主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大掃除してねぇ。汗
2008-12-31 Wed 06:20
こんばんわ、自分で自分にプレゼント?w
水鏡です。


コミケでおばあちゃんの家に行った時、
案の定臨時収入をいただきましてw

そのまま財布に入れっぱでも、
貯金しても良かったンですけど・・・

そうだ、何か買おう!って思いましてw


今月はボーナスも入ったから、ちょっぴりリッチです☆
給料日まで後10日だから、おかんへの借金返済してもまだ余裕ッス♪

今度は、Wii買う為にお金貯めようかなぁ~?vvv




今日、何と伯母さんが来ています!!
新年も後3・4日だっていう一昨日、どうやら左手骨折←

しかも、うちもおばあちゃんも、息子である従兄も左手骨折してるンだよね~。。
何、この家系?

とりあえず、こんなんじゃ家事も仕事もできないという事で
正月だし我が家に避難w

1日には伯父さんと従兄も来るし
今年はうちも休みだし!


何だか騒がしくなりそうだなぁ~・・・







そぃじゃ、明日は今年最後のバイトなんで
それなりに頑張ってきます!
なので、ジャンフェスやコミケ感想はまた来年w
多分、日付的に今年の日記コレがラストだろうしねwww

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
&、良いお年をォォォ~~~ッ!!!













 余談
ちなみに、今回自分で自分に買ったクリスマスプレゼント。
「高橋留美子劇場 DVD-BOX」
ブックオフで完品であったもので♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
収穫~☆
2008-12-30 Tue 06:24
こんばんわ、朝日がまぶしい水鏡ですw
起床時間まで後1時間切りました。
コミケ帰りとしては、もうチョットちゃんと寝なければ(汗)


本日、予想外に銀土本を買いすぎましたw
玖瀬妹がいなかったから、代わりにって変な使命感が生まれたンでしょうか?w



感想等はまた明日。
おれパラの感想も書かなきゃねぇ~・・・
Born to be おれパラ!!w





ンじゃ、ホント短いですが今日はこの辺で。
明日・明後日で今年も終わりかぁ~・・・日記頑張ろう。

そぃじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
さださんのコンサートで、35周年記念にキーホルダーが無料で配られました!!
ヲタクイベントもこの辺見習うべきだよなぁ~!?ww
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
充実☆
2008-12-29 Mon 00:52
こんばんわ、コミケ初日終了!
水鏡です。
おれパラライブも楽しんで来ました♪

感想等はまた後日!
今は早めに寝て、明日の本命に備えますw

今日は全然買えなかったからなぁ。。
遙かのホモが目に見えて減ってました(泣)

ちきしょう、本番は明日じゃい!
じゃこさんは渡さねぇぇぇ~!!!←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

 余談
森久保の祥ちゃんがいかにイケメンか、思い知らされた一日になりましたw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早寝早起き☆
2008-12-28 Sun 04:14
こんばんわ、コミケ前日!
水鏡です。

今日は、ここ最近あり得なかった程の早寝をしようと思っておりますw
目指せ、今日中!!

・・・とか言ってたら、時間こんなになってました←

ま、睡眠時間は確保できたしね♪
後は頑張って、外で寝ます!!!←無理

そぃじゃ、準備があるので今日はこの辺で!
カイロ足りるかなぁ。汗

ンじゃ、これから寝る方は・・・
お休みなさいませ~☆

 余談
今日、バイトの後輩が一人辞めました。
ちゃんとした理由があるので、特に反論はしませんが・・・
辞める1週間前の告知はどうだろう(-*-;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひぇぇぇ~、時間がァァァ(汗)
2008-12-27 Sat 06:30
こんばんわ、時間的余裕ナッスィング!!
水鏡です。



コミケの準備がサッパリでしたw

いや、イスやらカイロやらはあるんですよ。
ジャンフェスの徹夜鞄そのまんまだったンでww

ただ、サークル調べがね。
一切やってなかったンですよ←

なのでもう、今日帰ってからてんやわんやの大騒ぎ! IN 脳内←


とりあえず、いつも行くサークルさんだけメモって
後はジャンルがどこにあるかだけ知ってればいいかな~ってw

どうせ好きなジャンルの列練り歩いて、気に入ったモノ買うンだもん。
下準備なんかいらねぇぜッ!!
・・・とか強がってみたりして←



明日は、バイト終わったらそのままおばあちゃんの家に直行します!
夏の時もお世話になったンだけど・・・
今回もまた始発で行きたいが為に、朝早く出かける事をお願いする爺婆不幸な孫。
九郎・・・否、苦労が絶えませんね。←






そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で!
ホントは、ジャンフェスの感想(ソニーのステージ1)書きたかったのですが
時間的にアウトなので(汗)
ま、最初のステージはそんなに書くこと無いからな。
余裕があれば、明日ケータイからの日記で書きますw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
「特命係長 只野仁 最後の劇場版」見ました!
西川史子の演技が超絶下手だったのにも関わらず、そこが笑えて面白かったです←失礼
いや、でも、ホントヘタだったんですよ(苦笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
この大量のあぶらとり紙を、どうするべきか・・・。
2008-12-26 Fri 06:38
こんばんわ、気付けばこんな時間!?
水鏡です。
相変わらず、時間配分がおかしいです←
ぁ、でも、風呂はもう入ってますよw

なので、後は寝て起きるだけです!
即行です!!←

・・・むしろこのまま起きてるかなぁw






さて、今日はジャンフェスの感想の日なのですが・・・時間がなぁ(汗)

仕方ないので、ソニーのステージが始まる前まで!


8:15、予定より45分早く開場☆

玖瀬妹はテニスのお渡し会の整理券をもらいに
バンダイブースへ!

うちはというと、
いつも通りソニーブースへ場所取りに!!

走るなとい静止してくるお兄さん達の横を
競歩で通り抜け、一番最初のソニーブース到着☆
しかし、いつもと違って「シート引きっぱなし禁止」のような看板が(汗)
お兄さんに事情を伺ってる間に他の人たちも到着してしまい、
とりあえず、右端の最前列にシートを引く事に。

お兄さんの説明でもイマイチ分からなかったからな~。
デカシート全部引いていいのか自信が持てなかったせいで、
なんだか狭い場所しか確保できませんでした。
申し訳ねぇ~。。


とりあえず、ステージ中に誰か居ればいいという事が判明したので、
9:30から始まるステージまで、
延々とゲームして遊ぶ事にw

ソニーでは毎年、ゲームの試遊台で遊ぶと、
ステージで声優さんとゲーム対決が出来る抽選券と、
ステージ裏でやってる福引券がもらえるンです!

毎年毎年がんばってもなっかなか当たらないので、
諦め半分でゲームを楽しむ事にしましたw

しっかし、最初ってやっぱ少ないンですねぇ!?
誰も来てないのに、一人でぐるぐる並びまくって・・・

試遊台の、死神装束着たお姉さん達に、顔を覚えられてしまいましたw

でも、お姉さん達美人ばっかだから嬉しいなぁ♪♪♪


そんな中でも、5回連続ぐらいで当たったお姉さんもいたりしてw

ホントは7分間でザエルアポロを見つけるゲームだったのですが、
うちの場合1分切るってお姉さん達に認証してもらえたらしく、
ストップウォッチ無しだったり、既に横に抽選券と福引券が置いてあったりしましたwww

ホントはもっと時間あったのですが、控えめにやって計13回!!
抽選後もゲームはやったので、全体の回数はもっと上なんですけどねw

とりあえず、声優さんとのゲーム対決の抽選券は13枚ゲット!
テニスのお渡し会でステージが見れない玖瀬妹もやったので、
全体枚数的には14枚でした☆



ちなみに、玖瀬と玖瀬ママはメガネクッキーを買うべく販売ブースへw
買い物終わってソニーに来たかと思うと、
無料配布のカードやステッカーを集めにまたチリヂリになりましたww

・・・バラバラそうに見えて、実はちゃんと分担決まってるンだよね~。
ホントバラバラに見えるけどw



とりあえず、最初のステージが始まるまで
うちはゲーム三昧でした☆

後、福引ねw
鏡が一個当たったけど、他は全部ハズレのあぶらとり紙でした。







さて、今日の所はこの辺でしょうか?
明日はようやく、ステージ感想を書きたいと思います!!
まだ覚えてる~・・・ハズッ!!!←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
バイト先でケーキが出ました。
家にもまだあるので、23日以来4日連続ケーキです。
嬉しい!
何か引っかかるけど、とりあえず嬉しい!!

・・・ってか、明日のバイトでもまだ残ってそう(汗)
嬉しい!!←
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドリカムは冬ソングがいっぱい♪♪
2008-12-25 Thu 05:48
こんばんわ、相変わらず日記書く時間がハチャメチャです。
水鏡です。
学びません←



今日はクリスマス・イブ!!
ぁ、日記の時間は見ない事w

今日はクリスマス・イブ!!
世の中の80%は浮かれ気分な今日、皆さんは何をしていましたか?

うちは、親との約束の起床時間を3時間もオーバーし←
一緒に買い物に行って、デザイン違いでおばあちゃんにクリスマスプレゼントのハイネックのシャツを買い、
お互いにコートをプレゼントとして買ってあげてましたw
ちなみに、おばあちゃんからもらったクリスマスプレゼントのお金は、ブーツへと変身。

↑オール30%オフの素敵な買い物でした☆
もうチョット時間があれば、普通の服も見たかったンだけどな~。
(すみません。思いっきし寝坊したのは自分です。)

・・・普段はここまで寝坊しないンですけどねw
変更可能な予定がある日は、いささかルーズになるみたいです。
ま、人に迷惑かけてないもんねッ!!自業自得奈だけだもんねッ!!
(アレ、母は?←)





さて、そんな素敵なクリスマス・イブ。
夜はおかんと一緒に、ドリカムのライヴに行ってきました!!

「DCTgarden "THE LIVE!!!" ~WINTER FANTASIA 2008~」

クリスマスで、ツアー最後で、初めて冬に行くドリカムライブ♪
そいうえば、ドリの名曲は冬ソングが多かった!気がする!!
なので、今回はいつものライブとは別のドキドキがありました☆



いざライブが始まり、まずは去年のワンダーランドでパフォーマーをしていた
LOVEのライブから。
ソロ活動を始めたのは親から聞いていましたが、1時間も時間をもらえるだなんて・・・
ここ1年で大きくなったねぇ←何様

でもホント、歌メッチャ上手いンですよ!
何千人ものオーディションから選ばれただけあって、
歌の雰囲気が美和ちゃんに似てたりするしねw

関西弁のトークも親近感湧くし、ファンも結構いっぱいいました!



でもやっぱ、まだドリカムには叶わないッスw
LOVEのライブが終わり、ドリが出て来たら
もう会場総立ち!!!
歓声も拍手も桁違いでしたね!!(ま、ドリカムライブなんだから当たり前だけど)

何か、懐かしい歌満載ですごい楽しいライブでしたッ!!
最初美和ちゃんが巨大なライブのロゴマーク(?)に座って天井から降りてきた時にはビックリしましたけどねw
しかも1曲目終わって即行泣いてるしwww

ってか、相変わらずかわいらしい服装でッ!!
膝まであるフワフワブーツと紫の・・・ワンピ?あれ下にズボン穿いてるのかな?
とにかく、ありえなさそうな組み合わせの服が
なんともまぁ、似合ってましたw


歌の、懐かしいリスト~☆

01. 初雪 ~ENDING THEME~
02. サンタと天使が笑う夜
03. SNOW DANCE
04. LAT.43°N ~forty-three degrees north latitude~
05. プライドなんて知らない
06. 雪よ!大地よ!ファンピーよ!!
07. Street Life (David T. Walker)
08. ラヴレター
09. おやすみのうた
10. カノン
11. CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~
12. MIDDLE OF NOWHERE
13. 連れてって 連れてって
14. 冬三昧にはまだ遠い
15. WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~

アンコール
16. 雪のクリスマス
17. LOVE LOVE LOVE
18. The Christmas Song


「サンタと天使が笑う夜」とか、すっごい久しぶりに聞きました♪
新曲もちゃんと聴けたし、いい思い出ができましたvvv

次回はいつ行けるかわかんないけど・・・
この次は春に参加してみたいなぁ♪(夏・秋・冬、制覇☆)





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日から、またジャンフェスの感想に戻ります!!
手始めに、後で写メ日記UPしとかねばw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
ドイツ~、ドイツ~!
オレん家だと、ヘタリアが見れないンだよ~。
ねぇドイツったら~、ドイツ~ッ!!

↑スンマセン
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマス・イヴイヴ
2008-12-24 Wed 05:52
こんばんわ、周りがヤバイ事になっています。
水鏡です。
マンガやらCDやらでタワーができ、
崩れたらこのPCは終わりです←

明日はドリカムのライブで昼に出かけるので、
それまでにチョコチョコ整理できたらな~と思っております。


・・・ジャンプも早い所捨てないと、
かなり場所取るもんなぁ(苦笑)



ってか、アレよ。
ジャンフェスの鞄早く片付けないと←

だって、帰って日記書いて風呂入ってすぐ寝たから、
鞄の中身整理してなくって・・・。

昨日も帰り9時半とかだったから、
色々夜やってて鞄空けられなかったし。。

とりあえず、ひざ掛けだけでも出してやらないと・・・
うちが寒い。




さて、ホントは今日もジャンフェスの感想書こうかと思っていたのですが・・・
さすがにこの時間から書いてたら、起きて来る親に怒られそうなので(苦笑)

明日は軽くドリカムライブの感想書くと思うので、
感想はその後から。
ってか、その前に写メ日記UPしとかないとねw
いいネタ写メいっぱい取れたし♪♪





そぃじゃ、今日はこの辺で。
ちなみに、明日はクリスマス・イヴですが、特に何もしません←
明日の夜はいないから、ケーキとチキン今日食べちゃったしねw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
LAVARIOUSやべぇぇぇ~~~!!
個人的に3曲目のROSEがいいです♪
智一~素敵なアルバムありがとぉぉぉ~~~ッvvvvv

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雲雀のパン詰め。食べたくても手が出ませんw
2008-12-23 Tue 05:42
こんばんわ、人間やれば出来るンですよねw
水鏡です。



徹夜でイベント参加した割には、
今日一日バイトがんばれましたw

ま、行き帰りの電車で爆睡でしたけど☆



さて、今日からチョットずつジャンフェスの感想を書いていきたいのですが・・・
最後までかなりのんびりになると思うので、
気長にお付き合い下さいw




金曜日、バイトが終わって即行幕張へ!
着いた時間は例年とあまり変わりなかったのに、
列に着けたのは結構前の方でした!
いつも橋渡りきって少し後ろ辺りだったのにw

しばらくして、玖瀬と玖瀬妹が到着。
予定表を確認したりと色々打ち合わせし、玖瀬は一旦帰宅。


その内、玖瀬妹に「かわいいね~」と話しかけるナンパなお姉さまがw
よくよく話を聞いてみると、どうやら森田ファンらしく
一緒にソニーで場所取りする際、協力しないかと話をふってくださいました。
人数的にあまりソニーにいられないステージもあるので、
こっちとしては大歓迎☆

玖瀬妹のかわいさのお陰で戦力が増えるなんて、
何だかチョット素敵です♪♪


移動時間まで買い物行ったりUNOやったりして時間を潰し、
いよいよ1時過ぎに移動開始。
ホールのロビーに入れてもらい、そこで3時間ほどぬくぬくとw

しかし、いくら寝ようと思っても次の日の徹夜の心配が頭をよぎり・・・
結局、レジャーシート片手にも一度外へ!

2日目ようの列に並ぶと、結構シートだけ引いて場所取りする人もいたので
うちらも便乗♪
先頭にいたお兄さん集団に玖瀬妹から声をかけてもらい、ガムテゲット☆(←友達の妹使うなよ)
初日よりかなり早い場所が確保できたので、一安心でした♪

ホール内で時間までゆっくりし、
始発前にはまた外へ。
思ったより寒くなかったので一安心でしたが、
動かずに外でずっと座っているのは結構堪えましたね(苦笑)

でもまぁ、最初の橋の頃からずっとお隣さんだった大阪出身の方とも仲良くなれたので、
DSやったりとヒマは潰せていましたw
スペースブランケットの効果も確認できたしね~。
↑風通さないだけでも、かなり暖かかったです☆



さぁて、またもや前座で長くなってしまいましたが・・・
うちにしてはコンパクトにまとめた方だと思いますw

明日からは入場後の感想!
といっても、初日のうちはソニーに入り浸っていたので、
主にBLEACHステージの感想になりそうですw







ンじゃ、今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆













 余談
女性死神協会監修「美と健康の詰め合わせセット」が
勿体無くって使えませんww





別窓 | イベント・舞台 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
帰宅☆復活
2008-12-22 Mon 02:58
こんばんわ、ジャンフェス終了☆
水鏡です。

今年も、無事2日間乗り切る事ができました!
徹夜2日間は初めてだったので多少不安要素はあったのですが、
何とか終わって一安心w

ってか、予想以上に順調な流れで終われたので、
ちょっとビックリしていますww



レポっつーか、感想っつーか・・・
2日間の流れは、また明日以降チョットずつ書くつもりです!

とりあえず、今日は語報告だけ・・・。



三木さんのサインと握手とエスコート(←)ゲットォォォ~~~!!!!

ソニーの抽選に挑み続けて早●年。
まさか当たるなんて・・・
しかも三木さんだなんてッ!!!
奇跡通り越してますvvvv

とりあえず、早いところ額縁買って飾らなければ☆








そぃじゃ、今日の所はこの辺で。
さすがに徹夜明けすぐバイトはキツイので、
睡眠時間ぐらいは適度に確保しておきますw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
明日はいよいよ、智一のアルバム取りに行けますッ!!
楽しみすぎる~♪♪♪
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テンション↑↑
2008-12-19 Fri 01:20
こんばんわ、ついに明日からです!
水鏡です。



ジャンフェス徹夜組みにとって
ジャンフェス本番は明日からッ!!

中学生の修学旅行かッ!?
ってなノリツッコミしたくなるほど、テンション高めですw


今回は、足に貼るカイロも買ってみましたw
毎回寒さピークになると、足先の感覚が無くなってくるンですよね~。
ま、もう慣れたけど←



ってか、今更ながら問題・・・というか、不安要素が(汗)

バイト先からメッセに行く
 =
イスやら毛布やらのメッチャ大荷物!!
絶対どこに行くのか突っ込まれるぅぅぅ~ッ!?

どうしよう。
うち、毎回土日の休みの日は舞台見に行ったり
親戚の家に行くって事になってるンすよ。

それがこんな、家出並みの大荷物持って行ったら・・・。
絶対怪しまれる。
どないしよ~~(汗)



・・・真冬のキャンプです←無理



誰か~
知恵を授けてたもれ~泣







そぃじゃ、今日は早めに寝なきゃいけないのでこの辺で。
夢の中で↑の回答が出てくる事を期待します←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
明日・明後日と、日記が書けるかは分かりませんが、
写メ日記の方はUPしたいと思います♪
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
準備期間は楽しいものです♪
2008-12-18 Thu 04:16
こんばんわ、ワクワクが止まりませんw
水鏡です。



旅行や遠足の時もそうなのですが・・・
イベントの準備期間って、テンションあがりませんか?w

何を持って行こうかな~?
カイロはいくつ必要かな~?
コインロッカーはどこを利用しようかな~?
今年もちゃんと、夜は中に入れてくれるかな~?
ってか、入れてくれないと死んじゃうよな~みたいな?←

等などw



今年はいつもと持ってくモノが微妙に違ったりするので
準備も入念(?)です☆


スペースブランケットとカイロは既に入れてあるし、
デジカメは充電したし、
ポータブルDVDも箱から出したし←・・・。

イスとレジャーシートも入れたし、
防寒用の着替えも準備したし!

後は、それぞれのブースの予定表だけッスね。
今日はおかんがデスク占領してて作れなかったので、
明日は親が帰る前に即行作りたいと思います☆
エクセルってありがた~いw



後は、玖瀬妹に連絡して徹夜の打ち合わせして・・・
うん、多分コレで大丈夫☆

後はがっちり寝るだけですッw







ってな分けで、今日はこの辺で。
明日はもっと早く寝よう(汗)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
うちの店のグループ、存亡が危ういぐらいヤバイ状況らしいです。
恐るべし大不況。汗

別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトル忘れとったがや←
2008-12-17 Wed 04:53
こんばんわ、4・5日前になってようやく情報整理!
水鏡です。

てか、、4・5日前じゃないと情報出てないだけなんですけどねw





今年も豪華な顔ぶれですねぇ~!?
ワンピも相変わらず大集合だしッ♪

でもなぁ、チョーさんがなぁ~・・・。
できることなら、尾田っちと一緒に10人揃って欲しかったかな☆



今回、ワンピのステージ意外と少ないンですよッ!?

去年は東映ブースで、垂れ流しの如く
しょっちゅうワンピステージやっていたのですが・・・

今年はなんと一日一回!!
スーパーステージ並みに貴重やぁ~んッ!?



そ・れ・に、あそこ写真撮影OKなんですよねぇ♪
去年は持ってなかったアイテム・デジカメ☆
今年はある意味気合入れるぞぉぉぉ~~ッ!!!



後は、ソニーが今年は出演声優だけ発表したとか・・・

彼哉さんキタァァァーーー!!!!
やべぇ、乱菊さんが拝めるぅぅぅ~!!!

ってか、まぁた今年もソニーに振り回される年なのかぁぁぁ~!?
予定が立ちにくいんだぁぁぁ~~~!!
でも、それ以上に声優が豪華で嬉しいンだァァァ~~~ッvvvvv

これで徹夜の頑張り甲斐が出るってもんです☆
今年は2日連続になりそうだしねw






そんなこんなで、今年は体力使いそうなので
今のうちにちゃんと寝て、体力温存しておきたいと思います。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談~ネオフェス10~
今年は天の声も豪華でしたね♪
イベントが終わった後のアナウンスなんかは、出演者の生演技だったみたいですw



別窓 | イベント・舞台 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
リアルゲームセンターCX☆
2008-12-16 Tue 02:52
こんばんわ、昨日報告するの忘れてましたッ!
水鏡です。

またCROCODILE-Ave.が更新されていたのですが・・・
サンプルUP~~~☆☆
しかも、ちゃんとザジ様も追加されてましたよ~♪
日本刀が似合うスーツ初めて見ましたよ~♪♪

それに、何巻におさまるかはまだ分からないそうですが
最後のオマケか別冊で、GHDCを入てくれるそうですッ!!
やべぇ、よだr・・・否、はなd・・・・・否、色んな体液が←

さぁて、今回は何冊買おうかなぁ♪←






今日も昼過ぎまでゆっくり寝て、アニメを消費する休日でした☆

Mr.インクレディブル、映画見て以来久しぶりでしたけど・・・
やっぱ面白かったです♪

しかも、声優がみっちゃんと健一ねw
黒木瞳さんとか宮迫とか、芸能人でも結構上手い人おおかったしね!!
綾瀬はるかも、全然本人って気付かないぐらいでした!!
・・・アレ?褒めてる??よね???



他にも、うち3とBLEACH見てたのですが・・・
ようやく!ようやくマユリ様を拝めたァァァ~!!!
まったく、素敵すぎるネww


ちなみに、今回も挑戦!!
乱菊さんの時もやったのですが、
あいにくHDDがぶっ壊れまして、データもすっ飛ばされる大惨事(滝涙)
今回はそうならないよう、ある程度溜まったらDVDに焼くつもりです☆

その名も~・・・
マユリ様オリジナル傑作集~~!!
といっても、お出になっているシーンをチャプター編集してくっつけるだけですけどw

だって・・・だって!
乱菊さんとマユリ様が出てるだけで貴重なんですも~んッ(涙)


先週の後半はマユリ様祭りだったので、明日のBLEACHも楽しみです☆
隆盛さんをまた聞ける~♪♪♪







そぃじゃ、明日からまたバイト頑張る為にも
今日は早めに(?)寝たいと思います!
その前に、ジャンフェスの予定立てとかなきゃ☆

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談~ネオフェス10~
今回のネオフェスは、4公演を四季に関連した内容にしていました!
冬なのに、花畑や夏のビーチが出てくるから、おかしいと思ったww
そんな中で、冬のアンジェのドラマは、クラヴィー様ファンには必見です☆


別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポケモンの諦め時が分かりませんw
2008-12-15 Mon 05:56
こんばんわ、相変わらずこんな時間です。
水鏡です。
でも、明日はお休みだし何の予定も無いからいいンですぅ~♪


忙しい土曜日と、雨のせいで一日平和(ヒマ?)だった今日が過ぎ
久しぶりのお休みです。
といっても、まぁたいつもの通り睡眠とHDD消化で一日が消えていくンでしょうけどww

それでも、ジャンフェス前の唯一の休みを、ここで満喫しておきたいと思います!!
準備するものとか色々決めて、
今出ている情報だけでも整理して、
また移動予定表作って・・・。

後は、玖瀬と電話して相談ですね。
せっかく家にいるンだし、家電でも使いたいと思います←
ホラ、ジャンフェスとかコミケでケータイ使うだろうからさw





今日は、帰ってから少しずつですがアニメ消化していきました!
ケロロ・リボーン・鬼太郎・ワンピ・絶チル・BLEACH(再)・ソウルは見終わりました。
後は・・・・・駄目だ、書ききれねぇ←

とりあえず、明日でまた色々消化していきます!
映画も2・3本見とこうかなぁ~。
良かったら焼くし、普通だったらゴメンしてそのまま消します。

そういや、こないだ焼いたDVDの整理もしなきゃなぁ。
どれに何が入ってるのかサッパリ分からん☆


やる事も見るモノもいっぱいなんですけどねぇ。

とりあえず、最優先事項は睡眠です♪






っつーわけで、今日はこの辺で。
明日は早めに書けるよう頑張ろう。うん。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談~ネオフェス10~
トーク(大賞受賞)は、かなり面白かったですね!
夕夜さんの長い足の組み換えは、ここから始まりました☆
後、きーやんの「初心忘るるべからず」もねw

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
「雨流みねね」って、言い難いですw
2008-12-14 Sun 05:12
こんばんわ、夜中は腹減り~。
水鏡です。


今日は早めに風呂に入ってみたのですが・・・
おかんが流していた風のガーデンを見ていたら、
つい睡魔に襲われウトウトと・・・。

結局、いつも通りの時間になってしまいました。苦笑





最近、アニメが全然見れてないですね・・・。
月曜はバイトが休みなのでのんびりできるのですが、
また夕方頃起きて何もできなさそうw

せめて、今までずっとやってきたアニメは消費しときたいンですけどね~・・・。


ってか、早く見とかないと
イベントで家空けてる時に容量いっぱいになりました!
なんて、シャレにもならねぇ(汗)






そぃじゃ、今日はこの辺で!
今日は一段と日記短めです。
せっかく早寝しようと思ったンだから、
せめて2時間はベッドで寝てきま~す。苦笑

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談~ネオフェス10~
コルダ・・・ってか、きーやんの今後の目標w
「初心を忘るるべからず」
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜中ってどうしてお腹が空くンだろう?w
2008-12-13 Sat 04:33
こんばんわ、夜中になるにつれ明らかに太りそうなモノが食べたくなります。
水鏡です。
夜中のカントリーマアムは大敵ですw
でもね、めがっさ美味しいンよ♪




今日、ようやく”スペースブランケット”が届きました!!
ホントに小さくて薄くて・・・
こんなアルミホイルみたいなので果たして寒さが防げるのでしょうか!?
ぶっつけ本番なのでドキドキしますがw

NASAの技術を信用したいと思います☆




ジャンフェスの情報がまた少しずつ更新されているみたいですが・・・

銀魂タイミング悪すぎやぁぁぁ~(涙)
今回もワンピの優先が手に入れられなかった今、
21日のワンピは3時間前には並んでおきたいし・・・
でも、玖瀬一家が銀魂見てる間ソニーに誰か座ってなきゃいけないし。。。

誰か、ジャンフェスで座るだけのバイト募集中←



とりあえず、もうチョット詳細出たら予定を組みたいと思います!
もう来週だぁぁぁ~♪♪







ンじゃ、昨日は遅かったので今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆













 余談~ネオフェス10~
アンジェのドラマは、動きが多くて面白かったですw
遙かのドラマは、九郎の名前がいっぱいでしたvvv
コルダのドラマは、柚木と理事長の攻防戦が見ものでした☆
ネオアンのドラマは、レインとエレン・ベルナールとロシュのコンビが萌えました←
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「GET UP」を「ゲラッ」って発音すると、かっこいいけどこっぱずかしい。
2008-12-12 Fri 06:25
こんばんわ、朝日が眩しい・・・。
水鏡です。
玖瀬から借りた奈々さまのベストについてるDVD見てる間に、
ウトウトしてしまいました。汗

で、気付けば朝。

やっべぇぇぇ~、早く風呂入らないとまたおかん達に怒られるッ!?
あぁぁぁ~、やっぱ昨日帰って先に入らせてもらえば良かったンだ・・・↓↓

・・・ま、明日は早めに入るよう頑張ろう←反省したのか?





今日は、昼から玖瀬の家に行ってきました!

娘に会うって目的と、
貸し借りした物持ってくって目的と、
ジャンフェス等で色々積もり積もった話をしにいく目的で♪


そんな中で、色々子育て初挑戦させてもらいましたww
たまぁにやるからいいンだろうなぁ。
毎日毎日だと、やっぱ大変だったりするンだろうなぁ。

なんて事思いながら、一日抱っこしてましたが・・・
やっぱまだ軽いねぇw
今までエル(犬)抱っこしてたせいか、
意外と違和感なかったのが笑えましたww

ま、緊張感は桁違いだけどね←


来年になったら、土日に休みとってカラオケ行くべ~・・・
って話もしたりして。
最近ヒトカラばっかだったので、デュエットに飢えてるンですww


ジャンフェスもカラオケも、早く行きたいなぁ♪♪





その為にも、明日からはまたバイト頑張りたいと思います☆
幸い、8連勤ではなくなったので
ちょっとずつ頑張って・・・早く風呂も入ってね。←


ンじゃ、今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆













 余談~ネオフェス10~
良ちゃんが、歌で数回ミスして、マジ凹みしてたけど・・・
そんな所もかわいかったッス♪
ネオロマンス恐怖症にだけはならないでェ~。汗
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
八つ墓村
2008-12-11 Thu 04:14
こんばんわ、ヘロQ行ってきました!
水鏡です。



いやぁ~、やっぱ暗いねぇ八つ墓村w

原作ちゃんと読んだことなかったから、
人が8人死ぬのと、犯人が意外な人っていう部分しか覚えてませんでしたw
ゴローちゃんがドラマやった時、
もっとちゃんと見とけばよかった。苦笑



今回のヘロQは、シリアス全面押し出しだったのにも関わらず・・・
ハプニングいっぱい☆☆☆

間違って照明が付く回数、数知れず!
セリフもかぶっちゃうし
効果音が必要な所で鳴らなかった事も。
手動のふすまは、一つ上下逆さになってるし!
極めつけは・・・
しょっぱなに智一のトランクの蓋が外れ、中身バラまき状態!!
さすがの智一と隆聖さんも、笑いながら拾ってましたwww

ま、初日だしね。
色々つかみながら、きっと千秋楽にはいい流れでお芝居が出来ると思いますよ♪

いやぁ、ある意味外せないわ、舞台初日w



全体的な感想を言うと、暗くて重くて殺しばっかりで・・・
となるのですが!

ストーリーを知らないと仮定すれば、
純粋(?)にこの推理モノを楽しむ事ができました♪

色んなところに目が行き過ぎたのですが、
今思い返してみると、あのシーンが犯人の証拠に繋がっていたのか・・・。
等など!


ストーリーを知っている方は、
犯人に繋がる証拠探しを楽しめそうです♪



後は、豪華なキャスト陣を楽しむだけ!!

時々客演で出てらっしゃる中博史さんや、

これまた何度か出演している辻新八さん。

我らが(我が?)中尾隆聖さんw

癒されすぎる三石さんに

可愛すぎる沢城さんvvv

他、多数!!!

専門時代お世話になった方もいたりして、
見ていて別の意味で楽しめる舞台でもありました♪♪



千秋楽、行きたかったなぁ~。
バイトが無くて、当日券が売られてたら良かったのにな~←絶望的







そぃじゃ、今日はこの辺で!
明日は玖瀬の家に行ってきます!
お昼に着けばいいので、少しは寝坊できそうです♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談~ネオフェス10~
アンコールで、ネオアンの振りをパクっ・・・
否、参考にして挨拶したアンジェチームの
「おれ達、アンジェリーク4!!」
を、テレながらがんばっている田中さんの姿にノックアウト☆☆☆
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨々ふれふれ もっとふれ
2008-12-10 Wed 04:24
こんばんわ、雨だとつい↑のように口ずさンでしまいます。
水鏡です。
本心じゃ止んでほしいって思ってるのにね←




さて、明日はヘロQ初日です!!
前進座劇場は「SYURA-煉-」以来だなぁ~・・・。
あそこ駅から遠いからあまり好きじゃないンだよなぁ(苦笑)

でもまッ!
明日は豪華キャストに会えるンだもんねッ!!
隆聖さん楽しみすぎるゥゥゥ~~~ッvvvvv


感想書けるかは分からないですが←
せっかくバイト早引き行くンだもん!
楽しんできます♪





ワンピ最新刊、ようやく買いました!!
後、銀魂とD灰も☆

ってか、あの・・・
黄猿が田中邦衛さんに見えます←←←


ぁ、いや、他にも感想あるンだけどねw
レイリーのじいさんと結婚したいけど、
シャッキーも好きだし怖いからやめとくとか←

今回も色々とドッキリ展開多かったけど・・・
とりあえず、ゾロがどこに飛ばされたのか心配です(涙)

後、声優さんのSBS応募してみようか考え中です☆
勝平宛ての質問いっぱいありそうだしなぁ~・・・。
多分、一番オモロー回答してくれる事と思いますwww






そぃじゃ、今日はこの辺で。
Darlin'がいち早く手に入ったので、明日は一日リピートです♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談~ネオフェス10~
夕夜さんの足が長すぎる←
後半のアンコールはほぼ全員夕夜さんの足組みかえる真似してましたw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
冬はココアだよね~♪
2008-12-09 Tue 05:07
こんばんわ、結局半日寝過ごして終了。
水鏡です。



当初の予定では、昼頃起きてHDDに溜まったアニメを消化して
1日を過ごすつもりだったのですが・・・。
やっぱちゃんとした予定が無いと、
ず~っと寝そうになりました(苦笑)


15時ごろ起きて、朝兼昼ごはん食べたら
まずは録画していたバラエティと映画を3本見て。

後は3本ぐらい溜まっていたケロロ・リボーン・鬼太郎・ワンピを見ました!
とりあえず、今日の所はここが限界~。苦笑

ワンピは、タイミング的に1,5倍速できない話だったからな~・・・。
しかも、アニメ見終わった後原作読みたくなって、
ちゃっかり50・51巻読み返しちゃいました←
明日は帰りに、ようやっと52巻買ってきます!!!
長かったァ~、あの馬鹿息子殴って終わったから
先が気になって仕方なかったンですよ~。

・・・ま、予想はつきますけどねw

とりあえず、殴ってくれてスッキリした!!!
でも、この後の展開が怖すぎるッ!!!!!

本誌読んでないので、続きがサッパリ・・・
ですが、楽しみ半端ねぇッ☆

早く買いたいッ!
続き読みたいッ!!



そういえば、GRANRODEOが明後日発売なのですが・・・
明日取りに行けるかなぁ?
どうせメイト行くの夜だし、マンガと一緒に引き取れれば楽だし♪






そぃじゃ、今日はこの辺で!
ホントはネオロマの感想書くつもりだったンですけど・・・
ま、セットリスト書けないしね(苦笑)
その内、要所要所だけ書いて行きたいと思います!

そうだなぁ~・・・
しばらくは「余談」を、ネオフェス10の感想に使いたいと思いますw


ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
井上さんが平川さんをお姫様抱っこ!!vvv



別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネオロマンス・フェスタ10
2008-12-08 Mon 05:31
こんばんわ、ネオロマ無事終了☆
水鏡です。



いやぁ、メモリアルなだけあって、楽しくて・・・
そして懐かしいステージがいっぱい見れました♪
昔を振り返った映像や、思い出話が楽しかったですッ!!


ドラマも笑える要素が多くって、
それにキャストさんたちがアドリブ乗っけて立ち回ってw


歌も種類が結構あって・・・
でも、全体なイメージ的には、「これがフェスタだッ!!」
って、王道を見せてもらった気がします☆






細かな感想はまた明日!
とりあえず今日は・・・寝ますッ!!!←

ンじゃ、そういう事で。
お休みなさいませ~☆












 余談
教団長ビーーーーーム!!!←
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最後の歌5連発はいいね♪
2008-12-07 Sun 06:27
こんばんわ、ネオロマ初日終了☆
水鏡です。



フェスタ10、参加してきましたよ!
勝平も智一もいないのに行くのは
ホント久しぶりですけどw

アラモ2・3と、一昨年の秋以来かな~。

・・・アレ、実は久しぶりでもない?w


さてさて、初日のセットリストを書きたかったのですが・・・
今回は、ほぼ覚えていません←

ホントはメモろうかと思ったのですが、
意外とステージとステージの間隔が短くって。汗

とりあえず、明日。
2日目キャスト含め、歌った人・曲だけでもUPしたいと思います!
後は、ドラマの内容とかね♪

・・・順番忘れただけで、一つ一つのステージは結構覚えてるンだなぁ、コレが←


明後日は休みだし、細かい事はまた明日の夜にでも。


とりあえず今日は、新しく入った情報だけでも・・・。



次回ネオロマンス公演
3月14・15日 パシフィコ横浜
ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭2

スペシャルアニメ
「金色のコルダ~second passo~(仮)」
製作決定



来年はコルダわっしょいの年になりそうですね←
次回のフェスタは日野ちゃまに会えるぞッwww
・・・ってか、キャスト名とキャラ名被ってるンですけど?w






そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は田中さんを崇めに行くぞぉぉぉ~ッ♪♪♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
パシフィコ横浜 3階席 10列目 56・57番
↑、実は順番が逆なんですよッww
54・55・57・56・58・59
って順番になってるンですよッ!!!w
今回そこにぶち当たっちゃって、どっち座ればいいのか迷いました(苦笑)
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休日初日終了☆
2008-12-06 Sat 01:35
こんばんわ、友達の家で漫画読みまくってますw
水鏡です。



今日は、お昼から勝平が出る舞台を見に行ってきました!
先生も出ているので、今まで勝平がいなくても何度も見に行っていましたが・・・
やっぱ勝平効果かイトケン効果か、お客の層が明らかに女子ファン増えてました。苦笑

うち自身、勝平をすっごい楽しみにして来ましたが・・・
舞台を普通に楽しむ側の意見としては、やはりあまりいい気持ちがしませんでした(汗)


やっぱ、純粋に芝居を見に来てる人達とは異色すぎるなぁ~って。
あそこまでキャアキャアやられると、
その・・・同じファンとして・・・・・そのぉ←


笑える場面では大いに笑い、感動シーンでは固唾を飲んで見守りましょうw


ちなみに、芝居自体は・・・
本人たちがすごく楽しそうにやっていたので
見ているこっちまで爆笑してしまうようなお芝居でした☆

勝平、酷k・・・すごかったよぉ←
何か・・・洋風バカ殿(バカ王子?)レベル↑バージョンって感じ??ww

内容はちょっと難しかったのですが・・・
ひとつひとつのシーンが笑え、
語りべをしていた先生の凄さに圧倒され・・・
宮沢賢治の作品が読みたくなるような、すごい舞台でした!!

銀河鉄道の夜とか、また読み直したいなぁ♪





さて、明日はついにネオロマです!!
家から向かうよりは
友達の家から行った方が安いし近いだろうから・・・
明日はちょっぴりお寝坊予定ですwww

ンじゃ、今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆













 余談
漫画大量に読ませてもらってます!
やっぱ「会長はメイド様!」面白いな。うん。
ってか、白泉社のマンガが好きですvvv
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ようやく休みじゃボケぇぇぇ~←
2008-12-05 Fri 09:26
こんばんわ、ようやく5連勤終了☆
水鏡です。



いやぁ、なかなかどうして。
5日間ってこんなに長いモンなんだなぁと実感しましたw

この5日間、バイトだけならいざしらず・・・

捻挫
ヒトカラ
飲み会
オール(徹夜)
あみんコンサート

毎回バイト+αがついてました。
そりゃ疲れるかw



とりあえず、明日から・・・ってか、日にち的に今日から4連休☆
舞台やらネオロマやらあるけど、
思いっきり羽伸ばして楽しみたいと思います♪



まずは明日、舞台で勝平見てきます!!
ネオアン以来の勝平~~vv
しかも劇場的に近い~vvvvv
もうね、ここ5日間この日を楽しみに生きてきたようなもんですからね!!!
来週はヘロQがあるし、12月は忙しいけど楽しみな事満載です♪


そいで、ネオロマ2日間・4公演!!
玖瀬の代わりに杉田見て~w
久しぶりでものっそい楽しみな、田中さん見て~ッvvv

やべぇぇぇ~~~、惚れるぅぅぅ!!!←

どうか、親父のお兄さんになってください←←←
理想だよね~、伯父さんが田中さんって☆
(年齢的にもイメージ的にも、叔父さんじゃなくって伯父さんw)



後は、年末に大阪へ行ってしまう智一を思い浮かべながら
舞台の端にちーちがいる妄想をして楽しみます。←

痛イって言うな←←




・・・軽く徹夜明けなので、テンションがおかしいようです。苦笑
友達に頼まれて、遙かのキャラソン全部CDに焼いてたンだけど・・・9枚かぁ。すげぇなぁ。
軽く100曲超えるンだもんなぁ。

どうりでうちのPCメッチャ重いわけだよ←





そぃじゃ、そろそろ家を出るのでこの辺で!
今日は友達の家に泊まってそのまま横浜まで行きますが、
日記はいつもの通り書きます☆
PC借りちゃおw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆←













 余談
今回のネオロマに、飛び入りで日野ちゃま出ないかなぁww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱ我が家って落ち着くのね~w
2008-12-04 Thu 06:23
こんばんわ、睡眠不足ながらも無事帰宅☆
水鏡です。


いやぁ~、仕事中ホント眠かったw
でも、特に大きな失敗も無く無事に終わりました☆
途中、単純作業の時には意識切れかけたけど←

バイトは明日行けば4連休☆
そのうち3日はイベントやら舞台で外出しますが、
残り一日は家でまったりのんびりしたいと思います♪





今日行ったら、CROCODILE-Ave.が更新されてました!!

ぷろふぁいるの落書きは見る価値有りです☆

攻めの愁ちゃんの顔・・・
色んな意味でやばいです←


GHの進行も、120越えしてそろそろ決着つけるところらしいですね。
早く買いたいな~vv
でもお金ないから給料日後すぐぐらいがいいな~vv←





そいじゃ、今日はこの辺で。
明日はあみんのコンサートに行ってきますw
親に連れて行かれるのは慣れてますが、
まさかあみんまで見に行く日が来ようとはwww

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
矢島美容室が頭らか離れません←
誰か、PAOPAO止めてぇぇぇ~ッ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
若さが欲しい←
2008-12-03 Wed 07:11
おはようございます。
通常の出金時間の2時間前に出社!!
水鏡です。



昨日は高校時代の友達と飲み会でした☆
しかも、23時まで飲んだ後はカラオケでオール♪♪


気分的にはスッキリですが
体力的にはこの後はキツいと思われます←
あぁ、高校時代の体力が欲しいッw



で、今は誰もいない店に早めに来て、一人のんびりしていますw

とりあえず、9時まで仮眠取ります!w
このまま働いたらデカイ失敗やらかしそうだしね。苦笑





ンじゃ、ここは一旦。
お休みなさいませ~☆











 余談
マモ、結婚おめでとう~ッ♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイトル忘れたw
2008-12-02 Tue 05:24
こんばんわ、やべぇさすがにもう寝なきゃ・・・
水鏡です。



明日は高校時代の友達と飲み行って来ます!!
久しぶりな子が一人いるので楽しみです♪

でも、スピード落とさないと・・・
ネオロマまで体力が持つかどうか(苦笑)


ちなみに、明日はオールしてそのままバイトです。
ミスが無いよう気をつけま~すw







ンじゃ、短いですが今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆













 余談
つちやきょうこさんのWeiβ発見☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スペースブランケット
2008-12-01 Mon 06:13
こんばんわ、ストーブの前で爆睡☆
水鏡です。



足捻挫しながら、今日から5連勤です。
ぅわ、精神も肉体もキツっ!!

でもまぁ、仕事終わりに色々楽しみがあるので
それを糧に4日まで頑張ります☆

明日はひとカラ~♪
明後日は飲み会~♪
明々後日は早く帰って~♪
最終日はあみんのコンサート♪←

・・・次の日は東京で舞台2つ見て。
その次の土日はネオロマvv


やべ、疲れそう←何を今更
ネオロマの次の日も何故か休みだったのですが、
今はそれがせめてもの救いですw





昨日から、イベントで使おうかと思って
スペースブランケットの事についてチョット調べてみましたw

去年のジャンフェスであっちこっち使ってる人を見かけて
玖瀬と一緒に
「何だありゃぁぁぁ~!!??」

玖瀬曰く「包み焼きハンバーグ」だそうで・・・
やべ、確かに美味そう←

しかし、ドンキを探してもなかったらしく諦めかけていたのですが
ぷっすまで宇宙グッズ(?)特集をやっていた時に
たまたま出てたンですよ!!

ジャンフェス終わってそんなに間空かなかったから、
結構古いネタになるのかな?w


最近玖瀬と電話した時にその話が持ち上がり
改めて調べてみたら・・・
ぅわ、あっちこっちにある!?w

しかも、種類豊富なんですね~・・・

パチモン?←


とりあえず、アマゾンにもあったので
そっちでお世話になりたいと思いますw







そぃじゃ、今日はこの辺で。
この時間、風呂入ったら寝れなくない?汗

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
捻挫で痛いのは、捻ったところもそうですが・・・
むしろ足かばって変な歩き方した結果起こる筋肉痛ねw←
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 |
 
