主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
何狩りでも行こうぜ!←
2011-02-28 Mon 08:59
こんばんわ・・・基、おはようございます。
うわぁ、靴の中グショグショ(T_T)
水鏡です。


雨キツいなぁ。
でも、花粉が飛ばないのはありがたいですw
まぁ、一勝一敗って所ですかねww



昨日はおばあちゃんの家に泊まった後、玖瀬と合流してアキバに行ってきました!
目的はお渡し会イベント(玖瀬だけ笑)とモンハン進める事w
正直、途中はお喋りになってそんなにガッツリ進まないンじゃないかなぁ?とか思ってたら・・・見事に行きの電車の中から狩りスタートでした☆

アキバに着いてやってたら、部屋に知らない2人がいたんで
途中から便乗させてもらったりw
いやぁ、イビルジョー半端無かったッスww

玖瀬がイベント行ってる間にちょこっとやりましたが、4人でやった後の1人は寂しいもんですね←


夕方になって慎太郎しゃんが合流し、外でフラフラしてる所で玖瀬とも合流。
飲み屋を求めてこれまたフラフラしましたが、結局魚民に落ち着きましたw
個室だとモンハンやりやすいしねww
久しぶりにHR1から進めましたが、何だか新鮮~☆
5分未満の文字が嬉しかったですw

家が遠いので、帰りは時間ギリギリでドタバタしちゃいましたが
またあぁやって、出掛け先で狩りに行きたいな♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は雨止んでるといいンだけど・・・。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
湿気で髪が2倍←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベント恒例大喜利コーナーw
2011-02-27 Sun 08:54
こんばんわ・・・基、おはようございます。
遊びまくりの初日終了☆
水鏡です。


昨日は、玖瀬とメイトのAV祭りで当てたラジオイベントに行ってきました!

日野ちゃまと立花くんの、「平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!」で、アニソンぷらすとかのEDか何かになってたあの企画(?)です←曖昧過ぎるだろw

ゲストは、それぞれラジオ番組を持つ、斉賀さん・琢磨の2人。
イベントと言うか・・・計4人でやるラジオの公録でしたw

正直ラジオは知らなかったケド、内容は面白かったです☆
日野ちゃまのエロ押し出しトークと
立花くんのエロい喋り方と
斉賀さんのあまりにも眩しいイケメンっぷりと
冴え渡る(?)琢磨のツッコミw

面白い企画も多くて、お客が犬の鳴き声をするコーナーまでありましたww


イベント終わってからは、あまり時間無かったケド
ご飯食べながらお喋り、移動しながらお喋り、東京でお茶しながらお喋りw
親父に呼び出されるまでひたすら喋ってましたw


夕方には別れて、今度はおばあちゃんの家へお泊まり。
そんで親父と伯父の3人で居酒屋に行くことにw
ホントはおばあちゃんとおじいちゃんも連れてご飯食べる予定だったンですけど、じいちゃんが早々と寝てしまって(^_^;)
仕方ないので、こんな奇妙なメンツで行くことになりましたw

まぁ、親と行くと奢ってもらえるからありがたいケドね☆





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は玖瀬のイベントまでお喋りして、イベントが終わったらお喋りして、慎太郎しゃんが来たら狩りに行きます←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
ケータイの電池がヤバい・・・。
1時間いじっただけで1個減っちゃったョ(°□°;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
私の歌を聞け~!!
2011-02-26 Sat 10:37
こんばんわ・・・基、おはようございます。
ついにこの季節到来かぁ~!?(T_T)
水鏡です。


花粉症、ヤバいですね。
今まではあまり認めたくなかったンですが
去年辺りからマスク無しじゃ過ごせなくなっちゃって・・・(-"-;)

あぁそうさ!私は花粉症さ!!←

うぅ、薬もらいに行かなきゃダメかなぁ?
病院嫌い~(;_;)



昨日はバイト終わった後に、マクロスの復習上映で"イツワリノウタヒメ"を見てきました☆
久しぶり~♪
で、やっぱり面白い(*^^*)
ハッピーエンド好きとしては、最後にグレイスがいい人そうな所が好きですw
フロンティアの上層部はとにかくとして
フロンティアとギャラクシーが手を組んで戦ってる感じが好きですねぇ♪

でもやっぱ、ミシェルが死ななかった事に違和感←
そこは潔く死んで、アルトが嘆き悲しむのがお約束なのに←←
でもまぁ、きっと完結編での役割があるんでしょうw

アニメとはまた違った流れみたいだし、映画第二弾も楽しみですね☆





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は玖瀬とメイトのAV祭りの、ラジオイベントです!
ラジオ聞いてないケドw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
飛行石のストラップがどっかいったぁぁぁ~orz
あぁ、私を見捨ててラピュタに帰られたのですか?←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ロミジュリ
2011-02-25 Fri 08:45
こんばんわ・・・基、こんにちは。
今日はめっちゃ暖かいですねぇ!?
水鏡です。

パーカーだけで過ごせるのはありがたいですが
こんな2ヶ月も季節先取りしてると、温暖化とかも多少気になります。
植物とかも狂い咲きしそうだなぁ(-"-;)



昨日は、仕事が終わってから宝塚を見に行ってきました!
てっきり親と一緒かと思ってたら、一人だったらしく
隣に知らないおばさんが座ったときにはかなり焦りましたケドw


作品は、皆ご存知「ロミオとジュリエット」!
悲劇はそんなに好きじゃないのですが
宝塚なら、何とか最後は幸せそうな二人を見せてくれると思ってw
それに、こんな名作見逃すなんて
ミュージカルファンの名が泣きます(?)!!

しかし、予想以上にかっこよかったです!!
原案が海外のモノだし、ロック調になっている舞台だったので
歌もダンスもとにかくカッコいい!!!

まぁ、これを海外のイケメン俳優達がやってると考えると、それはそれでヨダレモノかw

後は、セットも凄かったです!
古いローマの雰囲気漂うヴェローナの街の建物が色々動いて、場転で色んな風景を見せてくれました!

それにもちろん、キャストも素晴らしい☆
音月さんのお披露目公演でもある今回の作品は、大作という事もあってか
ホントにレベルが高くって・・・。
音月さんの弾けるような、少年的可愛さの笑顔にクラクラしましたw

これは・・・親にDVD買ってくれないか交渉の余地がありそうです(*^^*)





そぃじゃ、今日はこの辺で。
けいおんの感想はまた明日・・・か、出来れば今日の夜w

ちなみに、今日の帰りは映画見てきます!
初日のナルニアを見るべきか、明日の公開に先駆けた、前作のマクロスを見るべきか・・・悩みますねぇ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
IS(インフィニット~)が、ついに皆一夏を狙い始めましたねぇ。
これから泥沼が始まるのかぁ←
早く敵が出てきて、バトルにならないかなぁ。。
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
狩りたい。。。
2011-02-24 Thu 09:12
こんばんわ・・・基、おはようございます。
予定通りにはいかなかったケド、一先ず早寝は出来ました☆
水鏡です。


ホントはゲームやって早く風呂入って、さっさと寝るのが目標だったのですが・・・
まず、モンハン出来なかったorz
PSPを用意する所までは良かったンだけど・・・
「東京マグニチュード8.0」見ながらウルウルしちゃってw
手が止まって、結局起動する前に風呂入っちゃったンですよね(^_^;)

でも、上がって少しテレビ見ただけですぐ寝たので
睡眠時間は結構いったと思いますw

とりあえず、今日の目標はモンハンのHR4クエストクリアだ☆



そんじゃ、けいおんの感想少しだけ・・・
学校の校舎や体育館のステージをイメージした舞台に、左右の校舎上には巨大な光るとんちゃんがw
ライブのノリに合わせて、色んな色に光ってました☆

そして、ステージ真ん中には学校と同じデザインの階段が!
OPは、皆がそこから降りて登場☆

始まるまでは、画面に桜の木の映像が流れていて、よく見ると雲で"come with me!!"と書かれてましたw

それに、BGMではクラシックが。(何の曲か分かんないケドw)
間もなく始まりますのアナウンスの前に、待ちきれずお客がスタンダップ☆
曲が終わって"ぅおぉぉ~!!"となって、でもまたすぐクラシックの歌が流れてきてw
そんなやりとりが結構続きましたが、ホントに曲が変わり照明が消え、本当にライブがスタートです☆☆





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日はバイトが終わったら、速攻移動して宝塚ですw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
ストラップとして着けてるラピュタの"飛行石"が、色や模様が取れて悲惨な事になってる(T_T)
・・・また買おうかな、同じ飛行石のストラップw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コレステロール
2011-02-23 Wed 09:08
こんばんわ・・・基、おはようございます。
眠い・・・まだ連勤の中盤なのに(T_T)
水鏡です。


さすがに、今日は早く寝るかなぁ。
それか、HR4のクエスト全部クリアしてからにしようかな♪←

いや、だって後2クエぐらいだったしw
帰りに1クエ・帰って1クエやって、後はアニメ見て風呂入って、早く寝る☆

っし、これで行こうww



さて、けいおんの感想を少し。
会場に入ると、座席はスタンド右のステージ寄り席!

大きな画面もあり、結構見えやすかったです☆
そして、目の前のアリーナど真ん中には、小さな島(ステージ)が!
これは・・・来るッ!!
しかも目の前だから近いし見えやすい!!

いやぁ、席には恵まれましたねぇ。

ただ、これはもう運命なのかもしれませんが・・・
またしても、隣が恰幅のいい男性でした。
しかも非ヲタで「これ何?折るの?」と、サイリウムを玩んでました。
サイリウムも知らないとは・・・。

始まる前に座るのは全然構わないのですが、頼むから足を閉じる努力をしてくれorz
あんたの足がうちの座席の上にまではみ出してるから、実施2/3しか座れて無いんだってば。
ライブ中も目の前にデカイ壁があるみたいで、思いっきりサイリウム振れなかったし。。。

何故だ、何故うちの横はデブばっかなんだ←ぁ

でもまぁ、ライブ楽しめたのは楽しめたので
結果オーライですかね☆

でも、出来れば二度とゴメンです。
隣は綺麗なお姉さん募集w





そぃじゃ、感想になってないですが今日はこの辺で。
今日の棚卸し、早く終わらせないとなぁ。。。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
アドレス変えようか悩み中。
でも、このアドレスで色んな所に登録してるからなぁ・・・それが面倒(-_-;)
それに、今テイルズの申し込みに使ってるから
来月の真ん中まではこのアドレスじゃないとw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
けいおん
2011-02-22 Tue 08:48
こんばんわ・・・基、おはようございます。
早く温かくならないかなぁ。。。
水鏡です。

早く、パーカー一枚で過ごせる季節が来て欲しいです。
ぁ、でもストーブ前でぬくぬくするのは当分手放せないかな♪w



さて。
一昨日は、日本青年館で宝塚を見た後は、さいたまスーパーアリーナに移動。
開演1時間半くらい前に着きましたが、ホントに凄い人でしたねぇ。

コスプレやらはっぴやら、円陣組んでる人やらで、色んな人に目が引かれましたw

特にコスプレ!多かったなぁ。
リアル高校生か元JKか分かりませんでしたw
ただ制服来てる子から、ヅラまでちゃんと着けてる子まで。
まぁ、ヅラだとライブ中でヘドバンした時酷いことになりそうだけどw

そうそう、むぎちゃんやってる子は凄い可愛い子ばっかでした(*^^*)
金髪ロングが似合うって凄いよ~vv

他にも、鞄や限定シューズ履いてる人がいっぱいで
皆こぞってけいおんグッズ持ち歩いてましたw

やっぱすげぇなぁ、けいおん!♪

とりあえず、ライブ自体の感想はまた明日w

映画が"12月3日"公開という事だけ先に言っときますw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は明日の棚卸しの準備かぁ・・・ま、楽な方かな←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
何だか不思議で壮大な夢を見ました。
最後は、数学の教科書の図面に「ATフィールド~♪」とか言いながら、UOで色塗りする所で目が覚めました。

・・・壮大な、夢でした。
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メイちゃんの執事‐私の命に代えてお守りします‐
2011-02-21 Mon 09:00
こんばんわ・・・基、おはようございます。
体ボロボロw
水鏡です。



昨日は、宝塚版「メイちゃんの執事」の舞台と
さいたまスーパーアリーナでけいおんライブに参加してきました☆

ライブで予想以上に盛り上がってしまい、腕も首もガチガチ(^_^;)
久しぶりに、動かさなくても痛いです←


メイちゃんの執事は、原作ファンやドラマファンも見に来ているのか
日本青年館でやる作品にしては(?)売り切れ続出だったみたいです。
平日とかは結構余ってるもんなんだけど・・・。


舞台はやっぱ面白かったです☆
原作もドラマも見てない私ですが、スッゴい楽しかったですもん♪

まず、普通にカッコいい!!
水嶋ヒロの色黒がそんなに好きじゃないうちにとっては、比べれば比べる程こっちのが好きw
こういうマンガみたいな世界は(実際マンガだけど)、ドラマより宝塚の方が得意だしね(*^^*)

それに、マンガのノリの軽さ(?)も入ってるから、笑える所もいっぱいw
健人の女装シーンとか、宝塚じゃ元に戻るだけのハズなのに、ちゃんと女装に見えちゃうしwww

まぁ、宝塚の場合男役を主人公に置かなきゃならないから、理人をメインにした話の流れは、原作ファンには違和感があるでしょうケド。
後、"好き"って感情表現が素直過ぎる所とかw

ただ、宝塚ファンとしてはホントに面白かったです!
会場も本家に比べたらそんなに広くないのに
大きな円の舞台装置を使って、画期的な見せ方をしてました!
待ち時間とか、舞台にメイちゃんの羊が映し出されて時々ウィンクしたりと、遊び心満載☆

面白かったなぁ、宝塚版☆
マンガやアニメの実写化は断然原作派なんですが
宝塚のキャストが原作を熟読して舞台に挑んでくれてるのが分かる、素敵な舞台でした!!





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日はけいおんの感想を軽く書きます♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
またイヤホンのイヤーピース無くしたorz
買ってまだ1週間なのに~(T_T)

どっかに、イヤーピースだけ売ってないかなぁ。。。
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ鑑賞
2011-02-20 Sun 09:45
こんばんわ・・・基、おはようございます。
手袋しながらPSPは難しいですね。。。
水鏡です。


手荒れがひどいので、寝る時は薬塗って手袋して寝るのですが
寝る前に一狩り行こうと思って手袋のままやったら
いつも以上に手こずってしまいました。
う~ん、大連続とはいえ下位に40分かぁ(-"-;)
モンハン、もっと強くなりたいなッw



昨日の夜は、今週のアニメ録画分を見てました!


ゴシックは、いよいよ事件が動いてきましたねぇ!
犯人も分かったみたいだし、後は兄ちゃんズのもう一人が殺される前に謎が解けるかどうか。。。

ちなみに、うちもちょっと考えてみたケド、サッパリです(T_T)
多分、証拠や何かは既に色んなシーンで出たンでしょうが。。。
うちの脳じゃ、カオスが集まるのはまだまだの様ですw


まどかマギカは、また更に怖さを増しましたねぇ。
あれ、完全に狂っちゃってましたよね?(°□°;)
魂のあり場所も何か解決法が出てくるのかと思ったらそのままだし。。。
すげぇ、先が読めないw
主人公相変わらず人間のままだしww

1クールなのかな?
早くOPのようなほわほわ雰囲気になるといいな♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は宝塚の「メイちゃんの執事」とけいおんライブに参加してきます♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
毎度毎度、イベントの時は何でこんなに荷物が多くなるんだろう?(^_^;)
まぁ、今回はUOが場所取ってるンだけどw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
RED
2011-02-19 Sat 08:54
こんばんわ・・・基、おはようございます。
また寒くなってきちゃいましたねぇ(^_^;)
水鏡です。

木金のあの暖かさがウソのようだ。。。



昨日は久しぶりに映画を見てきました☆
映画館に行くの久しぶり~(*^^*)

やっぱり・・・
"いやぁ、映画って本当にいいもんですねぇ"w


ちなみに、今回見てきたのは「RED」。
元CIAの引退したおじさん(じいさんって言ったら怒ってたから。笑)達のアクション映画です!
(以下、軽くネタバレ)

もうね、痛快!!w
ブルース・ウィリスはひたすらかっこ良かったし
じいさん達の(ぁ、言っちゃった。笑)技とコンビネーションがスゴ過ぎる☆
CMでもやってましたが
目の前で撃たれたロケットランチャー(?)の砲弾を、拳銃の玉一発で壊してw
しかもその爆風で相手も始末するって・・・このじいさん、どんだけ凄腕なんだよ!!ww

それに、アクションもかなり面白かったのですが
恋愛面もちょっと意外☆
こういう映画って、ヒロインが巻き込まれて、主人公が助け・守ってる間に自然と愛し合う・・・
ってストーリーが多いのですが。
今回は、いきなりフランク(ブルース・ウィリス)の片想いw
年金暮らしの老人・・・の、一歩手前の中年男が
年金課の電話対応の女性(サラ)に恋しちゃう所からw

ところがある夜、何者かから襲撃を受けるフランク。
電話の会話も盗聴されてると知り(ふんで?)自分が想いを寄せてる相手がバレ、サラにも危険が及ぶと考え一緒に逃亡する事に。

・・・まぁ、サラにしてみれば知ってはいても見たこと無い男に勝手に部屋に上がられ、更に拉致られたとなっちゃ、第一印象最悪だったでしょうケドw


いやぁ、予想通り面白かったです(-^∀^-)
余裕があったらまた見たいな・・・それかレンタルで♪





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は、朝から宝塚・夕方からはけいおんライブです♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
映画館の2つ隣に座ってたおばさん。
我が物顔で左右の空席に荷物を置くのはどうだろう←
せめて1席譲っておくれ←←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨ッ!
2011-02-18 Fri 09:00
こんばんわ・・・基、おはようございます。
やっぱり電車遅れたかぁ。。。
水鏡です。

朝起きた瞬間、テレビ見なくても分かりましたよ。
こりゃ電車遅れてるなぁってw

でも、いざ駅に着いてみたら
普段乗ってる電車の1本前がちょうど遅れて、うちが乗ろうとした電車と同じ時間に発車☆

なぁんだ、遅刻しなくて済むかもw
まぁ、電車が途中で止まらなければの話ですが。



昨日は無料ダウンロードして帰ったら、またひたすらアニメ見てました☆
今回は、"インフィニット・ストラトス"(合ってる?)と"魔法少女 まどか☆マギカ"(合ってる?)の2本!

ISは、びっくりするぐらい好みの女の子がいませんでした。
強いて言えば、お姉ちゃんぐらいだけど・・・あぁ、あの髪型弄りたい←

主人公は、あの赤いロン毛の友達と仲良くやってりゃいいと思いますw
ビバ萌え☆


まどかは・・・正直、見る前はあまり期待してませんでした。
"なぁんだ、ロリの魔法少女モノか?"って。

ところがまず、ひだまりスケッチの絵にビックリ☆
この時点で見る気になってしまいました。

次に、内容と世界観!
近未来の魔法モノってだけでも楽しいのに・・・
何、あの魔女の結界の中の世界!?
一瞬で引き込まれてしまいました。
何かこう・・・"巌窟王"を思い出す感じ?w

それに、マミさんの死に方!
うちの魔法少女のイメージは、負けても「くっそ~」とか言いながらいつの間にかレベルアップして、新しい必殺技で倒す。
ってなイメージなんですが。
マミさん、ビックリするぐらいグロい死に方してましたよね。
血とか出たわけじゃ無いですが、頭喰われてる時のぶらぶらした体が、魔法が解けて元の体に戻って。。

いやぁ、驚きました!
魔法少女と"死"がこんなに近い作品を初めて知りました!!
負け=死
凄い、この作品☆

とりあえず、まどかはマミさんが生き返る事を願って早く魔法少女にならないかなぁと思います←
6話もやってるのに、まだ主人公がパンピーってのも新しいですねw


いやぁ、ゴシックといい予想に反して今期は面白い作品が多そうです(*^^*)♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
午後は晴れるし、今度こそ映画行くぞッ!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
ぁ、暑い(-"-;)
昨日のでも懲りてないようです←
昼間16度って。春じゃんよ。そりゃジャケットいらないよ。
でも、雨で濡れるの嫌だから水弾くタイプの上着着て・・・アンダーの黒と上着の黒はさすがにおかしいから、間に白いパーカー羽織って・・・。
で、結果暑くて大汗←

誰か、この季節何着ればいいか教えて下さいorz
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近くにファミマが欲しい
2011-02-17 Thu 13:21
こんばんわ・・・基、こんにちは。
何の予定も無いオフキタ~☆
水鏡です。


とりあえず出掛けます←
こないだは家でゴロゴロ出来たから、今日は外でしか出来ない事しなきゃ♪

と、言うわけで。
カプコンのゲーセンがある、富津のイオンへ☆
やりたいダウンロードクエストがあるのですが、家じゃダウンロード出来なくて(^_^;)

絶対犬夜叉の鉄砕牙をゲットしてやる☆


後は、普通に買い物と
コンビニで遙か祭のチケット発券してきます!

あぅ~、給料日から1週間しかたってないのにもう半分になってしまう(T_T)

しばらく、ユニクロ行くの止めます←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は仕事が早いから、今度こそ映画に行きたいな♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
ぁ、暑い(-"-;)
普段、仕事してる時は制服来てるから分かんなかったケド
昼間ってこんな暖かかったンですね。
ダウンじゃなくて、ジャケットにすれば良かったorz
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GOSICK-ゴシック-
2011-02-16 Wed 08:50
こんばんわ・・・基、おはようございます。
相変わらず仕事が楽です。
水鏡です。

いやまぁ、楽って言うのは違うケド・・・
働く時間が短くなったせいで、大変に思えないンですよねぇ。
疲れないし時間も出来るし、良い事も多いンだけど・・・
やっぱり、収入減るのは痛いよなぁ(-"-;)

さて、どうしたものか。



昨日は帰ってから、アニメの「GOSICK」見てました!
ようやく新番に手ぇ出せましたよw

ストーリーは、原作が小説なだけあって結構ちゃんとしてると思います!
1924年のヨーロッパってだけでも興味がそそられるのに、更には怪談や推理まで・・・ッ!!

キャラクターは、主人公と・・・個人的に、髪を下ろした兄さんを見てみたいw
そして絡んでほしい←

何はともあれ、早く灰色狼が解決する話が見たいものですo(`∀´)o





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は、モンハンの無料ダウンロード出来るゲーセン行こうかな♪
犬夜叉の鉄砕牙作るには、自分でダウンロードクエスト行けるようにしないとね!(*^^*)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
ドラえも~ん、超強力な寝癖が一瞬で直る道具出して~~(T_T)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テレビ
2011-02-15 Tue 03:48
こんばんわ、一人でチョコ完食w
水鏡です。


そごうでやっていたバレンタイン企画のブースで買った、ゴディヴァのチョコw
ちょっと奮発しつつ、それでも店で一番安いやつを購入ww
これがまぁ~美味くて美味くて♪
元々数は少なかったのですが、気付けばあっという間になくなってました。
くそっ、やはり質より量で決めるべきだったか←

とりあえず、明日の帰りに安売りしているバレンタインチョコを求めてフラフラしてきますw



今日は仕事が延びてしまったので、いつもより帰りが遅くなってしまいました。
駅でバスを待ってる間に本屋で立ち読みをしていたのですが・・・
いいなぁ、面白そうな本がいっぱい!!
ファンタジーちっくな話から推理モノまで、興味をそそられる本がたくさん出てました☆
マンガだけじゃなくて、小説もチェックしとかないと♪

最近ゲームやアニメばっかで全然本読んでないしなぁ。
一応買ってはいるのですが、なかなか進まなくって(^^;)
次の休みに、1冊ぐらいは読んでおこうかな♪



家に帰ってからは、録画しておいたトランスポーター3を見てました☆
面白かったけど・・・正直、ヒロインは1の子の方が好きだなぁ。
綺麗な顔の中国人系の女の子w
2は人妻とどギツいペッタンコの姉ちゃんだし←
3は、理解不能で感情移入しにくい気まぐれ屋のウクライナ人の子。
化粧のせいかそばかすのせいか、はたまた性格のせいか。
フランクには、1の子が一番似合ってた気がするけどなぁ。。。

まぁ、4が出来たらまたヒロインも変わるだろうけど☆
事件後の生活にまで出てきたのは、この子が初めてだったから
今後に引っ張るのかちょっと心配。。。





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
何か雪降ってるけど・・・絶対明日の電車に影響出るだろうなぁ(T T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
最近また有線でアニソンが流れます♪
真綾さんのカバーから、荒川2のOPに、angelaの新曲!
それに、今日はマモの「ヒカリ、ヒカル」までw
誰だリクエストしてるのは!?w

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
贈り物
2011-02-14 Mon 08:35
こんばんわ・・・基、おはようございます。
ハッピーバレンタイン☆
水鏡です。

特に何かするわけではありませんが、この季節は無性にチョコが食べたくなりますw←いつもやん

とりあえず今日は我慢して、明日から安売りされるであろうチョコを狙っていきたいと思いますww

バレンタイン万歳☆←違う



昨日は親父と久しぶりに会って、クリスマスプレゼントのPSPのバッテリー(笑)買ってもらいました。

遅いよ~。ジャンフェスはともかく、コミケには間に合わせたかったよ~。。。
とはさすがに言えずw

次回のイベントの暇潰しとして、ありがたく使わせて頂きますm(_ _)m

うちからの誕生日プレゼントは・・・買うのが間に合わなかったので(わ、忘れてた訳じゃないですよ!?汗)晩御飯をおごるって事で許してもらいましたw

まぁ、うちの誕生日の時は請求するケドね←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
バレンタイン、誰かくれないかなぁ←常に受け身

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
えっ、また雪?
朝家を出たら、一瞬降ってすぐ止みました。
こりゃ、上の方は本格的に降るかもなぁ。。。
帰りの電車が動いてますように(>_<)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
清く、正しく、美しく
2011-02-13 Sun 09:01
こんばんわ・・・基、おはようございます。
休日終わって、また4連勤。
水鏡です。

まぁ、働く時間は短いのでまた楽に終わりそうですけどw



昨日は、夕方から母と一緒に「愛と青春の宝塚」と言う舞台を見に行ってきました!
4役がWキャストの中、今回見たのは湖月わたる・彩輝直・陽月華・彩乃かなみ(敬称略)の組合せ☆

個人的には、真琴さん・彩輝・かなみちゃんの月組キャストで見たかったンですけどね♪

また見に行きたいケド・・・なかなかなお値段するからなぁ(^_^;)
見るとしたら、最後列だな。


内容は、2002に2夜連続放送したドラマのリメイク☆
主要キャストを5人から4人に減らし、舞台用に新たに演出を加えた舞台で
今回はキャストを少し変えた、再演だそうです!
かなみちゃんや陽月さんは、今回が初参加☆

あぁぁぁ~、かなみちゃん可愛い~O(*>∀<*)O
あさこ(瀬奈じゅん)とのトップコンビ時代が懐かしい~・・・ここのCPはホントに萌える←

陽月さんの前半の男役シーンカッコ良かったです!
現役でも、男役さんが娘役をする事はありますが、娘役さんが男役をやる事は珍しいですからね♪

湖月は・・・ホントでっかいねぇww
卒業して何年もたつのに、未だに現役トップの風格でカッコ良かったです!
ぁ、でも素の乙女の時は可愛かったなwあの図体でジタバタしてww←失礼

彩輝も大きいよなぁ・・・汚ならしい子供の格好してても、顔が綺麗なのが目立ってました☆
実質的な主役だもんなぁ・・・ここも、素の乙女の時は可愛かったな♪


舞台見たら、ドラマの方も見たくなりましたw
昔やってた時、おかんに強制的に見せられたのですが
あの頃は宝塚の事よく知らなかったから、暗い戦争モノってイメージしかなかったンですよねぇ(-_-;)
でも今なら、ちゃんと理解して見れそうです☆
DVD化してないかなぁ。。。





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日は親父に会って、いまだに貰ってないクリスマスプレゼントをせびりに行ってきます←
後、ついでに誕生日プレゼント買って、バレンタイン渡してきます←誕生日過ぎたのにまだ買ってない奴w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
・・・もしかしなくても太ったかな?(°×°;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2011-02-12 Sat 14:36
こんばんわ・・・基、こんにちは。
舞台が夕方からだったので、結局昼過ぎまでゆっくり寝れましたw
水鏡です。


4連勤、楽だったなぁ。。。
最近夜までのバイトが減ったので、連勤が辛くないですw
ただ、その分給料が減っちゃったしなぁ。。。
もう一つバイト入れるかなぁ(-"-;)
前の収入に慣れちゃったので、今がキツくって(T_T)

貯金も全然出来てないよぉ・・・。

夜メンが育って人数がいらなくなってきたから
日数が減らされたみたいですが・・・
うぅっ、弄ばれた←違う

そろそろ本格的に、お金の在り方について考えなきゃなぁ。。。

とりあえず、なんとなくでAmazon見るのは止めよう←←←



さて、今日は青山で舞台です!
小さい頃に何度も行った劇場らしいのですが・・・そんなん覚えてないよ(^_^;)

作品は、宝塚OBによる「愛と青春の宝塚」!
昔、藤原紀香が主演のドラマだった作品です。
ドラマも見たケド、あんま内容覚えてないなぁ・・・。
ってな訳で、どんな内容だろう?って、わくわくしながら見れそうです!

かなみちゃん、生で見るの久しぶりだなぁ(*^^*)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
結局、雪積もらなかったなぁ・・・。
まぁ、交通に影響が出なくて良かったケドw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
土曜日の朝日新聞。
パズルコーナーのレベルが高いッスw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一狩り?とんでもないw
2011-02-11 Fri 08:58
こんばんわ・・・基、おはようございます。
PC付けっぱで寝てもうたw
水鏡です。

やっぱりストーブ効果は凄まじかったですw



最近まで、HDDの容量がいっぱいいっぱいで、アニメ見て消すのに時間を費やしていたので
モンハンは一日一狩りって決めてたンですが・・・

ダメだw
いっぱい消して余裕出来たら、やっぱりやりたくなっちゃった☆


昨日は、集会所の下位を順番に穴埋めしてました。
キークエしかやってなかったから、あちこちやってないクエストだらけだったものでw

やっぱり、村クエより難しくなってるンですかねぇ?
2匹同時とかだと、結構時間かかって焦ります(^_^;)
タイムアップで失敗とかイヤだもんなぁ。。。
リオ夫婦はちょっと危なかったです←


後は、上位の素材ツアーで素材集め☆
デプスライトがなかなか出なくって・・・。
でもまぁ、元々持っていたのも合わせて、2・3回行けば集まったンですけどねw

おかげで防具を2種類も作る事が出来ました!!
ただ、石が足りなくてMAXまでレベル上げ出来なかったケド(T_T)

でもまぁ、下位終わらせるには十分かな♪
いつの間にか武器もいくつか強化出来るようになってたし☆


後は大連続かぁ・・・捕獲用の新しい防具も欲しいかも(*^^*)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は青山劇場で「愛と青春の宝塚」を見てきますw
宝塚OBによる宝塚の舞台、楽しみだなぁ♪
個人的には、Wキャストのわたるさんより、真琴つばささんの方が見たかったかな←月ファン

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
仕事で少し面談をしたのですが、結局店長が何を言いたかったのか分からず、うちだけ1時間以上面接してました。
誰か、彼にコミュニケーション能力を与えてあげて下さい(-"-;)(-"-;)(-"-;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コナン
2011-02-10 Thu 04:53
こんばんわ、久し振りにPCから書けました。
水鏡です。


最近夜までのバイトが少ないせいか、家に帰って色んな事が出来ようになりました♪
とりあえず、アニメ大量に見たからこっちはしばらく安心ですw
・・・少なくとも、5日間ぐらいならフルで録画できるかな←

でもまぁ、そのせい(?)で今は一日一狩りしか行けてないンですけどねぇ。(帰りの電車内にて)



ちなみに今日は撮り溜めしていた"コナン"を最後まで見ました!
ぁ、"名探偵"の方ではありませんw
"未来少年"の方です!
チバテレビでやっていたのを、前々から録画してたンです♪
実は今まで、ストーリーすら知らなかったものですからw

なんとなく、世界が滅びかけた後の、残された人たちの話ってのは知っていたのですが
コナンとラナが何故旅をしているか知らなかったもので。

なるほど。
大きな一つの目標の為に動いてるのではなく、状況によって目的も行き先も変わってったンですねぇ。
にしても面白い!!
世界観が壮大なだけでも好みなのに、そこに宮崎監督が関わってきてるンだもん。
うち的直球ドストライク☆
(以下軽くネタバレ)


レプカとその部下(悪の中心)以外は、最終的に皆仲間になるというこの終わり方が好きですw
最初の方を見てた時から、モンスリーは仲間になるって思ってたンだけど・・・想像以上に後の方で仲間になりましたw
意外としつこく立ちはだかるから、このままなのかと思ってたけど・・・。
コナンの実力(?)を認めたり、犬を見て喜んだりしてる辺り、絶対イイ仲間になると思ってた☆

ダイスは、やっぱ最初心から好きにはなれませんでしたねぇ。
絶対裏切るって死ってたからw
でも、最後にインダストリアに向かう辺りから、本気で仲間になったンだなぁって実感!
最後の結婚式で逃げ出そうとしてる辺り、相変わらずでしたけどねw

ジムシィは、見る前から仲間なのは知ってましたが・・・
コナンに付きっきりって訳じゃ無いンですねぇ。
前半は捕まってる事の方が多くてビックリw

コナンとラナは、最終回の後の方が気になりますね。
のこされ島で、皆とどういう生活を送ってるのか・・・。
また2クールアニメが見たいというわけではないですが
スペシャル番組としてでもいいから、のこされ島に移住してった人たちの生活が見てみたいです☆


いやぁ、面白かったぁ☆
ホント見れて良かったです♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は久し振りに夜までバイトかぁ・・・。
とりあえず、給料日という事だけ頭に入れておこうw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
夜中に腹が減る・・・。
こうやってバクバク間食してるから、血圧高かったのかなぁ?(^^;)
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マスク
2011-02-09 Wed 08:34
こんばんわ・・・基、おはようございます。
うぅ、顔が寒い(*_*)
水鏡です。


毎度の事ながら、朝は遅刻ギリギリですw
・・・いや、ギリギリって程でもないか。

時間配分が苦手なので、前半をものっそいダッシュで急いだら、後半は普通に歩き、余裕を持って到着する感じですw
時間配分、苦手ですwww

なので、前半走ったおかげ(?)で体は暖かいのですが、顔が冷たくって(ノдT)
毎回マスクしようと思ってるのですが、それこそ毎回忘れてしまって←


風邪とかインフルエンザが流行り始めたら、強制的にするでしょうけどね~。
レジとかの接客業やってると、目の前で咳・くしゃみをされる事もよくありますからね(-"-;)

とりあえず、風邪引いてるならマスクしてくれ。
あるいは、ハンカチ当ててくれ。
手は止めてくれ。

お客とかじゃなく、社会のマナーとして守ってほしいものですわ。





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は給料日~♪
とりあえず、母に借金返さねばorz

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
「一狩り行こうぜ」は、やっぱりキタエリが看板娘をやった方がいいと思う。
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
高血圧
2011-02-08 Tue 08:45
こんばんわ・・・基、おはようございます。
連休終了~(T_T)
水鏡です。


楽しい時間はあっという間ですねぇ。
これでしばらく、昼過ぎまで寝てられる日はお預けです(^_^;)


昨日は、会社の健康保険に入ってると言うことで
指定の健康診断を受けてきました。
前回は、一昨年の12月とかだったかな?
今年から大手の保険に組み込まれたとかで、指定の病院でしか受けられなくなっちゃったンですよねぇ。
もちろん、うちが住んでる付近に病院があるハズもなく。。。

仕方ないので、母の仕事場近くの病院で受ける事に。
14時からだったのですが、めっちゃ時間かかるようなら、帰りに拾って帰ってもらおうと思ったのですが・・・見事!20分で終わってしまいました←

でもまぁ、早く終わって、早く帰って、アニメいっぱい見れたから良かったです♪
特に悪いって話も出なかったしねぇ(*^^*)

・・・ぁ、でも少し高血圧とは言われたかな←
ただ、血圧高いって言われても・・・どう改善すりゃいいのか分かんないよ~(ノ△T)

っつー事で、しばらく様子見!と言う名の放置!!←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
雨が降る前に帰れるかなぁ~・・・。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
ケータイ、MP3、PSP・・・使いすぎてバッテリーが持たなくなってきたorz
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GRANRODEO
2011-02-07 Mon 13:47
こんばんわ・・・基、こんにちは。
右腕が上がらないッス。
水鏡です。


昨日はZeppでグランのライブに参加してきました☆

ちなみに、隣の広場では"渡り廊下走り隊"のイベントがやってたみたいですw

無くなる無くなると言われ続けているZeppTokyo。
今度こそ、グラン最後のライブになるのかな?


ライブ自体は、毎度の如くテンション高い楽しいライブでした☆

整理番号19・20番という、奇跡の良さにも関わらず
一段上の真ん中辺りの、安全地帯でゆっくり見てきましたw
無理だよ、この歳になって体力が目に見えて落ちてるもん。
昔みたいに、最前列でもみくちゃにされてでも見る勇気が出ませんorz

でもまぁ、一段高いだけあってかなり良く見えました☆
最近はロデオボーイが増えてきたので、同じ段差だと見えない事の方が多いンですよねぇ(T_T)


そうそう、3月のアルバム発売に伴い、5月から全国ホールツアーが開催されるそうです!
しかも、千葉の文化会館にも来るンだとか♪

ちょっと、店から5分じゃないですかww
18時からなら、バイト終わってからでも余裕ですわw

グランが街に来る・・・ライブとは別にテンション上がりますww





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日は会社の保険の関係で、健康診断に行ってきます!
面倒だけど、会社の金って考えればまだマシかなw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
昨日の帰り、駅の階段を降りていたら、遅くて誰も周りにいないと思ったのか
目の前のイヤホンをした兄さんが
"僕達は天使だった"
の鼻唄を歌っていましたw

ちょ、お兄さんドラゴンボールファンですか!?w
しかも、今の時期に"改"じゃなくて初期EDとは・・・ww

もちろん、気付かれない様に後ろを静かに歩いて、恥ずかしい想いをさせませんでしたよ←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マンマ・ミーア!
2011-02-06 Sun 15:20
こんばんわ・・・基、こんにちは。
連休2日目も昼まで爆睡☆
水鏡です。


今日はZeppでグランのライブです!
久しぶりだなぁ~・・・ってか、3月にアルバム出すのに今頃ライブってww


昨日に引き続き、夕方からのイベントなので昼までゆっくり寝てられました♪
ただ、生活リズムはだいぶ狂ってきたからなぁ・・・
今日明日で、少しは戻しておかないと(^_^;)



さて。
昨日は母と祖母と3人で、劇団四季の「マンマ・ミーア!」を見てきました!
四季も作品も大好きなので、昨日はホントテンション高かったです☆
親子3代で楽しめるってのもいいしね♪

マンマ・ミーア!は、唯一おばあちゃんと一緒に見た映画でもあるので
お出かけできるきっかけにもなって嬉しいし(*^^*)

ストーリーはもちろん、四季の歌唱力にはホント感激しました!
ABBAの歌ってだけでも楽しめるのに、もっとテンション上がっちゃう~(≧∇≦)

ってか、ターニャ役の人、スタイル良すぎ!!w
「Does Your Mother Know」
の時の水着姿とか、足綺麗過ぎだよ~w
今おいくつなんですかねぇ?
40代後半??w

ロージー役の人も、面白いぐらいの身長差でパワフルで☆

ソフィ役の谷口さんも、めちゃくちゃ可愛かったです!
サウンド・オブ・ミュージックで見て以来。
後、衣装も可愛かったなぁ^^

で、ドナ役の樋口さん!
ウィキッドとかで見て以来ですが、ホントに凄い!
会場の"海"のこけら落としで、同じく"マンマ・ミーア!"の、ソフィ(娘役)をやられていたそうで。
まさか親子を演じられるなんて♪
しかも、今回のドナの中では最年少とか?
濱田さんのドナを見たかった気もしましたが
いざ舞台を見てみたらそんな考えいっぺんにぶっ飛んでしまいましたw

4月にまた見る予定だけど、これはもっと見たいかもッo(`∀´)o





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は会社の保険の関係で、健康診断を受けてきます。
うぅ~、病院苦手(T_T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
前クールのアニメ、ようやく全部見終わりました!
これで今クールのアニメに手ぇ出せるぞw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
愚痴
2011-02-05 Sat 15:43
こんばんわ・・・基、こんにちはw
連休に向けて、早速ダラけてます←
水鏡です。



今日から3連休♪
後の連勤の事はあまり考えない方向で←


昨日は金曜だったし、仕事も夕方だったので
帰りに映画でも見ようと思ってたのですが・・・
仕事が全部終わらず、帰るのが遅くなって結局見れませんでした(T_T)

ってか、やる事多いンだよ!!
そりゃ、要領悪い自分のせいかもしれないけど・・・
レジ締めも、ゲームの本体出すのも、トレカやイヤホンの発注も、届いた物販の入庫もやらなきゃダメだし。
しかも、他の2人が商品出しに行っちゃったせいで
レジと買い取りと加工溜めしながら他の事もやらなきゃダメって・・・
うちはそんなに万能じゃな~い(`皿´;)

手伝ってよ!
そりゃ、商品出すのが第一だろうケド。
でも、レジと買い取りと加工溜めぐらい、少しの間手伝ってくれてもいいじゃないか!?

・・・と、先輩(30代後半独身)に強く言えないダメなうちorz

もう一人いた後輩に頼んでも良かったンだけど、あんまり使えなくって←
そのせいで加工が遅れて先輩の機嫌が悪くなって、しわ寄せが来るのうちなんだもん(-"-;)



でもまぁ、映画見れなかったケド
久しぶりにのんびり買い物できたしな♪

それに、しばらく顔見なくて済むもんねぇ←





そぃじゃ、愚痴ばっかでしたが今日はこの辺で。
今日はこの後、家族で劇団四季の「マンマ・ミーア」見てきます!
これはホント楽しみ~♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
リオレイアとドボルベルクに48分も掛かっちゃいました(^_^;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
HR5
2011-02-04 Fri 08:53
こんばんわ・・・基、おはようございます。
やっぱり誰かと一緒の狩りは楽ですねぇw
水鏡です。


玖瀬一家と飲み会友達以外、モンハンをやってる子が周りにいないので
進めるのに限界があるンですよねぇ。
村クエは、最後のあり得ないクエスト以外は全部終わったので
今は、集会所の下位を頑張って進めてる所です☆


で、昨日は玖瀬妹と狩り会してきました!

リアルニャンコを構いながらお菓子食ったりゴロゴロして、休日をのんびり過ごしました(*^^*)

とりあえず、昨日でHR5まで上がりました☆
まぁ、実力に見合ってないのはいつもの事ですw

ジンオウガ×2は時間的に難しかったのですが
その一歩手前までは、一緒に進めてもらいました♪
これは一人じゃもう無理だから・・・けいおんライブの時にまた手伝ってもらおう(^_^;)
それまでに、武器と防具の数増やしとかなくちゃ☆





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日からは、なんと3連休!
テンション上がるわぁ~、最終日のオフ何しよう何しよう!?o(`∀´)o

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
AV祭りのハガキ、結局質素になってしまった・・・
ま、いっか☆←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
曲が思い出せない歌詞があったのに、その歌詞すら忘れた←
2011-02-03 Thu 10:31
こんばんわ・・・基、おはようございます。
休日っていいよね~♪
水鏡です。


体感時間はそうでもなかった連勤が終わり、今日は久々のお休みです!
朝早くないの最高☆
二度寝最高☆☆



今日を一体どういう日にしようと考えていたら・・・
なんと、玖瀬妹から狩りのお誘い♪
誰かに声かけてもらえるって、なんだか嬉しいッスねぇ(*^^*)←友達いないのバレた

とりあえず、今日の目標はHR6だそうなw
まだ4のうちに、そんな大出世が出来るのか、ちょっと心配ではありますが・・・
とりあえず、目指せ尻尾切断!!w






そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は夕方までバイトで、次の日から3連休か・・・ら、楽すぎるorz
どうしよう、楽に慣れちゃいそうな自分が怖い←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
カラオケ行きたい
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
朝のコーヒーが無いと、頭が起きなくなってきた(^_^;)
2011-02-02 Wed 09:27
こんばんわ・・・基、おはようございます。
ようやく連勤が終わる~♪
水鏡です。


気づけば、7連勤も今日で終了です☆
夜までが少なかったせいか、あまり大変に感じませんでした^^
これなら、9連勤もあまり変わらなかったかな?←



相変わらずモンハンネタですがw
ナルガクルガとジンオウガの大連続が、怖くてまだ手が出ません←
ジエン・モーランと一緒に最後まで残してたのですが・・・
ついに後、この2クエだけだし
そろそろ逃げるのも観念しないと←

でも、ナルガクルガ苦手なんですよねぇ(T_T)
ジンオウガも何度ビリビリにされた事か。。。
まぁ、実力付けろって話なんですけどw

とりあえず、目指せ今日で村クエ終了☆





そぃじゃ、かなり短いですが今日はこの辺で。
明日は1日予定が無いので、久しぶりに夕方まで寝てたいと思います♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
東京マグニチュードがアニマックスで始まりますねぇ。
・・・泣くの承知でまた見ようかなw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
後ちょっと
2011-02-01 Tue 09:18
こんばんわ・・・基、おはようございます。
ちょい寝不足w
水鏡です。


昨日は、夜から朝方まで玖瀬とひたすら電話してましたw
5時間以上喋ってたかなぁ・・・?
おかげてちょい寝不足ですw

毎度毎度、よくそんなに話があるよなぁ・・・
時間無制限になったら、一体いつまで喋ってるのやらw



そろそろ村クエが終わりそうです☆
ジエン・モーラン含め、後3クエぐらいか・・・
そしたらいよいよ、集会所に手ぇ出す日がやってきそうです!!

・・・ぁ、その前にドリンククエストかw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
1日・・・映画見たかったなぁ(T_T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
昨日の帰り、電車で立ちながらモンハンやってたら
隣の男子学生二人も、おもむろにPSPを取り出し、狩り始めましたw
前の座席の人、いきなり目の前3人がゲームやり始めたのが気になったのか
すっげぇチラチラ見てたなぁww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 |
 
