主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダメッダメ~♪
2010-04-29 Thu 22:20
こんばんわ、早く帰れたお陰で順調に容量軽くできてます♪
水鏡です。
アニメだけじゃなく、DVDも消化できそな予感☆



今日のナルト、久し振りに生でカカイルが見れましたねぇ♪
やっぱ敬語はいいッスねぇ♪♪
EDの歌は意味わかんないけど、映像のヒナタはかわいいしw
ストーリーはそんな好きなわけではありませんが←
過去、みんなのお荷物扱いだったナルトが
文字通り里を救うって設定は好きです♪


B型H系は、二人があまりにもかわいくってw
いいなぁ、ここのノーマル♪
H一直線なのにいざとなるとしり込みしちゃう山田も好きだし
謙遜しすぎず、ちゃんと自分に好意を持ってる事を感じ取ってくれる小須田も好きですvv
後は、ゆかりんの主題歌ッ!!
どうしよう、本気で欲しいw
レンタルあればいいンだけど・・・
ヘタしたら買ってしまいそうな勢いです←
明日、メイトから帰ってきてのお楽しみですかねぇw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
早く日記書いて、早く風呂入って
アニメやDVDいっぱい見るンだ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
明日は久し振りに映画見に行ってきます!
元バイトの人も一緒に行くので、控えめに3本w
ホントはもう1・2本見れるンだけど・・・
他人が一緒なら、スケジュールはゆったり目にね☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ファンファン シャンシャン♪
2010-04-29 Thu 06:02
こんばんわ、後一日!連勤後一日!!
水鏡です。


まぁ、連勤は慣れてるので辛いとは思いませんが・・・
遊びたいなぁ←
明後日は映画だから楽しみだけど
その次の休みの2日は、おじいちゃんの法事で九州から親戚来るし・・・
つまるところ、ゆっくり寝坊が出来ないわけで←

ハァ、面倒だ・・・。
親戚の相手って、どうにも苦手で。苦笑
叔母さんは平気なんですよ。
でも他の伯母さんや伯父さんや、大叔父さんはどうにも苦手で。
後、チャラ男系の従兄も苦手で。

・・・結局、得意な親戚はほぼいない分けでw

別に嫌いじゃないンですけどねぇ・・・
お話するのが嫌なだけ。
挨拶するのが嫌なだけ←それは人としてどうだろう




今日も地道にアニメ消費☆
やっとこさけいおん見ましたよw
相変わらず緩いッスねぇww

今回のOPもEDも神がかってますが・・・
うちはやっぱ一期のが好きかな♪

今の所新キャラも出てこないので
相変わらず、ムギちゃんと憂に愛を注いでおりますw

早く続きが見たいとかは無いですが
やってるなら見たい・・・ってな感じですかねww
やってる内容も緩けりゃ
見てるこっちもユルユルですわ←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日、夕方まで頑張れば連勤が終わるッ!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
今日の有線は、けいおんの「GO! GO! MANIAC」と「カレーのちライス」が流れました!
しかも、うちで取り扱うトレカに、けいおんが追加されるンだとか。
踊らされているなぁ、うちの店ww
ポスターまで配布されちゃって・・・澪なんて、すぐ持ってかれるに決まってンじゃん!!←

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
胸張ってw
2010-04-28 Wed 06:07
こんばんわ、棚卸しギリギリ終了~☆
水鏡です。

いやぁ、ホントギリギリでしたけど
無事終わって良かったですw



今日は帰って久し振りに先に風呂入りましたw
これでゆっくりアニメが見れる!

・・・と思ったら、見事ストーブ前で熟睡w
ま、こんなもんですよねwww


ちなみに、今日はBLEACHと怪談レストラン☆

BLEACHでは、久し振りにメガネを見た気がしますw
後は・・・正直、あまり興味ないです。
一護の戦い、早く終わらないかなぁ~。
マユリ様活躍しないかなか~。
それに、織姫が助かるかどうかより
乱菊さんの方が心配だよッ!←
早く現世組の話にならないかなぁ~。

そうそう、EDはいいですよね♪
ただ、乱菊さんと織姫と一緒に歌ってる人・・・
あれ、夜一さん?
髪型がオサレ過ぎて、誰だか分からんとですw



怪談レストランでは、今回のお化け・カッパのカパカパの声が
クレヨンしんちゃんのマサオ君の声で爆笑www
そ、そのまんま過ぎるッ!!w

わっかりやすい声ですよねぇ。
後は、ちびまる子ちゃんのお母さんしか分かんないけどww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日も夜までバイトだから、頑張らねば!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
智一が出演する、岸野組の舞台。
日替わりゲストが
俊彦さん・山ちゃん・隆聖さんの日が完売ってのがウケましたw
さっすが!人気声優勢ぞろい!!

ちなみに、うちは俊彦さんの回です♪
ホントは隆聖さんや山ちゃんも見たかったのですが
見事にテイルズとぶち当たってましたorz
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ようやく春・・・?
2010-04-27 Tue 08:57
こんばんわ・・・基、おはようございます。
6連勤折り返し☆
水鏡です。


最近、ようやく気温が15℃前後に落ち着いて来ましたねぇ。
この調子なら、冬物のダウン、クリーニングに出せそうですw

ただ、暖かくなってきたのにも関わらず
相変わらずストーブは付けて
相変わらずストーブ前で寝コケております←

30分アニメなら何本か見てられるのですが
12時過ぎてから録画映画を見ようすると
確実に途中で意識途切れますw
それが分かっていながら、それでも見ちゃうのは・・・

ホントに!ホントに容量がヤバいからッス!!!←

あぁぁぁ、誰かHDDに録画出来る術を教えて下さいましぃ~(ノДT)



さて、今日は棚卸しです!
にも関わらず、昨日はストッカーカウント(棚卸し前の準備)が出来ませんでした。
しかも、一番棚卸し経験者の先輩が
検査入院の為お休み中です。
夜メンも、2人も休みです。

店長に問いたい。

何故こんな条件の悪い日に棚卸しを決行しようとするんですかァァァ~!!?
せめてMさんがいる日にやって下さいよ!!

つか、せめてストッカーカウントだけでも昨日やっとけば良かったじゃないですか!?
品物の出し切りとかいつでも出来るンだから
わざわざ自分達の首締めるような事しなくてもいいじゃないですか。

うちとNちゃんが夜までいるからって
そこに頼らなくちゃやってけないようじゃダメですよ。
夜メンの新人の子にも中夜で出てもらうみたいだし
一部の子に負担かけすぎですって。

うちはまだ動けるし、稼げるからいいケド
Nちゃんとか、疲れるから朝中出たくないって言ってるのに・・・
まぁ、店長に直接言ったわけでは無いですが。

果たして、今日の棚卸し。朝の時間じゃ確実に終わらないとして←
うちとNちゃんが上がるまでに終わるかどうか・・・(-"-;)


ま、頑張りますケドねw





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日はつまらない愚痴じゃなく
アニメの感想でも書ければと思います♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
来月頭に九州から親戚のおじさんが来るという事で
その辺に放置していた大量のマンガ本を片されてしまいましたw
いや、片す事自体はありがたいしいいンだけど・・・
最初に一言言ってもらわないと、スゲェ焦ってパニくるから←w
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
容量プリーズ(T_T)
2010-04-26 Mon 09:01
こんばんわ・・・基、おはようございます。
生放送のせいで(?)羞恥プレー。
水鏡です。


昨日はバイトが夕方までだったので
帰って早速さださんの生番組を拝見☆

ところが、容量が足りなかったせいか
途中でブッツン←
半分しか撮れてませんでしたw

でも、おかんの友達がDVDに焼いたので
今度コピってくれるンだとかww
こういう時、顔広いと便利なんだろうなぁwww


番組の内容は、実際見てるから覚えていたのですが・・・
顔、出ちゃってた←
目の前のカメラマンが壁になってるからって安心してたら
予想以上に映ってしまっていました(-"-;)

しかも、おかんのテンションが上がって
おばあちゃんまで引っ張って来て
最初から解説して再生し直してるし。。

頼む~、うちの所で一時停止するの止めてくれぇ~
(ノДT)
何のイジメだこれ↓↓

再生中はマンガ読んで無視していたのですが
横の二人の声が恥ずかしかったッス(^_^;)

完全版のDVDもらったら、またこれを繰り返すのかぁ・・・
頑張れ、耐えろ自分!





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
早く帰って容量空けなくちゃ!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
昨日のトリックも途中で録画が切れていました(T_T)
まぁ、内容知ってるから問題無いンだけど・・・
こんな中途半端だと
続きが見たくなる☆
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今夜も生でさだまさし!
2010-04-25 Sun 05:49
こんばんわ、さださんの生番組に参加してきました!
水鏡です。


HNKで、ほぼ不定期にやっている
深夜の生放送番組
「今夜も生でさだまさし」。

今回、その観覧席の抽選に見事当たったので
母と一緒に千葉のNHK放送局に行って参りました☆


バイト終わって、店で母と待ち合わせして。
徒歩3分の所にあるホテルにチャックインして
ホテル内の居酒屋(?)で晩御飯!

部屋で一休みしたら
ホテルから歩いて1分の会場へ☆

野球延長のせいで30分押しになりましたが
番組自体は無事スタート♪

ただ、今回は怜子さんが来なかったり
ハガキ読みすぎて歌のコーナーの時間が取れなかったりと
プチアクシデントはありましたがww


でも、その他はホントに楽しい1時間半でした!

座席も、適当に座ったのにも関わらず
凹の形のセンター前☆
カメラマンさんで
あまりさださんは見えませんでしたが
ステージも、横のテレビ画面も見れて
いい席だったと思います!

後、人に囲まれていれば
あまりテレビに映らないかなぁってw
出来れば映りたくないもんねwww



今回、なんとカメラマンの中川さんが
日にち明けた今日(25日)、結婚式だとか!?w

いやいや、帰って寝ろよとか思ったのですがw
独身最後の仕事に、さださんを選んだみたいですwww

ちなみに、番組が終わった後に
観覧席の凹をバックに
さださんがお祝いコメントを撮ったのですが・・・
うち、さださんと中川さんの間にバッチリ映ってる←

ぅわぁぁぁ~、痛いよこの女(;°Д°)
人様の結婚式に流れるムービーに
全く関係無い女がど真ん中で映ってるよぉぉぉorz


とまぁ、変な羞恥プレーを受けましたが
楽しい公開放送になりました☆
さださんめちゃくちゃ近かったしね(*^^*)


倍率20倍の観覧席に受かった時点で
今年の運使いきった気がしますがw
明日からまた仕事頑張れそうです☆





そぃじゃ、今日はこの辺で!
明日は久々に早上がりなので
帰って録画アニメを見たいと思います♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
HDDがいっぱいでアニメやさださん録画出来てなかったらどうしよう←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
電波ヒーロー~夢みるチカラ~FINAL
2010-04-24 Sat 04:38
こんばんわ、ヘロQ行ってきました!
水鏡です。


今回もWキャストという事だったので
交通費削減の為にも今日一日で2本見てきました☆
演じるキャストに寄っては1回でもいいかな~・・・
なんて思っていたのですが
今回は、AチームもBチームで智一と高木さんの役がチェンジしたので
こりゃ両方見に行かなきゃいけないな~とw


今回の電波ヒーローは再々々演という事で
過去のキャストが集結!!
個人的に、智一と高木さんの役は今までとは違うBチーム。
周りのキャストは元祖メンバーのAチームの方が好きですねw

ストーリーは、TVが普及し始めて間もない頃。
メディアの主流が映画の時代。
TV番組を盛り上げようと、子供向けの特撮番組を作る
創作プロダクションとプロデューサーの話。
お互いにこだわりがあり、そこは変えるわけにも行かず。

意見のぶつかり合いと、こだわりに対して子供のようなはしゃぎっぷりが
なんとも面白い作品でした☆


物販の方でも、今回の公演を盛り上げるべく
過去の上演パンフを売ったりして、電波ヒーロー祭りを開催w
グッズを買って、中に当たりくじが入っていたら
出演者全員のサイン色紙をプレゼント☆

・・・えへへ~w
当たりました♪
Bパートで、過去のパンフのセットを買ったら見事に☆
いやぁ、当たるもんですねぇw
嬉しいやらビックリやら!

まだ時間が無いので、パンフも色紙もじっくり見てはいないのですが・・・
とりあえず、ジャンフェスで貰った三木さんのサインの横に飾っておこう☆
ぁ、下のがいいかな?←

過去のパンフもあるので
明日ホテルに持って行ってじっくり見ようかと思います♪





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は、何と千葉のNHKでさださんの生番組の観賞を!
まさか抽選に当たるとは思っていなかったので、明日も明後日もバイトですがねw
バイト終わって、近くのホテルで休憩して、夜中に会場へ!
TVに映らない事を祈って、さださん見に行ってきますw
・・・まぁ、映らないのは無理だろうけどね。過去の番組見る限り。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
RAINBOW、3話。
ダメだ、アンチャンがカッコ良すぎるッ!!
藤原さんの演技力がハンパ無いッ!!
めぐさんのナレーションが響きまくるッ!!
バレモト、早く鍵をぉぉぉ!!!
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お出かけの時の雨は出来れば遠慮 したい←
2010-04-23 Fri 11:39
こんばんわ・・・基、おはようございます。
冬が続きますねぇ。
水鏡です。


寒い。
相変わらず冬物の服に頼る今日この頃。

早く春になってほしいケド
このままじゃ、春かっ飛ばして夏になりそうですねw

しかも、その年の冬が寒いと、夏も暑い・・・
って、言うじゃないですか?

ヤバい。
寒いの以上に、暑いのって苦手なんですよねぇ(-"-;)
いくら脱いだって、暑いモンは暑い!

頼むから、早く普通の季節が廻ってくれ~(T_T)



さて、今日はヘロQの日です!
久しぶりの智一ですvvv
コニタンも高木さんも久しぶりッw

久々の電波ヒーローで
Wキャストで
智一と高木の役が毎回入れ替わって・・・
楽しみな事この上ないッ☆

最近夜にPC開けてないので
帰ったら、風呂と日記を最優先にしたいと思います!w
早く寝る準備して
でも日記はちゃんと書いて!

・・・プランはなぁ、出来るンだけど。
目覚めよ私の実行力!←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
昼公演も夜公演も見るつもりなので
今日は一日新宿御苑前に居座ってきますw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
ハッピーターンのパウダー250%。
半端ねぇ!!!!w
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予定が・・・
2010-04-22 Thu 08:43
こんばんわ・・・基、おはようございます。
昨日の暖かさから一転!
ま~た冬に逆戻りで
過ごし難い事この上ないッスねぇ。
ぁ、水鏡です。←


昨日は暖かかったなぁ~・・・いや、むしろ夏並みに暑かったともいいますね←

お昼には冷房かけてたし
3時の休憩には
先輩が買ってきてくれた
アイス食べてましたもんwww

美味だったぁ♪
ピノの小袋食べやすくて好き(*^^*)


昨日は夕方上がりの予定だったのですが
夜メンが一人、急きょ来れなくなってしまったので
一緒に働いていた子と共に
結局20時まで働いてきました!

ホントは家帰ってゆっくり寝たかったンだけど
まぁ、給料が増えると思えばねw

ただ、三越でやってる北海道物産展に行けなかったのは悔しいですねぇ。
せっかく白い恋人買うチャンスだったのにッ(T_T)
予定が狂った↓↓

でも、近いうちにきっとそごうでもやるだろうから
今度はそっち目指します☆
待ってろ、北海道スイーツ!!w





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は一日ヘロQの日!
シアターサンモール久しぶりだなぁ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
トッキュー読み始めました。
2・3冊で終わらせるつもりだったのに
気づけば12冊ほど読んじゃってました←
イェーイ☆寝不足!←病

真田隊長がかっこよくて
シマが可愛いですvvv
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
満腹
2010-04-21 Wed 08:57
こんばんわ・・・基、おはようございます。
飲み会明けにしては元気w
水鏡です。


昨日は、高校時代のいつものメンバーで飲み会をやってきました!

今回は、笑笑で3時間の女子会プランをチョイス☆

個室で
食べ放題で
飲み放題で
カラオケもあって
何より、タバコ臭くない!!

今回、遅めの誕生祝いでおごってもらっちゃったのですが
金額も、3000円以内とちょっと!
安いッ☆

個室とタバコ臭くないって点では
玖瀬娘も連れていけるしねw


その後は、終電まで軽くカラオケ♪
飲み屋のカラオケには無い曲で集まりを締めました!


いやぁ、楽しかったなぁ♪♪
次回の飲み会も是非あの場所で!





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日もバイト短め!
助かる~♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
今日暖か~い♪
でも、明日って今日の気温の半分なんですって?
いい加減にしてくれorz
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんじゃら~ッ!
2010-04-20 Tue 09:10
こんばんわ・・・基、おはようございます。
一日遊び回ってHPギリギリw
水鏡です。


昨日は、玖瀬・玖瀬ママ、そして玖瀬娘と4人で
ナンジャタウンに行ってきました!
目的はもちろん、銀魂狙い!!
池袋で色んなコラボをしていたので
スタンプラリーを回ったり
期間限定でオープンした銀魂ショップを覗いてみたり♪

ナンジャタウンでは
ひたすら食べてましたねwww
スウィーツや餃子、アイスなど
銀魂キャラをイメージしたり顔を再現した食べ物がいっぱい☆
しかも、それぞれにオリジナルのコースターが貰えるという事だったので
これは食べずにいられるかいッww

多分、食費で3000円近く消費したと思います←
でも、美味しかったァvv


銀魂のアトラクションでは、真選組になって
高杉を捕まえるというミッションをこなしました!
まぁ、結局捕まらなかったンですけどねw

それぞれのポイントでミニゲームをクリアし
ヒントを得て
高杉のアジトを探しだし、突入!!
最後にもう一つサプライズ(?)があったりして
なかなか面白かったです☆

使われていた真選組のカードもなかなかハイテクだったしねww



他にもいくつかナンジャタウンのアトラクションで遊んだら
今度は展望台へ!

スタンプラリーのスタンプの為もありますが
ここの銀魂ショップで1000円以上買い物をすると貰える
銀さんの小さなファイルも目的♪


展望台が終わると
メイト本店でスタンプラリーの景品を頂きに・・・
と思ったら。

景品が品切れだとぉぉぉ!?
いやいや、待て待て!!
そこは用意しとこうよ!?
そこ無いってダメでしょ!?
他にも景品配布してりゃいいけど
メイトだけって分かってるンだから
余裕持って用意しとけよ!!

・・・これでまた、池袋に行かなきゃならなくなりましたとさw



まぁ、一日歩き回って確かに疲れたのですが
丸一日、かなり楽しく過ごせました!
また行きたいな♪





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日は飲み会!
また玖瀬の家にお邪魔してきますw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
日・月の録画が撮れてませんでしたorz
どうやら、おばちゃんが間違ってケーブルTVのコンセントをオフにしてしまったンだとか。
ぬをぉぉぉ、ワンピが!らんまがッ!!
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お喋り
2010-04-19 Mon 05:00
こんばんわ、玖瀬の家にお泊まり中☆
水鏡です。


今日は、バイトが終わってから玖瀬の家に遊びに来ています♪

マックでご飯食べたり
玖瀬と旦那と娘と、買い物に行ったりw

帰ったら帰ったで
テレビでアニメやバラエティを流しながら
ひたすらトーク。

旦那と娘が寝た後も
ひたすらトーク。

親の事や自分の本音など
かなり深い所まで
ひたすらトーク。


いやぁ、ネタが尽きないですねw
BLだけで数時間語ってただろうしwww

明日はナンジャタウンだって知ってるのに
いつまでたっても喋ってて・・・
だって止まらないンだもんね♪


女の子って、ホントにお喋り好きなんだなぁって
こんな所で実感☆



明日はいっぱい遊ぼう♪
ナンジャで銀魂堪能しよう♪♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日の感想、ちゃんと書ければいいなぁ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
エル(犬)がぬっくいww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヨコハマ ヴァンパイア
2010-04-18 Sun 03:10
こんばんわ、休日満喫☆
水鏡です。



今日は、朝から色々と移動しました。

最初は病院。
薬が切れたのと、また来いと言われていたので
面倒だったけどとりあえず通院。
もらった薬で鼻水もほとんど止まったので
まぁ、後は念のためにもう3日分お薬もらってきました!


ちなみに、叔母さんがちょうど遊びに来たので
高速バスの出る駅まで送ってもらいました!
ラッキー☆
時間ギリギリだったらタクシーで行こうかと考えていたので
お金が浮いてマジ助かりました♪


地元駅から高速バスに乗って横浜へ。
そこから「新杉田駅」という、何とも素敵な名前の駅へw

しかも、今回はご招待☆
杉田劇場にタダで入れるだなんてッ←そこ?

しっかし、せっかく招待受けたンだから
差し入れぐらい買ってけば良かったなぁ・・・。
いっつもこういう所で気かきかなくって
後悔するハメになってるンですよねぇ。苦笑
次回、忘れないようにいしょう。うん。


ちなみに、今回の舞台はミュージカル!
何度か再演しているモノらしく
毎回出演者を変えてやってるみたいです。

タイトルは「ヨコハマ ヴァンパイア」。
文字通り、幕末で開国したばかりの日本にやってきたヴァンパイアと
日本の女性が恋に落ちる物語の、ミュージカルです。

ぶっちゃけ、ヴァンパイアネタの話っていっぱいあるし
この舞台以上に面白いストーリーはいくらでもありましたが・・・
友達が出ているせいでしょうか。
贔屓目に見ているのか、歌とダンスのレベル高い気がしてw
話の流れは、先の読めるような分かりやすいもの。
でも、バックのダンサー(悪魔役)の女の子達の歌と踊りが凄い良かったです☆
それと、舞台横での生演奏!
ピアノならまだしも、チェロやバイオリンの生演奏って
意外と"見た"事無いンですよねぇ♪
(宝塚で聞いてはいるけど)
なので、そういった舞台とは別の所でも満足☆

主役のはな役の女優さんも、歌はとても上手でした!
でもまぁ・・・顔はあまり好みじゃないかな←ぁ
ヴァンパイアのヘンリー役の役者さんも
写真じゃ結構綺麗な顔立ちだったのに
生で見ると純日本人でしたw
ダメだ、ヴァンパイア無理があるwww

トワイライトを読んでしまったせいで
ヴァンパイは皆美形と思い込んでしまってるみたいですw

今回の舞台のヴァンパイアは
何と言うか・・・人間くさ過ぎて。苦笑
後、アメリカ人という設定なので、カタコトで話すのですが・・・
それもなんだかわざとらしくって。
演出なので仕方ないのですが・・・
主人公に関しては、あまり感情移入の対象にはならなかったですね。

そんな事よりも、後ろで踊ってる友達の方に目がいっちゃってwww
結構センターで踊ってた方だと思います♪



とまぁ、友バカ発言はこのくらいにしてw
今度会った時、素直に褒めて来たいと思います♪





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は、バイトが終わったら玖瀬の家に直行です。
荷物まとめて、早く寝なくちゃ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
銀魂祭りで買ったラムネ。
賞味期限が来年だと油断して、まだ全然食べてませんが・・・
チョッパーのさくらもちの二の前にならないように気をつけないとw
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みぞれ
2010-04-17 Sat 12:53
こんばんわ・・・基、おはようございます。昼だけど←
寒すぎて、雨が霙になってましたw
水鏡です。


最近、天気も悪けりゃ気温も上がりませんねぇ。
日光が恋しいです!



今日はまた病院に行った後に
横浜で友達が出演するミュージカルを見に行ってきます!

しかも、今回はご招待☆
タダになるのももちろん嬉しいですが
一人枠しかないご招待に指名もらえたのも嬉しいものですね♪

病院行くせいでギリギリになるかと思いましたが
ちゃんと余裕持って出発できて良かったです!


舞台も夕方前には終わるので
時間があったら買い物でもして帰りたいと思います♪





そぃじゃ、かなり短いですが今日はこの辺で。
明日は仕事が終わったら
玖瀬の家にお邪魔してきます!
そしたら次の日はナンジャタウンだッ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
PSP忘れたァァァ~!
行き帰り、せっかくやり込めるチャンスだったのに・・・orz
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒すぎるッ!!
2010-04-16 Fri 08:34
こんばんわ・・・基、おはようございます。
寒ッ!風も雨も寒ッ!!
水鏡です。


久しぶりの朝日記。
今日もまた電車が遅れているので
寒い駅のホームで日記を書いています。

つか、電車遅れすぎっしょ!?
4月も後半に入ったのに
寒すぎっしょ!?

何なの~、朝寒い中一生懸命駅まで歩いてきてこの仕打ち!!
暖かい所で座りたいよぉ
(T_T)

ってか、雨風ごときで電車止まりすぎでしょ!?
梅雨になったら毎日遅れる気!!??
しかも、うちが鍵当番の日に限ってよく遅れてるし・・・
嫌がらせか!?嫌がらせなのか!?←


とまぁ、不満から始まってしまった今日一日。
明日はお休みなので
帰ったらふて寝してやるッ!
・・・アニメ見てPCやってマンガ読んだらね←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は朝一で病院の予約しにいかなくちゃ・・・
メンドイ。眠い。←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
B型H系。
話も面白いしゆかりんが可愛いw
しかも、同級生がコウタ役で出てたww
本人の名前もコウタだしwww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
250%
2010-04-15 Thu 02:26
こんばんわ、やっぱ早く帰れるのはありがたいッスねぇ♪
水鏡です。


今日は通常シフトだったので
バイト終わってから色々と買い物に行ってきました!
バイトの後にお出かけって久し振り~☆

とりあえずメイトと、そごうの物産展をブラブラw
ホントは三越の北海道展に行きたかったンだけど・・・
2週間もやってるみたいなので、三越はまた別の機会に!
白い恋人の買い溜めするんだぁ♪♪


自分の買い物が終わったら
親と長浦で待ち合わせ☆
帰りにちょっとコンビニに寄ってもらったのですが
そこで何と、パウダー250%のハッピーターンを発見!!

すげぇぇぇ、2倍でもかなり美味しかったのに
2,5倍って・・・超期待☆

買ってまだ食べてないのですが・・・
絶対ハマる☆



帰ったら、久し振りに普通のテレビ見てました!
こないだいっぱい見ていっぱい消したから
まぁまぁ容量に余裕があるンですよねぇ♪

普通のバラエティ、久し振りだったなぁw
浜ちゃんの8/100000000見たりしてました。
コンビ芸人の不満面白かった~!←


夜は夜で、杉本彩さんとYOUの番組を拝見☆
いやぁ~、この二人好きだわぁwww



最近アニメ消費に追われていたので
たまにはこういうのんびりした日もいいッスねぇ♪
また頑張ってアニメの容量空けて
もっと後を楽にしていこう♪





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日、ちゃんと早出に間に合う時間に起きられるかなぁ。苦笑

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
メイトでAQUO(ガム)を発見しました。
こんな所でハルヒ効果期待!?w
しかも1個も売れてなかったしwww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
戦場のヴァルキュリア
2010-04-14 Wed 02:55
こんばんわ、「school food punishment」のアルバムが届きました~!
水鏡です。
まだ聞いてはいないンですけど
東のエデンの主題歌が入ってるので、かなり期待大です♪




昨日も書きましたが、戦場のヴァルキュリアのアニメ見ました!
おもろかったぁ~☆
世界観が好きになりましたw
何となく、ナウシカに似てるな~と思うのはうちだけでしょうか?w


ただ、キャラ名がいまいち覚え難いw
アリシアは、ARIAで聞き慣れてるから覚えられたし
セルベリアは、ナウシカのトルメキアに響きが似てるしw後立場もwww

後は・・・マクシミリアン様かなw
セルベリアが好きなんで、しょっちゅうセリフで聞いていたので覚えました!

後は、ローズとかスージーとか
シンプルな名前は覚えやすいのですが・・・
ウェルキンとかファルディオとか、無理ですね。
二人いつも一緒だったから、しょっちゅうゴッチャになりましたw
ラマールも、最初覚えられなかったですねぇ。

原作があるせいか、サブキャラの紹介みたいな話もなかったですしねぇ。
未だに、メガネや双子の名前が分かりませんwww


でも、キャラクターの顔は結構覚えられたと思います☆
ウェルキンもファルディオも、顔はかなり好きですw

後、ED!!
最初のEDの「アノ風ニノッテ」はかなりツボ♪
映像もかわいいし、セルベリアのポニーテールはかなりやばいwww
レンタル無いかなぁ・・・無いよなぁ。近所の小さいレンタルじゃ↓↓


ちなみに、一番うちの心をときめかせたのは、大塚親子だったりしますwww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は早上がりなので、帰りにメイトにでも行ってきます♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
BLEACHのED、いいですねぇ♪
とくに歌姫の乱菊さんが!
後、最後の一護の笑顔がやばいッス☆

・・・で、マユリ様は?
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鼻から炎って書いて、鼻炎w
2010-04-13 Tue 08:56
こんばんわ・・・基、おはようございます。
2日ぶりの日記w
水鏡です。



一昨日は、帰ってから録画してあった
パイレーツ・オブ・カリビアンを見ていました!

1回目放送から録画はしてあったのですが
時間が無くてなかなか見れなかったものでw
まぁ、3作とも見たことあるので
容量の為に見ないで消しても良かったンですけどねww

初めて3作続けて見ましたが
やっぱり面白いですねぇ♪
あの、とらえ所の無い世界観が好きですw
どうやったら船ひっくり返すって発想になるんだかww

中古なら、DVDも500円~950円ぐらいで売ってますからね!
最終的には買うかもしれませんが
今はまだ、テレビ放送の度に見るだけで満足出来そうです☆


とまぁ、1,5倍速無しで映画3本(実施4本)見てたら
いつの間にか朝にw
一旦寝て、昼日記書こうかと思っていたら
昼前におばあちゃん叩き起こされて
強制的に病院へ←

どうやら、あまりにも鼻水の量が酷いので
市販の薬じゃなくて、病院で診てもらって処方してもらえとの事。

正直、病院って嫌いなんですよねぇ(-"-;)
おかけでケータイ使えなくって、すっかり昼日記忘れるし←そりゃ自分のせいだわ

ちなみに、病名は花粉症ではなく
ナントカ性鼻炎←難しくて覚えてないッスww
鼻関係の病気は初めてだったので、ちょっとびっくり☆
でも、ちゃんとお薬もらえたし
これで治るのかと思うと気が楽になりました!

・・・って事は、うちは花粉症じゃないのか?
それとも花粉症の後に鼻炎になったのか??
また土曜日に病院行くので、その時聞いてきます!



で、帰ったら今度は
撮り溜めしといた戦場のヴァルキュリアを見ていました!
全26話、全部見るのに時間かかったなぁ(^_^;
でも見る価値あるぐらい面白かったです!

その辺の感想は、また今度w





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
4連勤、頑張るぞ!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
アニサマキャスト、ようやく追加されましたねぇ!
赤いペンライト用意しなきゃw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ZZ
2010-04-11 Sun 04:47
こんばんわ、足の痺れが取れないw
水鏡です。

座りっぱなしでTV見ながら寝ちゃったら
変な格好だったせいか
何だか足が痺れてきましたw
痛い~痛痒い~・・・。
痺れって、未だに慣れないし我慢もできないッス。苦笑



今日も帰って、容量を減らすべくアニメを見ていたのですが・・・
何となく撮ったガンダムZZが面白いですw

アカン~、年齢詐欺の様な趣味を持つ
某友人二人と同じ道を辿ってしまう~←
まさか、自分が生まれる前の作品を見る日がこようとはw


いや、でも、矢尾一樹が可愛いンですよ←
賢雄さんがおもろいンですよ←
まだ3話までしかやってないのですが
最初の1話とか、初代・Zのプレイバックを交えた時代説明だったりして
分かりやすくなってるしw

それに、ZZは政治や戦争ネタよりも
もうチョット軽くて見やすいらしいしww


OPとかも、カラオケで聞いてたお陰か
微妙に歌えたしね♪
・・・ってか、これの作詞、秋元康なんだwww
作詞・執筆・プロデュース。一体いくら儲ける気なんだ←


まぁ、ガンダムならあちこちで再放送してますからねw
機会があったら1作目から順に見て行きたいと思います☆





そぃじゃ、今日も短いですがこの辺で。
明日バイト行ったら、次の日は休みだ♪
今回は家にいて、漫画読んだりアニメ見たりしてゆっくり過ごそうw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
ディアブロが~・・・ディアブロスが硬い~↓↓
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早くDVD化して~ッ!!w
2010-04-10 Sat 01:37
こんばんわ、やっぱエデンは面白い!!
水鏡です。

金曜でお休み☆
と、言う事で。
いつも通り映画に行ってきました~☆


最初は、シャーロックホームズと東のエデン・・・
の、つもりだったのですが。
噂のモーガン夫妻の方が先に終わっちゃいそうだったので
こっちを先に観賞☆



モーガン夫妻、期待通り面白かったです♪
洋画ならラブストーリーも楽しめるンですよねぇw
邦画のラブストーリーは・・・うち好みじゃなくってww

しかも今回は、殺人犯に追われるドキドキもプラスされて
面白さ倍増☆
アクションも好きなので
メリルが猟銃撃つとことか笑えましたw
いい意味でww

最近じゃアメリカンジョークも何となく分かるようになってきたかもwww



モーガン夫妻の後は、2度目のエデン!!
通路を挟んで左隣に座っていた男子2人組みが思わず気になったのですが←
映画が始まる前に、靴を脱いで前の座席に足を乗っけていたので
うちの中での株価大暴落←
最近の若い子は常識がなってないンだからまったく・・・
と、おばさんくさい事を感じてしまった午後6時。


映画自体はもちろん面白かったです!
過去に1回しか見てないのに
何だかものすごくよく知ってる気がしましたw
次がどんなシーンかも、どんなセリフだったかも分かったり・・・。
それだけ、最初に見たインパクトが大きかったのでしょうか♪

ちょっと前に第Ⅰ弾のDVDを見たばかりだったので
内容も繋がって
とっても楽しめました☆

・・・いつか、また、もっかい見ちゃうのかな?w





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日のジャンBANGのNARUTO王は、出演者のレベルが高くて面白かったッス♪
いいなぁ、ワンピもあれぐらい熱いファンに集まってほしかった・・・。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
ノイタミナのオールナイトイベント。
行きたかったなぁ~・・・
チケット取れないもんなぁ。やっぱり。
まぁ、取れてもバイトで無理だったンですけど↓↓

木曜じゃなくて金曜だったらな~。
次の日休みだから行けたのに。。。
まぁ、仕方泣けど。ノイタミナ木曜だしw
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かぁえぇ~♪
2010-04-09 Fri 14:47
こんばんわ・・・基、おはようございます!
ぶっちゃけお昼過ぎだけどw
水鏡です。


少しは良くなったのか
鼻水が垂れる事は少なくなりましたが
鼻が詰まって息がしにくいのは相変わらずです(T_T)
ティッシュの・・・資源の無駄遣い中です←




昨日の夜は、さくらとセイントテールの最終回を見てました!!
2作とも、原作とちょっと違う終わり方でしたが・・・

主人公2人とも
めっちゃ可愛かったァvvv



セイントテールは、個人的にクリスマスの話も入れて欲しかったですね♪

これで最後だもんって
アスカJr.の為に最後にまた変身するの☆
あそこのノーマルと
芽美のパパママはホント好きッ(*^^*)

・・・相変わらず
私の理想には和彦ボイスが付き物のようですwww



さくらちゃんは、中学校に上がった所までやってほしかったですねぇ。
まぁ、NHK的に
小学生のまま終わらせたかったンですかねぇ?
最後の挨拶も小学生のさくらちゃんだったし。

ただ、やっぱり最後の話はもっと作り込んで欲しかったです。
エリオルに、引っ越しの時に
同じような事が起こった時、今と感じ方がどう違うか考えてみて下さい。
って言われたり。

小狼の口から引っ越しの事聞いて
さくらちゃんが悩んで。

そんなさくらちゃんが街を歩いてて、友達がそれぞれアドバイスをくれたり♪

あそこの同級生、ホント好きッvv
千春ちゃんと山崎くんのCPも好きだし
利佳ちゃんと寺田先生という、最初"まさか!?"の二人も好きw
もち、奈緒子ちゃんもね☆

悪い事言っちゃった時の対処方を教えてくれた千春ちゃん。
離ればなれになっても、それでも好きって気持ちに気付かせてくれた利佳ちゃん。

その二人の話を聞いて、
テディベアを作る事を決意するさくらちゃん!

原作では、最終巻を丸々一冊恋愛ネタに使ったンだから
アニメでももう少しスポットを当ててもらいたかったですねぇ(^_^;)
エリオルと観月先生の関係もほとんど出てなかったし。。。


でもまぁ、アニメオリジナルも面白い部分いっぱいでしたよ☆
苺鈴も後半好きだし←





そぃじゃ、あまりまとまりがありませんが
この辺でw

今日はこの後映画です☆
夕方から夜まで。
シャーロックホームズと東のエデン見てきます♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
ポケモン映画の、マナフィ見ました!
ジャッキー×サトシは美味しすぎるwww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
物欲
2010-04-08 Thu 09:03
こんばんわ・・・基、おはようございます。
マスクマン参上☆
水鏡ですw


昨日は雨降ってたから大したことなかったケド
今日はピーカンですからねぇ!
花粉対策するにこしたことはないです☆

ただ・・・
蒸れる~(T_T)
マスクの中が湿気(?)に覆われて
何だか気持ち悪いです←



仕事帰りの電車の中。
よく暇潰しに、ケータイでAmazonを見に行くのですが・・・
アカンねぇ。用も無いのに見に行っちゃ。

欲しい物がどんどん出てきちゃいましたw
もちろん、後で確実に買うって心に決めた商品もあれば
その場のテンションでクリック・・・しかけたりw

ヤバいですねぇ。
せめて、給料入ってから迷うようにします←


とりあえず、今は東のエデンのアニメDVDの為に
金貯めないと☆





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日はお休みだから、映画にでも行こうかな♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
ヘタリアのロシアのキャラソンが、頭から離れませんwww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
狩り魂
2010-04-07 Wed 01:54
こんばんわ、やっぱハンターはえぇなぁ♪
水鏡です。


今日は玖瀬の家で、久し振りにガッツリモンハンしてきました!
今回のメンバーは、玖瀬とうちと、友達のNちゃん。基、お嬢w
3人して、昼から夜まで狩り三昧☆
PSPごと今までのデータとソフトをなくしたお嬢の為に
G級進めまくりました♪
楽しかった・・・お手伝いが楽しすぎるw

部位破壊やしっぽ切りなど
役割分担をきちんとして
お互いを助け合って。
いいなぁ、このバランスw
いくら時間立っても、この狩り魂だけは不屈です☆




BLEACH、今週で刀獣編が終わりましたケド・・・
微妙~。
終わり方中途半端。

まず、最後に出てきたデカい斬魄刀の意味が分からない。
消えちゃう前フリとか一切なかったし。
そいつを倒すのに、他の斬魄刀が、何故恋次に力を貸すのかも分からない。
明らかに、主が来てない斬魄刀の扱いに困った結果っぽい。

つか、主出せばいいのにw
何で?キャスト呼ぶのに金無かったとか?←

始める理由が大人の理由とか中途半端だったンだから
終わるのぐらいきっちり完結させてあげれば良かったのに・・・。
せっかく、腐女子が喜びそうな設定だったのにww

いや、最初は鼻で笑いましたよ←ォィ
でも、ストーリー構成さえしっかり作れば
きっと面白い話になったと思ったのに・・・。
設定が悪くなかった分、残念です。

まぁ、ここまでボロクソに言ってても
見てるもんは見てたンですけどねw
乱菊さんとマユリ様の出番が増えたのは喜ぶべき部分だしね☆

でもやっぱ、あの終わり方は無いですわ。














 余談
ロッテのガムのCM!!!
何でみくる!?
何でハルヒ!?
何で猫有希!?
びっくりしたぁ!!
生田のとーまとハルヒが共演!?
びっくりしたぁ!!
元の人間の女とみくる・ハルヒの共通点がまるで無かったのもビックリしたけど
にゃんこ3匹が有希になったのにもビックリした!!
そして萌えた!!!←
ロッテのACUO
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ムズムズ・・・
2010-04-06 Tue 11:16
こんばんわ・・・基、おはようございます。
そろそろこんにちはw
水鏡です。


昨日はストーブ前で寝たのではなく
早く布団で寝ました☆
いい加減にストーブ前で寝るのは止めろと
母からお叱りを受けましてw

仕方ないので
HDDの容量消すのもほどほどにして
1時過ぎには寝てやりましたよ☆
なので、今日は目覚めスッキリ♪

ただ・・・鼻がグシュグシュ←
何コレ、ついに花粉デビュー?(T_T)
昨日は雨降ってたのに
何でなん(-"-;)


とりあえず、この後玖瀬の家でモンハン大会なので
鼻水撒き散らさないように気を付けます←





そぃじゃ、今日も短いケドこの辺で。
暖かいケド、何か飛んでそうな一日だなぁ~・・・

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
鼻にティッシュ詰め込んでマスクしてたら変態でしょうか?w
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
整理整頓♪
2010-04-05 Mon 05:40
こんばんわ、今回はホントにこんばんわw
水鏡です。

いやぁ、昨日一回サボったお陰(?)で、一日ぐっすり眠ることができましたw


今日は昼過ぎに起きて、母と一緒にお買い物。
久し振りに一日運転できました☆

まぁ、いいものが見つからなくて
結局買ったのはシャツ一枚だけw
帰りにスタバに寄ったのと
地元のアピタにじいちゃんの写真を取りに行った以外は
特に何もする事無く帰宅www

帰ってからは、まったりテレビ☆


で、夜中に急に思いつく。
こないだ買った棚、まだ組み立てて無いッ!!

とりあえず、母を巻き込んで緊急棚作り大会☆
安物らしいちゃっちぃ作りw
でもまぁ、完成して、立てて、物入れちゃえばねw
下がガタガタだって構いやしねぇさ←いや、気にしろよ


で、完成したら。

もちろんマンガやDVDの大移動~☆
3段のうち2段分を母に宛て、うちの棚にあった荷物を移動。
残りの1段にあまり使わなくなったビデオやその他グッズを入れ
残りのグッズを整理整頓☆

ウンポコの棚w
白泉社の棚ww
アニメ系DVDの棚。
DVDBOXの棚。
普通の映画の棚。
ネオロマの棚。
CLAMPの棚。
ビデオとゲームの棚w
コピったDVDと空DVDの棚。

とりあえず、これで満足☆


・・・とか思ってたらこの時間ですわw

さっさと風呂入って寝よう。うん。





そぃじゃ、今日も短いですがこの辺で。
明日だけバイト行ったら、次の日はモンハンの日だァ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
棚整理して隙間が空いた分を漫画で埋め尽くさなければならない使命感に襲われましたが何かw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またか・・・
2010-04-03 Sat 08:52
こんばんわ・・・基、おはようございます。
今日も朝日記w
水鏡です。

仕事がある日はダメですねぇ。
3日連続で、テレビ見ながら寝ちゃいましたもん←
明日は休みだから半日寝て
残りの半日はアニメやマンガ見て過ごそう♪

・・・ちゃんと起きられればの話←



昨日も強風で電車が遅れてましたが
今日もどうやら遅刻の予感←

いつも乗ってる折り返し電車が20分遅れなので
下りから来る次の電車の方が早いンですよねぇ。
・・・って、普通に遅刻やんorz

またか遅延。
何なの、最近の電車は。
自然の影響じゃ仕方ないケド、もうちょっと何とか出来ないのかなぁ(-"-;)
アナウンス聞こえにくいせいで
理由もよく分かんないし←

誰か、千葉まで送ってくれないかなぁ←←





そぃじゃ、今日も短いですがこの辺で。
まだ地元出ても無いのに
もう帰りたいしね←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
昨日七分咲きぐらいだった桜が、今日見たら既に葉桜が混じってましたw
この変な気候に、桜も振り回されてるみたいですねぇ
(^_^;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
壊れる~ッ(゜∀゜;ノ)ノ
2010-04-02 Fri 08:51
こんばんわ・・・基、おはようございます。
まだまだストーブ活用中w
水鏡です。

もう暖かいし、ストーブの必要が無いのは分かっているのですが
何となく温風を求めてしまうンですよねぇw
暖かい中で寝るの好き←寝ちゃアカンやろ



風、めちゃくちゃ強いですねぇ!?
昨日の夜からビュウビュウガタガタ・・・家、壊れるかと思った←
一回、鉢植えか何かは分かりませんが
ちょっと重いモノがぶつかる音がしたし・・・
あれ絶対壁にキズついたな←

案の定、朝から電車遅れてるし。
しかも、うちが鍵当番の日に限って(-"-;)

・・・こりゃ、お客さん少ないかなぁw←そこかい





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日バイト行ったらお休みだッ!
・・・の前に、今日無事に帰れるかなぁ←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
テイルズのチケット、全部発券完了しました☆
なかなか良い席・・・だと思います♪
行くぜ子安ッ!!←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
・・・スミマセンw
2010-04-01 Thu 09:17
こんばんわ・・・基、おはようございます。
1日サボり後の朝日記再び☆
水鏡ですw


火曜日は飲み会で
集合時間の1時間前に到着したうちは
そのままいつも通り、玖瀬の家へ。
飲み会は不参加だったのですが
送ってくもらう時に他の子と顔合わせられるしね♪

そこでちょこちょこありまして
ちょっと時間オーバーw
玖瀬旦那がいつもより早く帰って来れたので
不幸中の幸いか
玖瀬も飲み会参加できる事になり
最後の1時間だけ二人で参加☆
元を取るべく、飲み物も料理も大量注文w

結局食べきらずに持ち帰る羽目になったし
1時間じゃ全然喋り足りなかったですが
やっぱ飲み会楽しかったぜ♪


その後、ホントは皆してそのまま帰宅する予定だったのですが
うちは母も飲み会で駅に迎えが来ない事を思い出し
そのまま玖瀬宅にお泊まり☆☆

トークしたりテレビ見たりしてその日は終了し
布団に入りながら
ケータイで日記書こうとしたら・・・撃沈ww
結局寝てしまいましたwww


次の日起きてからは
昼前から夜21時半頃まで
ず~~~っとおしゃべりしてましたw(←主に聞き役)
電話ですら5・6時間は喋るのに
顔合わせてイベントDVD見ながらおしゃべりしちゃった日にゃ・・・
時間足りないですよねw
ホント、喋って終了の1日でしたw

6日に遊ぶ時はモンハンやるぞッ☆





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
4月も稼ぐぞッw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
4月になって、急に暖かくなりましたねぇ。
ありがたいケド、花粉が心配(^_^;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 |
 
