主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事
2011-01-31 Mon 08:56
こんばんわ・・・基、おはようございます。
ちょっとだけ久しぶりに、朝日記☆
水鏡です。


いやぁ、昨日もPC開いてたンですけどねぇ・・・
久しぶりにストーブ前で寝コケまして(^_^;)
連勤真っ只中だったので
早く寝ることを優先させて頂きましたm(_ _)m

7連勤も折り返したので、後ちょっとです!
夜までのバイトも後1回だし、意外となんとかなりそうです♪

この分なら、有給使ってまで9連勤回避する事もなかったかな?w



昨日でセールラッシュが終了しました☆
これでようやく、通常業務に戻れる・・・ケド、通常業務に支障を来す程、商品が足りない状態です。。

だから言ったじゃんよ、本部!←言ってない

今はどこも商品足りないから、もらえるのに時間かかりそうだなぁ・・・
それまでどうやって棚を維持していけっての?

こりゃ、2月の売上ヤバそうだな(-"-;)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は夕方までだから、早く帰ってプリキュアの最終回見なくちゃw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
ボテチはやっぱりコンソメだと思う←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遅延
2011-01-30 Sun 04:21
こんばんわ、連勤真っ只中。
水鏡です。

連勤3日目終了。
明日終わったらようやく折り返しです。
寝たいよ~。思いっきり寝たいよ~。。。



今日はまたもや店で半額セールがありました。
ちなみに明日も。
もう商品無いよぉ。
こんなにセールばっかりやってたら、来月売るモンなくなっちゃうって。。


仕事が終わった後は、遅延している電車を横目にお買い物w
メイト行って、CD辺りを見たり、DVDを予約したり・・・。

で、いざ電車で帰ろうと思ったら、相変わらず遅延w
遅れてきた電車に乗って帰ったら、今度は駅から家付近までのバスが無い!?
仕方ないので、駅前のジョナサン(元バイト先)で御飯食べながらバスを待つ事に。
歩いて帰れない事はないけど、あの寒さの中じゃ・・・嫌なんだもん←

店は、うちが止めた後に改装したりして綺麗になっていましたが
うちがいた時代よりは、明らかにサービスレベルが落ちてました。
まぁ、仕方ないか。
うちがいた頃にサブマネをしていた、まとめ役の大学生がいなくなって
今は高校生だけですからねぇ。
あの頃は皆、真面目に働いてたなぁ・・・。

まぁ、今の子が真面目じゃないってわけじゃないですがw




そぃじゃ、今日はこの辺で。
・・・ぁ、日本おめでと~!w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
「Dear Girl サンダー」普通に美味いですw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
素材ツアー
2011-01-29 Sat 05:18
こんばんわ、素材ツアーが楽しいですw
水鏡です。



最近のモンハンは、新しい武器や防具を作る為に
上位の素材ツアーばっかりやっていますw
ジャギィの上鱗も今は嬉しい素材ですww

それに、ピッケルや虫あみや、タル配便もかなりお世話になってます。
素材ツアーとはいえ、上位のモンスターは罠無しではまだ辛いので
道具一式持ってって先に倒して、アイテム枠いっぱいまで素材集めて
一旦ニャン次郎さんに全部託して、またポーチMAXまで素材を集める・・・と。
ウハウハして色々集めてたら、初めてタイムアップで終了になったりもしましたw


ってか、上位のドスファンゴ、おっかないンですけどw
ありえないスピードで走り回るし、しかも停止せずにUターンしてくるから
一回轢かれると、そのまま起き上がる前に何度も何度も轢かれてしまって・・・。
そんで意外とダメージくらってしまってw
早い所、新しい防具作らなくちゃなぁ・・・。


後、オルタロスの素材が欲しいンですけど
いっつも毒けむり玉忘れちゃうンですよねぇ・・・。
武器じゃ、原型残して死んでくれないのかしら?←


とりあえず、採取で作れる防具もあるので
身の回り固めたら、ドリンククエストのジンオウガとリオレにリベンジしたいと思います!!





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は半額セールかぁ・・・セール打ちすぎて来月売上いかなくてもしらないから←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
くりぃむナントカにて。
西川さん、現生持ちすぎっしょww

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
見たかった・・・
2011-01-28 Fri 08:40
こんばんわ・・・基、おはようございます。
予定変更(T_T)
水鏡です。


本当は、昨日は夜までバイトで今日は夕方には帰れるハズだったのですが
店長の考えの無さで←、シフトが逆転する事に。

昨日は本、今日はソフトの棚卸しなんですが
本の方が時間かかるとふんで、昨日の人員をめちゃくちゃ厚くしたんです。
そしたら、シフト全体のバランスを取るために、結局今日の人員が薄くなっちゃって。。。

で、結局うちが今日の夜残ることで決着。

店長、シフトぐらいちゃんと作ってくださいよ。

これで、映画行こうかと思ってたうちの予定がパァですわ(-"-;)


帰ってからDVDで見てもいいのですが
実は、今期の新番アニメ、一本も見てないンですよねぇ(^_^;)
さすがにこっちから見ないと、容量の方が心配。
ただ、いまいち気になるアニメが・・・←

誰か、今クールでオススメアニメありませんかねぇ?♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は帰り早いから、明日ポイントで映画見に行ってもいいンだけど・・・GANTZファンで溢れてそうだから、止~めた←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
ハッピーターンのパウダー250%、やっぱり美味いw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
舞台観賞
2011-01-27 Thu 08:58
こんばんわ・・・基、おはようございます。
休日終了~。
水鏡です。


ハァ、今日から7連勤かぁ。。。
今週は、帰りにどっか寄ったりしないで真っ直ぐに帰ろう。
・・・まぁ、金曜日に映画見るくらいはいいよね?←

ホントはハリポタとか相棒が見たかったのですが
いい時間帯がなくって(^_^;)
安いの無視して、トロン3Dでも見ようかな☆

次の日になれば、GANTZとかREDとかやってるンだけど。。。



さて。
昨日は一人、有楽町に舞台を見に行ってきました!
元宝塚トップで、うちが今でも一番好きな、あさこ(瀬奈じゅん)の
卒業後(多分)2本目の舞台☆

作品は「アンナ・カレーニナ」という、ロシアの作品らしいのですが・・・
まず、不倫モノ(と言ったら怒られそうだけど)という時点で、ハッピーエンドは難しい。
=うちの好みではない。

・・・と。←

まぁ、今回はあさこの女役を楽しみに来たって事でw
エリザベートの時より、高音がよく出てた気がするし♪

後は、遠野あすかさんが演じるキティちゃんがかわいくって(*^^*)

遠野あすかさんは、安蘭けい(とうこさん)とのコンビだった頃に
よく友達の家のDVDで見せてもらいましたが
ホントに歌も演技もお上手で
見てて一番心安らぎましたww

ホントに可愛かったなぁ♪





そぃじゃ、今日はこの辺で。
連勤初日から棚卸しかぁ・・・とても面倒だ←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
電車の2人席に座ってると、7割の確率で恰幅のいいおっさんが横に座ってくるのは何故でしょうか?orz
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
飲み会
2011-01-26 Wed 11:53
こんばんわ・・・基、おはようございます。
飲み会終了☆
水鏡です。


昨日は、恒例の高校時代の友達と飲み会でした!
いつもよりは人数が集まりませんでしたが
相変わらずペチャクチャ喋ったり
個室のカラオケで歌ったり
最後は狩りに行ったりw

飲み物や料理は、今までと比べると今一つでしたが・・・
まぁ、集まる事に意味があるからねw





そぃじゃ、かなり短いですが今日はこの辺で。
今日はあさこ(瀬奈)のアンナ・カレーニナです!
内容は暗いから、楽しめるか多少不安(^_^;)
その後は・・・またアキバにでも行くかな♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
玖瀬から借りたホビホビさんのネタで妄想中。
ロシアはマフモフシリーズにボロピッケルを持って、1クエクリアできる・・・強ッ!!!
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
洋画で日本のネタが出るとちょっと嬉しいw
2011-01-25 Tue 02:45
こんばんわ、一日日記かっ飛ばしちゃいましたw
水鏡です。


ホントは、昨日布団の中でケータイで書いてたのですが
見事に寝こけましてw
起きたのは15時半。
そっから朝・昼兼用ラーメン食べて←
昨日途中で寝てしまった「レッドクリフⅡ」の続きを見ながら
明日返す同人を再読み。
明日貸す同人も再読み。
で、ケータイ開いたら日記書いてる画面のままw

まぁ、夕方過ぎてちゃぁねぇ・・・。
ってな訳で、諦めてそのまま映画鑑賞。



昨日から、長編映画を見まくってます☆
去年やっていた「魔法にかけられて」から始まり
「宇宙戦争」
「レッドクリフⅡ」
「宝塚版 相棒」
それに、昨日の夜からやっていたアニメに
「ANIMAX MUSIX Part2」
昨日から、TVの前に座りっぱなしw


魔法にかけられては、楽しみに取っといたンですけど・・・
いざ見てみたら、色々カットされ過ぎててorz
気付けば、Amazonでクリックしてました←
まぁ、2000円以下だしね♪

ぁ、内容はもちろん面白いッス!
ディズニー好きとしても、ミュージカル好きとしても♪
最後の落ちとか、いかにもディズニーって感じだし!
真の悪役以外は、皆八ピーエンドの所とかw


宇宙戦争は、予想以上に混沌(?)としてましたねぇ。
今まで見た事なかったもので、もっとエイリアンと戦う話かと思ってたら・・・
ひたすら逃げて、人間の極限における狂い方とか、考えの違いとか。
ただ、最後、宇宙人の破滅の仕方が無理やりかと思ったンですが・・・
なる程、微生物とは。
結構納得してしまいましたw


レッドクリフは、お馴染みですね♪
金城武がかっこ良くってw
不夜城やその前の作品は見てませんが
「スペーストラベラーズ」や「リターナー」等
意外と昔の作品も見てたりして。
もちろん、Sweet Rainや二十面相もね!

日本での活躍はあまりないみたいですが
当たり役が多くって、結構好きです!
コールデンボウルも見てたなぁ・・・。
黒木瞳もこれで意識し始めました←


宝塚版の相棒は、結構笑えましたw
右京さんとか官房長とか、喋り方研究したんだろうなぁ・・・
結構似てましたw
亀山版じゃなく、神戸版だったのにも関わらず
相変わらず伊丹は「亀山」話に触れずにいられなかったみたいだしね←

ってか、アンコール何回やってンだかwww





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日はバイトの後に飲み会で~ッス♪
久し振りだからホント楽しみ(*^^*)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
普段仕事に持ってく鞄より、明日玖瀬に返す&貸す同人の方が3倍も重いです←

別窓 | 映画・ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久し振りにw
2011-01-23 Sun 03:27
こんばんわ、PC開きましたw
水鏡です。

もう時間的にあまり無いですが・・・
やっぱPCのが楽だわぁ♪
明日は鍵当番で早く出なきゃならないし
きっと眠いだろうから、今のうちに書いて楽しないとね←



にしても、PC開いてみるとやりたい事いっぱいですねぇw
買ったのに取り込んでないCDとか、入れないと勿体無いし。。。

そうそう、後、モンハン3rdの弱点一覧!
新しいのになってから、何故か相性のいい属性が覚えられないので
これを気に、一覧表を作ってケータイにメールで送ろうかとw
亜種になったら正反対になるやつもいたりして、結構ややこしいですからねぇ。



今日は、親がお泊りでいないので
いつものくつろぎスペースを独占しています♪
ストーブ前に寝っ転がられる事もないし
TVのチャンネルを奪われる事も無いしw
まぁ、送り迎えが無いのは不便ですが←ォィ

明日には帰ってくるし、今のうちに少しでもアニメ消化したいと思います♪





そぃじゃ、あまり内容無いですが今日はこの辺でw
明日は親も帰ってくるし、明後日は休みだからなぁ・・・
映画、行って来ようかな♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
この部屋、コタツ欲しいなぁ・・・。
まぁ、120%寝ちゃうだろうケド←
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジンオウガとリオレのクエスト・・・無理orz
2011-01-22 Sat 08:55
こんばんわ・・・基、おはようございます。
結局昨日は素直に帰って
家でゴロゴロしてましたw
水鏡です。


ホントはハリポタ見たかったンですが
ちょうどいい時間がなくって(^_^;)

今日なら、バイト終わって見れる時間もあるのですが・・・
今日、親がお泊まりなんでいないンですよねぇ(-"-;)
映画見てから帰ると、100%バスに間に合わないし。
この季節、歩いて帰るには厳しすぎる(T_T)

日曜には親も帰ってると思うので
明日また、考えてみたいと思います♪


昨日は帰ってから、モンハンやりながらゴロゴロと♪
相変わらず地味~に進めております!
でも、そろそろ誰かと通信したいな(*^^*)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日も明日も夕方上がりか・・・楽だけど、楽過ぎて違和感w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
録画してたアニメを、DVDに焼く作業をしていました。
ただ、作業中は、他の録画や再生が出来ないから不便です(>_<)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
舞台
2011-01-21 Fri 09:19
こんばんわ・・・基、おはようございます。
連休終了(T_T)
水鏡です。


あ~ぁ、一旦堕落しちゃうとまた働き始めるのが億劫ですねぇ。
働きたくないよぉ←



昨日は、勝平が出ている
劇団21世紀FOXを見に行ってきました!
エナケンシリーズのファイナル☆
やっぱり戦争の関わってる話は100%楽しめませんでしたが
随所にくだらなさをちりばめた
面白い作品ではありましたw
何、パンパンヤってww

一応シリーズは終わりましたが、番外編もやるらしいので
まだまだ勝平が見れそうで良かったです♪

・・・ってか、あれで完結で良かったのか?w



舞台が終わったら、友達と別れて
アキバで買い物☆
サイリウム買いに行ったのですが
いつものUOが売り切れてました!

ゲッ、買い占められてる・・・(ノдT)
大閃光しかなかったので
仕方ないからまたの機会にします。

電池式は買えたから
これで使い分けは出来そうです♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
帰り早いから、久しぶりに映画でも見てこうかな♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
帰ってから、おかんからのクリスマスプレゼントである
ラピュタのBlu-rayを見てました!
やっぱり画質が違いますねぇ♪
雲とかの、背景が益々綺麗でした(*^^*)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジブリⅡ
2011-01-20 Thu 12:24
こんばんわ・・・基、おはようございます。
やっぱりジブリはえぇなぁ♪
水鏡です。


昨日は、元バイトの子を連れて"三鷹の森 ジブリ美術館"に行ってきました!

一年以上行ってなかったから、なんだか久しぶり♪
相変わらず、駅を降りた時からテンション上がりっぱなしでした☆


日陰や風は寒かったのですが
日当たりになると暖かくて、予想外にいい散歩をしながら美術館に向かうことが出来ました♪


到着すると、平日なのにも関わらず、朝から人がいっぱい・・・。
何だァ?
学校はもう始まった頃なのに、何でこんなに子供が多いンだ??

何とな~く会話を聞いていたら・・・
り、理解出来ない!?(*_*)

どうやら、お客さんの半数以上が中国人だった模様w
更に白人のカップルもチラホラいたし・・・
日本人のお客の方が、外国人に比べて圧倒的に少なかったですw


今回の展示は、土星座(中のミニシアター)について!
過去の作品や、今回の「パン種とタマゴ姫」の特集が組まれていました☆
可愛かったなぁ、全部♪
5月までやってるらしいので、出来ることならまた行きたいな!


食事は、いつも通り朝一と一番最後の2回!
トータルは、5千円はいかないにしても
相変わらず食べ過ぎちゃいましたw
だって、タイトルだけでワクワクしちゃって・・・
いやぁ、ジブリマジックですわww


ホントは、あんまり連れ回すのも悪いし
夕方には帰ろうと思っていたのですが
結局、閉館ギリギリまで見てしまいました(^_^;)
やっぱ、まだ見れるなら見た方がいいしね!

毎回毎回、入場料以上に堪能させてもらってます(*^^*)





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日の勝平の舞台はシリーズの最終章だから
内容も楽しみだなぁ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
またイヤホンが壊れた・・・まだ、ギリギリコードは繋がってるから
聞こえるっちゃ、聞こえるケド。
確かに消耗品だけど、さすがに壊れるペースが早いよぉ(T_T)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジブリ
2011-01-19 Wed 07:24
こんばんわ・・・基、おはようございます。
ようやくお休み♪
水鏡です。


昨日で6連勤が終わりました!
一応連勤自体は慣れましたが・・・
あの店長と長い時間一緒にいる事は慣れませんね←
来週のシフト、下手したら9連勤かぁ・・・
さすがに無理ッスorz



今日は、10月まで働いていた元バイトの子と一緒に
三鷹の森ジブリ美術館に行ってきます!
今年に入って初ジブリ~♪

ホントは一人で行く予定だったのですが・・・
ま、たまにはいっか☆
ただ、誰かと一緒という事は、閉館まではいられないだろうなぁ・・・。
あそこは一日潰せる場所じゃないですからねw

新しい展示や夏の新作など、今から楽しみです♪
ただ、三鷹駅から美術館までの道のりが、ちょっと寒そうかな(^_^;)
春に散歩するなら、いいコースなんだけどw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は新宿で勝平の舞台見てきます♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
魔法使いになる夢を見ました。
魔法を使えるようになってから、まず、部屋の掃除をしてました←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
絶景かな絶景かな☆
2011-01-18 Tue 09:08
こんばんわ・・・基、おはようございます。
PC開けたはいいものの
メールチェックで終わってしまいましたorz
水鏡です。


でもまぁ、帰ってからのモンハンを我慢したおかげで
アニメや録画映画をいくつか見る事が出来ました☆

アニメは、フェアリーテイルやテレパシー少女蘭等を。

映画は、ずっと溜めてた「GOEMON」を!
これもハンコック同様、映画館で見た以来の作品☆
紀里谷ワールド全快で、面白かったです(*^^*)
また新作出ないかな~♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は朝早いから、帰ったら早く寝よう・・・。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
ようやく、はじめの一歩の宮田くんディスクが完成しました☆
どこを見ても宮田くん♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
HERO
2011-01-17 Mon 09:26
こんばんわ・・・基、おはようございます。
相変わらず、PCを弄れない日が続いています(-_-;)
水鏡です。


いい加減、モンハンやり過ぎかなぁ・・・
ゲームやりながらアニメは見れますが
さすがにゲームやりながらPCは打てないですからねぇ(^_^;)

今日は帰ったら、早めに風呂入って
まず最初に、PCに触りたいと思いますw



録画してたハンコックを見ました!
ボインな三石ボイスのお姉さんじゃなく
ウィル・スミス主演のヒーロー映画☆

映画館で見た以来でしたが、やっぱ面白かったです!
起源がねぇ・・・神ってw
もっと深いネタにしたら、もっと面白くなったかもしれないですね♪





そぃじゃ、かなり短いですが今日はこの辺で。
連勤も後2日か・・・ファイト~o(`□´)oオゥ

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
仕事場の店でマーケットを経営しながら、そこに住む夢を見ました←
ちなみに、店のBLコーナーの部分には玖瀬娘のベッドがあって、何故か玖瀬自身がそこに寝て、モンハンやってました。

意味ワカンネェwww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雪降った・・・らしい?
2011-01-16 Sun 09:14
こんばんわ・・・基、おはようございます。
むちゃくちゃ寒いッスねぇ~。。。
水鏡です。


今日は親がいたから送ってくれましたが
もしいなかったから、この寒い中を歩いて駅まで行くかもしれなかったと思うと・・・
ひぃ~、無理ッ!!←

今日もおかんは宝塚で帰りが遅いから
帰り道はバスと歩きなんですが・・・
迎えがあるなら、夜まで働いてもいいかも←





そぃじゃ、かなり短いですが今日はこの辺で。
夜メンが一人ダウンしちゃったし、ホントに夜まで残ってとか言われそうだなぁ(^_^;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
ようやく村クエのジンオウガを倒せました☆
雷耐性の防具作ったおかげか、落ちる事なくクリア♪
って、ムービー出るの早くないか?w
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
半額
2011-01-15 Sat 08:50
こんばんわ・・・基、おはようございます。
連勤序盤で既にHP半分以上使ってしまった(-"-;)
水鏡です。


昨日は、店で夕方から本の半額セールをやってました。
今月に入って3度目のせいか、初めて平日にやるせいか、最初はあまり反応がなかったのですが
夜になると、だんだん波が出来てきて・・・
ピークとヒマの繰り返しでしたw

まぁ確かに、前回の1時間タイムセールよりは
お客さんも集中して来ることはありませんでしたが
それでも、忙しいのには変わりなく。

夜はレジに入りっぱなしの、喋りっぱなし。
上がる頃には声がガラガラでした(^_^;)

打ち間違えしてそうだけど・・・もう知らん!←ぉぃ


こっからまだ4連勤あるし、最後の2日間はまた夜までだし・・・。
後半はリポDの出番かな←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
無事防具も出来たし、そろそろジンオウガに挑戦時かなw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
今日・明日と、センター試験らしいですねぇ。
うちには縁の無い行事だったケド・・・受験生の皆さんは頑張って下さいね~☆
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
掘~れ掘れ☆
2011-01-14 Fri 08:35
こんばんわ・・・基、おはようございます。
早寝の仕方を忘れてしまったみたいです←
水鏡です。


早く寝なきゃと思うンですが、な~んかズルズル色んな事引っ張っちゃって
結局朝寝になってしまうンですよねぇ。

ちなみに昨日は、アニメ見ながらモンハンを少々←いつものコースw

村クエでジンオウガが出たのに、ビビって無視してる所です←
ぁ、いや、違う、戦略的撤退です!←ケンイチw

集会所の上位のネコタクで紅蓮石かき集めて、新しい防具作ってるンです♪
ホントは日向シリーズ欲しいンだけど、まだまだ素材が足りなくて(^_^;)
で、とりあえず手の届く範囲の防具を作成中☆

まぁ、5個もあれば十分なんだけど・・・
アレ?(・◇・)?
おかしいなぁ・・・いくらピッケル振るっても、全然出てこない?←

いや、いやいや、いくら運が無くても、上位の火山で採掘すりゃ普通出るよね!?

・・・アレ、出るよね?出るよね??(>_<)

まさか、こんな所でつまずくとは。。。
まぁ、何回かチャレンジすればその内出るっしょ☆
さすがにこれぐらいじゃ凹みませんぜ!←どの口が言うか





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は半額セールかぁ・・・レジ入りたくないよぉ~(T_T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
最低気温がマイナスと聞き、マフモフ並に着込んでみたら・・・電車が死ぬほど暑かったorz
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ようやっと・・・
2011-01-12 Wed 23:20
こんばんわ、今日こそはちゃんと日記書けそうですw
水鏡です。


あまり長々とは書きませんが、遙か祭のイベント感想を♪

これは、キャスト個人に少しずつw
ドラマの内容とか、正直あまり覚えてないし←

まずは、素直に八葉から・・・

三木さん!
いやぁ、無理してるとは言いませんが・・・クイズコーナーの司会、異様にテンション高かったッスねぇw
紳士で礼儀正しいのはいつもの事ですが、宮田へのツッコミがあまりに激しいw
"事務所の先輩"という部分を全面に出して、宮田さんに発言逐一絡んでましたww
・・・いやぁ、かっこよかったぁ←総合的に言うとw

で、バーチャル出演・智一☆
髪切ってたなぁ・・・かわいかったぁ♪
遊ぶところは遊んで、カッコいいところはちゃんとキメて・・・。
早く生で見たいなぁ(*^^*)


朱雀コンビは、相変わらず人気でしたねぇ。
直兄への歓声はハンパなかったです!
確かに、歌って躍らせたら一番ですからね♪
それに一々かわいいし←
宮田さんも歓声はでかかったッスねぇ。
まぁ、最近露出少ないし・・・3のキャラ人気は不動だしね☆


白虎のおじさまコンビも人気人気☆
茂は・・・相変わらずの奇抜な衣装でしたw
夜の部なんて、黄色地の派手な色にカラフルな果物が散りばめられたシャツに
金色の地に青いバラの刺繍があちこちひ施された、目のチカチカするようなジャケット。
相変わらず目の引く服を好むお人でしたww
和彦さんの人気も相変わらずでしたねぇ。
あんなに何度も見てるハズなのに、一向に慣れないあの囁き・・・いやぁ、エロかったッス←


玄武の二人はバーチャル出演でしたが、声援は大きかったッスねぇ。
特にあーさん。「問題ない」と言っただけであの盛り上がりよう・・・パネェッスわww


おっきーや鳥ちゃんも人気でしたねぇ。
「鳥ちゃぁ~ん!!」「鳥ちゃんですw」
「おっきー!!」「は~い、おっきーですw」
人気だし、サービスいいし、フリーでもドラマでもおいしい所持ってくし。
ここいると盛り上がるなぁ☆


花輪さんと松田さんは、意外と人気でビックリでした←失礼
ぁ、でも、ここのデュエットはかなり好き!!♪
振り付けも、前回より作られてて良かったです。
後、花輪さん、クイズコーナーの司会とかで緊張してたのか、声めっちゃ張ってましたww
松田さんの「有象無象」発言も、会場の女子キャァキャァ言ってるし・・・
ネオロマファンはドMが多いのなぁw


近藤さんファンも怖かったなぁ←
「隆ぃぃ~~~!!」ってスッゴイ声が聞こえてきましたw
堀江くんも、ちょっと頭が悪いキャラ(?)が女の子にウケたみたいで
最初と最後じゃ歓声の大きさが違いましたねぇ←


で、5の八葉メンツ。

琢磨は・・・顔が益々、某S井孝宏に似てきた気がしますw
人気もそれなり←褒め言葉です

健一は、やはりの人気でしたねぇ。
それに、イベント慣れしてるせいでトークも軽快☆
周りが緊張しまくりなのにたいし、横アリでもさすがの度胸ッスw

阿部くんは、見れば見る度うち好み←
歓声は・・・そこまででしたが←←
緊張してても一生懸命トークしようとしているのが分かって、ほほえましかったですw

岡本くんは、相変わらず阿部くんとセットでしたが
こっちも緊張ガチガチで、かわいかったですw
クイズコーナーでも、バカなのか天然なのか(笑)わかりませんが、掴みはOKでしたしね←

立花くんは、本人もそうですが・・・キャラ人気がハンパないッス!!
「君はバカなの?」「きゃぁぁぁぁ~~~!!!」
相変わらず、会場はドMばかりみたいです←

たけぽんは、まず、髭を剃って髪がサラサラおかっぱのままだったので・・・見た目が、変、でした←一々区切って言う事かw
でも、昌也をネタに交えてのトークは大盛況で
最終的に、胸の花のコサージュを頭に付けた状態で「かわいい~」を連発されてましたw
・・・やっぱ、声優ファンってずれてるわ←
ぁ、うちはたけぽん好きですよ?←

四反田さんは、明らかにイベント慣れしてないせいで、トークがあまり得意っぽくなかったですが
本人の見た目とは裏腹に(ォィ)綺麗で細い声をしていたのと、キャラのマイケルがツボったのか
後半はかなりの声援でした♪
うん、うちも好みだなあの声は!

で、最後、あんげんw
ここも人気はすごかったですねぇ・・・健一より声援大きかったかも←
トークにはあまり食い込めなかったみたいですが、落ち着きはさすがですねぇ。
めっちゃ緊張してるって言ってたけど、全然見えないやw



最後に、分かった事が一つ。
最終公演の3のドラマにて・・・
やはり、初代青龍CPは、最強じゃぁぁぁ~~~~!!!!





そぃじゃ、今日はこの辺で。笑
明日から連勤かぁ・・・これだけ連休続いちゃったからなぁ。
働くことに慣れなくっちゃ←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
店長が、上の人に新年会に呼ばれ、強制的に参加したらしいのですが・・・
単なる狩り会だったらしいですw
いいなぁ、むしろうちが参加したかったッスよ!
まぁ、モンハンやらない店長にはただのつまらん飲み会だろうけどww

・・・ぁ、社員の人から仕事のメール来てたのに返すの忘れてた←

別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休日続き
2011-01-12 Wed 10:36
こんばんわ・・・基、おはようございます・・・基、こんにちわw
久し振りにダラけた休日を送っていますw
水鏡です。


いやぁ、何の予定も無い日もいいモンッスねぇ♪
何しようか今からワクワクしてますw

アニメ見て~、マンガ読んで~、同人で転げまわって~←
ちなみに、最近のお気に入りは玖瀬から借りた"ホビホビ"さんのヘタリア本w
アカンわぁ、このサークルツボ過ぎるwww
全部好き!イラストもストーリーもキャラ設定も、全部好き!!w

この本に限らず、最近モンハンのパロディ本増えましたよねぇw
コミケに行って、妙に目が惹かれちゃって♪
今年の夏は、3rd本も増えてるだろうなぁw
いやぁ、今から次の収穫が楽しみです☆


アニメは、アニマックスで撮り溜めたのを大量に見る予定です。
ターちゃんとか、実は楽しみ過ぎて後半取っといてあったりw
もう最終回まで終わってるので、後は一気に見るだけ!
ただ、見終わった後にスペシャルの方も見たくなっちゃいそうでw
あ~ぁ、DVDかBlur-ray出ないかなぁ。。。
できればBOXで♪

後は・・・ぁ、見終わったはじめの一歩消さなくちゃ。
とりあえず、宮田君の所だけピックアップしてDVDに焼く予定♪
前半はHDDを交換したせいで残ってませんが
後半と、New Challengerは残ってますからね!
特に、New Challengerの前半は宮田君の試合ですから☆
早く全部編集して、宮田ディスクを作らなくっちゃw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
このままPCつけっぱにするから、夜こそはちゃんと書くぞw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
食っちゃ寝食っちゃ寝してると・・・メリカになっちゃうな←メタボネタ多くってw

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダメダメ
2011-01-11 Tue 08:56
こんばんわ・・・基、おはようございます。
・・・PC開いたのに、日記書けなかったorz
水鏡です。


ダメだなぁ、モンハン始めたら他の事出来なくなっちゃう←
一旦クエスト終わらせても、次のクエスト確認しちゃうと、やる気が出てきてしまって(^_^;)

う~ん、本格的に対処方を見つけねば←一番に書けばいいだけだろ



さて、昨日は有楽町に宝塚を見に行って来ました!
作品は「誰がために鐘はなる」(たがためにかねはなる)。
スペインであった内乱の話で、橋を爆破する任務を受けた主人公が
現地のゲリラの部隊に合流し、そこでマリアという女の子に一目惚れ。
お互い両想いになるも、作戦決行まで後4日。
生き残る確率は低く、愛し合えるのも後わずか。
主人公は、残りの70時間で70年分の幸せな時間を過ごすと決意する・・・。

みたいな感じですかねぇ?
確か、元は小説と映画だったかな?

ハッピーエンド好きとしては残念な所もありましたが、いい作品でしたよ♪
ユウヒがめっちゃかっこよかった~(*^^*)





そぃじゃ、短いですが今日もこの辺で。
明日はまたオフで、予定も無いので
アニメ見て、ゲームして、一日ゴロゴロして過ごします♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
集会所を一人でやった後の村クエは楽ですなぁw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヴェ~~w
2011-01-10 Mon 14:40
こんばんわ・・・基、おはようございます。
今月のイベント終了~☆
水鏡です。


昨日はヘタリア・その前は遙か祭で横浜に行ってきました!

ちなみに、今日はおかんと有楽町で宝塚w
前回は月組、今回宙組の公演です☆
今回は"楽しい"ってタイプの作品ではないので
ゆったりじっくり見たいと思いますw



ホントはイベントの感想を書くつもりだったのですが・・・
帰って早々狩りに出かけてしまい(笑)気付けば朝5時だったので、断念しました←

・・・我ながら、あんだけイベントではしゃいだ後に朝までゲームって、元気ですなぁw
もう風邪も治ったのかな?(^_^;)
(まだ喉は痛いケド)

昨日は録画した映画見ながらゲームして、容量は少し空いたので
今日こそは、帰って真っ先にPC開くぞ☆





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
3連休も今日で終わりかぁ・・・また働き始めるのがキツいな←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
モンハン、集会所の下位がもう少しで終わりそうです☆
そしたら、今度は村クエ頑張らねば!
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遙か祭2011(序)
2011-01-09 Sun 12:03
こんばんわ・・・基、おはようございます。
遙か、楽しかったァ♪
水鏡です。


智一のバーチャル出演にもウケましたが
三木さんの司会の饒舌っぷりにも笑いましたw
頑張ってるなぁ~・・・無理し過ぎてないといいケド←

他の人も、それぞれ感想はあるのですが
それ全部書くと、ケータイの電池が持たないかもw←

明日は午前中はゆっくりなので
帰ったらヘタリア含め、感想書きたいと思います☆
・・・が、頑張ります←





そぃじゃ、かなり短いですが今日はこの辺で。
ヘタリア楽しみだぁ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
智一髪切ってました!
声だけじゃなく、バーチャルじゃなきゃ分からなかった事実ですなw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
映画
2011-01-08 Sat 11:40
こんばんわ・・・基、おはようございます。
世間と一緒に3連休~♪
水鏡です。

今日から3日間、遊び尽くしたいと思います(*^^*)

初日は、遙か祭!
2日目は、ヘタリア☆
3日目は、宝塚w

ひぃ~、金が飛ぶw



さて。
昨日は、いっぱいになったHDDの容量を空けるべく
映画を大量に見てました。

映画は、時間が無くて結構前から残っていたのですが・・・
帰ってから、1,5倍速で速攻見始めたおかげで、なんと4本も見ることが出来ました☆
もちろん、めっちゃ寝不足ですが何か?←

今回は
シュレック3、アマルフィ、サウンド・オブ・ミュージック、千と千尋の神隠し
の4本☆

シュレック3は、初めて見たのですが(1・2はあるケド)
やっぱり強い女の大逆転は見てて楽しいですねw
赤ん坊があまり出てこなかったのにはちょっと意外でしたが
その分ドンキーの赤ちゃんがいっぱい見れたので、プラマイ0かなw

アマルフィは、映画館で見て以来でしたが・・・
うん、評判よりは悪くないです☆
ってか、うちはむしろ好きかな♪
ちゃんと推理モノっぽいし。
ドラマや次回作も決まってるみたいだし、こっちも楽しみです!

サウンド・オブ・ミュージックは、ちょっと前に見たので(DVD持ってるし)、録画しなくても良かったのですが・・・
高画質と池上さんの解釈目当てにもっかい見ましたw
うん、やっぱ楽しいなこの映画☆

千と千尋も画質目当てw
後、新作情報を期待して♪
脚本がパパなら結構期待←



いやぁ、映画って本当に良いものですねw





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日は遙か祭なので、智一を・・・バーチャル智一を堪能してきます←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
マスクに慣れてないせいか、引っかけてるゴムのせいで耳が痛いです(T_T)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
STUDIO54
2011-01-07 Fri 09:16
こんばんわ・・・基、おはようございます。
相変わらず、ズルズル風邪気味(-_-;)
水鏡です。

良くも悪くもならず、平行線状態。
風邪引いてるくせに、またもやストーブ前で寝ちゃったくせに←
悪化してないだけまだマシですかねw



さて、宝塚の舞台の話。
今回の「STUDIO 54」(スタジオ・フィフティーフォー)は
昔実際にあったディスコが舞台です。

フリージャーナリスト(やってる事はパパラッチ)の主人公・ホーリーが
スタジオ54にやってくる有名セレブ達のスクープを取ってるお話。

うちの好きなみりおちゃんは、そのディスコからメジャーデビューした世界のロック歌手・Z-Boy役。

ヒロインのまりもちゃんは、新人女優役で
組長はスタジオ54のオーナー役。


で!
このオーナーと、Z-Boyの関係がね・・・ゲヘへ←
いや、正確にはオーナーの片想いかな?
Z-Boyはまりもちゃん演じる彼女がいるからねぇ。
(まぁ、ヒロインなので最終的には主人公のホーリーとの落ちですが)

このオーナー、Z-Boyにベッタリw
何かにつけて横にいるし
Z-Boyの暴虐無人の態度にも何も言わないし
すぐ体に触って馴れ馴れしいし
「俺のマンションに来てくれ」とか普通に言ってるしw

最初見たときは、何考えてるのか分からなくて
"このオーナー、何企んでるンだ?"
と思ったのですが・・・
なぁんだ、ただZ-Boyの事を愛してただけか☆←いや、最後に本人が言ってたンすよ!?w

店の金ちょろまかして、Z-Boyの為に金集めて。
スタジオ54の新たなオーナーにZ-Boyを就任させて、自分はZ-Boyのプロデュースに全てをかける・・・
正に人生かけて愛しちゃってますww

まぁ、最後は破滅ですが←


いやぁ、おかんがDVD買うのが楽しみだな♪
ゲイじゃない、Z-Boyが好きなだけだ!って感じを早く堪能したいですw





そぃじゃ、あんまり内容伝えられてませんが、今日はこの辺で。
明日は横アリで遙か祭ッス♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
もう普通のアニメが始まりましたねぇ!?
もう新年になって1週間たったンだから、当たり前っちゃ当たり前か・・・。
早く見ないと、また容量いっぱいに泣かされる←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰宅~☆
2011-01-06 Thu 09:02
こんばんわ・・・基、おはようございます。
無事千葉に帰還w
水鏡です。


風邪っ引きの状態で、大阪の梅田に宝塚を見に行ってきました!w

昼と夕方の公演の2本見て、夜の新幹線で帰ったのですが
まぁ、予想してたよりは悪化しないで済みましたw
2歩進んで2歩下がる感じ?←

高速バスは快適でしたが、さすがに横になれないだけあって、足がむくみまくり(^_^;)
この時点ではそんなに風邪に影響なかったのですが
夕方の公演が終わって、駅まで走った結果、少しぐったり。
晩御飯を食べてなかったので、薬を飲んでないせいもあるのかな?

新幹線で駅弁食べて薬飲んで、帰って1時には寝たので、今はそれなりに元気です☆
今日・明日と、夜までバイトなのが少し面倒ですが・・・(-.-;)



舞台は、月組(うちと母のご贔屓。笑)の「STUDIO 54」という作品☆
お昼は20列で、後ろの真ん中方。
夕方は、なんと5列の真ん中辺り♪♪

しかも、スーパーサプライズ☆
夕方公演、同じ月組でディナーショーがあるので別行動をしている
2番手・龍真咲さんと娘役さんが二人で、観劇にいらっしゃってました!!
しかも、2列目で、うちから斜め左の、見えやすい位置ww

舞台上で、龍真咲さんのディナーショーと桐生園加さんの舞台の宣伝が入った時、ご本人がいるのをお客さんも感じ取っていたので
人一倍大きな拍手が巻き起こりましたw
まさおくん(龍さん)も、手を上げて応えてくれたりして・・・
DVD収録の回だったらしいので、これで少しは盛り上がったかな?w

ちなみに、もっと近くの右後ろにも、宝塚の生徒さんが4・5人!
ただ、うちの知識じゃどの組の生徒さんか分かりませんでしたorz

・・・はい。
修行して出直します。


舞台の感想は、出来れば書きたいと思います。
私の腐ったセンサーがビンビンに反応していたので←

ぁ、ヅカファンの人は読まないで下さい←←





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日も早寝しなきゃダメかなぁ・・・?
アニメいっぱい溜まってるのに(T_T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
新幹線で、通路を挟んで隣の席に
でかいカバンにワンコ(ダックス)を入れたお姉さんが座ってましたw
(犬が)凄く可愛かったケド・・・乗り物酔いしないか、少し心配でした(-_-;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
回復薬
2011-01-04 Tue 23:34
こんばんわ、風邪治り中w
水鏡です。


いやぁ、コンタック様々ですわw
昨日の夜と今日の朝飲んだだけでかなりの効果☆
まだ少し喉は痛いですが
咳も出なくなったし、確実に回復してますw

まぁ、薬のおかげもありますが・・・
素晴らしきかな、我が回復力ww



さて、今日からまた大阪に行ってきます(`∀´ゞ
バイト終わって、一旦家帰って支度して、高速バスで東京向かって、夜行バスで大阪です☆

いやぁ、相変わらずのハードスケジュールw
明日の夜には新幹線で帰るしねww

ちなみに、今回の宝塚は
兵庫じゃなくて大阪!
宝塚じゃなくて梅田!!
大阪駅からの移動距離が短いので、いつもよりゆっくり出来るみたいです(*^^*)

ちなみに、今回は夜行バスのグレードをUPしてみました。
一段階上の、プレミアムレディース号を予約☆

リクライニングも、膝掛け(毛布)も、前のと比べるとかなり違いますねぇ♪

しかも、壁際にはコンセントが!?
やったぁ~、これで気兼ね無くモンハンが出来る~ッ\(^ヮ^)/←ちゃっかり充電器持ってきてたりして

帰りの新幹線にもコンセントがあるらしいし・・・
科学の進歩万歳☆←
モンハン万歳☆☆☆





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日の朝には大阪です♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
やっぱり、ハイネックは苦しいッス(-_-;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
狩り行くべ
2011-01-03 Mon 22:00
こんばんわ、風邪引きました←
水鏡です。


あ~ぁ、夜まで働いて稼ぐつもりだったのに・・・。
給料減っちゃったよ←

でもまぁ、今日はかつて無いほど早めに寝たいと思います☆
いっぱい寝て、復活して、明日はバイト終わってから大阪だ!

そう、年明け早々宝塚ですw
まぁ、親の金だから気兼ねしないで行けるしね←
今年の冬は忙しくって、旅行に行けなかったから
その代わりにもなるしね♪

・・・まぁ、また夜行バスなので
旅行かどうかは微妙ですが←




皆さん、モンハンやってますか?w
うちは電車通勤の帰りでしかやってないので、あまり進んでません。
まぁたまに、電車の延長でそのまま夜中までやったりもしますがw

今は、下位の村クエが終わったので
集会所の下位を、一つ一つクリアしてってる所です♪
ニャン次郎さんに頼る程に素材をかき集めているので
1クエ1クエがかなり時間かかりますけどねww

たまに電車の中でやってる人を見かけるのですが
お互いオンラインに行く事も無いので(多分)
誰かとクエストに行くのに飢えてます←

誰か、ジンオウガの防具作るの手伝ってくれ~←

後、ナルガとティガと、ジエン・モーランの武器も欲しい♪
やりたいクエストはいっぱいなのに、実力と時間が追いつかなくって・・・。
どっか、また丸一日モンハンの日を作りたいな♪




そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日の準備して、ちゃっちゃと寝ます!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
"えむえむっ"の最終話、10分ぐらいしか録れてなかったorz
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
世間の休みが終わる・・・。
2011-01-03 Mon 08:42
こんばんわ・・・基、おはようございます。
今年に入って、一度もPCから日記書いてないや←
水鏡です。


最近、夜はモンハンやりながらアニメ見るのが流れになってきてましてw
ゲームはあまり進ンでないケド(黄金魚3匹に50分いっぱい使ったり。笑)
HDDの容量は結構空いたと思います☆


紅白は、欲しい所だけカットして後消しました!
うちは奈々さまと・・・後、AKBを残せれば良かったンだけど
おかんのリクエストを聞いていたら、結局1時間以上残ってしまいました。

そうか、そんなに嵐が見たいのかww


他にも、ノイタミナ2本と荒川とざくろ以外のアニメを全部見たりと、色々奮闘☆
↑は、楽しみに取っといてありますが
そのうち、時間作ってちゃんと見ます!
全作、期待が高いンですよねぇ♪

・・・ただ、新番始まる前には見終わってないと
後で地獄を見る事に←

・・・さて、何から見ようかねぇ(*^^*)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
夜までバイトかぁ・・・客来ないっしょ←相変わらずヤル気無し

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
風邪引いたかもしれません。
まぁ・・・店長からうつされたンだろうな←
ったく、マスクするの遅すぎ。近づくな←酷
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
普通の日
2011-01-02 Sun 09:18
こんばんわ・・・基、おはようございます。
既に日常w
水鏡です。


もう、うちの生活にお正月っぽい感じはほとんどありませんw
テレビを付ければお正月番組がやってるのでしょうが
今は容量空けに追われていて
他の番組見る余裕無いし。

お年玉を貰う年でもないし。

おせちは・・・あるけど、食べられるモノが少なくて手ぇ付けらんないし←


強いて言えば、昨日途中までガキ使ぐらいかなw
後、いまだに見れてない紅白。
早く見ちゃって、奈々さま達が出てる所だけカットせねば☆





そぃじゃ、かなり短いですが今日はこの辺で。
店長が昨日から風邪引いてるから、うつされないようにしないと←心配する気0

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
昨日の仕事で。
正月早々セールをしたら
正月早々客がわんさか来ましたw
売れていくのは嬉しいが・・・皆、正月ぐらい家でゴロゴロすればいいのに←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明けましておめでとうございます
2011-01-01 Sat 09:04
こんばんわ・・・基、おはようございます。

そして、明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は各方にお世話になりました。
今年も一年、よろしくお願いします。



いやぁ、年越しちゃいましたねぇ。
最近一年が早い早いw

昨日の夜はひたすらテレビにかじりついていましたw

録画アニメ見て消したり
途中で他の録画が重複して、後半録画失敗してたガキ使を、風呂の件から見始めたりw

いやぁ、ショックやわぁ。
確か去年も、途中で容量無くなって、後半録れてなかったような。。。
おかしいなぁ、あんなにいっぱいアニメ見たのに・・・。

でもまぁ、紅白は録れてるハズなので
帰ったら必要な所だけカットしたいと思います♪
まだまだ特番が続くンだから、もっと容量空けとかないとw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は夜までバイトかぁ・・・
正月早々客なんて来ないっての(-_-;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
ガキ使で。
せいじが来たとき、田中と松ちゃんが尻丸出ししてましたが・・・
松ちゃん、何でそんなにプリケツなん!?←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 |
 
