主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ですよねぇw
2010-03-30 Tue 08:54
こんばんわ・・・基、おはようございます。
何となく分かっていましたが、やっぱり今日も朝日記w
水鏡です。


毎日容量減らしてるのにも関わらず
昨日は途中でハードがいっぱいになった為に
パコが途中までした録れていませんでした(T_T)

あぅ~、保存しときたかったのに・・・。



なので、昨日はとりあえず数見ようと決意!
しかし、1,5倍速が無いとキツいキツい・・・。
アニメの1話がこんなに長いなんて(^_^;)

でもまぁ、3時間分ぐらいは見れたかな☆


ひだまりスケッチは、相変わらず癒されましたァ♪
甘いトマト食べたくなっちゃったw
皆でお料理とかあまり体験した事なかったので
ちょっと羨ましかったり
(*^^*)


セイントテールは、来週クライマックスですねぇ☆
あすか.Jrの囚われのお姫さまが見れる♪♪
原作通りなら、クリスマスの話辺りで完結かな?
何はともあれ、楽しみですw
あそこのノーマルは好きだしww


フェアリーテイルは、普通にストーリーが気になりました!
あの姉弟に、なにがあったのか。
ナツは実は頭いいンじゃないかw
多分原作読む機会は無いので
アニメでちゃんと見ていきたいと思います♪






そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は飲み会!
なので、日記は確実に朝日記←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
鼻がズルズル・・・この寒さで花粉?汗
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学びませんねぇ←
2010-03-29 Mon 08:32
こんばんわ・・・基、おはようございます。
結局今日も朝日記。
水鏡です。


おかしいなぁ~
帰ってすぐ風呂入って
PC開きながらアニメ見る・・・
って所までは予定通りだったのに。

確か、おおかみかくしの最終話見ながら寝ちゃったのかな?
・・・あれを最終話と呼んでいいのならば←


やっぱり、番外編を最後に持ってくるのは気に入りませんねぇ。
あぁいう話は、シリアスなストーリーの間に入れるから
効果があって面白いと思うのですが。

まぁ、おおかみかくしの場合
途中からだと眠が仲良くなってないだろうから
難しいってのは分かりますが。。。

でもやっぱ、あれが最後って締まらないョ(-_-;)

まぁ、そういう意味では
銀魂もいい勝負だけどw

・・・はぃ。
帰ったらイベントの感想早く書きます。





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は飲み会!
その次は休みだし
この疲れが寝不足からくるものなら
目一杯寝たいと思いますw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
後3日で4月とは思えないこの寒さ。
今年も、冬が終わったら春かっ飛ばして夏になるんでしょうか?(^_^;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
商品到着☆
2010-03-28 Sun 13:16
こんばんわ・・・基、こんにちは。
やっちゃった、サボりorz
更にやっちゃった、朝日記ならぬ昼日記w
水鏡です。

昨日・一昨日は色々ありまして。
ホントは昨日も朝日記書くつもりだったのに・・・
(T_T)



一昨日は、銀魂祭の時同様、玖瀬&玖瀬ママの3人で
ハルヒの映画を見に行ってきました!
そろそろ終わっちゃいそうだし
早くしないと特典のフィルムも無くなっちゃうかもしれないですからね☆

映画は、前に見た時と同じ!
2時間45分とは思えない程あっという間で
中身の詰まった話でした♪

映画が終わると
玖瀬ママは妹さんと玖瀬従妹と一緒にお出かけ☆
うちと玖瀬は、久しぶりにカラオケに行ってきました♪
2人でガッツリ歌うのは久しぶり~(*^^*)
3時間半じゃ正直物足りませんでしたが
楽しくあっという間に終わっちゃいましたw

ただ・・・やっぱカラオケはJOYだなw


19時過ぎには解散して帰宅。
すると、ようやくワンピのCDと東のエデンのDVDが!!
ン~、2ついっぺんに頼んだから遅れたのかなぁ?

とりあえず、これは見るしか無いですね!
CDは・・・曲はほとんど持ってるので手付かずで←


最初は東のエデンから見ましたが・・・
やっぱり面白いッ!!
1ヵ月前に劇場で見たばかりだから
記憶も新鮮w

で、?を見たらまた映画公開中の?も見たくなっちゃいましたww

ヤバいなぁ。
今はチケット代払って金欠だけど
一段落したらアニメDVDも買っちゃうかもしれない←



で、DVD終わってハードの容量みたら
後1時間半しか残ってない!?
急いで出掛けてた時の録画分見て
容量空けてたら・・・
朝5時←

日記も書くヒマなく
風呂入って、一応ベッドで寝て、またすぐ起きてw
電車の中でも寝て
お昼の時間は他のバイトの子が一緒だから、ずっとケータイいじってるわけにもいかず。

帰ったら帰ったで
前日全然寝てないので
ストーブ前でバタンキューw

結局、ほぼ3日ぶり近い日記になっちゃいました
(^_^;)

今日は帰ったら
真っ先に風呂入って
日記書きながらワンピの特典見よう!





そぃじゃ、今日はこの辺で。
相変わらず時間帯に合ってない挨拶だけど・・・

お休みなさいませ~☆















 余談
たった2日休んだだけなのに
大量にあった差し入れのお菓子が
後カゴ1つ分しかなくなっていました。
皆食べ過ぎでしょ(-.-;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
銀魂春祭り2010(仮) 直前w
2010-03-26 Fri 04:02
こんばんわ、銀魂祭り行ってきました!!
水鏡です。

前日からの雨で朝からテンション上がることはありませんでしたが
結果的に、むちゃくちゃ楽しいイベントになりました☆



朝、両国に9時ぐらいに着く電車で行ったら
予想以上にグッズ目当てのお客の列がw
ちゃんと残ってるか心配やぁ~・・・。

しかも、並んでみたら
めっちゃくっちゃ寒いのなんのって!!!
まぁ、寒いだけならいい。
でも、雨が・・・雨がキツイ!!!
途中から足の感覚無くなってきましたからねぇw

でもまぁ、無事完売する事無くグッズ売り場まで到着☆
最初はパンフとポスカ1枚ぐらいでいいかな~とか思っていたのですが
生グッズの影響をモロの受けてしまい、結局
パンフ×1、タペストリー×1、サインライト×2、限定ラムネ×2
+、悩んだ末結局買えなくて玖瀬に譲ってもらったキーホルダー×1w

いつごろ完売が出たのかは分かりませんが
9時から2時間半並べば、無事全種類手に入る事が分かりましたw
早すぎず、遅すぎず・・・ちょうど良し☆

グッズも無事に買え、お昼を食べ、あちこち回って江戸博物館の建物の一角で狩りタイムw
オアシスを見つけた~と喜んでいましたが、17時半には閉館w
とりあえず入場の列に並び、30分後には無事入場♪
これまたタイミングがよくってちょうど良し☆


西の後ろの方ですが、目の前が通路という何ともいい条件の席でした!
画面も大きいし、比較的真ん中の方だったから見やすかったです!!
手すりのお陰で、どんなに騒いでも下に落ちることはなかったしね←





そぃじゃ、中途半端ですが今日はこの辺で。
明日は玖瀬とハルヒの映画を見てきます!
ハルヒは前に少し感想書いたから
明日は銀魂イベントの感想本編を書きますw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
Yahooのエンタメニュース。
新社会人の「理想の上司」で、女性ランキング
1位 天海祐希
2位 真矢みき
3位 江角マキコ
すげぇぇぇ~、宝塚出身者が上位☆
さっすが、天海さんと真矢さん!!
CM女王w
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早寝早起・・・予定←
2010-03-25 Thu 01:28
こんばんわ、玖瀬の家にお泊まり中☆
水鏡です。

明日はついに銀魂春祭(仮)!!
グッズの為に少しだけ早く行くので
玖瀬ママと一緒に
両国に一番近い玖瀬宅にお邪魔する事になりましたw


仕事を時間通りに終わらせて
5分後というめっちゃギリギリの電車に間に合ってw

着いたらご飯頂いて
テレビ見ながら談笑してw

やっぱり居心地がいいや、この家族www
娘とL(犬)に会えなかったのは残念ですが・・・。



明日は帰りが遅くなると思いますが
なるべく感想書けたらと思います!!

ちなみに、明後日は同じメンバーでハルヒの映画を見に行ってきます♪
うちは1回見ましたが
面白いのを知ってしまったので(?)かなり楽しみです(*^^*)

アニメ映画にしては長い、2時間45分!
またあの世界を体験できると思うと、ワクワクします☆

半券2枚で貰えるフィルム、まだあるかなぁ?





そぃじゃ、今日も短いですがこの辺で。
明日は7時起き!
実はバイトの時より早かったりしてw←ホントは7時起きなのに毎日寝坊してるだけ

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
ゲームセンターCXは
何度見ても笑えるネタいっぱいですねwww
阿部さん素敵ッ☆
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実感湧かないケド・・・
2010-03-24 Wed 08:38
こんばんわ・・・基、おはようございます。
ま~たストーブの前で寝てしまいました(^_^;)
水鏡です。

もうあまり寒くないのに
温風目当てについつい点けて
目の前に腰をおろしちゃうンですよねぇw



昨日、帰ったら従兄が来ていました。
どうやら、旅行から帰ったばかりで疲れてるから
軽く寝させてほしい・・・とかw

いや、自分の家帰れよ←
どこ行ったのか知りませんが
東京から帰るなら実家の方が早いだろうに・・・
結局夜中に帰って
寝てたおばあちゃん起こしちゃうし。

正直、毎度毎度何で来るのか分かんないです←

・・・別に嫌いな訳じゃ無いンですけどねぇ。
色黒・金髪のチャラ男が苦手なだけです←

・・・似た血が通っているハズなんだけどなぁ(-.-;)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は仕事が終わったら
玖瀬の家にお邪魔してきます!
で、次の日はいよいよ銀魂春祭ッ♪
まだ実感湧かないケド
楽しみなのは確かです!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
ちょっと寒くて雨降って・・・
何なんだ最近の天気はッ!?
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最終回?
2010-03-23 Tue 02:13
こんばんわ、3連休最後に忙しいのキタ~・・・
水鏡です。


今日は一日、買取ばっかりしてましたw
皆連休で金使って、追い込まれたのかなぁ?←
あるいは、3月で引越しや家の整理をするシーズンのせいか・・・。

とりあえず、明日はヒマになりますように←店としてダメだろ



最近、最終回に完結しないアニメが増えましたねぇ。
最後から一つ前の回でストーリーが完結して
最後の1話は番外編だったり。

アレ、何なんですか?
別にそういう手法が嫌いなわけじゃありませんが
何かしっくりこなくってw
最終話=完結じゃないと
ストーリーのクライマックスで盛り上がっても
な~んか不完全燃焼な気が・・・アレ、しませんか?w

おおかみかくしとか
レールガンとか。
今期はそれぐらいだけど
過去にも何本かありますよねぇ~・・・
ホント何なんでしょう、アレ?w


でもまぁ、ひだまりスケッチみたいな単発アニメには影響なくってありがたいですがねw
最終回でも、きっと癒してくれることでしょう♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
バイトも折り返し!
後ちょっと頑張れば銀魂祭だッ!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
ジャンフェスで買った、チョッパーマンのさくら餅。
大事にしすぎて食べないでいたら
いつの間にか賞味期限が切れていました(T T)
まだ半分近く残ってたのに~・・・orz

でもまぁ、箱とポストカード目当てな部分もあったからなw
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今更ネタをw
2010-03-22 Mon 02:21
こんばんわ、久し振りに高速運転したら・・・やっぱ楽しいッスねぇ♪
水鏡です。


今日は、親が千葉で会議だったので
朝から一緒に千葉まで行って、店まで送ってもらい
帰りも一緒に帰ってきました。
その際、帰りはうちが運転する事に。
最近だと金曜に運転しましたが
その前は思い出せないぐらい前の事ww
多少不安はあったものの
このままじゃ保険代が勿体無いッ!!

と、言う事でw
高速飛ばしてまいりました☆
やっぱいいわぁ、スピード出せて。
街中を、他の車と一緒にチョコチョコ進む方が
うちにとっては怖いみたいですw

って、おかんに言ったら"危険だ"とか引かれちゃいましたがね←




今更ですが、ダレン・シャンw

吹き替えで、ダレンはCMでやっている通り山本裕典くん。
スティーブは浪川、エブラは広樹!
だいたいどっちかはダレンと絡んでるので
ウハウハ率の高い映画でした♪

そんで何よりも。
某、種運命とデジャヴったのが・・・
エンドロール!!
主人公はダレンです。
タイトル聞けば、誰でもわかる事です。
しかし、表示された順番は・・・

クレプスリー
スティーブ
ダレン

の、順。

おやおや、どっかの

キラ
アスラン
シン

のようではありませんか←

いや、でもこれはもっと酷いだろ!?
ダレン目立ってたじゃん!
ちゃんと主人公やってたじゃん!!
なのに名前2番目って・・・
これなら、ミスター・タイニーが一番上の方が
まだネタっぽくて笑えたのに・・・。


なぁんて、エンドロール見ながら一人考え込んでいたヲタクが一人←
まぁ、普通の人はそこにあまりこだわりを持たないのかもしれませんねw
ただ・・・映画第二弾の時は、間違いなくそこを一番に注目して見に行くと思います←





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日でバイトも折り返し!
3連休、母がいる間だけでも
朝送ってもらって楽せねばw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
今日も有線絶好調☆
超電磁砲の「only my failgun」
石川さんの「アンインストール」
誰が歌ってるのか分からないけど
「ラムのラブソング」のリミックスw
極めつけは、サンホラ!!
多分、「終端の王と異世界の騎士」だったと思うンだけど・・・

一体どうしたんだ、有線は!
選曲が濃過ぎるぞッ!?w

別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
家がミシミシ・・・
2010-03-21 Sun 08:41
こんばんわ・・・基、おはようございます。
テレビ見ながらゲームしてたら
せっかくの早上がりの時間もあっという間に無くなってしまいましたw
水鏡です。


ダメだなぁ、夜のバラエティ見てると
時間がグダグダ過ぎてく
(^_^;)



昨日から、風が強いケド暖かいという
微妙な天気が続いてますねぇ。
暖かいのはありがたいですが
風が強すぎると
外の看板や昇りがぶっ飛びそうで
危ないンですよ(-.-;)
現に、風のせいで家が揺れて鳴ってたし←

でも、気温はこの温度を保ってくれると嬉しいですねw
早く春らしい季節感が欲しいところですwww





そぃじゃ、かなり短いですがこの辺で。
今日は帰ったらちゃんと書ける・・・と、いいなぁw←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
今日は親が千葉で会議なので、一緒に車で通勤中☆
風が強すぎるせいか
運転を任せて貰えませんでした←
帰りの時間なら大丈夫かなぁ~・・・?
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ニューヨーク・ニューヨーク以来です!!
2010-03-20 Sat 02:06
こんばんわ、ちょっち寝坊w
水鏡です。


今日は丸一日映画に時間を費やそうと思っていたのですが・・・
軽く寝坊して、2本しか見れませんでしたww

今回見た2本は
「ダレン・シャン」

「フィリップ、きみを愛してる!」



ダレンは、実はまだ原作全部読んでなかったりw
サンデーで連載していたコミックは全部買って読んだのですが
やはり原作と少し違う部分もあるみたいですねぇ。

一応基本的な所は分かってるつもりですが・・・
まず、いるハズの人がいなくていないハズの人がいるw
まぁ、映画化にはよくある事ですね。うん。
でも・・・トラスカとエバンナと・・・・・ヘタしたらエラも一緒にされてる?汗

ン~、原作全部読んでない分あまり文句は言えないケド・・・
続き、大丈夫かなぁ?汗
一応1~3巻までを映画化したらしいけど
この後4本続けてできるのかなぁ?
全12巻、全部映画化してくれるのかなぁ?

色々心配だらけですw


ちなみに、キャラクターに関してはあまり言えないです。
コミックの影響が強すぎて
原作通りのキャラクターが頭に浮かばないンでw
でも・・・ダレンが小学生(?)じゃないのはダメでしょ。うん。
じゃないと、純化してイケメン青年になる過程が無いじゃないかッ!!←そこ期待w



「フィリップ、きみを愛してる!」は
期待通りでした☆
ガチゲイ話!!
しかも、実在の人物の話というんだから益々ガチ!!
羅川真里茂先生の「ニューヨーク・ニューヨーク」以来の衝撃!!!

IQ164の天才詐欺師でゲイのスティーヴンが
刑務所で出会ったフィリップに惚れ、恋に落ちるというラブストーリー。
最初こそ二人で幸せに生活するものの
詐欺で刑務所を出たり、詐欺で金を稼いだり・・・
フィリップにも嘘をつき続け、結局また捕まり
また懲りずに何度も脱獄を繰り返す。
"自分にも嘘をついていたのだ"とフィリップにすら見限られるも
ただフィリップに会い、「愛してる」と伝える為だけに
スティーヴンは脱獄を繰り返す・・・。

泣けるンですよ、これが!
ラストとか特に!!

普通のラブストーリーより笑えて
普通のラブストーリーより純愛なんです!!

ホントに、スティーヴンはフィリップを愛してるンだなって。
ホントに、ただただ会いたいだけなンだなって。

腐女子とか関係無く、ホントに面白かったです!!

・・・もちろん、R-15指定がかかるぐらいの
エロ描写があったのは嬉しかったですが←腐

だって~!
ジム・キャリーの衰えない肉体が良かったンだもん!!
金髪・碧眼で右耳にピアスという、いかにもな外見のユアン・マクレガーがかわいかったンだもん!!
男相手に「HO~~~!!」とか言いながらパンパンやってるジム・キャリーがいかにもだったンだもん!!!←自粛1
「すぐヤろう!!」とか言って、スティーヴのズボン下ろしにかかるユアン・マクレガーがかわいかったンだもん!!!!←自粛2


・・・はい、ちょっと落ち着きます。
落ち着き、考えた上で
もう一度見ます
あるいは、DVD買います←←


やばいって~、ホモの純愛素敵すぎるぅ~ッ☆
やっぱ、同姓同士の方が絶対イイ恋してるってw
純粋に見ても面白いし、腐って見ても面白いし!!

お得だなぁ、この映画!


ジム・キャリー自身も絶賛している、
"あり得ないけど、本当の話"w
スティーヴンがホントにいて
あの脱獄劇がホントにあった出来事だなんて・・・
凄い!凄すぎる!!

終身刑で未だに服役中のスティーヴンの刑が
この映画で少しでも軽くなったら嬉しい・・・
なぁんて、ただのKY発言なんでしょうかねぇ。苦笑


とにかく、この名作。
是非色んな人に見てもらいたいと思います☆
久々に、ガッチリハート捕まえられた作品でした♪





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日から5連勤。
銀魂祭まで頑張るぞ~!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
銀魂の最終回。
アレでいいのか!?
3月の末に、クリスマスネタで終わっていいのか!?
ってか、"最終回"の文字一切出てなかったけど
見てる子供(いればの話)は絶対に分からないって!!w

別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々のレディースデー☆
2010-03-19 Fri 12:38
こんばんわ・・・基、おはようございます!
久しぶりに朝日記・・・否、昼日記w
水鏡です。


せっかくネット復活したのに、
未だにPCつけながら寝ちゃって
気付けば朝で、時間無い・・・
なんて事がよくありますw

でもまぁ、昨日は慎太郎しゃんと仕事帰りに待ち合わせしていたので
帰り遅かったから仕方ないンですけどねw



今日は、いつもの映画館で映画見て
メイトでテイルズのチケット交換してきます!
2公演・4枚で3万近く飛ぶので
正直キツいのですが(アニサマもあるし)

どうやら、周りが結構落ちてて
倍率高いのに取れたみたいなので
その辺はホントありがたいッス♪♪

でも、飲み会やなんかがあって
金銭的にキツいのもまた事実・・・

ここは、ヘソクリと小銭貯金の出番ですかねwww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日見る映画「フィリップ、きみを愛してる!」。
ジム・キャリーとユアン・マクレガー主演で
このタイトルで
ポスターにヒロインの姿が無い・・・
腐った匂い、しませんか?www

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
モンハンのポータブル3!!
ちょっとずつ情報が出てますねぇ♪
楽しみ過ぎる~(*^^*)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最終回の時期ですねぇ
2010-03-18 Thu 01:05
こんばんわ、怪物くんドラマ化って・・・しかも大野君ってwww
思わず食べてたクッキー落としちゃいました←
水鏡です。


最近のドラマは色々酷いですねぇw
いや、まだ見てないからハズレとは言いませんが・・・
無茶でしょ。うん。

"曲げられない女"も、最初の頃は面白かったけど・・・
谷原さんの役とくっつきそうな時は面白かったけど・・・
最近じゃ塚本くんの役とくっつく為の、当て馬みないな立ち居地になっちゃってさぁ。苦笑
うちは藍田とくっついた方が絶対イイと思ってたのになぁ。。。残念。
正登は、藍田と張り合って可哀想な子やってる頃のが好きだったなぁw

・・・結局、蓮美と藍田オチなのか?汗

ほぼ皆、幸せで終わってるけど・・・
きっと始まった当初は、こんなオチにするつもりはなかったんだろうなぁ~とか思ったりw


う~ん、いいドラマないかなぁ。苦笑





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は、久し振りに慎太郎しゃんに会いに行って来ますw
(このHN懐かしいw)
テイルズのチケット取りに協力してもらったので
メイトカードの受け取りとご飯に♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
BLEACHの袖白雪と、毎日かあさんのぶんじ。
まさか同じ声優さんだったなんて・・・orz
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東のエデン 劇場版Ⅱ/Paradise Lost
2010-03-17 Wed 01:28
こんばんわ、豊洲3回目w
水鏡です。


今日は東のエデンの映画を見に
豊洲に行ってきました!

実は、いつも通っている映画館でも放映する事になったのですが
どうせ見るなら、やっぱ東のエデンは豊洲でしょ♪
"もう放っといて"クッキーも、千葉じゃ売ってないしねw


昼前にゆっくり家を出発して
まばらな乗客の電車でのんびり豊洲へ☆
1時間前には映画館に到着して、チケット購入!
相変わらずスタバでのんびりw

あそこの空間、居心地いいンですよねぇ♪
映画館のユナイテッドシネマ、イスがやばいです!
座り心地、神ですよ☆


映画の感想は、まだ始まったばかりだし
細かくは書きませんが・・・
やっぱすげぇや、神山監督!
面白すぎるよ監督!!
物部さんが政治論はやっぱりイマイチわからなかったけど←

物部さんと結城くんの最後は・・・うん、まぁ、自業自得もあるのかな?
辻は・・・相変わらず遊佐の喋り方が笑えたw後、オチ(?)も殊更自業自得★
直元の出番1回だけだったけど、ちゃんと笑い取れてたよ、よっちんw


ラストも、超満足・・・とはいかないけど
納得できる終わり方だったと思いますw
うん、滝沢君らしいや☆

こればっかは、エンディングロール終わった後までイスに座ってたモン勝ちですね♪


また見たい!!
そう思える映画で良かったです☆

19日、今度は千葉で行っちゃいそうww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日からまたバイトかぁ・・・休み過ぎると体がなまっちゃうから気をつけないとw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
BLEACHで、石田が、イギリスって・・・
わざとか!?ヘタリア意識してわざとか!?www
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕切りなおしてw
2010-03-16 Tue 06:21
こんばんわ、昨日の続きw
水鏡です。


いやぁ、昨日は流石に疲れていたンでしょうか・・・?
起きたら太陽がお目見えしていました←



さて、今日もタイム的に危ないので
アーティスト一人にちょっとずつコメントで終わらせたいと思います。
ぁ、智一は別です。
一言じゃ無理☆


賢雄さんは、相変わらず"お嬢ちゃん"連発でした☆
最後の公演で燕尾服着てたのはかっこ良かったァ~!
で、その後女の子がいる設定のイス持って踊りだした時には笑ったw

浪川も、相変わらずかわいかったです♪
楽屋での失敗レジェンドを、毎公演先輩に暴露されてましたw
それと、歌の時に階段上から大ジャンプしたら
予想以上に助走つけすぎて、着地でよろけてて
かなり心配になっちゃいましたょ。苦笑

私市のあっくんは、想像以上に人気があって嬉しかったです♪
ティムカはかわいいし、本人も照れた感じが似てるしw
トークコーナーでは、"歩いて行ける無人島"ネタも出てきて
昔のファンは大喜びでしたw


和彦さんは・・・言わずもがな、いつも通りの色男w
ただ、3日目は遙か3だったので
景時のラフ~な感じがちょっと笑えましたw
でも、歌やメッセージや最後のコメントの"愛してる"は鉄板ですね☆


で、智一は!
まず、2日目の遙かチームが3のキャラでホント嬉しかったです!!
もちろんサザキも好きなのですが
やっぱ九郎・地青龍時代が一番ですって☆(ちなみに、天真だったらもっと嬉しかったかなw)
ドラマでは、ダンスやビュッフェなどの聞き慣れない言葉に四苦八苦する姿がかわいかったです♪
昼の部では給仕を任された時、最後に出てくるときにギャルソンの格好に着換えて出てきてくれました☆
いやぁぁぁ~・・・かわいいw
いや、もちろんカッコよかったのですが
何て言うか・・・むっちりしてました←失礼
ちなみに、夜の部ではダンスの練習をしているのに、何だか剣術の稽古をしているみたいだったり
その角ばったダンスを「どうだ!?」と自信ありげに聞いて周りを苦笑させたりw
いやぁぁぁ~可愛すぎるッvvv
歌は、昼の部では「情熱とためらいの空騒ぎ」を。
夜の部では、イトケンとのデュエット「せーの! ~太陽は照らすから~」を披露!
ホントは歌死ぬほど上手いのに、昼の部では相変わらず歌詞を体現しながら歌ってたしw
夜の部では、イトケンと"せ~のっ"Tシャツを着て走り回ってたし・・・
あまりガチで歌ってる姿は少ないですかねぇ?(まぁ、そういう歌が多いンだけどw)
ちなみに、最後のアンコールでは歌わないで(笑)
空から降ってきたハートの紙(薄い発泡スチロール)を集めて
客席に降らせてましたw
マイク使わずに何やってンだかww
でも・・・羨ましかったなぁ、前の客席の子達。

・・・長くしすぎたかなw


イトケンも人気ですよねぇ♪
毎度の事ながら、安心感を与えてくれていましたw
智一とのデュエットの時に着ていたTシャツはお手製だとか!?
そんなファンサービスに、毎回心打たれますッ!!
3の新キャラもやってくれたのですが
大人し目な権力保持者の部長らしい感じが良く出てて笑えましたw

だいさくは・・・まぁ、これまた相変わらずですわなぁw
好きかってやったりアドリブかましたり・・・で、全部笑えちゃうのww
今回の歌はBWじゃなかったのですが、いつも通りグラサンは着用でした☆
3のキャラは、普段他の作品でよくやる明るいキャラで、本領発揮でした♪

夕夜さん、かっこ良すぎ☆
足上げれば高いし歌えば上手いし喋ればかっこいいし・・・何なんだこの人は!?w
ちなみに、SKYWALKERでは腰も振ってくれました!!
あの腰つき、あれ見る為に夕夜さん見に行ったって言っても過言じゃないですねw
智一の横に立つと、細いギャルソンが良く目立っておりましたとさ←


広樹も人気やねぇ。
歌もダンスもレベルアップしてきて、見ていて気持ちいいぐらいです☆
投げキッスとかのファンサービスも増えて、ぱっと見、すんごいプレイボーイw
でもそこがいいンですけどねぇ♪

昌也もファンサービスが凄い!
今回の歌は"Sweetsの魔法"で、いつものエプロンに泡だて器持って登場w
しかも、間奏で一旦引っ込んだかと思うと
今度はガチで生クリーム泡立てながら再登場☆
やばい、嬉しすぎるッ!!
エプロンと泡だて器見て泣きそうになったのは初めてでした←
ちなみに、トークコーナーではお馴染みの名司会の腕を披露☆
良かったねぇ、コーエーに司会頼まれるまでに信頼を得てw
時間が無かったせいか、ヤバイ発言はほとんどなくおふざけも程ほどにして
すっごい楽しいステージにしてくれました☆
さっすが、小野坂昌也!!!

平川さんの人気も揺るがないですねぇw
でも、ちっちゃい体でぴょこぴょこ移動する姿はホントに萌えました←
で、声がかっこいいって反則だよねww
今回もレディや花嫁連発で、きゃぁぁぁ~の嵐でした☆


ゲストの松風雅也は・・・いやぁ、場慣れしてましたねぇw
トークもスムーズだったし、台本もほとんど顔を離しながら読んでました!
4公演フルで出てるってのもあるだろうけど
本人の実力の凄さも体感☆

光さんは、ヤバイね。あの人。
色気半端ねぇw
「いや、別にかわいくないからね!?」
とか、新人じゃ言えない事もさらっと言っちゃう辺りも好きだし
ドラマも上手いし、宣伝の時のタイトルの「きゅんッ」は
凄まじかったです。うん。

ノジケンも人気でしたねぇ。
特に、キャラクターであるドS王子の発言に
会場がかつて無いほどのきゃぁぁぁぁぁ~!!←
おかしいよ、あの会場!?w
ドM多すぎw
お仕置きされたがってる子多すぎww


ちなみに、久遠さん。
2日目昼にコルダのミュージカルキャストが宣伝に来た時
軽くリリのコスをして、お客さんを笑わせ半分・引かせ半分のレジェンドを作っていましたw
ちなみに、全てのステージが終わった後
当日券売り場でラブサミットのCDやコルダのミュージカルのチケットを販売していました!
やべぇ、儲け儲け☆
あんな近くで見たの初めてでしたが・・・またリリの服着てました←



とりあえずはこんな所ですかねぇ?
ホントはもっと詳しく書きたかったンですけど
どうせまとまらないしなw





そぃじゃ、今日はこの辺で。

雨酷いですねぇ。
さっきなんか、絶対近くに雷落ちましたって!
外見てないから前触れとか分かんなくって
いきなり大きい音が心臓に響いてきて
めちゃくちゃビックリしましたよ!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
はなまる幼稚園で、マンキンの曲が流れてましたねぇw
いいの?これいいの?♪
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネオロマンス・フェスタ11
2010-03-15 Mon 06:02
こんばんわ、ネオロマ参加してきました!
水鏡です。


今回のネオロマは2日目のみ!
何故なら、智一が2日目のみだから!w


ちなみに、今日の他のメンバーは
賢雄さん・浪川・私市のあっくんw
和彦さんと智一vvv(グラビな二人組みでウハウハ♪)
イトケン・だいさく・夕夜さん☆
広樹・昌也んぐ・平川さん!
ラブサミットからは、松風雅也と昼は光さん・夜はノジケンw

初日の浩史の時は凄かったみたいですねぇ~・・・
さすがと言うかなんと言うかw





・・・そぃじゃ、すみません。
書いてる途中で寝ちゃったらしく
朝6時のタイムリミットを迎えてしまったので
すごい短いですが、今日はもう寝ます。。
続きはまた明日w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
ま~た昨日の日記、下書きのままだったw
あんまり勢いよく打ってると
何故かページごと消えちゃう事もあるから気をつけなきゃww
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生(?)BL
2010-03-14 Sun 01:29
こんばんわ、寝起きですw
水鏡です。


昨日(?)寝たのが朝の7時。
で、今日起きたのが夜の8時。
ひっさしぶりに、13時間も寝れましたwww

やっべぇ、超スッキリ☆
最近じゃ休みの度に出かけてたから
10時間以上寝たの何てホント久し振りですw

でも、明日はネオロマだから
9時半には家出なきゃならないからなぁ・・・
いい気になって、朝まで起きてないように気をつけますw



昨日の続き~☆
今日は、短編3つ目の
先生が脚本を書いた「久遠の辛話」。

まず、しょっぱなからヤバかったですw
暗転中、最初に流れてきたのは
イトケンのイイ声で
「籐健二郎の~・・・ボーイズ・ラブ・レッスン!」

・・・なんだとぉぉぉ~!?!?
友達と顔を見合わせ、口をあんぐり!

いや、しかしまぁ、笑える範囲だろう。
きっと、萌えるセリフとか適当に言ってるだけだろう。うん。

最初は
「そんなんじゃ・・・ないんだから!」
とか
「ぅ・・・うそだッ!」
とか、攻め声や受け声で言って"リピートアフタミー"w
舞台上では、応援団の一人が掃除しながら聞いて
頑張ってリピートw
何でそんなん毎週聞いてるのかは分からないけど・・・
応援団で唯一かわいい役の子がやっていたので
多少シャレにならないイキオイでした←

でもまぁ、しょせんね。
舞台上でのラジオDJって設定だからね。

な~んて思っていたのですが・・・
甘かった。

後半になるにつれ、一人で受け攻め二役で
あえぎ声まで入ってくる始末!!!

キタぁぁぁ~!!!
ガチ・生(?)・BLぅぅぅ~!!
イトケンの本領発揮だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!←

すっげ、マジすっげ!!
実は後半のあえぎは舞台上の俳優・女優の声でかき消され気味だったのですが
うちにはハッキリ届いてたよ!
「いいだろ」とか「ダメッ」とか
一人であんあんやってたイトケンの声がッ!!←


すみませんねぇ。
舞台の感想とか言って
実はここを報告したかっただけだったりとかww

ちなみに、話の大筋は
博多でガメラとバルゴンが戦っていたら
東京の応援団達は・・・
という、設定からしてハチャメチャなお話ですw
さっすが先生。意味わかんねぇ。

でも、やってみると意外と感動的。
何で応援団は応援をするのか・・・とか、哲学的な所もあったり
ガメラの応援をする為に、博多にもぐりこむ手段に現実味があったり
ガメラの応援に行く=死ぬ
という、リアルな設定もあったり

ちなみに、勝平はガメラの中継をしている
テレビアナウンサー・大山口かつひら(笑)役。
もしや勝平もBL講座を・・・!?
とか、軽く期待していたのですがねw

でもまぁ、声が聞けただけでもめっけもんですよね♪

次の勝平出演舞台はまだ分かりませんが
情報出たらまた見に行きたいと思います!
今度は生身で見たいなぁ☆





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は智一見に行ってきます!
ロケパンで行ったから
パシフィコもそんなに久し振りな気がしないッスねぇw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
正当防衛(?)で、人を殴り殺す夢を見ましたw
泣きながら目覚まし時計で頭殴っていたのですが・・・
普通にドラマ見てる間隔で、泣けました←自分見て泣くなやw
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生チアダンス♪
2010-03-13 Sat 05:34
こんばんわ、ブランシャ見てきました!
水鏡です。

今日は、専門時代の先生が所属する劇団「遊々団ブランシャ」の舞台を見に行ってきました!
今回先生は出演せずに、脚本での参加。
大学の応援団とチア部をメインに、
ショートストーリー3つで構成された舞台でした。


いやぁ、さすがやねぇ。
プロやねぇ。
学生のも見るのは楽しいけど
やっぱ完成度は断然違いました☆


最初に見た「ケーマの高飛びフの餌食」は
イマイチ成績を残せないでいる、熱血スパルタ応援団5人と
良い成績を残すが故に、負けられないプレッシャー押しつぶされている将棋部部長と、その後輩3人。
それに、ガヤ的な存在でチョコチョコ出てくるチア部の面々。

大会を目前に控えた将棋部部長が
被害妄想で応援団兼チア部の部室に逃げ込んで来て
ドタバタを巻き起こすコメディです。

短編なので、ストーリーもすっきりしてて見やすかったですw


「咲かせてみせます桃の華」は、チア部メインのお話。
大学七年生(笑)のチア部部長。(ちなみに応援団長も七年生)
今度の大会に向け練習をしていると、他の大学から
「私達には勝てないンだから、諦めて出場を取り下げなさい」
とやってきた4人のライバル。
ダンス対決をするも、あまりのレベルの違いに敗北。
一度はダンスを諦めようとした部員も、部長の一括で復活!
もう練習に励んでいると・・・
またもや4人が登場。
なんと、チア部の規則でメンバーは5人以上じゃないといけないンだとかw
そこで4人は、このチームに入れてくれと頼みに来たww
編入手続きも書類一枚で簡単に終わってしまった・・・って、この大学大丈夫か!?
かくして、メンバーは大会に挑む。

前回に見た舞台・ルージュのダンスメンバーも込みなので
それなりのレベルの高いダンスでした☆

大会も終わり、新学期。
部長は八年生突入w
副部長や先輩は引退。
今度は後輩達が、この部を引っ張っていかなきゃならないのですが・・・
やっぱ部長の暴走を止められるのは、前副部長たちだけかもしれないw



とまぁ、前半2本はこんな感じですかねぇ。
最後にもう1本あって、そっちが先生の書いた台本

ゲストとして、声の出演でイトケン・勝平・肝付さんも参戦!
こっちも面白かったので
次回またちゃんと書きたいと思います☆





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は予定が空いてしまったので
一日ゴロゴロして楽に過ごしたいと思います♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
チョコうめぇw
親が誰かからもらったのを拝借←
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日の日記、下書きのままだったwww
2010-03-12 Fri 04:23
こんばんわ、相変わらず長電話w
水鏡です。


久し振りに早上がりで
アニメ見て
のんびりしてて。

で、結局玖瀬と長電話w
いつも通り長電話www
相変わらずの長電話wwww
前回同様、6時間近くの長電話wwwww

ほ~んと、よく飽きないなと思いますわw



ちなみに、アニメの方もいろいろ消費。

バカテス、久し振りに戦争勃発みたいですねぇ♪
ムッツリーニのむっつり具合が
逆に清々しく思え始めた今日この頃w
やっぱ面白いわぁ!
どんだけガチホモかまそうがw


銀魂もようやく陰陽師編終わったみたいだし。
・・・ってか、ホントに後2話で最終回みたいですねぇ。
絶対ウソだと思ってたから
いざホントに終わるとなるとショックかも・・・
今年のジャンフェスで玖瀬ママ参加してくれなかったらどうしよ~!?←そこかい


ナルトも、ようやく六尾が終わりましたねぇ。
まぁ、あんまり尾獣っぽい話はなかったけどw
で、次回からようやく本編へ。
自来也の死をしったナルト達の話・・・
暗いけど、やっぱ原作の方が楽しみだ☆





他にも色々見たのですが
そろそろ寝ないとやばいので、今日はこの辺でw
明日はバイトをちょっと早上がりして
新宿で舞台です!
ナレーションが勝平だったかイトケンだったか、肝付先生だったか・・・。
楽しみだな♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
銀魂に、同級生と先生が出ていました。
すげぇなぁ、桃ちゃん。
ホントに仕事こなしてるw
先生の闇天丸も新鮮ww

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ほえ~!
2010-03-11 Thu 01:11
こんばんわ、母がBLEACH見てますw
水鏡です。

アニメとかホント興味ない人間なんで
座ってアニメ見てるだけで何か違和感ww
うちの3姉妹とかならたまに見てるンですけどねぇ・・・



キッズステーションでやってる
CCさくらの再放送♪

やっぱかわいい~さくらちゃん!
見てるとDVDが欲しくなる・・・ヲタの性だよねぇw
レイアースもやってるし
こばとは・・・見れないからこそ益々DVDが欲しくなる。

そりゃ、今の生活習慣じゃ見れる時間無いけど
欲しいものは欲しいンだもん!
物欲なんだもん←?

兄ちゃんに名前呼ばれる度にキュンキュンしちゃうんだもんw
ホント、グラビやさくら見る度に
ユキって名前でホント良かったって思います♪
桃矢兄ちゃんとは誕生日まで一緒だもん・・・
変に運命感じちゃうじゃないか~!←変態


・・・とりあえず、主題歌聞いて我慢しよう。
ビバ☆CLAMPAZAR!!





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は久し振りに朝勤だけ!
夕方から何しようかなぁ♪
・・・とりあえず、DVD消費しよう。うん。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
怪談レストラン、映画化みたいですね
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
常時寝不足←
2010-03-10 Wed 08:52
こんばんわ・・・基、おはようございます。
またもや不健康生活突入中・・・水鏡です。


最近寒くなってきたせいか
またもやストーブ前で寝てしまう日が続いております
(^_^;)

いかんなぁ。
そろそろいい加減にしないと
おばあちゃんの機嫌が悪くなる一方だ←既に最近会話無し

別に会話が無くなる程度ならいいのですが
ヘタすると、朝起こしてもらえない可能性もあるンですよねぇ(-"-;)
今日はついに、家を出なきゃならない10分前に起こされちゃいました←
しかも、ご飯いらないって言うとグチグチ怒るし・・・。
無理だって。この上まだ遅刻しろと?(T_T)

もちろん、起きないうちが悪いのですが
そんな仕事に支障の出る所で報復に出なくったって・・・orz

多分、自分で起床できるぐらいの睡眠を取れって事かもしれませんが・・・
無理だよ、おばあちゃん。
例え早く寝た所で
うちが一人でちゃんと起きられるとは思えない!!←威張らない。


とは言え。
このままだとホントに遅刻し兼ねないので
早寝自体は心掛けたいと思いますm(_ _)m

今週のシフトはちょっとゆるくて、明日から通常シフトなんで
どっか出掛けようかと思っていたのですが・・・
うん、大人しく帰って早く寝よう(- -;)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は夜メンの新人の初出勤!
いっちょ揉んでやるか←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
コンビニで、ガルボ(チョコ)の新商品を発見☆
普通のチョコの代わりに
ホワイトチョコを使っている
何だかオシャレな一品でしたww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
覚えてる?図書館のこと
2010-03-09 Tue 05:05
こんばんわ、またバイトの日々の始まりましたw
水鏡です。

今週も、先週とほぼ同じシフトなので
金曜まで5連勤です☆
ただ、先週は7連勤だったし
今週は夜までのバイトが3日しかなかったから
ソレ考えたらまだ楽ですねぇ♪



昨日は、映画のハルヒを見に行ってきました!
アニメ映画としてはかなり長い、165分間。
集中力が途切れずに、一気に見る事ができました☆

うん、面白いッ☆

内容は、前からしょっちゅう玖瀬に聞かされていたので
ストーリーは何となく分かっていましたが
やっぱ、絵にして、音つけて、ちゃんと見ると違いますねぇ♪

絵ぇキレイ!
杉田のアドリブが分かりやすすぎw
話の展開にリズムがあって、見やすい♪

細かい事は言いませんが
長門好き男子が喜びそうなシーンも
腐った女の子達が喜びそうなシーンも
ちゃんと用意されてましたw

きっと、映画が始まってキョンが初めて話しかけた相手が古泉なのも
一部女子にとってはおいしい設定なのでしょうww

個人的には、長門のメッセージを受け取った時の
キョンの表情がやばすぎて、萌え死にするかと思いました←
反則だァ~、あんな顔されちゃ鼻血噴かない方が無理だって!!←←

後は・・・最後の方の屋上のシーン。
キョンの"ユキ(雪)・・・?"ってセリフ。
うち、ホントにユキで良かったって思いますわw
関係無いって分かってても、思わず反応してしまう悲しい女ですが何か?←


お客は、日曜という事もあって結構いましたねぇ。
それに、8割はヲタでした←
映画本編が終わって、エンドロールで帰っちゃった人は
きっと興味本位で見に来た人。
勿体無いッスねぇ、エンドロールの後にもまだあるのに・・・。


ハルヒ映画、2・3度は見れそうな面白映画でした☆



ちなみに。
3月13日から東のエデンの劇場版第二弾が始まるのですが
何故か今、京成ローザで第一弾がやっておりますw
おそらく、12日までの放映だと思うのですが・・・
やばい、また見れると思ったらすごく行きたい!!

まだ無料で見れる分のポイントは残っているので
今週の早上がりの日に、最後にもう一度だけ見てきたいと思います♪
ホントはまだ見てない映画もあるンだけどね。苦笑
でも、第二弾の復習と思えば、ね♪





そぃじゃ、今日はこの辺で。
連勤はまだ始まったばかりなのに、既に眠気MAX・・・。
明日は早めに寝よう。うん。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
バイトの新人で、鈴木君と佐藤さんが入りました。
・・・しばらくはどっちがどっちか分からなくなりそう←
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いざ、出陣!
2010-03-08 Mon 04:03
こんばんわ、まともな日記久し振りw
水鏡です。



昨日は玖瀬妹と一緒に、戦国武将祭に参加してきました☆

正直、出演メンバーもよく分からずに
さいたまスーパーアリーナへw

会場についても、チケットが余っているせいか
はたまた雨のせいか。
アニサマ程の人は見られませんでしたw

とりあえず、開演ギリギリまで会場近くの地下でのんびり腹ごしらえ☆

開演10分前に移動し始めると・・・
あれ、何だか入り口が見当たらない?
400レベルなのでNゲートから入場だったのですが
何故だか入り口横のテントへ案内され、とりあえずチケットをスタッフに手渡し。
で、返って来たチケットを見ると・・・
に、200レベルの20列!?

何コレ!?
席違うンだけど、いいのコレ!?

・・・多分ですけど。
あまりにチケットが売れなかった為に
安いチケット買った人も、前の席に詰めてくれたのではないでしょうか?w
いざ会場に入ってみると、かなり酷い有様でした←

アリーナは、まぁそれなりに埋まってました。
数列分の空きはありましたが
パッと見て人が多いのは分かりました。

しかし、ステージに向かって右側。
うちらの席の正面側。
これが、酷い!
席の埋まり具合が、1/4!!
こんなにがら空きなの、初めて見ました。。。
うちらが座っている左側は、詰めていったお陰か
辛うじて埋まってはいましたが
それでも、後ろの方の数列はお客0人。
途中から増えたりもしていましたが
それでも、会場全体で言うと半分チョットしかお客さんがいなかったのではないでしょうか。苦笑

多少大げさかもしれませんが
ホントに客がいなかったんですよ。
リアルに。
やっぱ2日間ってのに無理があったンじゃないですかねぇ。
一日だけなら、きっと会場全体的に埋まっただろうに・・・多分←



しかし!
イベント自体は、予想していたよりもずっとずっと面白かったです☆
客数少なすぎて、出演者の人がちょっと可哀想に思えたりもしましたが(特に司会とか)
ステージの方は良かったと思いますよ♪

そりゃ、最初は会場の温度かなり低めでしたよ。
皆で一緒の掛け声も力入ってなかったりしたケド・・・
でも!
後半は皆テンション上がってきて、かなり盛り上がっていたと思います!

ステージの細かな内容は書きませんが
イベント内容だけでもかなり盛り沢山☆

声優により朗読ドラマ
キャラソンライブ
本物のレスラーによるプロレス
主題歌を歌うアーティスト達によるライブ
パフォーマーの人達による太鼓や殺陣のパフォーマンス
そして、少しだけだけど出演モデルによる着物やコスプレのファッションショーw


声優陣のコーナーでは、いつも以上に楽しむ事ができました!
多分、大きな会場と出演者達のクオリティの高さでしょうw
高塚さん以外は全員生で見た事があるのに
何だか凄い緊張してしまいましたw
隣じゃ、感動し過ぎて涙流してる子もいたしwねwww

キャラソンライブでは、十郎太がソロ1曲、英さんがソロ1曲。
それと、草尾・高塚さん・たけぽんの3人が「仰ぎて天に愧じず」を
振り付け付きで熱唱♪
一つ前が英さんだったせいか
"すごい上手い"とは言いがたいですが・・・
すごい努力したんだなぁ~って言うのは伝わりました←偉そうでごめんなさい


プロレスは、生で見るなんて生まれて初めてでしたw
それに、申し訳ないけど知ってる選手は武藤と蝶野だけでしたw
でも、迫力があってすっごい熱かったです!
会場も、最初はどんな反応をすればいいのか手探りな感じはありましたが
後半は大きな技が決まる度に"お~ッ!"という反応がw

最初は「レスラーなんて来て、イベントで何するんだろう?」
とか思っていましたが・・・
そうだよね。
レスラーだもん、プロレスやるンだよね。
でもまさか、一人ひとりが武将の設定で
プロレスで戦の表現をするとはおもいませんでしたがw
ちなみに、武藤は武田信玄で蝶野は織田信長☆
後は知りませんが、石田三成役の人の顔が良かったですw←


ライブでは、DoAsやalanが来て、自信の最新シングルを歌ったので
犬夜叉のOPとEDが一気に聞けました♪
あれ、何か別のイベントっぽい?w

がっくんは、最後の最後でしたねぇ。
他のアーティスト達が一気に歌ったライブコーナーでは出てこずに
最後のグランドフィナーレにて登場!
・・・と、思ったら
観客の2/3がスタンダップ☆
「こんなにいたっけ~!?」
と思うぐらいの大人数が立ち上がり
口々に"がっく~~~ん!!!"と絶叫w
隣のお姉さんなんて、曲が始まった途端に頭(ポニーテール)ブンブン振り回してましたw
何だか歌舞伎みたいでしたwww←いやぁ、キレイでイイお姉さんでしたよ

にしても、がっくんの影響の凄まじい事w
これ、GACKTの名前が無きゃ客数半分以下だったかもしれないですねぇ。苦笑



でもまぁ、全体を通して、うちはホントに楽しめる事が出来ました!
ゲームは全然分かりませんが←
プロレスの面白さや
声優陣の、あの難しいセリフを噛まないで言うプロ根性☆
それに、がっくんの熱いステージ♪


帰りも8時には終わったので
ゆっくりご飯食べて帰る事もできましたw



いやぁ、のんびり充実した一日でしたよ♪
会場も、アニサマの下見みたいでチョット楽しかったですw





そぃじゃ、今日はこの辺で。
ホントは今日、ハルヒの映画を見てきたのですが
その感想はまた後日w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
今日のはなまる幼稚園のED。
葉月さんと千和ちゃんのデュエット・・・って、ARIAじゃないかッ!?w

別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっちまったw
2010-03-07 Sun 13:16
こんばんわ・・・基、こんにちは。
朝日記どころか、昼日記w
水鏡です。



なんと、うち、一昨日の日記書き忘れていたみたいですねぇ(T_T)
PC開いてたのに・・・
途中でうっかり寝ちゃって、起きたらすぐにお布団へ。
書いた気満々でまた寝ちゃったみたいですww

・・・やっちまったなぁ
(- -;)



昨日は、玖瀬妹と一緒に
戦国武将祭に行ってきました!
細かい感想はPCでちゃんと書きますが
予想以上に楽しかったです☆

ただ、チケットが大量に余ってただけあって
お客さん超まばらww
これまた後で書きますが
予想外のサプライズまでありました♪


イベントも早めにに終わったので
ゆっくりご飯食べてから帰宅☆
昼過ぎに地元を出発したので
結構のんびりした一日になりました(*^^*)





そぃじゃ、かなり短いですが今日はこの辺で。
この後は、映画のハルヒを見て
メイトで新刊買って
早めに家に帰ってのんびり日記書きたいと思いますw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
昨日飲んだストロング(蝶野CMチューハイ)がまだ残ってるのか
軽い頭痛がします(^_^;)
さすがストロングww←寝る直前に飲むからだろ
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
進歩がないねぇ~w←ルカ
2010-03-05 Fri 08:41
こんばんわ・・・基、おはようございます。
結局また朝日記w
水鏡です。


おかしいなぁ、昨日は帰ってソッコー風呂入って
後は日記書くだけのハズだったのに・・・
多分、録画してたアメトーーク見ながら
寝ちゃったンだと思いますw
毛利興味無ぇwww



今週のバカテス、相変わらずホモ全開でしたねぇw
確かにオイシイし、萌えも笑えもしますが・・・
個人的に、小さな絡みから萌えを見出だすのが好きなので
ちょっと複雑ですw

もちろん、お姉さんの喜久子姉さんから
"異性不純交友"はダメだけど
"同性不純交友は"構わない
なぁんて言われた日にゃぁ
ウハウハせずにはいられないケド←

それに、玲姉さんボインだし←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は舞台なので
南阿佐ヶ谷まで行ってきます!
丸ノ内線で一本かぁ、助かった♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
アニサマ初日に、グランが追加されましたねぇ♪
みな実がいるから予想はついてたけどww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
重ッ!!
2010-03-04 Thu 08:58
こんばんわ・・・基、おはようございます。
せっかくネット復活したのに、またもや朝日記w
水鏡です。


昨日は帰ったらソッコーPCつけて
録画分のアニメを見ていました。



君に届け、やっぱり兄ちゃんかっこいいよ~ッ!!
徹イケメン!徹素敵ンぐ!!
しかも声、わちゃってw
ズルい、そりゃかっこいいってwww

来週は、最近出番の少なかった風早も出てくるみたいだし
楽しみ満載ッスねぇ♪



なぁんて、アニメ堪能していたら・・・
あれ、PCフリーズ?汗
・・・・・いや、違う!
重くて動かないンだ!!←

うっそ~ン、そんなにィ!?
確かに、PC復活してから調子乗って
最近買ったCD一気に取り込んだケド←それだ

という分けで
昨日はアニメ見終わった後に、PCに入れた曲整理をしていたら
あっという間に朝でしたww

ヤバい、最近朝寝が増えてきた・・・
せめつ4時前には布団に入っておきたいのに(^_^;)

とりあえず、今日は早く風呂入って早く日記書いて早く寝よう。





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
連勤も、残すところ後2日間!
8時勤務は今日までだし、後ちょっとだ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
昨日、戸松遥ちゃんが歌うソラヲトのEDが
店の有線で流れました。
何だか、益々ヲタ化してきてるなぁ♪♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SEAMOの"Lost Boy"の音源が欲しい♪
2010-03-03 Wed 05:07
こんばんわ、久し振りに自分のPCで日記更新☆
水鏡です。

いやぁ、やっぱノートは打ちやすいなぁ♪
自分のPCがある事を、今更のように感謝しましたw
デスクだとTVに背を向けながらになっちゃうけど
ノートなら見ながら出来るしね☆



怪談レストラン、やっぱ面白いッスねぇ♪
とりあえず、ショウ君が好きですw
謎多き美少年+声が比呂くんww
個人的には結構おいしいwww

それに、話も結構面白くて好きです!
原作読む・・・って程にはならないですが
適度に怖くて、適度のギャグも面白い☆
EDの映像が変わってからは
文と最後に出るイラストで
短いお話をしてくれているのですが・・・
意外と、最後の1枚に迫力があるンですよねぇw

後、お化けの従業員の豪華さも結構楽しみの一つ☆

火の玉ボーイの智一や、バクの勝平はもちろん♪
今週のキャラクター"のろちゃん"は大谷さん!
のろちゃんが持ってる藁人形は西村ちなみさん!

他にも、島田敏や高木さんやこおろぎさん・・・
知らない声優の方が少ないぐらいですねw

来週はまたバク・・・だった気がします☆
勝平目当てにまた見なくちゃ!!





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日また鍵当番で早く家出ないと・・・。
人少ないからって、この4日間で3回は多いっしょ。涙

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
玖瀬パパから、誕生日メールを頂いてしまいました!
やばい~、嬉しい~、毎年ありがたい~w
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
決まったァ~☆
2010-03-02 Tue 08:50
こんばんわ・・・基、おはようございます。
最近また不健康生活逆戻り?
水鏡です。

いかん。
最近忙しいからこそ
早く寝なきゃならないのに・・・
体が重くて、移動するのが億劫になってしまうンですよねぇ。

で、結局風呂入るのが4時過ぎとかになっちゃって。
・・・悪循環w



ネットが繋がりました!
ケーブルテレビにした時に、PCの回線も色々いじったそうで
うちのPCも動くようになったンだとか☆

母よ、そういう大事な事は当日に言っておくれ(^_^;)

でもこれで、いつも通りPCで日記が書けそうです☆
ケータイだと
やっぱり色々不便で(>_<)

後は、HDDに録画出来るようにするだけです!
業者の人は簡単って言ってたらしいケド・・・
やっぱりさっぱり分からんッス(T_T)
説明書分かりにくいよぉ・・・。




そういえば
銀魂のイベント、何だかおかしな事をやり始めてますねぇw

映画館で、イベントを全国生中継?
おいおい、何がどうなっているんだwww

まぁ、もしチケット取れてなかったら
行くって言ってたかもしれないけどw←





そぃじゃ、今日はこの辺で。
また寒くなり始めたので
皆さん体に気を付けて!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
新人2人、雇うことになりました!
来週初出勤だから・・・
上手くすれば、今月末のシフトは楽になるかもしれないです♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1.5倍速
2010-03-01 Mon 09:07
こんばんわ・・・基、おはようございます。
連勤3日目w
水鏡です。


夜更かし自体は自業自得ですが・・・
眠い。眠すぎる。
やっぱり見れるチャンネルが増えると
こうなりますわなw

だって、レイアースとか懐かしくって♪

ただ、いまだにHDDではなく
ケーブルテレビの本体に録画しているので
お馴染みの1.5倍速で見れないのがつらいですねぇ
(^_^;)
早くHDDに録画する方法を見つけないと
見るのに時間がかかって仕方ないです。。。





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
電車内だって、うちにとっては貴重な睡眠時間なので←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
今日のバイトの面接が終わったら
新人を2人雇うそうです!

助かったァw
仕事覚えるまでは時間かかるだろうけど
夏までには少しはのんびりシフトになるかな?w
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 |
 
