主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
デジャヴュ
2010-06-30 Wed 08:54
こんばんわ・・・基、おはようございます。
サッカー負けましたねぇ。
水鏡です。


試合は見てなかったのですが、
寝る前にYahoo!ニュースで確認した所
試合じゃ決着がつかず
PK戦で決まったンだとか?

いやぁ、接戦だったみたいですねぇ。
サムライお疲れッスm(_ _)m



こないだのアニぷら、オカルト学院の特集でしたねぇ。
ナイトレイドが正直、不完全燃焼だったので
こっちには期待☆

ナイトレイド、設定は凄い面白かったのに・・・
ハッピーエンド好きとしては、棗に死んでほしくなかったですね。
それに、他のメンツも幸せに終わって欲しかったです。
結局、葵は生きてた風(不確定)でしたが
葛はどうしたンですかねぇ?

機関はともかく
あそこの4人には仲良く終わっていって欲しかったなぁ。


オカルト学院は、もうホントそのまんまオカルトを楽しみにしています☆
主人公のマヤ、まだ性格は分かりませんが
見た目は結構好きッスw

後、個人的に子安がも~ツボッ!!w
何アレ?JKって、女子高生?←番組内で誰かが言ってたのもツボw

ってか、髪は昔の子安っぽいケド←
見た目とあの声の高さw
広樹のスマイルとセットで、凄い楽しみです♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日で4連勤終了!
長かったァ~w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
バイト先で、うちがよく遊び歩いているという話になった時。
睡眠時間やハードスケジュールの話をしていたら
「だって○○(うち)さん、人間じゃないもんw」
というお言葉が。

・・・あれ?デジャヴュ??w
ここでも人間扱いしてもらえないの?ww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すべらんなぁ
2010-06-29 Tue 08:36
こんばんわ・・・基、おはようございます。
ようやく色々見ましたw
水鏡です。


土日で貯まったアニメを
ようやく消せる所まで見ることが出来ました☆
(相変わらず鋼は放置だけど←)

それと、すべらない話w
ホントは日曜に見ようと思っていたのですが
時間が無いので後回し。
ようやく昨日見れたのですが・・・

いやぁ、人数むちゃくちゃ多かったですねぇ!?w
いつものメンバーが1・2つしか話せてなかったのが、ちょっと物足りなかったですが。。。
でも、面白かったですよ☆

それと、レギュラー陣と新人の喋りの差が結構あったのが
新鮮で面白かったかなw
やっぱ緊張と慣れってデカイッスね!

またやらないかなぁ~・・・
まっちゃんに早く復活してもらって
早くまた見れたらと思います♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
連勤半分終了!
ただ、今日は苦手な先輩と新人の3人。
気まずい、気まずすぎるッ!!←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
昨日の棚卸し、うちはカウンター内だったので
棚卸しに一切触りませんでしたw
疲れなかったケド
ちょっとつまらなかったかな←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Angel Beats!
2010-06-28 Mon 08:40
こんばんわ・・・基、おはようございます。
暑さと湿気のコラボ程、不快なモノは無いッスね。
水鏡です。


暑いし雨だし、棚卸しだし。。。
今日も夜まで仕事ですが
出来れば棚卸し終わったらそのまま帰りたいよ~(T_T)



昨日は、土日出掛けてて見れなかったアニメを見ていました。

Angel Beats!、終わりましたねぇ。
(ちょっとネタバレ)

最初、ラノベか何かが原作かと思っていたのですが
オリジナルアニメだったンですねぇ!?
おかげで(?)ちゃんと完結されてて良かったです☆
まぁ、智一は出てこなかったケド←

ただ、他の皆が逝く所も見たかったな~とは思いました。
過去の事とか、それに対する決着とか。
まぁ、1クールじゃ難しいでしょうケド(^_^;)

にしても、緒方さんのキャラがここまで引っ張るとは思いませんでしたw
最後ボロボロ泣いて、むちゃくちゃ可愛かったしねw

音無とかなでがくっつくのは何となく分かりましたが、あそこまで愛してる連発するとは思いませんでしたw
いや、好きですよ、あそこのCP。
まぁ、親友・日向との方が気になるのは腐女子の使命ですが←

ってか、かなでが逝って
むちゃくちゃ号泣して
離れたくないって"心残り"があったろうに、
音無はよく逝く事が出来たなぁと思いました。
確かに、逝かなきゃかなでに会えないって分かっちゃいるでしょうケド、
頭で分かってても
かなでと一緒にこの世界で生きていたかったって後悔が残るンじゃないかなぁ~?
・・・ってのが、うちの考えですw


まぁ、最後に生まれ変わりっぽい二人がすれ違って
音無っぽい子がかなでっぽい子に話しかけようとするシーンがあったので
ちゃんと逝けたのは分かりましたケドねww


歌もストーリーも、最初に思っていたよりずっと好きになってました!
面白かったァ、Angel Beats!。





そぃじゃ、今日はこの辺で。
棚卸しが早く終わりますように!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
ダウンタウンのまっちゃんって、何で入院中なんですかねぇ?
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お台場
2010-06-26 Sat 23:17
こんばんわ、おばあちゃんの家にお泊まり中☆
水鏡です。


今日は、1日親父と遊んでいました。
船橋の電車内で待ち合わせをし
両国の水上バスでお台場に行き
お昼を食べ
ひたすらウィンドウショッピングw
昼間っから二人でビール飲んだりして
ダラダラ過ごしましたw

ゆる~いお昼を過ごした後は
おばあちゃんの家の近くに行き
3時間ぐらい飲み屋でお喋りw
酒のせいか、色々喋れて面白かったですww
ネタ的には暗いですが
離婚の原因も分かりましたしね←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日から4連勤かぁ・・・頑張れ自分←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
今日は久しぶりに早寝出来そうですw
いつもよりは、朝ゆっくり出来るかな?w
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボーナス
2010-06-26 Sat 11:01
こんばんわ・・・基、おはようございます。
今日は忘れずに書けましたw
水鏡です。


昨日は、バイトが終わってから
友達の舞台を見に、南阿佐ヶ谷まで行ってきました。

やっぱり実力があるからか、2番目に目立つ
気性の荒い、激しい役をやっていました。
怒鳴ったり暴れたり、ナイフを突き付けたり。
普段の顔を知ってるせいか、何だか違和感感じちゃいましたケドww

昨日の回には他の専門時代の友達も来ていましたが
変わってなかったり、太ってたり←
相手が男子だったからか
ボロクソに言ってやりましたよ☆←ォィ



さて、今日は親父と買い物です。
父の日のプレゼントを渡した後は、立場逆転で
ご飯やらなんやらおごってもらう予定ですw
ビバ・ボーナス☆

ちなみにうちの店では、今年の夏でボーナスが終わりらしいです。
その代わり、時給が少し上がるンだとか!
どっちがお得かは分かりませんが
最後のボーナス、ありがたく頂戴してきますw





そぃじゃ、短いですが今日もこの辺で。
明日からまた4連勤だから、支障がない程度に飲んでこよ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
12時待ち合わせって言った当人が、1時間も早く着いてるのは
楽しみ過ぎなのか、単に時間を間違えたのか・・・
親父よ、どっちだい?w←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あちゃぁ・・・
2010-06-25 Fri 02:33
こんばんわ、日記すっかり忘れてましたw
水鏡です。


いやぁ、すっかり書いた気でいましたよw
帰って日記開いたら何も書かれてないンだもんww


今日は昼前まで寝てました♪
と言っても、布団に入ったのは朝方だから、あまりゆっくりでも無いのですが・・・←

昼過ぎに出かけて、最初に銀行へ。
税金の支払い、前まで一括だったのに
何でまた急に分割になったンだか・・・正直面倒ッス。


用事が済んだら、そのまま千葉へ。
遅めの父の日のプレゼントを買いに。
後、久し振りにメイトへw
アニサマの主題歌CDを受け取るのと、漫画の新刊を買いに☆

まだ読んでませんが、境界のRINNEやおお振りなど
楽しみな本が多いです♪
絵夢羅先生の新刊や、MIXIM☆11やアラタカンガタリも。
・・・まぁ、後半2冊はここしばらく、買ってるだけでまだ全然読んでませんが←


帰ってからは、モンハンやりながらアニメ消費。
先に見れるアニメだけ観賞。

ハチミツ不足なので、ひたすら雪山に行きながら
RAINBOW見たりw
エリア2のハチミツの崖に飛び降りたいのに、何度やっても失敗しつつ
けいおん見たりww
ついでにドスギアノスから鳴き袋剥ぎ取りながら
ドラゴンボール見たりwww
調合したり素材を売ったりして、ボックスを整理しつつ
ポケモン見たりwwww


なぁんて事やってたら、結構な時間が過ぎてました←
アレ?うちの休日は??←もう十分堪能しただろ





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は早めにバイトを切り上げて、友達の舞台を見に行ってきます。
南阿佐ヶ谷か・・・遠いのか近いのかすら分からん←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
最近よくストラップが根こそぎ取れます。
金具が緩いだけだから、ペンチで締めなおせばいいンだろうけど・・・
グランの板が重すぎるのかなぁ?w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-06-23 Wed 08:47
こんばんわ・・・基、おはようございます。
やっと(?)雨ですねぇw
水鏡です。


でも、この雨今日までなんですって?
まぁ明日出掛けたいと思ってる者としては
雨が降らないのはありがたいですが。。。

ホントに大丈夫かなぁ、水不足?←



明日は、ちょっくら一人で買い物です。
メイトにアニサマのCD取りに行ったり
1週間遅れの父の日のプレゼントを買いに行ったりw
ポイント貯まってるから、久しぶりに映画でも行こうかな?♪

で、早めに帰って
またアニメ大量消費しようw
デュラララが次最終回らしいので
これを機会に見れれば・・・いいかなぁ?←
いや、量が量だしw
後半は1,5倍速が出来ないから時間がかかるンですよねぇ。。。
まぁ、せめて13話とか切りのいい所までは進めたいです!
何か好みの話っぽそうだから
楽しみではあるンですよねぇ♪





そぃじゃ、今日も短いですがこの辺で。
今日は仕事終わったら、さださんのコンサートに行ってきます♪
久々のさださん、楽しみだなぁ(*^^*)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
雨の湿気で、髪があっちこっち向いてますw
いっそのこと、バッサリ行きたい所ですが・・・
癖毛が酷いので、短くすると重さで押さえ付けられないのでもっと酷くなるンだとか。
うぅっ、重いよ~暑いよ~。。
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
親子萌
2010-06-22 Tue 08:39
こんばんわ・・・基、おはようございます。
今日も今日とて朝日記。
水鏡です。


昨日は帰ってから
録画していたダイ・ハードを流しながら
PC開きつつ
モンハンやってましたw

グラビモス亜種2頭に対し
太刀で立ち向かうのは
やはり無謀なのでしょうか(T_T)
1頭でもあんな苦労したのに・・・。



ダイ・ハードの後は、日曜からの録画アニメを消費。

今週のDB改は(も?)個人的にかなり面白かったです☆

ってか、トランクスとベジータの初対面のシーンがなんともvv

「トランクスだと!?オレのガキと同じ名前じゃないか!!」

ってw
よりにもよって
"オレのガキ"
ってww
""オレのガキ""
ってwww

キャァ~、パパァ~!!←

いやぁ、テレビ見ながら揉んどり打っちゃいましたよw


それに、初めてベジータの口から子供の事が出たのもこッ恥ずかしかったですねぇw
認めたよこの人。
ブルマとの仲認めたよ。

ってか、ブルマがどうやってベジータを落としたのか
めちゃくちゃ気になります。
優しく看病しただけじゃ、ベジータはそういう気にならないだろうし。

ブルマすげぇよ。
下手すりゃ悟空さんよりすげぇよw


・・・今更だけど。
ベジータはともかく
悟空さんはよく子作り出来たなぁw

とか思ってしまった6月の夜。

・・・あれ?
このネタって不可侵でした?←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日の店での面談、嫌だなぁ・・・。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
昨日の帰りの電車で
目の前に座ってるサラリーマンがずっとPSPで遊んでいたのですが
何をプレイしてるのか、表情がしょっちゅう悔しそうでしたw
何だ?狩にでも行ってるのか?ww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(唯風に)あぁちぃ~い~
2010-06-21 Mon 08:58
こんばんわ・・・基、おはようございます。
またもや朝日記w
水鏡です。


最近益々蒸し暑くなりますが
雨の方はあまり降りませんねぇ。
雨は嫌だけど、降らなさすぎて水不足も嫌ですからねw
願わくは、うちがオフで家にこもってる時に降りますように←



最近、テレビ見ながら寝ちゃう事が増えました(^_^;)
疲れてるのか、睡眠不足か、その両方か。。。
はたまた年か←

最近おばあちゃんにもよく文句を言われるので
改善しようとは思ってるのですが・・・

でも、時間が無いンだもん。
夜勤一向に減らないし。
夜メン入ったから
シフトもっと楽になるって言ってたのに・・・。

もし早く帰れるようになったら、もっと色々見なくちゃねw
ずいぶん前に買ったDVD然り。





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
4連勤2日目。
まだまだ先は長いので、無理せず頑張りま~すw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
ちびまる子ちゃんの劇場版。
泣けるし萌えるし、最高だねッ!!←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アナザーヴィーナス
2010-06-20 Sun 03:10
こんばんわ、久し振りにこんばんわw
水鏡です。



今日は、横浜まで友達の朗読劇を見に行ってきました!

「ハッピーバースデー」で有名な青木和雄さんの作品で
「アナザーヴィーナス」というお話。
内容は、青木さん特有(?)のいじめや虐待をテーマにしたお話で
今回はその他にも星をメインにしたストーリーでもありました。

今回、主役の次に出番の多いメインの生徒役が、友達の中嶋アキちゃん。
しかもゲスト扱いという事で、何だかすごい人に見えちゃいましたw

もちろん、演技力とかはホントに凄いですよ!
実力があるからこそ、賢プロ受かって
内海さんと共演する事が出来てるンだし♪



舞台が終わったら、速攻帰宅。
ホントは一人でブラブラとウィンドウショッピングするつもりだったのですが
夕方前に帰れそうだったので、高速バスで急いで帰宅。
途中でリオレ2匹やっつけながら帰りましたw

地元についたら、迎えに来てくれた母とその足で買い物。
イベント用の鞄を買って、帰りはうちが運転して帰宅。

帰ったら帰ったで、モンハンしながらアニメ見てダラダラ過ごすという
なんとも休日らしい一日でした♪






そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
酒が入ってるせいか、いつもよりかなり眠いですw
明日は仕事夕方までだから、帰ったら色々とやっちゃおう♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
今日はアニサマの一般発売の日でしたねぇ。
発売時間には見ませんでしたが、4時間後には見事に売り切れてましたよ☆
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またか・・・
2010-06-19 Sat 11:57
こんばんわ・・・基、おはようございます。
一応、早寝は出来ましたw
水鏡です。


昨日は雨風の影響で
夜には電車が遅れたり、運休したりしまして。
結局、帰ったのは22時過ぎ。

結構な重さの、雑誌の棚直しをした日だったので
体力は消費してるは
誤補充が多くて精神的に疲れるわ。
とどめに、写真集の万引きの証拠(シールセーファーが貼ってある破れたビニール袋)が出てくるわで
昨日はクタクタでした。

欲しいなら買えよ。
犯罪犯して裸のねぇちゃんの写真集パクるなよ。
わざわざ中古でパクるなよ。
つか、万引き目的のやつ店入って来んな。
迷惑以外の何者でもない。

今までだって万引きしてるやつは嫌いでしたが
店側の人間になったら殊更に憎悪が増しましたね。
店内刃物持ち込み禁止だっての。


とまぁ、色々あって帰ったらぐったり。
このままじゃまた朝までここで寝てしまう・・・
と、思ったので
昨日は風呂入ったら
1時には寝ました☆

なので、今朝は目覚めスッキリw
今日は舞台見終わったらヒマなので
一人で横浜散策にでも出掛けたいと思いますww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
帰ったら、ガンダムZZの最終話まで一気に見よう♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
メイド様って、2クールなんですかねぇ?
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サトシ、ゲットだぜ!
2010-06-18 Fri 08:38
こんばんわ・・・基、おはようございます。
ポケモン見ながら落ちました←
水鏡です。


前半の、宝探しに出発した辺りまでしか覚えてませんw
スマンww

ってか、ポケモンってこの秋でダイアモンド&パールは終わるンですよね?
また新たなシリーズが始まるのか・・・?

って事は・・・シゲサトがまた見られる可能性有ッ!?
やっべぇ、これはこれで美味しい♪
それに、うまくいけばオレンジ諸島の話が少し出て
智一がちょっとは喋ってくれるかもvvv

まぁ、後者は難しいかもしれませんが
シゲサトは結構有力だと思います!
シゲルの幸せ、再来☆


まだ情報調べてないから全然分からないのですが
次のシリーズは誰と旅をするんでしょうね?
自炊的にタケシは外せないとして←
やっぱヒロインチェンジかな?w
ヒカリはケンゴと仲良くやってなさいww


新しいポケモン、楽しみだなぁ♪
アニメも、もちろんゲームもね☆
久しぶりにDS遊んどくかなw





そぃじゃ、今日も短いですがこの辺で。
明日はお休み♪
でも、なるべく早寝心がけよう。。。















 余談
また電車ネタ。
また目の前にサラリーマン。
途中の駅から乗ってきたお兄さんが
他の2人席がガラ空きなのにも関わらず
大股開けてドカッと座ってるサラリーマンの横に着席。

・・・え?
どうした兄さん??
そんなにおっさんの横がいいのかい?←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あれ?梅雨は?
2010-06-17 Thu 08:55
こんばんわ・・・基、おはようございます。
むちゃくちゃ暑いじゃないですか!?
水鏡です。


一昨日梅雨入りみたいな情報が流れたらしいですが
昨日から真夏の太陽がギラギラしてるじゃないですか←

暑い~、いきなりこんないじめなくったって(T_T)

まぁ、店の中はクーラーかかってるから
あまり影響は無いンですけどね←



昨日から店長が研修旅行でいないので
店の中がのんびりしていますw
もちろん、仕事はしていますが
せかせかピリピリせず
穏やかな感じw
手を抜いてるわけじゃないケド
結構息抜きしがちな・・・

そんなゆる~い3日間になりそうですww

店長のお土産、何かなぁ?
場所が箱根だから、エヴァ関係かな?www





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日働いたら土曜日は休みッ♪
舞台はあるケド
朝はゆっくり寝て、夜は早めに帰って
アニメの大量消費でもやりたいと思いますw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
電車で目の前に座ってるおっさんが
暑いからってズボンを膝まで上げて寛いでる場合
ガン見してもうちのせいじゃないですよね?w
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さださんって、うちと背丈同じくらいかもw
2010-06-16 Wed 01:12
こんばんわ、色々巡って(?)来ましたw
水鏡です。


今日は母と久し振りの宝塚に行ってきました!

の、前に。
池袋の東武でやってる、さだまさし博覧会(笑)に行ってきました!

ライブの衣装やギター
過去のツアーの写真展示や
作詞に使ったノートや年賀色紙
両国国技館の年越しライブで使った懸賞幕等など・・・

他にも、さださんグッズやCD・DVD等の物販コーナーもあり
無料なのに結構なボリューム感でしたw

ちなみに、さださんのコンサート回数。
既に3764回。(多分)
これ、未だに日本一!
今度、3766回目の千葉のコンサートと
3776回目の記念コンサートに行ってきます♪
何で3776回が記念かといいますと。
会場が富士山の山中湖!
富士山の高さと同じ3776回目!!
朝早く高速バスで山梨に向かい
野外ライブが終わったらホテルに泊まって
次の日のゆっくり帰る予定です☆

ランティス祭り以来の富士山!
ランティス祭り以来の野外ライブ!!
今から楽しみッス♪



池袋でさださん堪能した後は
有楽町で宝塚!
今日は月組の「スカーレット・ピンパーネル」
以前、とうこが演じたのをDVDで見させてもらったのですが
やっぱり面白い!!
主人公が、お気楽でバカっぽい貴族と切れ者義賊を演じるのですが
そのギャップがかっこいい☆
貴族の時はホントにおちゃらけてて
宝塚には珍しい、アドリブまで!
今回のアドリブは、昨日の試合のせいか
ワールドカップネタでしたwww

義賊の時もかっこいいし
変装してじいさんになってる時は面白いし。

改めて見ると
キャラクターの面白い作品でした☆


次は、AQUA5の水の卒業公演か・・・。
楽しみだけど、やっぱ寂しいよぉ~。。。





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日から遅番3連勤。
でもまぁ、前回の5連勤に比べりゃ楽勝かな♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
今週のアニぷらの、下野の笑い声は最高に変態でしたwww
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
おめでと~☆
2010-06-15 Tue 11:33
こんばんわ・・・基、おはようございます。
結局また朝日記w
時刻的には昼日記ww
水鏡です。


おかしいなぁ、こないだ結構寝たのに
やっぱりまだ寝不足みたいです。
今週はさっさと寝るようにしよう・・・。



サッカー、勝ったみたいですねぇ!!
うちは録画アニメ見てたから、リアルタイムでは見てないのですが
母がわざわざ部屋変えて見に行ってたぐらいですw

きっと盛り上がったンだろうなぁ♪


ってか、ぶっちゃけ勝てるとは思ってなかったので
かなり驚きです☆
母に
「アニメ後にしてサッカー見ようよ」
と言われても
「どうせ負けるからいいや←」
と断ったぐらいですからw

練習試合はぼろ負けだったし
前回のワールドカップも良いところなかったし←
何より、カメルーンは強いらしいですからね☆

さて
この勢いに乗れるか、一発で終わるのか・・・w





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は母と、池袋でさださんの展覧会ですw
で、終わったら有楽町で宝塚♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
東京行きの高速バス。
乗ったらいきなり
ゴツい外人さん達に挟まれた通路を通るという試練に教われましたw
怖ッww
通路越しの会話も怖ッwww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結局予定が無いとダラダラになる w
2010-06-14 Mon 08:54
こんばんわ・・・基、おはようございます。
寝足りなかったみたいですw
水鏡です。


昨日は夕方に起きて
一日テレビにかじりついていました。

まずは、録画しっぱなしで見る時間がなかった映画たちw
今は使えてないHDDにもあったのを思い出し、久しぶりに1,5倍速で見ましたwww

この時点で既に晩御飯←
でも、容量の大きな映画を消せたおかげで
結構空けることが出来ました☆


で、ご飯食べた後は
まだ見てなかった、のだめフィナーレ♪
正直、最後の終わり方は不完全燃焼な気もしましたが
美味しい千秋様がいっぱいだったので
全体的にはかなり満足です!
シャワーと酔っぱらいをありがとうvvv←



で、のだめ見終わったのが12時過ぎ。
先に風呂入ってからPCを着けたのですが
座り込んだ瞬間に眠気がw
結構寝たのに
まだ眠くなるとは・・・ちょっと驚きながらも、そのまま爆睡←

ずっとテレビ見て疲れちゃったのかなぁ?
まさかあんだけ寝た後にまた落ちるとは思いませんでしたよ。

次のフリーの日はもっと遅くまで寝てようかな←早く寝ろ





そぃじゃ、今日も短いですがこの辺で。
明日は県民の日で祝日なので
学校が休みの母と宝塚に行ってきます!
夕方からだから、午前中は家でダラダラ過ごそうかな♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
今週雨ばっかみたいですが、これって梅雨突入ですか?(T_T)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何すっぺw
2010-06-13 Sun 15:19
こんばんわ・・・基、おはようございます・・・基、こんにちはw
起きたら昼日記w
水鏡です。


今日は1日予定の無い休みです☆
ただ、5連勤の疲れか
テレビ見ながら落ちてしまいましてw

風呂も入って、すぐ寝てしまい
日記も書いてる途中でダウンw


とりあえず、起きたからにはたまったアニメ色々と見たいと思います♪
DVDも消費するぞ~!





そぃじゃ、かなり短いですが今日はこの辺でw
今日の夜はまともに書こう・・・。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
筋肉痛が昨日のうちに来て良かったwww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
えんや~こ~らやッ
2010-06-12 Sat 05:14
こんばんわ、筋肉痛必至!!
水鏡です。


今日は、店でレイアウト変更をしました。
まぁ、言うなれば棚の大移動ですわ。
しかも、今回うちが担当したのは新書。
つまり本。
という事は・・・めちゃくちゃ重いンだこれが

何百冊・・・ヘタすりゃ数千冊の本をカートに乗っけて
場所を移動し、入れ直す。
しかも、今から入れる棚も空けなきゃいけないから
体力だけじゃなく頭も使って、何だかヘロヘロ。。。

片手で十数冊の本を鷲掴みしたり
両手で何十冊もの本を抱えて移動したり。
握力・腕力共に、限界越えッスw
明日の筋肉痛が怖ろしい・・・。
いや、むしろ明日来なくてその次の日とかに来る事の方が怖ろしい←


まぁ、本の大移動とか嫌いじゃないしw
むしろ、普通の仕事じゃなくこういうイベントっぽい仕事のが好きw

ただ、明日の普通の仕事が、肉体的にも精神的にもキツいだろうなぁ。。。





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日で5連勤終了!
日曜はゆっくりしよう♪
で、テイルズも書こう。時間はあるンだし。うん。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
読んでいたシリーズ小説が終わってしまった時のこの脱力感。
何もしたくねぇ~←
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またワンピで泣かされるのかッ!
2010-06-11 Fri 05:05
こんばんわ、久し振りにお買い物♪
水鏡です。



今日は久し振りに朝勤だけだったので
給料も入った事だし、久し振りに買い物に行ってきました!
・・・といってもまぁ、メイトと百均に行っただけなんですけどねw


ダイソーには、50円玉のケースを買いに☆
昔から50円貯金をやっているのですが
結構な額になると、数えるのも面倒で。。。
入金する時は枚数(金額)を書かなきゃならないので
棒金があると助かるンですよ♪

前から欲しくって、でも以前見た時は全額フルセットのしか置いて無くって・・・。
店長が「中央駅のダイソーに置いてあったよ」と言ってくれなきゃ
未だに手に入れられないままでした。
行ってみると、予想以上の品揃えw
うちが前に見た時とは大違いww
やっぱすげぇなぁ、ダイソーwww


メイトでは、ようやくワンピとD灰を購入☆
今月はひたすらどっかに行ってたから
メイト自体が久し振りw
平日の夕方だからか、学生がむちゃくちゃ多かったです。
にしても・・・
新刊コーナーの横で
「ワンピースって面白いの?」
「知らな~い。見た事無いし」
・・・って!!
お前らもぐりか!?ワンピの面白さしらないでメイト来てンのか!?
予想外の会話にビックリですよ。
未だにワンピの内容知らないなんて・・・。
マンガとアニメ、どっちにも触れないで生きて来れるもんなんですね←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
最近時間無くって毎回雑談系が多くなってますが・・・
短くてもいいから、テイルズの感想書きたい。。。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
ワンピ読みました。
エェェェスゥゥゥ~~~~~!!!!!
親父ィィィ~~~!!!
後3ンンンンン!!←
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
目覚ましのアラームを蚊の音にすると一発で目覚めるらしいがあまりやりたくはない。
2010-06-10 Thu 03:41
こんばんわ、フリーで動ける事がこんなにありがたいなんて思いませんでしたw
水鏡です。


今日は、久し振りに新人さんが休みの日。
最近はレジを教えるのにず~っとカウンターの中だったし
まだ慣れてないので色々と見てなきゃいけなかたったので
仕事でやりたい事もできなかったンですよねぇ。
でも今日は、久し振りにカウンターの外に出て
補充や棚整理が出来ました☆
いっつも加工ばっかじゃ、飽きちゃうもんねw

まぁ、だからって新人さんが嫌なわけじゃないですよ。
うちが教える人間に向いてないだけですw

ってか、店長も。
教えるのは構わないから、まず教え方を教えて欲しかったよ←

まぁ、明日は監査が入ったりと
やる事いっぱいで、忙しそうで大変そうで・・・
若いのに頑張るなぁって思ってますけどねw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は夕方までの日!
メイトに行って、ワンピ買わねばw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
爪切りすぎた。
深爪痛い~・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お化けギャルソン最終日!?
2010-06-09 Wed 02:57
こんばんわ、5連勤の始まり始まり~☆
水鏡です。


今日から土曜まで、ず~っとバイトです。
しかも、8割が遅くまで。
夜に新人入ったから、バイトの時間減るって言ってたのに
むしろ増えてるじゃないッスか。。。
しかも、同じく夜まで出てる子より
何故かうちのがシフトが多い。
別に稼げるからいいけど・・・
正直、休みに遊びまわってる身としては
辛いところではあります。苦笑

まぁ、今週の日曜は特に予定がないので
ゆっくりアニメでも見ながら過ごしたいと思います♪
また朝寝て夕方起きるような事にはならないようにせねばw



さて、テイルズイベント2日目ですが。
前日に玖瀬妹と、玖瀬宅にお泊りしていたので
朝ゆっくり目に出発☆
時間にかなりの余裕を残して到着したし
グッズも初日に買っていたので
駅で朝ごはんを食べたりしながら
のんびりとパシフィコへ♪

昼の部では、初日と違って階段の上に並ぶ事ができました。
一緒にヘロQのチケット取りに協力してもらいつつ
結構早い段階で会場内へ。
展示物も初日に見て回ったので
そのまま座席へ直行☆
2階の最前列と、なかなか眺めのいい位置でした!

昼の部が終わり、軽い食事を取りつつ、夜の部スタート☆
夜の部は、1階の前から5列目中央ブロックという
なんとも素晴らしい席でした♪

イベント終了はやっぱり押したのですが
とりあえず、軽く晩ご飯だけ食べて帰宅。
一旦玖瀬宅に寄って荷物を持ち
玖瀬妹の車で自宅まで。
いやぁ、毎度毎度お世話になってしまい・・・申し訳ねぇッス←


とまぁ、流れはこんな感じでしょうか?
次は細かな感想が書ければと思います☆





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は鍵当番かぁ・・・朝10分早く起きるのがこんなに辛いなんてッ!←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
怪談レストラン、最終回だったンですねぇ!?
見れて良かったァw
・・・面白かったなぁ。うん。
アニメだけなら映画も見たかったンだけど
実写の人間にゃぁ興味ねぇッス←
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガッツリ睡眠w
2010-06-08 Tue 03:26
こんばんわ、一日分日記かっとばいしゃちまいたw
水鏡です。

昨日の夜のうちに書こうと思っていたのですが
書いてる途中でダウンw
朝方目が覚めたので、もっかいちゃんと寝て、起きてから朝日記書こう・・・
とか思っていたらw
見事に夕方起床ww
久し振りに12時間以上グッスリでした♪

でもまぁ、見事に一日分書けませんでしたけど←



昨日・一昨日は、玖瀬妹とテイルズイベントに参加してきました☆
毎回出演者がちょっとずつ違ったり
初日と2日目で、イベント内容が違ったり。
毎回面白いシーンいっぱいで、楽しかったです♪


初日は、スペシャルスキットや、人気投票のランキング結果とトークコーナー☆
新作情報やライブコーナーなど盛りだくさんで
2時間40分予定のイベントが、3時間半近くもやっていましたw
いやぁ、後ろに何も控えていない上に、時間も遅くないせいで
時間オーバーしまくりでしたよw

2日目は、人気投票ランキングの変わりに(部門別ランキングは、トークコーナー内で発表がありましたが)
「テイルズ オブ ゴールデンビクトリー」が復活☆
子安はここだけの出演で、しかもDVD化しないという事でしたが・・・
逆に、何でも有りの楽しいステージでしたw
ってか、ホントに緊張し過ぎwww



初日のイベントは1回のみ。
昼過ぎに始まり、夕方で終わり。
なんともゆったりとしたスケジュールでしたw
いいなぁ、コレ。
帰りも遅くならないし、始まりもゆっくりだから慌てる事もないしw

初日のスキットは、「テイルズオブジャッジメント」
ゼロスが裁判を開き、仲間を裏切った罪でリオンを裁こうというシナリオ。
ちなみに、弁護士はアスベル。
"守る"だの"守れなかった"だのと、ネタ連発☆
「私のせいです!」と途中で割り込んできたエステル曰く
エステルの絵本作家の夢を叶えようとした城の人がオベロン社に出版の依頼をしたが断られたため
それを恨みに思った評議会の人間が会社を潰そうとした・・・だったかな?w
そんなこんなで弱っていた所に漬け込まれ、操られてリオンを脅した・・・だったかな?ww

とまぁ、そこへ「エステルは騙されてる」と、今度はエステルの弁護でリタが登場w
で、エステルを騙した人間の口癖が「俺は悪くねぇぇぇ~!!」www
案の定、今度は1階・ステージ横の出入り口から、コニタンに連行されてちーちゃん登場☆
繋がりは忘れましたが、ルークのいつものわがままで
「神の眼の目玉焼きが食べたかった」と、訳分かんない理由が
隣で食べていたロイド(だったかな?)のハンバーグが羨ましかったからだとかw

そんな無茶が色々飛び出してくるなか、リオンは
「僕の裏切りの理由がそんな薄っぺらい物になるのは嫌だ!それならいっそ有罪でいい!」
と主張。
「また守れないのか!?」と落ち込むアスベルw

と、そこへユーリが登場。
この裁判は、人気ランキング上位のキャラクターを貶めようとしたゼロスの陰謀だった事が発覚☆
ちなみに、ユーリは笑い茸を食べさせられそうになったのだとかw(変わりにラピードが食べた為、楽屋で爆笑中w)
しかし、「この裁判の判決を下せるのは、ジャッジメントを使えるこの俺様だけ!」
と、強行しようとするゼロス。
しかしそこへ、画面が現れクラトス登場☆
急に中華まんが食べたくなったという理由で横浜へ来ていたらしくw
「ジャッジメントはお前だけじゃない」と、判決を止めにきてくれました!
しかし「そんな所から言ったって怖くないよ~」というゼロス。
ところが・・・シークレットゲストとして、何と立木さん本人が登場!!
まさかまさかの立木さんに、観客ビックリ☆拍手喝采!!
で、続き。
クラトスが、ジャッジメントが二人じゃ公平にならないからと
この裁判を見守っていた観客が審判を下す事に。
もちろん、無罪と思う人の拍手が圧倒的多数の為、リオンは無罪!
こんな事をしでかしたゼロスの方が有罪w

とまぁ、オチはあまり覚えていませんでしたが
こんな感じの面白スキットでした♪





そぃじゃ、途中ですが今日はこの辺で。
残り感想はまた後日・・・多分w←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
3日も休むと、仕事行きたくなくなっちゃいますよねぇ。苦笑
しかも、来週は80%遅くまで。
うぅっ、帰りたい。。。
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お約束w
2010-06-06 Sun 11:48
こんばんわ・・・基、おはようございます・・・基、こんにちわ。
結局お泊まりw
水鏡です。


昨日はテイルズイベント初日☆
サプライズもあって、かなり楽しめました♪
1日1公演しかやらなかったから
かなり長引きましたが
まぁ、時間が余裕だったのでそれも堪能♪

ただ、昨日そんだけ長々とやってくれたので
今日のイベントが物足りなくなるかもw
特に昼の部は時間制限があるから
ちょっち心配です(^_^;)

細かい感想はまた後日に☆


昨日は時間余裕だったので、玖瀬妹とご飯を食べて
玖瀬宅に帰宅☆
帰ったらモンハンしまくって、夜中に就寝。
旦那が寝た後は、腐女子3人でBL雑誌で盛り上がったりしましたww
旦那スマン、五月蝿かったろうにm(_ _;m





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日はテイルズ2日目!
子安や奈々さまが楽しみです♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
誰か、キリン様の靭雷尾を下さい←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だって高いものは高い
2010-06-05 Sat 06:05
こんばんわ、ついに3連休w
水鏡です。


バイトも一区切りし、いよいよ明日から3連休です♪
1年ぶりのテイルズイベント、めっちゃ楽しみたいと思います☆
それに、玖瀬妹とのお出かけも久し振り!
こりゃ、時間作って狩り行くべ←イベントじゃろがw



今日も色々アニメ見ていたのですが
その間に曲整理をしていました。
昔の曲とかの、タイトルや年数を整理したり
ジャンルやジャケットを付けたり!

発掘してると、随分懐かしい曲とかも出てきたりとかして♪
いいよなぁ、昔の曲って。
中途半端に人からもらった音源とかもあったりするので
レンタルしてフルコンプしたい歌もあったりw
ただ、マニアックだとうちの近所じゃ絶対に置いてないしなぁ。。。

どうしよう、ネットレンタルとか高そうだけど
種類は豊富そうだから
利用してみた方がいいのでしょうかw

ただ、ネットで金銭関係に手ぇ出すのって何か苦手で。苦笑
今まで避けてきた道だからなぁ・・・
それに、レンタルで一枚500円は高すぎる↓↓
しかもシングルもアルバムも同じ値段だし。。。

ダメだ。
貧乏性故、損得考えちゃったらもう借りらんないwww

地道に人伝で探すか、諦めて開き直ります←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
チケットよ~し!財布よ~し!
後はどうにかなるッ!!←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
いきなり大粒の雨が屋根を打ち始めたと思ったら
これまたいきなり停電しましたw
止めてぇぇぇ~、アニメが見れなくなる~←そこかい
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
森の石松 外伝4
2010-06-04 Fri 04:54
こんばんわ、岸野組の舞台行って来ました!
水鏡です。


今日は、久し振りに玖瀬とお出かけしてきました。
まずは新橋に行って、マックで軽くお喋り。
カラ館とBIG ECHOの間を歩き回り、郵便局に行ったりしながら
カラオケの開館時間を待ちましたw

12時になると、2時間半だけカラオケへ♪
正直、全ッ然足りませんw
ダメだ、短過ぎるwww
あっという間に時間が立っていたので
時間が過ぎているのに気付かなかったぐらいです←

うん、今度カラオケだけの為にまた集まらねば←


時間が来たので、カラオケから近い所にある博品館劇場へ。
行って見ると、レトロな感じのお店で
下のおもちゃ屋が印象的な建物でした。


舞台は、「森の石松 外伝4」。
その名の通り、過去に3回上演している続き物です。
時代劇で、清水次郎長の手下である森の石松のお話。
過去の外伝2から見させてもらっていますが
ゲストが毎回豪華で、面白い舞台ですよ☆

今回のゲストは、横山智佐さん・智一・飯塚雅弓ちゃん等々。
それに、今回は劇団岸野組の二十周年記念公演なので
毎日日替わりで、ゲストシンガーをお招きしていました。
で、今回のゲストシンガーは俊彦さん♪
だから玖瀬を誘ったってのもあるンですけど・・・
歌だけじゃなく、劇自体も楽しんでくれたみたいで良かったです♪


ストーリー設定は、過去のものと一緒。
こんぴらさんからの帰り道で、お人よしな石松が誰かのトラブルに巻き込まれたり
石松を倒して名を上げようとする輩に襲われたり。

それだけならまぁ普通の舞台なのですが
そこは森の石松w
かなりのおバカで、ギャグタッチが強くて
見ていて飽きない面白い作品です☆

今回智一は、かくかくしかじかで石松と一緒に旅をする事になった侠客。
ぶっちゃけ、最初や途中はある程度セリフがあるものの
名前が上の方にあるにしては、あまり目立っていなかった気が。
最後においしい所持ってってたみたいですが・・・
それよりも、着物の裾から見える肌や足を投げ出したときの際どいラインの方が気になりました←


舞台が終わったら、近くの丼モノ屋でかなり遅いお昼(?)御飯。
海鮮丼が主で、三色まぐろや中トロなど、結構おいしかったですw

食べ終わったら、玖瀬宅の駅まで帰宅。
まだ時間があったので、もっかいカラオケリベンジ☆
前のカラオケで、まさか時間過ぎてると思わなかったので
二人とも不完全燃焼w
1時間半だけ歌って、最後の〆まできっちり歌いきりました!
・・・でもまぁ、まだまだ全然足りないけどね←

やっぱ今度、カラオケ目的だけで遊びに行かねば!♪





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は一日だけ仕事!
そう考えれば、楽ですよねw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
ガンダムZZ、ラストの向けて面白くなってきたのですが・・・
明日の回、デュラララや刀語と被っていて
録画できなかったンですよねぇ。
仕方ない、頑張って起きてリアルタイムで見よう。

W録はあるけど、さすがにトリプルは・・・無理だよなぁw

別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ロマンティックあげるよ
2010-06-03 Thu 08:19
こんばんわ、ネット復活☆
水鏡です。


理由はよく分かりませんが
またネットが繋がるようになりましたw
何で繋がらなくなったのか
何でまた繋がったのか・・・。
ったく、これだから機械は苦手なんだ←



今日も、帰ってから色々拝見w


無印のドラゴンボール見てるのですが
最初の頃のハチャメチャなストーリーも、やっぱ面白いですねw

個人的に、悟空さんは大人Verの方が好きだけど
お話は、最初の頃ブルマ達とドラゴンボールを集めたり
亀仙人の所で修行をしていた頃の方が好きだったりします♪

昔は従兄達とたまに見ていたのですが
こうやって改めてじっくり見るのは初めて。
なので、クリリンの最初の頃の卑怯っぷりには結構笑えましたw
セコイッ!
そしてすぐバレるッ!!w

後、じっちゃん所にランチが住むようになった訳。
なんとなくは知っていましたが
まさかあそこまで引っ張るネタになっていたとはw


まだまだ、この後も何百話もあるので
じっくり楽しみたいと思います♪




そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
智一の舞台、楽しみだなぁ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
「愛をとりもどせ」って
You are Shock
じゃなくって
You は Shock
なんですねwww
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あれま(-"-;)
2010-06-02 Wed 08:49
こんばんわ・・・基、おはようございます。
久しぶりにケータイから更新w
水鏡です。


ま~たネットが繋がりません。
しかも、おかんのデスクまで。
こりゃ元の方に何かあったな・・・。
時間が遅い為、電話して色々聞こうにも繋がりません。
またネットの無い日々が続くのかなぁ(T_T)



今日も少しですがアニメ消費しました☆
常に5・6時間の余裕があるこの状況が素敵w

後手付かずなのは、鋼とデュラララだけです。
デュラララは、半分近くHDDに入っているので
1,5倍速で頑張れば
まぁ、1日で見れるでしょうケド・・・

鋼って、いつからいつまでやってるつもりなんですか?w
もう1年以上やってる気がするのは、やっぱり気のせいですかねぇ←
あんまり溜まると、後が辛いから
早く見なきゃとは思うのですが・・・
なかなかまとまった時間が取れないもので(^_^;)

次の1日オフの日は
ちゃんと前の日の夜に寝て、昼間1日アニメ三昧にしなくっちゃ☆





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日で3連勤終了!
明日は玖瀬と舞台です。
・・・2人で出掛けるの、いつ以来だ?w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
朝と夜は肌寒く
昼は暑い今の季節は
一体どんな格好をすればいいンでしょうかw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヴィーナスとジーザス
2010-06-01 Tue 05:22
こんばんわ、荒川えぇわぁw
水鏡です。



笑えるし、面白いしw
くだらないし、頭使わなくても見れるし←褒めてます


後、やっぱOP好きッ♪♪
何でこんなに好きなのかってぐらい好きvvv
歌もそうだけど、やくしまるさんの歌い方が好きww
自分じゃ絶対出来ないような、あの声の出し方・・・
ヤバイね☆

それと、1回みゆきちが歌っていた
「タイトルなんて自分で考えなさいな」
も、気になりますw
あのテンポ、かなり好きかもwww


そうそう、キャラクターも好きですよ。
個人的には、やっぱシスターとマリアかなw
シスターは、顔も体格も声もドストレートでした♪
マリアも、顔も身体も声も・・・以下省略。

後星も、素顔はきっと好きだと思う←
ってか、絶対好き。うん。





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日には商品届くかなぁ?♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
最近、店長がボソボソ喋っているのが
独り言なのか、うちらに対する言葉なのか判断しかねます←
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 |
 
