主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニサマ感想~4回目~
2009-08-31 Mon 03:15
こんばんわ、宝塚行ってきました!
水鏡です。


前にやった太王四神記のニューバージョンという事でしたが
前作と同じく忠実に作られている部分と
時間を変え、別のシーンを増やした所もあり
それぞれバランスが良くって
やっぱり(?)おもしろかったですw

柚希もかっこよかったなぁ・・・
ただ、所々でちょ~っと調子が悪かったかも?
緊張なのか疲労なのか。。。
それも含め、また観にいくのが楽しみです☆





さて、今日はアニサマ初日感想・完結(予定)です!←



みな実ときーやんが引っ込み、お次は”地獄の門からこんばんわ”
アリプロ登場☆
相変わらずの世界観。
相変わらずの大人気。
相変わらずの小物使用。(今回は武器ではなくキセルでした)
好きな事は好きなのですが・・・自分まで信者になってしまったような錯覚に陥りました←
まだファントムは見てないから
今回は、ラインバレル以外ちゃんと聞いた事なかったですし。苦笑
いや、しかし・・・凄かった!
これだけは、毎年参加してても変わりませんね。
アリプロは、凄かった!!



アリカ様の次は、みのりん登場!
これまた歓声がでかいの何のって・・・
うちの周り含め、皆みのりん大好きなんだねぇ♪
曲は、アニソン+のお陰か
どれも聞いた事ある歌ばかりで助かりましたw
Paradise Lostの時は、横の方で聞きなれた歓声もあがってましたしね←
みのりんは、来年も確実に規模が大きくなっていきそうなアーティストさんですね♪
本人も、周りも。



お次は、みな実再登場☆
もち、飯塚さんや滝田さんも再登場w
Precious Memoriesが流れた時の、あの会場のテンションといったら・・・w
素晴らしいですよ、あの一体感!
君望のデカさを体感した瞬間でもありましたw
後の2曲は、聞きかじった程度しか知りませんでしたが・・・
スクールデイズの歌の時、またもや会場のテンションが凄かったのは覚えていますw
それと、バラードに入った時テンションの持続効果が切れ
休んでる人がちらほらいたのも覚えていたりw
いや、でも、みな実の人気が不動のモノだったのは間違いありませんね!!



みな実が終わると、いよいよラストはJAM登場!!
待ってたよ~、去年のアニサマが終わって約1年間。
ず~っとず~っと待ってたよぉ~!!
UOだって、この為に買ったようなもんだもんw
うちのメイン、今年のアニサマの本番!!!
我らがJAMは、あまりにもかっこ良過ぎました!!
ぁ、でも福ちゃんはやっぱりかわいかったです♪
ダニーもかわいかったですw
長老はかっこいい!
えんどぅーもかっこいい!!
でも、一番かっこいいのはまっくんでしたwww

いやぁ、JAMはホントにテンション上がります!
最後のSKILLの時は、スーパーアリーナが文字通り揺れましたからね☆
・・・たぶん←
いや、ホラ、自分も跳んでるから確信がなくってw

ハローダーウィンが生で聞きたかった気持ちもありましたが
結果的には満足度120%超えの、最高のステージでした!!
・・・ちょっと褒め過ぎかもしれませんが、うちの体感ではこんな感じw



後は、いつも通り他のキャストが出てきて、テーマソングを大合唱。
一旦引いた後は、着替えて再登場し
OUTRIDEとRE:BRIDGEを歌って、歌は終了!
残りは、キャストが歩きながら客席に向かってあいさつをするお決まりのパターンでしたが
今回はあまりにも長すぎた為に、途中で断念。
ホントは最後までいたかったけど・・・確かに6時間は長すぎかw

それでも、かなり楽しい一日になりました!
たぶん、その後の疲労度はほぼこの日のダメージだったと思われますw
グランとJAMで、調子に乗りすぎましたwww
来年は、体力づくりしてから臨もう!!←





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日はバイトの後に、さださんのコンサート!!
会場が店から徒歩5分で助かりましたw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆











 余談
久しぶりに、昨日録画したスターウォーズを見ました!
いいなぁ、ユアン・マクレガー♪
思わず、前に撮っていたムーラン・ルージュも見ちゃいましたw
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これ以上 失うものは 何もない
2009-08-30 Sun 08:33
こんばんわ、ついにネット環境が脅かされ始めました。
水鏡です。


昨日の夜は、20世紀少年の最終章を見て、23時頃帰りましたw
そっからすぐ風呂入るまでは順調だったのですが・・・

なんと、母のPCまでヘソ曲げてもうた!?(°□°;)


やめてぇぇぇ、唯一のネット手段がぁぁぁぁぁ!泣

まぁ、これが初めてではないので
そのうち戻ると思いますが。汗



ホントは、昨日の夜にケータイで日記書くつもりだったのですが
さださんの深夜生番組と録画アニメ見てたら
あっという間に3時でしてw

まぁ、次の日はバイトじゃなくて宝塚だからいっか・・・
とか思ってたら、
家を出るのはバイトとほとんど変わらないって。

おぃ。寝坊出来ないじゃん。汗


一応昨日はその後すぐに寝たのですが・・・
やっぱまだちょっと眠いw

高速バスの中でモンハンかテイルズやろうかと思ってたケド
大人しく寝ようかと思いますw





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今回の宝塚は、柚希(男役トップ)の東京初披露♪
安蘭けいの卒業は寂しいケド
トップとしてこれからも頑張ってほしいものですw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
お母さんの友達の息子さん・・・まぁ、昔仲良くしてくれたお兄さん。

最近辞めてしまった美容院のお姉さん。

なんとこの二人、今度結婚するンだとか!?

ヒャ~、世間は狭いッ!!w

・・・ン?
て事は?
うちが美容院の担当さんを失ったのは、あっちゃん(お兄さん)のせいなのか!?www
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニサマ感想~3回目~
2009-08-29 Sat 04:17
こんばんわ、棚卸し・・・終わらんかった←
水鏡です。


去年同様、一番面倒なアルバムを残してしまい
最後まで作業終了できませんでした。

まぁ、先月より一人足りない人数でここまでできたンだから
作業スピードは上がってるンだろうけど。。。
店長に申し訳ねぇなぁ。
この時間じゃさすがに帰っただろうけど、きっと深夜まで一人で数えてたンだろうなぁ。。。汗
明日は労わってやらねば!





さて、今日のアニサマ感想はほっちゃんから!♪


グランが退場すると、いつの間にやらステージ向かって右側の通路に
白い、動くやぐらのようなものが登場!
その上には、どっかのお兄様方が待ちに待っていた
永遠の17歳の姿がw
いやぁ、ほっちゃんかわいかったですよ~!
1曲目は耳かじり程度だったのですが、メドレー調でバニラソルトに行った時は嬉しかったです♪
2曲なんだけど、3曲聴けて・・・なんだかお得な感じ☆



ソロが終わり、ほっちゃんがデュエットの為に呼んだのは、なんとみのりん!
へぇ~、この二人仲良いのかなぁ?w
にしても、去年に引き続きハピマテ人気は凄いなぁ!!?
そりゃうちも好きだけど・・・時間が立っても愛される名曲に、ようやく認定された気分w
嬉しいッスねぇ♪←ナニサマ



二人が下がると、今度は石川姉さん再登場!
きゃぁぁぁ~、姉さぁぁぁ~ん!!!←コンっぽくw
いやぁ、あの歌声には毎度のごとく癒されました☆
またPrototype聞けたしね♪
個人的に、アンインストールの「理解できない」の部分が聞きたかったけど←



石川姉さんが下がると今度はアg・・・マモ登場!!
と、後ろで黄色い歓声がw
それと、前列斜め前の兄さんもw
すげぇ、うちの周りはマモファン多いなぁ!?←後ろ二人は必然
マモは、白のスーツっぽい衣装でかっこよく決め
最初はイントロでとにかくダンス!
激しいし上手いし、PaniCrew再登場みたいでしたw
最初は予想通り新曲。
実はあまり予習して行かなかったのですが・・・
うん、いい曲やねぇ♪
その後は、Discovery。
後ろからは、嬉しがる歓声と、Kiss×Kissを求める不満そうな声w
ま、アニサマだからね。
タイアップ重視ということでw



マモが終わると、次はMay'n登場!
普段着みたいな衣装なのにも係らず、相変わらず光っていましたw
すげぇなぁ、あの子。
十代最後のアニサマとか、何者やねんw
でも、歌は上手すぎるぐらいなんだよなぁ♪


ソロが終わると、奥井さんが登場!
本来なら去年歌うはずだったミラクル・アッパーWLを披露してくれました!
すっげぇぇぇ~!!!
PVも本人達もかっこよすぎる!!!
いいなぁ、いいなぁ、この二人ッ!!!
歌と本人達のかっこよさに、かなりテンション上がりました☆



続いて登場したのは、特別出演扱いのしょこたん!!
今回は、真赤な衣装で登場!
歌うはもちろん、グレンラガン☆
分かっていたけど・・・やっぱ盛り上がるねぇ空色デイズ♪
しょこたんも楽しんでくれたかなぁ?
相変わらず写メ撮ってたしw



続いて登場したのは、みな実ときーやん!
何だか聞いたことある曲・・・としか最初は思わなかったのですが
後々聞いたら、爆裂ハンターの歌でしたw
やっべぇ、思いつかんかった←
でも、聞いたことあるのは確かだし
二人の息の合いっぷりがなんとも素敵でした!
さっすが、共通点☆





さて、残りは3曲以上の大物達!!
次回で初日は完結できると思いますが
今日はとりあえずこの辺でw


明日は20世紀少年が始まりますねぇ!!
楽しみだ☆楽しみすぎる☆☆
終わったら、ご近所のおかんの友達の家で晩酌だw
(年に数回、母の同級生が5人ぐらい集まるンですw)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
アマルフィ見てきました!
天海さんステキだったぁw
にしても、予告だけ見てると佐藤浩一さんがあぁいう役回りなのはビックリでした!
しかも、あんなに中心にいながらイタリア語使ってないしねwww
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニサマ感想~2回目~
2009-08-28 Fri 04:21
こんばんわ、久しぶりにTV見ながら爆睡☆
水鏡です。

録画していたナルトを見ながら寝てしまいましたw
ン~、そんなに疲れてたかなぁ・・・?汗




さて、今日はアニサマの感想書きたいと思います!
ただ、既に4時回ってますので・・・
最低でグラン。最高でグラン。←



エーリン・・・基、ビートまりおの次はいよいよGRANRODEO!!
最近、あまりにも人気なので
一歩引いたところから見ていたのですが・・・
やっぱ好きだァ、このノリ!!
グランのお陰で、自分もしかしたらロック好きなのかも・・・!?
とか、思えるようになりましたw
元々、テンション高いのは好きなんですけどね♪

1曲は新曲組み込んでくるかと思ったのですが
まさか2曲とも来るとは思いませんでしたw
もちろん嬉しかったのですが・・・
予想外の曲が来てテンションあがり、いつも以上にはしゃいでしまいましたw
おかげで、首と腕と肩がガッタガタ。
でも楽しい~☆

たぶん、初日に来てる女の子はグランかマモファンが多かったのでしょうが・・・
いざグランが登場すると、やはりメンズの声援も大きかったです!
つか、メンズの声に女子の声がかき消されてたかもw
まぁ、でも、きーやんと飯塚さんだもんねぇ。
そりゃ男性からも好かれるよねぇ。

正直、女子相手にブレーキかけながら喋る二人より
ヤロー相手に遠慮なく下ネタぶちかます二人の方が好きですw
まぁ、さすがにアニサマで下ネタはなかったですが・・・
メンズが多い分、二人のノリも良くって
いつも以上に見てて楽しかったです☆

来年も来るよな!
つか、来なきゃアカンでしょ!!w





そぃじゃ、時間的にも今日はこの辺で。
明日はもっと書けるかなぁ~。汗

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
明日は金曜なので、映画に行って来ます!
で、帰りに会議で千葉に来る親と合流。
棚卸し、早く終わるといいンだけど・・・棚卸しの日は必ず災難に見舞われるからなぁ←
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
哀れ、店長
2009-08-27 Thu 02:20
こんばんわ、何だか店で問題山積みです。
水鏡です。


前回は、21日。
うちが接客中に、たちの悪いクレーマーにつかまり、問題発生。
買取の値段に文句があるらしいのですが・・・
そんな、一円単位や1%単位でどう振り分けられてるかなんて
社員だって知らないっての。

うちだけでは対処できずに、店長に連絡取ったり本部に電話したり。
お客様サポートセンターの人と電話させ、そっちで問題解決してもらおうと思ったのですが
サポートセンターの人の言い方が気に食わないと、更に問題悪化。
近くの店舗の店長も援助に来てくれて、社員2人係で再説明。(それまでにきっと10回以上言ってるはず)
店には、お客様に教えられない事だってあるんです。
それを理解したのかしてないのか、しぶしぶ帰ったおっさん。

次来たら警察呼んでいいそうなので
遠慮なくポリ公呼ばせていただきますwww


そんな問題が起こったのが先週の金曜日。

今度は夜メンの人が、一騒動起こしたそうです。
しかも今度は、店員に過失がある場合。

細かい事は、直接本人から聞いたわけではないので分からないのですが・・・
どうやら、接客態度があまりよくなかったんだとか。
そのせいか、お客にわざと体当たりされ
転んで棚の角に頭をぶつけ、ホータイぐるぐる巻きのケガをおったそうです。

まぁ、色々問題の多い人ですが・・・
さすがに態度悪いからって体当たりされてケガさせられるのは、かわいそうですね。汗

しかもその日は、運悪く他のクレームも発生。
色々重なってしまったので、今はケガの治療も含め謹慎中。
明日復活して、店長と話し合いをするそうなのですが・・・

何でかなぁ?
ここ最近、いやに問題発生率が高くなってる気がする。苦笑

やっぱ、一度お払いしてもらった方がいいんじゃないだろうか・・・?汗
しかも、店長が変わってからこの状況。
店もそうだが、店長はもっとお払いが必要みたいです。。。





そぃじゃ、今日はこの辺で。
ホントはアニサマの感想を書こうと思ったのですが
何だか店の状況がホントにやばいらしいので・・・
ここで少しで吐いて、楽になろうかと←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
ランティスライブのチケットが届きました!!
D7とA8ブロック!
まぁ、そんなに悪くない席・・・なのかな?♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニサマ感想~1回目~
2009-08-26 Wed 02:41
こんばんわ、案の定体ガッタガタ・・・。
水鏡ですw


久しぶりに仕事行ったのですが
まぁ、肩が上がらないことw
補充も出来なきゃ段ボールも持てない。

そんなうちが出来た事なんて
買取りと、中味行方不明商品の捜索ぐらいw

ン~、役立たず☆

でもまぁ、今日は買取り多かったからね!
うち一人じゃさばききれなかったからね!!

・・・ン~、役立たず☆


明日は頑張ろう。
例え、肩と首が悲鳴をあげようとも←





さて、記憶が消えない内に
ちょこちょこアニサマの感想でも書いていきたいなと思います!

各アーティストごとに書いていくつもりですが
大好きな曲や知らないアーティストだと、感想にかなりの差があります。
その辺はまぁ、仕方ない事と目をつぶっていただけると幸いですw



待ちに待ったアニサマ初日。
今回はステージ向かって右後ろの200レベルで
玖瀬・玖瀬妹・遙か好きSちゃんの4人で参加☆

玖瀬妹の家に泊まらせてもらい
二人でグッズを買いに早く並び
時間潰しにモンハンやってw
21日の夜から24日の夕方まで、玖瀬妹にベッタリさせてもらいましたwww

開場時間になると玖瀬と遙か好きSちゃんも合流し
いざ会場へ!





今年の切り込みは、angelaと石川姉さん!!
しかも歌は、愛して止まない残酷な天使のテーゼ!!!
この歌を知らない参加者はいないでしょう!?
初っ端からイキナリテンションマックスでした☆
こんなに早くUOを折る事になろうとはwww
にしても、姉さんズ素敵すぎです!!!


石川姉さんが引っ込み、まずはangelaからスタート☆
新曲のSpiralを熱唱!
しかも、angelaでは初登場なので
改めてShangri-Laも歌ってくれました♪
しかも、両方振り付けつき!!
楽しい~w
聞いても参加しても、どっちも楽しんでいました!



いとうかなこさんは、正直歌は「聞いたことあるかも~・・・?」
ぐらいでした。
しかしまぁ、この人、めちゃめちゃかっこいいのね!!
率直な意味のかっこよさではないのですが
なんていうか・・・動きがステキ☆
いい意味で男前って感じでしたw



お次はモモーイ!!
今回ばかりは、となりの玖瀬妹と席を交換。
見やすい位置に押しやり、感動で涙流してモモーイと叫んでいる玖瀬妹を
玖瀬と楽しく見物していました←
ぁ、もちろんモモーイも堪能しましたよ♪
小麦ちゃんコスプレして出たモモーイ、めっちゃかわいかったですw
歌の方も、知ってる曲で一安心w
愛のメディスンとか、うちでも聞いたことあったし♪
WONDER MOMO-iとかは、モモーイ初登場が思い出されました☆
懐かしいね~w
今回はこけなくって良かったね~www



お次はmanzoと・・・またもやモモーイw
マイペース大王で、演奏で参加していました☆
いやぁ、げんしけん懐かしいですねぇ!
もちろん、予習はしてきたのですが
やっぱ生で聞くと違いますねぇw
しかも、玖瀬妹のお陰でサンレッドの予習もバッチリ☆
「ねっ!!」が言えて大満足w
更には、予想外のmanzo3曲!?
「続・溝ノ口太陽族」まで歌ってくれました♪
つか、この曲もかっこよくね!?



次に登場したのは、彩音さん。
DOLPHIN☆JETを期待していたのですが・・・やっぱりひぐらしに持っていかれました←
つか、ウミショーしかわかんなかったのに←←
でもまぁ、歌もダンスも上手かったし、顔もかわいかったので満足です☆
後半には、志倉千代丸さんも乱入。
有名な方なんでしょうが・・・申し訳ない。
正直、ポカ―(゚Д゚)―ン…



ELISA登場。
やっぱり曲はハヤテでしたw
それと、その前に出したシングルの2曲。
相変わらず歌が上手かったのですが
MCの発言のせいで、腹黒呼ばわりされてましたw
主にうちの周りでwww
まぁ、そのきっかけは、ああちゃんなんですけどねw



お次は、下田麻美さん登場!
うちはボーカロイドはあまり詳しくないのですが
すごい人気なのは分かりました!
リンとレンだよね?
歌は分からずとも、キャラクターなら分かるw
黄色メインの衣装で、ダンサー2人付けて
最後はマリオネットみたいな動きになって・・・。
うん、かわいかった☆



続いて、我らが初音ミク登場!
・・・そう、登場w
ライブのデカモニターに、遠くから走ってくる緑が映し出され
例の機械音(←ぉぃ)でご挨拶☆
いやぁ、笑った笑ったww
かわいいな~って意味も含めて、大笑い!
最初は3Dで動くみくたんが、歌って踊ってネギ持ってw
ブラック★ロックシューターの時は、プロモのようなアニメーションが流れました!
・・・やべぇ、ちょっとかっこいいかもw
更には新しいプロジェクトも始動するらしいのですが、これまた映像がかっこよかったです!!
戦う姿、かっこよかぁぁぁ~!



次は、ビートまりお!
これまた玖瀬妹に予習させてもらっていたので
「エーリン!エーリン!」ちゃんと言えましたw
楽しかったァ~♪
いい声してたァ~♪♪
たぶん、あんなでかい会場で
一斉に「おっぱい!おっぱい!」って叫ぶの初じゃない?←





さて、お次はグランなのですが・・・
すいません、一応今日はここでタイムアップ!
グランは長くなりそうなんで
明日また書きます。

なので、今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆












 余談
最近、チケット運がないのでしょうか。
ネオロマが全く取れません。
うちのせいなのか、はたまた15周年のせいなのか・・・?苦笑
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE
2009-08-25 Tue 02:08
こんばんわ、久しぶりに我が家に帰ってきましたw
水鏡です。

最近、コミケや旅行やアニサマで、家を空ける事が多かったので・・・
何だか新鮮w



さて、体をボロボロにしながらも、アニサマ楽しんでまいりましたw
やっぱいいわぁ、アニサマ!!
これがなきゃ、やっぱ夏は始まらなければ終わりもしない☆
夏のアニサマと冬のジャンフェスは、うちにとってテッパンですね♪♪


また色々感想を書いていきたいのですが・・・
今日は、2日分のセットリストで勘弁です。
しかも、公式サイト行けば全部書いてある事ばかりw
勘弁です。



 1日目

1「残酷な天使のテーゼ」 石川智晶 & angela
2「Spiral」 angela
3「Shangri-La」 angela
4「F.D.D」 いとうかなこ
5「追想のディスペア」 いとうかなこ
6「愛のメディスン ~アニサマバージョン~」 桃井はるこ
7「WONDER MOMO-i ~World tour version~」 桃井はるこ
8「マイペース大王」 桃井はるこ(演奏) & manzo
9「溝ノ口太陽族」 manzo
10「続・溝ノ口太陽族」 manzo
11「Endless Tears...」 彩音
12「コンプレックス・イマージュ」 彩音
13「Wonder Wind」 ELISA
14「ebullient future -アニサマVer-」 ELISA
15「ココロ」 下田麻美
16「「みくみくにしてあげる♪」【してやんよ】」 初音ミク
17「ブラック★ロックシューター」 初音ミク
18「Help me, ERINNNNNN!!」 ビートまりお(COOL&CREATE)
19「tRANCE」 GRANRODEO
20「modern strange cowboy」 GRANRODEO
21「JET!!』~『バニラソルト」 堀江由衣
22「YAHHO!!」 堀江由衣
23「ハッピー☆マテリアル」 堀江由衣 & 茅原実里
24「First Pain」 石川智晶
25「Prototype」 石川智晶
26「J☆S」 宮野真守
27「Discovery」 宮野真守
28「キミシニタモウコトナカレ」 May'n
29「ダイアモンドクレバス」 May'n
30「ミラクル・アッパーWL」 May'n & 奥井雅美
31「空色デイズ」 中川翔子
32「涙の種、笑顔の花」 中川翔子
33「WHAT'S UP GUYS?」 栗林みな実 & 谷山紀章
34「鬼帝の剣」 ALI PROJECT
35「戦慄の子供たち」 ALI PROJECT
36「地獄の門」 ALI PROJECT
37「Voyager train」 茅原実里
38「Tomorrow's chance」 茅原実里
39「Paradise Lost」 茅原実里
40「Precious Memories」 栗林みな実
41「涙の理由」 栗林みな実
42「sympathizer」 栗林みな実
43「Crest of "Z's"」 JAM Project
44「守護神-The guardian」 JAM Project
45「レスキューファイアー」 JAM Project
46「SKILL」 JAM Project
47「RE:BRIDGE~Return to oneself~」 キャスト全員

~アンコール~
EN-1「OUTRIDE」 キャスト全員
EN-2「RE:BRIDGE~Return to oneself~」 キャスト全員




 2日目

1「DISCOTHEQUE ~ MonStAR」 水樹奈々 & 平野綾
2「Super Driver」 平野綾
3「Set me free」 平野綾
4「約束の場所へ」 米倉千尋
5「10 YEARS AFTER」 米倉千尋
6「そして僕は…」 榊原ゆい
7「恋の炎」 榊原ゆい
8「霊喰い」 妖精帝國
9「last Moment」 妖精帝國
10「人として軸がぶれている」 大槻ケンヂと絶望少女達
11「空想ルンバ」 大槻ケンヂと絶望少女達
12「林檎もぎれビーム!」 大槻ケンヂと絶望少女達
13「CHA-LA HEAD-CHA-LA」 影山ヒロノブ
14「聖闘士神話-SOLDIER DREAM-」 影山ヒロノブ
15「Parallel Hearts」 FictionJunction
16「暁の車」 FictionJunction Yuuka
17「nowhere」 FictionJunction Yuuka
18「Return to Love」 近江知永
19「Maze」 savage genius feat.近江知永
20「私をみつけて。」 savage genius
21「Dark Side of the Light」 飛蘭
22「mind as Judgment」 飛蘭
23「魂のルフラン」 飛蘭 & 奥井雅美
24「LOVE SHIELD」 奥井雅美
25「舞い落ちる雪のように」 Suara
26「Free and Dream」 Suara
27「DANZEN!ふたりはプリキュア (ver.Max Heart)」 田村ゆかり & 新谷良子
28「LOST IN SPACE」 サイキックラバー
29「THE IDOLM@STER」 中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STER
30「キラメキラリ」 中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STER
31「my song」 中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STER
32「DOGFIGHT~Blazin' Beat(メドレー)」 m.o.v.e
33「Gravity」 m.o.v.e
34「チェルシーガール」 田村ゆかり
35「Tomorrow」 田村ゆかり
36「Little Wish ~first step~」 村ゆかり
37「哀 戦士」 GACKT
38「The Next Decade」 GACKT
39「REDEMPTION」 GACKT
40「Gimmick Game」 水樹奈々
41「深愛」 水樹奈々 & Suara
42「悦楽カメリア」 水樹奈々
43「Orchestral Fantasia」 水樹奈々
44「RE:BRIDGE~Return to oneself~」 キャスト全員

~アンコール~
EN-1「ONENESS」 キャスト全員
EN-2「RE:BRIDGE~Return to oneself~」 キャスト全員



セットリストは、とりあえずこんな感じで。
細かな感想は、明日からチョコチョコ書いていきたいと思います。

とりあえず、今日はこれだけです←
明日から5連勤なので、この筋肉痛を早く休ませてあげねばwww
首と肩と腕と腰。
足はまだ平気なのですが、上半身のダメージが半端無いッス。

う~ん、初日のグランでヘドバンしすぎたかなぁ。汗





ンじゃ、今日はこの辺で。
3泊もさせてくれた、玖瀬妹とママさんに感謝を込めてw

お休みなさいませ~☆












 余談
明日のよいちを見終わりました。
それなりに面白かったケド・・・

何だか、ホントは全13話なのに
大人の都合で12話に凝縮したせいで
後半があっちこっちカットされてまとめられた・・・

そんな感じ←ォィ

別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニサマ2日目終了☆
2009-08-24 Mon 01:43
こんばんわ、今日もアニサマ参加してきました!
水鏡です。


いやぁ、今日も激しかったです!
しかも、今回は周りの環境も良かったw
後ろの兄さん方のテンションが素敵過ぎでした☆
こういう時、アリーナと他の席の違いを体感できますね♪


まぁ、その辺細かな感想はまた明日!
今日は昨日に引き続き、玖瀬妹の家に泊めさせてもらっているのでw





そぃじゃ、短いですがこの辺で。
明日は夕方までのんびりさせてもらってから帰りますw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
ニャンコのケンカの仲裁は、怖くて手が出せませんでしたw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニサマ初日終了☆
2009-08-23 Sun 02:12
こんばんわ、アニサマ初日参加してきました!
水鏡です。



激しかったですよ~!
そんでかなり楽しかったです♪
やっぱJAMはヤバいッスねw


今回のライブは、6時間以上にも及ぶ超ロングライブになりましたw

その分疲労もハンパないので、詳細は帰ってからPCで改めてUPします!





そぃじゃ、ホントに短いですが今日はこの辺で。
明日には体力回復していますようにw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
雨降るって聞いてたから折り畳み傘持ってったのに
さっぱりでした。
なんだい、荷物増やしただけかい(-"-;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お泊まり♪
2009-08-21 Fri 23:25
こんばんわ、玖瀬妹のお宅にお邪魔中☆
水鏡です。


明日からアニサマなので
仕事終わってすぐ帰り、2日分の荷物をまとめて、出発w

途中でドンキに寄ってお買い物♪


家に着いたら、ママさんと3人で20世紀少年見てました!
うちは何度も見てるので、所々で解説したりしてw

いいなぁ、20世紀少年!
早く第三章が見たいぃぃぃ~!!





ンじゃ、明日はグッズの為に早起きなので、今日はこの辺で!

お休みなさいませ~☆












 余談
玖瀬妹宅の寝子ちゃんと戯れるのが楽しい、今日この頃。
キョンくん、もっとなついてくれないかなぁw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
RE:BRIDGE
2009-08-21 Fri 00:33
こんばんわ、疲労が・・・取れない。ヤバイ。
水鏡です。

沖縄旅行の疲れもそうですが
今日の仕事の疲れも重なり、結構お疲れモードです。

めずらしい。
自分で言うのもなんですが
眠いのはしょっちゅうなんですけど、疲れているのは・・・何だか久しぶりw

とりあえず、今日は早めに寝ます。
明日から、お楽しみが続くンでね♪



ちょっとフライングですが・・・
明後日からは、ついにアニサマが始まりますねぇ♪
楽しみすぎて、テンションがおかしな感じですw

しかも、明日は玖瀬妹の家にお泊り!
遊びに行った事は何回かありますが、
お泊りは初めてです♪
これまた楽しみすぎて、今からワックワク☆

今日は、その準備をしないとw
明日帰ったら荷物まとめて、着換えて!
そうそう、ペンライトも忘れずに持っていかなきゃ☆
UOも、使いどころを間違わないようにしないと・・・。


やっぱアニサマ関連はテンションあがりますねぇ!
初日はもちろんJAM!!
二日目は、奈々サマだったりm.o.v.eだったり♪

やべぇ、体力持つかし?w





そぃじゃ、
明日の夜には玖瀬妹の家なので
PCからの日記更新は今日で一段落(?)w
明日からケータイ更新なので、短めになるかと思われますw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
智一が、ついにBASARAデビューですw
今度は石田・・・新キャラでメイン!!
Wiiかぁ・・・買うのか、自分!?←
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
沖縄旅行☆4日目
2009-08-20 Thu 01:24
こんばんわ、旅行から無事帰宅!
水鏡です。


多少日焼けしましたが、
それ以外は特にケガもなく帰ってこられましたw

ん~、やっぱ家は落ち着くw



今日は朝から早朝カヌーに参加してきました!

日の出前にはホテルを出発☆
沖縄は、日の入りが遅い分日の出も遅い。
今の時期だと、6時過ぎとからしいです。

川に着いた頃には薄明かりが。
最低限のこぎ方だけ教わり
いざ出発☆

マングローブが連なる早朝の川は
幻想的でとてもきれいでしたw



ちなみに、帰り道ホテルまで送ってもらってる時に聞いたのですが

沖縄では、よく黒毛の和牛が放牧されています。
何て牛だろう~?とか思っていたのですが
なんと、この子達は各地域の和牛になる前だとか!?

つまり、松阪牛も石垣牛も
元をたどれば同じ牛って事です!

どうやら、そういうブランドは
決められた日数をその地域で過ごして
初めて名前がつくそうなんです。

へぇぇ~、がちで知らなかったw


その話を聞いてから牛を見ると
自然に頭の中にBGMでドナドナが流れてきました♪




そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で!
明日からバイトかぁ・・・働けるのか自分!?w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
マングローブは、海水と淡水が混ざる場所で育つ唯一の木なんだそうです。
強ぇ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
沖縄旅行☆2日目
2009-08-18 Tue 07:06
こんばんわ・・・過ぎて、おはようございますw
日焼けヒリヒリ、水鏡です。


今日(?)は一日シュノーケリング!
ガイドさんや他のご家族と一緒に、15人程で泳いできました♪


いやぁ、気持ち良さ半端ねぇww


午前中に1度泳ぎ
お昼は近くの島でお昼休憩と散策。
更に午後もう一度泳ぎ
途中で見つけた貝をその場で捌いて
試食会w


一日かなり充実して
かなり楽しかったです♪



海の中も、予想以上に魚がいっぱい!
ホントに七色の魚もいたり
カクレクマノミ(ニモ)がいたりw


お昼に上がった島は上島、お隣は下島。
昔は同じ島だったのに、津波で真ん中が洗い流されちゃったみたいです。
自然スゲェ!?

島に住民票がある人は12人!
実際に島に住んでる人は、なんと3人しかいないンですって!?
おぉ~、リアル孤島w


午後に海に入ると
なんと海が温泉のよう!?

太陽が暑すぎて、海水がゆだっちゃうらしいです。
ン~、これも温暖化ってやつなのかなぁ?(-"-;)

上はお湯・下は冷水で
なんだか不思議な感じでしたw


ガイドさんが海に素潜りして取ってきたシャコ貝も旨かったぁ!
酢醤油最高☆

帰りに記念撮影をして、ホテルまで送ってもらいました。
ガイドの皆さん、お世話になりました~w





ンじゃ、今日はこの辺で。
明日(?)はあっちこっち回るので
タイムリーで写メがUP出来そうです♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
ガイドのお兄さんの、カズさんとユウキさんに萌えました←
細身なのに島男の雰囲気のカズさんと
どうしても20代に見えるガタイのいい高校生・ユウキさん。

仲良しだなぁ~
いいなぁ~
リバかなぁ~←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
沖縄旅行☆1日目
2009-08-16 Sun 23:05
こんばんわ、コミケの次の日から沖縄旅行w
水鏡です。


来ましたよ~、沖縄!
綺麗ですよ~、西表島♪

今回は3泊4日で
ず~っと西表にこもる予定です☆
それでも、見る場所たくさん!
遊び方色々♪


まぁ、ぶちゃけ
遊べるのは実質2日分ぐらいなんですがw


羽田(飛行機)→石垣島(飛行機)→西表島(船)→ホテル(車)


行き帰りの2日間は、移動で潰れますw

しかし、どこも行かないのは勿体ないので
ナイトツアーや早朝カヌーは予約済み!笑




半日かけて西表島に着いたら
まずは早めの晩御飯!

本格ヘタリアン←が最高でした!
デザート美味すぎッvv
お料理も美味しくて景色もいい☆

次の晩御飯が楽しみになるような食事でしたw



食後に軽く休憩したら今度は
「地元のおっちゃんと行くナイトツアー」
に参加☆

西表島山猫には会えませんでしたが
西表島野良猫には会えましたww


他にも、果物が主食のコウモリ(通称フルーツバッド)や
山に住むカニを見ることが出来ました!


そうそう、途中でヤシガニにも遭遇w
ヤシガニは10年で500グラム程大きくなり、
4キロまで成長したり、60年生きたりする
長寿ガニなんだそうですよ!?


それと、空一面に広がる、満天の星・星・星!!!

凄い迫力☆
めっちゃ明るい!
あんな綺麗な星座を肉眼で見れたのは初めてでした♪
何だかプラネタリウムを見てるみたいw



凄いですねぇ。
西表島に来てまだ一日もたっていませんが
その自然の迫力に圧倒されておりますw

後3日、おもいっきり堪能するぞ♪♪♪





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日はシュノーケルに行ってきま~す!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆











 余談
西表島には、信号が2つしかないそうです!
しかも、そのうち一つは
日本最南端!
使用目的は、車の為ではなく
小学校で教える為だとかw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コミケ2日目
2009-08-15 Sat 23:20
こんばんわ、コミケ参加終了☆
水鏡です。


今年の夏も、無事コミケ参加することができました!
一人参加なのはそのまんまですが
大江戸に一人泊まったりw
一日で一往復半移動したりw

初めての試みが多い年にもなりました!
うん、これ冬またいけそうw



2日目、大江戸の大広間で目を覚まし
目覚ましがてら朝風呂へw

朝ごはん買ってタクシー乗って・・・
よし、5時前には楽勝で着く!!
と、思ったのが甘かった。うん。

着いてみると、予想以上に人・人・人!!
こりゃ4時起きじゃなくって、4時到着にすれば良かった。
そう本気で後悔しが真夏の早朝。


でもまぁ、やっぱり始発前だけあって
昨日よりは断然早く入れました!
まぁ、また拍手建物の外だったのは悔しいけど・・・。

おかしいなぁ、昔はもっと建物内に入れる確立高かったのに・・・?汗
今年の冬は本気で頑張ろう。うん。


中に入り、東の5・6で買い物をあっと言う間に済ませ
残りは企業で頼まれモノのヘタリアの列に。
たぶん、同人の買い物は30分程で終わりましたが
こっちは1時間ぐらい並んでいましたw

さっすが、うみねことヘタリア。
フロンティアワークスの人気を改めて痛感。
いやぁ、軽く侮ってたよww
でもまぁ、無料配布のうちわも俺様CDも無事買えて良かったです☆


買い物終わればとっとと退散!
帰りに玖瀬と待ち合わせして戦利品の受渡し。

後は帰って、明日からの旅行の準備をしていました!



夕方になると、親戚の伯父・伯母が到着。
晩御飯を外食で済ませ
後は家で
”旅行の準備”
の為、容量を空けるべく映画やアニメを見て過ごしましたw

後は、PSPやらデジカメやらの充電ね!
まぁ、ケータイとPSPの充電器は持って行きますがw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で!
明日から三泊四日で沖縄旅行!
ケータイからちゃんと日記更新もしますし
おそらく写メ日記代わりのブログ更新も多いはず♪
がんがりま~す!←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
このコミケ2日間で学んだ事。
コミックマーケットは、毎年参加者が確実に増えている事を忘れるべからず。
去年と同じと思うなかれ。
今年の倍率はそれ以上と心得よ。
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コミケ初日
2009-08-15 Sat 00:17
こんばんわ、コミケの初日を無事終えました!
水鏡です。


今回も一人参加で
今回も買い物に1時間かかりませんでしたww

でもまぁ、目的のじゃこてん。さんが買えたから
満足満足☆



早めに買い物を終わらせ
14時前には家に到着w
その後、玖瀬妹が遊びに来て
戦利品の受け渡しと
テイルズオブバーサスをプレイ♪

一緒に晩御飯食べたり
アニサマのアニバーサリーDVDを見て過ごした後は
駅まで送ってもらっちゃいましたw

地元のお祭りとかち合わせで混んでそうだったのに・・・
ありがたや~♪



その後また一人で有明に戻り、
今は大江戸温泉で休む所です♪

混んでるせいもあるけど
ゆっくり温泉に浸かりすぎたせいで
簡易寝床の争奪戦に見事負け越しw

仕方ないので、畳で他の人たちと雑魚寝状態です。苦笑

でもまぁ、暗いし男女別だし
気温も過ごしやすいので
苦じゃなかったりw





そぃじゃ、そろそろ本格的に寝ます。
明日も4時起きじゃぁぁぁ~!!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆











 余談
おばさんのイビキと
赤ちゃんの泣き声。
どっこいどっこいですねw

ちなみに、両方うちが寝るのに支障はありません←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
コミケの季節でございます☆
2009-08-14 Fri 00:35
こんばんわ、明日はついにコミケです!
水鏡です。


いつもの通り、始発出発でございます☆
準備は万端☆
下調べは全然←

でもまぁ、じゃこてん。さんが分かれば後はどうとでもなりますw
買い物が少ないうちは
サークル回る時間がいっぱいありますからねぇ♪

ついでに買い物頼まれてるけど
午前中で終わらす自信がある←



ちなみに、明日有明行って帰ったら
夜また有明に向かうつもりです☆
そこで大江戸辺りに泊まって、
次の日は始発前に出発!
前日より更に早く買い物を済ませて
ちゃっちゃと帰って旅行の準備です!!

・・・ぅわ、何だか忙しそう←





そぃじゃ、そろそろ風呂入って寝ます!
明日は4時起きじゃぁぁぁ~!!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆











 余談
充電池の充電がなかなか終わりません。
明日は帰って即充電せねば。汗
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
父さ~~~んッ!!vvv
2009-08-13 Thu 02:33
こんばんわ、テイルズ着実に進んでおります♪
水鏡です。


ようやくスタンを出せました!
待ってたよ~、智一♪♪
かわいいったらありゃしないvvv

最初は、リオン&カイル編で、カイルを使って進んでいました。
お父さんの面影があって、カイルもかわいいったらありゃしないw
リオンもスタンが好きすぎて困ったものだし←

スタンを出すのが第一でしたが、
カイルを使ってリオンと旅するのも結構楽しかったです☆
リオンのツンデレがエスカレートしてましたw
最後の称号なんて「ツンツンツンデレ」だったしねwww
公認かよwww


・・・でもまぁ、一番かわいいのはスタンですけどね♪←
結局、リオンもカイルもディムロスも、そして多分バルバトスも。←
み~んなスタンが大好きなんですwそうなんですww



そんな楽しみ方をしている間に
あっというまに数時間が経過。
やばい、このゲーム一度ハマると抜け出せない。汗

地味なレベルアップが好きなので
野党相手にあっちこっちフラフラしていると、止め時が分からなくなっちゃって。苦笑
とりあえず、野党を一通り狩ったらフラッグに行こうかと思っていたのですが・・・
野党、すぐ復活するのよね。笑

とりあえず、今はフラッグ一歩手前で止めてありますが・・・
これ、やる時は回数決め手からやらないと
本気で止められなくなりそうですw






そぃじゃ、今日はこの辺で。
明後日のコミケでアニメ見られないから
今のうちに容量空けとかないとw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
コミケ、結構つぶれたサークルさんが多くって微妙に悲しいです。
・・・まぁ、ジャンルごとに固まってるだろうから
新しいサークルでも発掘しますか♪
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学校の怪談
2009-08-12 Wed 00:04
こんばんわ、今日も自分のPC復活☆
明々後日に迫ったコミケの調べ物していますw
水鏡です。


今日は仕事帰りに母と買い物に行ったり
会計間違いされてもっかい店に戻ったり

平日なのに、ウロチョロする一日でしたw



帰ってからは、録画していた学校の怪談を見ていました。

やっべ~、懐かしい!!
映画見たのはもうず~っと昔だから、全然覚えてないんだけどw
でも、小説は持ってるンですよ。
夏休みに学校で大量買いしたのでw

うちだけだったなぁ。
学校で買った本、20冊ぐらい抱えて帰ってた子。←


とまぁ、映画はあんまり見てなくても小説で内容は覚えていました。
キャラクターは違っても、アニメの学校の怪談も見てたしねぇ♪

まぁ、今見れば大して怖くはありませんw
きっと今作れば、CGとか進化してもっと怖いのが出来上がるんだろうなぁ。。。
見たような、見たくないようなw


どっちが先かは分かりませんが
映画と小説、お互いに忠実でしたねぇ♪
まぁ、小説の方が、その後の皆を多く語ってくれましたがw

映画だと恐怖面を押し出している感じですが
小説だと、ちゃんとストーリーが組みたってて面白いですよ☆
あの用務員さんにも、ちゃんとしたお話がありましたし!

小説のイメージが強いからかもしれませんが
うちは本の方がお勧めですね♪
映画のウリの”怖さ”を感じなくなってしまった今、
ストーリー重視の小説に行くのも有りだと思います☆




そぃじゃ、今日はこの辺で。
長期休みまで、後2日!
あと2日頑張れば、コミケと旅行じゃぁぁぁ~!!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
アイシールド、次巻で完結みたいですねぇ!?
いやぁ、楽しみだ♪
いい終わり方してくれると嬉しいンだけどw
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
センス無いのかなぁ?↓↓
2009-08-11 Tue 05:17
こんばんわ、ようやく手ぇ付け始めましたw
水鏡です。


今日ようやくテイルズを開けました←
ホントは攻略本買ってからにしようと思っていたのですが
なんと9月発売って言うじゃないですか!?

さすがにそんなに待てないンで
思い切って封を切ってみましたww

とりあえず、トレーニングしてから始めてみたのですが・・・
ま~難しい事。
否、うちが出来なさ過ぎな事w

びっくりですよ。自分こんなにゲームできないンですね←
いつもポケモンや牧物でのんびりしてばっかだったから
こういうスピーディなゲームに脳がついていかないンでしょうか?苦笑

とにかく、こりゃ慣れるのに結構時間かかりそうです。
しかもスタン最初ッから選べないし!?涙
とりあえず、リオンとカイル使って地道に進めています。

早く~、早く父さんを出しておくれぇぇぇ。泣

攻略サイトには、とりあえずリオン&カイル編をクリアすれば出るって書いてあったけど・・・
ゲームセンスの無いうちには、そのクリアが難しいンだってばよ~。↓↓

・・・いや、まぁ、頑張りますけどね☆
スタンの為だもん。努力は惜しみませんよ!!

脱・ガチャプレイ!!←問題外





そぃじゃ、時間的にそろそろヤバイので今日はこの辺で。
明日は雨降らないといいなぁ・・・。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
最近ホントに天気悪いですねぇ。
しかも、今さっきでかい地震があったし・・・。
大丈夫か日本。汗
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
劇場版NARUTO‐ナルト‐疾風伝 火の意志を継ぐ者
2009-08-10 Mon 04:33
こんばんわ、ナルト映画見てきました!
水鏡です。



今日は、高校時代の友達と一緒にちょこちょこお出かけしてきました!

お昼には地元で、海鮮丼を食べに穴場のお店を教えてもらい
食後は映画を見に千葉へ。

先にチケットを買い、スタバで一休み。
ついでにモンハンで1クエストだけやり、いざ映画館へ!

会場ロビーに着くと、
そこには何とナルトが!?
・・・基、ナルトの着ぐるみがw
こんな映画館でもナルトが来てくれるなんて・・・
いやぁ、何だか逆に申し訳ないッスねぇ。←



↓こっからは、一応映画の感想です!
↓軽くネタバレもあるので注意☆


映画の内容は、すごい良かったと思います!
ナルト・カカシはもちろん、シカマル好きも見逃せない映画ですね♪
それに、久々にちゃんとした出番がある気がする・・・我愛羅w
この子も出ているので、キャラクターだけでも見ごたえありますよ☆
他の木の葉のメンバーも、バランス良く出てますしね!!

・・・まぁ、強いて言うなら
どっかの”うちは”がまったくと言って良いほど出てないですがね。
最後のエンドロールに名前出てたけど、どこで出てきたかサッパリだもん←



予告を見ているとかなりとんでもない事になっていましたが・・・
本編見るとそうでもなさそうです。

まず、綱手様の「里の為に死んでくれるか、カカシ?」が、無い!!!
これにはかなり安心しましたw
良かったぁ、さすがに里の為とは言え
綱手様にはそんな事言ってほしくなかったし!!

それと、第四次忍界大戦。
一応砂の国とのそれらしい描写はありますが
思っていたほど他国とのドンパチはありませんでしたw
砂の国とも、我愛羅のおかげでずっと停戦状態だったしね☆


後は・・・敵かぁ。
純子がいました!
顔とか体系(!?)とか好みでした♪

卑留呼は・・・苦手です。
えぇ、そりゃもう色んな意味で苦手です。
嫌な事を再確認してしまうぐらい苦手です。
まぁ、細かくは書きませんがね。苦笑



本編のラストには、腐女子的にオイシイシーンもありましたvvvvv
いいわぁ、カカナル好きにとってはよだれモンでした!!
公式であの二人を認めてくれるなんて・・・ありがたやぁありがたやぁ♪

いいですよぉ、あのシーンの為だけでも
もう一回見る価値ありです☆





そぃじゃ、今日はこの辺で。
コミケと旅行の為に大型休み取っちゃったから
明日から久しぶりに4連勤かぁ・・・苦手な先輩がいなけりゃ楽勝なのに。苦笑

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
ナルトを見る前の映画の予告。
デュエルマスターズの予告で、櫻井さんがいたような気がしたのは私だけでしょうか?w
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
キターーー!!
2009-08-09 Sun 03:00
こんばんわ、今日は色々ゲットです☆
水鏡です。


今日は目白に舞台を見に行ったのですが
その前に有楽町でお買い物♪

5日に発売した、エリザベートのDVDです!
今まだやってる作品を既にDVD化って・・・すごいよねぇ、さすが宝塚w


それと、帰ってみたらテイルズが届いていました!
も~、遅いよ~!?
発売日2日前だっての。苦笑

でもまぁ、特典共々無事届いて良かったです☆

まだ封も開けてないのですが・・・
何か緊張するなぁw
ゲーム買うの久しぶりだもんなぁ。モンハン以来w

楽しみだなぁ~!
対戦ゲームのセンスがないうちが
一体どこまで頑張れるのだろうかww

乞うご期待☆



ぁ、ちなみに舞台ですが・・・
まぁまぁでした←
最初にダンスがあったのですが
ダンスが面白かったり凄かったりしたのではなく
知り合いが踊っているという事実に大笑いしてしまいましたw

役も、ウザいぐらいハキハキした社長の坊ちゃん役。 
演技やストーリーではなく、知り合いがその役を演じている事実にこれまた大笑いしてしまいました。

一見嫌な客っぽいけど・・・あっちはうちが何でそんな大笑いしてるのか知らないだろうからねw
面白いと思って笑っている・・・と、思っていてくれたら嬉しいですw(ややこしい)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で!
明日は、高校時代の友達とNARUTOの映画見て、モンハンやってきます!!
テイルズに入る前の、大狩りッスw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
今日のコナンで、たけぽんを発見!
未だに声だけじゃ分からないけど、最近ようやく名前を覚えてきましたw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
G.I.ジョー
2009-08-08 Sat 01:36
こんばんわ、今日も映画見てきました!
水鏡です。


今日は、CMでもよくやっている「G.I.ジョー」を見てきました!

アメコミを元に作られてるだけあって
正義と悪がハッキリ分かれていて、何て言うか・・・とても見やすい映画でしたw

それに、CMでも言ってたけど
確かに刺激的でしたw

アクションシーンとか、近未来の兵器のCGとか。
ハイスピードで、見ていて飽きませんでした!

それに、ストーリーも”らしく”って分かりやすかったですw
良い意味で、頭使わなくても見れる映画でしたね♪
一番最初のアクションシーンは、誰が味方で誰が敵か少し混乱しましたがw

敵の一人が元○○○で、実は○○○ていたとか
ありがち展開ですぐに分かりましたw
だからこそ、その分アクションシーンを見るのに神経使えるンですよねぇww


まだこれから見る方もいらっしゃると思うので
細かな事は書いてませんが・・・
面白いッスよ、うんw





そぃじゃ、今日も短いですがこの辺で。
明日は仕事終わってから舞台です。
途中で有楽町寄って、エリザベートのDVD買わないと♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
差別はしたくないのですが・・・
電車の中でハゲデブのおじさんが寄りかかってきた時のあの苦痛←
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モンハ~ン♪
2009-08-07 Fri 04:20
こんばんわ、絶対強者の実力を目の当たりにした気がします。
水鏡です。


今日は、Bマヨと一緒に玖瀬の家にお邪魔して
いつも通りモンハン大会を開催☆

うちとBマヨはまだクリアしてないクエストがあったので
その辺を重点的にがんばりました。

ただ、そこはやはりG級。
3人で集まってやっても、なかなか勝てなかったりしたりしてw


特にティガレックスは、2匹同時を2・3回やりましたが
まぁ手強い手強い。
でも、その分倒した時の喜びは大きいですね♪



結構長い間挑戦していたのに
実際は死にまくってあまり進みませんでしたw

ケド、やっぱ3人いると楽しいですね!
また時間見つけて、高校時代の同級生と狩りにでかけたいと思います!





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日から仕事かぁ・・・やる気起きねぇ←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
エアコンに頼り始めましたが・・・
調節が難しいですねぇ。
寒すぎたり、効果なかったり。苦笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メイトも新人を雇う季節になりましたねぇ。
2009-08-06 Thu 02:28
こんばんわ、蚊が増える時期になりましたねぇ。
水鏡です。

あいつらウザいです。
最後の1分で剥ぎ取ってる最中に攻撃してくるランゴスタ並にウザいです。
それで痺れて時間無駄になんかした日にゃぁ、殺意を抑えられずに真っ二つですよ。

・・・ぁ、蚊は切れませんよね←
でも、本腰入れて殺そうと思ったら即殺です☆

ただ、蚊を追うために立つのが面倒なんです。
できれば、動かない状態で殺っときたいんで←

まぁ、立っちゃえばこっちのもんなんですがねw
毒けむり玉で一撃必殺ですよ←




今日は帰りにメイトで買い物してきました!
今月発売のジャンプコミックスと、
予約をしていたアニメロアニバーサリーDVD♪

今日は
ケロロ軍曹 19
NARUTO 47
アイシールド 36
エンバーミング 3
金色のコルダ 13
赤ちゃんと僕 トリビュート

まだ読んではいませんが、色々楽しみです♪

正直、NARUTOは買うか悩んだンですよ。
カカシ先生が死んだ・・・と、匂わせている今←往生際が悪い女
うちにこの漫画を買う理由があるかどうか。
カカシ先生が出ないNARUTOなんて
麺が入ってないラーメンみたいなもんですよ!?
そんなんただの中華スープじゃないですか!?←

・・・でもまぁ、先が気になったのも事実なんでね。


赤僕は、正直羅川先生じゃないならな~・・・
と思ったのですが。
羅川先生の巻末漫画あるっていうし。
先生が許さない話は載せないだろうし。
だから思い切って買ってみましたw

願わくば、私の中の拓也と実が崩れませんように。





そぃじゃ、明日は久しぶりに玖瀬の家なので今日はこの辺でw

お休みなさいませ~☆












 余談
ハッピーターンの粉は
ハムスターのオスにつけると
メスにモテるようになるという
魔法の粉☆

・・・という噂w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
P.S. アイラヴユー
2009-08-05 Wed 04:45
こんばんわ、久しぶりに風呂で爆睡←
水鏡です。

あっぶね~、本気で寝かけてましたw
夏の風呂って気持ちいいと危険ですねぇ←夏だけじゃねぇだろ



最近、日記には書いてないですが
色々と映画を見ています。
といっても、TV放送してるやつw

ゲゲゲの鬼太郎
ゲゲゲの鬼太郎 千年呪いうた
ホワイトアウト
魔女の宅急便
NARUTO 雪姫忍法帳だってばよ

他にも古い作品をいくつか。
昔の学校の怪談とかw



で、今日は「P.S. アイラヴユー」。
最愛の夫に先立たれた妻へ
夫から手紙が届くお話です。

映画の予告等だけしか見たことがありませんでしたが
レンタルする前から面白いって事はわかってましたw
後は、うちがどれだけ涙に耐えられるか・・・。

まぁ、ボロボロでしたけどね←
ティッシュ使いまくり。タオルにすればよかった←ソコ?


旦那さん、かっこいいですよ~!
あんなワイルドなのに、こんな素敵なサプライズが企画できるなんて・・・
いいなぁ、アイルランド人←

奥さんもきれいだし、お似合いだって素直に思えました。
ぁ、でも顔はシャロンの方がタイプ←ォィ





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日仕事行ったら狩り集会じゃ~!w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆











 余談
今日久しぶりにヒトカラ行ってきました!
「慟哭の雨」の後に「DIVE TO WORLD」を歌ったら
あっと言う間に声がつぶれました←
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
萌えよ!・・・ぁ、燃えよ!!
2009-08-03 Mon 23:44
こんばんわ、今週もルパンレンタルしております♪
水鏡です。

週に一度のお楽しみ~☆
今日のルパンは、おそらくうちが今まで見た回数TOP3に入る作品です!
これと、「ロシアより愛をこめて」と「ヘミングウェイ・ペーパーの謎」。
この3作品は、ルパン作品の中でもずば抜けてよく見ていた作品ですね♪

最近は見なくなっちゃったからなぁ・・・
ってか、おばあちゃんに録画ビデオをどっかに仕舞われてしまいました。
酷ぇ、うちの宝物を・・・。


その内、ルパンのDVDBOXとか出ないかな~・・・とか。
いや、アニメのBOXとかはいっぱい出てるンですよ。
アニメも見たい・・・ケド!
劇場版とTVスペシャルのBOX!!
全部で・・・最近のコナンのも入れて、27作ぐらい?w

コナン抜きにしても
劇場版の6本セットとか
TVスペシャルの20本セットとか☆
そういうのを期待w



燃えよ斬鉄剣は、五ェ門がいっぱい出てるので好きです♪
最近じゃ、、最後の方のバトルの時にしか出てこないンだもん。
寂しすぎる・・・。


そうそう、この作品に限りませんが
ルパン見てると色んなセリフが頭に残るンですよねぇ♪
言い回しって言うのかな?

陳の屋敷での「曲がりま~す」とかw
屋敷を去る時の
「あそ~れ、あそ~れ、あそ~れそ~れそ~れそ~れ・・・」とかw
中学の頃友達に使って、分け分かんないって顔されました←痛

そうそう、日本語(?)も学びましたw
”スリル”とか”屈服”とか”形状記憶合金”とか”大・どんでん返し”とか。
小学生のうちに色んな事を教えてくれたアニメでしたw



そういやこのアニメ、映画のタイタニックよりも先に作られてたンですよねぇ。
うちにとって、ルパンのタイタニックのイメージが強かったみたいですw
沈むとき、半分に折れてから沈むのはルパンからの受け売りでしたw



・・・そう考えると、このアニメかなり凄いッスねぇ!?w

また来週も、子供の頃の復習したいと思います☆
次はヘミングウェイ・ペーパーかな?♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
久しぶりに自分のPCが復活したので、今のうちにコミケのサークル調べとかないとw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
ヨドバシとビックカメラ、どっちが人気あるんですかねぇ?
CM見ながらふと思いましてw
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
俺は悪くねぇ~!←
2009-08-03 Mon 10:39
こんばんわ・・・基、おはようございます。
水鏡です。


久しぶりの朝日記ですが
今回はうちのせいじゃないですよ!?
昨日、いつの間にかFC2でメンテナンスが始まってしまい
結局タイムオーバーで寝なきゃいけなかったンですよ。

・・・まぁ、早めに書けば良かったと言われりゃ
それまでですが←



さて、昨日は宝塚に行って来ました!!
ブログの方にちょこちょこUPしておきましたが・・・
瀬奈かっこ良かったァァァ~!!!

やばいですよ、ありゃ惚れない人の方が少ないですってw
歌もダンスも芝居も上手くて、顔もイイ。
・・・あれ、完璧?←

エリザベート役の人は、相変わらず声量無かったような気がしましたが・・・
まぁ、2ヶ月近くも歌いっぱなしですからねぇ。苦笑

千秋楽まで後1週間。
月組・・・と、宙組からのゲスト。
皆に頑張って欲しいものです☆

千秋楽のチケットは150%無理だったけど
DVDは頑張って買うぞ♪
・・・その前に、有楽町に行ける日を見つけねば。汗





そぃじゃ、短いですがとりあえず今日はこの辺で。
今日は早く帰ってちゃんとPCで日記書こう。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆










 余談
欲しいものが着々と増えています。
ン~、バイト時間増やせないかなぁ・・・?
週5は原則だから変えられなくても
せめて働く時間を延ばすとかw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MW ~Dear Mr. & Ms. ピカレスク~
2009-08-02 Sun 04:51
こんばんわ、ようやくMW見てきました!
水鏡です。


凄かったですよ~、MW。
ある意味予想以上でした!



まず、会場ね。
小さいホールに移動になったので
お客さん少ないかな~なんて思っていたら・・・
映画の日と花火大会が重なって、いつも以上に混雑していました!!

普段、周りに人がいないような席を狙っているのですが
今回は仕方なく、右隣に人がいる席に。
しかも、席に行ってみれば隣に座っているのは
ちょっとギャル男入ったお兄さん。
ぅわ~、今回集中して見れないかも。。。
なぁんて思っていたら、まぁ真逆☆

会場にいたほぼ満席の人数全員が
映画の始まりから終わりまでず~っと集中して見ていました!
すげぇ、こんなに大勢がずっと静かに見れるって
相当ですよ!?
相当ですよ!?!?←



ストーリーの方は、まぁ予想通り原作とだいぶ違うものになっていました。
ワクテカするシーンが無いわけじゃないですが
そっち狙い重心の話では無いので結構いじられまくってる感じでした。

でも、どっかMWなんよ!!

こここいつじゃない!
こんなシーンあったっけ?

そう色々と思いましたが・・・

よく考えると、あの人がこの人になっただけ。
あそこのシーンが先に来ただけ。
ここをちょっといじっただけ。

パーツはほぼ原作通りでした!
すごいなぁ、違うようで実はちゃんと同じネタ使ってるってw



うちがいつも行く映画館では来週の金曜日で終わりなので
もしまた見たくなったら、もう一度見てきます♪
そうでもなかったら、ボルトでも見てきますョw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は宝塚!
瀬奈じゅんの晴れ舞台、しかと目に焼き付けてきたいと思います!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
早いもので、もう8月ですねぇ。
今年の8月は、色々と忙しくなりそうです♪
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱりゆーみんだよねぇ
2009-08-01 Sat 01:34
こんばんわ、久しぶりに映画館に行ってきました!
水鏡です。


水曜は太陽と眠気に負けて行けなかったので
2週間ぶりぐらいかな?
見たい映画がまだ終わってなかったからいいものの
行けないうちに放映終了してたら、泣くに泣けないッスよ。苦笑

ちなみに、今日見てきたのはハリポタ吹き替え版!
小野くんも成長しちゃって・・・昔はあんなにかわいかったのに←
いや、もちろん成長した今もかっこよくって好きですよw
後、ハーマイオニー役の須藤さんが、明らかに上手くなってるのも見てて楽しかったです☆
6作目だもんねぇ。
それに、ハーマイオニーはセリフも多いもんねぇ。
次回作の成長も楽しみにしてます♪
ぁ、もちろん常盤くんもね←




そうそう、今日は金曜ロードショーで魔女の宅急便がやっていましたね!!
映画見ていたので今日リアルタイムじゃ見れてませんが・・・
語れますよ~、内容丸暗記してるからw

ジブリ好きです!
・海が聞こえる
・ホーホケキョとなりの山田くん
・ゲド戦記
・ほたるの墓
以外はほぼ語れます!!

海が聞こえるは、ビデオもDVDも持ってなくて、レンタルで2回しか見たことないから。

ホーホケキョとなりの山田くんも、手元に無く2・3度しか見たことないから。

ゲド戦記は、DVD買っても1回しか見てないから。映画館入れると2回。

そんで、今度やるほたるの墓。
これは、見てて悲しくなるだけだから。
暗いの苦手なんですよ~。
いくらジブリでも、こればっかりは愛せない。涙



その点、魔女の宅急便は大好きですよぉ♪
原作も揃ってるし、テレビ初放送のビデオもありますw
セリフも、きっとほとんど言えるハズ☆

そして何より、勝平がかわいいのよさ!!!

いいねぇ、魔女の宅急便は出てくるキャラクター全員好きッvvv


ちなみに、この映画で「脚線美」の意味を知りましたww
ありがとう、ウルスラ。あんたがいい女だよ←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日はいよいよ、MW見に行ってきます!
あんなに楽しみにしてたのに、いまだに見れてない自分が悔しいッス。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆











 余談
「今夜も生でさだまさし」見てます。
面白いハガキがw
営業相手のご自宅に電話をかけた時、息子さんが出たそうです。
「もしもしボク~?お父さん、いる?」
「いらない。」
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 |
 
