主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
かっこい~ッvvv
2010-01-31 Sun 03:51
こんばんわ、久しぶりにPCで日記☆
水鏡です。

未だに自分のPCは死んだままです←
なので、親ので代用中w
デスク久しぶりだから打ちづらいよ~・・・。


今日は親がお泊りで留守なので
駅から徒歩で帰宅。
歩くの嫌いじゃないし、そこまで寒くはなかったけど・・・
やっぱ働いた後に坂道登ったり降りたりはちょっときつかったッス。苦笑
とりあえず、今日は早めに休もう・・・。



帰ってからは、HDDの整理がてら
昨日やっていた「エラゴン」を見ました!
映画館じゃ見なかったンだけど・・・エラゴンって、ドラゴンじゃなくて人間の名前だったんだw
しかも、あのドラゴン雌ってw

最後も、何だか続いてそうな終わり方だったなぁ・・・。
ってか、たぶん原作に続きがあるンだと思います。
ライダー同士の戦いとかw



エラゴンを見終わってからも、ちょこちょこ他のアニメなんかを見ていたのですが
そんな中、スマステーションをやってるのを発見☆
しかも、途中から見たから何故かしらないけど
「大人がハマった好きなハリウッド俳優ベスト25」
とかやっていました!

何これ!?
ちょっと、気になるじゃんかよ!!w

ちなみに順位は
1 ジョニー・デップ
2 リチャード・ギア
3 トム・クルーズ
4 アーノルド・シュワルツェネッガー
5 レオナルド・ディカプリオ
6 ブラッド・ピット
7 トム・ハンクス
8 ウィル・スミス
9 キアヌ・リーブス
10 ダスティン・ホフマン
・・・以下略。
でしたw

よかったぁ、皆分かるw
ってか、シュワちゃんが4位ってwww
多少偏ってますが、結構納得ですね☆
・・・でも、シュワちゃん4位ってwwwww


そうそう、映画情報も少し出てましたねぇ!
タイタニックが3Dで12年に映画化決定とか
パイレーツオブカリビアンが第四弾とか。
おいおいと突っ込みたくなるのですが・・・でもまぁ、楽しみですかね♪





そぃじゃ、今日はこの辺で。
5連勤かぁ・・・がんばろう。苦笑

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
最近チケット取りが多いですねぇ・・・はぁ、確実に手に入れる方法ないかなぁ。苦笑
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
待ってましたッ!!
2010-01-30 Sat 15:25
こんばんわ・・・基、おはようございます!
やっぱワンピいいなぁ♪
水鏡です。



今週も映画に行ってきました!
今日は、いつもよりゆったり目の2本だけw

ワンピと、Dr.パルナサスの鏡!

ワンピは、言うまでもなく面白かったです♪
上映開始から一月半たちますが
一日一回上映になっても・・・いや、なったからこそ客席もかなり埋まってましたw

うちみたいに一人で来ている女性や
友達と来ている男子2人組w
色んな人が見に来ていました☆


パルナサスは・・・うちは面白かったです。
ただ、ジョニデ目当ての人は微妙だったかもしれないですねw
ほとんど出てなかったしww
エンドロールの名前、20番目ぐらいだったし←

映画自体は楽しかったです。
楽しかったですが・・・理解は出来なかったですw
結局、鏡に関してはナンも分からなかったし←
あのちっさいのも、千年生きてたのか?w
気になる部分が山ほどあって
人によってはもう一度見て確認したいシーンが出てくるかもしれないですね!



映画から帰ると、アマゾンから荷物が!
ついに、ついに・・・
「It's a Rumic World スペシャルアニメBOX」
が到着~!!

待ってたよ~、ついに来たよ~!!
フィギュアのクオリティ高ッ☆
書き下ろしのBOX可愛い~vv

まだDVDは見てないのですが
フィギュアは眺めまくりましたw
どこに飾ろうかなぁ♪
楽しみ(*^^*)





そぃじゃ、今日はこの辺で。
日記送信したつもりだったのに
送れてなくて今頃気付いたりww

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
いつも行く映画館の横にあるホテルで
気になるポスターを発見☆

「ニューハーフディナーショー」
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おおおおお姉さんビックリだぁ~!w
2010-01-29 Fri 10:42
こんばんわ・・・基、おはようございます。
休日その2☆
水鏡です。

一日仕事行っただけでまた休みなんて~♪
ただ、この後5連勤が待っていますがね(^_^;)



今日も映画ですッ♪
いやぁ、頼んでないのに金曜に休みくれるなんて
店長も分かってきたじゃないのww

今日はワンピと、Dr.パルナサスの鏡を見に行こうかと思います☆
ホントはサロゲートも見たかったのですが
時間が合わなかったのと・・・短い←
あんな超大作みたいな宣伝してたのに、100分ないなんて(T_T)

長いのが好きです!
タイタニックやアバターみたいに
3時間近い作品が好きです!!
そんな長時間なのに、集中力が切れる事の無い
面白い作品が好きですw



ラブリーボーンも見たかったンですけどねぇ。
見れなくはないですが、そうすると帰るの遅くなるンですよ。
明日からまた仕事だし
最近忙しくしてるから
早めに帰って、夜はゆっくりした方がいいかなぁ~ってw

目指せ!
ソッコー帰宅・ソッコー日記!w





そぃじゃ、今日はこの辺で。
久しぶりにメイト行かなくっちゃ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
夜メンの子が、2月でまた一人辞めるそうです。
理由は妊娠、相手は店の元店長ww
付き合ってる事はしってたケド
まさかできてたとは・・・ちなみに、既に入籍したとかw

二人を知ってるだけに
なんだか笑っちゃいましたww
でも、おめでと~☆
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
よ~寝たw
2010-01-28 Thu 09:02
こんばんわ・・・基、おはようございます。
ちょっと日記おサボりw
水鏡です。



一昨日は、高校時代の友達の集まりで
飲み会でした☆
誕生日が近い子のお祝いも兼ねるので
そういう子達は飲み代おごりw


8時開始ですが
うちはいつも早めに到着出来るので
先に玖瀬と合流☆
久しぶりに、一足先にカラオケへ♪
途中から2人程合流し
1時間ですがテンション上げて飲み会参戦!


飲み自体は、一人仕事の都合で来れなかったのですが・・・
色んな話が飛び出して
相変わらず楽しい3時間でした☆
酒のせいもあるけど
やっぱり女が集まると話のネタが尽きないのなぁww


コースではなかったので
お腹がいっぱいになったら飲み会終了☆

その後はゲーセンで
これまた久しぶりにプリクラやゲームw
ポップンやったり太鼓やったりで
30分以上は遊んでました
(*^o^*)



その後は、もちろんカラオケ!
いつも参加の子は、次の日用事で出れなかったのですが
逆にいつも出れなかった玖瀬や支逗が出れたので
いつもとは違ったテンションの
楽しいカラオケでした♪
やっぱ楽しいよ~、カラオケ!!
5時間じゃやっぱり足りないな・・・
今度はカラオケの為に集まりたいな♪♪



朝5時、カラオケ閉店と共に解散☆
上りだったり下りだったりタクシーだったりw
皆バラバラでしたww



昨日は帰って
少し録画していたアニメ見たら
ちゃっちゃと就寝。
夕方に起きて軽くご飯を食べたら
後はHDDのアニメや映画を見ながら
ひたすらゲームしてましたw
ようやくレベル30。
まだまだ先は長いです
(^_^;)





そぃじゃ、今日はこの辺で。
棚卸し、頑張らないとなぁ・・・
でも、明日はまた休みだし気が楽かな♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
カラオケ行くと
古い歌が聞きたくなるのはうちだけでしょうか?w
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近暖かくなってくるにつれ目が痒くなるのは花粉のせいなのだろうか?
2010-01-26 Tue 01:52
こんばんわ、HDDが溢れそうです(^_^;)
水鏡です。


今日も、容量いっぱいの表示がピーピー鳴っておりますw
最近映画録りまくってるからなぁ・・・

というわけで、昨日やっていたトゥームレイダーを見ました。
相変わらず、アンジェリーナ・ジョリーがセクシーですw
あの唇は犯罪でしょ←

でも、トゥームレイダーのララの髪型より
先日やっていた「Mr.&Mrs.スミス」のジェーンや「ウォンテッド」のフォックスのような
茶髪のゆるふわウェーブの方が
うちは好きかなぁ(*^^*)

映画自体も面白かったです♪
考古学の謎とか
知識は無いけど大好きですからw
知ってる名前のアイテムが出てくるとテンション上がるしww

それにしても、スタント凄いなぁ☆
どこまで本人がやってるのか分かんないケド
ハリウッド女優はアクションが激しくて
見ていてすっごい楽しいです!!
日本人には出来ないだろうなぁ、きっと。苦笑


まだ容量にあまり余裕が無いので
またそのうち映画でも消費したいと思います。
「Mr.&Mrs.スミス」を見て消すべきか
CMカットしてDVDに焼くべきかw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は久しぶりに高校時代の友達と飲み会!
お酒自体久しぶりだから色々楽しみ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆











 余談
今日のめざましテレビに、奈々さま出てましたねぇ♪
おかんに叩き起こされ
無事見ることが出来ました☆

母よ、実は奈々さま好きでしょう?←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドリしてます?
2010-01-24 Sun 08:30
こんばんわ・・・基、おはようございます。
今日も寒いですねぇ(^_^;)
水鏡です。



昨日は帰ってから
親と一緒に、結構前に出たドリカムのライブDVDを見ていました♪

名曲多いし、美和ちゃんかわいいし、マサさんおもろいしww


今回見たDVDは、自分たちが行ったコンサートではなく
そのひとつ前にやっていた、
他のアーティストがドリカムの歌を歌うという
20周年イベントです☆
もちろん、その後にちゃんと本人達出てますよ♪
マサさんなんて、東MAXと司会(?)してたしww

ちなみに、うちはその次にやった
20周年のツアーに参加☆
他のアーティストが来るコンサートは平日で
親が行けなかったンですよねぇ(^_^;)

他の人がドリ歌ってるのはあまり見たことがなかったので、何だか新鮮♪
お客さんも、歌を聞きに来てるのではなく
一緒に歌いに来ているみたいで、楽しそうでした!

いいなぁ~・・・見てると行きたくなる(*^^*)



ちなみに、その間はず~っとPSP2w
思うようにレベルが上がらずに四苦八苦(>_<)
次のストーリーのモンスターが25レベルで、それは越した状態で挑みたいので
未だにフリーミッション三昧ですw

・・・先は長いなぁww





そぃじゃ、今日も短いですがこの辺で。
今日は帰ったら早く寝よう。
久しぶりに2時間睡眠だとめちゃくちゃ眠い~(;_;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
銀魂また落ちました。
誰か4枚譲ってくれぇ~
(T_T)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アバター
2010-01-23 Sat 09:04
こんばんわ・・・基、おはようございます。
映画堪能☆
水鏡です。



昨日は元バイトの人と一緒に映画に行ってきました!

見たのは
"かいじゅうたちのいるところ"(吹)

"アバター"(字)。

かいじゅう~は、原作が絵本だからか
色々オリジナル要素で膨らませていました!
かいじゅう一匹一匹の名前や性格なんて
原作にはなかったし
それまでのかいじゅうの生活や新しいキャラも、映画では描かれていました!

自分と同じ、手のつけられない暴れん坊のかいじゅう。
それを解決せず
自分だけさっさと帰ったマックスは原作通りだったので
ちょっと笑っちゃいましたw

もちろん、映画ではもっと感動的に描かれていますよ☆


アバターは、これはホントに面白かったです!!
テレビであんだけ宣伝してるだけありました(*^^*)

タイタニック越えは難しいかもしれないケド
これは絶対にまた見たいですね!

映像が綺麗なのはもちろん
3時間近い超大作なのに、途中で我に還る(集中力が途切れる)事がなかったンですゆねぇw
こういう長い作品って
どうしても途中で座り直したり
飲み物や食べ物に手を出しがちなのに
今回は最初から最後までガッツリ見ることが出来ました☆

すごいよアバター、また絶対に行こッ♪



映画が終わると、本屋でお買い物☆
うちはメイトで買うので特に何も手にはとらず
原画展がやっていたのでそこを眺めていました。
いやぁ、すごいね三省堂!?
BLの原画展を普通にやるその勇気ww
色々面白い特集が組まれていて
買い物しない人間にも楽しめました☆


その後は、駅前のジョナサンで晩御飯。
席でジャンフェスの感想を語っていたら
通路から3人組の女の子が声をかけてきました。

女子1「あ~、〇〇〇さん!」
うち「・・・!ぁ、〇〇さん!?」
女子1「久しぶり~」
女子2「ホント~!私の事覚えてる?w」
うち「ぅっわぁ~久しぶり!」
女子1「それじゃまたね~」
うち「うんッ!」

女子1はすぐ分かりましたが、女子2はさっぱり←
見たことあるな~とは思ったのですが・・・ちょっと太ったかな?
女子3に関しては更にさっぱりだったので
多分二人の連れの、うちには関係無い子・・・だと思います←

いやぁ、それにしても焦ったァw
ホントに誰だか分かんないンだもん。
あれ以上話を引き延ばされたらボロが出てましたよw

あるもんですねぇ、マンガみたいな展開がww





そぃじゃ、今日はこの辺で。
4連勤、頑張ろう!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
かいじゅうたちのいるところ。
郷里さんが出演していらっしゃいました。
ストーリーではなく、こっちで泣きそうになりました。
(T_T)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽ッ♪
2010-01-22 Fri 08:52
こんばんわ・・・基、おはようございます。
バイト1日で終了☆
水鏡です。

休み→バイト→休み!
こんなシフト久しぶり~♪
何かすっごい楽ですw

まぁ、この後4連勤なんですけどね(^_^;)



今日は、元バイトの人に誘われて映画見てきます!
誰かに遊びに誘われることはあるケド
映画に誘われるのは久しぶりかも☆←誘う側

今日は
"アバター"

"かいじゅうたちのいるところ"
を見る予定☆
どっちも楽しみにしていたので
期待大w
軽い感想ぐらいは書きたいと思います!

ホントはのだめやサロゲートや、釣りバカ(笑)も見たかったンですけどねw

まぁ、その辺はまた次回☆
サロゲートは始まったばかりだし
のだめは延長するだろうしね♪

でも、見るなら早くしないと
新しい映画も始まりますからねぇ(*^^*)
"Dr.パルナサスの鏡"や"ラブリーボーン"
フェイトやハルヒなんかのアニメも見なくちゃ☆

楽しみいっぱいだけど・・・はたして休みが取れるでしょうか(T_T)





そぃじゃ、今日も短いですがこの辺で。
メイト行きたいな・・・行かせてくれるかなぁ?w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
今週の怪談レストラン。
火の玉ボーイが智一でしたねvvv
知らなかった・・・録画しといて良かったw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
渋谷
2010-01-21 Thu 09:12
こんばんわ・・・基、おはようございます。
まぁた強風で内房線が遅延!?
水鏡です。

最近ホントおかしいよ!
去年も一昨年もその前も通勤・通学に電車使ってたケド
こんなに止まることはなかったのに(T_T)



昨日は、久しぶりに専門の頃の友達2人と遊んできました!
カラオケ・ゲーセン・ご飯とおしゃべり。
全てヲタ風味ww

アニソンばっかりのカラオケに
伊達にゃんこやアイルーのUFOキャッチャー
ガストでご飯を食べながら、延々とヲタトーク。

たまぁに本気で
「ぅわっ、コイツ痛い」
と思ったりもしましたが
基本は楽しく過ごせましたw

ただ・・・東京の人って、遅刻が当たり前なんですか?(-"-;)
一人は毎回遅刻してるので、10分遅れで来たのはまだイイ方なんですが
もう一人が寝坊して、1時間以上も遅刻。
さすがに待たせ過ぎだったので、カラオケで飲み物とご飯おごらせましたがw

しっかし、ホントに多いですよねぇ、遅刻者。
・・・もしかして、うちの周りだけ?(^_^;)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日めちゃくちゃ暖かいですねぇ♪
でも、夜からだんだん冷えるとか?
どっちかにしてくれ~ッ(>_<)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
座りながら膝に荷物を置いて長時間たつと
痺れます←知ってる
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近夜中に腹減りますw
2010-01-20 Wed 00:44
こんばんわ、鼻水が出ます←
水鏡です。

風邪?花粉?
どっちにしても、接客中に鼻づまりみたいな声になっちゃって
仕事に支障が出ています
(-"-;)

マスクしようかなぁ・・・でも、マスクってこもった感じが苦手だしなぁ
(^_^;)
暑いし蒸れるし、メガネかけると曇るし。
でもまぁ、明日は人混み(東京)に行くし
わがまま言ってる場合じゃないかな↓↓



今日は帰って、久しぶりに普通のテレビを見ましたw
ロンハー見て~
リンカーン見て~
ぷっすま見て~
お願いランキング見て~w

久しぶりにリアルタイムのテレビを見ると
CM飛ばせなくてジリジリ(?)しますw

でも、最近録画消費で忙しかったから
たまに見ると、やっぱ面白いですね♪

光浦結構好きだから嬉しかったし
トレーニングルームは確かにかっこいいと思ったし
タン塩めっちゃ美味そうだったし
すっごくうどんが食べたくなりました!

・・・見ないと分かんないねw





そぃじゃ、今日も短いですがこの辺で。
PSP2(ファンタシースターポータブル2)やらなくちゃw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
アデランスのCMの動きが、なんとなく好きですw
後1パターンあるのかな?w
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
霜柱、久々に踏むと面白いw
2010-01-19 Tue 08:49
こんばんわ・・・基、おはようございます。
ようやく、新番とハガレン(1話から録画のみ。笑)以外のアニメは見終わりました☆
水鏡です。


昨日は久しぶりに通常シフトだったので
一番早く帰れる電車に乗ってソッコー帰宅☆
バスがある時間に帰れるなんて、ホントに久しぶり~ッ♪


帰ったらゲームでもしようかと思っていたのですが
HDDの容量がいっぱいの表示が出ていたのを思い出したので
とりあえず、ちゃっちゃと見れるアニメを消費。

BLEACHは乱菊さん復活したし
ドラゴンボールはフリーザ様が変身完了したしw

来週は、あまり連勤が無いから
頑張って溜めないようにしないと♪

今回も2連勤だけ☆
その後4連勤だけど、いつもより少ないと考えれば
そんなに疲れることもなく頑張れそうですw
よし、帰ったら頑張ってファンタシースターのレベル上げするぞッ☆←そっちかい





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
帰ったら、日記ちゃんとPCで書きたいな。
・・・ストーブ前でぐうたらせずに
早く風呂入って早く日記書いて早くレベル上げしようwww

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
郷里大輔さんが亡くなったそうですね。
未だに信じられませんが・・・
ご冥福を心よりお祈りいたします。
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
智一祭じゃぁぁぁ!!w
2010-01-17 Sun 23:39
こんばんわ。1日、日記サボった水鏡ですw
いやぁ、サボる気はなかったンですよ(^_^;)
行きの電車で朝日記書こうと思ってたンですけど・・・
書いてない事をすっかり忘れていましたw



今日は、朝から玖瀬の引っ越しのお手伝い☆
その後は、遙か十年祭に参加してきました!


昼は、荷物を運んだのは3回ぐらいで
後はほぼ、現家の整理。
その辺はあまり役に立てないので、
PC再生されている奈々さまのDVDを
娘や犬の面倒を見ながら見てましたw

やっぱイイわぁ、奈々さま♪
早くフルで見たいッ!!



夕方からは、武道館で
遙か好きSちゃんと遙か祭!w
機材で見にくい追加席はともかく
他のブースはほぼ満席☆

内容も、智一(サザキ)プッシュの楽しいステージでした(*^^*)
デュエットだったけど歌はあったし
愛のメッセージはあったし
ドラマではなかなか目立ってたしw
何より、1/4の確率で
フリートークの八葉大解剖で、智一が当たったし☆
まぁ、うちには色々試練でしたが・・・(-"-;)


それに、最近イベントにご無沙汰のキャストも見れたりして楽しかったです♪

アンコールの歌で、三木さんが智一の肩を抱いて歌った時には
鼻から出欠多量で死ぬかと思ったし←

後、智一の大解剖で
好きなキャラクターは?という質問で
和彦さんのキャラクター全般って言って
智一が和彦さんの事をベタ褒めした日にゃぁ
グラビを連想せずにはいられなかったしvvv

いいわぁ、ここのキャスト♪♪

他にも、お久しぶりな直兄やあ~さん。笑
もちろん、三木さんも久しぶりvv
そういえば宮田も見てなかったなぁ・・・
2008以来の、ちょっとした同窓会みたいで良かったですw

これで巫女さまがいたらなぁ・・・
川上さんの復帰を、心から願っています。



ホントはもっと

置鮎がドラマ毎にかけてるファーを変えてきたり
昨年末に放送していた遙かのOPを、(おそらく)直兄作の振り付けで和彦さんと踊ってたり
ドラマで、浜田さんと鳥ちゃんの台本はちょいちょい震えていたのに三木さんと和彦さんの台本は全く動じてなかったり
アンコールであ~さんがちゃんと歌ってたり・・・w

と、色んなネタがあったのですが
全部伝えきれなくて残念です(;^Д^)





そぃじゃ、今日はこの辺で。
久しぶりに、ヲタっぽい日記が書けて良かったですw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
隣の人、ちゃんと見てないので分からないですが
20歳後半かと思いきや
思いっきり高い声と高いテンションで
サイリウム6本持ちして頑張っていましたww
あれ、もしかして仲間?w

でも、捧げ方が弱かったのでこっち側ではないことは確かですねwww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブランド品は分からないケド・・・
2010-01-16 Sat 08:40
こんばんわ、朝日記に逆戻りw
水鏡です。


昨日は帰って、ちょうどやっていた
「プラダをきた悪魔」
を見ていました!
メリル・ストリープの代表作♪

実は映画館で見ていない作品。
(^_^;)

洋服やおしゃれには無頓着ですが
この作品は見ていてとっても楽しいです☆
誰かが綺麗になっていくのは好きなんだろうなぁw


ちなみに。
作中で、普通に"ハリー・ポッター"とか"J.K.ローリング"とか出てきてたケド・・・
この作品、原作は小説じゃんw
著作権とかは分かんないケド
原作者は、自分の作品に他の作品の名前が載って良かったのかなぁ?苦笑
それとも、原作にハリポタの名前が載ってるのかなぁ?


他の部分はすごい面白かったのに
この点だけは異常に気になりましたねwww



その後は、風呂入って少しだけファンタシースターをやって・・・いたら、
いつものように、ストーブの前で爆睡ww
今回は落ちる直前に
セーブして電源を切ったので、データの方は無事でした☆

そろそろ、フリーミッションばっかりじゃなくて
依頼もこなさないとなぁ・・・
まだ1回も依頼のミッションやってないしwww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日で5連勤終了!
明日は玖瀬の引っ越し手伝いと、夜は遙か祭の千秋楽に参加してきます♪
今年の初・智一vv

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
戦国無双で、たけぽんと杉田がデュエット!?
玖瀬妹が喜びそうな組み合わせだなw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
懐かしい感触w
2010-01-15 Fri 02:45
こんばんわ、久しぶりにPCから日記☆
水鏡です。


親がテレビを独占していたので
早めに風呂入って、PC借りて、久々にキーボードで日記書いてますw
早くアニメ消費して、HDDの容量を空けたいンだけど・・・。

新番には、まだ手は出してません!
その前に見なきゃいけないアニメや映画がいっぱいで。
でも、最近は帰りが遅いから見る時間があまりなくって。
休みはほぼ全てお出かけだし
たま~に一日家にいると、そのほとんどを寝て過ごしてるしw

せめて普通のシフトに戻ってくれれば楽なんだけど・・・
無理だろうなぁ。
希望出さないと、もう週5全日・20時までフル労働だもん。苦笑

・・・時間、欲しいなぁ。
ファンタシースターやる時間が←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日もPCで書けますように♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
帰りに、黒いゴスロリ服を着た女の子を発見。
かわいかったし、似合ってたンだけど・・・
股広げて、大口あけて寝るのは止めた方がいいよ。苦笑
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
充電は気を付けよう
2010-01-14 Thu 09:09
こんばんわ、最近内房線が脆いですね~。
水鏡です。


今年に入って、4・5回は遅延してますよ。
いい加減"強風の為"も聞きあきたし←
改善策はないもんですかねぇ(-"-;)
去年はこんなに止まらなかったのに。。。

ちなみに、昨日の帰りは外房での人身事故で
これまた遅れていました。

行きも帰りもって・・・どうなってんだか(^_^;)
今日は何事もないといいンだけど・・・。



昨日も寝る前に、ファンタシースターをやっていたら
案の定、途中で爆睡←
ミッションは終わってたし、小まめにセーブもしていたのですが
起きて電池が切れたPSPを目にした時は
かなり焦りましたねぇ。
(^_^;)

今日は自重して
ちゃんとゲーム終わらせてから風呂入ろうw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日本部の人が来るのか~・・・嫌だなぁ←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
先日、夜メンが一人辞めました。
朝メンから一人移動したので
朝 4人(ほぼフル出勤)
夜 3人(一人フル・週3×2)
・・・いや、これ無理だって。
早く新しいバイト入れようよ~(T_T)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やり始めてしまったw
2010-01-13 Wed 08:51
こんばんわ・・・基、おはようございます。
寒さに拍車がかかってきまひたねぇ(^_^;)
水鏡です。


10度以下ばっかり(T_T)
最近はヒートテックと母のばばシャツ(ベージュのヒートテックw)に
お世話になりっぱなしw
そのうち、カイロの出番も来そうだなwww



最近・・・というか、昨日の夜。
ついにファンタシースターポータブル2に手を出してしまいましたw←

うん、見事にハマった。
気づいたら4時だった←

まだまだレベル低いし
何度か死んだケド
ソード振りかざして頑張っております☆

ただ、自分キャラデザの才能は無い事が発覚w
愁ちゃんのような可愛い系か
由貴のようなイケメン系を作ろうとしたら
どっち付かずの中途半端なキャラが完成☆
しかも名前は相変わらず
"ユキョッチ"
だから、見た目とのギャップもあって
違和感だらけwww

でもまぁ、愛着は湧いてきました(*^^*)
この子を傷付けないように、精進して行きます☆


ただ、あまり取説読んでないから
アイテムや設定で分からない事だらけww
早く攻略本出ないかなぁ~・・・。





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日また電車遅れてるケド・・・最近の内房線、風に弱すぎじゃないか?(-"-;)
















 余談
結構今更ですが
土曜日の夜、HNKでやっいてた
ドキュメンタリーのナレーションが
緑川でしたw
・・・うん、いい声♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休み満喫☆
2010-01-12 Tue 08:54
こんばんわ・・・基、おはようございます。
休日だったのに、相変わらず朝日記w
水鏡です。



昨日は、玖瀬の引っ越しの手伝いをしてきました!
まぁ、本格的な引っ越しはまだ先だしなぁ~と思ってたら・・・
おぅ!?
結構な量だなぁwww

何が笑えたって、玖瀬の本(マンガ・同人)の量ねw
大きなワゴンで5往復ぐらいしたのですが
最初の1回は玖瀬の荷物でほぼ車いっぱいwww

それに、こんだけ運んだのに後2週間は今の家の荷物で生活できるってw

いやぁ、引っ越しって
手間と時間がかかりますなぁ←


ちなみに、働いてる時はあまり疲れなかったし
普段から重たいモノ運んでるから
肩や腰は無事だったのですが・・・
足が。
階段の上り下りで、足の方が筋肉痛になりましたw
しまったぁ、普段は上下の運動はなかったから・・・
盲点でしたw



引っ越し作業の後は
奈々さまの新しいDVDを見ながら
食べたかった玖瀬旦那お手製の漬け丼☆
2年前のジャンフェス後に食べて以来
また食べたいと何度も言っていたのに
タイミングが合わなくって、結局食べられず仕舞いだったマグロの漬け丼☆☆

前回よりパワーアップしていて
更に美味しかったです♪


奈々さまのDVDも、見ながら玖瀬と大盛り上がり
o(`▽´)o
やっぱり自分で行ったライブだと
テンションの上がり方も違いますねw

引っ越しが完全に終わったら、奈々さまDVDをじっくり見るために
泊まり込みだィ☆←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
久しぶりにバイト普通勤務だから
帰りにおばあちゃんの家に行って
忘れたメガネ取りに行かなくちゃ(^_^;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
昨日やってた、Wの悲劇。
香川照之さんの最後のシーンが、かわいくって好きですw
逆プロポーズされてる所www
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
祐飛かっこい~ッvv
2010-01-11 Mon 00:06
こんばんわ、久しぶりの宝塚堪能♪
水鏡です。



今日は宙組のカサブランカを見に行ってきました!
祐飛見るの久しぶり~☆
相変わらず、可愛い顔してめちゃくちゃかっこ良かったです(*^^*)

カサブランカは、タイトルだけ聞いたことはあったンですけど
内容の方はサッパリで。
(^_^;)

戦争が関連しているのは知っていましたが
予備知識なんてそれぐらい。

実際見てみると
宝塚らしい三角関係と
宝塚らしいラストでしたw

まぁ、多少原作をいじってはいるでしょうが
"名作"と納得できる作品でしたね!



宝塚が終わると、有楽町や銀座を行ったり来たりしてお買い物。
上野に移動して、乗り換えておばあちゃんの家へ。

着いたら、後はもうぐうたらし放題w

テレビ見てゴロゴロ。
晩御飯食べてゴロゴロ。
堕落生活の始まり始まり~w
・・・と、思ったら
少しは働け(手伝え)と、母に叱咤されましたww
残念。
堕落生活ならずw





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は、玖瀬の家に行ってきます♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
今日はあちこちで成人式でしたねぇ。
・・・なのに、振り袖のお姉さん一人も見ないってどういう事!?w
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ようやく読めた☆
2010-01-10 Sun 10:33
こんばんわ・・・基、おはようございます。
最近朝日記だらけの水鏡です。



昨日は帰ってから
一昨日買ってまだ読んでなかった
ワンピのパンフを見ていました☆

結構な厚さで、読みごたえ十分!
内容も、尾田っちや麦わら海賊団のコメントが面白くってw
笑いの要素ももちろんありましたが、
ちょっとした裏話なんかも素直に楽しめました♪

動物達のイラストも
カラー&名前付きで掲載されていました!
パンフで動物達の予習をして、映画で見つけに行くのも楽しそうです(*^^*)


声優陣はインタビューの他にも
小さな自分のキャラが付いたスペースに
数行コメントを寄せてるのですが
笑えたり微笑ましかったり、個性が光っててすっごい楽しかったです!!
何故か、平田さんと中井和哉がひとくくりにされてたのがツボw
つか萌えwww



多分、もう一回ぐらい見に行くンだろうなぁ♪
動物当て、楽しみですw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
久々の2連休は、宝塚とお泊まりと引っ越し(手伝い)だ!w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
成人式ですねぇ。
まだあんまり見てませんが
振り袖の人が多そう♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レイトン教授と永遠の歌姫
2010-01-09 Sat 01:56
こんばんわ、久しぶりに普通に日記w
水鏡です。


今日は久しぶりのお休み!
金曜という事で、久しぶりに映画に行って来ました!

ホントは、いっぱい見たかったのですが・・・
今日はなんと2本だけ。
最初は3本・・・見ようと思えば、一日5本は見れたのに←


今日の1本目は、ONE PIECE!
まだ2回しか見てないのに、もう内容完璧に把握しているのは
最初に見た時の印象が強かったせいでしょうか?

はたまた、最初の11分を
ケータイの無料動画やジャンフェスで
何十回となく見たせいでしょうか?←
もうね、「部分やせ」までは完璧ですよ、うちw



お次はレイトン教授!
ワンピは一回見たし、今日のメインはある意味これですね☆
ゲームはやったこと無いので、基本のストーリーはよく分かってませんが←
とりあえず、奈々サマの歌が聞ければいいかなぁって♪

ただ、いい歌だったンだけど・・・
予想してたよりは低音だったかな?

もちろん、上手いし素敵だったンだけど
オペラだからって勝手に高音の歌を思い浮かべてたンですよねぇ。苦笑

でも、歌はすごい綺麗な曲でした!
語尾の・・・ビブラート?も、半端なくのびてて綺麗だったし♪
最後、それぞれの曲が3つ重なった時とか
鳥肌もんですよ!!

会場には、それっぽい男性が一人で見に来てたりして・・・
やっぱ奈々サマ(と、歌)目当ては多かったみたいですね♪


そういえば・・・ゲームの設定上無理なのかもしれませんが
教授がオペラを見るシーンで思った事。
・・・帽子、取った方がよくないですか?←


ナゾ解きの方は、ほとんど惨敗でしたねぇ。苦笑
唯一、王冠の問題は分かりました!
後は、罠の問題は"あ~ぁ、ハイハイ!!"って思ったけど
最初からそれを推理できる頭脳は持ち合わせていなかったみたいです。汗

とまぁ、映画自体も結構楽しめました☆
ただ、うちにはこのゲーム向いてないなってのがようく分かった作品でもありましたとさw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日また一日働いたら、明後日から2連休☆
宝塚行って、おばあちゃんの家行って、玖瀬の家行ってw
楽しい2日間が待っていそうです♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
レイトン教授の公式サイトで、奈々サマのインタビュー映像を見ていて。
プロフを見ながら
「奈々サマも後2週間で三十路かぁ。」
と、呟いたら
母にえっらい驚かれましたw
やっぱ見えないンだよねぇ、きっと☆
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リアルな夢に要注意
2010-01-08 Fri 09:33
こんばんわ・・・基、おはようございます。
休日です!
お休みです!
仕事が無いです!!
水鏡ですw


今年2度目のお休み~☆
というか、バイトで夕方の休み希望(というか、通常勤務。笑)を出したら
丸一日休みがもらえたラッキーデー♪


もち、金曜日なので映画見てきます!
ワンピと~レイトン教授と~・・・後もう1本ぐらいw

ホントは9時からやってるアサルトガールズを見ようと思っていたのですが
映画館に9時前に着くには、6時起きじゃないと間に合わない事が判明。
こりゃ無理だ(^_^;)
朝4時。
今から寝ようとしている者の素直な考えww


とりあえず2本は確定なので
後は買い物やスタバで時間調整してから
もう1本見るか考えます☆

ホントはアバターも見たかったンだけど
タイムスケジュール的にちょっと難しそう(-"-;)
まぁ、周りにはマン喫やカラオケもありますからね♪

時間潰しには困りませんw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
ワンピ、さすがに零巻終わってるだろうなぁ(T_T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
夢を見ました。
変な所で
変なメンバーと
変な授業を受けてる時。

左足の太ももに視線を移すと、皮膚の下にうっすら映る銀色の細長い物体。
何だか薄気味悪いケド、痛みも特に無いし。

試しに肌を引っ掻いて皮をめくると・・・
そこには、大量の五寸釘が!!!

イヤァァァ~!!!!!

横になって埋まってるので、取りにくい事この上ない。
なんとか1本抜いてみても、痛くもなけりゃ血も出ない。
それが逆に不気味で
非常に気味悪い。

とりあえず、病院に行こうと立ち上がると
"授業中だぞ!"と先生には頭ごなしに怒られるし
周りの友達は白い目で見てくるし。

足の事も怖いケド
今の自分の状況も嫌。



そんな、ちょっとグロテスクでインパクトのある夢でしたとさw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひとりで起きれるもん!w
2010-01-07 Thu 08:57
こんばんわ・・・基、おはようございます。
今年、朝日記率高いよなぁ(^_^;)
水鏡です。

お正月が明け、母が仕事で朝早い為
久しぶりに一人で駅まで来ましたw
寒い~、眠い~(T_T)
歩きだから、お正月に母がいる時よりも
30分ぐらい早起きしなきゃならないンですよねぇ
(ノ△T)
堕落した生活に慣れてしまった分、
元の生活リズムに戻るのは難しそうです(-"-;)

今後は土日以外ず~っと歩きなので
今のうちに慣れとかないとねw



久しぶりに映画以外も見なきゃという事で
新年始まって、通常放送一発目のフェアリーテイルを見てました!

OPとED、変わってましたねぇ♪

今回のアイドリングの曲もいいけど
やっぱ「Snow fairy」の方が好きだったかなぁ?w

EDも、渡り廊下走り隊の歌が好きだったので
前の方が良かったかなぁ~・・・って?←
でも、今のも映像かっこかわいかったし
歌も合ってましたよ☆
OPとEDで、片方可愛いともう1曲はかっこいい歌にしてるンでしょうかねぇ??


そうそう、キャスト!
梶くん出てましたねぇ♪
最初、声低かったから
すぐに名前出てこなかったケド
聞いてるうちに
「何か昔、自転車に乗ってたりお屋敷使えてたり陶器の店やりながら空手習ってたり駅の擬人化してたような声だ」
と思いましてwww

EDも出てたし
しばらく梶くん聞けるのかなぁ?
楽しみッ♪





そぃじゃ、今日も短いですがこの辺で。
6連勤の最後、頑張るぞ!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
笑う犬、見ました!
懐かしい~ッ!!
楽しい~ッ!!
録画しとけば良かったかなぁ!?←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
爪がよく割れる←
2010-01-06 Wed 09:10
こんばんわ・・・基、おはようございます。
寒い~、まだまだ・・・ってか、益々寒い~(>_<)
水鏡です。


最近、年末以上に寒く感じるのはうちだけでしょうか?(T_T)

寒いよ~、店で制服だけだと寒いよ~(ノ△T)
売り場もだけど、休憩でバックにいる時が一番寒いよ~。

今はキャンペーン中なので、店内で薄い法被は着てるのですが
それだって気休め程度ですからねぇ。苦笑
制服変わる前はダンガリーに余裕があったから、下に数枚着れたのに(-"-;)



昨日は帰って風呂入ってから、お正月映画のポケモン・・・を、見ながらストーブ前で寝てました←
まぁ、シェイミは前にも見たし、録画もしてありますからねぇ♪
新しい映画情報もあまりなかったし
最後だけ見直してから削除☆

他にも、モンスターズインクやらダイハードやら撮ってるから
早いとこ見て消さないとなぁ(^_^;)

ちなみに、密かに楽しみにしているのは
SMAPの昔の映画「シュート」!
皆めっちゃ若い上に
森くん健在☆
懐かしい~、こんな顔してたっけ?w

内容はたいして期待してないので←
皆の初々しい演技を堪能してから・・・
消しますm(_ _)m←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
次はダイハードかな?w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
店の差し入れのお菓子が、増える一方ですw
毎日が、ちょっとしたお菓子パーティー♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サプライズ?
2010-01-05 Tue 03:52
こんばんわ、久々に順調な流れで日記が書けていますw
水鏡です。

帰って、ご飯食べて、お風呂入って。
目標の映画1本はまだ見れてないのですが
まともな時間(?)に日記書くのは久しぶり!
今日はゆっくり寝れそうです♪



前にも書きましたが、最近夜メンがどんどん辞めてって、危険な状況です。
週5でまともに働ける人が一人と週3が一人。
それに、普通は16:45からなのに
学校の都合上、19時から出勤の週3がもう一人。
この3人だけ。

実質戦力、2人以下。orz

無理無理無理無理!アカンて!!
物理的に難しいって!
一人体制の日とか普通に出てくるじゃん!!汗

とばっちり・・・なんて言うつもりはないけど
仕方ないので、うちともう一人の朝メンが
朝から8時までの長時間労働。
夜8時を過ぎれば、少なくとも夜メン2人と店長でなんとかなるみたいなんでw

まぁ、うちは稼げるのでいいのですが
もう一人の子は、正直きつそう。苦笑
うちが12月末に休みまくったので、その分その子が働いてましたからねぇ。
先月の労働時間、ダントツトップだったらしいですw
ちなみに、先々月の労働時間はうちがダントツwww

まぁ、辛くないと言ったら嘘ですが
やれない事はないです。
今回の6連勤だって、うちが休み希望出した結果ですからねぇ。
1日の後に、8と10日に休み希望出せば
そりゃ強制的に6連勤だわw


今日なんかはホントにカツカツで
朝メン2人に夜メン1人でしたからねぇ。
店長がいたし、夜メンさんが12時出勤だったので
朝の時間帯は充実してたけど・・・
17時過ぎからは3人に。
更にうちは20時上がりなので、その後は2人に。
さすがにそれじゃまずいと思って、店長がヘルプを要請したのですが・・・
何と、当日サプライズで来たのがエリアマネージャー!
分かりやすく言うと、千葉県で一番偉い人!!
そんなボス自ら来るなんて聞いてなかったうちら3人。
姿を見た途端に硬直w

うちと入れ替えに出てくれるそうで
うちが上がる前に休憩を取らなきゃいけない夜メンと店長は
休憩時間の30分ずつを、エリアマネージャーと2人きりで過ごす事にw
ぅわ~、かわいそうwww

良かったぁ、うち顔合わせ少しの時間ですんでw
明後日のヘルプは別の人が来るって分かってるからいいものの
こういうサプライズは心臓に悪いので、出来れば止めてほしいですマネージャー。苦笑





そぃじゃ、今日はこの辺で。
結局映画見れなかったけど・・・いいや、寝ちゃえw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
カニ・・・食べたい。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
朝の電車利用客が増えてきたw
2010-01-04 Mon 08:42
こんばんわ・・・基、おはようございます!
ま~だPC直りません。
水鏡です。


多分、業者呼ばないとダメなんだろうけど・・・
今の部屋じゃ誰かを呼ぶのは無理だし←
うちが家にいる時間もほぼ無いし(-"-;)

ぬわぁぁぁ、ストレス!
PC触れないだけでこんなにもダメージを受けるとはぁぁぁ(#」゜□゜)」

親のPCじゃ、お気に入りに入れてるサイトは見れないし
セキュリティ厳しくて、18歳未満禁止のサイトは見れないンですよねぇ(T_T)
つまり、神・村上先生のサイトが見れない・・・
嫌ァァァ~(TДT)


まぁ、最近は仕事で疲れて夜はあまりPC触れてないのもあるんですけどねw

いつまで続くかなぁ、このハードシフト(^_^;)





そぃじゃ、今日はこの辺で!
今後の目標・録画を減らす為、一日映画1本w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
昨日も色々と、有線でアニソンが流れてきました♪
ちなみに、昨日印象に残ったのは
奈々さまの「innocent starter」
いい曲だから、きっと誰も声優が歌ってるって気付かなかっただろうな(*^^*)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
熱いぜ、有線!
2010-01-03 Sun 06:01
こんばんわ、久しぶりにPCで日記書けてますw
水鏡です。

今日から6連勤・8時まで。
年末はかなり休ませてもらったし
夜メンがバタバタ辞めて3人しかいないので
人数的にカツカツですからねぇ。
仕方ないのは分かってるのですが・・・やっぱちょっとキツイ。苦笑

いや、頑張ろう!
映画と宝塚まで頑張ろう!!
そしたら、次の休みは休もうw
人間、急速は必要ですからねぇ♪←誤字




最近、店で流れる有線がヲタ化してきてますw
あ~やの「MonStAR」や
しょこたんの「happily ever after」、
真綾さんの「action!」は
いつもの事。

最近じゃ
奈々サマの「夢幻」
飛蘭の「Dark Side of the Light」
ハルヒの「God knows...」
けいおん!の「Cagayake!GIRLS」と「ふわふわ時間」。
今日なんて、モモーイの「LOVE.EXE」まで!

いやいや、知ってる人いないでしょ!?
うちの店じゃ分からないでしょ!?
ポルノグラフティの「アニマロッサ」みたいな
普通のアーティストが歌ってるアニソンならまだ分かるけど・・・

けいおんって!モモーイって!!w
思わずカウンター離れて
レジから遠くて誰も無い棚で
補充しながら口ずさんじゃったよ←我慢しろよ





そぃじゃ、今日はこの辺で。
寝なきゃね、ホントw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
見ても見ても、HDDが空かないよ~。涙
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明けましておめでとうございます!
2010-01-02 Sat 12:26
こんばんわ、新年明けましておめでとうございます!
水鏡です。


2010年、一発目から朝日記w
相変わらずPCがダメだったのと
親戚が来ていて色々時間がなかったので
新年早々ぐだぐだですw
(しかも、ま~た送信エラーで昼日記)



さださんの年越しコンサート、楽しかったですよぉ♪

360度客席なので
さださんも正・東・向・西と
1曲ずつぐるぐるしてましたw

今回は2階席・東側の2列目!
位置も真ん中辺りだったので、非常に見えやすかったです♪
まぁ、強いて言うなら
前のおじさんがコンサート中にも関わらず
ワンセグでテレビ見てた事ですかね(^_^#)
色んな番組がやってて見たいのは分かるから
・・・せめて出てけ!!


コンサートは、グレープ時代の相方や小さい頃お世話になったおじさん達と
録画・録音で共演する、
現代科学に頼った歌もあったりして
なんだか新鮮で楽しかったですw



コンサートが終わると
超超満員電車で東京まで行き
朝の始発で地元に帰宅。
ジョナサンで朝ごはんを食べて帰り
録画していたガキ使と紅白見て爆睡。

正月だからとやってきた親戚とご飯を食べて
うちのお正月は終了☆


後はひたすら働くだけですw
6連勤頑張るぞ!





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
お休みなさいませ~☆












 余談
紅白とガキ使とさださんの生番組撮ったら
HDDがパンパンになってもうた(゜∀゜;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 |
 
