主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
20th Century Boy
2009-01-31 Sat 05:44
こんばんわ、20世紀少年もうTVでやってましたねぇ!?
水鏡です。


自分で録画していたのにも関わらず
金曜ロードショーの時間帯でやる事をすっかり忘れていましたw

バイト先で話題に出て、本気で焦ってたなぁ~。
予約し忘れたって←

でもま、家帰って録画状況見たら普通に予約されてましたしね☆
さっすがうち←←←



明日から、第二章が始まりますねぇ~!
ホントは、初日に行くと混んでるし
マナーが悪い人も時々居るから
来週の金曜まで待とうかと思ったのですが・・・

一昨日映画見て
今日TVで第一章見てたら
何だか早く観たくなってしまいました♪♪

なので、明日は仕事終わってから
第二章観てきます!!

幸い、明後日は宝塚とグランのライブでお休みなので
次の日の仕事の事は考えなくてよさげですw

丁度イイ時間帯が無いから
観るの、21時過ぎに終わる回になっちゃうンですよねぇ。汗
ホントはその1本前の回が観たいのに。。

こういう時、当たり前のように残業がある店は辛いッスねぇ。。

・・・いや、ホントは時間どおり上がってもいいンですけどね。
仕事途中でほっぽっといて上がるのって嫌じゃないですか。苦笑



ま、明日もしキリがよく仕事が終わらせられたとしても
遅い回で観ますけどねw

ギリギリに行って、変な席しか空いてないのは嫌だもん←





そぃじゃ、今日はこの辺で。
やべぇぇぇ~、睡眠時間がぁぁぁ!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
au BOXって、なンすか??w
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
単純です
2009-01-30 Fri 05:28
こんばんわ、アメトーークを見てサッカーが観戦がしたくなりました。
水鏡です。

おかんもそうです。
親子揃って安易なやつらですw

こういうの
テレビに踊らされてるっていうのかな~?←





今日は、買ってしばらく放置だった
エア・ギアの23巻読んでました。
以下、多少ネタバレねw


まずイッキ!
トーナメント登録できなかったとかマジありえないから!!!爆笑

何コレ!?
エアトレックの話で大会出れないってどんだけだよ!?笑


でもまぁ、裏ネットがあるのがこのお話だよねぇw

後、あのだわオッサン(ファルコ)の腹が異様にメタボってるのに
足が異様に綺麗なのが笑えましたwww
このアンバランスさと口調がイイね☆

旧・眠りの森のメンバーも
改めて出てくると
今の相関図との違いがわかって面白いですね♪

ってか、イッキ達勝てるの?
無理じゃね?←
時間制限あるし、30分とか明らかに超えてそうなんですけど←←


そんなこんなで
色んな意味で次の巻が楽しみです☆


それと先生、
うちは前の絵柄の方が好きです←
(技術の幅を広げるための修行の一環だそうですが)





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は金曜かぁ・・・映画に行くべきか、止めるべきか。
それが問題だ・・・。
↑何だっけコレ?シェイクスピア?何の作品??w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
AQUA5やばいッス!
歌良すぎィィィ~ッ♪♪♪


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かぁわぁいぃぃぃ~ッ!!!
2009-01-28 Wed 23:14
こんばんわ、休みの過ごし方が定着してきました。
水鏡です。

イベント or 映画(ヒトカラ) or 家でゴロゴロ
最近はこればっかですねw

まぁ、楽しんでるから別にいいですけど♪♪

ちなみに、先の休日3日間は
全部ライブです♪

グランが一回に、2HEARTSが2回!
それと、宝塚ねw

最近は出歩いてばっかりだからなぁ・・・。
その内、また家でアニメ見て終わらす一日も作りたいと思いますw

その前に、玖瀬の家に行って
娘とエルの顔見て
色々貸し借りして
おしゃべりしてこなきゃ♪♪





さて、今日も映画行ってきましたよ~☆

今回は金曜じゃなかったのですが、
ポイントが溜まっていたので
ウォーリーをタダで見る事ができました♪

それと、20世紀少年の復習上映会!!
残念ながら前売り券を先に買う事ができなかったので
500円で観ることは叶いませんでしたが・・・。
それでも、普通の曜日に1000円で見られてラッキーでした☆


後は、メイト行ったりヒトカラ行ったり♪
最近は
メイト→映画→ヒトカラ→カフェ→映画
の流れが多くなってきていますw

時間のタイミングが合わなくて
映画連続で見れないこともしばしば。。。

そんな時は、カフェで過ごす時間も残しつつ
ヒトカラで時間潰して楽しんでいます♪
宝塚とかさだまさしとか・・・
普通に行って歌っても、通じない歌ばっかりですがww





そうそう、ウォーリーですが・・・

めがっさかわぇぇぇ~~~ッ!!!
やばいです!
ホントにかわいいです!!
声もそうだけど、表情とか驚き方とか!!!

それがロボットなのがまたかわいい!!!!!


イヴも、だんだんウォーリー心を開いていく様がすっごいイイ☆
後半は姉さん女房みたいになってて、ほほえましかったですw

ロボット同士の恋、いいねぇ~♪♪



他にも色々ロボットが出てきたのですが
ホントかわいい子達が多かったです!!

特にモーね!!
かわいいかわいいって思っていたら・・・
最後のキャスト表記、よっちんじゃあ~りませんか!?

ビックリした、ロボット音だと全然気付かないのww
ウォーリーが汚した床を一生懸命掃除して着いてく、
ほほえましいロボットでした☆

後、立木さんね!
ふーみんは人間の声だったので、分かりやすかったですw
江原さんは、ロボット声に馴染み過ぎてて名前出すことすら忘れてましたwww


主役の二人は、あまり分からない方達でした。
イヴの園崎さんは、お名前は拝見した事があるのですが・・・
ウォーリーの横堀さんは、他の出演作が全く思いつきませんでした。
・・・反省。



ウォーリー、もっかい観たいですね!
他にも声優出てないかチェックしたいしw

それに、素直にストーリーをもう一度楽しみたいです♪
癒されますねぇ、あの可愛さッ!!!







そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日からまた仕事かぁ・・・ガンバ、うち!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
3月に、コナンとルパンのスペシャルアニメが放送らしいです!
やっべ~、メッチャ楽しみ!!
ってか、よく企画通ったなぁwww
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
およよ~?
2009-01-28 Wed 01:23
こんばんわ、休日万歳☆
水鏡です。


明日は何の予定も無い休みなので
また映画でも行きたいと思います!!

二十世紀少年見て~
ウォーリー見て~
スタバでまったりして~
余裕があったら、ヒトカラしてきたいと思います♪

後は・・・
貯金でもするかな~。←




今日も帰って地道に容量あけております。

昨日はアニメ見れなかったので
色々消費しているのですが・・・


ソウルイーター、かなりオリジナル要素入ってきましたねぇ。
10巻の真ん中辺りで変わってきましたね!
マカが工場行く辺りは原作に合わせるみたいですけど。。

まず、クロナが学校に残ってた辺りから違ってきてましたね。
まぁ、あの砂漠のシーン好きだから全然OKなんですけどw


それに、BJとマリーの関係もあまり触れてないですね~。
ま、あそこは笑い要素と
BJが死んだ時の伏線って感じ?w



一応筋は通っているので
オリジナルストーリーも楽しめそうですが☆






そぃじゃ、今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆













 余談
今日のBLEACH、背景に茜雫いなかった?w
話の内容くっだらないしwww

別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
続き~
2009-01-26 Mon 23:28
こんばんわ、昨日のリベンジ☆
水鏡ですw


昨日は眠気と時間に勝てなかったので
今日は少しぐらい感想をば♪♪



昨日は、グランのライブに行ってきました!

お昼は親と一緒に買い物して、
昼過ぎに電車で東京テレポートへ!

遙か好きSちゃんと電車内で待ち合わせして
1時間半ぐらいブ~ラブラw

駅に着いたら
グッズ買って
スタバでお茶して
駅のロッカーに荷物とコートを預けて

寒い中、列に並んで開演時間を待っていましたw


今回は2階の立見だったのですが
番号が15・16と早かったお陰で
ほぼど真ん中を確保できました☆

ただ、前野人がねぇ・・・・・

立った瞬間にほぼ視界0!!

しかし、うちの場合
人と人の隙間から無事きーやんを見る事ができたので
まだ救われましたw

いーづかさんとかは、1曲のうちに1回見れるか見れないか。。。
なので、間奏で移動してきてくれるとホントありがたかったです♪

VALさんは高い位置にいたので
普通に見えてましたねw

滝田さんも、比較的見えてました!
ただ、うちの左斜め前の人がチョット右に移動すると
もう何も見えなくなってましたねぇ。


やっぱ、2階立見じゃ限界がありました。苦笑


それでも、ライブ自体はとても楽しめました!!
後半になって
うちのグランベスト5曲が一気に流れた時には
腕が死ぬかと思いました←

いや、ホントテンション上がりますよッ!!
ライブ楽しッ☆


きーやんはキンキラキンのゴールド衣装で
相変わらず飛んで跳ねて暴れまくってましたw

いいなぁ、あのジャンプ力←




来週も追加公演に参加してくるので
また新たな発見があったら感想書きます♪






そぃじゃ、明日は棚卸しなので今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆













 余談
千原Jrと飯塚さんが似てる気がするwww
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 「ROCK INSTINCT」
2009-01-26 Mon 04:48
こんばんわ、グラロデライブ参加してきました!
水鏡です。


1年ぶりにZepp行ってきましたよ~!

去年も行ったの1月だったので
相変わらず寒い思いしながら並んでましたw

でもまぁ、前回は雪が降っててからなぁ・・・
それよりはマシっしょww



セットリスト等は、
申し訳ないですが今回は記憶して無いです。。

次の追加は頑張れればなぁ~
とは思いますがw






そぃじゃ、感想等はまた後日!
明日も仕事なので、今日はもう寝ます。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
グランの写真集を買おうか悩んでます。
CDだったら迷わず買うんだけど・・・
顔かぁ。。。←

うっし、買おう!!←悩んでねぇ

別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
見たい映画がいっぱいです☆
2009-01-24 Sat 23:44
こんばんわ、1月末からはいい映画がいっぱいですねぇ♪
水鏡です。


今週の終わりから
見たい映画がいっぱいですッ!!

20世紀少年の第二章はもちろん
復習上映の第一章ももう一度見たいし

マンマ・ミーア!も見たいし

007も見たいし

ベンジャミン・バトンも見たいし

それに、ハイスクールミュージカル!!
映画化するんですねぇ~!?
知らなかった・・・チョィショック←

これで、大きなスクリーンで智一が聞ける~♪♪
森田も~潤々も~vv
折笠さんも~真綾さんも~vvv
後・・・ダイサク?クッキングボーイ??w

内容も声優も楽しみですw
森田×智一か・・・意外とイケるよ☆←





容量を減らすべく、アニメ色々消化してます!


ポケモンで、泣いてるコジロウが可愛すぎます。
三木さんなのに可愛すぎます。
でも、智一の方が可愛いです。

アレ、何の話だっけ??

あ、ゲンさんがカッコ良くって
サトシが惚れちゃいそうで
ジュンが嫉妬してて
更にシゲルが後でソレを知って更に嫉妬する。

って、話だっけ???←


ってか!
ジュンもう出ないの!?
たっつんのレギュラーが・・・終わった。←

カムバ~ック!ジュ~~ン!!

ちなみに、うちのゲームだとライバルキャラはしゅういちって名前ですw
こいつが可愛くって仕方ねぇww
自分がユキョッチ(ユキ?)って使ってるから
ライバルと対決する度にドッキドキのワックワクです☆
わぁ~い、瑛愁~vvvvvvvv←←←







・・・話がズレまくった。
まぁ、いつもの事ですw

そぃじゃ、明日はグランのライブなので
早めに寝たいと思います♪
久しぶりに、その日のうちに日記書けた~ッww

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
アラタカンガタリ、面白いッス☆
流石と言うべきか、渡瀬先生♪
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
K-20 怪人二十面相・伝
2009-01-24 Sat 03:11
こんばんわ、今日いつもより更新早くない?wそうでもない??www
水鏡です。


昨日・・・
つか、今朝の更新が遅すぎたので
今日は早めに更新頑張ろうかと思ったのですが。。。
結局3時になっちゃうのねww



さて、あの後ちゃんと映画見に行きましたよ~♪

ただ、丁度いい時間の映画が無くって
結局1本しか見る事ができませんでした。

ちくしょい。
もうチョット早く行ってたら
もっと別の予定が立てられたのに。。。



とりあえず、14:40の
「K-20 怪人二十面相・伝」
のチケットを購入!

しかし、まだ2時間半も時間があったので
2時間だけヒトカラへ♪♪

ちなみに、昨日の仕事帰りにも1時間だけヒトカラ行ってきました!
だって雨の日デーで30%OFFだったンだもん♪

7連勤の、良いストレス発散になりました☆
でもやっぱ、2日合わせて3時間でもまだ足りないッスねぇ。
誰か~一緒に行くべ~。



ヒトカラも終わり
映画までまだ時間があったので
恒例のスタバでコーヒータイム☆

何故か鞄に入れっぱなしになっていた
森鴎外の「山椒大夫」を読みながらのんびり。

・・・って、本があまりにも堅物過ぎやしねぇか?ww
言っときますが
森鴎外なんてめったに読みませんよ自分ww

今日入ってた本がこれだけだったので
仕方なく読んでいただけです。


確か、中島みゆきさんの夜会の予習に買ったやつだな。
・・・やっぱ舞台見た後に原作読んでも
難しいのに変わり無いッスねぇ。苦笑




そんな小難しい30分を過ごしてから
いよいよ映画館へGO☆


二十面相モノが好きなのと
監督が当たりだった事もあり
映画はメチャメチャ面白かったです☆

第二次世界大戦が無かった世界・・・。
こういうパラレルワールドも大好きです!!!vv


しかも今回は
いつも正義の味方の二十面相が悪役!?
これまたいつもと違った感じがして面白さ1,5倍でしたw←リアル


ネタバレは・・・今回はなし!
もしかしたらまた見に行くかもしれないので
その時の気分次第じゃ書くかもですwww







そぃじゃ、明日はバイトなのでこの辺で。
明日乗り切れば、明後日はグランのライブだ~ッ♪♪♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
S◇Dで、三重ちゃん合流!
にいさまと会えて良かったねぇ♪
そんで大蛇様の発見時の皆の反応がGOOD☆
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休日キターーー!!w
2009-01-23 Fri 10:21
こんばんわ、時間的におかしいですが・・・それでもあえてこんばんわ!
水鏡です。


気付いたらこんな時間ですw

いや、まぁ、途中寝てただけなんですけどww
ストーブの前が気持ちよすぎるンですけどwww
そのうちまた低温火傷しそうなんですけどwwww

とりあえず、5時ごろ起きて風呂入って
その後はずっとウォークマンに曲移動しまくってます。

いやぁ、16Gってやっぱ多いのねぇ♪
2Gで過ごしてきたうちにとっては、
幸せ過ぎて逆に困っておりますw



明日・・・ってか今日は
映画見て
さださんのコンサートに行く予定です!!


ホントはもっと早く出かけるはずだったのですが
10時から宝塚のチケット取るのに
家電が必要だったので・・・。

ま、結局完売でしたが←



そんな暗いテンションを吹き飛ばすべく
今日は一日楽しんできたいと思います♪






そぃじゃ、今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆













 余談
曲整理してると、結構文字化けしてるものがありました。
曲聞いても何の歌かわかんねぇ・・・どうしよう←
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
超こち亀
2009-01-22 Thu 05:23
こんばんわ、歯医者で説教くらいましたw
水鏡です。


前治したところに、もう別の虫歯が出来ていたとか・・・。

だって~
ピンポイントで歯ブラシの毛がハマると
メッチャ痛いンだもん。。
だから、虫歯周辺って歯磨き控えめになっちゃうンですよねぇ・・・←

ごめんね先生☆
また来月よろしく~w




歯医者に行く前。
時間が結構余っていたので
店で少し立ち読みしていましたw

今日入ったばかりの
宝塚の最新作のパンフだったり

遙か祭2006の特集組んでたhm3だったり


後、いまや貴重なんではないでしょうか?
うちの店、「超こち亀」が置いてあるンですよッ!!

欲しかったンです!
これメッチャ欲しかったンです!!

でも、売れ筋商品は買わせてくれないし・・・。

それでも欲しいの~~~!
色んな作家さんが書く両さんが見たいの~~~ッ!!!


立ち読みで、あ行の作家さんまでは見ました。
やっぱ尾田っちの絵見るとテンションの上がり方が違いますねぇw

それに、天野こずえさんも書いてて
チョットビックリしました!


他には誰が書いてたかな~?♪
早くまた立ち読みしたいです!
とりあえず、うちが読み終わるまで売れませんようにッ←





そぃじゃ、今日はこの辺で。
長かった連勤も、明日で終わりじゃぁぁぁ~!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
免許の更新のハガキが来ました。
ついに来たか~・・・めんどくせぇぇぇ~。。。
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふがし美味ッ
2009-01-21 Wed 04:58
こんばんわ、折り返し地点通過!
水鏡です。


7連勤のバイトも、残すところあと2日!
ようやく半分過ぎました~☆

長かったよ~。。
しょっぱなにセールがあったせいで
実際の労働時間より長く感じました。



とりあえず5日間終わった今
結構ヘロQです・・・ヘロヘロです←

普通は、今日の時点で終了なんですよ!
後は休みだけなんですよ!!

・・・でもまぁ、休み指定したのうちですからね。
金曜と日曜って自分が言ったンだから
他出るとしたらこうなるのは仕方ないンですけどねw

その代わり!
休み・バイト・休み
の、残り3日間は
十分に楽しみたいと思います♪


・・・ま、その後また5連勤なんだけど←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で!
明日はバイトと歯医者明日はバイトと歯医者明日はバイトと歯医者・・・。
よし、また歯医者すっぽかさないようにしないと!!←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
ぷっすまの対決で
バラバラに置いてある美味しんぼ102巻を
順番通りに並べて本棚に戻す競技がありました。

超やりてェェェ~~~ッ!!!w

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
几帳面??
2009-01-19 Mon 21:46
こんばんわ、几帳面の基準とは?
水鏡です。


うち、自分ではおおざっぱ・・・といういか、ズボラな方だと思っているンですけど。

最近どうしても許せない事が・・・。


バイト先の男の先輩が
トイレのドアを閉めないンですよ!?

気になりません!?
トイレのドアずっと開きっ放しって気になりません!?


店のバック(裏)は
ドアを開けたら狭いスペースがあって
右にロッカー 兼 休憩室。
目の前に、洗濯機や箒がある狭い棚。
左に商品の保管部屋とトイレがあるのですが・・・

ホント狭いンですよ!
バックのドア開いて中見たら、いきなりトイレがお迎えしてるってぐらいの狭さなんですよ!?

毎回バックに戻るたび、トイレと顔合わせるンですよ!?

堪えらンねぇぇぇ~~~!!!

しかもトイレ入っても鍵閉めないとかさぁ。

キモヲタとか関係なく
人間として駄目じゃん!!!!!



別に、潔癖症とか几帳面とかじゃないンですよ、うち!!
・・・ぁ、いや、汚いのはチョット苦手ですけど。。

でも、↑のは誰でも思いますよねぇ!?


ただ、本人になかなか直接言えなくって。。
話題にしづらいのもあるンですけど
人として苦手なんですよねぇ。
悪いヲタクの典型みたいな人なんで。。。

人の話聞かないし。
自分の知識ひけらかすの大好きだし。
仕事も、ゲームの加工にしか実力発揮しないし。
忙しいって分かってるのに、本体加工に時間費やして店長に怒られてるし。



アレ?
愚痴ばっか?w



とりあえず、明日もその先輩いるンですけど・・・
今日吐いてチョット楽になったので、少し話してみたいと思いますw
最近、話しかけられても相槌しかしてないもんでwww←酷





そぃじゃ、今日はこの辺で。
Voice見ながらアイス食って早めに寝ますww

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
ドラマ見終わりました。
やべぇ、泣ける~!
既に死んじゃった人の過去話って、何でこんなに泣けるンだろう(号泣)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金眼
2009-01-19 Mon 03:29
こんばんわ、007見てました!
水鏡です。


やっぱボンドかっこいい~~~ッvvv

そんで田中さんもかっこいい~~~ッvvvvv


ゴールデンアイは、映画だと1回しか見た事なかったので、
久しぶりで楽しかったです☆


でも、やっぱ007シリーズじゃゴールデンアイが一番良く知ってると思います。

だってねぇ・・・

小学生から従兄妹とゲームでショッチュウ対決してましたから!!w

黄金銃の奪い合いでしたがw



映画見てると

「あ!ここ図書館だ!!」
「あ!アンテナだ!!」

と、見知っている場所ばかりw

ナターリャとか、ウルモフ大佐とか。
・・・まぁ、ゲームの顔とは全然違いますがねw
ゲームだと軽くキモイですから←





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日はお客少ないだろうなぁw
いや、マジでwww

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
明治とグリコ、どちらにすべきか・・・←
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハッピーフライト
2009-01-17 Sat 21:46
こんばんわ、ポッター見ながら眠った親にどう制裁を加えようか考え中w
水鏡です。

疲れてるの分かるし、眠いのも分かるけど・・・
映画の最中に寝る事は、世間が許してもわしが許さんッ!!!

炎のゴブレットは、前半色々見ててきついからなぁ~。
頑張れ、ハリー!!!

そんできっと、見終わってから原作が読みたくなるンだろうなぁwww

読みてぇぇぇ~~~!!←
ハリポタ読みてぇぇぇ~~~!!!←←←





昨日はレディースデーだったので
仕事が終わってから映画を見に行ってきました!

そろそろ終わるであろうw
「ハッピーフライト」!!

スウィングガールズとか好きだったので
結構楽しみにしてたりして♪


やっぱ
すっげぇ~面白かったです!!
前半のチョットした出来事が
後々重大な結果を招いたり!

あれ、絶対愛鳥同好会の人間のせいだよな~。
じゃなかったら、あんな事故起きなかったろうに。
ウン。


笑いも涙もあって、かなりお勧めですね☆
同じ接客業をしている身としては
フライトアテンダントの辛さが少しは分かりますねぇ。
あぁいう親父のクレーム対処は面倒なんですよ。
怒鳴れば何でも解決できると思ったら大間違いだぞ、おっさん!!!


なぁんて、チョット違うところで共感したりしてw


いつまでやるかは分かりませんが
見れる人はお勧めですよ~♪






そぃじゃ、今日はこの辺で。
土日のセール、まだ半分なのにクッタクタです。
明日も今日と同じくらい忙しいと考えると・・・悪夢やぁぁぁ~!!涙
しかも人数足りない上に、あまり役に立たない先輩。。。
悪夢やぁぁぁ~~~!!!涙

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
充電式電池を買いました!
エコ~☆
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何故にィィィ~!?
2009-01-16 Fri 23:04
こんばんわ、軽く関係無いけどやっぱりショック・・・。
水鏡です。

ヘタリア、アニメ中止らしいですね。
放送局の事情らしいですが・・・
納得いかねぇよぉ~!!
例え見れなくって、納得いかねぇよぉ~!!!


と、うち以外のファンも思っている事でしょう。

中止って事は、TVじゃやらないンでしょうけどね。
休止だったらまだ「え~~」で済むのに・・・ね。



・・・ま、アニメイトじゃやるらしいですから、DVD化はするのかな?
それに、会員登録すりゃ無料らしいですからね~。
モバイルは、315円取られるけどw

全く見れないわけじゃないンですよねぇ。
ケータイとPCが無い人以外は。
(そんなヲタク存在するのか?w)


ウム、うちも考えておこう←





そぃじゃ、長くならないうちに今日はこの辺で。
明日は、今日見た映画の感想でも書きたいと思いますw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
昨日の日記、下書きのまま保存してて公開するの忘れてましたw

別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ア~パッショナードッ♪♪
2009-01-16 Fri 03:16
こんばんわ、やっぱ女性は美しい・・・!?
水鏡ですw



今日は、宝塚を見に行ってきました!

月組公演「夢の浮橋」!!

どっかのネオロマゲームではありませんw


和モノは初めてだったので、
チョットドキドキ行ったのですが・・・

綺麗~~~ッ!!!


すっげぇぇ~!
いつもの煌びやかとは違う表現で、すごい綺麗でした!

あるいは・・・
裾がものっそい長くて、
歩きながら方向転換する時
さりげなく裾を蹴り上げて歩いてる姿が可愛かったりww



内容は、光源氏の最後の方のお話でした。
光源氏の子どもや孫達の、三角関係を描く恋愛ものです。

原作ちゃんとあるんだろうなぁ~・・・。
来月頭にまた行くので、
軽く予習しときたいと思います☆

よく考えると、光源氏自体も大筋しか知らん。。。



レヴューは「アパッショナード」というものを見たのですが
歌がまぁすごいね!?
自分がラテン系がこんなに好きだとは思いませんでしたw

冒頭で歌った主題歌が
閉幕した後寄った土産物屋のBGMとまでなって
うちの頭を侵食し続けました←

でも、すごい良い曲♪
一緒に行った友達がCD買うのを待つばかりです←←←





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日から7連勤かぁ・・・ファイト、自分。涙

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
HDDの容量をあけるべく
帰ってからずっとアニメを見ていたのですが・・・

久しぶりに消さずに撮っておいたワンピ見てたら
ジャンフェスを思い出しましたw
やっぱビンクスの酒最高だよ~ッ!!!

ってか、いつになったら感想書ンだよ自分←
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイミングが悪い人間
2009-01-15 Thu 06:01
こんばんわ、ラーメンと中華麺の違いがわかりません。
水鏡です。

でも、両方美味しいよねw



今日は久しぶりに親父に会って来ました。
1ヶ月越しのクリスマスプレゼントを渡しにw

ってか、後半月もすれば誕生日プレゼントも渡さなきゃいけないンだよなぁ・・・
もうネタ切れッス(苦笑)


普通、人の誕生日って何あげるもんなんですかねぇ??
うちは図書券とか欲しいと思いますが、それじゃ味気ないですかね?w



ま、もう3週間ほどあるので、ゆっくり考えたいと思います♪






そぃじゃ、明日は宝塚なので今日はこの辺で!
和モノは初めて~ッvvv

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
うちの店舗とは違う店に、贋作アニメ店長Destinyが置いてありました!
うち持ってたっけ?
借りただけだっけ??

よく分からなかったので、とりあえず購入←
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2009-01-14 Wed 03:33
こんばんわ、オカルト体験!?
水鏡です。



さっき、買って放置していたマンガを整理しました。
まぁ、本棚にスペース作ってぶっこんだだけですがw

量が多くて入らないので、本棚の上にもマンガを置いてあるのですが

そこで、白い箱のようなものを発見。

全く覚えが無いので、とりあえず手に取って見たら・・・


「あの名曲をオルゴールにしてみた。 『みくみくにしてあげる♪【してやんよ】』」


・・・・・何じゃこりゃァァァ~~~ッ!?


え、何コレ!?
ミクたん!?

どっかの誰かが一時期キャァキャァ言ってた
初音ミクたん!?


いや、ってか
何でうちの本棚の上に置いてあったの!?

むしろ誰が置いたんだ!?汗


うち自信は、全く見覚えが無いンですよ。

おかんもおばあちゃんも
案の定知らないって言うし


お正月に親戚が来たけど、
まさかそれからずっと気付かなかったわけでもあるまい。

最近は他に誰もお客として来てないし・・・


ってかまず
うちの親戚が初音ミクを知ってる分けがない!!!


・・・多分←



そんな分けで
持ち主不明のこのオルゴール。
どうしようか迷っております。

今は一応
モコナとPちゃんのぬいぐるみの横に
置いてありますw


・・・ま、このままパクってもいいよねwww←ぁ

家からは出さないし、
もし持ち主が親戚にいるとしたら
次来た時勝手に持って帰るっしょ☆

それまで、時々ネジ回して聞かせてもらいたいと思います♪
サビのフレーズだけ延々とリピートだから
ずっと聞いてると飽きるけどw





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は久しぶりに親父と会ってきます。
ご飯何たかろうかなぁw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
「今宵、月が見えずとも」が頭からはなれません。
・・・まぁ、店の有線で流れてるから
当たり前っちゃ当たり前かw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジャングルポッケ ジャングルポッケ ジャングルポッケ♪♪
2009-01-13 Tue 01:43
こんばんわ、お肌ツルツル~・・・とは程遠い。
水鏡です。


今日は、家族3人で日帰り温泉に行ってきました!

うちの母にしては珍しい、
思い立ったら即行動旅行でしたw

父はねぇ。
ラーメン食べる為に車で3時間かけて栃木行く人間だからねぇ。
バカだねぇ。


そんな親父とは違い、
予め予定を立て
予約をし
事前準備完璧な母が
前日に温泉に行く事を決定☆

多分、その前日に温泉旅番組見たせいでしょうか?w

+休日にうちもおかんも休めたからでしょうか?w



今回は、南房総にある「ジャングルパレス」
という所で日帰り入浴をする事に!

そんなに大規模ではないけれど、
評判はいいと聞きチョット期待していたのですが・・・

着いてみると、意外とボロ←
チョット残念に思いつつも、とりあえずお風呂へ。
すると、誰もいなくて貸切状態☆

ラッキ~と思い入ってみると
これが意外と気持ちいいンですよ♪

普通の浴槽はもちろん。
滝や薬草、露天風呂もあり
なかなか楽しめました!
誰も居なかったってのと
うちでも入れる暑さの風呂だったってのがミソねw
(↑全体的に熱がり)

階段には有名人の写真とサインが大量に飾られており
雨上がり決死隊や広末涼子も昔来ていたらしいです!

・・・ま、写真の焼け具合から
かなり昔だと思われますがww



温泉でゆっくりした後は、
別の温泉(前に行った所)のレストランで遅めのお昼ご飯☆

道がかなり混んでいたものの、
風呂入って飯食ってさっさと帰ったので
夕方には家に着けましたw



ちなみに、朝行くときにジャスコで買い物してから行ったのですが
時間が足りなかったので帰ってからもう一度お買い物w

ジーンズじゃないズボンを久しぶりに買ったり←
洗濯が手洗いという面倒なウールのニットを買ったり←←

とりあえず、今後は暖かくなるまでは洋服買うの控えます。

今度タンスの整理もしなくちゃなぁ~・・・。





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日明後日またバイトかぁ・・・温泉で癒した疲れが舞い戻ってくる~(涙)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
なすびと友達が似てることが発見←
録画した快感マップ見ながらそう思いましたw

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大量ッ♪大量ッ♪
2009-01-12 Mon 06:03
こんばんわ、お菓子大量☆
水鏡です。


今日は仕事が終わってから、
知り合いの葬式に行ったおばあちゃんを待つべく
母と近くのショッピングセンターの喫茶店でケーキ食べながらのんびりしていましたw

しかし、美味なるケーキはあっという間にどこかへ消え←
仕方ないので、目の前の食品スペースで
お菓子でも買おうと店内をブラブラ。

年始で所々セールがやっていたので
安かったり好きだったりするものを手当たり次第に購入☆

こんなん、高校の頃は出来なかったのになぁw


とりあえず、大量の袋と箱を抱えてレジへ。
そんなに高いモノを選ばなかったおかげか、
2000円以内で済みましたw

ってか、貝柱高ぇ。
めっちゃ美味いけど、その分めっちゃ高ぇ。汗


まだ買ったお菓子は食べてないのですが・・・
今日の夕飯ラーメンだったしなぁ。

ケーキ食べてラーメン食べて。

この上お菓子までまた手ぇだしたら、
明らかに高カロリーかし?苦笑


無駄かもしれないけど、
チョットずつ食べる努力をしたいと思います←


でも、スナック系は無駄ですよねw
空けたら一袋食べちゃうもん←自重






ンじゃ、もう朝なので今日はこの辺で。
明日は家族3人で、日帰り温泉行ってきます♪

お休みなさいませ~☆













 余談
仕事で、補充のスピードが遅いと指摘されました。
しかし、どうやったら早くなれるのか分からん。

ストッカーから棚に無い本探すだけでかなり時間かかるしな~・・・。
誰か、いい案ありませんか←
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウンポコ
2009-01-11 Sun 04:58
こんばんわ、連勤も明日で終了☆
水鏡です。


ただし、再来週のシフトが出たから見てみたンですよ。
そしたら・・・7連勤決定!!?

ウソやぁぁぁ~~~んッ(涙)

15日が宝塚で、23日がさださんのコンサート。
25日はGRANRODEOがあるので、再来週分の休みは金・日の2日間。
となると、16日の金曜から22日の木曜まで、1週間まるまる仕事です。

やべ、死ねる。
しかも土日にセールやるとか、マジ死ねる。


とりあえず、早寝を心がけよう。
早く人間(並みの生活が出来るよう)になりた~い!!





今日は帰ってから、昨日買った漫画を読んでいました。
何やかんやで、昨日は帰りが遅くなって読んでないンですよねぇ。

昨日は

アイシールド21 33巻
こばと 3巻
執事☆ゲーム
ウンポコ Vol.16

の、4冊を購入。


ICは試合も架橋に入ってきたし
こばとは話の全容が見えてきたし
執事☆ゲームは、今までとは違うシリーズになってきたし
ウンポコは、相変わらず爆笑させてくれるしw


今回は、特にこばとね!
今年の秋にはアニメ化もするらしいので、今から楽しみですvv

声優誰になるのかなぁ~?♪
こばとちゃんも
いおりょぎも
藤本もッvvv

最近CLAMPさんのサイト覗いてないので、後でチョロっといってきます!
先にドラマCD化とかしてたらどうしよう・・・。
金が飛ぶ・・・かも←買う気ねぇんか






ンじゃ、今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆













 余談
「爆走夢歌」が頭から離れませんw
でもお陰で、1番のAメロとBメロの歌詞が分かるようになりました!
歌えるまで後チョット♪

2番まで歌えるようになったら、カラオケでリベンジです☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
劇場版BLEACH Fade to Black~君の名を呼ぶ~
2009-01-10 Sat 01:08
こんばんわ、マユリ様パラダイス☆
水鏡です。



今日はバイトが終わってから、昨日の宣言通り映画を見てきました!
結局、悩んだ末にBLEACHにする事にw

後の4作品は、まだしばらく終わりそうにないですしね♪

それに、来週また仕事終わってから見るつもりだし!
23日は津田沼で夜さださんのコンサートがあるから、
昼間は映画館にこもりっきりで堪能できそうですww

ビバ☆レディースデー





以下、ネタバレ要素ありです。
まぁ、本筋と関係無い事が多いですがw


まず初っ端!!
マユリ様のお手からスタート☆素敵ッ!!!
おそらく、BLEACHの中で一番特徴的な手と思われますw

そんなマユリ様が実験に成功した所から話は始まります。
しかし、始まってそうそう姉弟の神谷が登場!
(キャラ名は重要ポイントになるので伏せて、キャスト名でいきますw)

浩史がマユリ様の発明品(花のようなモノから生まれた瓶に入ったモノ)を奪い、
大鎌でマユリ様を切りつけて逃走。
ムッキ~~~、マユリ様になんて事をッ!?

その後、様子がおかしくなるマユリ様。
記憶を刈り取られ、自分で作った実験装置の事も
ネムちゃんの事すら忘れるマユリ様。

周りの様子に脅え、実験施設を破壊し始める局長。
他の隊員も止めようとするものの、金色疋殺地蔵まで出してマユリ様大暴れ☆

しかし、不可解な白い霊子の塊が流れ出し
マユリ様の疋殺地蔵も飲み込まれ、消沈。


後にご乱心と幽閉され、浦原さんが訪ねるまでほとんど出番無し。
浦原さんとのシーンが終わった後は、それっきり出番終了。

でも、貴重な素頭シーンがあったので
これはこれで幸せでしたvvv




次に乱菊さん。
この方は、今まで以上に少なかった(涙)

白い霊子が押し寄せるのをとどめるシーンのみ。

後半の盛り上がりシーンで修平と駆けつけ、
霊子を止めようとするシーンだけでした。
途中で捕まった所を白髪隊長に助けられ、
灰猫で反撃する・・・。

といった、個人的には少なくて泣けてきそうなシーンのみでした。

そんなァァァ~!!
予告で出てたから、もっと出番あるのかと思ってたのにィィィ!!!(ノдT)


・・・でもまぁ、劇場の巨大なスクリーンで胸見れたから
これはこれで幸せ~ッvvv





ま、今回はこんな感じの映画でした。

ネタバレ・・・してないよね?w
おまけに主役に関しての感想全く書いてないけどww






そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日からまたセールとキャンペーンかぁ・・・レジ打ち面倒だなぁ。汗

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
出かけて夜遅く帰った方が、すぐに風呂入ってすぐに日記書けて・・・。
むしろ、こっちの方が健康的?ww

別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何を見るべきか・・・
2009-01-09 Fri 03:42
こんばんわ、レディースデーの度に女で良かったと実感☆
水鏡です。

こんな事でしか自分の性別実感できないって一体。。。




気を取り直して

明日は金曜なので、いつも行っている映画館がレディースデーです!
バイト先から歩いて行ける距離にあるので、毎度毎度助かってますw

・・・実は店を決めた時、
メイトや映画館が近くて交通費が出るってのが決定打になってたりしますwww
休日でも交通費タダで買い物したり映画見たりできるもんねぇ♪



明日何を見るかはまだ決めていませんが、

「K-20 怪人二十面相・伝」
「WALL・E」
「地球が静止する日」
「劇場版 BLEACH」
「ミラーズ」

のうち、どれかを見たいな~と思っています。
仕事終わりに行くので、時間帯も絞られちゃうンですよねぇ。汗


一応、早く終わっちゃいそうなのから見たいとは思っているのですが・・・
そうなると、やっぱBLEACHかな?w

今回もちゃんと乱菊さんとマユリ様は出てらっしゃるし、
放映から1ヶ月以上もたった夜の回なら、
子どもも少ないだろうしw
どうせならゆっくり見たいですもんね♪


映画が終わったら、千葉に出張のおかんと待ち合わせして一緒に帰るつもりです。
ラッキー☆バス代儲けw






そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は雪・・・交じりの雨が降るそうなので、
ちゃんと防寒対策して行きたいと思います!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
10日が給料日なので、多分明日には振り込まれていると思うのですが・・・
すごい!
先月の給料がまだ残ってる!!!w

でもこれは、遙か好きSちゃんに支払うチケット代として
取っておきたいと思いますw
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
高橋留美子劇場
2009-01-08 Thu 04:54
こんばんわ、今日も今日とてグダグダ日和。
水鏡です。


ホントは、今日は買い物したかったので外に出るつもりだったのですが・・・
無理でした☆

結局またストーブの前で寝てしまい、
起きて日記書いたら逆に寝れなくなってしまいw
面倒なのでそのまま起きて、ず~~~っとTV見てました!
借りてた宝塚見て~
録画してた映画見て~
アニメ見て~
こないだ買った「高橋留美子劇場 DVDBOX」を見ました!!



いや~、癒されましたよぉ♪
ってか、これ6年も前のアニメだったンですね!?
ビックリしたぁ、つい2・3年前の事だと思ってた・・・。

6年も前じゃ、「赤い花束」(高橋留美子傑作集3冊目)
は発行されてなかったかな?

「Pの悲劇」や「専務の犬」に収録されてる話は全部アニメ化してるのに、
赤い花束からは、「日帰りの夢」しかアニメ化されてないンですよねぇ。
しかもDVDBOXの特典は、
「日帰りの夢」の小冊子。

なるほど納得☆


・・・とか言って、違ってたら恥ずかしいので
後で上で確認してきます。(現物の発行年数見て)




アニメの方は、内容も面白かったのですが
声優がまた豪華でねぇ♪♪
高橋留美子作品で主役張ってた人がいっぱいでしたvvv

勝平は、2・3・5話に出演☆
雪野さんは、全4話に出演して、主役2つに大事な役2つ!!
勝平と出てる話数は大して変わらないのに、
雪野さんの方がいっぱい出てる気がしたのはこの為かww

そういえば、6年前ってちょうど犬夜叉がやってた頃ですよねぇ~。
懐かしいな~。
こっちも、映画のBOXとか出れば買うのになぁ。
アニメは・・・正直金銭的に無理な気がします↓↓


そうそう、他の声優さん達は・・・

林原さんが全3話出演!
男の子の役かわいかったぁvvv

他にも松本さんが4話出演!
主役である奥さんの旦那役が一番多かったですねw

後多かったのは・・・ぁ、高木さん!
多分、この人一番出てましたww
名前のある役も、無い役も!
旦那・おじいちゃん・ヤンキー・引越し屋・九官鳥、等々☆

後笑えたのは、
子どものころは石田彰。
大人になったら神谷明。
どうせたまたまでしょうが、結構笑えましたww

最後の話の「専務の犬」に出てきた平野文さんは、
声聞くたびにただただドキドキしてましたvvv
やばいよ~、永遠の高橋留美子声優だよぉぉぉ~!
もちろんそれだけじゃないのは分かってるのですが
やっぱラムちゃんの印象派拭いきれませんでした(苦笑)

ちなみに、須美さんが出てきた時も管理人さんイメージ大でしたw

文さんと同じく、最後の話のみ出てきた子安は・・・
しがないサラリーマンの声がこんなに合ってるなんて思いませんでした←




・・・アレ、アニメ語るつもりだったのに。汗
ま、いっかwww





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日から4連勤かぁ・・・頑張ろう!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
お腹減った・・・かも←
朝からずっと起きてるのに、2食だけなのは辛いッス。。

別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
濃く短くを目指して(?)
2009-01-07 Wed 07:36
こんばんわ、安易な人間でごめんなさい。
水鏡です。


友達から借りたベルバラの宝塚を見ていたら、
ベルばら原作が欲しくなりました←
ま、名作は持ってて損は無いですからね♪

そして、大阪の宝塚大劇場に行きたくなりました!www

行きたいィィィ~!!
本場宝塚市に行ってみたいィィィ~!!!


・・・公演によっては、お金貯めて行こうと思います!!(大型公演とか)
5月にいいのがやってたら、おかんの誕生日プレゼントにしようかな♪

ぁ、でも”いつか”の話ね。
今年のは、チケット的にも金銭的にも無理な話ですw





最近日記がグダグダなので、
短く濃くいきたいと思いますw

ま、イベントのときはグダグダ書くと思いますがww


とりあえず、今日は宝塚ネタのみ!
明日はまた別のネタで書いていきたいと思います。
・・・ってか、ジャンフェス書かないと←



そぃじゃ、今日はこの辺で。
一日働いてまたお休みなので、今度は寝すぎず色々消化していきたいと思います!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
誰か、ビデオをHDDに焼いてください。
機材はあります。
でもやり方がわかりません←
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぁ、金田一見るの忘れてた・・・
2009-01-06 Tue 03:20
こんばんわ、ヤバイ凹むわぁ~・・・。
水鏡です。


最近、ストラップ崩壊が多すぎます。
今朝見たら・・・
いつの間にか・・・・・

ウソップの鼻が根元から折れて行方不明になってましたァァァ(号泣)

ありえねぇぇぇ!!!
酷すぎるゥゥゥゥゥ!!!!

悟空コスしたチョッパーは紐から切れて行方不明だし。
グランのピックのキーホルダーも、ビニールが切れて行方不明だし。
その内、独眼流キティちゃんもどっかいっちゃいそうで怖いです。涙

・・・店長キティちゃんの出番かなぁ。
でもなぁ、今保存してある子で4代目なんだよなぁ。
これ以上失うのは、精神的にキツ過ぎる。。。

いっそ、今ある景品交換ポイント全部キティちゃんと交換するか。
そのぐらいストックが無いと、安心して根付もつけられないッス!!


・・・さて、残る問題が。
ウソップを外すか否か←
ウソップが消えるのは寂しいけど、
鼻無しでぶら下げていてたらウソップに失礼かと。。。

ど~しよう。汗




・・・そういえば、2週ほど前からワンピがオリジナルストーリーに入ってますね☆
(↑話変えるの早すぎだろ!?)

せっかく隆聖さんがお父さん役で出てたのに、もうおしまいかぁ・・・残念。
でもまぁ、来週はブルックのドタバタ系だし♪
この手の話はそこまで外れないので、楽しみですvvv

その内、早起きしてワンピ一巻から読み返したいなぁ~♪
・・・ま、6時起きとかしても出来るかどうか←

こんな時、ドラえもんかネギまのエヴァの別荘が欲しくなりますw
ぷりーずぎぶみーたいむ!!







そぃじゃ、明日もバイトなので今日はこの辺で。
明後日の休みは、もっと計画的に行動しよう。
じゃないと、今日みたいに夕方起きてゴロゴロTV見るだけで終わってしまうw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
従兄とスラダン談義したせいで、また読みたくなってしまいました。
玖瀬、早く続き貸してくれぇぇぇ~ッ!!!
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
お休み~ッ♪
2009-01-05 Mon 05:11
こんばんわ、燃え尽きたぜ・・・真っ白にな。
水鏡です。


忙し過ぎるゥゥゥ~~~ッ!!!(涙)
ビックリですよ!
皆ブックオフ来すぎですよ!!?

今日の夕方までの売上だけで、通常の日の一日分以上ありましたからねw
儲け儲けッww
でも、人数足りなくてマジ死にそうでした。。。


新人がなぁ。
イキナリ無断欠勤でまったく来なくなったンだもんなぁ。
・・・ま、3ヶ月も来たンならマシな方なのかな?

前のバイト経験聞くと、3・4日で終わる事が多かったっぽいですし。
ってか、店長そんな子よく合格させたなぁ(苦笑)

・・・ま、折り合いも悪かったしね。
店長既に辞めた扱いしてたし←

さよなら新人さん。
またうちが一番下になってしまった・・・。

でも、ランク上がったしね☆
レベル的には先輩と一緒~♪
仕事力が同レベルかはさておき・・・←




とりあえず、この休みを楽しみたいと思います♪
HDDの容量減らして~、高橋留美子劇場見て~、宝塚見ます!!
ビデオ返す前に、宝塚もう一度見ておきたいしねvvv






そぃじゃ、今日はこの辺で。
早い所ジャンフェスの感想書きたいのに、時間配分がヘタなせいで
なかなか時間が取れません。汗
・・・明日夕方からPC開くっきゃないッスかね。ウン!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
親父に新しいウォークマン買ってもらったのに、曲移動するのが面倒で未だに使ってません。←
早く移さないと・・・勿体無いしね。(全くだ)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
奪☆還
2009-01-04 Sun 03:55
こんばんわ、部屋とPCを無事奪還!
水鏡です。

今日で親戚が全員帰りました!
ずっといられると迷惑だけど、
やっぱいなくなると家が静かになって寂しいもんですね(苦笑)

お客さん呼ぶのは好きだけど
このギャップが後々たまらんのよねぇ~。

・・・うちそんな寂しがりやじゃないンだけどねぇw





ジャンフェスの感想の前に、軽くコミケの流れをば。


 初日~!

4時起き。
始発。
6時過ぎに国際展示場到着。
一人で2時間半座り続け、ようやく中へ。
玖瀬との待ち合わせまで3時間。
10時になり、開場☆

・・・30分後。
買い物終了←

時間が余りすぎてウロウロ。
ヒマすぎてオロオロ。

友達が出展してると聞き、遊びに行くも買い物中で不在。
一緒に売り子をしていたお姉さんに挨拶だけして、更にウロチョロ。

更にウロチョロしすぎ、待ち合わせ時間ギリギリアウト←

レストランでだべり、アニ店バス乗り場へ。
またもや時間ギリギリ←

アニ店バスにて、
智一・たっつん・KENN・よっちん
の、ラジオを聴く。
萌える。

抽選にて、玖瀬がたっつんのサインを当てる。
玖瀬妹が、何故かKENNのサインを外す。
おかしい。

池袋到着。
メイトで軽く買い物。
カラオケ。
ハッスル♪♪

玖瀬妹と新宿で解散。
今年もお世話になりました。

玖瀬と中野でおれパラのライブ!
ハッスルその2♪♪

祥ちゃんがイケメンで歌が一番上手かった。
小野Dは相変わらずキモかった。
健一は歌レベルが上がっていた。
みっちゃんは何が何でも一番かわいかった。

ライブ終わりにラーメン食って解散。
今年もお世話になりました。
来年もよろしく。

23時過ぎに帰宅。
ケータイで日記書いて即就寝。
おやすみなさい☆



 2日目~!

4時起き。
始発。
6時過ぎに国際展示場到着。
一人で2時間半座り続け、ようやく中へ。
10時になり、開場☆

1時間後。
頼まれ物も企業も全て終了し、かなりのヒマをもてあます。
母との待ち合わせまで後5時間。

ヒマ過ぎて座り込んでるところに、友達から電話。
頼まれ物確保のついでに、雑談。
1時間暇つぶし完了。

それでもやっぱりヒマで、外に移動し収穫物読んで時間潰し。

親と早めに待ち合わせする事にしたので、
14時には東京駅へ。

カフェで一息。
親と合流。

時間つぶしに相田みつを美術館へ。
終わってご飯。

さだまさし35周年記念コンサート。
入り口でキーホルダーを貰う。
太っ腹。
ヲタ世界も、こういう姿勢見習うといいと思った。

さださんとギターだけで3時間ライブ。
スゲェ。
スゲェ眠かった←

コンサート終了。
後半1時間の記憶あやふや←

高速バスで帰宅。


コミケ終了☆





ってな感じですw
とりあえず、ヒマな時間が多すぎた2日間でしたww




そぃじゃ、明日もバイトなので今日はこの辺で。
新人が来なくなったから、人数的に明日キツいンだよなぁ。汗

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
冬になるとアイスが一段と美味しく感じられますww
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
平穏がほしいです←
2009-01-02 Fri 23:44
こんばんわ、PC奪還!
水鏡です。


部屋はまだ使うらしいですが、
PCはこうしてやらせてもらっていますw

でも、従兄が寝る前に出て行かなければ・・・。

結局、のんびり日記書いてる余裕は無いみたいです。



その代わり、睡眠時間だけは確保できそうです♪
・・・途中でマンガに没頭しなければね←昨日の二の舞





とりあえず、今日も日記らしからぬこの文で終わりです。
明日はちゃんと”何か”を書きたいなぁ(苦笑)







ンじゃ、今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆













 余談
親とヘキサゴン見てました。
おばあちゃんが、羞恥心解散で寂しそうな顔してるのを見て
おばあちゃんにも愛着があったのだと嬉しくなりました←
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうすっぺ・・・
2009-01-02 Fri 07:14
こんばんわ、予想外の来客に迷w・・・困惑しております。
水鏡です。

今日は元々泊まりに来ていた伯母さん+伯父さん・従兄が来る予定だったのですが、
それ+叔父さん・叔母さんが急遽来まして。

食事の用意やらなんやらで、おばあちゃんがかなり大変そうでした(苦笑)

ってか、その流れ弾?で、
普段使ってるPCの部屋が取られまして・・・

行き場失ったァ~!
うちの楽園追い出されたァ~!!←

なので、仕方なくケータイで日記書いてる次第です。

・・・ま、自分の部屋で過ごすのとか久しぶりだしねw
冬コミの収穫物じっくり読む機会ができたと思えばね!笑

そぃじゃ、明日もバイトなのでこの辺で!
今は親戚いっぱいでも、帰ったらまた伯母さんだけになっている・・・ハズ!??
ぁ、ちなみにもう一人従兄が3日に来る予定。
アレ?また追い出される?汗

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

 余談
下の部屋にあった自分の荷物を持って自室に上がった結果、部屋の狭さが1,5倍になりました←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 | NEXT
 
