主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
チュルパヤ♪
2009-11-30 Mon 05:28
こんばんわ、最近有線が面白いですw
水鏡です。


前から真綾さんの「トライアングラー」や
あ~やの「MonStAR」や
しょこたんの「happily ever after」など
ヲタクのテンションが上がる曲が時々かかっていたのですが、
今日はそれに加え
May'nの「ユニバーサル・バニー」や
奈々サマの「DISCOTHEQUE」まで流れました!!

スゲェ、仕事中なのに聞き入っちゃうw
映画や紅白効果ですかねぇ?
しばらく続くといいなぁ♪
更に、欲を言えば
もっと他の曲も聞きたいなぁ♪♪

店に来てから1年半。
毎日流れてる曲もあって
いい加減飽き飽きしてるンですよねぇ。苦笑



とりあえず、バイト先の人たちに
紅白に奈々サマが出る子とを宣伝☆
もう、ヲタクを隠すつもり無し!←



ちなみに、時々さださんの曲も流れますw
昔さださんがやったミュージカルの歌とか
マニアック過ぎて知ってる人いないよきっとwww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日で5連勤終了☆
しばらくは楽できますが、その後の8連勤に備えてしっかり休まねば!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
今日、バイトの子と熱弁してしまったのですが・・・
タマゴかけご飯って、普通全部混ぜてからかけますよねぇ?
その子の家は、黄身だけ分けてかけるらしいのですが
一般的なタマゴかけご飯は、白身も込みですよねぇ?ww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぅおおおお!!!イケメン!?
2009-11-29 Sun 02:40
こんばんわ、今度の青い文学はいいねぇ!?♪
水鏡です。


今度は、走れメロス。
これなら内容分かる☆
・・・と、思ったら。
原作には無い、作者である太宰治(語り部)のような役が!

今度のメインは木内さん!
メインであるメロスは相も変わらず堺雅人さんですが
一番喋っている一人称の主は、木内さん演じる
オリジナルキャラクター(多分)の戯曲家・高田。

高田が書いてる舞台の台本が”走れメロス”で
隆聖さんやよっちんも出ているメロスの世界は
舞台上の演技という設定になっていました。


ちなみに、智一は今回
高田の学生時代の親友・城島。
これがまぁ~・・・いい男w

やばいよ、イケメンだよ!!
セリヌンティウスもかっこ良かったケド
個人的には城島の方がものっそぃ好み♪
しかも声が智一と来たもんだ!
これが惚れずにいられるかッ!!←

かっこい~、かっこい~!
例え高田を裏切ってても
かっこいいもんはかっこい~!!!←

しかも、ロミオの時のあのBLシーン!!!
やばいぃぃぃ惚れるぅぅぅ!!!!
つか、鼻血もんですよw
顔近い!
顔良い!!


いやぁ、人生でこんない許斐剛に感謝したことはないかもしれませんね←
ありがとう、城島を描いてくれて!
そしてスタッフに。
ありがとう、智一を起用してくれて!!


来週も楽しみだなぁ♪
・・・今回の話は、消さずにとっておいて
後で2話まとめてDVDに焼こうかなw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日も夜まで仕事です。
メイト行って、空中ブランコのCD買いたいンだけどなぁw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
昨日の映画の予告で見たのですが・・・
押井守監督の実写映画と、トライガン(まさやんぐ)が楽しみです☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~
2009-11-28 Sat 05:08
こんばんわ、久し振りに映画見てきました!
水鏡です。


今日はマクロス!
CD聞いてから行きたかったンだけど
レンタルショップじゃ既に借りられて無かったので
仕方なく体当たりで行ってきましたw

でもまぁ、今までの曲も結構歌ってくれて
テンション上がりましたよ☆



この後は、チョィチョィネタバレです!

ストーリー構成は、アニメ本編と大分違っていましたねぇ。
最初の大筋は同じだったンですけど、後半になるにつれどんどん違っていって・・・。

まず、ランカが既にアルト達と同じ学校に通っていました。
つまり、二人の出会いがしらのキラキラがカットという事ですw
それに、メガネっ子のナナちゃんは出番すらありませんでした。
必然的に、ルカの出番も大幅カット。苦笑

シェリルのライブのリハで、アルト達が飛ぶシーン。
アニメではリハも本番も放送されていましたが
映画ではリハはカットで、回想としてアニメのシーンを再利用。

他にも、本編を知らないと”なんのこっちゃ?”ってなりそうな所が
あっちこっちにありましたよ。苦笑

バジュラの最初の襲来は、シェリルのライブの途中に。
しかも、シェリルも外に飛び出してしまい、それを助けるアルト。
更に、本編通り襲われかけているランカを
ギリアムのバルキリーで助ける。
ランカが、既にオズマの仕事を知っていたりと
細かな部分が違ったりしますが
ここまで、きっかけは本編とほぼ同じですね☆


ただし、後半の流れが違ったり
敵味方の線が大分分かりやすくなっていました。

まず、グレイスとブレラ。
映画第2弾(完結編)では分かりませんが
今回の話だと、最終的に二人は味方で
悪いのはバジュラになっていました。
まぁ、途中途中で怪しい描写がいっぱいだったので
完結編で化けの皮が剥がれるのかもしれませんがw

後は・・・杉田は全然活躍してなかったなぁ←
ぁ、レオンか。


そうそう、シェリルが”アイモ”を歌える設定になっていて
しかもそれが二人の昔を繋ぐ鍵になっているみたいでした。
フラッシュのように昔の映像が少し出て、
小さいランカとシェリルが一緒にいた・・・気がしたのですが
その辺は完結編で明らかになりそうです☆


ちゃんと伏線も張ってあって
後々の楽しみも残って!
今回のマクロス、楽しかったですよ~☆
もちろん、ライブシーンだとかなりテンション上がるし♪





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日・明後日は仕事が遅いから、メイトには行けないかなぁ?
予約とか、色々やりたかったのに・・・。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
空中ブランコの主題歌、レンタルで借りようかと思ってたンですけど
どうやら入荷予定が無いらしいです。
何でだよ~、電気グルーヴなら借りる人もいるでしょうに~。涙
・・・仕方ない。買うか。←
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の舞台は面白かったけど役者が噛み過ぎだった。
2009-11-27 Fri 01:15
こんばんわ、ハードスケジュール開始?
水鏡です。

まぁ、昨日から忙しかったと言えばそうなんですがw

今日はバイト+舞台。
明日はバイト+映画(予定)。
明後日は夜までバイト。
明々後日も夜までバイト。
1日は休みですが、病院で健康診断を受ける予定なので
その後はバイトと予定だらけw

今年はもう、丸一日寝れる休みは無いンだろうなぁ。苦笑




昨日、妹経由で玖瀬からマンガを借りましたw
楽しみにしていたハニカムの3巻と、聖☆おにいさんをww


ハニカム、相変わらず面白かったです♪
ただ、非常に残念なのが・・・
萌が壊れすぎて、うちのタイプから大きく反れてしまった事。涙

面白い!楽しい!!
でも・・・痛すぎるよ、萌!!!

王里と舞には是非くっ付いて欲しいンですよ。
で、できれば御手洗も萌とゴールして欲しいと思っていたのですが・・・
ダメだコリャ。
萌の性格が戻らない限り、御手洗は王里とくっつくがいいさ←

妙子さんは、相も変わらず素敵でした☆
いいの、例え猫耳現場を見られて御手洗の記憶を消しちゃうような事になっても!
多少意外な気はするけど、そんなお姉さまも大好きですvvv



聖☆おにいさんは、兼々面白いという噂は聞いていたのですが
周りに持ってる人がいなくって。苦笑
ようやく借りられて読んだのですが・・・
面白ぇぇぇーーー!!!

ビックリした!面白かった!!
読む前から”面白いらしい”ってハードルが高かったのに
それにも負けないぐらい面白かったですw

”ブラボー”とか”素晴らしー”とか
絶賛するタイプではないンですけど
何か・・・いいわぁw
マンガ読んで、声出して笑えました☆

今回は2巻までしか借りられなかったから
続き、読みたいなぁw
後、荒川アンダー ザ ブリッジも読んでみたいww
こっちはアニメ化するらしいから、それも楽しみです♪





そぃじゃ、今日はこの辺で。
早く風呂入って、録画してあるアメトーク見なくちゃw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
空中ブランコの主題歌。
買うべきか、借りるべきか・・・それが問題だ。
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早すぎだろ!?汗
2009-11-26 Thu 04:32
こんばんわ、まさかの解散!?
水鏡です。


ゴルゴ13からずっとファンだったNaifuが
今年いっぱいで解散するらしいです。

いや、いやいやいや
早いだろ!?早すぎるだろ!?
メジャーデビュー去年だよ!?
タイアップだっていっぱいあったし
そこまで売れてなかった分けじゃないでしょうに!?汗

そりゃ、ドカンとヒット出ない限り
ず~っとやってくのは難しいかもしれないけどさぁ・・・
それにしたって、(メジャー以降)シングル4枚とアルバム1枚だけって
もうチョット頑張れるンじゃないの?涙

まぁ、解散理由とか書いてなかったので
何でこうなったのかは分からないのですが。


・・・ハァ。1年半かぁ。
短かったなぁ。
これでアニサマでNaifuを応援するという、うちの夢は潰えた。





今日はメイトに買い物に行った後に
玖瀬妹の家にお邪魔してきました☆
我が家に招待する事はありましたが、
お邪魔するのは久し振り♪

それでも、にゃんこ達がうちの事少しは覚えていてくれたみたいで
嬉しかったですw
お昼にホットケーキを作るとか
あまりやった事ないのも体験できたし☆

でもまぁ、後はいつも通りのハンターライフw
半日かけてず~っとやっていたので
かなり進んだと思います!
新しい武器にも挑戦できたしねw


年内にはまた、お邪魔しそうな予感☆





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は棚卸しの後に舞台。
2連休の後は、やっぱ忙しくなりそうだなぁ。苦笑

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
アニ店特急、今年も”CDの特典としてバス乗車券”が付くみたいですねぇ。
無理だよ。
CD欲しくないもん。
今まで通り”乗車券の特典としてCD”が付く方がいいよ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「さらい屋五葉」がノイタミナでアニメ化♪
2009-11-25 Wed 03:17
こんばんわ、今日一日を無駄にした気分w
水鏡です。


案の定、寝るのが朝だったせいか
起きたのは3時過ぎでした。

む~、せめて12時過ぎには起きて
半日色々するつもりだったのに・・・。汗



今日も起きてから、一日アニメばっかり見てましたw
生活リズムは散々だけど
こういうまったりした感じは幸せですねぇ♪

とりあえず、今回は「アラド戦記」と「東京マグニチュード8,0」の
2本を制覇☆


アラド戦記は、所々で録画失敗していましたが
結構単発な内容が多くて助かりましたw
最初の方に、前の話の回想も少し流してくれたし♪

内容は、特にうちの趣味には引っかかりませんでした。
まぁ、ゲームやった事ないしねw
原作がゲームと知っていた事自体が奇跡かも←

ストーリーの進み方も、いかにもゲームって感じでしたねぇ。
”そこ、簡単にスルーするの!?”ってトコとか
ゲームじゃ当たり前な所なんだろうな~。ってw
”ここの説明無し!?”って所もチョコチョコww

まぁ、分かったし、それなりに面白かったですけどね。
とりあえず、健一が楽しそうでしたw



東京M8は、最後涙ボロボロでしたねぇw
まさか悠貴が、ホントに死んじゃってるとは・・・!
ありがちネタなだけに、完全に油断してました←

ストーリーは、壮大でうち好みでした♪
こういうデカい話、大好きですッ!

普段見慣れている街の崩壊。
ありえないと思っていた世界の実現。
自分がつい考えてしまった、”こわれてしまえ”という想い。

くぁあああ~!!
面白過ぎるッ☆
東のエデンの次だったから
結構厳しいンじゃないかと思っていたけど・・・
そんな事なかった!面白かった!!感動した!!!

真里さんの心意気やボランティアの人たちの優しさにも感動したし
孫を亡くした古市さんの気持ちを考えると、これまた涙が流れ出し。。

そんでやっぱ最後は、悠貴のシーンね!
家に着くまで、お姉ちゃんが寂しくないように、例え死んでも一緒に前に進む。
感動やぁぁぁ~~~!!涙

いい作品でした!
今更ながら、弟欲しくなっちゃったw


そういや、途中からいつの間にか親も見てたなぁ。
「弟死んでたの?」って・・・
人がボロ泣きしてる時に聞かれても。汗





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日はメイトで買い物して、玖瀬妹の家にお邪魔してきます♪
にゃんこに会える~vvv

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
経の怪談レストランで、たけぽん発見www
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
この子良い子やぁぁぁぁぁ!!!!!
2009-11-24 Tue 06:02
こんばんわ、奈々サマ紅白おめでとぉ~ッ☆
水鏡です。


すごいッスねぇ~。
まさかとは思っていたけど
ホントに出ちゃうとはねぇ♪
何歌うのかなぁ~?

つか、うち大晦日はさださんのコンサートじゃん!?
NOぉぉぉ~!?
生で奈々サマが見れないなんてぇぇぇ。涙

・・・ぁ、うちのケータイワンセグついてた←
願わくば、さださんのコンサートが始まる前に奈々サマが歌って下さらん事を。



今日のアニソンぷらす、見ましたか!?
誰か、見ましたか!?!?

つい最近できた新しいコーナーの「World Anime Satelite」に出ていた
スウェーデンのヨハンナちゃん。

お気に入りのアニメは、セーラームーンと
グラビテーション!!!!

グラビテーションが特に好きで
理由は私がラブストーリーに目がないからです


キタァァァァァ!!!グラビの時代じゃぁぁぁぁ!!!!!

ちょっとちょっと奥さん、聞きましたぁ!?
グラビですって!グラビが一番好きなですって!!
しかも、全国ネットの放送で堂々と☆
まぁ、多少深夜の緩さもあったかもしれませんが・・・
それにしたって、あえてセラムンよりもグラビを押してくれるだなんてッ!!!

世界に腐女子がいる事も嬉しいですが、何より
”グラビを愛してくれる人がホントに世界中にいるんだ”
って、思うと感動ですッvvv


良かったぁ、今日見れて良かったぁ!!
まだ見てないっていう方は、明日また再放送があるので是非見て下さい☆
グラビが好きって方には
これ以上ないってぐらいのご馳走でしょ?♪
まさか、今になってテレビで”グラビテーション”って文字が見れるだなんて
思ってもみませんでしたからねぇw

いい子やぁ、ヨハンナ良い子やぁ~www

しかも、テレビだから言えないのももちろんあるけど
グラビを”BL”じゃなくって”ラブストーリー”だってw
昔グラビのCMなんかで使ってる単語ではあるけど
まさか”ラブストーリー”扱い(?)されるとは思ってもみなかった←

いや、だってうちの中でのグラビは
”エロ”と”ギャグ”であって
純愛の部分はほとんど”エロ”にかき消されてるもので←

・・・リミグラやメガグラの読みすぎかしらね。
たまには純な目で読み返すかw





そぃじゃ、今日はこの辺で。
一日の始まりには考えらんないぐらい、幸せな一日になりました♪
グラビという単語だけでここまでウキウキできるなんて・・・
ゲンキンだなぁ、自分w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
今日の帰り、駅でおかしな髪の人を発見。
休日だし、キャリー持ってるし、まさかと思ったら・・・
イベント帰りのヅラッ子かぁ~!?
ってか、着換えてから帰れよ!?
ヅラ取ってから帰れよ!!
別窓 | グラビ関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
殊更に色々ww
2009-11-23 Mon 01:54
こんばんわ、休日最高~☆
水鏡です。


昨日、またもや朝寝になってしまいましたが
夕方4時まで爆睡できたので、
ゆっくり休むことができました♪

これで睡眠不足は解消できたけど
今後も朝寝のクセが続きそうなら
本気で生活改善しないとなぁ・・・。


今日は一日予定が無かったので、
急遽、美容院に行って来ました。
それ以外は、家で延々とアニメ観賞w

今クールのアニメは
ハガレン以外はほぼ消費しているのですが
前に撮ったアニメはほとんど残っていまして。苦笑

まぁ、大分容量は空けたので
HDDがいっぱいになる心配は無いのですが、
どうせなら、録画分はちゃんと見とかないとなぁ~と思いまして。
なので、今日は今更なアニメを大量消費☆

元々少し見ていた「咲-saki-」と、「大正野球娘。」を見終わりました!
両方、録画失敗がなくってよかったァww
他のアニメは失敗が多そうで・・・。苦笑
話の途中が抜けてると、
続きモノは話が分かんなくなりそうだからなぁ。




「咲-saki-」は、噂(?)通り面白かったです!
ただ、麻雀のルールが分かればもっと楽しめたかなぁ~とは思いました。
でも、周りで麻雀やってる人いないしなぁ。
うちの両親じゃ、ギャンブルちっくな事は興味ないだろうしw

なので、試合を理解するのは諦めて
人間関係で楽しみましたw
咲と和がくっ付くのは明白なので←
京太郎には頑張って欲しかったンですけどねぇw
でも、個人的に
京太郎⇒咲⇔和
でもいいかなぁってw

まぁ、あそこは女の子同士が多かったから
男女の恋愛だと逆に違和感かw

つーわけで、片思いで終わる京太郎が好きだ!
という結論に至りましたとさw

にしても、みのりんの”透華”は意外だったなぁ。
あぁいう役も出来るンだ~と、妙に関心してしまいましたw
うちの中にはなかったイメージだもんなぁ。。。
いや、好きだよ、とーかw




野球娘は、とにかく三郎さんに萌えました!!
いいわぁ、彼、すっごい好みだわぁww
こういうストレートだったら、かなり応援できるんです。
原作じゃ分からないけど
アニメじゃちゃんと、小梅とくっつけて良かったねぇ♪

でも、小梅と高原の関係を勘違いして一人悲しむ三郎も
かなり萌えたけどね!!!←

そうそう、岩崎さんもかなり萌えましたw
ここの男子は、ストレートもなかなかイケますなぁ♪
晶子お嬢さん一筋の岩崎が大好きです!!

でもって、高原は小梅よりも岩崎さんに惚れてると思います←
更に、4番の柳さん(だよね?)は、皆から愛されてると思います←←


あぁ、美味し過ぎるぜ大正野球娘。!!

ぁ、もちろん女の子も好きですよ?
晶子も三郎も高原も巴も
み~んなが大好きな小梅が、うちも大好きですw
こういうモテ方なら、大賛成ですね♪
本人には嫌味もないし、モテて当然☆

雪とたまちゃんの2人もいいし
巴一筋の静も好きですvv

いいわぁ、この作品はキャラがいいわぁ☆

でも、一番は三郎ですけどねvvv





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は仕事ですが、その後はなんと2連休☆
もちろん、後々忙しくなるのは分かっていますが
今は連休が楽しみで仕方ないです♪
初日は病院行って健康診断(予定)だけど
2日目はまた玖瀬妹と遊べるし☆
今回はお邪魔するから、にゃんこ達とも触れ合えるし♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
ジャンフェスの優先観覧席の結果って
いつ頃来るンですかねぇ?
12月頭になるとは思いますが
それまで気になって気になって仕方ないです・・・ッ><;
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
色々w
2009-11-22 Sun 06:37
こんばんわ、スポーツの延長って嫌い。
水鏡です。


バレーのせいで、青い文学の後半と犬夜叉が
また撮れてませんでした。
何か、日テレってこういうの多くないですか?涙

まぁ、今回の青い文学の”こころ”は
前半と後半で視点が違うだけなので
最初の1話を見ていれば話は分かるし。
犬夜叉は原作持ってるので
見なくても後々の話は分かります。

でも、やっぱ見たいじゃないですか!?

Kの視点の”こころ”、見てみたかったなぁ。
視点が違うだけなのに、何故か季節も180度違っていて。
アレじゃぁ、オチのひまわりが使えないンですけどねぇ。

まぁ、来週からちゃんと撮れてればいいです!
次は”走れメロス”。
知っている作品であると同時に
智一や隆聖さんが出演している
個人的にキャストがオイシイ作品w

”地獄変”も楽しみだし
青い文学には今後も期待です♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は休み!
一日寝て、本読んでマンガ読んでゲームして。
好き勝手過ごしたいと思いますw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
前髪が跳ねる・・・誰かなおして~!涙
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パッパーパラッパーパ パーパラッパー パーパッパーパラッパー パーパー♪
2009-11-21 Sat 06:43
こんばんわ、映画見たかったンだけどなぁ~・・・水鏡です。


映画の開始時間が
仕事終わってからきっかり30分後だったンですよねぇ。
急げば間に合ったのですが・・・
仕事後って、つい雑談しがちでw

それに、いつも通り仕事が時間キッカリに終わらなくって。苦笑
急いで店を出て、映画館に行ってチケット買って・・・
を、短時間でしなきゃならないのを考えると
また次でいいかなぁ~なんてw

ホントは、”なくもんか”見たかったンですけどねぇ。。。
仕方ない、来週リベンジだ☆
幸い、来週の金曜は朝中じゃないですからねぇ。

・・・ただ、ちょうどいい時間があるかどうか。苦笑
まぁ、その時は別の映画でも見ます♪
クリスマスキャロルもマクロスもやってますからねぇw


・・・ン~、見たい映画が多すぎる。苦笑



そうそう、今日はラピュタやってましたねぇ☆
相変わらずの神作品でw
確かに久し振りにに見ましたが
内容は完璧に覚えてるのに、何度見ても飽きないですねぇ♪

そして、毎回パンに目玉焼きを乗せたくなるwww
・・・朝食でやってみようかなぁ?w





そぃじゃ、短いですがこの辺で。
結局ストーブ前で寝てしまい、気付けばこんな時間なんで
今日はベットで寝れそうに無いです。苦笑
まぁ、先に風呂入ってたのが不幸中の幸いかな?
明日は仕事だけど、明後日は休みだから寝よう。
・・・うん、最近ホント寝てないから、ガッツリ寝よう!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
何気なく、ふっと時計を見た時の時間が
4時44分。
・・・気分悪いなぁ←w
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR -SMILING!-
2009-11-20 Fri 02:27
こんばんわ、予想外の雨と寒さに完敗。
水鏡です。


今日、何でこんなに寒かったんですかねぇ!?汗
お泊りだったので一応上着を多めに持っていったので助かりましたが・・・
にしても、寒すぎでしょ!?
イキナリ10℃って。
しかも、朝から雨のような霙のようなのが降ってたし。

まぁ、ヘロQの入金も無事済んだし
ユニクロで冬モノゲットできたし!
噂のヒートテックも買えたしw
これでジャンフェスの徹夜も耐えられそうッスww




遅くなりましたがw

先週の土日に、マモのライブに行ってきました!!
両日、玖瀬と玖瀬妹と3人行動☆
初日は雨のせいで行けませんでしたが
2日目には池袋にも寄りました!
もち、そこで裏ゲマゲット☆

もうねぇ、何度探しても、どこ行っても見つからなかった本を見つけた時のあの感じ!
必至に探した結果、見つかった時のあの喜び!!
すごいよねぇ、あの一気にテンション上がった☆
手が汗ばむのも分かるし、本抱きしめてるとブルブルしてくるのも分かる!
欲しい欲しいって死ぬほど願ってるのに見つからなかった時の落胆と
またどうせ見つからないやって期待してないのに、見つかった時のあの嬉しさ☆
すごいわぁ、さすが神が創った本!!

・・・うん、ものっそぃ話ズレましたね←



ライブ自体は、初日と2日目でかなり差が出ましたw
もちろん、両日楽しめたのですが
2日目が楽しすぎましたね☆

初日も、楽しかったですよ。
前から8列目のいい席で
始めてみる衣装やダンスなんか、新鮮で激しくって
インパクト大でしたもん♪

ただ、2日目の方が
周りの環境や観客のテンションが良くって
予想以上に楽しめました!
やってることはほとんど一緒なのに
2日目ってだけでどうしてこうも楽しさが違うンだろう?w


”Kiss×Kiss”から始まったセットリストも良かったです♪
激しいダンスが多い、ナイス切り込みの前半と
バラードが多く、着席して見ていたアコースティックコーナーと
ライブ向けの曲で構成されていた後半と!

バラードでは多少の眠気に襲われたものの←ォィ
全体的に、バランスのいい曲順だったと思います♪


ダンサーやバンドメンバーも個性的で
紹介や小ネタがいちいち面白かったですw
こっちはこっちで、見た目で別のあだ名つけたりもして←



細かい感想やセットリストは、きっと他の人たちがいっぱい書いてると思うので
止めときます←ちゃんと伝えられる自信が無いだけw
うちは、とにかく楽しかったことだけ書ければいいですww
絶対、次のライブにも参加するぞッ☆





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は金曜日なので、久しぶりに映画でも見てきます!
時間的に、ギリギリ「泣くもんか」かなぁ?♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
ガンダム芸人復活!?
来週のアメトークは絶対見ないと☆
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
居酒屋
2009-11-19 Thu 09:48
こんばんわ・・・基、おはようございます。
日記書きながら寝てしまって、この時間になった水鏡ですw


久しぶりに親父と飲み会(?)しました。
始まりが遅かったせいか
お開きが12時過ぎになってしまいまして。苦笑

その後おばあちゃんの家に泊まる予定だったので
終バスに乗って帰宅。
遅かったのにおばあちゃん起きててくれて・・・申し訳ないッスm(_ _;m


今日は一日オフなので
郵便局に行ったり買い物したり
好き勝手して過ごしたいと思いますw

そんで、なるべく早く帰って
家でゆっくりして
明日からの仕事に備えてすぐ寝ますw
早寝のクセ付けておかないと
後々困るのは自分ですからねぇ。苦笑

・・・と、分かっているし、目標も立てられるのですが
はたして実行できるかどうか←



とりあえず、ご飯食べちゃおう。
じいちゃん待たせてるらしいしw

ンじゃ、相変わらず挨拶おかしいけど
お休みなさいませ~☆












 余談
超大作の夢見ましたw
しかも、事件が一区切りして日常に戻ると
また更に新しい問題発生!?
さぁ、どうする自分・・・ってなところで、起こされました←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
声優グランプリ15周年記念
2009-11-18 Wed 05:52
こんvばんわ、お目当て発見ならず。
水鏡です。


今日は、仕事が終わった後に
メイトで声優グランプリのムック本を予約できないかと思って
行ってまいりました!

残念ながら予約は受付してなかったのですが・・・
まぁ、参加応募券だし
発売日に買いに行ったらもらえるだろう。
幸い、25日は休みだったので安心しました☆

行けるかな~?
行けるといいな~?♪
何故かauの携帯じゃないとダメらしいですねぇw
最近、こういった限定された参加条件多い気がするけど・・・。汗


ちなみに、今回のイベント。
当たれば玖瀬ママとお出かけですww
妹どころか、今度は母親まで巻き込んでおりますwww

普段(特にジャンフェス)だと、玖瀬・玖瀬妹を含めて4人。
たまに、玖瀬と玖瀬ママと3人。
でも、2人でイベントってのは初めてですねぇ!

なかなかどうして、今までそんな機会もありませんでしたからねぇ。
今回みたいなWともかずじゃないと
うちとママさんが揃って出かけるイベントも無いですしねw





そぃじゃ、今日も短いですがこの辺で。
ホントはライブ感想書きたかったのに、気付けばもうこんな時間!?
流石に寝ないと。。。
最近2時間睡眠ばっかだもんな・・・って、このままじゃ今日もかッ!汗

明日は親父と飲み行った後、そのままおばあちゃんの家にお泊り予定です。
次の日は休みだから、ゆっくりして
入金行ったり買い物したりして過ごそう♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
フランス兄さんの歌が離れない・・・中毒か自分!?w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに・・・
2009-11-17 Tue 08:51
こんばんわ・・・基、おはようございます。
久々に朝日記。水鏡です。


いやぁ、昨日はノートも動いたので
書こうと思えば書けたのですが・・・

ストーブの魔力にやられ
気付けば朝の6時でした。←
そっから風呂入って寝たから
まぁ~眠いの何のってw

幸い、今日は普通シフトなので夕方には帰れますが
ちょっとメイトに寄ってから帰るつもりです☆
まぁ、それでも夜までシフトよりはずっと早く帰れるので
早く帰って、頑張って早く寝ます。

・・・頑張らないと早く寝れないうちっていったい。(-"-;)



ちなみに、明日は親父と飲みです。
そのままおばあちゃんの家に泊まるつもりなので
久しぶりに、のんびりゴロゴロしようかなぁ♪

そうそう、ヘロQのチケット代早く振り込まないとね☆
仕事ある日は郵便局行けないから
せっかくなので色々用事もすませたいと思います!

近くにユニクロもあったから
秋冬用の服も買っとくか←遅ッ





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日(今日の夜)は、ライブの感想書けるかな?♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
30分も寝れば、夢を見れる事が判明しました←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あったぁぁぁ~!!!
2009-11-16 Mon 05:35
こんばんわ、ついに・・・ついに裏ゲーマーズヘブン!2巻を
ゲットする事ができました!!!
水鏡です。


いやはや、ここまでの道のりは長かった。
千葉店で2度ほど挫折を味わい
秋葉原では完敗。
昨日は雨に寄って池袋行きが阻まれましたが、
ついに今日、無事手に取ることが出来ました☆

いやぁぁぁ~、ついに手に入れちゃったぁぁぁぁぁ!!!!!
どうしよう、どうする、どうすればいい!?
もう、手にした時のあのテンションは、快感としか言いようがありませんw

おめでとう、自分!
ありがとう、K-BOKKS!!
メイトで同人はダメだな!!!←


内容は、まぁ本編の続き+αですが
相変わらずGHDCはエロが濃くってやばいですなぁ♪
ただ、今までが凄すぎたのか
今回がチョット薄かったのか
思ってたほどヤバくは無かった・・・気がします。

いやぁ、その辺の18禁に比べたら
ありえない描写なんですがねwww


とりあえず、次の目標は
”裏ゲーマーズヘブン!3巻”!!!
この巻で、裏ゲマシリーズは完結するようです。
オリジナル要素も込みなので
色々楽しみです♪

まだまだ完成度は12%ですが
今から楽しみです☆
完結も、エロもw
最後はGHDCが付かないみたいなので
本編でのエロに期待www





そぃじゃ、明日からまた仕事なので
今日はこの辺で。
マモのライブの感想はまた後日!
今日は裏ゲマを手に入れられた幸せを噛み締めて寝ますw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
今回のGHDC(特典のエロ専本)。
凄い良かったンだけど・・・夢オチかぁ。
しかも微妙に本編とリンク。
浮気よりも本命重視のうちとしては
どうしてくれようか←
別窓 | グラビ関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハッピーライフ♪
2009-11-15 Sun 06:57
こんばんわ、マモの「MAMORU MIYANO 2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING!~」
に、参加してきました!
水鏡です。


いやぁ、無事に行けてよかったァ♪
午前中から、降ったり止んだりが続いてましたからねぇ。
おかげで、予定していた池袋行きが明日になっちゃったし・・・。
まぁ、本売る予定だったので雨降ってない方がいいに
越した事は無いンですけどね♪

ライブ自体は、すっごい楽しかったですよ!
細かな感想は、明日のライブが終わってからw



青い文学、桜が終わりましたねぇ。
相変わらず”理解”は出来ない作品でしたが
結構ギャグパートは好きでしたw
何か、久保帯人っぽくてww

にしても、奈々さまのあの歌の数々。
CD化されるんですかねぇ?
難しそうな歌だったけど、綺麗でしたねぇ♪
もちろん、怖くもあったけど。。。


他の作品も楽しみですねぇ♪
智一とか隆聖さんとか、キャストも豪華だし☆
マンガ家のキャラデザでアニメが見られるのも
滅多にあるもんじゃないですしねぇ~w

作品を楽しめるまでにはいかないかもしれませんが、
アニメ自体は毎回楽しみに見ています!
来週は1時間で全2話放送だから、
これもある意味楽しみだなw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日はライブも今日より早いし、池袋にも行くンだから
早く寝なくちゃ・・・って、もう朝だけど←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
明日は、ヘロQチケットの一般発売日ですね!
頑張ろう。競争率ハンパ無いだろうけど、頑張ろう!!
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おとり捜査(?)
2009-11-14 Sat 05:34
こんばんわ、リベンジかましたいのに機会がないw
水鏡です。


前に話題に出した、万引き犯。
店には来ているみたいですが
盗ってはいないみたいですw
最近、来るたびに誰かしら張り付いてるからかなぁ?
かならず写真集の近くに人がいるようにしているからかなぁ?

こっちもあからさまな態度をとっているので
おそらくあっちも、目ぇ点けられてるって気付いてるンだと思います。
それでも、店員の休憩時間を狙って来たり
その日の人数を確認したり。
慎重さは捨ててないから
今後も来る可能性大です!


もちろん、また来たら張り付いて万引き阻止してやりますが
このままだと捕まえられないのも事実。

盗られない事だ第一ですが
犯罪者がうろついてるのを見過ごすのも嫌。

防犯カメラの位置をずらしたので
今度盗ったらばっちりカメラに映るはずなんです。
せっかくだから、盗ってる現場を押さえたいですが
かといってわざわざ盗らせるのも癪だし。


いやぁ、何か歯がゆいですねぇw
いっそ自首してくれ←





そぃじゃ、今日も短いですがこの辺で。
明日・明後日は、マモのライブ!!
アニサマ以来の生歌、楽しみだァ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
久しぶりに玖瀬と長電話してたら、3時間半以上もたっていましたw
しかも、話を途中で断念。
時間があったら、一体いつまで電話してるんだかw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シゲサト、ゲットだぜ☆
2009-11-13 Fri 01:38
こんばんわ、ポケモンのギンガ団編が終わりましたね~。
水鏡です。


今日は・・・シゲサト祭りでしたねぇ♪
いやぁ、幸せでしたァvvv


ナナカマド博士が
「今シゲルが戦っているんだ」
と言った時のサトシの
「シゲルが!?」
の、声のトーン!!

シゲルの話題が出て嬉しい気持ちと
危険な状況にいて心配している気持ちがせめぎ合い
なんとも切ない声になってる・・・気がする←


車で移動中、ナナカマド博士とテレビ電話で
「シゲルは、無事なんですね!」
と言った時のサトシの安堵感。
いの一番に、そこを心配するサトシの愛。


ギンガ団たちとの戦いが全て終わり
玉を受け取りにシゲルが来た時。
「これは全部、カラシナ博士の元に届けておくよ」
というシゲルのセリフに、ポッチャマが反応。
ポッチャマに向かってしゃがみ込み
「あぁ、後は僕たちに任せてくれ」
と受けあうシゲル。

そんな他愛ない会話ですら
ポッチャマに軽く嫉妬してしまうサトシは
「頼んだぜシゲル」
と、自己主張。


嗚呼、萌エル。


きっとこの後、「お前が一番だよ」的なフォローメールが
シゲルからサトシに送られるに違いない。


嗚呼、萌エル!


そして
「まったく、心配したのはこっちだよ。いつもいつも、サトシは危ない事に巻き込まれるんだから。」
と、本音をちらつかせたシゲルの言葉に
胸がキュンキュンしちゃうサトシ。


嗚呼、萌エル♪


きっと、博士と一緒にモニターでテンガン山を見てる間
シゲルの頭の中はサトシの心配でいっぱいだったんだろうなぁw


嗚呼、萌エルvvvvv



ポケモンって、楽しい番組ですね!!←
今日の話で、しばらくは喰っていけそうですw





そぃじゃ、今日はこの辺で。
最近・・・ってか今日、いきなりグッと寒くなりましたからねぇ。
早く風呂入って温まって、ちゃんと寝なくちゃ!
今日、バイトの人が具合悪そうにしてたので
その人が心配なのと、自分がうつされないか心配なのと。
・・・手洗いうがい、きちんとね!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
今日のアメトーク・・・面白かったですw
やばい、好きかもww
ってか、混ざりたいかもwww
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
JAMP FESTA ’10
2009-11-12 Thu 02:36
こんばんわ、とりあえずひと段落!
水鏡です。

ジャンフェスの応募、明日までですねぇ。
とりあえず、今週分のハガキも書き終わって
申し込み終了☆

ホントは今日買い足すつもりだったのですが
コンビニにも本屋にもジャンプが置いてなかったので
仕方なく昨日までに買った6冊で我慢。

その代わり、オールカラーで目立つように頑張りました☆
イラストは・・・あまり得意じゃないから
チョッパーや海賊旗や帽子の使いまわしw
時々パンダマンww


当たるといいなぁ。
せめてどっちかでも。
できれば2日目。
更に言うなら、両方行きたいw

いつもより条件は厳しいですが
周りの協力は得られたので
後は祈りと呪いで頑張ります☆


メーカーのサイトは、さすがにまだ更新されてませんでしたねぇ。
ソニーはいつもの事なんで気にしませんが
他のブースは気になる~ッ!
今年も東映はワンピステージあるし♪
全部は無理でも、せめて一日一ステージは見たいです☆
ジャンフェス前に映画見て、予習もしてかなくっちゃw



開催まで、後きっかり1ヶ月と1週間!
まだまだ情報は出ないけど
出来ることは先にして、準備万端にしておきたいと思います♪
仕事帰りから並ぶプランも立てとかないとw





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日から2日間は夜まで仕事なので
早めに休むようにしないと!
マモのライブで体力使うだろうしw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
お風呂、明日には入れるようになるそうです!
完全に直るのは土曜日になりますが
応急処置で、入っても大丈夫なんですって☆
良かったァ、これで風呂に金取られないですむ!←
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本格的に緊急事態
2009-11-11 Wed 03:20
こんばんわ、今日もオフを満喫☆
水鏡です。

今日も玖瀬妹が遊びに来てくれました!
相変わらず、グランのライブDVDを流しながら
ゲームをしたりおしゃべりしたりw
調子よく天鱗が手に入ったり、
G級のナルガクルガや大連続でボッコボコになったりww
でも、新しい防具が出来たり☆

今日は何かと進んだ一日でした♪



昨日から、風呂が壊れました。
修理に2日かかると言われたり
完全復活するのが土曜と言われたり・・・
どっちやねん!!
つか、それまでどうすんねん!!!

今日は、親がいつもより早く帰れたので
おばあちゃんと3人で銭湯(健康ランド的な)に行って
風呂とご飯は済ませられました。

でも、明日から毎日は無理だしなぁ・・・。
それに、毎回700円取られるのも癪に障る←
昔ながらの銭湯なら、もっと安かったりするのかなぁ・・・?

まぁ、最終手段(?)として
母が通っているプールにくっついて行って
シャワーだけでも借りようかな?w
・・・やっぱ無理か←

そういや、店に行く時電車から見える”笑がおの湯”。
ちょっと早いけど、仕事終わって風呂入って
それから帰るのも悪くないかな?w


まぁ、地元も店の近くも、歩けない距離ではないので。
何とか今週を乗り切って見せます☆





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日から店に、体験学習の中学生が来ているそうです。
いやだなぁ、後2日相手にするの。
休憩中、中2男子と一緒になったって
会話なんて生まれないよ・・・。←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
今日は起きてたから良かったものの
ま~た”君に届け”がスタート遅れてましたねぇ。
たまたまテレビ着けてたから気づいたけど
あのままだったらまた録画失敗に終わってた↓↓
止めてよ~、今日は野球も無いし、何なのさ~。
例の逮捕騒動のせい?
だからって番組表いじンなくたってぇぇぇ。T T

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
裏ゲマ求めて三千m
2009-11-10 Tue 05:15
こんばんわ、まさかの結果。
水鏡です。


裏ゲーマーズヘブン2巻を求めて
仕事終わりに、秋葉原に行って来ました!
いやぁ、ちょっと行かないだけで
駅前がずい分と変わっていたような・・・。

改札と北側までの通路の狭さに、
一瞬別の駅なんじゃないかって
冷やッってしましたw


最初は普通にメイトへ。
しかし、ここでは置いておらず
今後入荷するかも分からないと言われてしまいました。
・・・いや、分からないわけないでしょ!?
取り扱わないわけないでしょ!?
同人誌のオリジナルだからって
普通のサークルと一緒にしないで欲しいよッ!!!


次に、まんだらけに行って見ました。
メイトよりは、こっちの方が可能性があるかなぁ?って♪
しかし、行ってもまた置いてませんでした。
おまけに、店員の態度も悪い。
”入荷したか聞きたい”
って言ったのに
”表に出てるだけですね”
って・・・質問の答えになってないじゃん!!
それにここでも、オリジナルは取り扱いが少ないとか言って・・・
だから、普通のオリジナルじゃないのに~。涙


まさかどこにいっても売り切れなのか!?
と、変にドキドキしながら
最後の頼みでとらのあなへ。
回る順番がおかしいかもしれないけど
まさか女性向けブースがあんなに増えてるなんて思わなくってw

お目当てはやっぱり棚になかったので
今度も店員さんに質問。
すると、今度はPC使って調べてくれて
欲しかった答えが見つかりました☆

「商品としてのデータは送られてきているので
まだ入荷してないだけで、近日置く予定です。」

ありがと~、その回答を待ってたンだよ~!w
そうだよ、取り扱わないわけないンだよ!!
なのに、他の店での
あの明らかに”どうせないよ”って態度・・・。
売れる・売れないは、取り扱いジャンルだけじゃ決まんないンだよ!!!



以上、今日の探索レポでしたw
まぁ、千葉のメイトでも取り扱いはするって言ってましたしねぇ。
マモライブの日までには、どっかしらで取り扱ってるだろう♪
何はともあれ、売り切れとかじゃなくってホント良かったです☆
・・・同人誌って、予約できないかなぁ?
今度聞いてみようw


ちなみに、帰りにブックオフに寄って来ました。
マンガと小説大量に買ったら
メイトで買ったジャンプと合わせて
有り得ない重さに。
百均で買ったエコバックが、軽くビリッっていいましたww
新しいの買おうかなぁ?
今度は、安いのじゃなくてちゃんとしたやつ!!





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日はまた玖瀬妹が遊びに来ます!
こないだと同じ過ごし方だろうけどw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
家の風呂が壊れました。
明日修理やさんから連絡が来るハズなのですが・。。。
最悪の場合、銭湯かなぁ。
・・・それはそれでいいかもw
別窓 | グラビ関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
偶然
2009-11-09 Mon 01:01
こんばんわ、久々にダルい・・・。
水鏡です。

疲れたり眠かったりする事は多々ありますが
ダルいのは久しぶりですねぇ。

12時間睡眠の後に2時間睡眠だったのが
いけなかったのかなぁ?汗
しばらくは、規則正しい生活でも送ってみるか・・・
無理だろうケド←ォィ


なので、今日はアキバに行けませんでした。
明日こそ、仕事帰りに行ってくるぞ!
明後日は休日だし♪
午後からは玖瀬妹来るけど
午前中はず~っと寝てられるしww

それに、明日は応募券付き最後のジャンプ発売日!!
火曜はきっとどこ行っても無いだろうから
明日で出来るだけ買い溜めしないと。

ハガキはあるし、いっそ10冊ぐらい買ってやろうか。
・・・いや、無理か。
重くて東京から持ち帰る気力が無い←



今日の帰り、電車で元バイトの子と遭遇。
誘われ、ノリで、つい隣に着席。
・・・ただ、しばらくすると後悔が←

駅が1つ違いの同じ地元民なので
一緒に電車に乗る時間がかなり長いンですよ。
そんな長時間、語るほどは仲良くない←ォィ
いつの間にか来なくなったパターンの
若い子ですからねぇ。

おばさん、ギャル系の若い子の会話には付いていけんわ。


後半は、案の定二人とも無言。
席を立ったり、ウォークマンを聞き出すわけにもいかず
ひたすら目の前のお姉さんと奥の景色をガン見←迷惑

あ~ぁ、ホントは音楽聞きながら本読むつもりだったのに。
”1両目で親と待ち合わせしてるんだ~”
って切り返せるほど機転が利かなかった自分が憎い。





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
季節の変わり目は風邪を引きやすいですからねぇ。
おそらく一生分の風邪は引き終わったうちですが←
念のために規則正しい生活に挑戦w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
実はまだ残っていた、沖縄土産のジャーキー。
鳥・豚と食べ、ラストは牛!!
やっぱビールと一緒だと更に美味いッスねぇ♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休日
2009-11-08 Sun 05:03
こんばんわ、久しぶりにむっちゃ寝ました☆
水鏡です。


数ヶ月ぶり・・・ヘタしたら今年初めて、12時間以上寝ましたw
朝寝て夜起きる事はあっても、
ほとんど12時間以下でしたからねぇ。
久々に寝すぎて、起きたら体バキボキでしたよwww



今日は、昼過ぎに起きてからず~っと
ジャンフェスのハガキを書いていました!
もうちょっと応募券はあるンだけど
とりあえず今回は20枚くらいw

残りの応募券や、明後日買う分のハガキも書いておこうと思ったのですが
オールカラーで頑張ったら、そんな時間は無くなりまして←

まぁ、明後日の買い物次第ですが
後10枚ぐらいならなんとかなるかな?(^_^;)

5週分(玖瀬に渡したから、実施4週分)は出したから
万が一何かあって残りのハガキが出せなくても
少しは安心かなw

玖瀬妹にも、別の形で協力してもらえてるし
頑張って当てねば☆


ってか、スタッフマジでお願いしますm(_ _)m
私をスーパーステージに連れてってw
(by某映画)



ハガキ書きながら、アニメも消費。
前クールまでのアニメはまだ全然ですが
新しく撮ったアニメは全て見終わってます☆
珍しいなぁ、こんなに調子がいい自分w


でもまぁ、他のアニメも早いところ見てやらんとね。





そぃじゃ、今日はこの辺で!
明日、ホントに東京まで裏ゲーマーズヘブンの2巻
買いに行こうかなぁ?♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆











 余談
スベらない話。
やっぱり面白いなぁ♪
これを機に、店のDVDが売れないかなぁ♪ww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
○○の秋
2009-11-07 Sat 00:53
こんばんわ、ティータイム復活☆
水鏡です。


今日は金曜日!
母が飲み会で、夜に店がある駅で落ち合う事になっていました。
それまでは時間もあってヒマだったので
映画でも見てから移動しようと思っていたのですが・・・
めずらしく気分じゃなかったので、
スタバでティータイムに。

まぁ、一番見たい映画の時間が合わなかったのと
一緒に見るはずだった友達が来れなくなりまして。
その子が希望していた映画を見ても良かったのですが
うち、ホラーはあまり見ないもので。苦笑


とりあえず、仕事が終わってメイトで買い物してから、スタバに直行。
(あれ、直行って言わない?w)

食べたことの無い、パンの新商品が出ていたので
いつものカフェモカと一緒に晩ご飯w
時間があまると、おかわりとデザートww

その間は、ず~っと読書!
今まで読んでいた本が終わり、新しい本に入れ替えたので
せっかくだから読書の秋を堪能w
2時間ぐらい居座りましたが
相変わらず居心地良かったです♪


いいなぁ、何かOLの休日の過ごし方っぽいwww
明日休みだから、一日寝ようかと思っていたケド
また行ってず~っと本読んでるのもいいなぁ☆


・・・ま、実行はしませんがね←ォィ

明日は自然に目が覚めるまで寝続けて
起きたらジャンフェスのハガキ書かなくちゃ☆





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
さっきまで撮ってたダイ・ハード見て
昨日の深夜からのアニメ見なくちゃ。
・・・けんぷファー、見るべきか消すべきか。汗
久しぶりに、最後まで見れる自信の無いアニメに出会いました←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
裏ゲーマーズヘブンの2巻。
メイトの千葉店には置いてませんでした。
ダメだ、田舎じゃ。
東京まで買いに行かなきゃ!!
一刻も早く手に入れたいのに・・・ッ!?

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに話題w
2009-11-06 Fri 04:32
こんばんわ、ノートPCが全然繋がってくれなくてテンション下がり気味。
水鏡です。


早く復活したいのに~・・・
母のPCだと、セキュリティが強化されてて
18歳未満禁止のサイトが見れないンですよねぇ。

つまり、CROCODILE-Ave.が見れない。
ぬぉぉぉ~!!そりゃアカン!!こりゃダメだって!!!涙
そろそろゲーマーズヘブンの新刊発売なんだけど
これじゃ詳細確認できないよぉ~。涙

明日メイト行って、無かったらいつ入荷か確認せねば!
前回は、千葉店でなかなか取り扱わなくって
わざわざ横浜で買ったもんなぁ。。。
今回は、地元でゲットできますようにッ!!



そういや、グラビEXの新刊なかなか出ないですねぇ。苦笑
まぁ、今年だと3月号にしか掲載されてないから仕方ないか←

先生は今、早目の冬休みらしいので
ゲーマーズヘブンが完結して、切りが良くなったら
また再開してくれる・・・かな?♪


それまで耐える為にも
ゲーマーズヘブン新刊を何としてもゲットしなければ!!
・・・まぁ、買えないなんて有り得ませんがね☆←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は母が飲み会なので
一人で映画見て、夜に母と落ち合って
車引き継いで運転して帰りますw
映画、引き出しの中のラブレターとホワイトアウト
どっち見ようかなぁ?♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
GACKTって37歳だったんだ。
見えな~い・・・と言いたい所ですが
あの美しさを差し引いたら妥当かもww
別窓 | グラビ関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モノブロスハートが欲しい
2009-11-05 Thu 02:09
こんばんわ、今日は一日玖瀬妹とまったり過ごしました♪
水鏡です。

ライブDVD見ながら、おしゃべりしたりお菓子食べたり
後半はモンハンしたり!
DVDも狩りも、やっぱ一緒に体験してくれる人がいると
楽しさも違ってきますねぇ♪

ちなみに、今日見たのは
GRANRODEOのファーストライブDVDと、アニサマ2007!

グランは買って以来だったからかなり懐かしかったし
初めてのワンマンライブの映像は、ちょっと初々しかったですw

アニサマは、予習として夏前に何度か見ましたが
それでも何度見ても楽しめました☆
やっぱ1日だけには、1日だけの良さがあるよなぁ。
2日間になって、見れるアーティストさんは断然増えましたが
参加者全員で1日を集中して楽しむのも、またいいな~と思えましたねw



ジャンフェス情報、着々と更新されてますねぇ。
ブース情報はまだ少ないですが、バンダイビジュアルとぴえろは発表したみたいですねぇ♪
・・・ってか、井上さんの来ないナルトなんてッ!涙
まぁ、ワンピステージ以外はソニーに居座るので
あまり関係ありませんが←ぉぃ
後は、テニスとテガミバチかぁ・・・
コニタンは惜しいけど、BLEACHの
”ソウル・カーニバル2”と”ヒート・ザ・ソウル”を遊んで
抽選券ゲットしないとw

それと、ブースでコスプレしているお姉さん達と仲良くならないとwww

後1ヶ月半かぁ。
早く12月にならないかなぁ♪

・・・ぁ、その前にハガキ出さなきゃ←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日・明後日、何事もなく仕事が終われますように←うちがいない時にまた万引き犯が来たらしい

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
軽ワゴンに野菜を積んで売りに来るおっちゃんがいるのですが
最近、朝早すぎます。
6時半とか、ヘタすりゃ一家で寝てるって。
もうちょっと、チャイム鳴らす時間は考えた方がいいよおっちゃん。
・・・つか、迷惑だ。うん。
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハッピーバースデー
2009-11-04 Wed 08:10
こんばんわ、この後寝ますw
水鏡です。

次の日が休みだと、油断してこんな時間になっちゃうなぁ・・・
っていうのは建前で。

出したんですよ、ストーブ。
もう、バッチリ熟睡☆←
やっぱ、冬のストーブほど眠気を誘うモノは無いッスねぇ。
おかんと一緒に早速寝ちゃって。
しかも先に起きた母は、うち無視して先に風呂入って布団行っちゃうし。
残ったうちは、朝まで寝ておばあちゃんに起こられるしw

う~む、恐るべしストーブの力。

ぁ、低温火傷は気をつけます←



今日は、おばあちゃんの78歳の誕生日でした!
いつもお世話になってるので、ご飯ぐらいおごろうと思ったのですが
誕生日プレゼントと、最近アマゾンで大量に買った本のせいで
お財布、カツカツになっちゃいまして。苦笑
給料日までなんとか凌がなければ。

でも、先月は頑張って結構働いたので
給料には期待☆
店で、労働時間トップだったしねw
もちろん、店長抜かしてからだけど←

給料日来たら、とりあえず母に保健料とか定期代とか返して
今後のイベントに使うであろう金額を確保したら
自分へのご褒美に、何か買っちゃおうかなぁ♪
ゲームとか、DVDとか、本とかマンガとか☆

・・・もうちょっと、服やバックという選択肢を与えた方がいいのでしょうか?←





そぃじゃ、今日も短いですがこの辺で。
明日・・・つか今日は、玖瀬妹が遊びに来るので
少し寝て、部屋片づけねばw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆











 余談
昨日の記事、下書きのまま保存になっていたので
ページにUPできてなかったみたいですねぇ。苦笑

久しぶりにページ飛んでエラーになっちゃったから
一旦下書き保存すると、”公開”を選択しなきゃUPできないの忘れてた←
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぁ・・・マジだったんだ。
2009-11-03 Tue 05:42
こんばんわ、月曜日ですねぇ~!
水鏡です。

ジャンプ買ってきました!
先週は次の日になると売り切れたりもしていたので
今回は月曜から4冊購入☆

ホントは最初から5・6冊買えばいいんだろうけど
ジャンプは雑誌だけあって重いからなぁ。。。
かばんに1冊・エコバックに3冊入れるだけでかなりの重量。
買ってすぐ応募券を切って
捨てるか電車に放置するかって手もありますが・・・
さすがに気が引ける。←

まぁ、また明日帰りに買い足します☆
最近は、週5がノルマかな?w



そういや、銀魂の映画化ってマジだったんですねぇ!?
正直、アニメの告知があれだけ本格的でも
心のどこかで
「またウソなんじゃね?w」
とか思ってましたww

そっかぁ、映画化かぁ・・・
しかもリメイクかぁ・・・
それでも、お客入って儲けそうだなぁw

もちろん見に行きますよ!
前売り券は買わないけど
玖瀬一家が買うだろうから、見せてもらおう♪





そぃじゃ、明日も仕事なので今日はこの辺で。
明日はおばあちゃんの誕生日なので
外食する予定です☆
ま、ファミレスだろうけどww

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
最近めっきり寒くなったのに・・・
今日駅で見た人は半そででした。
いやいや、おかしいでしょお兄さん!?
小学生かッ!!←

別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
毛利さん家のお父さん
2009-11-02 Mon 05:37
こんばんわ、今日もPCの調子がよさそうで一安心☆
水鏡です。

一昨日は何度再起動しても全くつかなかったのに、
昨日は一発で。
今日は何度か失敗しましたが、デスクと一緒に点けたら何とか機動しました。

相変わらず、絶対的な方法が見つからないのなぁ。苦笑



アニメ、ちょっと溜めていたのを見終わりました。

小五郎のおっちゃん、小山さんかぁ・・・。
まぁきっと、他の人になるよりはいいんだろうな。
低い時とかは、感じ似てるし。

でもなぁ~、やっぱまだ慣れないよなぁ。苦笑
今回はあまりそういうシーンはありませんでしたが
もっとひょうきんで、
酔ってたり、ヨーコちゃんの応援をしていたり。
そういうシーンがどうなる事やら、ちょっと不安ではありますかね。

でもまぁ、時間立てば慣れると思います!
喋り口調とかは無理でも、
推理中の渋い声ならタイプ一緒だし。

それにまぁ、最近はあんまり出てこないしね←コラ





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
なんと明日もNちゃんにモンハンに誘われてしまったので
仕事終わってジャンプ買ってから
また狩りに行ってきます!
できれば、キリン様以外がいいなぁ・・・←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
今日、「大改造!劇的ビフォーアフター」やってましたねぇ!
あれ、前から結構好きだったんですよねぇ♪
新しい家って、何かワクワクしません?
これから、ここでどんな生活が始まるンだろう~・・・ってw
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オフその2
2009-11-01 Sun 03:17
こんばんわ、2連休終了。
水鏡です。


昨日は寝たのが遅かったので
今日は夕方の4時まで爆睡。

その後起きて、ご飯も食べずに隣市のゲオへw
夜にはNちゃんとモンハンやる予定だったので
それまでのヒマ潰しですね☆

マン喫の続きでも立ち読みしようと思っていたのですが
小さい店故、品数も少なく
全く無かったり、飛び飛びの巻だったり。
仕方ないので
前にマン喫で途中まで読んだVBローズの9巻までを読んだり。
何故か焼きたて!!ジャぱんの8巻まで読んだりw

2時間以上も立ち読みで過ごした後
駅で友達と合流し、そのままビックボーイ(ファミレス)へ。
ハンバーグがメインの店なのに、ステーキが異様に美味しかったです♪

食べ終わったら、2クエだけ繰り出して
今日はお開き。
上位だけど、2人でキリン様を倒せたのは奇跡だね。うん。
しかも太刀だけで。うん。


来週の金曜には映画でも見るかなぁ~・・・多分一緒に←





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日からまた仕事かぁ・・・2日も休むと行く気失せる←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
今夜も生だよ さだまさし
風呂入ってたから、途中からしか見れませんでしたが
相変わらず面白かったですw

母よ、みたいなら録画しなさい。
どうせ見ながら寝ちゃうンだから。←
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 |
 
