主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2HEARTS
2010-05-31 Mon 01:49
こんばんわ、2HEARTSのコンサート行ってきました!
水鏡です。


2月のロケパン以来だから
ちょっと久し振りの2HEARTSでした♪

やっぱ、あの二人カッコ良過ぎっしょvvv
相変わらず、フーミンは暴走爆走状態だったし
トシは・・・43歳にしてようやく免許を取った話で大盛り上がりだったしw

個人的に、今回のトークで一番ツボったのは
今回のテーマで"何色に染まったか"という話で
フーミンはコバルトブルー。
トシはスカイブルー。
二人の好きな色が、海と空だったのが嬉しかった(?)のか
両腕を広げて上を仰ぎ見て一言。
「地球が出来た」
たかだかその一言に、死ぬほど笑わされましたwww
ヒィ~、ライブでこんなに腹筋使うとは思わなかったw


歌の方も、もちろん最高♪
昔みたいにセットリスト覚えてるほどの余裕はありませんでしたが
やっぱり"BLUE STEEL KNIGHT"はむちゃくちゃ盛り上がりました!
いいねぇ、激しい歌って♪

もちろん、最後に持ってきた新曲の"Monotone Rainbow"も良かったです!
合いの手とか掛け声とか入れやすくって、ライブ向きの曲だなぁって思いましたw


今回、確保した場所も良かったと思います。
右端の前から2列目!
トシはよく端まで来てくれるし、ジョニー側でもあったので
かなりオイシイ場所でしたw
ただ、スピーカーで右耳イッたケドねwww


次がいつになるかは分かりませんが
また次回のライブも絶対参加したいと思います☆





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日からまた3連勤かぁ。
普通なら平気なんだけど、3日とも遅くまでとなるとちょっと憂鬱。苦笑

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
久し振りにオークション利用してみましたが・・・
いやぁ、変に緊張しますなぁww
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
閃光のナイトレイド
2010-05-30 Sun 01:58
こんばんわ、目一杯眠れました!
水鏡です。

今日の朝から12時間程、めちゃくちゃグッスリ眠る事ができました♪
真昼間に寝て、夜中に活動・・・またもや夜行性生活に逆戻りですw
でも、何だかこっちのがしっくり来るンですよねぇ・・・
まぁ、それも問題ですが←



今週のAngelBeats、智一出てましたねぇ♪
やっべぇ~、嫌いじゃないw
むしろ好きwww
予想外にいいモノ見れて、朝から・・・基、夕方から幸せ気分w

・・・まぁ、もうきっと出ないでしょうけど←
あ~ぁ、最終回辺りにもっかい出てこないかなぁ・・・。



半日寝てスッキリしたので
閃光のナイトレイド、ようやく見始めましたw
超能力や工作員という、設定は好きなんだけど・・・
やっぱ難しすぎる。苦笑

後、上海。
嫌いとかじゃないけど、アジアの歴史モノって何か苦手で。。。
何でだろう。
欧米の時代物は好きなのにw
黒く渦巻きすぎなんでしょうか?ww

ただ、OP!これは好きッ!!
ムックはゾンビローン以外であまり知りませんでしたが
これはレンタルすると思います♪
で、もし無ければ買っちゃうかもw




そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は2HEARTSのライブですが、夕方からなのでまたゆっくり寝たいと思いますw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
昨日やってたガンダムZZ。
最後に、水が使えるからシャワーが浴びれるって所での、ルーの発言。
「よし、皆で浴びるかっ!」
・・・ぇ、ホントに皆一緒に浴びる気!?www
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
萌えたじゃないかw
2010-05-29 Sat 00:06
こんばんわ、5連勤終了☆
水鏡です。


いやぁ、案外あっという間でしたw
明日は一日何の予定も無いので、ゆっくり寝るつもりです♪
5連勤は予想外でしたけど
これまた予想外の2連休がもらえたので
結果オーライってやつですかね☆



今日は棚卸しだったのですが、時間以内に終われたので
帰りに映画見てきました♪
今日は、今まで時間が合わなくて見れなかったコナンを見てきました!
我らがキッド様を見てきましたよw
(以下、軽くネタバレ)


今回は・・・腐がねw
腐がね、ヤバかったのwww
コナン君が最強の攻めってのも納得でした←

キッド様の真赤になった顔も・・・
キス顔も・・・
今回、勝平・新一・快斗好きにはたまらん映画でした♪


まっとうな感想だと・・・
まず、アクションが多かったですね!
まさか、コナンが気球の窓からポイされるとはw
正直予想外でビックリでした☆
そんで、すばやく窓から飛び降りてコナンを助け出したキッド様にもきゅんきゅんw

ただ、事件がねぇ・・・
かなりでかそうに見えて、実際は結構みみっちくってチョット拍子抜け。
最後の盛り上がりは良かったンですけどねw
まさかあの2人が仲間だったとは。
でも、そういや子ども達がいないって、余計な事バラしてたし
思い当たる節はあるンですよねぇ。

後、おっちゃん!
理由があるし納得だけど、あまりにも出番が少なすぎる!!
活躍しなさすぎ。
もちろん、全く出番が無かったわけではないですし
最後においしい想いしてましたが・・・
やっぱ、もっと小山さん聞きたかったよぉ←コレコレw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
ここぞとばかりに夜更かししてもいいのですが
今回はひたすら寝る事にしますw
いい加減睡眠不足も限界越えしてるでしょうしねぇ。。。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
ハリポタが、そろそろ全部撮り終わるみたいですねぇ・・・。
やっべぇぇぇ~!!
映画の前に、また1巻から最終巻まで読み返さないと☆

別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事
2010-05-28 Fri 05:11
こんばんわ、久し振りにPCで日記w
水鏡です。


今日は仕事で、新人さんにレジを教えていました。
打つだけならまだしも、喋りながら打って袋に入れるとなると
最初のうちは大分難しいンですよねぇ。
うちも、未だにテンパると、何言ってるか分からなくなりますもんw

接客で何を言うかをセリフとして暗記しちゃってるので
イレギュラーに結構まごついたりします←ダメじゃん

まぁ、うちのはとにかく←
こればっかは、回数こなすしかないので
後は慣れてもらうしか無いンですよねぇ。。。
嗚呼、無力。←

育成担当なのに、あまりモノを教えられてない気がします。
まぁ、本人が優秀なので楽っちゃ楽ですが・・・
もっと役に立つこと教えてあげられたらなぁ。
手の抜き方なら教えて上げられるンだが←コルァ


まぁ、明日はタ棚卸しなので
通常業務は出来ないから、少し気楽かなw





そぃじゃ、かなり短いのですが・・・朝日が眩しいのでもう寝ます←
明日で5連勤終了♪
とりあえず休日は・・・休みます!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
帰りの電車で。
目の前に座っていた年配のサラリーマンの鞄に
オジーのストラップがありましたwww
この人、キャッツアイファンだ!!!w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
五葉
2010-05-27 Thu 08:40
こんばんわ・・・基、おはようございます。
電車ギリギリw
水鏡です。


今日は、ホントは鍵当番じゃないのですが
新人さんが初めて一人で鍵を空けるので
一応早く行って、助言でもしようかと思いましてw
後、今日の仕事の準備。
新人さんが今日からレジ打ちなので
色々下準備があるんですww

・・・ここで、"自分働いてるなぁ"とか思っちゃダメなんでしょうね←



昨日は、ようやく「さらい屋五葉」を見ました☆
おかげで、容量結構空きましたよ♪

うん、やっぱあの世界観は好き!
今日の7話(だっけ?)が楽しみです☆

やっぱり、うちはあぁいう謎めいたイケメンの櫻井さんが好きですねw
某薬屋然り。

浪川は・・・好き嫌いじゃなくって、面白いです☆
演技力はさすがですし!
もし先にマンガで見てたら・・・うん、浪川関係無く面白いって思えたかなw


マンガが完結してないので
どんな最終回を向かえるのか分からないですが
ノイタミナなら、何か期待してしまいますねw
もやしもんの実写も、あまり大喜びは出来ませんが
ノイタミナなら・・・と、軽く期待してしまいます(*^^*)





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日は、容量も空けたし
帰って早く寝ます。
さすが睡眠時間2時間以下は厳しい・・・zzZ

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
RAINBOW、あんちゃん脱出しましたね!
もちろん、この後も波乱が待ち構えてるでしょうケド・・・
うぅッ、見るの怖いケド気になる←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトル
2010-05-26 Wed 08:55
こんばんわ・・・基、おはようございます。
朝日記ばっかッスねぇ(^_^;)
水鏡です。


仕事は相変わらずで、特にネタは無いですが
(今日、新人さんに店長のチェックが入るぐらいw)

昨日、座り込んでマンガを読んでいた中学生と
些細なバトル勃発☆

あんにゃろ、何度注意してもすぐ座るンですよ!!
うち意外の人が注意5回
うちが、注意11回!!←

こんなに立つように促しても
3分目を離すとすぐ座り込んでる始末。

反抗して1度も立たないようなら、追い出す事も出来たのですが
一々立ち上がって
また一々座り込むンですもん(-"-;)

でもまぁ、こうなりゃ長期戦ですね!
少年の見える所で仕事をして
座ったら即注意!
うちの出勤時間中は
意地でも座らせねぇ!!

・・・とまぁ、2時間ぐらい戦ってたでしょうか。

一度その場を離れたので、帰ったと思ったら
ただトイレに行ってただけだったり。
ついに移動したと思ったら
今度は違うマンガの棚に行っただけだったり。

ったく。
あのメガネのせいで
仕事時間通り終わらなかったしさ(-△-;)

言えば立つンだし、それを持続するだけなのに。。
どうしても座って読みたいなら
買って帰って家で読め!←


なぁんて、ちょっとストレスの溜まる夜でしたとさw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は早上がりだから
帰ってゴロゴロして過ごそう♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
どうやら、うちの店にも有給が存在するらしい。
うちも20日ぐらいあるから、こりゃ使わな勿体無いっしょw
ただ、理由申請がなぁ。
旅行はともかく、イベントの時は何て書こうかwww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カフェオレ求☆
2010-05-25 Tue 08:45
こんばんわ・・・基、おはようございます。
雨が降ったり晴れたり
暑くなったり涼しくなったり。
変化激しすぎっしょ!?
水鏡です。


制服あるからまだマシだけど
朝と夜は涼しいパターンが多いので
毎日何着れば過ごしやすいのか、格闘中です(^_^;)



昨日は、帰ってから久しぶりにアニメ見ましたw
案の定、容量MAX★
でもまぁ、フェアリーテイル撮り逃しただけだから
まだ良かったかなw←


何だか色々見ましたが・・・
荒川のOPが相変わらず好きなことしか思い出せないです←

後、ドラゴンボールでブルマとベジータがいい感じな所と、ヤムチャか哀れな所w
それに、悟空さん一家が久しぶりに揃ったの見て
やっぱ悟空パパが好きだと実感♪
働かなくてもいいから、オラんとこさ来とくれぇ~
(*^^*)

ワンピ、早くOP変わらないかなぁ~って思ったり
今日のエースは少ないなぁ~って思ったり。
逆に、矢尾一樹忙しすぎww
ボンちゃんはいいとして、ガヤ参加し過ぎww
来週はフランキーも出るし、ヘタしたら一番喋ってるンじゃないんですか?w

そうそう、来週と言えば
また仲間の話が始まりますね☆
ウソップの、あのダルマみたいな体型がホントに放送されるのでしょうか。苦笑





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
最近、仕事前にコーヒー飲まないと眠気が取れない事が判明。
中毒にならないといいンだけど(-_-;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
さくらんぼの季節到来?
今日の朝食はチェリーでしたw
美味美味♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
腐ると別のものが見えてくるw
2010-05-24 Mon 02:24
こんばんわ、今日はDVD観賞☆
水鏡です。


昼に、おばあちゃんの家に行ってきました!
運転しようかとも思いましたが
寝起きのうちじゃ危なっかしいと思ったのか
運転するか聞かれて
「どっとでもいい」
と答えたら、速攻で
「じゃ、止めて」
と言われました←

なら、聞くなw


おばあちゃんの家に着いて、お昼食べて
テレビを見ながらゴロゴロしてw
夕方には出発して、千葉のそごうへ。
注文しておいたおかんの誕生日プレゼントを受け取り
新しく出来たユニクロで買い物をし
スタバで一息してから帰宅。
めっちゃ休日満喫☆


帰ってからは、こないだ買った「サウンド・オブ・ミュージック」のDVDを見ました!
頼んだ次の日にはもう届いた凄い品w
いや~、さすがアマゾンwww

久し振りに見たのですが・・・
いやぁ、やっぱ何度も見てるだけあって覚えてるもんですねぇw
英語なのに、セリフとか結構覚えてました☆

そんで、やっぱ面白い!
多分、四季のミュージカル、また見に行くと思います!
映画より、ロルフがいい子だしねw


後・・・やっぱ、時間の経過のせいでしょうか。
年取ってから見ると、色んな面が見えてきて・・・
まず、大佐が萌えるよね←

いや、違うのよっ!
そんなふざけてる訳ではなくて!
本気ですから!!←

だって、あのツンデレ具合はやばいっしょw
しかも、顔も好みときたもんだwww
マックスおじさんとの掛け合いもいいしね!
いいわぁ、パパン♪


と、こんな事を娘が考えながら見ているとは
隣のおばさんは知る由も無いwww





そぃじゃ、今日はこの辺で。
DVDの特典映像が長すぎて、9時前から見始めたのに
結局こんな時間ですよw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
ようやく火竜の天鱗、手に入ったァ~!!
何回目だ!?
いや、何十回目だ!?w
絶対、あのじいさんうちの事嫌いだよ・・・←
別窓 | 映画・ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨の高速は、車が少なくてちょっ と楽しいw
2010-05-23 Sun 11:30
こんばんわ・・・基、おはようございます。
再び雨ですねぇ。
水鏡です。


今日はうちも母も休みなので
久しぶりにもう一方のおばあちゃんの家に行く事にしました。

足の手術したばかりだし
最近行ってないから
たまには顔出さないとねw

ただ、おばあちゃんの家に行っても
やる事が無いンですよねぇ
(^_^;)
お話聞こうにも
大抵は"体のここが悪い、あそこが痛い"って愚痴になっちゃうし・・・。
共感出来る愚痴ならいいけど
結局、堂々巡りで同じ話ばっかだし
うち、体痛くないし←

で、飽きて本読んだりゲームしたりしてると
おかんに怒られるw

普通、おばあちゃんの家って皆何して過ごしてるンですかねぇ?

嫌いな訳じゃないから
また顔見せに行きたいンだけど・・・
ソコん所がネックで
なかなか一人じゃ行けなかったりします。(-_-;)


一応、夕方には帰る予定なので
帰ったらアニメ見て、のんびりしよう♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日から5連勤かぁ・・・ガンバ自分!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
アマゾンで色々頼みました。
あまりに簡単に買えてしまうので
金銭感覚が狂ったのか
短い間隔でポンポン買っちゃってますw
・・・アレ、お札が消えた?←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自分で映画の日w
2010-05-22 Sat 08:43
こんばんわ・・・基、おはようございます。
昨日からめちゃくちゃ暑いですねぇ。
水鏡です。


昨日、何ですかアレ!?
久しぶりに店で冷房ガンガンに入れちゃいましたよ。
店の中でもあんな暑いンだから
外はもっと地獄だったでしょうに(^_^;)

ただ、明日から雨降って気温も20℃下回るとか?
何なんだ全く(T_T)

気温の上がり下がりが激しいので
皆さん風邪など引かぬように!



昨日はレディースデーだったので、映画を見に行った・・・
と、言いたい所ですが。
バイト終わってから見れるちょうどいい時間の回がなかったので
仕方なく帰宅。

その代わり、帰ってから家で映画2本見ましたw


最初は、ちょっと前にテレビでやっていた
「ティファニーで朝食を」。
可愛いオードリーが見たかったのですが
予想以上の奔放ぶりに
笑っちゃいましたw
いや、可愛かった事に変わりはありませんよ♪

にしても、オードリーの腰と指、細すぎやしませんか!?
腰が細いのは知っていましたが
タバコを持つ手があまりにも細長くって・・・
軽く衝撃でしたw


次に見たのは、久しぶりに「アバター」。
おかんが見たことなかったので
せっかくだから見せてあげようと思ったのですが・・・
見事に後ろで寝られてしまいました←
まぁいいさ。
予想の範囲内さ。

映画自体は相変わらず面白かったです☆
ただ・・・バイトの合間の夜見るには、ちょっ~と長すぎたかなww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
眠い・・・でも、今日頑張れば明日休みだ~♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
こばと。の、DVD。
集めるべきかどうか・・・悩む。
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サ~イレントヴォ~イス♪
2010-05-21 Fri 04:42
こんばんわ、アニメ消費☆
水鏡です。


今日は早上がりだったので
久々に普通に帰りましたw

で、帰って飯食ったら早速アニメ観賞。


四畳半って、まだやってたンですねぇw
原作が短編4話だから、前回でもう終わりなのかと思ってたww
またあのよっちんを聞く羽目になろうとは・・・
上手いだけに余計に嫌www
結局、最後また巻き戻ってたケド・・・
これ、1クール続けるンですかねぇ?w
最後ちゃんと完結してくれればいいのですが・・・
スッキリ気持ちよく終わりたいですしね。


おお振りは、美丞戦ですからねぇ。
個人的に、追い込む方がが好きなので
西浦の追い込まれ方がハラハラしますw
原作読んでるから結果は分かるけど・・・
頼む~!勝ってくれ~!!
そんで阿部、怪我しないでくれぇ~!!←無理


メイド様は・・・やっぱ健一の関西弁キャラ、イケるなって思いましたw
悔しいけど←
ってか、雅ヶ丘から出てきた二人を迎えた中に
親衛隊が・・・健一が混ざってたのが笑えましたねwww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は金曜だから、いい時間があれば映画見て来ようかなぁ?♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
曲整理してました。
意外とオーディオに落としてない曲もあったなぁ・・・。
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新訳 紅桜編
2010-05-20 Thu 04:10
こんばんわ、アニメ色々~☆
水鏡です。



今日は一日ヒマだったので、映画の銀魂見に行ってきました!
こないだ玖瀬と電話した時に話題に出なけりゃ
忘れたまま見にいかなかっただろうよw
(以下、軽くネタバレ。)


映画の内容は、少しいじってはいましたが
まぁ原作と同じだったのですが・・・
始まりと終わりがねw
銀魂名物(?)BGオンリーでスタートし
銀魂らしい終わり方でしたwww

ってか、配給ワーナーブラザーズってw
しかもそれをネタにするってww
更に、WとBの声が山ちゃんってwww

それに、映画のチラシの、裏の右下に書いてあった
「銀魂総決算!!!!!」
って文字。
こんないっぱい出てる分けねぇじゃんw
なぁんて笑ってたら・・・ホントに出たぁぁぁww
しかも、あんな一言の為にこんなに豪華声優集めてwww

後、「バクチ・ダンサー」。
今までは大して思い入れがありませんでしたが・・・
なる程。映画見たら印象変わるわw
何だか凄いいい曲に聞こえてきてしまいました←


まぁ、他にも色々ありますが・・・
機会があってもっかい見るような事があったら、その時にまたw





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日もまた新人教育かぁ・・・頑張ろう。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
Yahooのトップで、アニソン特集組まれてますねぇ♪
奈々サマ発見~☆
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お休み~♪
2010-05-19 Wed 13:36
こんばんわ・・・基、おはようございます。
水鏡です。


今日は、何の予定も無いオフ☆
なので、いつも通り予定を入れる事にしましたw←

本日は水曜日。
いつもの映画館は金曜ですが
普通の映画館はレディースデーの日☆
なので、いつもと違う映画館に行ってきたいと思います♪

今日は昼までガッツリ寝たから
体力回復は十分☆
明日からまた3連勤ではありますが
何とか乗り越えられそうッス♪



そういや、今日は叔母さんが泊まりに来るそうです。

どうやら、うちのおかんの名前で当選した旅行に行くンだとか。
なので、おかんの保険証を借りに来て
ついでに泊まっていくそうです。

他の親戚はそうでもないですが
叔母さんは優しいからまぁまぁ好きw
まぁ、優し過ぎて子供を甘やかしてるのは事実ですが・・・(-_-;)

出来れば、明日ゆっくり帰ってほしいですねぇ。
そうすりゃ、明日の朝送ってもらえそうだしww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
映画の前に、メイトでアニサマの主題歌予約しなくちゃ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
カラオケ行きたい・・・思い切り歌いたい・・・カラオケ行きたい・・・←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マモライ参加(おそらく)決定☆
2010-05-18 Tue 04:28
こんばんわ、相変わらず長電話w
水鏡です。


今日は早上がりで、帰ってアニメ見ていたのですが
途中で玖瀬から電話があり
そっからず~っと長電話していましたw
7時間かぁ・・・結構喋ってたンだなぁ。

話が色々飛んでたので
何がメインの話だったかは不明ですが←
相変わらず、話題が耐えない7時間でしたw



今日は、新人の出勤の日。
飲み会で面白いつぶれ方をしていたので
本人は他の人に会うのが気まずかったみたいですが
傍観していた身としては、ただ単に面白かったですw
無事に家に着いたみたいで良かったですが・・・

本人、帰るまでの記憶がなかったンだとか。

ほぇ~、記憶無くす人初めて見た。
確かに、今までの飲み会でも飲みすぎる人はいましたが
記憶無くすほどベロンベロンになった子は初めてでしたw
ホントに、無事帰れて良かったぁ~・・・。

どうやら、来月も食事会が開催予定らしいのですが
次回は出来れば、お酒無しで行きたいと思います。
流石に、うちも酒入った状態の完徹で仕事はキツかったぁ~。

・・・ま、色々楽しくはありましたけどね♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日頑張れば、次の日は休みだぁ~♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
容量足りなくて、日曜からアニメ撮れてませんでした。
うぅ~、ワンピがぁぁぁ。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寝不足
2010-05-17 Mon 08:54
こんばんわ・・・基、おはようございます。
非常に眠い~。
水鏡です。

今日は早上がりだから
さっさと帰って
必要最低限のアニメ見たら
ちゃっちゃと寝よう。



昨日は、飲み会で完徹した後に仕事だったので
なかなかキツい一日でした。
ただ、仕事始めにリポD飲んだおかげか
午前中は結構頑張る事が出来ましたw
ただ、午後はダメだね。
お腹が満たされたせいか
リポDの効果が切れたせいか
むちゃくちゃ眠かったですw

3時頃にはお客が増えたのでまた頑張れましたが・・・
やっぱ体力衰えたなぁ↓↓


バイトが終わり、ようやく家に帰って寝られる~と、思いきや。
17日は母の誕生日だったので
1日前の日曜日に、3人で外食する事に。

久しぶりの焼き肉、美味しかったンだけど・・・
めっっっちゃ眠かったですw


その後、帰りに小さめのケーキを1個ずつ買って
帰って食べて。
先に風呂入って、寝そべりながらテレビを見た瞬間に・・・
落ちました←

やっぱり、酒入ると徹夜もキツいですねぇ。

その後、夜中に起き出してちゃんと布団で寝ましたが
未だにちょっと眠いですもん。


もし帰ってまだ元気だったら、アニメとは別に
四季見てDVDで買い直した「サウンド・オブ・ミュージック」
見ようかな♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日も新人さん相手かぁ・・・頑張ろうッ!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
やっぱモーニングショットは効きますなぁw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
泣けた~ッ
2010-05-15 Sat 22:38
こんばんわ・・・基、おはようございます。
飲み会参加☆
水鏡です。


今日は久しぶりにバイトの人達と飲み会です。
あまり飲み会の無い店なので、ホント久しぶりw
前回と、去年の店長交代の時にやったから・・・
年二回?w

23時からなので、帰れない事必然。
朝帰りするか、このままバイトに行くかは分からないですが
日記を書く余裕は無さそうなので
早めに更新です☆



今日は、朝から母とお出かけでした!
昼前には千葉に着いて、そごうでお買い物。
17日に誕生日の母にキタムラのバックを買い
念願(?)の、ロイズのチョコポテをゲット☆

ちょっと下って、いつもの映画館でTRICK3を見てきました!
面白かったですよ~♪
健に襲いかかった藤木直人が「オレ参上」って言った気がしたのはうちだけじゃないハズwww
やるなぁ、テレ朝。

映画を見終わったら、軽くお昼ご飯。
その後浜松町に移動して
劇団四季の春劇場で
「サウンド・オブ・ミュージック」
を見てきました!


すっっっごく良かった!!!
始まった瞬間に泣いてしまいました←
映画版大好きだし、ストーリーも歌も知ってるから
今回は役者さんの演技を楽しみに来たのですが・・・
井上さん凄い!!
スゴいマリアで、凄いマリアでした←?
子役の子達も頑張ってたし、リーズル役の人も綺麗で可愛らしくって♪

当たり前かもしれないケド、皆歌上手いし
特に修道院長さんは凄すぎる!!

舞台用だから映画と少し違ったりもしましたが
違和感無く見ることが出来ました☆

母とも言ってたケド
こりゃ2回目行かなくちゃ♪





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日のバイト、死んでるだろうなぁ・・・←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
お出かけの途中で見た「ワラビビル」が「グラビビル」に見えたのは仕方ない事だと思う。
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ど~はど~なつ~の~ど~♪
2010-05-15 Sat 10:29
こんばんわ・・・基、おはようございます。
最近またPCで日記書けてないなぁ(-_-;)
水鏡です。


途中までは書いてるンですケドねぇ。
アニメ流してるとそっち集中しちゃって
いつの間にか時間過ぎてる・・・か
途中でダウンかw

ちなみに、今日はダウンでした←
最後に何見てたかすら覚えておりません←←

ぁ、ガンダムとポケモンとアメトークとドラゴンボールの記憶はあるかなw
(バラバラ)


ポケモンは、ムサシの負け方が呆気なさ過ぎでしたねぇ。
ノゾミ達の試合がメインなのは分かりますが
キャンディー・ムサリーナの扱いが寂しかったですwww←

それに・・・最後の「私に勝ったンだから絶対優勝しなさい」って
ムサシじゃ絶対言わない気がするのは、うちだけでしょうか?(^_^;)

まぁ確かに、ロケット団はたまに空気読めるケドww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は劇団四季でサウンドオブミュージック!
ドレミの歌、原作の英語用の歌詞か日本語の歌詞か、楽しみです♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
昨日は、トライガンの映画を見てきました!
ちゃんと切り良かったし、面白かったし、何よりヤングが可愛かったァvvv

おかげでポイントがいっぱい貯まったので
劇団四季の前におかんとTRICK3見てきます☆
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ色々
2010-05-14 Fri 09:01
こんばんわ・・・基、おはようございます。
4連勤最終日☆
水鏡です。


いやぁ、長くはなかったケド、何か疲れましたw
人に何かを教えるって、ホントに難しいンですねぇ・・・。
今日も新人さんいますが
ヤル気のある凄い良い子なので
うちも頑張ります!

そんで、帰りにご褒美で映画見てきますw
金曜日に早上がりって久しぶりだもん。
トライガンかグリーンゾーン、どっちにしようかな?♪



昨日も、帰ってからちょこちょこアニメ見ました。
時間なかったから、水曜アニメまでですがw
確か、ポケモン見ながら寝ちゃった気が←


最初はRAINBOW。
もう・・・ホント、石原と佐々木に天罰をぉぉぉ!!←デジャヴュ?
あんちゃん、生きてくれぇ~!
血がついていようと床に転がろうと
皆の気持ちと沢庵が入ったおにぎり食って
生き抜いてくれぇ~ッ!

ちなみに、腐女子が気になるあのシーン。
萌えませんでしたよ!?
あんなおっさんがヤっても萌えなかったケド・・・
やっぱ気にはなりました←


けいおんは・・・まぁ、感想らしい感想は無いですが
ギー太への愛が想像以上なのがちょっと面白かったですねw
後、髪の毛気にするムギちゃんが可愛かったですvv
後後、憂が服の主がお姉ちゃんだと言い出せなかった事を悟った唯が
久しぶりに姉に見えましたw
こんな小さな所で姉妹アピールが見れるとはww





他に何本か見たのですが
今日はこの辺ですかねぇ。
明日は、母と劇団四季のサウンドオブミュージックを見てきます!
作品自体が大好きだから
今からめっちゃ楽しみです♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
ヘタリアの中国のキャラソンが、じわじわキている今日この頃。w
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
想像以上・・・
2010-05-13 Thu 08:57
こんばんわ・・・基、おはようございます。
今週は雨が多いですねぇ。
水鏡です。

今は晴天ですが
夜には雨が降るンだとか?

まぁ、梅雨に比べりゃまだ余裕かw
今後の天気を考えると、やや憂鬱。
まだあまり春を満喫してないのに・・・。



一昨日から新人さんが入りました!
うちが教育担当になったのですが・・・

最近、キャリアアップの基準が変わったらしく
30日間で仕事を完璧に覚えてもらわなきゃならないそうです。
もし基準がパスできなけりゃ・・・
担当者と共に反省会←

うっそぉ~、そんな責任重大なの!?
無理だよ~、人にモノを教えるの程苦手なものはないのにぃ(ρ_;)

しかも、タイムリミットがあるから
どこまで見守ってればいいのか分からないし。
ほっといたらかなり時間かかるし
手を出したら身にならないし~(T_T)

でも、新人さん自身は凄いイイ子なんですよ!←同い年だけど
仕事まだ覚えられてないから、もっと働きたいだなんて・・・
そんなヤル気のある新人、初めてだぁぁぁ\(;∇;)/

うちも、もっと教え方勉強しなくちゃなぁ・・・
久しぶりに、うちも仕事にヤル気を覚えましたw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は仕事でアニメDVDをいじるので、楽しみです♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
ヘタリアのキャラソン、玖瀬に借りてコンプリートしました♪♪
ちょっと~、どれもレベル高いンですけどww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
懐かしぃ~w
2010-05-12 Wed 08:52
こんばんわ・・・基、おはようございます。
微妙な天気が続きますねぇ。
水鏡です。


昨日は、せっかくの早上がりだったので
そごうでやっている北海道物産展に
ロイズのチョコポテのリベンジで行ってきました!

ところが・・・
これまた綺麗に売り切れ
(ノДT)

何で!?
またなの!?
こんなに空振ると、ますます食べたくなっちゃうじゃん!

夕方じゃ確実に無さそうなので
土曜に親と劇団四季に行くので、その時にリベンジかましたいと思います☆

こうなりゃ絶対食ってやる!!



昨日、ようやく荒川見ましたw
リクもニノも外見好きだし、ノーマル有りだと思います☆

ただ、それよりも・・・またキタよ、OP♪
やくしまるえつこさん、キタよww
音源欲しぃ~ッ!

・・・誰か買わないかなぁ←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
昨日か新人が入って仕事を教えてるンですが・・・
予想以上に疲れるorz

ンじゃ、お休みなさいませ~☆












 余談
ヒカ碁の最終回、久しぶりに見ました!
懐かしい~w
また見たく、読みたくなっちゃった♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3連休終了~(T_T)
2010-05-11 Tue 08:52
こんばんわ・・・基、おはようございます。
楽しい連休も終わり、今日からまた連勤再開★
水鏡です。



昨日は、旅行の次の日にも関わらず
玖瀬の家に遊びに行ってきましたw
目的は、相変わらず色々でしたが・・・

おしゃべり(常に)
DVD鑑賞
娘と犬の散歩
同人誌熟読←
そんでやっぱり、モンハンっしょw

欲しい天鱗は相変わらず出ないし
山菜じいさんにチケット渡しても
確率20%すら出ないしorz
その代わり、大宝玉やら紅玉やらは少し出ました☆

・・・何で確率2%や6%は出るのに
20%は何度やっても出ないンだ(ノДT)



帰ってからは、新しい録画分だけアニメ鑑賞☆
先に風呂入ったら、ゆっくりし過ぎてあまり色々やる時間が無かったので
最低限の容量だけ空けて寝ましたw

今日は早く帰れるから
また新番、一から見ていきたいと思います。





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日こそ物産展でロイズのチョコポテ買うぞ☆!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
雨かぁ・・・
ま、出掛けるときに晴れればいいケド☆
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旅行記(?)続き☆
2010-05-10 Mon 04:13
こんばんわ、旅行から帰宅☆
水鏡です。
2日目は昼には東京に戻ってこれたので
かなり楽なスケジュールでした。
別に観光目的じゃないから、早く帰るのも勿体無いと思わないしねw



さて。
昨日は谷川岳から真っ直ぐ旅館へ。
ウェルカムスウィーツ(?)で、焼き菓子と抹茶を頂きました。
館内は綺麗だし、仲居さんもお若いのに接客態度が丁寧で。

お部屋に案内されると、角部屋の特別室でした!
さすがのんびり小町☆
後で館内図を見たのですが
客室棟の各階両端は2部屋あり、それぞれに名前が付いていました。

ちなみに、うちらが泊まった部屋は「かつら」。
備え付けのお風呂も檜だし、洗面台も綺麗だし。
布団引いたりご飯食べる部屋と、コタツが入った小さな部屋。
ベランダや、ソファと机の小さいスペース。
かなり居心地良かったです♪
特にコタツw
晩ご飯の後にもぐりこんだら、いつの間にか寝ちゃってたしねww
・・・普段と変わらないッスね←


部屋で一休みすると、今度は食事の前に貸切風呂へ。
有料ではありましたが、その分綺麗で色々完備された豪華温泉でした☆
ライトアップされた壁や、風呂上りに休憩できる座布団や座卓。
飲み物の冷えた冷蔵庫や、広くて使いやすい洗面所。
何より、5・6人は一気に入れそうな広い檜のお風呂!
豪華な作りで、1時間きっちり堪能しました♪


風呂から上がってまた一息つくと、今度は晩ご飯の為に移動。
食事処に着くと、またもやのんびり小町の特典なのか
入り口手前の小部屋に案内されました!
これまた5・6人で食事ができそうな、囲炉裏テーブルの個室。
串焼きなどを炭火で焼いていただくタイプの夕御飯でした。
いやぁ、種類は多いのに絶妙の量で食べきれる・・・さすがのんびり小町w
お酒も何種類かあったので頂きました。
まぁ、サワーやカクテルのような酒はなかったので
基本的に日本酒が梅酒でしたが・・・スパークリング日本酒ってのが結構美味しかったですw
口当たりまろやかで全然キツくなく、すごい飲みやすかったぁ♪


食事が終わって、そのままお部屋へ。
一休みしたらまた風呂に入るつもりだったのですが・・・
さっき書いたように、コタツのせいでガッツリ寝てしまいましたw
一応、夜中に這い出して、着替えて布団で寝ましたがねww


とまぁ、メインはこんなもんですかねぇ。
次の日の朝は、早起きしてまたお風呂行こうと思っていたのですが
結局ギリギリまで寝てしまい
朝食前に、のんびり小町のパックで貰った大福とドリンクの無料券でモーニングコーヒーをいただき
お土産1000円無料券でお買い物♪
朝は部屋で食事を頂いたので、時間になってバタバタ移動する事無く
のんびりおなか一杯頂きました☆


お昼前には旅館を出発して、また新幹線で1時間ちょっとかけて東京へ。
到着後すぐに出る高速バスがあったので、それで無事帰宅。

ちょっと買い物したかったので、15時ごろから母とドライブがてら買い物に行って
夕方には帰宅。
御飯食べて~テレビ見て~録画アニメ見て~。
旅行から帰ったとは思えないほど、いつも通りの日常でしたww





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は久し振りに玖瀬の家にお邪魔してきます。
お土産と漫画で荷物いっぱいだw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
ようやくおお振り見始めましたが・・・
3話での栄口や花井や、敵のバッター。
ヘルメット取った下に、キャップ被ってませんでした?www
これ普通?
ヘルメットの下にキャップ被るのって、普通にあるの??w
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雪と桜
2010-05-09 Sun 10:16
こんばんわ・・・基、おはようございます。
のんびり小町スッゲェw
水鏡です。


昨日から、群馬の上毛高原に温泉旅行に来ています!
一応観光の時間もありましたが、あくまでメインは温泉ですw


朝、6時半には家を出発☆
9時前の新幹線で、群馬の上毛高原に向かいました!

今回も、のんびり小町のパックにしたのですが・・・
まず、新幹線のグリーン車むちゃくちゃ綺麗!
2階だったので、20人ぐらいの小さな部屋でしたが
座席も広いし、フットレストも完備!
何より、GWが開けたばかりのせいか
他のお客が0!!w
広い個室の貸し切りみたいでしたww

1時間ちょっとであっという間に到着☆

着いたらまず、月夜野びーどろパークで
ガラス工芸の見学。
販売もしていましたが
まぁ、なかなかのお値段でw

申し込めば、ガラス吹く所から出来ましたが
今回は5分ぐらいで出来る組み立ての方を体験!

体験者に配られる割引券でソフトクリームを食べて
お土産物色☆


タクシーで一旦駅に戻り
レンタカーを借りてドライブ。
途中の道の駅でお昼を食べて、谷川岳ロープウェーに向かいました。

道の途中で雪山が見え、驚いていたのですが
何と、これから登る谷川岳も雪が残ってるンだとか!?

ちょっとワクワクしながらロープウェーに乗ると
残った雪と残った桜が一辺に見ることが出来ました☆
お~、風流w

15分程乗ってると
山頂に到着☆
・・・って、めちゃめちゃゲレンデやん!?
普通にスキーヤーいるしw
ボーダー滑ってるしww

おばあちゃんが初ゲレンデだったので
その辺をウロウロ。
長靴の無料貸し出しがあったので
深い所にもズボズボ行きましたw

一通り満足したら
ロープウェー下のロッジで一息。
またゆっくり下って
そのまま旅館へ。



その後はまた明日(今日の夜?)書きますw
旅館も嬉しいサービスいっぱいでした♪
さすが、のんびり小町のパック☆





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日は夕方には家に帰るので、ゆっくりしよ~♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
最近、あさのあつこさんのほたる館物語(旅館モノの小説)を読んでいたので
仲居さん達の動きが妙に気になりましたww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょこっとイニD。笑
2010-05-08 Sat 08:22
こんばんわ・・・基、おはようございます。
久しぶりに朝日記☆
水鏡です。


今日から旅行です!
昨日ようやく行き先を知りましたw
ずっと長野だと思ってたのですが
どうやら群馬になったもよう←行き先ぐらい知っとけ


昨日の夜はアニメ消費を頑張りました☆
おかげで(?)気付けば4時過ぎ。
そっから風呂入ったり
旅行の準備をしていたら
結局そのまま寝ないで行く羽目に。
まぁ、行き帰りは寝っぱなしだからいいンですけどww



ようやく、メイド様見ましたw
面白いし絵も綺麗だけど
うちは断然原作派かな♪
ただ、メイド・ラテに不審者が忍び込んだ時
上から話声が聞こえてきた瞬間の碓氷の反応は良かったですvv
普段何考えてるか分からないキャラの本音って大事ですからね(*^^*)

後、四畳半!
・・・ノイタミナだなぁって感じw
よっちんの宇宙人みたいなキャラが、個人的に・・・ダメです←w
ただ、原作は気になりますね☆
あれってタイムリープですかねぇ?
あれを何サークルもやるのでしょうか?w
さすがノイタミナ。
いい仕事してますねwww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日も暖かそうだな♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
どうせ群馬に行くなら
秋名・・・じゃない、榛名山が見たいですw
燃える、イニD魂☆
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暖かいケド・・・夜はまだチョッチ冷えますね。。。
2010-05-07 Fri 04:03
こんばんわ、憂ちゃんが可愛すぎる~ッvvv
水鏡です。


昨日はDVD見ててアニメ見れなかったので
今日まとめて見てます。


レインボーは、相変わらずあんちゃんがかっこいいケド・・・
雲行きが不安だよぉ~。
石原と佐々木に天罰をぉぉぉ!!


けいおんは、お姉ちゃんが帰ってこない事をようやく気づいた憂が可愛すぎでしたw
くっそぉ~、抱きしめさせろぉ~ッ←
ジャズ研の一年生が・・・いい意味で笑えましたw


B型H系は、相変わらず歌が神♪
二人ともかわいいし、バカだしw
一応進展(?)してるから、着かず離れずよりは見ていて楽しいし☆
後、近江ちゃんの挿入歌、いいねwww


ヒーローマンは・・・歌だけ聞いて
後は早送りでした←ォィ
ダメだ、好きなキャラいねぇ←←
ウィルとか好きになれないし
シスコン・ブラコン過ぎるここの兄妹もあまり好きになれない。。。
後、声優がまだヘタ←
一応後半に期待☆
そうそう、後敵のゴキがキモい←
やっぱうちにはアメコミは向かないのかなぁ・・・。


ポケモンとナルトは・・・ま、いっか←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
TV見ながら寝てもうた・・・。
明日で4連勤終わりだし、頑張らねば!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
明日は旅行の準備の為に朝勤だけにしたのですが・・・
そごうの北海道物産展に行きたい←
白い恋人を買い溜めしたい!!←
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鍵当番なのに鍵忘れた←
2010-05-06 Thu 04:24
こんばんわ、ようやくアバター見ました!
水鏡です。


いやぁ、映画じゃ1回見たのですが
やっぱ超大作ですわ。この作品。
今日は帰りが早かったので見れましたが
こりゃ見るときはちゃんと時間空けないと・・・
軽く見るって事ができないですねw
一度見始めたら終わるまで止められないです☆

買うの迷ったンだけど・・・
アマゾンの安さに負けてしまいましたw
でも、ホント買ってよかったです♪




そうそう、グランのライブ!w
時間が時間なので、詳しくは書けませんが・・・
楽しかったですよぉ♪

今回は西の2階、前から3列目☆
最初は舞台の横の方なので、見えにくいかと思っていたのですが
距離が近かったので案外見えやすかったです!
まぁ、真下に来られたら角度的に見えなかったけどw

周りの環境は・・・すっごく良いとは言えなかったかなぁ。苦笑
となりのお兄さんが、恰幅よくって激しくって。。。
まぁ、臭いと狭さや圧迫感は仕方ないです。
ライブやイベントじゃよくある事ですから。
グランのライブ熱いし、ついつい腕がうちの前に振り下ろされるのも・・・
まぁ、仕方ないです。

ただ、ヒートアップし過ぎて
前の客席の背もたれに足をのっけるのはダメだと思う。
常識的に。マナー的に。


まぁ、環境は良くなく座席は悪くなく・・・
と言ったところでしょうか。



時間が遅いので、今回はここまで。
次こそは、ライブ自体の感想を書きたいと思いますw





そぃじゃ、今日はこの辺で。
本来だったら明日は鍵当番なので早く出なきゃいけないのですが・・・
鍵持ち帰るの忘れちゃったw
先輩が持って帰ってくれたらしいので
明日ちゃんとお礼言わなきゃ。。。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
今日の有線もはしゃいでましたねぇw
ヤンマーニのnowhereが流れた時には手ぇ上げそうになりましたもん←
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
グランの感想、書きたかった・・・。←
2010-05-05 Wed 04:21
こんばんわ、店の有線がおかしいw
水鏡です。


極たまに、アニソンが流れるのはいつもの事なんですが・・・
今日のラインナップがちょっと笑えましてw

ハレ晴レユカイ
残酷な天使のテーゼ
世界が終るまでは・・・
檄!帝国華撃団
only my railgun
エアーマン(アニソン?)

さ、サクラ大戦とか何故今頃w
しかも、セリフも全部言えた自分が笑えましたww
それに、ハレ晴レも既に"懐かしい"部類だったし・・・。

新しいのは、前に流れたけいおんぐらいですかねぇ。
まさかマジックの方が流れるとは思ってなかったので
有線のサプライズ(?)が嬉しかったです♪


他にも、ほぼ毎日流れている
片思いファイター
アンバランスなKissをして
action!
などなど。
たまにはポケモンが流れたりもw


・・・とまぁ、流れるアニソンのジャンルも年代もバラバラ。
予測不可能なラインナップです☆


ちなみに、ブリトラ流れた時も一人で笑っちゃってたなぁw
ただ、同僚でブリトラ分かる人2・3人しかいなかったです。
やっぱ流行った年代とかあるのかなぁ・・・?





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
グランの感想書こうと思ってたのに
有線ネタでタイムアップでした←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
来週の怪談レストラン、智一(火の玉ボーイ)が登場ですねぇ♪
楽しみボーイw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ナイナイナイナイ。有リ得ナイ。
2010-05-04 Tue 01:26
こんばんわ、今日は暑いッスねぇ♪
水鏡です。


いやぁ、GW晴れる晴れるw
人が池袋に群れる群れるwww←一部

今日は、銀魂のスタンプラリーのファイルを交換しに池袋に行ったのですが・・・
またもや配布終了。

もう。ホント。
文句言うのも疲れる。
頼むから責任者死n・・・。自重

何考えてんだよ。
再入荷して10日で無くなる量って、どんな再入荷だよ。
GWの事考えてなかっただろ。
意味わかんないよ。
考えろよ。もっと考えろよ。
ヲタク人口増えてんだよ。
もっと考えろよ。
タダだからって手ぇ抜くなよ。
もっと考えろよ。
意味わかんないよ。
責任者死n・・・。自重


このテンションダダ下がりでナンジャに行ったら
またもや入場制限で入れず、ステッカーも手に入らず。
何、アレ?
入場制限かけて、いつ何人入れるか分かんないって。
チケット買ってもいいけど、入れるか分かんないって、あの言い方。


更にテンションダダ下がりで展望台へ。
ここは、10分ほど並んだだけでエレベーターに乗れました。
・・・が!が!!!
銀魂グッズのレジ。
レジに並んでる人だけで百人以上。いや、もっとかも。
グッズ選ぶのは2秒だったけど、並んだのは1時間以上。
展望台のファイルが残っていたお陰で少し上がったテンションも
結局最下層までダダ下がり。

帰りにイチゴソフト食べて、そのまま展望台を出・・・ようと思ったら
帰りのエレベーターでも長蛇の列。


決めた。
今後、GWは意地でも出かけない。


池袋でもみくちゃにされ、気分どん底のまま九段下へ。

遙か好きSちゃんと合流し、ライブ前にご飯。

ネギトロ丼とぶっかけうどん。
の、後にミニストップのソフト。
そんでファミマのファミチキ。

・・・ストレスでしょうか?
ライブ前にものっそぃ食べましたw
しかも、ファミチキ食べた後にもまだ小腹空いてたし←

でもいいんだ!
ライブでカロリー消費激しかったしw



グランのライブは、武道館だけあってかなり熱かったです☆
・・・でもまぁ、ライブの感想はまた次回w
今回は愚痴ばっかりでしたが・・・
この恨み、表に出さねばならぬと。うむ。





そぃじゃ、腐った内容ですが今日はこの辺で。
怒りのせいか、食べ過ぎのせいか。
胃がグルグルするのでもう寝ますw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
ケロロのED。
何故だかすっごい好きですw
夏美やサブローの、にゃんにゃんの腰つきが好きです←
冬樹のイェッサーも好きですww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日の日記、下書きのままUPしちゃってたw
2010-05-02 Sun 22:03
こんばんわ、親戚づきあい一段落☆
水鏡です。


今日は昼前から、お寺で法事。
叔母夫婦と合流し、3人で十三回忌の法要。
待ち時間とお経と、お坊さんの説教で1時間ちょっと。

お寺を出発して、お墓へ。
そこへ伯母夫婦と従兄2人と合流。

一旦家に帰り、喪服を着替え。
行きつけのラーメン屋でお昼。
途中で従妹が合流。
よく言えば読者モデル。
よくなく言えばどギツいギャルに変身。

お昼が終わり、家で一息。
従妹は仕事があるとかで、1時間程したら帰宅。
その後、九州からの大叔父さんが到着。
堅苦しい挨拶←

しばらく休憩してから、大叔父さんたちが泊まるホテルで晩ご飯。
久し振りの中華。
腹いっぱいw

大叔父夫婦と伯母夫婦、従兄はそのままホテルへ。
叔母夫婦は我が家でお泊り。


とまぁ、これが今日一日の流れですw
後は従兄とのんびりDVD。


ちなみに・・・従兄妹って、ホントに会ってなくても会話出きるンですねぇw
今日一日で実感。
お互い目を合わせようとしないのはいつもの事ですがw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日はグランのライブ!
の、前に池袋で銀魂巡りw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
自分で食べようと思っていたお菓子。
従兄と大叔父さんに食べられてました←
あぅ~・・・また買わねば←←←
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
舞台で使われている歌は著作権とかあるの?w
2010-05-02 Sun 03:48
こんばんわ、今日は友達の舞台見に行ってきました!
水鏡です。


まぁ、普通に面白かったですよw
ただ、離婚の理由がイマヒトツで、あまり感情移入出来なかったかなぁ。
息子も、感情が昂ぶって・・・というよりは、ただ大声出してるだけに見えちゃったし←

でもまぁ、全体的には面白かったと思います!
よく分かんないアドリブコーナーはさておき←
いや、だってあれは
身内じゃないと笑えないですって。
で、身内だけが爆笑してると周りの客が引くし←

脚本面白いンだから、わざわざ時間作ってグダグダやらなくてもなぁ。苦笑

・・・と、友達に正面切って感想言える程の勇気は持ち合わせておりません←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は法事で、九州から親戚が来るンだとか。
あぁぁぁ~、部屋片付けてねぇぇぇ!!汗

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
帰りの高速バスの中。
アクアラインのトンネルを抜け、うみほたるを渡っていた時。
聞いていたプレイヤーから、2回立て続けに東のエデンの主題歌が流れてきました♪
しかも両方映画のED♪♪
勝手に運命感じたのと同時に、また映画2弾が見たくなりました☆
豊洲ならまだやってるンだよなぁ・・・行きたいwすっごくwww
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 | NEXT
 
