主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キタキタ☆
2010-02-28 Sun 08:40
こんばんわ、ようやく地デジデビュー(?)w
水鏡です。


久しぶりに、我が家でもケーブルテレビが復活です☆

数年ぶり~w
中学生の頃はケーブルテレビばっかり見てたなぁwww

・・・うん。ホントによく見てた。
おかげで解約させられたしね←ガチで見すぎ

まぁねぇ、自覚はあったンだけどねぇw
年末とか、テレビにかじりついて
ず~~~っとらんま見てたので。
自業自得だってw

でも、地デジにするのに
ケーブルテレビ入るのが一番楽だったもので♪
おかげで、また今年の年末はテレビにかじりついてそうですww←


・・・それに、そのうち。
また、グラビの再放送してほしいなッ(*^^*)



そうそう、地デジ化したので
ようやく我が家でもチバテレビが見れるようになりました!
と、いう事は・・・
らんまが見れる~ッ♪←

じゃなくて、見れるアニメが増えちゃうw

でもまぁ、何とか・・・なってほしいですね←
これで、見れないちーちが減りますし♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
帰ったら、HDDで録画予約出来るようにしなくちゃ・・・
昨日パッと見たけど
さっぱりでしたから(^_^;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
いきなり寒さ逆戻りですねぇ。
風邪ひかないように
気を付けねば!
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なかなかw
2010-02-27 Sat 08:44
こんばんわ・・・基、おはようございます。
気ぃ抜くとすぐに朝日記w
水鏡です。


昨日は、友達の舞台を見に練馬に行ってきました!
練馬といえば
大根とブラザーズ!
・・・は、今回は関係ありませんが←懐かしいっしょ?w

今回の舞台は、無料な上
お芝居も凄くて、面白かったです☆
さすが、有名劇団の研究生w

友達はお父さん役だったのですが
それよりお母さん役の人が凄かったです!
感情が高ぶった時の長いセリフって
噛まないようにして感情が入りきらなかったりする事が多いのですが
このお母さん役の人はホントに演技が上手くて
ラストでは涙がポロポロとw

もちろん、台本の良さもあったと思います。
疑似家族が、実はホントの家族だったっていうパターン。
簡単そうで、でも内容は詰まってて。

民家の地下室という、ちょっと驚きの会場でしたが
20人ぐらいの小さなキャパでは勿体無いと思いました!
それに、これならお金払ってもいいとも思えたし☆


ちなみに、友達は役者だけではなく
舞台監督と音響監督もやってました。

凄い!
手作り感溢れてる訳でもないし・・・
チラシ見てこれを知った時には鼻で笑いましたが←酷
見終わったら"凄い"しか出てきませんでしたw
うん、また機会があったら見たいかも☆





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
7連勤、ファイトぉぉぉ~!!←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
そういえば、昨日映画館のサイト見てたら
東のエデンがこっちでもやるとか!?
何故に今さら?w
でも、また"映画館"で東のエデンが見られて嬉しいです♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まさかの挨拶!?
2010-02-26 Fri 05:27
こんばんわ、ようやく休日~♪
水鏡です。

この休みが終わったら7連勤なので
これを機会に英気を養っとかないとw



今日のVS嵐、ゲストが宝塚OGのみなさんでしたねぇ♪
先週友達からメールがあって、絶対見るように言われてたのでw
宝塚と嵐好きにとっては、夢のような番組だったみたいですww

内容ももちろんおもしろかったンだけど
やっぱ皆さん卒業してもかっこいいですねぇ♪
彩輝さんは何だか、色んな意味で丸くなってたけど←
真琴さんや瑚月さんは相変わらずかっこよかったしw

明日の舞台でその友達と会うので
マシンガントークで感想を述べられそうですw
・・・うん、多少覚悟して行かねば←



明日の舞台の前に映画にでも行こうと思っていたのですが
久しぶりに京成ローザのサイトを見ていたら、なんと・・・
涼宮ハルヒの消失 大ヒット御礼、舞台挨拶決定!
の、文字が!!
うっそ、こんな千葉の田舎まで来てくれるの!?♪

メンバーは、みのりん・ごっとぅーざ様・桑谷のなっちゃん・松岡さんの、4名!
杉田や綾ちゃんは難しいとしても
このメンバーは凄すぎでしょッ!?

舞台挨拶は来月6日の土曜日。
チケット発売は、明後日(時間的に明日?)の27日土曜日。
11:50からの回と、15:35の回の、計2回☆

残念ながらうちはいけないのですが・・・
ヲタクが千葉駅にあふれそうな予感w

しかも、映画館の斜め前にはアニメイト!
これまた客があふれそうな予感www


・・・あれ、ってか。
京成ローザって、舞台的なモノないけどどうするんだろ?w
客席の前に普通に立って挨拶になるのかなぁ??

内容気になるなぁw
どっかで特集組んでくれないかなぁww

あまり関係ない所でワクワクしてしまった常連客でしたとさ←





そぃじゃ、今日はこの辺で。
とりあえず、明日は映画止めて大人しく寝ます。
アニメ消費しなきゃいけないし・・・何より眠い←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
玖瀬と長電話してました。
5時間53分53秒でしたwww
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
店長のフリーズw
2010-02-25 Thu 03:41
こんばんわ、久しぶりに通常シフト☆
水鏡です。


今日は、久しぶりに夕方で仕事が終わりました!
これが通常勤務なのに・・・
舞台や用事も無く上がれるのは
ホント久しぶり~ッ♪
2時間半違うだけで
大分楽なんですねぇw


そういえば、今日軽い事件(?)が!
店長が、電話で高校生に告白されてましたw
最初は普通の応対だったのに
途中から固まって
最後は謝罪。
妙にペコペコしてたから
クレームかと思ったら・・・
いやぁ、予想外の大爆笑←

今年で卒業だからだってww
また電話してもいいですか?だってwww←危

確かに、うちの店長24で
小さくて可愛らしいケド
まさかこんな事が、現在に起こりうるとはww

明日は棚卸しなのに
ホントにまた電話来たらどうすんだろ?
ま、高校生よ。諦めるンだな。
うちの店長じゃ忙しすぎて会う事は出来ないぞ←そっち?





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日の棚卸しが、何事も無く終わりますようにッ!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
今日のバカテス、途中から何だかエヴァ風味vvv
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もっと人が欲しい・・・
2010-02-24 Wed 04:17
こんばんわ、久々にバイト入ると疲れますねぇ。
水鏡です。


今日はかなり人が少なくて、朝2人・夜1人・店長・ヘルプさんが1人。
実質、バイト3人w
ダメでしょ、さすがにww

しかも、今日一緒に入った先輩は
うちがかなり苦手な人。
機嫌の移り変わりが激しくって
何が理由で不機嫌になるのかさっぱり(-"-;)

バイト歴が長いので
店長よりも経験者。
年も店長より上なので
ここの力関係も微妙な感じ・・・(^_^;)

こんな3人が集まっても
連携プレーが出来るわけも無く。
加工と補充のバランスが取れずに
散々な一日でした。


朝の先輩が帰ると
入れ違いでヘルプさんが登場☆
詳しい事は分かりませんが
他店舗のオープニングスタッフで
店長より年上で経験者なのにも関わらず
柔らかい感じで
非常に接しやすいおばさんでしたw

いいよなぁ。
こういう人が先輩だったらなぁ。

まぁ、うちの先輩も仕事は早いンですけど・・・
接客がなぁ。
自分の機嫌によって
レジ対応のテンションがガラリと変わるのは
ダメでしょ(-_-#)


19時になると
夜メンが遅れて出勤。
大学院に通っているので
どうしても通常出勤時間に間に合わないみたいで・・・。
うちが20時まで出る事になった
きっかけの人ですねw

まぁ、稼げるのはありがたいケド
いい加減普通シフトに戻りたいなぁ・・・。
仕事帰りに映画行く楽しみすら持てなくなっちゃったしさ(T_T)


まぁ、明日は普通シフトなので
帰ってDVDでも見たいと思います♪
夕方から休みって、素晴らしい~(*^^*)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は今日と打って変わって、やりやすいメンバーなので気が楽ですw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
ソラノヲトのOP、いいですねぇ♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
似た者同士
2010-02-23 Tue 02:56
こんばんわ、休日満喫☆
水鏡です。


今日は友達の舞台に行ってきました。
昼前から家を出発し
"小竹向原"へ。
舞台がなきゃ、一生聞かなかったであろう地名w


舞台自体は・・・長かったですw
台本は面白かったし
友達がほぼ主役だったので
そういう意味では楽しめましたが・・・

落ちがなぁ。
何て言うか・・・
"未完?"って思ってしまうくらい
終わり方が中途半端。
何も解決してないのに舞台終了。
むしろ、問題が一番エスカレートしたままフェードアウト。

・・・納得いかねぇw
途中の掛け合いや
交錯する人間関係は面白かったのですが
・・・納得いかねぇw



舞台が終わったら
今度は津田沼で、親父と買い物&ご飯。
誕生日プレゼントとして
カバンを買ってもらいました♪
こればっかは、自分で選ばないとねw

晩御飯にうどん食べて
足りなかったからマック行って
TSUTAYAで軽く立ち読みして
家まで送ってもらいました☆

帰りの車では、ジブリのサントラでイントロクイズしたり
そのまま作中のセリフ言い出したり・・・
うん、ジブリに関しては一番話合うわ。このおっさん。←





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日からバイト3連勤。
普段なら余裕だけど
最近休日が続いたから
何か・・・タルい←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
気まずい時~
(気まずい時~)

たいして仲良くない男子と帰りの方向が一緒だった時~
(たいして仲良くない男子と帰りの方向が一緒だった時~)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だっけっどっ 気にっなるっ
2010-02-22 Mon 05:27
こんばんわ、シフトが楽だぁ♪
水鏡です。

昨日休みで、今日バイトで、またまた明日はお休みです☆
まぁ、舞台見たり親父と買い物したりするので
予定はびっしりなんですがw




・・・何か、ネタが無いなぁ。苦笑
やっぱバイトと家を行き来するだけじゃ
おもしろい事もあまり起きないですねぇ。苦笑

強いて言えば、今日有線で
ミクたんが流れた事ぐらい?w

「せか~いでぇ・・・」
えぇぇぇぇ!?マジすかぁ!?←
分かる人いるンですかぁ!!??

他にも、昔懐かしママレード・ボーイの
「笑顔に会いたい」が!
ぅっわ~、そうそう!
元の歌声こんなんだったなぁw
最近じゃカラオケでしか聴かないから
すっごい懐かしかったです♪♪

他にも、相変わらず奈々さまの「夢幻」や
何故かあ~やの「MonStAR」も健在w
たまにけいおん!の「Cagayake!GIRLS」が流れたりすると
歌いたくって仕方なくなりますねw


既に忘れてしまっていますが、
一部のヲタしかしらないような曲も
たまにかかってますからねぇw
どういう基準で流してるのか知らないけど
知ってる人、きっとほとんどいないってwww


でもまぁ、おかげでうちは楽しんでますけどね♪
次はどんなコアな曲が流れるのやらw





そぃじゃ、今日も短いですがこの辺で。
明日は起きるの、ゆっくりでいいから楽ちんだ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
屍鬼、ノイタミナでアニメ化ですってねぇ!?
しかも、声優GACKTって!?w
がっくん、益々こっちの世界に浸透してきてるなぁw
こりゃ今年のアニサマも可能性あったりして?www

ちなみに、声は主人公ではなく
主人公の事を好きな女の子のお父さん・・・ですw
まぁ、一族の当主という事で
もっと他の絡み方もしてくるとは思いますがww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アレ?一回足りない?w
2010-02-21 Sun 03:13
こんばんわ、何か一日分日記飛ばした気がする・・・?
水鏡です。

昨日、書いてないですよねぇ・・・
しまった。
PC開かなくなってから
忘れる回数確実に増えちゃってるぅ(-"-;)



今日は、久しぶりに玖瀬妹と二人で遊びました☆

最初、昼から我が家に来てゲーム三昧☆
ファンタシースターやりぃの
モンハンやりぃのw
お菓子食べぇの
ケーキ食べぇのww
途中から、ネオロマのDVD流しぃの♪

最近ファンタシースターばっかりだったので
久しぶりにモンハンやったら全然動けませんでしたw
あかんわぁ、緊急回避が出来ない←



夕方からは、2時間だけカラオケに行ってきました♪

前に、ジャンフェスの帰りに行った
駅前の、綺麗で広いケド人あまりいなくていつか潰れそうな店←
元そごうの1フロアを
丸々カラオケにしたから
かなり広い・・・それこそ、千葉県で一番広い(らしい)しw

前に来たときにもらったポテト券や
メール会員用の割引もあったので
土日でワンドリンクにしてはまぁ安かったですw

ただ、やっぱ2時間じゃ足りないですね(^_^;)
次回は時間作って
もっとガッツリ歌いたいと思います♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は一日だけバイト!
次の日休みだと思うと
苦手な先輩がいても
行くのが気が楽だわぁw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
SEAMOの新曲♪
ぁ、A面ではなく"Lost Boy"の方w
欲しい・・・レンタルあるかなぁ♪♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガクブルガクブル
2010-02-19 Fri 08:47
こんばんわ・・・基、おはようございます。
朝のホームは寒すぎる~ッ
(>_<)
水鏡です。

息が真っ白だよ~!
霜柱がサクサクだよ~!←



昨日は、帰りの電車で
久しぶりに寝過ごしてしまいましたw
いつもだったら到着に気付いて起きられるし
昨日も、一つ前の駅では起きてたのに・・・。

たかが5分ちょっとで
周りの状況が掴めないぐらい
寝こけてしまったみたいですw

いかんなぁ。
前みたいに、到着時間にバイブで目覚ましかけないと危ないかなぁ(^_^;)

まぁ、昨日は完全なる寝不足だったので
今日は心配無いとは思いますが・・・。

明日は出かける予定も何もない日なので
夜も昼もぐっすり寝たいと思いますw
朝寝・夕起じゃなくて
ちゃんと普通の生活送るぞッ☆

とりあえず、借りてるDVD制覇だッ!!





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
とりあえず、明日もHDDの整理からだなw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
長風呂、好きですw
ただ・・・1時間半は入りすぎたなww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
充電w
2010-02-18 Thu 08:49
こんばんわ・・・基、おはようございます。
雪降ってる~!?
水鏡です。

朝起きて、何だか寒いと思ってたら
こんな状態になってたンですねぇ!w
雪自体は好きだけど・・・案の定、電車が遅れたのはありがたくないですねぇ
(-.-;)



火曜の夜から昨日の夕方まで、専門時代の友達の家にお泊まりに行ってきました!
目的は、宝塚・映画観賞☆

ヅカビデオ(DVD)も洋画も、アニメも豊富に揃えてる子で
DVDの数なら200本近く置いてありました!

マジ半端ねぇwww

初日の夜から朝までヅカ観賞。
その後昼まで寝て
今度は洋画と、
大野くんファンの友達に強制的に見せられた
嵐のライブDVD♪

どれもオススメだけあって
めちゃくちゃ楽しかったです☆


個人的に、ジム・キャリー主演の
「トゥルーマンショー」
が、スッゴク良く出来てて面白かったです☆
作り込んでるなぁってw


他にも色々見たのですが
それはまた別の機会にw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日から2日間働いたら
また休みだッ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
電車が遅れていた為
駅に着いたら前の電車が出発する所でした(^_^;)
ギリギリで間に合ったのですが・・・体半分挟まれた←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒い・・・
2010-02-16 Tue 10:40
こんばんわ・・・基、おはようございます。
朝日記のつもりがまたもや昼日記w
水鏡です。


最近寒すぎですねぇ(T_T)
千葉は暖かいハズなのに
雪が降るとか降らないとか・・・?

今日は川崎の友達の家にお泊まりなので
電車に影響が出ないか心配です(>_<)
明日は宝塚な一日を過ごす予定なのに~・・・w





そぃじゃ、かなり短いですが今日はこの辺で。
次はヅカ日記かな?w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
店に高校時代の友達が来ましたw
どうやら面接の帰りだったらしいのですが・・・
変わんないなぁ、見た目ww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ROCKET☆PUNCH!4
2010-02-15 Mon 03:17
こんばんわ、キタキタキタキタ!!
水鏡です。


キタよ~、銀魂!
取れたよぉ~、銀魂春祭!!
まさか一般が昨日だなんて全然知らなくって・・・
でも、玖瀬が3枚セットを見つけてくれて!!♪
ありがてぇ、春一番の楽しみができました☆



今日は、遥か好きSちゃんと一緒にロケパン4に参加してきました!
今回は、初期メンバー3組に加え
前回参加の直兄。
ソロアーティストとしては初めて見る広樹。
ネオロマっぽくないな~とか思ってしまったBLACK VELVET。

それぞれのアーティスト6組が5曲前後歌って、4時間45分。

熱かったァ♪盛り上がったァ♪♪

歌う順が
ブラベル→広樹→直兄→2HEARTS→みっちゃん→グラン
ってのが、気になるけど・・・。
何で2HEARTSがトリじゃないの?
そりゃ、今はグランの方が人気だろうけど・・・
最後をあの2人でしめらんなかったのは納得いかないッスねぇ。
・・・ドラムの移動時間とか、そんな理由だったりして←
VALさんのドラムでかいからなぁw


でもまぁ、そんなモヤモヤはともかく
ライブ自体はすっごい楽しかったです☆
後半になるにつれ、だんだんロケパンっぽくなってく感じw
ブラベルは・・・ハードロックで楽しかったけど、ネオロマンスって感じではなかったですw
でも、Kazuyaは見れて幸せ~ッ♪

UOを持った人も増えました!
グラン目当てのメンズとか
つられて買った女の子とかねww


みっちゃんのお尻とか
フーミンのスベり具合とか
見所もいっぱい☆
DVD化が楽しみです♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
金曜も休んだし、ここ最近長時間働いてないので
あまりやる気が起きないですw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
劇団四季の、サウンド・オブ・ミュージック。
すっげぇ、見たい☆

別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イェス、ハンサム☆
2010-02-14 Sun 12:23
こんばんわ・・・基、おはようございます!
今回もむしろ昼日記?
水鏡です。


昨日はバイトから帰ったら、買って放置していた
「B型の自分説明書」

「万田ファミリー劇場」
の、DVDを見ていました!

両方合わせて千円ちょいw
両方30分前後だったから
見るの楽だったしね♪


両方くだらなかったケド
疲れた体と脳にはちょうど良かったです(*^^*)←褒め?



後は、昨日やっていたハンサムスーツも見ました。
いいわぁ、やっぱ谷原さんかっこいいッvv

でも、髪はもうちょい短い方が好み←
かと言って、今やってるドラマ程短いのは微妙←←


落ちは何となく読めたし
塚地はどうでも良かったケド←
何だか面白い映画でしたw

でもやっぱ、しょせん映画ですわ。
美女がブスになりたがるなんて
現実にはないですってw

・・・なぁんて考える辺り、心が廃れてるンでしょうかね?w





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
夜はロケパン4!
声優さん見て、廃れてた心復活させよッ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
ハンサムスーツで
よく真っ裸のシーンがあったンだけど・・・
塚地はともかく、谷原さんまで丸出しだったのだろうか?www←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
充実♪
2010-02-13 Sat 03:21
こんばんわ、オフ満喫☆
水鏡です。


今日は昼は映画・夜はコンサートと
いつも通り飛び回った休日でしたw

昼過ぎ、朝まで起きていたのでのんびりと出発☆
一応平日っだったので
あまりギュウギュウにならない電車内でのんびり寝こけて40分♪
乗り換えして、また更に40分♪
新木場から5分で、豊洲到着☆

久しぶりだったなぁ、豊洲。
前回来た時も雨だったし、今日も曇り。
あまるい明るいイメージがわかない豊洲w

見に行った映画は、もちろん「東のエデン」!!
今日で最終日らしかったので、思わず行っちゃったのですが・・・
いやぁ、さすが千秋楽!
めっちゃ混んでましたw
でもやっぱ、おもしろかったよ~!

開演1時間前に行ったおかげで
現場をあっち見たりこっち見たり♪

エデンのメンバーがPCを開いて話し合ってたカウンターや
咲達が買い物するのに使っていたフロアやエスカレーター。
今回は違いましたが
前回見た時は、咲が映画を見ていたフロアにも行けました!!
入口のガラスもエデンのイラストのままだったし
グッズもまだまだいっぱいあったしw

いやぁ、いつまでたっても人気ですねぇ☆


映画の感想は、前回の通りw
むしろ、前回よりも話が終わっちゃうのが早く感じられました!
普通、内容知ってる2回目の方が早く感じられそうだけどねw

それと、最後の劇場版Ⅱの予告が!
前回なかっただけに、テンション上がりまくり☆
最後の宣伝に踊らされ、パンフと前売り券まで買っちゃいましたw

まぁ、パンフは見てみたかったしね!
前売り券は、安い日に豊洲に来れるかわかんないので
久しぶりに安さ目当てで買っちゃいましたw

いつもは1000円の日にしか行かないし
他の日でもポイント貯まってるからタダで見れるンだけど・・・
エデンはいつもの映画館じゃやらないからなぁ。苦笑
なので、普通料金払うよりはいいかなぁって♪

ただ、前回も今回も、1500円だったンですよねぇ。
普通の大人は1800円なのに。
まぁ、ラッキーなので指摘しませんでしたが←
おそらく、大学生に思われたンでしょうねぇ。
あるいは、大学生の学年の子は強制的に1500円になる・・・かどうか。
とにかくあざ~ッス←



映画で楽しく過ごしたら
地元方面に移動して、市原でさださんのコンサートに参加☆
なんと、今回は前から2列目☆
ほぼ左端ではありましたが
生声が聞こえるくら近くでした♪

しかも、首の角度が丁度よかったのか
左右に話を振るときに、かならず目が合いましたwww
今回の双眼鏡は突っ込まれませんでしたが
これだけ良く見れたら満足です☆

いつも通り面白話もいっぱい出たし
12月にお父様がなくなられたのに、
それでもちゃんとお父様に纏わるエピソードも話してくれて・・・
ってか、お父様ネタが一番おもしろかったけどw

今度本にしてまとめて出してくれるそうなので
そっちも楽しみです☆


帰りはデニーズで秘密のデザート(券3枚でもらえるイチゴのデザート)を食べて
久しぶりに運転して帰宅。

朝から移動しまくりですが、楽しい一日でした☆





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日はヘタリア一般発売かぁ・・・頑張ろう!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
さださんのおじい様は、スパイだったそうな。
さださんのお父様は、昔絡まれたヤクザに懐かれて「小父貴」呼ばわりされてたとか。
・・・親子三世代で、レジェンドの持ち主なんだなぁwww

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オフ♪
2010-02-12 Fri 12:51
こんばんわ・・・基、おはようございます。
朝日記のつもりが昼日記w
水鏡です。


今日は、夜にさださんのコンサートw
昼はヒマなので
昨日思い立って、豊洲に行こうとしています!

豊洲・・・そう、もう一度東のエデンを見るために!!

まだやってるんだって思った人~?
うちも思ったw

でも、映画は今日まで!
そろそろDVDも出るし
来月から第二部もやりますからね(*^^*)
予習と復習を兼ねて
もう一度、良ちゃん聞きに行ってきます☆

空いた時間は、ららぽで買い物しててもいいしね♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で!
帰ったら、映画とコンサートの感想・・・書きたいなw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
電車で特急待ちをしてた時。
アナウンスで
「特急が通り過ぎましたら、東京までこれ以上抜かされませんので安心して下さい。」

・・・うん、安心したw

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
刀語
2010-02-11 Thu 03:35
こんばんわ、"HDDの容量がいっぱいです"の表示が出るのは、これで何度目だろう?
水鏡です。


おかしいなぁ、最近結構消費してたンだけど・・・。
やっぱ10時間ぐらいじゃ足りないのでしょうか?汗


とりあえず、今日は刀語を見ましたが・・・
やっぱ面白~いッ!!

原作は、読んだことないのですが知っていました!
絵の感じも、話の設定も、絶対うちが好きだって自信がありましたw

原作同様、全12話。
月に一本で、一年かけて完結。
・・・って、長いわッ!!
時間かけすぎでしょ!?

大河っぽくするって言ったって
限度があるでしょうにw

待つよ、待つし楽しみにしてるけど・・・
長すぎるよ~。。
最終巻のDVDなんて、来年のいつ発売なのか想像もつかないしw

次は来月の8日かぁ・・・
早く七花が見たいよ~!←惚れましたw


OPもいいですね!
みな実のテンポ速い曲は大好きです♪
EDも毎回変わるし
次は誰かも楽しみですw
今のところ、妖精帝國しかアーティストわかんないけどw


次回が楽しみだなぁ♪
でもまぁ、一つ問題が・・・

ハマりすぎて、せっかく容量減らすために見たのに
消せなくなっちゃったw


ま、また別のアニメ見て消します。
これはとっておかなくっちゃw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日行けば、5連勤終了♪
明後日のさださんのコンサートの前に
映画行こうかな!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
店で、値段の張替えがありました。
しかも、うちが担当しているDVD。
しかも、レジ打ったのうち自身。
くやしいぃぃぃ~!!!
あんのこそ泥、今度あったら接客中でもマジ蹴りしちゃる!!!

別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オリジナル万歳☆
2010-02-10 Wed 01:59
こんばんわ、今日もPCで日記書けた~♪
水鏡です。


今日から3日間、20時シフトです。
まぁ、ちゃんと週休2日あるし
後半で楽させてもらってるから
文句は言えないンですけどねw


今日も帰ってからアニメ観賞。
新しいアニメに手ぇ出す余裕はありませんでしたが
昨日から録画したアニメはほとんど見終わりました☆



ってか、今日のBLEACH!!!
何、何なの!?
今回はうちの為に作ったの!?

・・・って思うぐらい、
マユリ様と乱菊さんがいっぱいでした♪

や~ば~い~、幸せw
乱菊さんがいっぱいなのはもちろん嬉しいですが
マユリ様がいっぱいって、結構貴重じゃないですか?w
しかも、今後皆マユリ様を頼りそうな雰囲気・・・

キタ、涅マユリの時代が!!
涅親娘の時代が!!!


乱菊さんも、現世に来て出番増えてて嬉しいです♪
やっぱ制服はけしからん程の威力がある武器ですね☆
灰猫も、最初よりは断然好きw
織姫はどっちでもいいけど、巨乳大集合はヨダレもんでしたww


いい加減オリジナルに逃げるの止めろよ・・・
って思ってたけど
いいわ、これw
ありがたいわ、これww

・・・どうせね、単純ですよ←
嬉しいもんは嬉しいンです♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は新しいアニメ消費できるかなぁ・・・?

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
今日はめっちゃ暖かかったですねぇ☆
ただ、明日は10度以下とか・・・?
ったく、この温度差勘弁してくれよぉ。(T_T)
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忘れてたわけでは無いけれどw
2010-02-09 Tue 05:06
こんばんわ、夜なのに暖かいw
水鏡です。

さすが、明日最高気温17度なだけあるw



今日は久しぶりに普通シフトだったので
バイト終わってから買い物に行ってきました!

メイトでコルダの新刊。
ヨドバシで父の誕生日プレゼント☆

ホントは、誕生日昨日なんだけどww

まぁ、買うヒマなかったし
何買えばいいのか分かんなかったからね(^_^;)

今まではプレゼントっぽい物を選んでましたが
いい加減ネタ切れなので
使えそうな日用品に。

今回は、ティファールならぬ、湯沸かしポット☆
ティファールと同じ性能だけど
デザイン性とティファールというブランドを取っ払ったので
半額ぐらいで買えました
(*^^*)

ホントは我が家にも欲しかったンですケド・・・
うち、普段お湯使わないからなぁ(T_T)
おばあちゃん達も、今あるポットで十分。
保温性がある方が
いちいち沸かなくてもいいですしねぇw



買い物から帰ったら
また、ひたすら新番見てましたw

後は、デュラララとのだめと鋼だけ!
他は一応見終わりました☆


個人的に、やはりバカテスのホモネタには食いつかざるを得ませんでしたww
いいなぁ、拓篤w

それと、素直に秀吉が好きです♪
久しぶりに見た宮田・ムッツリーニも嫌いじゃないですw
たっつんとゲノっちのカプも好きです←

召喚獣制度は未だによく分かってませんが
バカが反映する事だけは分かりましたしねw


後は・・・そうそう、おおかみの1・2話の女子生徒役で、友達のアキちゃんヒロちゃんが出てました!
今後も出るかは分かんないケド
その辺も注目して見ていきたいと思います!





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日から、20時シフト3連勤かぁ・・・頑張ろ!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
"セロハンテープ"って、商品名だったンですね!?
"宅配便"を"宅急便"って言うのと同じ感じw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GRANRODEO LIVE TOUR 2009-2010 ROLLING the SCAR LEMON
2010-02-08 Mon 03:12
こんばんわ、久しぶりにグランのライブ行って来ました!
水鏡です。

今年に入って初グラン♪
単独ライブは一年ぶり☆
Zeepが無くなるという事で、ある意味(あそこで)最後のライブ!
多少感慨深いものもありましたが・・・
普段通り、テンション高くて楽しいライブでした♪



朝、普段どおりバイトへ。
15時までは働き、それから東京テレポートへ移動。
16時半前には到着し、スタバで一息。
荷物もコートも駅構内のロッカーにしまっちゃって寒かったのですが
スタバのカフェオレで助かりました!
あったけ~、生き返る~w

時間になったので、Zepp裏の道路沿いに移動。
1001~1500という、なんとも大雑把な集団に混ざって待機!
・・・ってか、男性陣増えたねぇ!?
もう五分五分でしたよw

相変わらず、男女共にあの寒さの中で
半そでやタンクトップなんてバカな勇者もいたし←
いや、見てるこっちも寒いし。
自らそういう格好をしているのに「ヤバイ~寒い~」とか言われてもねぇ。


時間になり、少しずつ移動。
ちょっとずつ人数が制限されていき
最終的な関門(笑)では、10番ごとに入場☆
うちと遙か好きSちゃんは1100番台でしたが
飲み物交換した後に客席に入っても
まだ段差のある手すり前を確保する余裕はありましたw

今回は、3段目の左側真ん中。
まぁ、結構後ろの方ですわw
でも、お陰でかなりいい条件で見させてもらいました!
横との感覚はゆるゆる。
段差もあるから、前に男の人が立ってもステージはよく見えるし
殺気立った人達はみんな前の方にいったから
後ろ組は皆ゆったり見る事ができました♪

・・・まぁ、ライブが進むにつれて
ちょ~っとばかし暴れちゃったけど←ヘドバンしすぎ


セットリストとかはあまり覚えてませんが
中盤のバラードやアコースティックコーナーが終わった後の
激しい曲オンパレードは、ホントにテンション上がりました↑↑

最後の「21st CENTURY LOVERS」とか、ホント好き♪
中盤前の「ロンリーファイター」も大好きッvvv
ライブ終わってからもずっと
"ワーカホリック ワーカホリック ロンリーファイター"
って部分が、頭から離れませんでしたw
しばらくしたら治まったのに、電車内で疲れて寝ているサラリーマン見たら復活したりww



今回、追加公演は参加しませんが
楽しいライブでした♪
マナーの悪い客を目にしなかったからかな?w

今回カメラは回ってませんでしが
DVD化は確実だと思うので、今から楽しみです^^





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は普通勤務だ~!
もう、20時ばっかりでどっちが普通かわかんなくなってきたけどw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
ソラノヲト、まんまけいおんのキャラデザなんですねww
でも、何だかストーリーの背景は壮大そうで楽しみです☆
伝説も、戦争や世界の果ても!!
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
棚牡丹w
2010-02-07 Sun 02:51
こんばんわ、ま~た日記サボってもうた・・・。
水鏡です。


今日は久しぶりにPCからの更新☆

実は、今日、予想外のお休みをいただきまして♪
なんでも、今店で発生しているクレームの対応で
店長が今日店にいなきゃならんらしいのです。
で、明日の店長とうちのシフトをチェンヂw

ぶっちゃけ、うち明日はグランのライブだったのですが
15時までという約束で出勤することに。

でもまぁ、予想外に丸一日休みの日ができたわけだし
苦手な先輩と顔合わす日が一日なくなったわけだし♪

久しぶりにできたフリーな一日を・・・
寝てすごしましたとさ。


くっそ~、ホントはもっと色々やるつもりだったのに・・・。
昨日の夜、買った"ぼく地球"をず~っと読んでいたら
気づけば朝方。
風呂入って、布団に入りながらケータイで日記書いてたら・・・
案の定爆睡w

で、起きたら17時近くwww

こりゃもう、日記諦めるっきゃないっしょ。苦笑

なので、開き直って今日はひたすらアニメや映画を見てました♪

棚から牡丹餅☆
せっかくの休み、少しぐらい有効に使わなくっちゃねw



まだ新番全部見てないのですが・・・
はなまるは、いいパパいっぱいで涎が出そうですw
つか、ひぃちゃんかわい~ッvvv
やべ、あぁいうかわいい子大好きです♪
テレ屋なとこも、何故かコスばっかしてるとこも
博識なとこも大好きです!

後は、パパ全般ね☆






そぃじゃ、短いですがこの辺で。
明日は仕事の後にライブかぁ・・・もて、体力!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
炭酸が飲みたい・・・
仕方ない、ビールでも漁るか。
(オロナミンばっか飲んでたら怒られたンだもん)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買っちゃったw
2010-02-04 Thu 04:18
こんばんわ、鬼は外~、福は内~!
水鏡ですw


皆さん、豆まきしてますか?
我が家では毎年恒例ですw

去年は仕事か遊びで帰りが遅くなって
豆買ったのにまかなかったから
今年はバンバン投げてますよ~☆
特に、母目掛けて←鬼は外w

・・・そだね、毎年怒られてるよ。




昨日言ってた、ぼく地球。
・・・買っちゃいましたwww

うん、置く場所無いね。
どうしようか←

いや、でもコレ名作だし!!
壮大な世界観の話が好きなうちにとっては
直球ストライクだし!!

前世とか、選ばれたメンバーとか、秘密の共有とか
面白要素満載☆

今は次世代編を連載してるから
読み終わってもまだ続きがあるンです!
そう考えると、何だか嬉しくなりませんか?♪


・・・さて、とりあえずどこに置こうか(^_^;)←





そぃじゃ、今日も短いですがこの辺で。
明日は久しぶりに舞台!
一日休みだから
行く前に池袋にでも行こうかな♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
銀魂のチケット発売、6日らしいのですが
e+だと、一般発売の事は
一切書かれてないですねぇ。
後3日なのに、ホントに売るのかなぁ?(-"-;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
影響ナシw
2010-02-02 Tue 23:35
こんばんわ、雪積もらなかった・・・↓↓
水鏡です。


千葉は日陰に少し積もってましたが
地元では全くでした(^_^;)

しかも、昨日ほどは寒くなかったので
地面が凍ることも無く
ただのびちゃびちゃw

でもまぁ、おかげで電車も通常運転だったし♪
いつもより早く出ようとしたのに
二度寝していつもより遅刻しちゃったのもチャラですよねww



2月になり、また店の有線でアニソンが流れ始めましたw
今日はマクロス3連発☆

トライアングラー
What' bout my star?
ライオン

補充しながら思わず鼻歌が出ちゃいましたw
お客さんに聞こえなかったかなぁ・・・
ちなみに、店長には聞かれてました←

いいんだ、もう。
店長にはヲタってバレてるからw

ちなみに、店長も微ヲタw
好きなアーティストはアリプロだそうな♪

声優も少し知ってるし
マンガも読むし
アニメも見るし。

タイタニックは、映画の時は見なかったケド
テレビで石田の吹替えになったら見たとか言ってるほどだしw

やるなぁ、アイアイ←店長のあだ名





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日仕事行けば、ようやくお休みだぁ~♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
ぼく地球(ぼくたま:ぼくの地球を守って)の全巻セット。
1300円だから安いし
欲しいンだけど・・・
さて、どこに置こう?←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
降ったァ~☆
2010-02-02 Tue 05:00
こんばんわ、雪降りましたねぇ♪
水鏡です。


いや~、まだまだ雪ではしゃげる歳ですョw

ただ、明日の交通機関は確実にマヒするな(-.-;)
明日はいつも以上に早く出なくちゃ
ダイヤも乱れるだろうし
歩くのも時間かかるだろうし・・・。
うぅッ、朝寒いと布団から出れないよ~(T_T)



今日は帰ってフェアリーテイル見て
スマスマ見てホンマでっか見て・・・ストーブ前で爆睡w

ホントはもっと、録画消したいンですけど・・・
時間無いなぁ(;_;)

今週の木曜は予定が舞台だけなので
お昼はアニメを見るか
それとも睡眠時間に当てるか・・・
あるいはメイトで買い物にするかw
(闇末新刊買わなきゃ)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は積もるかなぁ?
いっそ、かなり積もって
電車もバスもお店も会社も、全部がマヒすりゃいいのに←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
店長が、じわじわと宝塚にハマってきましたw
よし、次はサヨナラショーのDVDを貸そう☆
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雪降らないかなあ♪
2010-02-01 Mon 04:06
こんばんわ、懐かしいなぁw
水鏡です。



今日、ちびまるこちゃんの20周年記念アニメがやってましたねぇ☆
なんだか気になったので
思わず録画予約までしちゃいましたw


今回は、まるちゃんとたまちゃんの出会いのお話。
一年生の頃なので
皆ちっちゃくて可愛かったです♪

特に、今回は友情がメインだったせいか
大野くんと杉山くんも出番が多くて萌えましたw←
懐かしいなぁ・・・この二人見てると、転校の話思い出すなぁ(T∀T)



後は、いつも通りアニメ消費。
DB改は、相変わらずベジータ受け推進だしw


ホントはもっと色々見たいのですが・・・
時間欲しいなぁ。





そぃじゃ、今日はこの辺で。
連勤の真ん中なのに、もう既にバテ気味←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
明日は寒いらしいですねぇ。
寒すぎるのは嫌だけど
雪は見たいかもw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 |
 
