主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
マスカット・オブ・アレキサンドリア
2009-04-30 Thu 22:46
こんばんわ、地味~にケンミンショーを楽しんでいますw
水鏡です。


何故か最近、毎週のように見ていますw
別に狙ってみてる分けじゃないンですけど・・・
ゴチ→ケンミンショー→ダウンタウン
の、流れが最近の主流ww

ケンミンショーは一時期ホントにハマり方がおかしいぐらいで
専門学校時代の友達で
地方出身者の子にメールして
番組でやってる事がホントかどうか確かめていたぐらいです←迷惑極まりない


ちなみに、今日は缶祭り!
アキバのおでん缶に触発された缶詰がいっぱいでしたw

でも、豚みそとマスカット・オブ・アレキサンドリアは
確かに美味しそうだったなぁ~!
ぁ、ちなみに”マスカット・オブ・アレキサンドリア”
とは、マスカットの正式名称だそうです。
広辞苑にも載ってるンだってw

こうやって、無駄知識を取り込む
木曜の夜。。。

ってか、アレッすね。
千葉は特色無いから
羨ましいンでしょうねw






そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は金曜なので、鴨川ホルモー見てきますw
ゲロンチョリ~~~!!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
今日は日記早めです。
ドドブランゴにリベンジを!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バイオハザードⅢ
2009-04-30 Thu 04:00
こんばんわ、連勤半分終了☆
水鏡です。


今日は店で棚卸しでした。
新人さんが優秀なせいか、
めずらしく朝メンの時間帯で棚卸し終了w

計算が残ってはいたものの
これは結構優秀な☆

うちが担当する新人さんは今日来なかったのですが・・・
う~ん、あのおっとりさんが果たして使えるようになるのだろうか←

初の新人担当なのですが
うちの力量のせいか、はたまた新人さんの個性のせいか・・・
なかなか延びない気がします。苦笑
とりあえず、一個一個の動作を素早くしてもらおう。

主婦相手だと、やり難いなぁ。。。
(年上ってだけでも気を使うのに)



で、帰りには仕事が休みの母と合流して
またもやアピタで古着売りw

その割引券で、仕事用の靴と靴下を購入。
ホントは靴下別にいらなかったンですけど、
3000円で500円の割引券一枚利用可能だから、
6000円以上にするには靴下分足りなかったのよねww

あ~ぁ、絶対アピタに踊らされてるよなぁ。
このせいで、絶対余分に買い物してるもん。
はたして、親にいくら借りてることになっているのだろうか?汗





で、帰ったらその新人さんから借りた
バイオハザードⅢのDVDを見ていました。
映画の話はできるンだけど・・・
うち、DVDレンタルするよりは映画館派だからなぁ。苦笑

でもま、主婦だからそんなにしょっちゅうはでかけられないか。


映画は面白かったですよ♪
ミラジョヴォヴィッチがカッコよすぎるw
そして名前が言い難過ぎるwww


今度Ⅳがやるらしいので
結構楽しみにしています!!


そういえば、ホームアローンも続きが今度やるとか!?
カルキン君が大人になってパパ役をやるって事なので
すっごい楽しみにしています♪♪
ケビンが大人になった設定なのかなぁ??
はたまた新しい家族でやるのかなぁ???

あぁぁぁ~、待ち通しいッ!!!







そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日はメイト行って、源氏物語のDVD引取りにいかねば。
で、未だに見てない1・2話をHDDから消さなければw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
・・・ドドブランゴ、苦手ッス。涙
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
危ねぇ~!?ギリギリ。汗
2009-04-29 Wed 04:47
こんばんわ、レンタルDVD見終わりました!
水鏡です。

やばいやばい、期限明日だったw
いつもは見終わったらすぐに返していたンですけど
今回は2回見てしまいましたw


今回借りたのは
クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝

ドラえもん のび太とアニマル惑星

両方とも、何度も見た事のある作品なんですが
レンタル屋で見て懐かしくって
つい借りてしまいましたw

探せばどっかにビデオ録画で撮ったやつがあるハズなのですが
多分おばあちゃんに、倉庫の奥深くに仕舞われちゃった事でしょう。苦笑



アニマル惑星は、子供の頃一番好きだった
ドラえもん映画ですね!

もちろん今も大好きなのですが
小さい頃はあの探検セットが大好きでw
それに、動物キャップも憧れてましたwww

相変わらず映画のジャイアンはイイ奴だし♪

ってか、やっぱ声がいいね!
今の智一も好きですが←限定?
やっぱドラえもんは元の声優陣の方がしっくりきます☆
絵柄も、今のファンシーすぎるのよりずっといいしねw


ってか、アニマル惑星って1990年の作品なんですよ!
そんな昔から環境問題をテーマに映画作ってるなんて・・・
すげぇよ、ドラえもん。



アニマル惑星見てたら、何だか他の作品も見たくなりましたw
何本かはビデオ買って持ってるから
録画してどっかに追いやられた作品を借りてきたいと思います♪







そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は棚卸しか~・・・・・
ま、本数えるだけならイヤじゃないしw
ってか、ライフワーク←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
今日深夜に、またさださんの生放送番組がありました。
ソフトバンクの歌、シングル化するんですってwww
8月末にコンサートがあるから、生で聞くの楽しみだなぁ♪
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
食い過ぎたw
2009-04-28 Tue 05:02
こんばんわ、休日堪能☆
水鏡です。


今日は、家族3人で
一日かけて色々と出かけて来ました!


朝起きて、まずは築地へ。
前々から行きたいとは言っていたのですが
平日に3人集まれる事が少なくって。苦笑
なので、念願の築地!
の、寿司!!←

いやぁ、まぐろセットとピンで頼んだのですが
まぁ美味い美味いww
でも、やはり普通よりは多少お高いかもしれませんが
ランチタイムだったり
入荷先が近くだったりした為
予想よりはリーズナブルでした☆


築地でご飯を食べた後は
商店街(?)をブラブラして、
晩ご飯のおかずとしてまたマグロを購入w

早く帰らねば保冷剤が溶けてしまう!
ってな分けで、帰りに東京駅でジェラート買う以外は
寄り道せずに昼過ぎには帰りましたw


家に帰ってから少しゆっくりした後は
これまた3人で、近所のアピタへ!

今、着なくなった服3着で
500円分のお買い物券(衣料品のみ)と交換してくれてるンですよ!
一人上限12枚までだから、
3人で着ない服36枚もって推参☆←

割引券12枚ももらえたのはいいけど
コレ、3000円以上買わないと使えないとか言われて・・・
いや、無理っしょ。

仕方ないので、期限ギリギリまで
しばらくはアピタで買い物する事にしました。
ま、余ったら余っただよねw
いらない服整理できたンだし
これだけでもありがたいもんww


アピタで少し買い物した後は
ジョイフルでまた更にお買い物。

その後は、休憩も兼ねて
デニーズでデザートだけ食べてきました♪

前にイチゴフェアやっていて
ガレットが美味しかったのですが・・・
今はマンゴーフェアに。
うち、マンゴー嫌いじゃないけど好きじゃないンですよねぇ←

仕方ないので
いつでもあるフレンチトーストにしました。
しかし、これもナカナカ美味でしてww

店員が化粧のどぎつい高校生でなけりゃ
結構雰囲気も良かったのにね←



家に帰ってたらもう19時近くでした。
晩ご飯は遅めにし
それまでは「バリスティック」を見ていました。

今日買ったマグロをとご飯だけで軽くすまし
その後は「少林少女」と「クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝」
の、2本を見ました!



で、風呂入ってウトウトしてたらこの時間w
今日は一日食べ過ぎの遊び過ぎでした←
明日は控えよう。
今日一日のカロリー摂取量ハンパじゃねぇ。うん。






そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日からまた4連勤かぁ・・・頑張れ自分。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
バリスティックのせいで
ますますルーシー・リューに惚れ直しましたw
またチャーリーズエンジェル見たくなっちゃった♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
BRAKING
2009-04-27 Mon 05:19
こんばんわ、行ってきましたマモライブ!!
水鏡です。



いやぁ、先に渋谷公演に行った玖瀬達から
楽しすぎるとの感想は聞いていたのですが・・・

テンションはんぱねぇぇぇ~~~ッ!!

いやぁ、声優じゃありえないぐらい踊ってましたね!
その辺のジャニーズより歌上手いしね。←

衣装チェンジも何回かあり
見た目にも楽しいライブでした♪


歌もアルバムメインでいっぱい歌ってくれて
ノリ易かったですw



ってか、場所も良かった!
1000番台だったのであまり期待はしていなかったのですが・・・

一段目の後ろで、カメラの柵の前。
後ろの人の腕を気にせず寄っかかれて、
前の人とある程度距離があるから見やすいのなんのって☆

歌の途中で玖瀬妹の前に移動してくる
マナーのなってないデカイ姉ちゃん2人はいましたが、
それがなければ天国でしたw

ライブでさぁ、最初いた位置から移動するのは
ありえないっしょ。マジで。邪魔だし。




セットリストは・・・
すみません。覚え切れませんでした。
うちだけじゃない!
あの中間のテンションの落ち込み具合じゃ、
他の人だって覚えるの難しいもん!!

・・・ぁ、いや。
ライブがつまらないンじゃありません。
ただ、テンションの低い歌が続いただけです←

イイ曲なんです!
ただ、ライブで盛り上がるには・・・・アハハハ~←←←


でもその代わり、テンションが一定に保たれた後の”卒業デイズ”はやばいですね!!!
しゅんりーと朴さんがゲストで来て
学生服着てコントしてwww

マモとしゅんりーは学ラン!
朴さんは、これまた美味しいセーラー&ルーズソックスwww
渋谷公演からの続き設定で
見ていてめっちゃ楽しかったです☆
特に朴さんのパンチラね←

スマスパコントの宣伝も兼ねて来ていたらしいのですが
朴さん来るなんて聞いてないよ~w
嬉しすぎるサプライズでした!!!



卒業デイズが終わり
またある程度一定のテンションで歌が終わった後は
最後の架橋です!
「Discovery」や「・・・君へ」が来て
最後にまた一盛り上がりがありました☆

マモが最後の挨拶で締めようとしても
お客さんから
「ヤダー!」「もう一周!!」
などの、続けろコールww
そんなお客さんの反応に逐一感動してくれるマモを見て
何だかジーンと来てしまいました。
イイ奴だなぁ、宮野真守。

最後、アンコールが終わった後も
もう一度出てきてくれて・・・
泣きながらもう一回挨拶して。
イイ奴だなぁ、宮野真守。




そうそう、ライブ以外でもう一つ注目してしまった場所・・・
そう、関係者席w

自由と潤々、何と櫻井さんと(←)綾ちゃんだけは確認できたのですが、
もう2人!
マスク・めがね・帽子の3点セットをした人と
座り方がダラ~ン・・・ってか、何だか偉そうな人w
の、2人が誰だか分からず。
周りの反応でソレスタル・ビーイングが揃ったと言っていたので
もしかしたら、顔全隠しが浩史で、ダラ~ン座りがよっちんって事かな?w

今回立ち位置が良かったので
関係者席を楽に見上げる事ができましたw

いやぁ、愛されてるねぇマモww







そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は、築地にご飯食べに行ってきま~すwww

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
玖瀬妹から、マンガが返ってきました。
・・・アレ、うちこんなに貸してたっけ?汗
意外な量にビックリでしたw
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オペラに興味が・・・残念。イマイチ湧かなかった←
2009-04-26 Sun 05:27
こんばんわ、今日もコナン~w
水鏡です。


今日はアニメのコナンと
こないだやっていた映画「戦慄の楽譜」見ました!

いやぁ、やっぱ法ちゃんかわいいなぁvv
そんでもって、中坊の新ちゃんはもっとかわいいなぁvvv←


クラシック関係の事はあまり知らないのですが
コルダのキャラソンとかに組み込まれている曲とかがあるので
ヴァイオリンのシーンは少し分かりましたw

映画で見ていたので内容は分かったし
忘れかけてた細かな部分も思い出してきたしw

ただ、やっぱカットされたところがあると思うと・・・
う~ん、DVD買うべきか。。。


でも、コナンの前に
ジブリ・ドラえもん・クレヨンしんちゃん
の、映画DVD集めたいンですよね~。
できればBOXでw

っつーわけで
スタッフさん、製作お願いしますww





そぃじゃ、今日も短いですがこの辺で!
明日はマモのライブです♪
その前に、玖瀬妹の家でモンハンですwww

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
少林少女、途中から見ました!(もち、録画済み)
懐かしいなぁ~。
こういう映画見ると、武術やりたくなるのは
うちが安易だからでしょうか?w
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
名探偵コナン 漆黒の追跡者
2009-04-25 Sat 05:01
こんばんわ、つよぽん釈放されましたねぇ!?
水鏡です。

いやぁ、逮捕だ何て大げさな・・・
正直、脱いだから何ですかって感じですw

どっかの鳩山よりはよっぽどクリーンだよ。
政治家の方がもっとずっと汚い事してんだし。





今日はレディースデーだったので
コナン映画見てきました!
以下、ネタバレ要素有りでw



いやぁ、やっぱジンにバレたのは
夢オチでしたねぇw
あそこまでいっちゃ、原作にも支障がでますからねぇ。

でも、今回の映画は結構面白かったですよ!
いつものアニメやマンガを読んでいる人なら分かるネタがいっぱいw

迷宮の十字路見た事ある人が反応できる箇所。
風林火山の事件を知ってる人が反応できる箇所。

何だか、知ってる警察総出演で
同窓会みたいになってましたw



今回もまた連続殺人が起きるのですが
最初の頃にもうほとんど殺されており
後は謎解きに時間をついやしていたので
じっくりがっつり見る事ができました!

今回はコナンが一人で走り回っていたので
おっちゃんなんて群馬に向かうって設定で
ほとんど出てないしねwww


ま、どんな事件だったか
どんなラストだったかは
見てからのお楽しみと言うことで♪






そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日バイト行ったら、明後日はマモのライブだ~!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
新人育成任されてますが・・・
無理だようちには。
選手がコーチになれるとは限らないって←
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
裸で何が悪い!?
2009-04-24 Fri 05:10
こんばんわ、全国的にショックでしょう。
水鏡です。


つよぽ~ん。
何捕まってンのさぁ~。。。

もうビックリだよ!
裸な事より、逮捕って部分がショックだよ!!
裸じゃ大して驚かないよ。
普段もっと凄いの読んでるから←


でもそうなると
レギュラーほとんどアウトですよねぇ?汗

ぷっすま~泣
スマスマ~涙


でもまぁ、活動自粛ぐらいで済んで良かったですね。
先に”解雇”って噂聞いてたから
もっと凹んでたンですけど・・・

頑張れつよぽん!
数年後には皆忘れてるさw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で!
ホントは今日しんちゃんとドラえもんの映画レンタルしたので
それ見るつもりだったンだけど・・・
ま、期限1週間あるし
のんびり見ますわw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
ドラマのBOSS見ました。
ケンコバのホモ役が
ハマっていただけにキモかったですw←
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
・・・少ない。
2009-04-23 Thu 04:12
こんばんわ、テイルズチケットゲット~♪
水鏡です。

S席で頼んだのですが・・・
ネオロマのGC先行で取れるS席と
あまり変わりありませんでしたw

いいんだか、悪いンだか・・・??



そうそう、今日はグランの新曲発売日ですね!
夏の野外ライブの先行用紙が入っているので
早速応募しておきました♪

でもなぁ~・・・
ネオロマと被ってるンだよな~・・・
多分無いだろうケド、
勝平とか智一来たら困るなぁ~・・・。汗

ま、無いだろうケドw





今日も帰って
少なからずアニメ見てました。

新しいBLEACHのOP
好きだけど・・・好きなんだけど・・・・・
乱菊さんが少ない!!

何だよあの扱い!?
使うならちゃんと顔出し多めにしてやれよ!?
ルキアと織姫と一緒に目立ってるのは嬉しいし、
制服でミニなのは美味しいケド
せめてもっと別格にするならそれなりに出してあげてほしいよ~。。。


ルキアと織姫はね~。
かわいかった。うん。
踊り、覚えようと思います←






そぃじゃ、今日はこの辺で!
明日・明後日と早出なので
なるべくちゃんと寝なくては・・・。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
映画のバイオハザード2も見ました!
どうやら映画第4弾が出るとかで、楽しみです☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
地道な作業が好きですが何か?w←
2009-04-22 Wed 04:04
こんばんわ、今日も狩ってきました!
水鏡です。


今日も今日とて、玖瀬の家でモンハンでしたw
しかも、今日は玖瀬妹も込みの初3人!

いやぁ、楽しかったァ♪
協力してやる楽しさを、改めて感じましたねw
うち何にもしなくていいから楽で楽で☆←

ただ、実力追いついてないのに
今日一日でランク2も上がっちゃってw
こりゃババクエが追いつくのはしばらく無理だなぁw


しかし、やはり進むのはご褒美がもらえて嬉しいッ♪
キッチンアイルーがいきなり5匹になり
ポッケ農場が拡張しまくりで
村の皆も「上位おめでとう」「さすが」の褒め言葉の嵐www

コツコツ溜めたポッケポイントも
拡張しまくってたらあっという間にスッカラカンw

でもまぁ、地道な素材集めやポイント稼ぎは嫌いじゃないですからね!
次に玖瀬たちとやる時までに
もうチョット身辺整理(?)しておきます!



そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆













 余談
今日の夜は牛角でした!
焼肉とか久しぶりで、好きなモノ頼んでたら・・・
全体の1/3がタン塩でしたw
美味ッvv
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~
2009-04-21 Tue 05:32
こんばんわ、そういや昨日書き忘れw
水鏡です。

ヘロQのチケット、
初日分無事ゲットする事ができました~☆

良かったァ、ホントに良かったァ♪

昨日は母と出かけていたため、
12時に車の中から電話。
立体駐車場の中だったので、
電波が悪かったらどうしようとか考えていたのですが・・・
なんとか、5分ぐらいで繋がる事ができました!

ホント良かった。
一般で取れる自信無いもん。

一応千秋楽も狙いますが
ネット先行はマモライブの時だしな~・・・

一般発売の日は、丁度じいちゃんの法事がある為
バイトは休みを入れたのですが・・・
取れる気がしねぇなぁ。


でもまぁ、やるだけの事はやって
ダメだったら、すっぱり諦めます!
一回でも行けるだけ幸せだもんね♪



ってな分けで
明日は玖瀬の家に行く前に銀行で入金してきます!
今週はテイルズの引き取りもあるし・・・
またお金が飛んでいく~。。。






そぃじゃ、今日はこの辺で!
何とかフルフル倒せたし、
ようやくキッチンアイルー3匹目雇えるぞ~w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
春って、毎年どんな服装してたか忘れます←
夏は薄着、冬は厚着ってのはすぐ思い浮かぶけど・・・
春・秋って、皆何着てるの?汗
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買いすぎた・・・
2009-04-20 Mon 05:40
こんばんわ、買い物しすぎた・・・水鏡です。

土日でかね卸せないから、
後でお金払うよ~・・・のときの、
親との買い物は要注意です。

一応必要なものだけ買ったつもりだったンだけどなぁ~・・・。




今日は、帰ってから借り物制覇をしていました!
マンガ読んで~
CD落とし・・・てあったの聞いて~w
で、ず~っと借りっぱだったゲームセンターCXを
ようやく全部見終わりました!!
ウルトラマンは先に見てたンだけどねw


感想等はまた後日!
今は、明日のバイトに向けて寝ますw




そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆













 余談
買い物前に寄ったスタバで見かけたお姉さん。
キレイでオシャレで、片手にフラペチーノ。
そんなお姉さんが乗り込んだ車は・・・軽トラでした!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
M・I・N・A・M・I・K・E
2009-04-19 Sun 08:05
こんばんわ、朝日が眩しい朝7時。
水鏡です。

次の日が休みだと、油断してこの有様です。
眠いです←



みなみけ、やっと見終わりました~!!
いやぁ、相変わらずゆるギャグで面白かったッスw

チアキが好きです!
カナも好きです!!
でも、ハルカ姉様はも~っと好きですw

あそこは、嫌いになるようなキャラがいないのがいいッスよねぇ♪

桃ちゃんも、ユウとシュウイチ役でまた出てたしw
最初のみなみけに比べて、二宮くんが出なくなたから
出番も少なくなっただろうけど・・・。



さて、明日・・・日付的に今日は休みです!
最近4連勤続きだったのですが
近頃は打って変わって
休み→仕事→休み→仕事→休み→仕事
の繰り返しですw
ま、ずっと連勤だったもん!
たまにはいいよね♪

ただし、この1日出勤が終ったら
また4連勤ですけどね←

ただ、5月頭は色々出かけるから
今のうちに頑張っとかないと。
給料から社会保険料天引きされるから、
手許に残るお金も少ないし・・・。


ハァ、社会人って面倒なんだね←
手続きとかって苦手なんですよね~。
こういう事するたびに、楽だった学生に戻りたくなります。苦笑





そぃじゃ、今日はこの辺で!
明日は買い物してアニメ見て、一日ダラダラ過ごしたいと思います♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
モンハン、調合リストを埋めようとしてたら・・・
貴重な素材がすっからかんです←
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買うべきか、買わざるべきか・・・それが問題だ。  アレ?前にも書いた??
2009-04-18 Sat 05:01
こんばんわ、今日は前々から決めてあったお出かけの日~♪
水鏡です。


うちのお出かけ・・・金曜日・・・・・
そぅッ!今日はレディースデー☆

いやぁ、前から計画してたンですよねぇw
最近丸一日かけて映画見てないなぁって思って!
そのせいで、3月は見損ねた映画結構あったしねぇ。苦笑

だから、4月は後悔しないように
今のうちにガッツリと見てきました!!w

ちなみに、余談ですが
もっと別の所に遠出する時は、なるべく金曜は避けます。
金曜なら、バイト終わった後にでも映画行けるしね♪
宝塚とかジブリ美術館とか、
他の趣味の時は他の曜日を宛がいますw



今日見てきたのは
・ベッドタイムストーリー
・ドラえもん のび太の宇宙開拓史
・トワイライト~初恋~
チョット控えめの、この3つ!

ホントは、ベッドタイムストーリーとマダガスカル2で悩んだり
最後に鑑識 米沢を見るか見ないかで悩んだりw



ベッドタイムストーリーは、期待通り面白かったッスよ~☆
主人公が想像以上にヘタレで、声帝王で萌えたww
思っていた話とは全然違いましたが、
そこがまた良かったり♪



ドラえもんは・・・感動が予想以下だったのと←失礼
同じ列のお子ちゃまの行動力に負けました。

今回、5人しかいなかったんですよw
うち・小さい男の子とママ×2
一組は映画が始まったら黙ってみる、
模範的お客さんだったのですが・・・。

もう一組は、遅れてくるし
イスドタバタ空けてうちの席まで揺れるし←列の端通し
子供は飽きるの早いし
中盤でもうウロウロし始めるし
イスバタバタ遊びが気に入ったらしく、しょっちゅう席が揺れるし。
でもまぁ、コレぐらいなら仕方ない。
ドラえもんでこういう客は範疇内だ。
しかし・・・
「まだ終らないの~?」「早く終わんないかな~!!」
と、でっかい声で主張するのは止めていただきたい!!

つか、止めろよ母親。
映画終った後見たら
問題児と模範的男の子、同い年ぐらいだったぞ。汗

そんなこんなで
ドラえもんは、映画の内容よりも周りの環境の方がインパクトあるものになってしまいました。苦笑

もち、映画も面白かったんですけどねw
チャミィかわいすぎる~~!!!
佐久間さんお持ち帰りしたいぃぃぃ~~~ッ!!!!



最後のトワイライトは、原作が好きで
キャスティングにあまり納得がいってなかった作品なんですが・・・

負けた!出来が良い!!

ビックリしました。
ほぼ原作通り!
多少のカットはあるものの
ベラの家とか、うちの想像通りw
カレン家も、予想以上にきれいで・・・
良かったよぉ!!映画良かったよぉ!!!!

多分、まだ続くと思います。
原作が4部だから、後3作ぐらはやるのかなぁ?

いやぁ、ホント良かった。
良すぎて原作買っちゃいそうで怖いぐらいw

でもまぁ、1000円ならお手ごろだしねw
ただし、全13巻はチョット痛い。
しかし!!
先月末に出たばかりの最終巻の内容は、すっごい気になる!!!
うちはまだ6巻辺りまでしか読んだことが無いので
早く続きが気になるンです♪

しばらく日記が短い日が続いたら
本買って嵌ったな、と思ってくださいw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日バイト行ったら、明後日またお休みです♪
一日だけだと、苦手な先輩でも気が楽だ~w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
今更ですが・・・
拍手って、地味に入ってるンだね←
コメント付きとかあっちゃ日にゃ・・・
ちゃんと返してなくって申し訳ねぇッス。
ありがとう、通りすがりのスレイヤーズ好きさん←
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Happy Birthday~☆
2009-04-17 Fri 05:53
こんばんわ、めでたい日ッス!
水鏡です。


愁ちゃ~ん、誕生日おめでとぉ~~~ッvvv

時間過ぎて日付変わってるとかいう突っ込みはなし☆←
竜ちゃんのときはすっぽかしちゃったけど、
今年もちゃんと二人分お祝いしてるからな~!?

・・・昔みたいにケーキでも買うかな←
ホールは無理だから、ちっさな普通のだけどw

・・・そういや高校の頃いたなぁ。
キャラの誕生日に、ホールケーキとキャラの好物食べてた子w
うちもいつか、あれぐらいにならなきゃな~←




今日は、帰りにCDレンタルしてきました!
4枚借りると1枚タダっていうから、
奮発して5枚も借りてきたけど・・・・
借りすぎたoz

PCに落とすのめんどくせぇ~←

しかもそこからウォークマンに落とすのはもっと時間がかかる。

・・・ま、明日休みだしね。
昼は出かけちゃうけど、夜はちゃんと帰ってくるし
地道に頑張りますw

ってか、容量重くなって益々PC開くの遅くなるなぁ。汗
やっぱ外付け必要なん?苦笑






そぃじゃ、短いですけど今日はこの辺で!
明日と明々後日はお休みなんで、気が楽ですw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
レンタルで、
ポケモン2枚
クレヨンしんちゃん1枚
るろ剣1枚
FINE(オムニバス)一枚借りました。
・・・何故か一枚洋楽w
中学の頃ハマってて、何だか懐かしくなっちゃってwww

別窓 | グラビ関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
温泉入りてぇぇぇ~ッ!!
2009-04-16 Thu 03:11
こんばんわ、映画消費☆
水鏡です。


今日は買い物していて帰りが遅くなったのですが
それでも帰って録画映画を見ていました!

今日は、レッドクリフとクレヨンしんちゃん♪



レッドクリフは、映画で見れなかったのでレンタルで見たのが最初でした!
パートⅡを見るのに、予習しておこうかと思って♪

歴史は得意じゃありませんが
壮大な話が好きなのでw

戦争モノはあまり好きではないですが
策略を練って相手の裏を掻く話は好きですw

人が死ぬのは苦手ですが
闘いは大好きですww

・・・なんつーか、紙一重??w


でもまぁ、やっぱ人気が出ただけあって面白いです!
三国志原作知らないのにねぇww

事実をベースにした小説が三国志?
それとも、事実そのものが三国志??
あるいは、いっそ両方とも三国志???

今まで”三つの国が戦う話”程度しか知識がなかったのですが
今回映画を見て、少しは分かったような気がしますw


いやぁ、奥が深いねぇ~。
今回の映画だって、三国志全体で言うと
ホント一握りに当たるクライマックスだって言うじゃないですか?

1から完璧に作っていったら、どんな超大作ができあがるのやらw





レッドクリフの後は
深夜にやっていた映画クレヨンしんちゃんw

しんちゃん映画は昔一通り見たので
今回の温泉映画も内容覚えていたのですが・・・
これ、確か今までの作品の中で一番興行収入が悪いやつですよねw

いや~、色んな感想が飛び交ってるみたいですが
結局最後は皆、”温泉入りてぇ~”ってなるンですけどねww

感動とは違うかもしれないけど
イイ映画だと思いますよw

オトナ帝国と戦国大合戦を抜こうと考えるなら
また話は別だけど←


そういや、「BALLAD 名もなき恋のうた」の
公開日が決まりましたね~☆

クレヨンしんちゃんとは違った作品になるとは思いますが
あそこのストーリー自体も素敵なので
結構期待しています♪


・・・あぁあぁぁぁ~~!!
話してたら原作見たくなってきたァァァ!!!←

映画が始まったら引っ張りダコだろうから
人気が高まる前にレンタルしたいと思いますw







そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日行けば、明後日は休みだぁ~!
出かけるからゆっくり寝れないけど~!!←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
ソフトバンクの新しいCM、さださん出てますねw
我が家で人気のさださんと、ソフトバンクのお父さん。
うちも母もウハウハですww
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おれ~パスタが食べたいな~w
2009-04-15 Wed 05:43
こんばんわ、リアルに腹へりw
水鏡です。

今日は昼から出勤だったので
まともに晩ご飯食べてないンですよねぇ。苦笑

一応休憩時間にカップスープ飲んで
帰ってからロールキャベツ食べたンですけど。。。

こんなんだから間食減らないンだよな!
ぁ、いや、今日は食べてないッスよ?←





今日は帰りが遅かったので
あまりマンガやアニメは見てないのですが・・・

とりあえず、玖瀬から借りたCDは聞いています。

で、頭から離れないです。
ヘタリア。

ず~っと頭の中で
「ま~るかいて地球~♪ま~るかいて地球♪」

離れねぇぇぇぇぇ~!!!

やばい、病気になりそう←

それにまぁ・・・
何て言うか・・・・・
短ッ!!!w

CD流していて、あっという間にカラオケに入ってしまった時は
思わずつっこんでしまいましたw
ハンパねぇなぁ~オイ。


ってか、ボルネーゼのイメージが
一発で出てきませんw
パスタ?だよねぇ??イタリアの←当たり前

知識が貧困で申し訳無い~。






そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日はメイトにでも行くかな~。。。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
ウンポコ買ったのに、まだ読めてません。
久世先生の表紙が強烈すぎるのか?←
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あぁ、朝日が・・・
2009-04-14 Tue 05:53
こんばんわ、外が明るいです。
水鏡です。

冬はこの時間帯まだ暗かったから
そこまで焦らなかったのですが・・・

最近は日が昇るのが早くなってきたので
こんなに早く明るくなると、多少焦ります。
早く寝なければ!!

・・・まぁ、外の明るさに関係無く
早く寝ろって話なんですがね←




今日は、仕事帰りに玖瀬の家に行ってきました!
今週は平日に休みが取れなかったからなぁ。苦笑


チケットの事や雑談などして、
その後はいつも通りず~っとモンハンやってましたww

いやぁ、やっぱ一人でやるよりも早い早い☆
まぁ、ランクが違うからねw
うち何にもやらなくっても倒してくれるもんね♪

お陰で進むのは早いのですが・・・
一人になると進まないないッ←

一応、素材集めや金・ポッケポイント集めなど、
やる事はいろいろあるのですが・・・。

キッチンアイルー増やしたいのに
ババクエでフルフル倒さにゃならんのですよ~汗

いや、無理。
一人じゃ絶対に無理。
ドスガレオスすら倒せず
ババコンガでも何度か倒されてからようやく討伐できてるようなうちにとって
フルフルなんて持っての外!!

・・・でも。
欲しいんですよ、キッチンアイルー。
料理のレベルをアップさせたいンですよ。
で、体力バーを増やしたいンですよ。
うちすぐ死ぬから。←


まぁ、もうしばらくは修行の日々が続きそうですw





ンじゃ、今日はこの辺で!
お休みなさいませ~☆













 余談
「結婚したい人1位 福山」
雅治ではなく、潤がすぐに浮かんだのはうちだけでしょうか?w

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
よ~寝たw
2009-04-13 Mon 02:34
こんばんわ、食べすぎで腹がはちきれそうですw
水鏡です。



昨日は遅くまでTV見たりモンハンやっていたので
結局寝たのは朝方でしたw
しかし、今日は何の予定もなかったので
昼過ぎまでグッスリ眠る事ができました!

最近は休みでもどっか出かけたりして
6時間以上寝た事無かったからなぁ・・・
やっぱ、寝ている時が一番幸せっぽいですw

そして、グッスリ寝る度に思う。

誰か、夢録画機を作って下さい!!!!!!

毎回イイ夢見て
毎回忘れていく。

しかも、嫌な夢だと強烈過ぎて逆に覚えてたり・・・。

だから、夢一通り録画して
いらないモノはどんどん削除☆

そんな機械が 私は欲しい。←





今日の晩ご飯は近所に出きた寿々(もんじゃ)に行ってきました!
もんじゃ・2、お好み焼き・2、鉄板焼き・1
サラダにデザートにドリンクバー

普段のうちからしたら
明らかな食べすぎですw
帰りの車で食べ過ぎで軽く気持ち悪くなってました←

でも、美味かった~w

久しぶりに食べたトントロは
やっぱ最高でした☆
美~味~な~り~ッ!!

デザートも、高校の頃通っていた店とは違うメニューが増えていて
めっちゃ迷いましたw
で、結局”フルール”なるアイスに!
見た目も可愛くってオシャレで、
ホントにあの寿々か!?ってぐらいw
味も良かったですよ~♪
ムースちっくで、普通のアイスよりなめらかで!
次行く時は、パンケーキかパフェにしようww





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は、仕事終わりに玖瀬の家に行って来ます!
マモのチケットの件と、モンハンで少しでも進めてもらう為にw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
カラオケ行きてぇ・・・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
直った~☆
2009-04-12 Sun 02:53
こんばんわ、テンプレートを更新する事を覚えましたw
水鏡です。

PC用テンプレが映らずに
おかしいな~と思いつつ
そのまま放置し続けていたここ数日w

ようやく変えようと思って見てみたら
”更新”
の文字発見w

こんな簡単に直るなら
最初からテンプレ設定見とけば良かった。苦笑





今日は昼出勤だったので
朝はのんびりな一日でしたw
親がいたから、バスの時間とか気にしなくても良かったしね♪


ってか、いいなぁ中メンw
夜遅いのは苦にならないし、
朝ゆっくりできる上に
朝メンの苦手な人と顔合わせる時間が半分で済む~♪

しかも、朝メンより15分だけ稼げるンです!
ま、いっつも時間よりオーバーで働いてるから
常に残業してるようなモンだし、
大して変わり無いンだけどねww


でも、こういう地味な所でコツコツ稼ぐの好きですw
店側としては、早く上がれって感じでしょうけどね~。
人件費はなるべくかけたくないだろうし。


でも、そんなん知ったこっちゃねぇなぁ←
こっちは稼ぎに来てンだ☆
遊んでて時間越すなら文句言われても仕方ないケド、
ちゃんと仕事を最後までやり終えてから上がるンだから
特別悪い事してるわけじゃないもん♪

まぁ、時間通りに上がれるように時間の配分考えるのもまた
仕事なんでしょうけど←





とりあえず、今日はこの辺で。
明日は休みなので、
アニメ見てマンガ読んでモンハンしてw
夜は近くに出来た寿々(もんじゃ屋)に食べに行きたいと思います♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
ヘタリアの歌。
作詞・作曲している”紗希”って、あの紗希ですか!?爆笑
すげぇ、こんな才能隠し持っていたとわwwwww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
赤壁
2009-04-11 Sat 06:01
こんばんわ、久しぶりに映画行ってきました!
水鏡です。

今日はレッドクリフPratⅡの公開初日でした!!
バッチリ見てきましたよ~☆


すごいや、スケールがw
原作・・・っていうか、三国志の本筋を理解していないまま見に行ってしまったのですが←
前作同様、テンション上がる作品でした☆

日曜にPartⅠがやるから
それ以降にもう一度見たら
感想書きたいと思いますw


ってか、孔明の矢を集める方法!!
うち知ってたw

多分、どっかでネタパクられたンだと思うンですけどw
業火で身を守る盾の使い方とか・・・何で知ってんだろ?
三国志の全容殆ど知らないのにw

ぁ、でも今回の映画見て少しは分かりましたよ!
ホントにあの通りなのかは知らないですけど←






そぃじゃ、短いですけど今日はこの辺で!
昼出勤だからと油断してたら
こんな時間になっちゃいました←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
録画容量がもう無くなりました!
こないだ頑張ってラインバレル消したのに~。。。」

別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パスタ食べたい・・・ぁ、ヘタリアじゃなくマジですw
2009-04-10 Fri 05:04
こんばんわ、ようやく明日は給料日~☆
水鏡です。

いやぁ、今月はアニサマのチケット代で3万以上持っていかれたので
3月終わりからカッツカツだったンですよねぇ。苦笑

しかし!
それも明日の給料日でおさらばです♪

3月は遊ぶので忙しかったので
そこまで稼げてないかもしれませんが・・・。
ま、日数が少なくなった2月よかマシでしょうw

給料入ったら~
買い物して~
映画見て~
母と祖母連れて、近所に出来た寿々に
もんじゃ食べに行きたいと思います☆

後は、節約して貯金に回しますw
・・・できればの話←



そぅいや、最近発売したハズのモノで
何か買わなきゃいけなかった気がしたンだけど・・・

ぁ、BASARAPSPかな?w

PSP買った途端に、
やりたいと思うゲームが増えちゃって。
まぁ、↑も玖瀬たちと通信対戦する為に買わさ・・・
いやいや、買うようなもんですがねw

・・・ってか、ホントに買うのかなぁ?自分←ォィ


ま、どうせしばらくはモンハンから手が放せないンだし
RPGじゃないから、進めなきゃならない心配も無いしねw

ってか、その前に本体とカセットが入るポーチ買わねば!?
シリコンカバー付けちゃったので
ピッタリサイズのポーチじゃ入らないンでしょねぇ・・・。
またヨドバシでも散策してみるかなw





そぃじゃ、今日はこの辺で。
鍵当番だと早起きしなきゃならないのですが・・・
2日連続は流石にキツイ。苦笑
まぁ、次の日もバイトのメンバーがうちだけだから仕方ないのですが。。。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
矢島美容室の「SAKURA」が頭から離れませんw
でもま、最初の曲の方がインパクト合って好きかなwwww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かわい~ッ!癒される~ッ!!
2009-04-09 Thu 03:55
こんばんわ、うち3に癒されていますw
水鏡です。


昨日の「うちの3姉妹」
今頃見ていますw

OPが、前のEDになっていましたねぇ!?
「たっとぅーん♪たいむ」、かわいくって好きなんですよねぇ♪♪
”あい あい”って所w
”おーしゃん あーしゃん あねとーね”も、好き!

いぃわ~、アニメでもちゃんと癒されるわぁvvv
ブログの方は、
お忙しいのか最近ポツポツしか更新されてないからなぁ。

でも、毎回面白くって
次が楽しみッス☆



BLEACHの方も、今日ようやく見ました!
前回が1話なのに、もうカラクライザー最終回!?

いやぁ、結構好きだったんだけどなぁ~
カラクライザーw

ってか、おいしい!!
だって浦コンだから!!!←

もうね、ビックリしたよ!
落ちていくコン(一護?)をお姫様抱っこして浦原さんが助けた瞬間に
うちの中で何かが弾けました←

萌~え~るァァァ~~~!!!

やばい~
浦コンやばい~
萌えすぎてやばい~


来週は乱菊さんも出てるし、
ウハウハですなぁ←





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日こそは何か見なければ!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
「おしゃれに恋して2」
こんな子供用ゲームソフトにまで、
”豪華声優陣”なんて宣伝文句が出てくるとは・・・。

別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アレ?意外と進んでない?汗
2009-04-08 Wed 04:36
こんばんわ、結局寝ないで過ごしてしまいました。
水鏡です。

途中で居眠りはしたのですが
結局昨日から、ベッドで寝る事はありませんでした。

なので今、猛烈に眠いですw

明日からまた4連勤だから、体力温存しとかねばならんのに・・・。
今日はもう早く風呂入って寝るべ。





さてさて、今日一日の休みで寝られなかったという事は・・・

そう、一日中TVの前で釘付けでしたw
・・・いやホント、ご飯のとき以外は
一日中TV前から動きませんでしたよ!?笑

従兄が来ていたらしいのですが
顔合わすのイヤだったから部屋から出なかったしねw


さて、今日は朝から昼過ぎまでかけて
「鉄のラインバレル」を一気に見終わりました!!
いやぁ、さすがに24話全部は疲れたw
でも、どうせ見るならこの見方が一番イイですね☆
続きが気になってモヤモヤする事もないし♪

ってか、”くろがね”なんだね!?
ずっと”てつ”だと思ってたww

感想は・・・
何かものっそぃある気がするんだけど
それ言っちゃうと暗~くなっちゃので
3つだけ!


平井さんの絵・・・今回崩れすぎてなかった?汗
平井さんのキャラデザは嫌いじゃないンだけど
今回は顔パーツの線がおかしかったような~・・・??


主人公、あれダメだろ!?
特に初期!!
いつもは主人公大好き派なんですが・・・
今回は「あなた、最低です」どころか、
死ねばいいのに!?・・・と、思ってしまった←


・・・森次さぁ、
夜桜四重奏の小野Dじゃなかった?←キャラ名忘れたw


他にも、潤々の役のキモさとか
機体の動きが、ロボットじゃありえねぇとか
言いたい事は色々あるけど
とりあえず我慢して←


最後はねぇ、まぁ感動したw
今までの敵と手を組んで
新たな敵に立ち向かう・・・
こういう展開、嫌いじゃないです☆


後、全員服装バラバラな所とか
逆に面白かったかもww
搭乗するのに、制服無しってのもめずらしいですからねぇ!


それと~・・・
ぁ、千和ちゃんが萌えたvvv
キャラはともかく、声がイイッ♪♪
あとあと、くぎみーもかわいかった!!
男の子ボイスが萌えたvvv

後は特に好きになったキャラ無いですね。
強いて言うなら、社長でしょうか?w



とりあえず、また録画時間・十数時間は確保できました☆
でも、その間どんどん録画はしているので、
早く別の話も見て消さないと・・・。






そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日からバイトなのは仕方ないケド・・・
あの先輩と二人きりなのやイヤぁぁぁ~!!!泣

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
メイトのジャンプフェアで、今の所4つゲットしました。
跡部・銀さん・銀さん・トリコ。笑
せめてべ様じゃなくって、リョーマが欲しかった。
で、トリコにゃ悪いがルフィが欲しかった。
+銀さん一人でいいから土方が欲しかった。
なぁんて、わがままですがねw

ってか、全体的に比率おかしくない!?
何でリボーンだけ、3種類もあんの!?
せめてあのちんまいのはいらンしょ!?

別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早乙女太一君は相変わらず美人ですw
2009-04-07 Tue 08:36
こんばんわ、休みの前の日記だといつもこんな時間になってしまいますw
水鏡です。

明日は予定が無くなり
一日オフなので、
寝て・アニメ見て・マンガ読んで過ごしたいと思います♪





とりあえず、今さっきまで映画消費☆
相棒と座頭市を見ていました!


座頭市最初見ようか迷っていたンですよね~。
時代物は好きだけど、人が死ぬだけの映画って何か苦手で・・・

でも、ちゃんと見てみたら
たけしらしいというか・・・
うん、面白かったですw

笑いもちゃんと含まれてるけど
暗~い、考えさせられるようなネタもあって。

で、太一君が美人でww


綾瀬はるかのICHIもレンタル開始しているので
そっちの方も見てみたいですw

多分・・・いや絶対
たけしとは違う市が見れそうですからね♪



相棒は・・・
どっかの誰かのせいで
右京さんにくっつく亀山犬にしか見えなくなってしまいました←

どうしてくれんだコラ
萌えただろうがコラ

ぁ、いや、普通に面白かったッスよw

犯人が最初の方で顔出ししてたから
もしかしたら別にいるのかな~と思ったら・・・

いたよ、パパンw

これ以上は書きませんが・・・

すごいねぇ、皆フルマラソンって←そこ!?








そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日はアニメ消費頑張るぞw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
クドカンの新しい映画、「鈍獣」
見てみたいッス☆
後、鴨川ホルモーもねw
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
いつでも買えると思うのなら今買え!!!w
2009-04-06 Mon 04:10
こんばんわ、オールスターの次はドアーズ見てましたw
水鏡です。

こっちは、それ程思い出や歴史があるわけじゃないのですが・・・
何となく見てしまいましたねぇww

こういう番組って、スペシャルじゃないとあんまり見ないからw←スペシャルじゃなきゃやらえぇよ




最近新しいマンガを買ってないので
ネタがあんまり無いですねぇ・・・。

とりあえず、明日帰りにメイト寄ってきます!
何だか久しぶりだなぁw
先月は毎日か、一日置きぐらいに行ってた気がしますw


まだ予約で引き取るモノが無いのですが・・・
何か買うかなぁ~。
それとも、AV祭りまえ待つかなぁ~。

ただ、今回のAV祭り
春だからか、あまりパッとしたものがなくって←

今回のやり方だと
一つの商品につき一点じゃないですか。
うち自信はあまりこういった運は持ち合わせていないので
確かに公平な感じはありますが・・・

あの点数すらランダムっていう、
理不尽(?)なところがあってこそ
AVまつりって気がするンですけどねぇ。苦笑


ま、所詮春ですからね←店長に怒られるぞ~w


だって~。
別に応募するもの無いも~ん。

ホームシアターセットは欲しいけど
明らかに無理だし。
iPodは、もうプレイヤーあるからいらないし。

あえて応募するなら商品券5000円分ですが・・・
300人って。汗

一気に10点買えば、500円券ぐらいならもらえるかもしれませんが・・・
それだって先着5000名だしねぇ。

そもそも、一気に10個も欲しいものがあるかどうか。
あったとしても、それを買うかどうか。苦笑


こりゃ、夏のイベント参加券に期待ですな~w
今年もあるかなぁ、5点応募の景品☆





そぃじゃ、今日はこの辺で。
結局今日はアニメ見れなかったのですが・・・
ドラゴンボール、楽しみだなぁ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
ドスガレオスが倒せません←
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぬるぬる~www
2009-04-05 Sun 00:42
こんばんわ、オールスター見てます!!
水鏡です。

毎年、このぬるぬる相撲の為に見ていますw
ぃよッ!
河本よくやった!!!←相手が気に入らないだけw


毎年春・秋と、ついつい点けてしまうンですよねぇ。
赤坂マラソンとぬるぬる相撲の定番コンビを、
どうしても見てしまうここ数年w




今日のケロロ見ました~。
オープニング懐かし~w
エンディング・・・何アレ?←

相変わらず芸人ばっか適用されてる気もしますが・・・
ま、いっか☆
最低でもメイン5人は声優使ってるもんね♪

今回はセリフどころか、歌までも・・・
子安のフリーダムは相変わらず楽しみですw



時間移動したコナンも見ました!
これからしばらくは昔の再放送やるって事ですかねぇ??

にしても・・・いや~、懐かしい懐かしい☆
1話とか、十何年前だ?w
アレ、少年探偵団出てる・・・
こんなシーンあったっけ?w

つか、1話目からグロいよねぇ!?w
首チョンパで血がドバーッて。。。


ってか、そんな事より!
勝平かわいい!!
声若いww
かわい~
かわい~~
くぁわい過ぎるッ

かわいくてかっこよくてかわいいことvvv

・・・ン?
言い過ぎ??w


ってか、BREAKERS?ダイゴ??
映像は昔のを繋いだモノだったけど、今後この歌使っていくって事ですかねぇ??
映画どころか、本編までも食い込んでくるとは・・・

ハッ、Naifuの出番は!?汗





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は久しぶりにメイトでも行くかなぁ~。
銀魂とか新刊買わなきゃw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
新しいTUBAKI(シャンプー)のCMが好きですw
皆キレ~ッvvv
綺麗なお姉さんは・・・好きですか?w

イエス!愛!!どぅ!!!
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒ぃ~ッ!?
2009-04-04 Sat 05:42
こんばんわ、シャワー故障中。
水鏡です。

理由はよく知りませんが←聞いてないだけ
家のシャワーが水しか出なくなりました。
風呂は、一応追い炊きが使えるので、
水入れて→追い炊きして→ぶっ掛ける
みたいなw

まぁ、湯船に浸かるのが好きなので
そこまで支障は無いのですが・・・
やっぱシャワー無いと物足りないッスねぇ。
普段から、節水とかいう言葉と無縁の使い方してるもので。苦笑

あ~ぁ、早く直んないかなぁ~。



今日は映画DVDレンタルしちゃったので
録画アニメあまり見れませんでした。苦笑

まぁ、すぐ消費できるのって
ポケモンとソウルイーターぐらいだったンですけどねw

ポケモンは、しょこたんがED歌うみたいで・・・
ギザみみピチュー可愛かったです♪
あの子、映画とかに出てくるのかなぁ?
それとも、EDように作られたキャラなのかなぁ??

ぁ、でも
しょこたんが声も当てるって言ってたから
どっかで出てくるかもしれませんね♪

しょこたんファイトぉぉぉ~☆



ソウルイーター終わりましたね~。

オリジナルEDでしたが、結構すっきりまとまってて
良かったンではないかと思います♪

クロナが砂漠に出て行く辺りから少しずつ変わってたけど・・・
ちゃんと鬼神まで行って倒せたし、
それまでの経緯もしっかりしていたので
1年でいいまとめ方したなぁと思いました!

そうだよなぁ、無理して詰め込みすぎずに
こうやってきっぱり終われる方がいいよなぁ。
見習えよ集●社←





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今週・来週と、4連勤が続くので
なるべく早く寝たいと思いま~す←時計見ろや

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
店の制服が変わりました!
黒でエプロンも小さくなって、
オシャレに見えない事もないですが・・・
薄ッ!!生地薄ッ!!!
しかも年中半袖って、冬どうすんのさ!?
寒ッ!!!


仕方ないので、今は黒のロンTを下に着て
我慢です。
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最終回だらけッスねぇw
2009-04-03 Fri 02:11
こんばんわ、早いものでもう4月ですねぇ。
水鏡です。

アレ?
遅い??
昨日言うべき???w

でもまぁ、日記はいつも12時過ぎに書いてるので
実際には3日前ぐらいに4月突入してるのですがw

そういえば、皆さんのご近所は桜咲いてますか??
我が家の近くにある一本桜は、なかなか咲いてくれません。苦笑
東京はもう満開とかいってたのになぁ・・・。

頑張れ桜!
立派に咲いたら、今年もまた写メってやるぞ☆




今日は何の予定も無いということで
久しぶりにゆっくり寝ました!
3時過ぎとか、久しぶり~!!
久しぶり過ぎて腰痛ぇ~ww


で、起きたら録画していた番組流しながら
モンハンやってましたw

最初は、昨日途中で落ちてしまった全員集合w
次は映画で、
クローズ見たりドリトル先生見たり←遅ッ



後はアニメね!
ホントは1クールアニメ全部見る気でいたンですけど・・・

無理だった。
溜めすぎた。


色々細かなの消費するので精一杯でした。
いつの間にか、銀魂とナルトとポケモンも追加されてたし・・・。



銀魂、もう新刊の話ですねぇw
ってか、近藤さん切ねぇよぉ~。
涙出てきちゃうよ~。
可哀想過ぎるよぉぉぉ~~~!!!涙

何か、後から桂とかショーグンとか出てきて
影ドンドン薄くなってきてたけど
アレ、近藤さん大事にするべきだよねぇ!?
扱いあんまりだよねぇ!?w


なぁんて事を熱く語る決意をしてたンですが・・・
エンディングの可愛さに全部持ってかれましたwww

やべ~、イラストかわいい~w
ゴメンね近藤さんwww





そぃじゃ、今日はこの辺で。
このまま起きていたら、ファントムもパンドラもけいおんも見なきゃならなくなりそうなのでwww

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
毎日かあさん見ました。
・・・お父さんと離婚した事実は後にとってあるンでしょうか?←←←←←

別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
この後寝るか、このまま起きているか・・・それが問題だ←
2009-04-02 Thu 06:22
こんばんわ、ドリフいいよねぇ♪
水鏡です。


8時だョ!全員集合~・・・を
見ながら眠ってしまいました←

でも大丈夫☆
録画しといたからw



やっぱ、笑える番組は何十年も前だって面白いもんですねw
久々にテレビを見ながら”爆笑”してましたww

ただ、楽しさ半面
チョーさん・・・じゃなかった、長さんがいない寂しさ反面。苦笑

今回、番組を振り返るべく
ドリフメンバーとゲストを呼んでいたのですが

やっぱり長さんが真ん中に居ないと
違和感を覚えます。
・・・ってか、タダ単に寂しいのか。。。




とまぁ、しんみりネタはさて置きw


皆、年とりましたねぇ!?w

もう30年以上前か?
番組自体は1969年からだから・・・
実質40年も前の番組ですよ!?

そりゃ腹出たり髪の毛後退したりするわ←←



とりあえず、明日は何の予定も無い休みなので
思いっきり寝た後に
ちゃんと見直したいと思います♪






ンじゃ、今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆













 余談
質問~!
荒井注とすわさんは、
どういったポジションで話せば良かったンですかねぇ?www
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 | NEXT
 
