主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アリエッティ
2010-09-30 Thu 09:44
こんばんわ・・・基、おはようございます。
朝日記に逆戻りw
水鏡です。


今日は、東京現代美術館に行ってきます!
目的は、公開終了ギリギリの
「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」!

アリエッティの映画の世界を、リアルに再現した美術展です。

大きな展示物の間を
自分が小人になった気分で見て廻ることが出来るらしいです♪

いやぁ、ワクワクします☆
ジブリ美術館みたいな感じなのかなぁ?
大きな展示物に囲まれて、あちこち覗いて。

時間はたっぷりあるので
端から端まで、余すとこ無く見て廻りたいと思います!

・・・雨降ったのは残念だったけど
これでお客さんが少なかったらラッキーかな♪



ちなみに、その後は友達と舞台。
いつもの、先生が出ている(今回は脚本)劇団で
今回は、勝平が声の出演をしてるンです♪

生で見れないのは残念だけど
声聞けりゃ、半分満足です(*^^*)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日はバイトの後に、夜行バスで大阪に行くので
確実にケータイからの更新になりそうですw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
昨日の帰り、電車で今どき(?)のギャルっぽいカップルと遭遇。
喧しいなぁとか思って見てみたら
彼女の手に堂々と、見慣れた青い袋が!

・・・いやぁ、人は見かけじゃ分からないですなぁ←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
卒業
2010-09-28 Tue 08:59
こんばんわ・・・基、おはようございます。
最近朝日記続きですね(^_^;)
水鏡です。


昨日は仕事帰りに、久しぶりにメイトに行きました。

DNAの14巻は買えませんでしたが
他のマンガはほぼゲット☆
約1ヶ月ぶりだったケド
10冊ぐらいしか買いませんでした。
・・・う~ん、何か忘れてる気がする←

そういや、ポイントカードの機能が変わるンですって!?
今までの1円→1ポイントのが分かりやすかったのに・・・。

新しい制度見たけど、今よりお得なのか損なのか、さっぱりッス(T_T)



帰ったら、昨日やってたROOKIESの映画を見ました!
・・・いいなぁ、新入部員←
もちろん、メンバーの中では安仁屋派ですけどw

ただ、うち、天才とバカが好きなんですw

天才(赤星)とバカ(濱中)・・・そのまんまじゃないですか?w
二人とも可愛くってww

特に、そのまんま平塚の真似してる濱中は
ある意味ストライク☆
何も考えてないのかこの子は!?w
絶対野球出来なさそうなのが笑えましたw

ってか、骨折に絆創膏って←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は晴れるかなぁ。。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
アニメ店長の舞台の詳細が決まりましたねぇ!?
後半はジャンフェスにガッツリかぶってるので
最初のうちに何度も行きたいと思います♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010-09-27 Mon 08:55
こんばんわ・・・基、おはようございます。
これは・・・秋雨前線?
水鏡ですw


いやぁ、暑いから
涼しいを通り越して
いきなり寒い季節になってしまいましたねぇ。

しかも何?
先週の天気予報じゃ
今週は晴れるって言ってたのに・・・
ガッツリ雨やないですか!?
しかも、今日以降の晴れマークも消えとるやないですか!?

まぁ、梅雨にあまり雨降らなかったから
量的にはバランスいいのかもしれないけど。。。


とりあえず、バイト以外の出掛ける日に晴れてくれれば文句無いですw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
帰りに雨降ってなかったら、今度こそメイト行ってきます!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
昨日は帰ってから「ハイスクール・ミュージカル」の1・2を見ていました。
森田・智一・潤々を堪能♪
キャストの歌バージョンとかあったらいいのに・・・w
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
狩り
2010-09-26 Sun 11:48
こんばんわ・・・基、おはようございます。
イベントの無いオフ★
水鏡です。


今日は遙か好きSちゃんの家にお邪魔する日☆
ネオロマ以外で会うのは久しぶりw

目的は、とりあえずモンハンを進める事w
そして、遙か好きSちゃんを、G級に上げる事!!
3rdまでに一人前にするのが私の使命です☆

後は・・・ネオロマのDVD鑑賞とか♪

いつも外に出掛ける事が多いので
他所様のうちだろうが
家でゴロゴロ出来るのが幸せ~w


とりあえず、今日は動かずに過ごそうかと思いますw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日からまた仕事かぁ・・・ま、夜までのバイトが少ないから楽勝だろうケドw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
遙か好きSちゃんの家に行くとき
車庫でタイヤをぶつけて、おかんにめちゃめちゃ怒られましたw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒い・・・半纏欲しいよ~。
2010-09-25 Sat 08:44
こんばんわ・・・基、おはようございます。
ますます寒いッ!
水鏡です。


いやぁ、2・3日前は半袖だったのに
昨日からは長袖引っ張り出しましたよ。
まだ体が寒さに慣れてないから
いつも以上に寒く感じています(T_T)

どうせなら、早くストーブの季節にならないかなぁ・・・
また朝までゴロゴロが増えそうだけどw


今日は、おかんも千葉で会議なので
ついでに送ってもらう事にしました♪
ただ・・・早く着きすぎる←
どうしよう、鍵当番じゃないから先に入ってる事も出来ず。。。

この雨の中待つのはイヤじゃぁぁぁ~!!





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は遙か好きSちゃんの家に遊びに行ってきます!
ネオロマ以外は久しぶりw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
ようやく後はネコートさんを仲間にするだけになりました☆
長かった・・・やっぱ平行しながらは難しいッスね(^_^;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
・・・寒
2010-09-24 Fri 09:01
こんばんわ・・・基、おはようございます。
いきなり寒くなりましたねぇ。
水鏡です。


何なんですかねぇ、この異常気象。
一昨日は真夏で
昨日は涼しくて
今日は寒いって!?

これ、絶対体調崩すって。。。

昨日の布団も秋用にして
薄くて暖かい毛布プラスしました。
昨日は五分袖だったのに
今日は押し入れからパーカー引っ張り出して
いきなり長袖デビューです←

何コレ、気温おかしすぎでしょ!?
久しぶりの雨はいいとしても
この気温の落差・・・
また野菜に被害出るって←何の心配だよ


帰りには久しぶりに買い物に行く予定なので
あまり寒かったり、大降りじゃないといいンだけど・・・。

とりあえず、9月の新刊全然買ってなかったから
色々買ってきます☆
何が売ってるンだっけ・・・ちゃんとチェックしたのに
それでも忘れちゃうぐらい久しぶりってことですかねぇ(^_^;)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日で連勤最後だけど
よりにもよって半額セールのある日にぶち当たらなくても(T_T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
一昨日の一歩。
宮田くんが一歩の家に行ったと聞いて
顔真っ赤にする一歩は
やっぱりコッチだと思います←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久し振りにPCからw
2010-09-23 Thu 04:48
こんばんわ。
"ホレ見たことか"。"言わんこっちゃ無い"。
色々とセリフが頭をよぎりますw
水鏡です。


最近、夜までのバイトを減らされつつあります。
個人的に給料面でキツイってのもありますが
人数的にも大丈夫なのか?って感じです。

今日だって、夜メンで一番働ける人がいますが
他の二人が、半年以上立ってるのに仕事があまり出来ないスタッフと
ホントに入りたてで、仕事を覚えてる最中の新人。
オマケに、店長は今日から2日間オフ。

これ、店回らないンじゃない?
そもそも、入ったばかりの新人を1人とカウントする事自体おかしいっしょ!?
例え4人いたとしても、新人と新人につきっきりで教えるスタッフ引いたら
実質2人で店回すンじゃん!?

それを今日の店に当てはめたら
仕事があまり出来ないスタッフ一人で店を回す状態。

・・・いやいやいやいや、無茶通り越して無謀だよ。
これでクレーム重なったら、ホントおしまいじゃん。


しかも、これって仕事できるスタッフの負担があまりにも大きい。
更に言うと、このスタッフ、病弱。
すぐ風邪引くし、すぐダウンする。
これで無茶して倒れられたら・・・泣くの店長ですぜ?←

それに、もしそうなったら結局うちみたいな
夜まで働けるスタッフが呼ばれるンだろうし。。。

稼げるのはありがたいけど
都合の悪いときだけ頼られると、やはりあまりいい気分はしないです。

まぁ、都合のいいように使えるのがバイトの利点なんでしょうけどねw





そぃじゃ、愚痴ばっかになっちゃいましたが・・・今日はこの辺で。
明日は昼から出勤なので、いつもより寝坊できそうです♪
おかんも祝日で休みだから、駅まで送ってもらおうw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
「フィリップ、きみを愛してる!」のDVDが
いつの間にやら予約開始してましたw
もち、速攻アマゾン☆
27%オフなんて、ありがたいですねぇw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金欠気味
2010-09-22 Wed 08:44
こんばんわ・・・基、おはようございます。
久しぶりにやっちまったなぁ・・・。
水鏡です。


おばあちゃんの家に泊まったり、ネオロマで遅くなったりして
久しぶりに容量パンパンで、いくつか撮り逃ししてしまいました。


あぅ~、一歩がぁぁぁ。
せっかく試合の決着がつくところだったのにorz

後はアニソンぷらすか。
まぁ、アニサマ特集は見たかったですが
そこまで痛手ではないかな?

昨日のBLEACHは、もしマユリ様が出ていらっしゃったとしたら
かなりの痛手です!!
申し訳御座いませんんんマユリ様あああ!!!


・・・ぁ、でも、意外とこんなもん?w
デジモンやってたらアウトだけど
先週スペシャルだったし、反動で休みだったンじゃないかなぁ~・・・って、読みw


まぁ、自業自得ではあるかな。
ルパンとポケモンとコナンとバイオハザード(映画4本)録画しちゃ、容量いっぱいにもならぁなw

とりあえず、帰ったら速攻テレビだな←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は夕方までだし
明日は昼出勤なので、何かと楽ですが・・・
収入無くなるのは痛いッス(T_T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
スタッフに優しくないうちの店が
創立20周年だからと
スタッフだけの10%オフの日を設けてくれましたが・・・
いやいや、普段普通の買い物すらさせてくれないンだから
20周年で20%オフぐらいやってくれてもいいじゃないか!?

・・・ま、せっかくなんでDVD買いましたケド←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10周年
2010-09-21 Tue 09:02
こんばんわ・・・基、おはようございます。
ネオロマ終了☆
水鏡です。


いやぁ、3日間楽しかったです♪
勝平・智一率が高かったしw

ただ、最終日だけ参加の勝平はちょっと物足りなかったかな?
智一は、参加しなかった2日目の過去映像で
むちゃくちゃよく出てきたから
色々満足だったケド♪

・・・でもまぁ、勝平も昼夜合わせて4回(2曲)も歌ってくれたから
その辺で埋め合わせかな?w
(ちなみに、井上さんとかは、デュエット込みで一人で5曲も歌ってくれました♪・・・多分←)


それに、今回は何と言っても、特別ゲスト・池田秀一さんが来てたからね!

池田さんと一緒に、速水さん・田中さん・賢雄さんの4人で
アンジェのスペシャルドラマを披露してくれました!

ご・・・豪華過ぎるぅぅぅ!!!

ちょ、何この4人!?
もう一生見れないであろう、この勢揃いキャスト!!!

カティス役の池田さんとのドラマだったせいか
もう一人のアンジェキャスト・私市さんは、今回はお休み☆
でもまぁ、あのメンツに混じるのはむちゃくちゃ勇気いるだろうね(^_^;)

クイズにも参加してくれた池田さんは
過去のDVDで予習を・・・してくれていたのにも関わらず
見事なボケっぷりでしたw

おかげで、茂の滑り具合が・・・ゴフゴフッ←


それに、最後の挨拶にて。
皆が最後にキャラクターで一言言ってるのを受けて
池田さんも大ラスに一言。

「いい女になれよ」

キャァァァァァ~!!!

今回の3日間で、一番の歓声と絶叫が撒き起こりました!w

半端ねぇ!
池田秀一半端ねぇ!!

いつもよりメンズが多いなぁと思いつつ
ホクホクしながら帰った千秋楽でした(*^^*)



ぁ、ちなみに。
今回一番可愛かったのは、間違いなく田中さんでした!

あえて言おう、かs・・・じゃなくて。
勝平より可愛かったと!!←





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日からまた5連勤ですが、いつもより夜までの時間が少なかったので
体力面は大丈夫そうですw
ただ、給料面がなぁ~・・・(-"-;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
3日間も休むと、仕事行きたくなくなりますね・・・ホント。
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日はちゃんと(?)歌えました♪
2010-09-19 Sun 21:49
こんばんわ、ネオロマ2日目参加☆
水鏡です。


今日はネオロマ2日目の、昼だけ参加してきました!
まぁ、理由は智一も勝平もいないし
2日目夜キャストは
いずれも前の3公演で見た人たちばかりですしねw


今日も智一はちょっと暴れていましたが(主に下ネタで)
いつも通り、周りのキャストとあまり関わらず過ごしていましたw

ただ、最後のレインボーかアニバーサリーで
平川さんの肩を抱いて歌ってくれた時には
ホントに嬉しかったです☆
良かったァ、いつも踊ってばっか(?)であまり歌ってくれないし
いつも一人でぼ~っとしたり
手を振ってくれるだけですが
今回は自ら他の人と絡んでくれて
ホント嬉しかったですw
平川様~、ありがとうございますだぁ~m(_ _)m


他にも、昨日珍しく失敗していた歌も
今回はバッチリでした☆
一気に2曲歌ってくれたし
昨日と合わせて3曲!
かなり堪能出来ました♪

最後の挨拶を、昨日は代表して智一がしていましたが
今回は置鮎がその務めを果たしていました。
まぁ、2日連続は無いわなぁ(^_^;)

でもまぁ、2日間見れて智一ファンとしてはホントに楽しかったです☆


・・・まぁ、願わくは
3公演全部同じ衣装は止めてほしかったかな←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は勝平参加の日!
可愛い連発してきます♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
今日の晩御飯は、父・叔父・おばあちゃんの4人で焼き肉でした!
父の奢りかと思ってガツガツ食ったら
叔父さんの支払いでしたw

スンマセン、あざ~ッス!m(_ _)m
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヤングが足りない
2010-09-19 Sun 10:22
こんばんわ・・・基、おはようございます。
相変わらずの朝日記。
水鏡です。



昨日はネオロマに参加してきました☆

目当てはモチ、智一!
今日も智一!!
明日は勝平!!!

ホントはこんなに参加する予定じゃなかったのですが
メンバー見たら、ほぼまんべんなく二人が参加してるじゃないですかww
今日の夜は不参加ですが
勝平と智一が来るなら、行かない訳にはいかないっしょ☆


今回はネオロマイベント10周年という事で
過去のイベント映像を振り返りながら、クイズにするというトークコーナーがメインになっていました!

ただ、まぁ、メンバーがメンバーですからねw
3択問題なのに4番を選択したりと
大喜利のような答えがポンポン飛び出していましたw
皆生き生きしすぎww

初日昼の最初コーナーでは、智一とみっちゃんが揃ってしまい
下ネタ連発で、久遠さんがあたふたしてましたw
あ~ぁ、これでヤングがいれば揃ったのに←

問題は基本的に2問!
呼ばれる5人前後のメンバーが出ているイベントがピックアップされるのですが
2公演だと、呼ばれたキャストが参加してないイベントもあるので
そういう時は予想して答える事に。
まぁ、大喜利大会になっちゃったからあまり意味なかったケドw
岩永さんとこのてっちゃんみたいに、イラスト付きで"しらんがな"とか書いて遊んでる人もいましたww
最後の方は、まだ問題言ってないのに書き出す人続出で
皆答える気がないの見え見えでしたねwww


トークが終わると、一人だけ残して残りは退散。
ライブコーナーに♪

2曲歌う人と1曲歌う人がいて
2曲歌った人は内1曲で、後ろの大画面に過去のイベントで歌った時の映像が流れました!
人によっては、かなりの羞恥プレイww
岩永さんとこのてっちゃんが、一番恥ずかしかったンじゃないかなぁ?
まさに10年前の映像だったのでw

間に宣伝を挟み、計3回のトーク&ライブコーナーでイベント終了☆


ネオロマの新作で発表された声優達が
まさかの「遙かなる時空の中で5」の新キャストという衝撃はありましたが
それ以外は恙無く、楽しいイベントになりました☆

ぁ、ちなみに。
ゲストで呼ばれた遙か5のキャスト。
緊張しまくりの安元には"かわい~"という声援w
女なのが勿体無くて泣ける程イケメンの黒龍の巫女役・斎賀さんには"かっこい~"という声援ww
普通に考えれば逆なのですが、会場全体がそういう雰囲気なのが笑えましたw

今日のゲストは阿部くんと岡本くんかぁ・・・
昨日は遙か5発表で声援が小さかったから、ちょっと心配です(^_^;)
声援頑張ろ!!





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日は昼の部だけ参加したら、おばあちゃんの家に泊まって来ます☆
夏、顔出せなかったからねw
で、夜通しポケモンじゃい!!!←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
久しぶりに「燃えよ斬鉄剣」見ました。
やっぱ、うちの中のルパンでトップ3には入るな♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暑くない、暖かいw
2010-09-18 Sat 10:13
こんばんわ・・・基、おはようございます。
ついに(?)布団で寝られなかった。。。
水鏡です。


あまり健康的な生活は送れてませんが
1時間だけでも、ちゃんと布団で寝るようにしてたンだけど・・・
3連休だと気が抜けちゃってダメですねw

昨日でアルマゲドン・東京ゴッドファーザー・パプリカを一気見して
結局朝になってました(^_^;)

今監督作品は、消す前にもう一度!
アルマゲドンは、久々にもう一度!
それぞれ見たことはありますが、何度でも見れる作品ですからね☆

で、気付けば太陽とおばあちゃんが起きてたって感じです←

うん、なかなか眠いです←そりゃそうだ

映画見て徹夜はあまりなかったなぁ・・・
横浜までの電車内で仮眠は取りますが
ネオロマで寝ないか心配です←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日から3日間、ネオロマだらけw
智一と勝平が出てる回だけですが
久しぶりの連休、満喫したいと思います♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
アルマゲドンを見る度に、エアロスミスのCDを買うべきか悩みます←
だって、中古で500円ぐらいで売ってるだろうし
絶対当たりって分かってるしw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
貸して下さい←
2010-09-17 Fri 02:35
こんばんわ、レンタル無くなるとか・・・やめてくれぇぇぇ~!!!orz
水鏡です。


いつもCDやDVDを借りている、駅前の本屋の一角にあるレンタルショップ。
今日久し振りに行ったら、なんと9月末でサービス終了とかなんとか!?

ちょ、おま、ちょ・・・ッ!?
無理無理無理、レンタルなくなるとか無理なんですけど!?
何で!?そんな赤字なの!?

止めてよ~、どんなに品揃え悪くてもいいから
なくなるとか・・・ゼロとかマジ勘弁ですってば。

どうしよう、今後どこで借りればいいンだ?
ゲオはちょっと遠いし、TSUTAYAはもっと遠いし・・・。
千葉でどっか見つけるか?
でも、千葉だと返すのに時間かかって、当日返却出来ないし・・・。
こりゃ、仕事帰りに寄るのは諦めて
土日にまとめて借りるようにするっきゃないかなぁ。。。

ハァ、近所に出来ないかなぁ、レンタルショップ。
できればヲタク好みな店←




さて、そろそろのんびりしすぎたので、アニサマ感想をばw

ちっひーと田村さんの神コンビが終わり
次は我らがみな実から!

「Crystal Energy」
マイオトメキタァァァ!!
もち、UOハンパネェw
切り込みとしては、盛り上がり最高☆

「冥夜花伝廊」
刀語。
ある意味、今回一番聞きたかったみな実ソング♪
やっぱリアルで聞くと感じ方も数倍です☆
・・・パフォーマンスがいたのもここだっけか?w

「あんりある♥パラダイス」
けんぷファーのOP!
ホントはEDのが好きだけど←
これもちゃんと予習できてたので、かなり盛り上がれました!
もちろん、会場もね♪


さて、次はいよいよグランとJAM!
・・・とか思っていたら、真ん中の奈落からスフィア登場!!
しまったぁぁぁ、完全に見逃してたぁぁぁぁぁ!!!←

「Now loading...SKY!!」
新曲キタァ~!!
黄色い服を着た凸凹4人組みは、ありえない人気でしたw
ただ、何を主張したいのか知らないけど
曲の最後に300レベルや400レベルからサイリウム投げるのは
アリーナの人が危ないしスタッフにも迷惑だから止めるべきだと思います。

「Super Noisy Nova」
スパノヴァァァ!
いいねッいいねッ!!
個人的に、一番盛り上がれるこれが好き♪
いつかダンス覚えてやるッ!w

「Future Stream」
ま、最後飾るならこれでしょうね♪
一番スフィアっぽい(?)し、曲調的にEDぽいし!
(まぁ、実際のタイアップはOPだけど)

いやぁ、出番忘れてたと思えないぐらい盛り上がれました←
・・・ホント、スンマセンでしたm(_ _)m





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日久し振りに夜までバイトかぁ・・・
最近バイト時間減らされる一方だから、今のうちに稼いどかなくっちゃ。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
今日のポケモンに、マモ出てましたねぇ!
久し振りに梨香さんのお顔も見れて、楽しかったです♪

それよりも、明後日発売のポケモンのが楽しみだぁぁぁ~!!!
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オカルトなんて・・・
2010-09-16 Thu 09:21
こんばんわ・・・基、おはようございます。
久しぶりに雨ですねぇ!
水鏡です。


ようやく涼しくなって、一安心です☆
ただ、明日からまた日射しがキツいンだろうなぁ・・・
季節の変わり目なので、風邪だけは気を付けたいと思います!
この後も予定ビッシリだもん、体調崩してなんていられないw



オカルト学院、そろそろ終わりますねぇ。
ってか、ホントにあぁいうネタになるンですねw
実際にオカルト現象が発生するとは・・・
正直最初は、オカルトにみせかけて実はトリック!
みたいな事件を解決していくものかと思ってましたw
実際に、ホラー現象が起こるとは・・・
ワクワクしちゃうじゃん!←

みのりんが怪しいのは分かりましたが
まさか変身までしちゃいとは・・・
ちゃんとオチつけられるンでしょうか?(^_^;)
途中から迷走してるように見えてならないンですよね。。。

ノストラダムスの鍵、ちゃんと破壊にまで至るンでしょうか?

でもまぁ、ネタはホント好きなので
最後に期待☆





そぃじゃ、今日も短いですがこの辺で。
今日も早上がりだから、時間有効活用しなくっちゃw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
ストラップがなくなって1日。
重さのバランスが取れずに、何か変な感じです。
・・・ダメだ、何か買おう。
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠い・・・
2010-09-15 Wed 09:18
こんばんわ・・・基、おはようございます。
飲み会後はやっぱり朝日記w
水鏡です。


昨日は高校時代の友達と
誕生日恒例の飲み会に参加して来ました!
相変わらず下らない会話が多くて
声張りすぎて何言ってるか分からなかったりもしましたがw


仕事が終わって、玖瀬と駅で合流☆
TSUTAYAでCD物色したり
飲み会前にアイス食べたりして時間を潰し
慎太郎しゃん(懐)と番長と駅で合流。
とりあえず店に移動し、個室だったので早めに入って、他のメンバーを待つことに。

支逗(懐)は相変わらず遅刻だったので
他の6人でスタート☆

飲んで食って
今回もおめでたで参加出来なかったTちゃんに電話したりして。

話題には事欠かず
かなりうるさい部屋になってしまいましたw


秋の誕生日の子がいないので、次回は冬かなぁ?





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
救急、今日のバイトが夕方までになりました!
飲み会後だから助かりますw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
ストラップが壊れました。
ジブリ美術館で買ったジジのモノで
見事に首チョンパ←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
体がもう一つ欲しい。ジャンフェス以来の切実な望み←
2010-09-14 Tue 08:45
こんばんわ・・・基、おはようございます。
結局昨日は、睡眠よりアニメ消費を選んでしまいました←
水鏡です。


でも、おかげで結構容量空きました☆
バイオハザードも見れたしねw
何度も見てるケドww

やっぱりミラ・ジョヴォヴィッチは美人だな♪
ただ、ヘロQの地球防衛軍が出てくるのは
長沢さんのアリスのコスプレのせいですな←


そうそう、映画と言えば。
今監督の追悼で流した映画が消せません←
「東京ゴッドファーザー」と「パプリカ」。
どっちも面白いのですが、容量の関係で両方消さなくちゃ・・・。

そのうち、今監督作品のDVDBOX出ないかなぁ?♪





そぃじゃ、かなり短いですが今日はこの辺で。
今日は久しぶりに飲み会!
前回の飲み会以来なので
色々楽しみッスw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
行きの電車で、小学生の大群が乗り込んできました。

・・・うるさいorz
頼むから寝かせてくれ(T_T)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マモライ終了~!
2010-09-13 Mon 08:59
こんばんわ・・・基、おはようございます。
やっぱり疲れて爆睡w
水鏡です。


いやぁ、昨日は楽しかった☆
つか、2日間楽しかった☆☆
座席はいいし、駅から会場は近いしw

昨日は、1階の左端の2列目でした。
でも、スタンドの客席が台形のような形をしているせいか
あまり端っこな気がしませんでしたw
それに、客席の並びも台形だったので
端の私達の前にはイス無し☆
ある意味1列目だし
右側に人がいないから
腕やタオル思いっきり回せるし♪

楽しかったなぁ・・・ホント、2日間笑いっぱなしでした!


そういや、専門時代の友達も来てたみたいだしねw


ライブも、前回書いたみたいにパフォーマンスいっぱいで
"白昼夢"では、ギターまで披露してくれました♪

アンコール含め、全17曲!
2時間半が、死ぬほど早く感じました。
あっという間過ぎる~。

セットリストは、帰りながら玖瀬と確認したのですが・・・
一夜たったらもうあやふやになってしまいましたw

1,逆さま地球
2,WONDER LOVE
3,Splash Blue
4,白昼夢
5,Sea Tide
6,My World
7,トロイメライ
8,…君へ
9,REFRAIN
11,Steal!!
12,BODY ROCK
13,BE
14,Kiss×Kiss
15,Not Alone
 アンコール
16,ハッピーライフ!
17,J☆S

こ、こんな感じでしたっけ?w
間違ってたら訂正お願いしますww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は夜までバイトだけど、帰ったら大人しく寝よう←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
来週はネオロマかぁ・・・ぁ、チケットまだ発券してなかった←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そうだよ、マモだよ!w
2010-09-12 Sun 13:15
こんばんわ・・・基、おはようございます。
ガッツリ寝て体力回復☆
水鏡です。


昨日はマモのライブでした♪
今回はJCBホールという事で、色々近くて助かりましたw


メンバーは、玖瀬・玖瀬妹と、いつもの3人w
ライブ前に、錦糸町でカラオケに行ってきたのですが・・・
盛り上がりすぎた←

本気で歌い~の
本気で捧げ~の
本気で煽り~の
本気で笑い~のw

ライブ前のテンションじゃなかったですw
むしろこれが今日の本番的な←

何やかんやで6時間歌って
ようやく水道橋に移動。
改札出て、信号渡ったらすぐだったので
楽で助かりましたw

うちが卒業してから、こんな綺麗な建物が立ったンだぁ。
あぁ、懐かしき水道橋w


グッズは売り切れていない・・・という予想で、開場してすぐ入場。
外での販売はもう終わっていたので
中に入ってグッズの列へ。
予想以上に列が長かったのですが
軍資金を玖瀬姉妹に託して、うちは座席の確認へ。

今回、アリーナの5列目中央からちょい右側という事で
かなりいい席で見ることが出来ました☆
いやぁ、マモが近い近いw
ダンサーが近い近いw
特に、目の前で踊っていたヒデとは楽しい時間(?)を過ごせましたwww

マモもしょっちゅう動いていて
ちょくちょく近くで見ることが出来ましたし♪


セットリストの方はあまり覚えていませんが
初っぱなから"逆さま地球"が来たのはビックリでした☆
ぅわぁ、チャーリーとチョコレート工場←

その後はライブタイトルにもなっている"WONDER LOVE"!
更に、激しい曲が立て続けに流れ
早くもテンションMAXでした☆

途中、恒例(?)のコントもあったりして
全体通してかなり楽しかったです☆
今日はコント更に長いのかなぁ?♪





そぃじゃ、短いですが今日もこの辺で。
今日はライブ終わるの早いから、帰ってアニメ見る前に日記書いちゃおう!
出来れば、今日の感想含めもっと詳しくw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
昨日の夜、テレビの後ろの壁を拳ぐらいの大きさの蜘蛛がいた・・・気がしました←
気のせいって事にしようとしましたが
母にその話をしたら
「あぁ、こないだ台所に出たやつだ!」
とか言われてしまいました。

止めてぇ~、実在するなんて思わせないでぇ~orz
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マモ
2010-09-11 Sat 09:30
こんばんわ・・・基、おはようございます。
またテレビ見ながらダウンしてしまった・・・orz
水鏡です。


もやしもんのOPは覚えてるンだけどなぁ・・・
ま、屍鬼や会長は見終わってるから
容量的には問題無いッスw



今日から2日間、マモ日和が続きます♪
楽しみだなぁ。
玖瀬がいい席確保してくれたので、テンション上がり気味☆
何歌うンだろう・・・色々期待が膨らみます!(*^^*)

もちろん、ライブ前のカラオケも楽しみッ!
玖瀬妹とアニサマの予習しに行った以来だったので
3週間以上のブランクw

3人で行くのはもっと久しぶりなので
色々合わせる曲もあって、楽しみです♪





そぃじゃ、かなり短いですが今日はこの辺で。
帰って元気があったら
マモとアニサマ両方感想チャレンジしてみますw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
最近、店の有線でポケモンのOPが流れます。
いや、ちょ、止めて。
思い出し涙が←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最終回
2010-09-10 Fri 04:39
こんばんわ、ポケモン最終回でしたねぇ!
水鏡です。


久々のサカキ様登場で、ちょっとテンション上がりましたw
ホント、ロケット団ってボス好きだよねぇww

そいうや、久し振りにロケット団とバトルしてたなぁ。
いいねぇ、これぞポケモン!バトルあってのポケモン!
ニャースまでポケモンっぽい事しちゃってさw
いいわぁ、かわいいわぁ、こいつらッ☆

後、ポッチャマの泣き出す一歩手前の顔がすっごいかわいかったです!
もちろん、ピカチュウの泣き顔もね♪

新しいポケモン、ベストウィッシュは何だか絵が変わりましたねぇ。
服はそんない嫌いじゃないンだけど・・・
新しいヒロインが、第一印象あまりよくないッスねぇ。
カスミ、帰ってこないかなぁ←



ナルト、過去編やってますねぇ。
なんだか切なくて胸が苦しくなります。
ナルトは悪くないのにッ!!

ぁ、でも、カカイルは萌えました←
サスナルも萌えました←

まだしばらくは過去編続くのかなぁ?
ま、ちっこい子見るの好きだから
過去編歓迎だけどvvv





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日で連勤が終わるッ!
長いようで、でも結構あっという間でしたw
でもま、またやりたいとは思わないけど←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
今週のアメトーク、ロンハー芸人で面白かったですw
懐かしいなぁ・・・中学の頃見てたよ、素人相手にドッキリやってた頃見てたよ!w

別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レイアースが見たい♪
2010-09-09 Thu 01:01
こんばんわ、何となく家が静かな気がする・・・。
水鏡です。


普段、絶対にいるおばあちゃんがいないと
何だか家が静かな気がしますw
まぁ、普通だったらこの時間、寝てるンですけどねww




さて今日のアニサマはちっひーから!

「Butterfly Kiss」
レイヴキタぁぁぁ~~~!!
タイミング逃してUO折り忘れたぁぁぁ~orz
でも、でも、死ぬほどテンション上がりました☆
やっぱちっひー最高やぁぁぁ!!
そして智一最高やぁぁぁ!!←


「WILL」
封神キタぁぁぁ~~~!!!
今度こそ折ったァァァ!!!w
もう、名曲続きで泣けてくるッw
これで盛り上がらない、訳がないッ☆
ちっひーのパワフルさに感動ッス♪

いいわぁ、鉄板ソングってvv


「ゆずれない願い」
まさか、まさかの・・・田村直美さん登場!!!
ウソっ・・・ウソっ・・・・・マジでかぁぁぁ!!!!!
神キタよ!神キタよッ!!
まさか過ぎるッ!
ピンポイント過ぎるっ!!
うちにとって、高橋洋子さん並のビックバンですよ!!!
久し振りに号泣キタよw

願わくば、DVDにちゃんと収録されてますようにッ!!!





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日も頑張って一人で起きねばw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
智一、ハッピーバースデー☆
38歳かぁ・・・いい数字vvv←

べるぜバブアニメ化だし、今年も智一な一年を期待♪
ちなみに、最近のお気に入りは宮田君w
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
信用
2010-09-08 Wed 08:51
こんばんわ・・・基、おはようございます。
珍しく早起き☆
水鏡です。


まぁ、早起きせざるを得ない状況だっただけですケドねw

今日から、おばあちゃんがお友達と旅行です。
つまり、うちが朝起きたら、誰もいない状況。
こりゃ、気ぃ緩めたら寝坊→遅刻だ!
と、思い
いつもよりちゃんと意思を持って起床☆

・・・の、つもりが。
ケータイの目覚ましより先に鳴り響く
聞き慣れない目覚まし音。
それに、朝から送られてきている
おかんとおばあちゃんからの「もう起きたか?」の、確認メール。

ぅわぁ、信用ねぇなぁw
電話や留守電まで入ってる(-_-;)

とりあえず、朝ごはん食べなきゃと思って台所に行ったら・・・
既に軽く用意されてるorz
後は牛乳注いで~、パン焼くだけっ♪
みたいな。

ぅわぁ、信用ねぇなぁww

めざましテレビ見ながら
天気予報を確認。
台風かぁ・・・傘いるなぁ。
とか思いながら、荷物の用意しに台所を出ると・・・
玄関に傘用意されてるorz

ぅわぁ、ホント信用ねぇなぁwww

・・・いや、うちが不甲斐ないから
心配してくれてるのは分かりますがね。
ただ、ここまで至れり尽くせりだと
うち学ばないから。
多少突き放してくれないと、何も覚えないから。

・・・と言っても、おばあちゃんからすれば孫の小言なんでしょうね(T_T)


とりあえず、明日の朝は世話焼く人もいないので
自力で家出ますw
これで遅刻したら、ホントおばあちゃんに合わせる顔がないもんね(^_^;)



そぃじゃ、今日はこの辺で。

今日も早寝しなくちゃなぁ・・・。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
今週のアニソンぷらす。
motsuさん特集で楽しかったです♪
いいなぁ、鍋とビール←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
筋肉痛
2010-09-07 Tue 08:57
こんばんわ・・・基、おはようございます。
手と腕が筋肉痛。
水鏡です。


昨日は、店長が急に言い出した
レイアウト変更をしていました。
少年コミックの棚を縮めて、他の棚を伸ばす作業。

これがまぁ、体力勝負で疲れる疲れる(^_^;)
片手でマンガをガバッと掴んで握力使ったり
棚に並んだマンガを、積み重ねる事なくそのまま腕力だけで移動したり。

まだ連勤も半分以上あるのに・・・
持つか体力?(T_T)




そぃじゃ、かなり短いですが今日はこの辺で。
今日は夜までバイトだから、帰ったら大人しく
日記書いてさっさと寝よう・・・。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
こばと。にちょっとだけ出ている桃矢兄ちゃんにキュンキュンしますvv
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
聞こえた~気が~した~♪
2010-09-06 Mon 02:04
こんばんわ、知能検査(?)やらされました。
水鏡です。


おかんの仕事の関係で、20代女性代表として
テストをやらされましたw

諺や言葉の意味を正確に言ったり
算数のような問題を出されたり。
ちなみに、結果だけ見てみると
暗記は得意ですが、理論や順序だてた説明は苦手な事が判明w
説明せよっての、うちには難しかったッスww
貯金と預金の違いもわかんなかったしね←

ちゃんとしたテストなので
机にモノも置いちゃいけないし
途中の飲食も禁止だし。
予想以上に堅苦しかったです。
疲れた・・・あ~ぁ、これで教育委員会に○○の娘は馬鹿だってバレちゃったよ←




さて。
今日のアニサマの感想は、のみこから。

「Bad Apple!!」
えぇ、正直知りませんでした←
のみこは"しちゃいましょ"しか知らんとですw
後、歌ってる間はいいンだけど
トークの時の喋り方が苦手です←
でも、オレンジ多かったからなぁ。
きっと人気の曲なんだろうなぁw


お次はTHE GOMBAND。
「Braveheart」

「ブラック★ロックシューター」
これまた、後者・・・しかもミクのしか知りませんでしたw
裏声でも出るのかなぁとか思ってたけど・・・
地声で頑張ってんだねw
色々ビックリだわよww


次はLiaさん!待ってたよ~♪
「鳥の詩」
来ました、定番曲!
2年ぶりですが、相変わらず素敵な歌声。

「My Soul,Your Beats!」
キタァァァ~~~!!
神曲!いや、天使曲?w
我らがABのOP!
キタよ、更なるオレンジw
こう、腕が勝手にピアノを・・・無いか←


この流れで、ガルデモへ!
最初はmarinaで
「Alchemy」
いい、これすっごい好き♪
ライブ向きだし(当たり前かw)乗りやすいし♪
ただ、個人的には"Crow Song"の方が聞きたかったなぁ・・・
と、思っていたら!

お次はLisa登場☆
「Crow Song」
ここできたかぁぁぁ~!?w
いや、でもやっぱ最高!
ただ、これまた個人的に"Thousand Enemies"を期待してたからなぁ・・・
何か、ちょっとずつズレた感じ?苦笑
いや、でも、全部好きだから嬉しかったです♪

ってか、Lisaがイマドキの女の子でウケたw
marinaもいいキャラなのに・・・呑まれちゃってたかネェ←


Liaさんが再登場し、今度は3人でEDを♪
「Brave Song」
いやぁ、癒される~・・・。
正直言うと、原曲の多田葵の声のがしっくり来て癒されますが
Lia・marina・Lisaの3人も、綺麗にハモってて良かったです!
後、作品思い出して切なくなりましたw
最終回で、EDのイラストがいつもと逆流して
どんどん皆が消えてくの・・・泣ける~~~ッ!!

いやぁ、ここの3人にめちゃくちゃ楽しませてもらいました♪
初日の中で、5本の指に入る好印象☆
次はちっひーから。
これは・・・3本の指に入る、あの方が来ます!w





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日も早上がりだから、明日こそDVD見ようッ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
悟空さん復活☆
キタ~!素敵旦那様キタ~~!!vvv
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あくまでヲタクですから
2010-09-05 Sun 05:22
こんばんわ、色んな意味で黒執事面白いッス★
水鏡です。


おかしいなぁ、もっとブラックなアニメかと思ってたンだけど・・・
今週は原作並みに笑えましたw
いいわぁ、後8回のナイスポーズww
そして楽しそうな潤々www
キモイタカピロwwww
残念だが顔は好みなセバスチャンwwwww



今日もアニサマの感想を♪

直兄の後は、南里侑香さんが登場!

「月導」
出だしは、おおかみ隠しから!
ぶっちゃけ、本人登場時は誰かわかりませんでしたが←
歌声聞いてようやく分かりましたw

「雫」
もう一曲は、".hack"のOVA主題歌!
初出しの歌らしく
"爆走夢歌"のような、ちょっと取っ掛かりのある
特徴的な歌でした。
てか、侑香さん、綺麗ねw


次はELISA・・・そう、あの人ですわw
何かもう・・・凄いね、性格。
いや、嫌いなわけじゃなくって・・・すごいね、マジで←
昨年の"名前を呼んで"からレベルアップして
更に"好き"と叫ばせる、あの思考と精神。
いやはや、すごいね、マジで。
ぁ、嫌いじゃないですよ、えぇ。
思いっきり"エ~リサ~~~!!"と叫ぶ愛はあります故www

「Dear My Friend-まだ見ぬ未来へ-」

「Real Force」
これまた超電磁砲祭りの、オレンジ祭りw
うちはやっぱ"Real Force"の方が好きかなぁ。


お次は石川さんとこの姉さん!
「逆光」
きましたねぇ、BASARA。
ホントは西川君来て、何か二人でやてくれないかなぁ~
とか、夢抱いてたンですけどねw

「涙腺」
これまたBASARA。
アニメの挿入歌らしいのですが・・・
やべ、全然覚えてねぇ←
でもまぁ、逆行聞けたから良かったかなw
それに、ロングの姉さんも素敵でした☆


お次は、うちと玖瀬妹の間で何かと話題に出てくるかなこさんw
「Find the blue」

「スカイクラッドの観測者」
は、これまたうちは両方とも知らない曲でした。
カオスヘッドやサイレントゲートはよくわかんない・・・。
ケド、歌と本人の特徴というか、インパクトはばっちりでした☆

志倉千代丸さんは・・・すみません、あまり見てなかったです←


とりあえず、今日はこれぐらいで。
明日からもっと短い文になるのだろうか・・・?w
いやいや、頑張るべ☆
グランとJAMに余力残さなくっちゃw





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は本いじろう・・・最近仕事、ソフトばっかだもんなぁ。。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
はじめの一歩見てます!
宮田君がイケメン過ぎて・・・
一歩が宮田君を好きすぎて・・・
21話で一歩が宮田君の尻に抱きついたのが忘れられなくて・・・
一人で萌え死にしそうになってます←
いや、今なら死ねる!!←
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう一度人生・・・やり直したいとは思いませんね←
2010-09-04 Sat 02:17
こんばんわ、カラフル見てきました!
水鏡です。


いやぁ、面白かったけど・・・
最後、もうちょっとオチ強めがよかったですかねぇ。苦笑
いや、オチ自体はよかったんですよ。
予想はついたけど、納得でしたし!
ただ、もっとこう・・・皆のその後が描かれてればなぁって感じです。
屋上の一件の後、ちゃんと美術室戻ったのか・・・とかねw

でも・・・うん、面白かった!
麻生さんが良かったかなw

後は・・・そう、絵が描きたくなりましたww




さて、今日の朝は書けなかった、アニサマの感想を!
オープニングのレスキューの後は、fripSideの登場☆

「only my railgun」
まぁ、予想の範疇ですわな。
一面のオレンジ第二弾w
思わずオレンジ参加ww
ま~~~盛り上がった盛り上がった!!
しかも、マギー3師弟登場!!!
PVに出ていたマギー審司だけじゃなく
師匠のマギー司郎や弟弟子のマギー利博も参加!
つか、最初にマギー利博が登場して。
マギー審司を期待していた客からは「誰!?」みたいな空気が流れてw
と、思ったら、本物のマギー審司が登場!
で、歌が最高潮になったら、一番後ろの目立つ所から
師匠であるマギー司郎が登場!!

・・・とまぁ、何故かマギー一門が一番目立ったステージでしたw
仕方ないよ、面白かったンだもんw
ぁ、歌も良かったです←


「LEVEL5-judgelight-」
今度はエスパー伊東が来るか!?
と、思ったら、黒の鞄のみw
最後まで出てくるかと期待していたのですが・・・
映像でPVが少し使われて、伊東が転がって終わりでしたw

ぁ、歌も良かったです←


次はangelaが登場☆
まさか(?)の3曲枠☆☆
いや、むしろさすが!

「オルタナティヴ」
しょっぱなから飛ばしてきましたねぇw
もう、さっきからオレンジの絨毯一色ww
ってか、よくまぁあんな早口な歌をライブでさらっとカマしてくれました!!
すげぇ実力!さすがangela!!
盛り上げ方も凄かったです♪

「Separation」
懐かしいナンバーが来ました!
原曲以上にローテーションで、ゆったりした曲調でしたが
ホント、いい曲でした♪

「蒼い春」
キタキタ、生徒会役員共!
ぶっちゃけ、2・3回しか見てないアニメですが
曲は印象に残ってましたw
ただ、聞かなきゃ思い出せなかったけど・・・←
angelaの盛り上がり曲は、これが一番ですね!
合の手が画面に表示されたりして
曲を知らない人も楽しめる曲でした♪


お次は直兄!おっかえり~vvv

「遠くまで~infinity~」

「クローバー」
正直言って、両方知りませんでした←
でも、まぁ、さすがの実力ね!
盛り上がったかは・・・分かりませんが←
歌が上手いのと、よく動けるのと、いい声のと♪
後ろの兄さん達が、直兄の声の高さにビックリしてましたw
いい声っしょ?声優だもん♪
いい顔っしょ?直兄だもん♪
いい動きっしょ?高橋直純だもん♪


とりあえず、今日はこんな感じでw
次回からはもうちょっと手短になる・・・かな?





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日無事、マックでマナフィ受け取りました!
やったね、ブラックに連れてかなきゃw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
今日のドラえもん・・・置鮎と真殿さんでしたねw
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
"あなたは一度死にました"
2010-09-03 Fri 13:57
こんばんわ・・・基、おはようございます・・・基、こんにちわw
結局昼過ぎ。
水鏡です。


今日は、何の予定もないオフ!
とりあえず、曜日が曜日なので
映画に行くことに。
最近メイトにも行ってないし、いい機会だと思ってw

今日は「カラフル」1本!
前々から気になっていた映画なので
結構楽しみです♪

時間次第じゃ、ナルトも見たかったンですけどねぇ(^_^;)

今日はゆっくりしようと決めていたので
こんな時間の出発になりましたw

帰りも、早く帰ってのんびりしよう♪
ちゃんとPCで日記書かないとねw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日から7連勤、頑張るべ!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
MHP3rd、早速予約しました!
楽しみだ~、これでジャンフェスで暇潰しに遊べるッ♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽チンw
2010-09-02 Thu 08:42
こんばんわ・・・基、おはようございます。
バイト2日目で明日休み、何だか楽してますw
水鏡です。


まぁ、その後マモライまで7連勤なのですが・・・

アニサマ以来、バイトと休みが交互に来るので
体力的に助かってますw
ただ、楽した後にドーンと来る連勤がちょっと厳しいかなぁ(^_^;)
明日は早く帰って、ちゃんと寝よう。



さて、ようやくアニサマオープニングの感想から!

オープニングでは、デスマスクみたいなのをした人たちのパフォーマンスからスタート!
妖しい動きの中で、バク転やバク中が取り入れられていて
かなりレベルの高いダンスでした!

ただ、申し訳ないが、早くアーティストを見たいって気持ちもありましたww


「レスキューファイアー」
JAMとみな実登場☆
もう、メンツと選曲が最高ッス!!
会場がオレンジの絨毯で
まるで火事でしたw
この激しさ、ようやくアニサマに来た!って感じがしましたね♪

今回もちゃんと、奥井さん元気にステージに立っててくれて一安心☆
長老もあまり(←)年齢感じさせないし
遠ちゃんはかっこいいし
ダニーはかわいいし
福ちゃんは・・・相変わらず最高に可愛かったし!!
ぁ、もちろんみな実も可愛かったです♪
ただ、個人的にはもっと露出希望←


とりあえず、始まりはこんな感じでした♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
帰ってPCからUPする時は、もうちょっと頑張りますw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
けいおん。
不覚にも、合格メールをもらって泣きそうになってるあずにゃんを見て
"もらい感動"(?)してしまいましたw
桜咲く!おめでとう!!
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
前座(?)w
2010-09-01 Wed 05:02
こんばんわ、宝塚で水夏希の退団公演行ってきました!
水鏡です。


残念だ・・・非常に残念だ。
AQUA5でもお馴染み(?)のミズが、今回の公演で退団だそうです。
ミズ~・・・顔と身体(←)と歌が好きだったのに。
うち好みの面長で、長身で、低く響く声が良かったのに・・・。
まぁ、何だ、演技は・・・個人的にツボで何だか笑っちゃいそうになった事が何回かあったけどww

うちの好きなトップが、どんどんいなくなっちゃってるなぁ・・・。
でもまぁ、ゆう(真飛聖)とみりお(明日海りお)が活躍してるから
応援し甲斐はあるけどね♪




さて、今日からアニサマの感想をちょこちょこ書いていく・・・予定です←
まぁノロノロ更新になるとは思いますが
お付き合いくださいw


初日、玖瀬妹と朝から電車に乗ってグッズに並ぶ。
・・・が、まぁ、予想通りというか。
列長ッ!w
時々曇ってくれたので助かりましたが
暑い中1時間半も並ぶのは、結構しんどかったですw

グッズが無事買えたら
けやきひろば地下のスタバで一休み。
っつか、開場まで時間つぶしw
パンフ見たり、アイルーやったりw

開場後、無事着席。
200レベルで、ステージの正面。
距離があるのでアーティストは小さすぎてあまり見えませんでしたが
3つある画面は全て見える位置でした!

周りの環境も悪くなかったのですが・・・
まぁ、個人的にはまた恰幅のいい人の隣にぶち当たったぐらいですかねぇ←


とりあえず、今日はここまで。
次回からは、(多分)箇条書きで少しずつ感想書いていきます!
まぁ、長々と書いちゃう人もいるだろうけどw





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日からまたバイトかぁ・・・アイルー進める時間がなくなる←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
ジャンプアニメ色々。

今週のBLEACHは久々にマユリ様が降臨!
我が神キタァァァ~!!
しかも浦原さんネタキタァァァ~!!
そして、ご機嫌でらっしゃるw
相変わらず素敵でらっしゃるww
ただ・・・またオリジナルに逃げるのか、アニメ。

劇場版銀魂のDVD、12月15日発売か・・・。
こりゃ、今年のジャンフェスこそ、銀魂ステージ来るかな♪

別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 |
 
