

社会に向けてのささやかな抵抗ですw
ま、どうせそのうち治るでしょうよ。
足捻るなんざしょっちゅうじゃぃ☆
ぁ、でも今年は初めてかなぁ??


・・・とりあえず、ジャンフェスまでに治りますように。(まったくだ)







そぃじゃ、今日はこの辺で。
何だか愚痴ばっかでスミマセン。
次回はジャンフェス優先席応募5週目についての愚痴を・・・←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
ようやくメイトで智一のアルバムの予約が始まったっぽいので、明日行ってきます♪
メイトまでチョット歩くのですが・・・捻挫が何ぼのもんじゃい!!w

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
捻挫
2008-11-29 Sat 02:12
こんばんわ、足捻りました!←
水鏡です。苦笑


今日の朝、雨のせいでいつも以上にバスが遅れ
電車に乗るのがギリギリだったンですよ。

で、雨で滑る階段を掛け降りていたら
最後の段差でグギッ!

しかし、そこで立ち止まったら完璧遅刻!!?
見た目ボロボロになりながら駆け込みました←危険だから真似しないように



ちなみに、最初痛くなかったので普通に仕事して普通にあちこち歩いていたら・・・
今パンパンに腫れております←←←
痛い。
明日の東京見物大丈夫かなぁ・・・汗







とりあえず、今日は早目に寝ます。
ホントは中島みゆきさんの夜会の感想を書きたかったのですが・・・
難しくて理解しきれませんでした←
でもまぁ、歌は楽しめたしいっかな♪


ンじゃ、今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆










 余談
ホテルの部屋の、電気の消し方が分かりませんw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドゥンドゥン、ドゥドゥドゥドゥドゥドゥン♪・・・シャァ~ッ!!
2008-11-28 Fri 05:22
こんばんわ、懐かしいモノを見ました☆
水鏡です。

今日は朝から玖瀬妹を招待して
DVD三昧の一日を過ごしていました♪



最初はヘロQの
「マッハレコーディング a GO GO」

発売日はそうでもないのですが
手に入れたのが最近だったので、
記憶に新しい作品ですw

やっぱアクションもいいけど、
ヘロQのコメディはツボにきます☆

しっかし
↑これきて、女ドラゴンさやかきて・・・
次八墓村って、ギャップありすぎねぇか?w





ヘロQ終わって間に昼食挟んだら
次はアニサマ2007!!

ちゃんと見た事がなかったらしいので
今年のアニサマを共に参戦した流れで(?)
一緒に拝見w

見てたらどんどん熱くなって
しまいのJAMには一人で腕振り上げて歌ってました←

やばいよ~アニサマ行きたいよ~!
後半年も待たなきゃいけないなんてッ苦
今年のDVDの詳細も全然でないし~。。。

・・・やっぱ来年まで待たなきゃ駄目ッスかねぇ?↓↓





最後は昔懐かし
「アニメ店長の笑うんだってば!」

これは高校時代・・・ある意味青春の一枚ですね!
このDVDに収録されてるフレーズが
一時は周りでず~っと言い続ける程流行ってましたw

「きっかけは~・・・ファーストガンダァムッ!!」
とかw
「ドゥンドゥン、ドゥドゥドゥドゥドゥドゥン♪・・・シャァ~ッ!!」
とかww

いやぁ、久しぶりに爆笑してました!
一人で←







そぃじゃ、今日はこの辺で!
明日は中島みゆきさんの夜会に行ってきます!
その後は帰らない・・・帰れないので、
近くのホテルでのんびりして
次の土曜は東京見物予定~♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
例の詐欺メール、アドレス違いで全く同じ文がまた届きました。
今度来たら、ネットでアドレス流してやる←
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
小さな話題をポツポツと・・・
2008-11-26 Wed 23:17
こんばんわ、ダ・ヴィンチの凄さを堪能☆
水鏡です。


ベストハウスの2時間スペシャル見てました!!
ダ・ヴィンチの謎面白いですねぇ♪

ってか、BGMがサンホラだった!!
曲何か思い出す前に曲が終わっちゃったンですけど・・・
ビックリするぐらい歌が合っていました!!

すげぇ~、時代ルネッサ~ンス!!←?





アトモンのサイトで、近々ウェブショップが開かれるそうです!!
智一のアルバムが買えるぅぅぅ~~~ッ♪♪

メイトで4回ぐらい聞いたのですが、
全然予約始まらないンだもん・・・。
もうこっちで買おうかなぁ~。

否、特典次第だな!!!
何の特典も着かないなら、迷わずアマゾンで買います←
・・・アマゾンでも売ってなかったらどうしよう←←←

誰かァァァ~、明確な答えをぉぉぉ~~~!!??





今日、本格的な迷惑メールが送られてきました。
しかも結構な脅し付き←

登録を解除しないと、契約違反金が増えるとか。
仕事場・身内・第三者への請求に踏み切るとか。
最終的には直接回収に回るとか。

けッ!!!
誰が気にするかいw

しかっし、前にTVの特番で放送していた内容がそのまんま送られてくると・・・
逆に笑っちゃいますねw←

ナムコからの請求メールとなっていましたが、
アドには「namco」の文字0w


まぁ、引っかかる人がそんなにいっぱいいるとは思いませんが・・・
皆さんも気をつけてくださいね~?







そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は玖瀬妹が来るので、せめてバラバラの漫画を積み上げねば←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
フランスパンのCMが面白くってしかたないです!!
美和さんの「マジィ?」が面白すぎるッwww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱ実写化って難しいですよ。。。
2008-11-26 Wed 05:38
こんばんわ、映画観たいなぁ~・・・。
水鏡です。



今日は帰ってから、
「ミッション:インポッシブル」
「実写映画 ゴルゴ13 九竜の首」
の2本を見てました!


ミッション:インポッシブルは
よく考えると、見るの初めてだった・・・
かも知れないです←

天井から吊るされるシーンとかはよく見るのですが・・・。
しょっぱなから仲間全員死んじゃう話なんですね←

でもやっぱ、スパイ物は面白いです!!
秘密道具とか、アクションとか。

ミッション:インポッシブル4も出るとか出ないとかってウワサがありますが・・・

製作発表されたら
またTVで再放送してくれることを願ってます♪

今度は全シリーズ通してね☆





「M:I」観終わってもまだ時間があったので
実写のゴルゴを見てたのですが・・・。

ン~、ぶっちゃけ微妙←
最初の高倉健の方は見てみたいですけどね←←

何か、ゴルゴの失敗コスみたいになってて
あまり面白くなかったかな~・・・なんて。。

やっぱね、アニメのが安心できます。
クオリティはともかく←

それに、舘ひろしメッチャかっこいいもんッvvv
・・・あぶ刑事見てェェェ!!←






そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日バイト行ったら、明後日は玖瀬妹と遊べる日ッス♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
BL好きな家族が欲しい・・・。
読んでてこの萌を発散するのに、理解者がいないのは辛いですねwww
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年の予定
2008-11-25 Tue 02:40
こんばんわ、とりあえず東京週間終了☆
水鏡です。



今月の、舞台だらけの日々が終わりました!
つっても、20・22・24のうち、真ん中は飲み会なんですけど←

でも、こうやって一日置きに東京に出るのは久しぶりですし
何て言うか・・・
疲れました←

でもまぁ、昨日や今日の昼はずっと寝れたので
睡眠不足は解消できたハズです♪
後は今日ちゃんと寝るだけね←既に2時過ぎ



ちなみに、今月はまだまだ色々ありますよ~w

2日間だけバイトに行った後は・・・

木曜に玖瀬妹訪問!!
ホントはTDLに行く予定だったのですが、
来月や来年分のチケット代を今月一気に支払ったので、
気付けばもうスッカラカン☆←

先月と今月で、
コミケ資金を一部集めたのが痛かったのかなぁ?←気ィ早すぎ?

とりあえず、TDL並みとはいかなくても
楽しく過ごせればなぁと思います♪

ヘロQDVD鑑賞会決行予定☆



金曜はバイトの後、
東京赤坂にて中島みゆきさんの夜会に行ってきます!
生で中島みゆきさん見るのは初めてです♪

しかも夜会だと終わるのが23時とかかなり遅め!
なので、終わったらおかんと組合の割引がきくホテルでお泊り☆
この時、ちょぃちょぃ写メ日記UPできたらなぁと思います!!

次の土曜は一日お休みもらって、
おかんと東京見物ですw
ピカソ展行ったり、六本木ヒルズに行く予定☆
他にも色々覗いて来ます♪



後はまぁ、最後にバイト行ってから今月終了☆
11月後半は色々忙しい月になりそうですw


ンで、もっと忙しいのが来月ね!

ネオロマ・ジャンフェス・コミケにランティスライブvv
21世紀FOXやヘロQ、友達が出る舞台☆
あみんやさだまさしコンサートに、クリスマスはドリカムライブ♪
飲み会もあるし・・・・・後歯医者←

お年玉がもらえなくなった年にしては、
多少出費が激しいような・・・←

まぁいいや。
クリスマスで稼ごう←

親父とおかんにはモノしかもらえませんが、
その他の親戚には金銭的に援助してもらおうかと思いますw
・・・ま、ぶっちゃけいつも通りです。
(たまにいらない商品券←)







そぃじゃ、今日はこの辺で。
うちの記憶が正しければ、
明日は棚卸し・・・だった気がする←
目と腰注意~。苦笑

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
今日行った舞台、
専門時代の先生が作・演出をしていました!

しかも、チラシを見たら
ハンマーセッションの棚橋先生がイラスト書いてました☆
途中までとはいえ、
構成やってた繋がりのおかげなんでしょうかねぇ?

すげぇ、相変わらず人脈広げまくってンなぁ←

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クローンの見分け方。
2008-11-24 Mon 06:09
こんばんわ、一日休んで復活☆
水鏡です。


昨日は仕事して、飲み会してオールして朝方帰って来ました!!
若くないのでもうクタクタ・・・←

ちなみに、今日一々はぐぅたらデー☆


昨日も日記お休みしてなんですが、今回もチョットパス。汗
明日また舞台で、早い所・・・もう早くないですが、寝たいと思います。

日記の為にも、ネタを覚えていられるだけの体力は残しておかないとねw





そぃじゃ、今日はこの辺で。
・・・・・ぁ、「アイランド」って映画おもしろかったッス!!
(↑何か一つぐらいは新しい事言っとかないとw)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
ガンダムVSガンダムのCMが、楽しみでなりませんw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミステリア~ス♪←Naifu買いました!
2008-11-22 Sat 04:43
こんばんわ、とりあえずひと段落☆
水鏡です。



ようやっと、ジャンフェスの応募が終わりました!
いや~、キツかった←

ワンピと銀魂全部出せたから良かったものの・・・
来年は、あて先だけでも書き溜めしたいと思います!
じゃないと、やっぱキツいね。

ぶっちゃけ、締め切りもっと先かと思ってたもん。
今月以内とか、悠長な事考えてたし・・・。



ともかく、後は当たるだけです!←これが一番難しい
ワンピは両方当たって欲しいなぁ~・・・。

もちろん最後が一番大事だけど、
今回は初日チョーさんが来ますからね!!
邪見さま好きですぅぅぅぅぅ~~~!!!←違






そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
最近の睡眠不足がたたっております。
明日は飲み会だし・・・また寝れねぇYO←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
ガルボ美味いッス!!

広末じゃないけど・・・
こんなにザクザクしてるのに、チョコだね~w
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ギリギリ~じゃないと僕ダメなんだよぉ~♪
2008-11-21 Fri 03:19
こんばんわ、ま~だハガキ書いてます。
水鏡です。


とりあえず、お目当てのワンピと銀魂は書き終わりました。
それだけでもう指がカッチコチです。苦笑

しかも、いつも通り(?)おかんを巻き込んでのハガキ製作大会☆
疲れ気味のおかんには5枚担当してもらい、
風呂後のマッサージで手を打ってもらいましたw

しかし、ハガキ書くとき余計な力が入って元々手が痛かったのに、
更にマッサージで指使って・・・
もううちボロボロッス~(涙)


でも!
まだイケる!!

もう風呂は入ったし、後1時間は頑張れそうです☆

なので、今日も日記は無しッ←

後14枚・・・
無理な気がするぅ~←←

1枚5分じゃ終わらないッスよ。汗


でも、せめて半分は頑張りたいと思います。
ドラゴンボールやリボーンには悪いが・・・
本命以外のプログラムは
2枚で精一杯ッス(苦笑)





そぃじゃ、今日はこの辺で!
修羅場再開ッ!!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
BGMは「恋のメガラバ」です♪
テンション上がるけど、疲れるわぁ←
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気付けば朝・・・
2008-11-20 Thu 05:52
こんばんわ、今日の日記は・・・無しッ!!
水鏡です。


何故って?
ジャンフェスのハガキが終わらンのですよォォォ~!!!汗

一応減らしたンですよ!
そんな、何十枚・・・ヘタしたら100枚以上も書いて送る時間と精神力は無かとですよw

ぁ、でもハガキは買っちゃいました←


しかし!
半分は来年に取っときますw




っつー分けで・・・
ワンピと銀魂だけ全部送って、
後は選んで少しずつ送りますw
うちはワンピが行ければいいのだァ~!!

その為の交換として他のは当てたいンだもんw




とりあえず、明日は舞台なので昼間でゆっくり寝て
後は頑張ってハガキ書きます!!

・・・友達がカラオケキャンセルしてくれて助かったァ(苦笑)







そぃじゃ、住所書き終わったところで今日はもう風呂入って寝ます!!
・・・アレ?
実はまだ半分以上残ってる??←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
今日の教訓
コピックは ハガキで使う もんじゃない←
水鏡、心の俳句(季語無し)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジャンプも大量になるとやはり邪魔らしい。
2008-11-19 Wed 04:32
こんばんわ、ジャンプが邪魔です←
水鏡です。


優先席のためとは言え
こんなにジャンプ買ったの初めてですw
今までは周りにジャンプを買ってる人がいたので
ついつい頼っていましたが。

ぁ、でも!
1ページ貰う代わりにちゃんと見返りもあげてましたよw
お菓子上げたり、お昼のデザート奢ったり・・・。

・・・何か金銭的には大して差ぁ無い気がする←
でも、ジャンプの中読まなくて済んだだけマシか。。



うち、ネタバレがダメなんですよ。

だからぶっちゃけ、
優先席のためとは言え
ジャンプを買う事にも少し抵抗が・・・

だって応募券探す時どうしても内容見えちゃうじゃないのよさァァァ~~ッ(涙)

既にアイシールドでパンサーを見てしまった・・・。

今週のジャンプでは、
D灰がまたもや連載休止なのを見てしまった。
・・・ま、↑は後々マガで知ることになるだろうけどw


だから今までジャンプを自分で買わなかったンですよねぇ。
でも、今回はわがまま言ってられないですからね!

最初に応募券のあるページ探す時だけ我慢して、
後りは目星をつけて一発でそこを当てる☆
のみ☆☆



今週分は、後明日2冊買って終わりです!
家にあったハガキ32枚全部使っちゃったから
明日はハガキも買ってこないと・・・。

まぁ、ワンピ行ければそれでもいいンですけどね♪
万が一外れた場合、
交換の為にこっちも種類持っといた方がいいので。


今回は玖瀬も送るし
今年はワンピステージ絶対見るぞぉぉぉ~!!!
(↑去年見れなかった事まだ引きずってる女)






そぃじゃ、今日はこの辺で!
明日で連勤最後だぁぁ~ッ

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
ツインビーとアレンビーって似てるよね←
(ゲームとGガンのキャラ)




別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
子ども頃やった事あるよ・・・♪
2008-11-18 Tue 04:13
こんばんわ、ゲームセンターCX見ながら落ちました←
水鏡です。



玖瀬に返すべく、一日一枚のノルマで見てるのですが・・・
ゥワァァァ~、エアーマン!?www

びっくりしたぁ、これかぁ!?
ロックマン2に出てくるボスかぁ!w

しかも、BGMはおっくせんまん・・・。
って、ウルトラマン全然関係ねぇwww



ニコ動は好きじゃないですが、
オリジナルなら歌結構好きです♪
同人音楽基本好きなものが多いンでw

久しぶりに聞きましたが・・・
やっぱ歌いいね←


っていうか、同人界でどんだけロックマン人気なン!?ww

有野を見ながらBGMでおっくせんまん聞いてたら、
ゲームちょっとやりたいとか思っちゃいました←

よくよく考えると
うち、シュミレーションやRPGばっかりで
アクションゲームって、スマブラぐらいッスかねぇ~。
しかも、64のしか持ってないのww
せめてGCは持っとけよって話??

・・・アレ?
激闘忍者対戦もアクションか??
そうなると、ワンピとかもそうなるのか???


結構持ってました☆←


でも、全部64やGCなんで、DSソフトで何か欲しいですねぇ・・・。
うち、DSってポケモンしか持ってないンですよw
マジでwww

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
ポケットモンスター ダイアモンド
ポケットモンスター プラチナ

だけw
しかも結局プラチナ手付かずwww

最初だけチョットやったのですが、
選ぶ3体のポケモンを変えようかと思い、消しました←

ポッチャマでもいいンだけど、
他のポケモンを何にするかで決まってくるンですよねぇ。
なので、今回は6匹何を捕まえるかイメージしてから挑戦したいと思います☆


それまではとりあえず・・・
ダイアモンドでピカチュウ育てて、
能力上げさせ、
卵産ませて、
プラチナに持ってった時に強い子が生まれるように
こっちでもうしばらく頑張ります☆

イーブイも大量生産しとかないとね←






そぃじゃ、今日はこの辺で。
ダイアモンドの止め時が分からないので、
とりあえず攻略本に載ってる所全部回ったら
プラチナに世代交代したいと思いますw
それまでに、育ってくれよピカチュウ・・・。
うちの子、防御が異様に弱いンですよねぇ。汗

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
何か、ゲームセンターCXの話全然できませんでしたwww

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かぁわぃ~~~ッvvv
2008-11-17 Mon 05:25
こんばんわ、人生初体験☆
水鏡です。



今日、夜に玖瀬が家に来ました!
つい2週間前に生まれた娘のお披露目ッスw

うちのおかんや婆ちゃんにも見せたいと言ってくれたので
大歓迎で迎え入れようと思ったのですが・・・


家に着く前に迷子←

オイ~、お前何度うちの家来てンだよぉ!?w
結局、電話で中継しながら道案内して無事到着☆



今までの人生で、産まれたばっかりの子を抱いたことが無かったので
結構緊張しました(苦笑)
おかんとばあちゃんに関しては、ここ数年見た事も無いような笑顔←

特にばあちゃんね。
あんなテンションの高い声聞いたの久しぶりだったよ←←


おかんとばあちゃんが赤ちゃんに夢中なのを横に、
玖瀬とずっと軽口トークしてました♪

いや~、やっぱそっくりだわ!
母親にも、父親にもね♪
こりゃ大きくなるのが楽しみなような、怖いような・・・←



1時間ぐらいゆっくしした後
マンガを貸すために玖瀬と2人で部屋移動w

娘置いてなにやってんだよ・・・うちもだけど←

ケロロ貸して~
アイシールド貸して~
夢水清志郎貸して~
CD大量に貸して~♪♪♪

ココ最近なかったやりとりをして、
一段落。


またおいで~と見送ったら・・・
ミルクでぐずりだした!?

さすがに道の真ん中や車であげるわけ行かないので・・・
バックトゥーザ我が家←



結局、前後合わせて1時間半ほどゆっくりしてから
帰って行きました。


いやぁ、赤ちゃんなんて滅多に触る機会ないから、
いい体験させてもらいました♪
餅肌すっべすべ~w

こりゃまた触りに行かねば!!←








ンじゃ、今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆













 余談
・・・寒い。
すっかり冬ですねw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
20日に行けば5%オフだったのに・・・←
2008-11-16 Sun 00:23
こんばんわ、久しぶりに服買ったァ~←
水鏡です。



今日は久しぶりに
世間一般の休日と休みが重なりましたw
ので、おかんと一緒に、買い物に行ってきました!

最初は服・靴・鞄の3点セットを1万チョットで買おうという無謀な事を考えていたのですが・・・
やっぱ無理ですよね←


とりあえず、おかんにもらったコムサイズムの3000円の無料券を駆使し
7000円もするセーターを購入。
肌が弱いので、アクリル製の服が着れないンです。

= 綿・毛しか着れない。

= 高い服しか買えない。

着れる服が70%カットなうえ、
コムサで綿100%を買うと
確実に5000円以上かかる。。。


キッツぅぅぅ~~~!!!


・・・いや、コムサで買わなきゃいい話なんですけど←
しまむらブランドで探すのも手なんですけど←w



とりあえず、コムサイズムではセーター1枚で買い物終了。

他にも何店舗か覗きましたが、
結局行き着く先はユニクロですよwww

そこでインナー代わりのキャミと、Vネックのロンシャツ。
更に、安売りしていた黒のカーディガンを購入!

ユニクロはそんなに安くないのですが
今回は3着買って3500円チョイでした☆

コムサで予想外の出費だった分、
結構安めに済んで助かったァ~♪←



その後、靴を諦め5000円以内の鞄を探しにイオンの方へ☆

うちの求める鞄は要求が多いらしく、
千葉駅周辺の店で見ても
地元近所のショッピングセンターで見ても
見つかりませんでした。

そんなに無いもんかなぁ~・・・

黒くて
大きくて
しっかりして
ポケットが多くて
スペースがファスナーとガラ空きの2ヶ所ある。

そんな鞄、無いものでしょうか←←←

今使ってるのも、
前回使ってたのも、
↑の条件満たしてたからなぁ~。。

しかし、今回はいくら探しても見つからず。

軽く諦めかけていたところに、
ミッキー柄のほぼ条件を揃えた鞄が登場☆

横幅が少し狭まり
柄が着いたので真っ黒からはほど遠いのですが・・・

ここは妥協すべきだと思い、
少し迷いながらも購入w


とりあえず、この鞄3代目が長続きする事を祈ります。
今の鞄、重いもの入れすぎて切れ目やら穴やらできちゃったンですよねぇ←ダセぇ



今回の鞄は大事に使っていきます☆
よろしくミッキーw






とりあえず、明日からまた仕事なので今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆













 余談
久しぶりに部屋の整頓をしました!
たま~にやると、凝ってちゃんとした部屋作りできるのにねぇw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
美味ザマス♪♪
2008-11-15 Sat 05:58
こんばんわ、モチクリーム買っちゃいましたw
水鏡です。

特に何の記念とか、お土産とか無く
自分が食べたいが為に買ってきちゃいましたww

しっかし美味いねぇ、コレ!?
餅とかそんなに好きじゃないうちにも
洋菓子としてならかなり美味しくいただける一品です☆

個人的にラズベリーお勧め~vv

公式サイトがまだ見れないので店舗検索できないですが
お店自体はあっちこっちにあるので、
大型デパートの地下を探せば結構あると思いますよw

ちなみに、千葉駅の周りには3店舗あります(多ッ)


チョット小さいし
値段も1個、150~210円とあまり安くは無いのですが・・・
どこかに遊びに行くときのお土産や
何かの記念日に買ってみてはどうでしょうか?♪




ちなみに~!
「雪苺娘」(ゆきいちご)
もお勧めですvv

色んなところで発売されてますが、
個人的には千葉駅の中で売ってるのが一番☆

ってか、駅とコンビニでしか見た事ねぇww


どっちが本家なのかは知りませんが・・・
少なくとも、駅構内の店は
ヘタすりゃ夕方に完売するぐらい人気です☆

駅店でそんなに人気があるのって、
東京周辺ぐらいですもんね?w







以上!
今日はお菓子トークでしたw

ンじゃ、今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆













 余談
写メ日記にもUPしましたが・・・
元太のとうちゃんカッコよすぎだろう!?ww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
攻撃は最大の防御だぜ!!
2008-11-14 Fri 05:21
こんばんわ、ヒードランが捕まえられません(涙)
水鏡です。


まだポケモンやってるンですが、
なかなか”ヒードラン”が捕まえられません。

ぁ、ヒードランって
1匹しかいないほのお・はがねタイプのポケモンです!

ちなみに今は、直前でレポート書いて戦っている真っ最中☆


体力超~ギリギリにしてハイパーボールでも捕まえられないって事は、
やっぱ何か状態異常にさした方がいいンでしょうかねぇ(汗)


うちが持ってるポケモン達って
ほぼダメージを与える為の技しか覚えてないンですよねぇww

PCに入ってるポケモンで
催眠術とか覚えてる子連れてってもいいンだけど・・・
ぶっちゃけ、レベル70のヒードランに対抗できる自信が無いッス(苦笑)

死ぬの覚悟で体当たり方式ってのもあるけど
正直あまりやりたくないしね。



とりあえず、ヒードランゲットしない事には
しばらく前に進めそうにありません。苦笑






ンじゃ、今日はホント短いですがこの辺で!
早い所風呂入って寝ないと・・・
この時間はヤバイww

そぃじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
やばい、うちの3姉妹のEDも好きかも←
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
冬のチョコはどうしてこんなに美味しいンだろうw
2008-11-12 Wed 21:47
こんばんわ、急に冬到来で何を着たらいいのか分かりません。
水鏡です。

うちって、去年の冬どんな格好してたンだっけ・・・汗
今からの季節、何を着ればいいのでしょうか?←


ぁ、ちなみに
徹夜用の防寒着は即行で選べます☆←

最初はコートやキャミ含めて4枚ぐらいですけど
そっから徐々にセーターやフリース重ね着してって、
最終的に6・7枚着たモコモコ状態ですww

冬の徹夜は舐めちゃダメだもんね!
見栄え悪くたって、暖かさ重視です☆

どっちにしろ、ホール出る時は荷物減らして
動きやすい格好にしなきゃならないから、
結局また2・3枚脱ぐンですけどねwww



やべ、ジャンフェス楽しみになってきた♪
まだハガキ一枚も書いてないけど←
優先席の為にこれからもジャンプ買い続けるぞ~!!
一切読まないケド!!!!!←

ネタバレ駄目人間だと、優先応募券切り取るのにも一苦労ですよ。苦笑





今日もまた、メイトに行ってきました!
前回撮り忘れてた、ネオロマのチケットを受け取りにw

+、コナンのOPになったNaifuの新曲の予約をしに♪♪


やばいよ~「Mysterious」かっこいぃよぉ~vvv

後は、26日発売のポケモンのOPテーマ
「ハイタッチ!」

これは、松本さんの為に買いたいと思いますw
かっこいいよ~サトシ好きだよ~!
結婚して、一緒に全国ジム戦巡りしてくださいッ!!!←プロポーズ


後は「爆走夢歌」もいいね!
歌うのは難しそうだけど、あぁいうノリの歌は大好きです♪
サビも好きだけど、Aメロもかなり好きッvv

何か、首前に出したり引っ込めたりするノリ方が好きなんです←←←分かり難ッ!!







そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
最近、改行いっぱいしてるから
スクロール短くても大して書いてないンですよねぇww

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
千葉の周辺に住みたい・・・。
イベントラッシュになると、切実にそう思います。苦笑
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ジャンプ買ってもマンガ一切読まない女←
2008-11-12 Wed 00:07
こんばんわ、明らかに寝すぎた!
水鏡です。

ヤバいッス!

起きたら真っ暗でした!!!

寝たのが8時前後だったから、
こりゃ明らかに火曜の夜だァァァ~!!

・・・て言っても、どうせ一日予定無かったンだし
睡眠時間まとめて取ったって事で、無理やり納得しました←







さて、今日は昨日の続きでワタフラライブの感想です!!


開演時間が少し過ぎ、ようやくメンバー登場☆
・・・と思ったら、クマちゃん(Vo)がいない!?

皆で
「「クマちゃ~~~んッ!!」」
と何度か呼ぶと、なんと右2階からクマちゃん登場!?

そっからダイブ・・・するわけもなくw
一旦消え、今度は左下から再登場☆

これで赤・黄・青・ピンクが出揃いましたwww

赤いジャケット、赤い水玉模様のネクタイ、赤いめがねのボーカル・クマちゃん!
黄色いつなぎを腰まで穿き、いつもの白Tシャツ着て、メガネをかけたベース・ムサさん!
青いベストに赤いネクタイ、かわいい顔したギター・モミヤマさん!
ピンクのズボンでおっとりした感じw元気が有りそで無さそで有りそうな、ドラム・オオタニさん!

以上、カラフリャーな4人勢ぞろいです←




ライブは最初から飛ばしまくりでスタート☆

振り付けなんかもあって、目の前にいたファンの方達を真似て楽しく踊れました♪
いいなぁ~、この一体感!!
手の動き一つでこんなにも楽しくなれるなんて、やっぱライブってすごいですッ☆

曲も明るくてノリが良いから、知らない歌でもすぐ楽しめたし♪


しかも、恒例なのか知らないですが・・・
何とクラッカーが大量にバラ撒かれましたwww
「お前らどうせ持ってきてないやろ~!?」
って、そりゃ持っとらんわい!!w
だけど、次回は持ってくね!!!←

でもまぁ、ホント数があったので、無事1個ゲットして、
皆で盛大に鳴らす事ができました☆

やっべぇ~、クラッカー楽しい~←
ってか、あの火薬の匂いがいいね←←←



次、2曲目だったかな・・・?

演奏途中で、何とクマちゃん撮影会がありましたww
メガネからグラサンに架け替えたかと思うと、
マネージャー永島さんが「撮影タイム」のカンペを掲げたので、
観客も一斉に写メ連打ww

うちも思わず、流れに乗って撮っちゃいましたw
でも、新しい方のケータイで画質が悪いため、写メ日記には載せませんでした。
悪しからず。



モーターバイクブギや、僕の恋人・笑顔の花も歌ってくれて、前半終了!

ここまでかなり全力疾走だったので、一旦休憩(?)。
メンバーが引っ込んだかと思いきや・・・
なんと、スクリーンでYoutubeで流した映像が!!
(詳しくはワタナベフラワー with Project W 特設サイトにて)

最初のリハの映像と、
インストアイベントの仙台・横浜・三宮!
三宮に関しては、滝近くで撮る松風雅也一人バージョンと、イベントバージョンがありましたww
しかも全部、自作の「Youtubeの歌」入りwww


その後、映像前に一人出てきたクマちゃんのトークが入り
「春の色」のオリジナルPVが流れました!
今回の為に特別に作ったとか、作ってないとか・・・←

内容的には、松風雅也が主人公のストーリー物で
昔付き合っていた女の子の思い出をベースにしてありました。

ラストに分かれた彼女を見つけた松風雅也!
しかし、もう他の男と付き合っていたらしく別の男と歩いていく元カノ。
ワタフラと一緒に歩いていた松風雅也は、そんな状況もメンバーの明るさに助けられるのでした。。

ってな感じの内容でした。
歌が終わり、最後にクマちゃんのセリフが!
本人曰く、見所は自分の最後の名演技だそうですが・・・
わー本当だーすごいナチュラルー←←←

ちなみに、皆で「やって~~~!」
と言ったら、ホントにやってくれましたww
わー本当だーすごいナチュラルー←←←



PVネタ(?)も終了し、いよいよご本人登場~☆
他のバンドメンバーと、松風雅也が入ってきました!!

しかも、格好クマちゃんと一緒ww
赤いジャケットに、クマちゃんにもらったらしい赤いメガネ!
ネクタイが無かったけど、他はお揃い過ぎて笑っちゃいましたwww


松風雅也、登場時の挨拶
「初めまして、クマガイチエミです!」
って、誰やね~ん!?

クマちゃん曰く
「それ俺の母ちゃんや!!」
って、別人やないか~い!←



アルバム製作話や、普段のお互いの事など、色々と楽しいトークが聞けました。

そして、「春の色~特別バージョン~」をやってくれるとか!?
すごいカッコいい前奏で始まり、いざ歌が入ると・・・

「ゆ~ゆ~ゆ~ ゆ~ちゅうぶ~♪」
って、Youtubeの歌やないか~いッ!?←

しかもこのドッキリ、クマちゃんは知らなかったらしく「え~!?」という表情w
仕込だとしても面白かったよ←失礼


しかも、↑×2!!
今度こそ歌が始まると思いきや、またもや「Youtubeの歌」でしたww

更に3度目で、今度は客に振り付けを伝授し、録画してまたもやようつべに流すとか!?
え~マジかよ~・・・
とか思いつつ、結局やっちゃいましたw

振り付けっつっても、手ぇ前にだして歌に合わせて前後させ
最後にキラキラ~って手ぇ振るだけなんですが。

しかもラストは、松風雅也の
「気まずいな~・・・」
で、徐々に下ろしていく事に。
何だコレ!?wwwww

分けわかんないのがまた面白かったッス^^;



そんでようやく歌がスタート!
低いキーなのに、頑張って歌ってました♪
しかも、クマちゃんと2人バージョンね!!



更に!今夜はコレだけじゃないッ!!?
お待たせしました、ゲスト2人目!!

智一登場~~~!!
しかもまた、クマちゃんコスしてるぅぅぅ~www

赤いジャケットに白いシャツ、赤いネクタイに赤メガネ!!
これで似非マジシャンが3人になりました。笑

ちなみに、智一のジャケットはクマちゃんのだそうです。
お借りしました~♪

そんで智一挨拶!
「どうも、クマガイチエミです」
って、またかよ!?w
ちえみ大人気だなぁwww


智一を知らない人の為にクマちゃんが紹介してくれたのですが、
その時なんとスネ夫の声をやってくれました!!
流石に「ジャイ●ン」はまずいらしいので(途中まで言っちゃってたケドw)

「ワタナベフラワーのくせに生意気だぞ~!」
だってw
いいなぁ、言われたい←



トークもひと段落し、いざ歌へ!
智一がジャケットを脱ぐと、その背中には・・・
「クマガイチエミ」の文字が!?

ライブ前に、5000円のYシャツ買ってわざわざ書いたそうです!!
すげぇ、色々すげぇ☆☆
ちえみ大人気だなぁwww


歌の方も、もちろん最高でした☆

智一が歌うバージョンの「雨と帽子」は、
高・中・低の、3つの音階に分かれた歌らしく、
色んな声を使い分ける智一ならではの作品に仕上がっていました。

その「雨と帽子」を、
ライブではクマちゃん・松風雅也と3人でセッション♪
中音を智一が歌い、高音を熊ちゃん・低音を松風雅也が歌う事で
すごい豪華になりました!!


ってか、歌もそうだけど・・・
Project Wのプロデュースした松風雅也が、
智一の時だけ厳しかったのは
それだけ期待してたからっての聞いてね・・・

正直、かなり嬉しかったですvvv
やっぱ智一は歌上手いンだ!!
他の人が期待できるぐらい、実力があるンだ☆☆☆
ってねw



ライブの最後は「ミュージックマン」!!
これまた3人で歌ったのですが、
やっぱ明るい歌はテンションが違うねぇ♪
客も含め、全員でかなり盛り上がりました!!

皆でイェィイェィ楽しかったなぁ☆

最後に智一が投げたネクタイ、欲しかった・・・泣ける;;



ワタフラと松風雅也、それに智一がはけて
次はアンコール!

かと思いきや、何だか声がバラッバラw
手拍子は大きいのですが・・・・・
最近のライブではアンコールがあるのが当たり前になっているせいか、
皆声だしが足りないッスねぇ。

一応頑張ってみたのですが、うち自身も途中で疲れて小さくなったり止めたり出したり。
何で皆言わないンだろう?
誰も言わない中で言うのはキツイかもしれないけど、
他の誰かが言ってればそれにノればいいだけなのに・・・。


そんな大波小波が続くと、ステージにマネージャー永島さん登場w
「もっと大きな声でアンコールしろよ!?」
と、頑張って渇を入れてくれました!!

ようやく全員でアンコールを叫び、ワタフラ再登場☆
最後に「元気がいい」という明るい歌を歌ってくれて、アンコールも無事終わりました!


しかし、歌は終わっても拍手が止まない!!
相変わらず声は小さいですが、手拍子は会場が明るくなって電気がついても鳴り止みませんでした!

そして、ワタフラまたまた登場!!
ホントに終わりのつもりだったので、どうしようかと焦って言えるワタフラに
マネージャー永島さんが「GOでしょ」って言ってくれたみたいです!
ありがとう、頼りになるぜ永島さんww

最後に「仲良くしようよ」を歌って、ホントに終了!
ラストの挨拶では、クマちゃんが泣きそうになりながら語ってくれました。



ホント、楽しいライブでした!!
やっぱ歌っていいね♪

ワタナベフラワー、次は隣のデカイO-EASTでライブできるといいッスね☆
そしたらまた行くぜィ!!







そぃじゃ、長くなりましたが今日はこの辺で!
ってか、まだ起きて5時間ぐらいしかたってないンだよなぁ・・・
どうしよう。苦笑

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
たっつん誕生日おめでと~!
ゾロ誕生日おめでと~!

ついでに、玖瀬の○○記念日おめでとう~w
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メイト行きすぎ?・・・いや、そうでもないッw
2008-11-11 Tue 06:47
こんばんわ、給料日万歳☆
水鏡です。

ただし、チケット代などで出来た母への借金返済の為に、半分以上なくなっております←
まぁ、来月や来年のイベント代も払ったと思えば痛くないか・・・。
12月と違って、イベントそれ程行かないしねw

・・・減ったよなぁ、昔より。
イベント参加率激減中です(苦笑)







こんな時間に日記書いてますが、
明日(むしろ今日)はお休みなので、ゆっくりしたいと思います!

いざ、ライブ感想リベンジへ!!




前回はワタフラの感想だけだったので、今日はライブの流れをばw

ただし、曲は全部知らないので
セットリストは書けませぬ。
申し訳ない。。。



新宿で友達と別れ、一人で渋谷へ!!
・・・行くのはあっても、渋谷で一人ウロつくのは初めてでしたw

ぅわぁ~、若者がいっぱいだよぉ←


時間が30分以上余っていたので、
とりあえず会場付近のガストで晩ご飯がてら休憩☆
待ってる間の話し相手もいないので、
時間ギリギリまでのんびりしていましたw


開場2分前に渋谷O-WEST到着w

チケットAの、1~50
チケットBの、1~150
チケットCの、1~???

と、結構きっちり分かれていたのにも関わらず、
最初の客少ない少ないッ!!
多分、Aの客なんて20人もいなかったンじゃないかなぁ??
ま、遅刻って線もありえますがねw


Cの100番台が呼ばれ、ようやく中へ!
(発売日2・3日後の購入だから仕方ないか←)

広い方(O-EAST)は何回かあっても、
狭い方(O-WEST)は初めてだったので、
何だか新鮮♪

会場あまり広くないし←
ワンドリンクを置くようのテーブルまであって・・・
ある意味快適でした☆
(キャスト間近で見れるしね♪)


入場が最後の方だったのにも関わらず
それなりの場所ゲット☆

ギュウギュウになる程入れなかったらしく、
センターよりのテーブルに寄っかかり、
荷物をテーブルの下に置き、
足広げて臨戦態勢取っても、
まだ結構余裕がありましたw

ライブハウスでこんなん初めてだ←イイ意味デ


何となく流れで、一緒にテーブルについていた女の子とお話♪
2も年下の松風雅也ファンで、
なんとメガレンジャーからのファンとか!?
ぅわ、濃ッ!!!w

11年もファンをやっているというツワモノでした☆





さて、いよいよライブが始まるのですが・・・
申し訳ない。
そろそろ風呂入っとかないと、
ばあ様から雷が落ちる危険性が(苦笑)

続きはまた明日!
次回は智一のかわいさについてちゃんと語ります☆




ンじゃ、今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆













 余談
智一のCDまた予約できなかったぁぁ~(涙)

ってか、公式サイト消えてたンだけど・・・
どういう事?汗

別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
急に客が来ても困らない家・・・それが我が家w
2008-11-10 Mon 05:44
こんばんわ、従兄が来ました。
水鏡です。


何の前触れも無くやってきて、30分ほど一緒にTV見て帰って行きました←
多分、夜中の仕事の前に
じいちゃんに線香でも上げに来たンでしょう。

だからって、無断でイキナリ来るなよ・・・
と、思っても言わないうちのばあちゃんw


従兄よ、来るのはいいから一報入れてから来てくれ。。






えっと、今日は昨日の感想の続きを書こうと思っていたのですが・・・
すみません、時間的にもう風呂入って寝ます。
いや、その前に寝れるかどうか(苦笑)


ンじゃ、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆













 余談
二コール・キッドマンの「奥様は魔女」
メッチャかわい~ッスvvv
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
元気がE~♪
2008-11-09 Sun 05:16
こんばんわ、水というモノを久しぶりに飲みましたw
水鏡です。

今、ライブハウスで貰ったペットボトルの水飲んでるンですけど・・・
ホント味無いのなぁ(苦笑)
普段ミルクティとかばっかなので、
慣れないとコレ美味しくないです←

だって~味しないンだも~ん汗





今日は久しぶりに、専門の友達と
新宿でカラオケしてきました♪

いやぁ~
カラオケ自体が久しぶりだったので
声出るか心配だったンですケド・・・

やっぱカラオケ楽しィ~~~ッ♪♪

つい最近のから10年以上前のモノまで、
色んなジャンル歌ってきました☆

ちなみに、一番古い歌は、
さださんの「案山子」ですw
東北あたりから一人で上京してきた子の為に歌おうと思っていたのですが、
あまりそういう子と行く機会がなかったもので(苦笑)
今日ようやく福島出身の子と行けたので、
ありったけのさだパワーをこめて歌ってきました!!!←



そうそう、今日はカラ館じゃなくって歌広行って来たのですが・・・
公式サイト見てみたら、どうやら今月は千葉の歌広が
「お客様感謝月間」
らしく、
条件の該当する日に行くと、
料金が20%OFFらしいですよ♪

でもまぁ、一人で行けばクーポンで
自動的に20%OFFなんですけど←


歌広がな~。
もうチョット綺麗で清潔感あったら絶対そっち通うのに・・・。
建物の外観・内装には、やっぱりカラ館が好きッスねww
今日行った歌広、ホント酷かったもん(苦笑)





今日はワタナベフラワーのライブに行ってきました~!!!♪

始めに言っておく!
これはか~な~り、面白いッ!!!

・・・すみません。全く関係ありません←
強いて言うなら、チラシに入ってたCDの紹介で
健一の代表作がリュウタになってた事ぐらい(大して意味ねぇ)


・・・ハイッ!
ライブ、メッチャ楽しかったです!!!

正直言って、智一目当てで行く者としては、
結構肩身が狭い思いしてたのですが・・・
逆に、智一や松風雅也目当てが多くて
ビックリなような、一安心なような(苦笑)


ってか、ワタフラ本人達がとにかくすげぇ!!
あぁ、バンドってやっぱこういうもんなんだ・・・
と、関心させられてしまいましたw

やばいぞ~どうしようコレ。
智一や松風雅也無しでも、またライブ行きたいかもw

ホント!
それぐらい楽しかったンですよッ☆


O-EASTは行ったことあるのですが、
O-WESTは初めてでした!

ってか、東より狭いのは分かるけど・・・
何故にテーブル!?www
別ドリンクでカップだから?
飲み物置けるようにテーブルあったのかな??

何か、GRANRODEOとかのライブしか知らない人間なので
ここまで余裕のある会場は初めてでした!
結局何人いたのかなぁ??

多分、最大人数はいなかったかな。
600人入れば、流石にあんなテーブル置いてらんないもんねw



ライブでは、始終テンション高めでした!
バラードチックな歌でもノれたし、
振り付けも分かりやすいもので、
すぐ飲み込めました☆

「わーい」と「元気がいい」
は、普通にCDほしくなるぐらい
明るくていい曲でした♪

ただ、「元気がいい」は
今売ってるCDには収録されてないンですよねぇ(苦笑)
欲しいのにな~・・・。
ワンマンライブDVDから音源取れって事か?←
まぁ、DVD2000円なら安い方なのかな?

とりあえず、買うなら今出てるアルバム2枚からですね!
楽曲も、声優バージョンの歌聴いた人なら分かると思いますが
明るくて分かりやすくてすごい良いンですよッ!!

・・・まぁ、CD買った時は自分がここまでハマるとは思ってませんでしたが(苦笑)


後ね、ボーカルのクマちゃんがね!
何か・・・かわいかったのよさw
4人ともCDの表紙と髪型とか変わってて
いい方に行ったり、
すごい方に行ったりww

クマちゃんの場合は、
顔の良さが目立つような髪形になっていました←


いや~、バンドのメンツのキャラがいいね!
ムサさんは・・・何かCDの時よりもヲタクっぽくなってましたw
モミヤマさんは色んな意味で可愛さ上昇してたし、
オオタニさんは・・・元気じゃねーだろって突っ込みたくなるぐらい静か(?)でしたw
表紙じゃあんなに笑顔だったのに←



・・・智一と松風雅也の感想書いてないのに(汗)
時間的にそろそろ風呂入って寝なきゃならんのですよ。

仕方ない、続きは明日にでも書きます。
今日はとりあえず、ワタフラの紹介って事でw
ねww







ンじゃ、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆













 余談
マクロスF、ついにボーカルコレクション出すのかw
・・・その場の金銭状況によっては購入☆
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ミ~カ~タ♪(やべぇ、頭から離れねぇ←)
2008-11-08 Sat 02:14
こんばんわ、昨日肝心なところを書き忘れましたw
水鏡です。


やべぇ、智一のアルバム発売が嬉しすぎて、
その時のテンションだけでモノ書いてました。。。

ってな分けで、今更ながら詳細~☆


【タイトル】 LOVARIOUS [ラヴァリアス]
【発売日】 2008年12月19日
【価 格】 ¥3,150(税込み) 
【収録曲数】 全11曲(予定) ※全オリジナル楽曲

発売も販売もアトモンで~ッス!!
・・・って、↑2つって違いあるの?w



ちなみに、今日メイトに予約しに行ったのですが・・・

早すぎたのか、メイトの方に情報が送られてなくて、
予約する事ができませんでした(涙)

しかも、ヘロQDVDも予約分いっぱい。。。

なんていうか、ファンのうちが言うのもなんですが・・・
そんなに人気あったンだ!?

あれかなぁ?
今回のDVDは2公演しかやらなかった分、
見れなかった人たちも多いわけで・・・
だからこんなにDVD買う人が多いのかなぁ??

あ~ぁ、うちも次回からは、
メイトのポイント諦めて、舞台当日予約しようかな~。
・・・その時の財布状況によりますけどねw


とりあえず、明日のライブは何も買うものが無いので一安心です♪
・・・えっと、無いよね?(汗)←







そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で!
明日はライブ前に、専門の友達と久しぶりにカラオケ行ってきます!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
サンホラの新しいアルバムの、
1曲目が頭から離れませんw
冥王恐るべし←

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嬉しすぎる~~~ッ!!!!!
2008-11-07 Fri 04:46
こんばんわ、ある意味今年一番のテンションッ↑↑
水鏡ですッ!!!



イキナリですが・・・
智一、ニューアルバムが決定ィィィ~!!!

ま~ずぃでぇぇぇ~!?
ちょ、ま~ずぃでぇぇぇ~!?←


正直ビックリですよ。
正直もう出ないかと思ってた。

でも、公式サイトで何度も確認したんで、夢じゃないです!!←

しかも・・・あの、
写真がやべぇ(鼻血)
このトキメキ、某ウィンターライブのパンフ以来ッスvvvvv
上の写真はかわいくて、下の写真はかっこいいの~☆

更にこの公式サイト、無駄に(?)優しいw
文字の大きさが3段階で選べるし、
プリントアウト用にバックが白いページまで用意されてました!
・・・何かよく分からないけどすごいですw




今回のアルバム、テーマが「愛」!!!

ちーちの愛をしって
ちーちの愛を感じて
ちーちの愛に触れて・・・

ちーちの愛の渦に包まれるのですッ!!

・・・いや、↑コレ公式サイトの文ね。
多少色つけてあるけど。

流石のうちもここまでのセリフひねり出せませんぜw


でもまぁ、キャッチコピーはおいといて・・・
すっげぇ~楽しみです!!!
ロックとバラードらしいのですが、
智一はどっちも上手いからなぁ♪



最近、智一が何だか歌に積極的な感じがします♪
5年半ぶりにニューアルバム出すし、
ワタナベフラワーのライブにも出るし!

ちなみに、ワタナベフラワーのライブでは2曲歌うそうです!
た~のしみ☆

ヘロQのブログでも紹介していましたが、
昨日は松風雅也とワタナベフラワーと一緒にリハだったみたいです。
・・・この2人そんなに仲良かったのか←



そうそう、最近智一のヘロQブログ更新率が高くて
結構嬉しいです♪

ちなみに、ここ5回の更新中・・・
食事ネタ4回w
その内、カレー率75%www
やっぱ某ベルビレッジには負けらんねぇよ!?←
カレー好き声優は智一じゃぁぁぁ~~~!!!

・・・あれ、熱くなるところ間違えた?



ヒーロークロスライン(コスモXのマンガ)も始動するし、
智一大忙しッスね~。
嬉しいし楽しみだけど、身体だけは壊さないでね~(汗)







そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日からおばあちゃんが旅行でいないので、
メイトでのんびり買い物してきます←
智一のアルバムとヘロQのDVD予約してこないと・・・。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
↑の智一の公式サイトにて、
プロフィールとして今までの出演作品が紹介されているのですが・・・
「タムナス”さん”役」って!?
”さん”つけたくなる気持ちも分からなくないけど、
そこはいらねぇだろ!?笑

別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
地デジに変えたい・・・。
2008-11-06 Thu 01:34
こんばんわ、中メンもいいかも・・・。
水鏡です。


今日のバイトは
急遽12~20時に変更となりました。
どうやら、夜メンが学校関係で2人も遅刻するとか・・・。
そうなると、17~19時まで夜メンが一人しかいなくなるとか。

なので、今日は中メンで昼出勤です☆
ゆっくり寝れるし、
いつもよりチョットだけ長めの仕事なので
何だかお得気分です♪


今のバイト、1分ごとに給料出るンですよ!
前のバイトだと15分ごとだったので、
例え14分働いても、その分の給料出なかったンですよ。

でも今のバイトじゃ無駄にならないから、
少しでも長く働きたくなるンですよね~♪

何て素敵w


朝メンで、苦手な人と一緒に一日仕事するより
中メンで、朝夜で苦手な人半分にする方がいいかなぁってw
(↑どっちにしろ苦手な人はいるらしい)

しかも、朝メンよりチョット多めに稼げる!!
・・・いいなぁ、中メン♪

ただ、20時までバイトしていると
帰りが21時半過ぎるので・・・
アニメ見る時間が減っちゃう!!(涙)

ま、睡眠時間は増えるンですけどねw


て~んちょ~に相談だッ♪←





皆さん、もう地デジにしてますか??←いきなしw
我が家は未だにアナログ放送です。
画面の右上に出ている「アナログ」表記が
正直ウザくてたまりませんw

早く地デジに変えたいのですが、
親がめんどくさがって
なかなか契約してくれません。

ちなみに、アンテナはめんどいので
またケーブルテレビを繋ぐ予定☆


昔は我が家もケーブルテレビ契約してたンですよね~。
でも、誰かさんがアニメばっかり見てるから、
呆れられた母に解約させられちゃったンですよね~。

あぁ、懐かしきキッズステーション。
君が居なければ、グラビに会うこともなかっただろう!!
・・・怖ぇぇぇ~!!?
テレビの契約一つでうちの人生変わってたのかぁ!?
すごいね、ケーブルテレビw


そんなケーブルの再来。
いつになるかは分かりませんが、今から楽しみでなりません♪
アニマックスも見れるだろうから、見なきゃいけないアニメ増えるだろうなぁ・・・どうしよう←

幸せな悩みッスねぇw









そぃじゃ、今日はこの辺で。
ケーブルを繋いだら、乱馬見逃さないようにしようと心に決めた水鏡でしたw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
Meltykiss美味いッスw
あいらぶチョコ~!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おおおおお姉さんビックリだ~!w
2008-11-05 Wed 00:08
こんばんわ、↑がチョット懐かしいですw
水鏡です。



今日は一日のんびりする予定だったのですが・・・
一日ぐぅすかで終わってしまいました(TT)

寝たのが、まぁ7時だったんですけどね。
朝の。
母が家を出るのを見送ってから寝ましたw


で、起きたら真っ暗!?
一応14時ごろに目覚ましかけておいたのですが、
案の定知らない間に止まってました←

おかしいなぁ、今日は一日アニメ・マンガ三昧の日々を送る予定だったのに・・・。


ぁ、でも!
起きてご飯食べた後は、ずっと烈火読んでます♪
前回「MIXIM☆11」読んでから、また烈火読み直したかったンですよね~w

とりあえず、殺陣童夢まで行きました!
ぅをぉぉぉ~~~、みーちゃん好きだぁぁぁ!!!!!



明日は何故か昼から入ってとの電話が入ったので、
今日はいつもと同じぐらいまで起きてても大丈夫そうですw

この2時間半が、
うちの睡眠時間の手助けとなるのです!!
・・・多分。


でも、これで油断して朝睡眠にならないようにね。
気をつけまさぁw





そぃじゃ、今日も短いですがこの辺で。
後は烈火読んで風呂入って寝るだけです♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
すごい良い夢見てた気がします。
ちくしょぉぉ~、夢録画機ほしィィィィィ!!!

・・・多分、夢の続きが見たくて、
寝続けてたンだと思いますw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Happy Birthday☆
2008-11-04 Tue 05:56
こんばんわ、誕生日です!水鏡です。

うちじゃないです。おばあちゃんのですw
77歳!喜寿!!
目やら耳やら悪くなってきてるけど、
それでも元気に我が家の家事をぜ~んぶこなしてくれておりますw

ありがとう、おばあちゃん!

・・・アレ、今日敬老の日だっけ?w





明日は休みなので、また寝坊します♪
昼過ぎまで寝て、後はずっとアニメ見てますw

後は・・・ぁ!
昼から、今日やった友達のラジオのリピート放送がやるから、それ聞こう!
起きれれば←

「劇団ぴか☆いち」
文化放送・・・デジタル放送
月曜 21:30~22:00
火曜 11:30~12:00

PCからでもケータイからでも聞けるそうです♪
・・・べ、別に宣伝とかじゃないッスよ!?←

ぁ、こういうのは求めてない?w



後は、友達に貸して帰ってきて・・・
で、そのまま出しっぱなしのCDでも整理したいと思います!

アレなんですよねぇ。
一応ジャンルでBOX分けしてるンですけど、もう色々と入らなくなっちゃって(苦笑)
8mmCDのBOXも入れたら、全部で12個あるんですけどねw


BOX自体は買い溜めしてあるので、
後はジャンル分けの仕方と・・・
BOXの置き場所だけです←難問


ジャンル分けも面倒なんですよね~。
今は

グラビ系(何故かWeiβ込み)
テニス
アニメ店長
ドラマCD系(曲以外)
声優・アーティスト(アニソン主題歌)
ネオロマ声優(ロケパン参加者)
コルダ・アンジェ
遙か
キャラソン(アルバム・厚)
キャラソン(シングル・薄)
8mm
その他(友達にコピってもらったやつ)

さて、新しいBOXには何を移動しようか・・・
今声優キツキツだから、
中BOXにアーティスト移して、
大BOXに声優系集めるか・・・。

こういうのって、普段は面倒なんですけど
たま~にやろうとすれば、やる気も出るんですよねw





そぃじゃ、今日はこの辺で!
夜帰ったら、冬用のふかふかスリッパ(たぬき)が出てました!
いよいよ寒くなってきますから、皆さん身体に気をつけくださいね~。

・・・って言ってる本人が一番風邪引きやすいのですがwww


ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
「何事にも動じないパスタはな~んだ?」
答え:冷生パスタ
・・・ネタですw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラーメンズ
2008-11-03 Mon 02:08
こんばんわ、中途半端が自分の首を絞めるのだと実感。水鏡です。

昨日・一昨日と、久しぶりに5時間以上寝たせいで・・・
昼メッチャ眠かったッス!!!(涙)

アレか、うちの体は寝過ぎか寝なさ過ぎじゃないと受け付けないのか!?
・・・不便だなぁオイ(汗)
とりあえず、今日も早めに寝ときたいンですけど・・・親がまだ風呂アガラネェw
うちも日記書き終わってないから、どっちにしろまだ入れないンですけど・・・。
おかんは明日もまた休みだからって余裕だろうけど、うちはまたバイトなんじゃぁぁぁ~!!
ま、火曜は休みだからのんびりするつもりだけど♪

来週はワタナベフラワーのライブに行くので、土曜休み取っちゃったから、また流れで金土って休みだったらどうしようかと思いました(苦笑)
2連休はありがたいけど、5連勤はキツイので(汗)

来週も特に予定はないので、休み2日分のんびりしたいと思います♪
玖瀬から借りたゲームセンターCX、まだ2本残ってるから早く見ないとね(苦笑)
で、BOX5出たらまた借りようッww


明日のバイトのメンツは、あまりよろしくないンですけど・・・夜玖瀬に送ってもらう予定の赤ちゃんの写真を楽しみに、一日乗り越えたいと思います☆
早く見てぇぇ~!!
ンで、うちの周りにも送ってやろうw

・・・孫が出来た気分って、20歳じゃまだ早すぎるよなぁ(汗)





今日は、帰ってから友達に借りたラーメンズのDVD見てました!
相変わらず無意味さ加減がおもしろいw
宝塚のビデオも借りてたので、DVD2枚しか借りられなかったのですが・・・今は、重くてもいいからもっと借りてくれば良かったと後悔中です(苦笑)

MacのCMで出ていたお陰で、お笑いに疎いうちのおかんも知ってましたからねw
あのシュールさ加減がたまらんッ!!
セリフに書き出したら大して面白くないモノ(←)が、舞台であの人たちが演じるだけでこうも違うとは☆

今回借りたDVD以外に、他の作品も見たいのですが・・・なんせ数が結構ありまして(苦笑)
ラーメンズでやってたり、KKPでやってたり、Potsunenでやってたり・・・。
結局、DVDが何枚出ているのか分かりません←
今度友達に、借りたもの返すついでに聞いてみて、更に他に何か借りようかと思いますw

個人的に、ラーメンズ二人が揃ってるモノが好きです♪
どちらか片方だけの舞台も結構あるみたいなので。。。







そぃじゃ、今日も短いですがこの辺で。
土日祝日のバイトって、何となく損してる気分になるけど・・・
朝おかんがいて送ってくれるからゆっくりできるし、電車は空いてるしw
そう悪いことだらけじゃないです(笑)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
明日はおばあちゃんの誕生日です!
何も買ってません!!どうしよう!!!←
晩飯はおかんが奢るらしいし・・・”物”はいっぱい持ってるだろうから、ヘタに買って増やしても困るだろうし~。。。
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
産まれたァァァァァ~~~!!!
2008-11-02 Sun 00:54
こんばんわ、久しぶりにめでたい日~☆水鏡です。


ついに、玖瀬の子どもが産まれました~~~ッ!!!vv
おめでと~、元気な(←多分)女の子ッ♪

いやぁ、昨日の夜玖瀬と電話したばっかりだったので、まさか次の日の朝産まれるとは思ってもみませんでしたw

一日中休みだったうちは、お昼頃までぐぅすか寝てましてw
起きてケータイを見たら、知らない番号から留守電が(おそらく旦那のかな?)
本人からメッセージが入っていて・・・
疲れてそうでしたが、それでも元気そうで良かったです☆


いやはや、ホントにおめでとう♪
うちのおかんもおとんもおばあちゃんも、揃って祝福してました☆
お前の知らないところでも、祝ってる人がいるんだぞ~w(私信?)

母子ともに、早く顔を見に行きたいです!
名前も知りたいしネw


ちなみに11月1日は、
原えりこさん、いかりや長介、榎本のあっちゃん、ゆうこりん、レイラと真ちゃん(NANA)の誕生日!
そんで紅茶の日w
・・・よし、出産祝いが決まった!←





ンで、そんなめでたい日にうちは何をしていたかというと・・・
HDDの容量を空けるために、ひたすらアニメ見てましたw

お昼過ぎから、「夏目友人帳」と「二十面相の娘」の2本を全話!!!
いや~、1,5倍速とはいえ、ちとキツかったぁ(苦笑)
でも、面白さはちゃんと伝わりました☆



とりあえず、ニャンコ先生に弟子入りして来ます←

とりあえず、おじさんに弟子入りして来ます←←


何かもう、アニメ大好きだぁぁぁ~~~!!!って叫びたいぐらいです!!←既叫



友人帳は、うち好みのほんわか癒し系だったし、
二十面相は、これまたうち好みの戦う女の子と怪盗(前半のみ)の話だったし♪

両方原作は読んでないのですが、アニメだけでもかなり面白かったです☆
もちろん、機会があったら原作も読んで見たいなぁ~vvv
・・・またマン喫行くかw






そぃじゃ、短いですがこの辺で。
明日からまたバイトの日々が始まるので、もう1回ぐらいちゃんと寝とかないとね♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
来月・再来月のチケット代を払ったせいで、何故か母への借金倍増中←
こりゃ来月の給料で払ったら、うちどこにも行けそうにないぞ(汗)
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
堤真一の冴えない演技に惚れたッ!!(演技じゃなくて役が冴えないのね)
2008-11-01 Sat 04:28
こんばんわ、休日万歳!水鏡です。

今日は、久しぶりに何の予定もない金曜日だったので、またもや一人で映画を見てきました♪
いや~、休みってすばらしい☆


ただ、今回は少し予定外の事を起こしてしまいまして・・・
仕事じゃなかったせいか、はたまた30分しか寝れないのに無理やり布団の中に入ったせいかw
ものっそい久しぶりに、寝坊の大遅刻かましました!!

まぁ、一人行動だったし予約してたわけじゃないから、遅刻とは言えないンですがねw
それに、3時間ゆっくり寝れたし、映画も見れたし・・・結果オーライって事で☆



まぁ、多少の予定変更はあったものの、10時には自発的にモソモソ起きて、一人でご飯食って出発!
バス乗って~
駅でヘロQ代振り込んで~
電車乗って~
バイト先で杉浦志保先生のイラスト集買ってw
やっぱ絵ぇ綺麗だなぁ♪ぁ、氷の魔物描いてる人です!


買い物終わって、いざ映画館へ!!

今日は
・容疑者Xの献身
・イーグル アイ
の、2本を見てきました!
両方とも、映画館で初めて予告をやり始めた時から楽しみにしていたので、メッチャテンション高めでしたw


とりあえず、最初に両方のチケットを買ってから、飲み物だけ買っていざガリレオへw
期待を裏切らない面白さでしたッ!!
いやぁ、最後にあんな泣かされるなんて・・・ちゃんとしたハンカチ用意するべきだった(苦笑)
もっかい見たいかなぁ・・・?
うん、見てみたいかも♪
石神はホントに頭がいいんだと実感させられました。
きっと、皆最初はあの流れで騙されるハズ!?


それが終わったら、メイトへ行ってマンガ3冊だけ買って、次の映画!


イーグルアイは、結構前から楽しみにしていた作品でした!
予告じゃ話の全貌が見えなくて、直に映画を見始めてからもラストが予想できない映画でした☆
犯人が分かっても事件は止まらないし、主人公が命かけて止めたのにも関わらず、原因を作った政府はそれを改善しようとしないし・・・。
ってか、主人公絶対死んだと思ってたww
まぁ、その辺も含め見て確認してしてみてください!


イーグルアイが終わったら、いつもと順番逆ですが、スタバでコーヒーの見ながら早めの晩ご飯?
いや、遅めの昼食??
を、食べながらのんびりしていました☆

ただ、最近寒くなって周りの服装が厚着になってきたのと、クリスマス用の新商品の試飲をもらったおかげで、一人でクリスマスを過ごしている気分になりましたww
いやいや~、今年のクリスマスはおかんと一緒にドリカムのコンサートでっせ♪♪





ホントは映画のもっと感想書きたいのですが・・・やっぱ睡眠時間3時間じゃキツイらしいので、そろそろ寝ます。
明日はこれまた久しぶりに、何の予定も立ててない休日です!
一日中パジャマでいて、12時過ぎまで寝て、溜まったアニメ見て、のんびりすごそ~っと♪

ンじゃ、今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆













 余談
来年のGRANRODEOのコンサートチケットゲットです!!
2階の立見ですが、この際取れただけでも満足♪
ただ、遙か好きSちゃんとお姉さんには申し分け無い事をしてしまった・・・謝罪。
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 |
 
