主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事Part2
2011-06-29 Wed 08:10
こんばんは・・・基、おはようございます。
6連勤終了!!
水鏡です。
いやぁ、長かった!キツかった!!
でも、やり遂げた!!!

でもまぁ、正直ホント疲れたケド
その分給料もらえるはずだから、良しとしますかw



さて昨日、またもや気まずい瞬間が到来w
休憩時間にFさんと雑談していた時の事。

F「そういえば、昨日の店長とMさんの話。何となく聞いた話じゃ、私の話題出てこなかったみたいだよw」
うち「へぇ~・・・そういや、どんな話だったんですかね?」←とりあえず、知らないフリしてみる
F「分かんないケド、普段の態度とかの話じゃない?あ~、良かった!私のランク上げの話じゃなくってw」
うち「気まずいですもんねぇ。」
F「ホント、Mさんより上とかやりにく過ぎるw」

って、今のうちの方が気まずいってばよぉぉぉorz
言えない。
まさか、二人とも実力的にBランクだなんて言えない(T_T)

まだFさんが何も知らないのが幸いですが
これ、後で店長から話聞かされたらショックだろうなぁ。

ってか、店長何でうちに言ったンだよ(-"-;)
そういや、うちはもう少し補充スピード上げたらAに上がれるって話だったケド・・・

あれ?

もしかしてこれ、下手したら二人を追い抜いちゃうパターン?

ちょ、無理ぃぃぃ~~!!((°□°;)))

さっきの比じゃないくらい気まずいって!!!

出来れば、二人はこのままでうちが上がるだけにしてほしい(>_<)
じゃないと、気まずすぎてやってらんないって(ノДT)

店長とMさんの話では触れてないだろうケド・・・
頼むから、店長ちょっと黙っててくれないかな←


今後、これ以上事態が悪くなりませんように(;_;)





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日は久々に、ジブリ美術館行ってきま~す(*^^*)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
ユルアニ?って、2クールもやるんですねww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事
2011-06-28 Tue 09:07
こんばんは・・・基、おはようございます。
まぁた日記書けなかった・・・orz
水鏡です。


いかんなぁ。
最近ホントに疲れてるのか、朝が辛いです(^_^;)
もう昔みたいな体力は残ってないって事かなぁ(;_;)



昨日は棚卸しだったのですが、最近調子いいのか早く終わりました☆

ところが、店長がMさん(店一番の古株でよく機嫌が悪くなる、お局様的な人)とバックに籠って、大事そうなお話を。

そこで、先輩のFさんと会議w

うち「かなり神妙そうでしたケド、何の話してるんですかねぇ?」
F「Mさんのいつもの態度の注意か、誰かの退職の話か・・・もしかしたら、私を後で呼ぶかも知れないって言ってたから、私のランク上げの話かもw」
うち「おぉ、FさんがMさんのランクを追い越しちゃうパターンですか!?」
F「イヤだなぁ、めっちゃ気まずいじゃん(-.-;)」
うち「いやいやぁ、凄いじゃないですかw」
F「でも、気まずいでしょ?」
うち「・・・まぁ、確かにwMさんのこの後の機嫌が怖いッスねぇ。」

とまぁ推測していたものの、いざバックから出てきたMさんは、そこまで機嫌が悪くない。

となると、注意を受けたわけでもなく、下剋上の話でもなく、誰かの退職の話だったのかな?

とりあえず、その事は一旦忘れ、相変わらず夜まで働いていましたが・・・
朝メンが誰もいないタイミングを見計らっていたのか、今度は帰り際に私が捕まりましたw

「Sさんを信用して言うんですけど・・・あの~ですねぇ・・・その、つまり・・・・・」
と、これまた神妙そうで、いつも以上に歯切れの悪い店長。
あぁ~、イライラする←


ポツポツと話始めた店長曰く、MさんはAランクの実力が無い。うちと同等のBランクレベルだと言うお話。

げっ、Fさん大当り!?
ヤバいじゃん、こりゃ気まずいぞ~・・・と思いきや。
実はFさんもAランクレベルには足りない。
ランク別に細かい条件があり、二人ともそれの一部を満たしていないンだとか。


ちょ、何ソレ!?w
予想外の展開。
二重に気まずい!(°Д°;)
あの「私のランク上げ」発言、どうすりゃいいのさ!?
でもまぁ、(多分)Fさんにはまだ言ってないだろうし
うちが話を聞いちゃった事は二人とも知らないから
それだけが救いかな(^_^;)


ってか、Mさんはこれ聞かされたのに態度変わらなかったのか?

どうやら、Mさん自身もAランクは重荷だったんだとか。
そうだよねぇ。
朝は貧血なのか機嫌悪い事が多いし、それが仕事に影響出てるからなぁ(T_T)
その自覚はあったのねw←


Fさんは・・・こっちはマズいなぁ。
実際ランクを落とされる事は無いだろうケド、むしろ自分がレベル不相応なんて聞かされたらどうなる事やら(ノДT)


しばらく店に、暴風雨がまき起こりそうです





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
ようやく6連勤が終わる~!
今回は夜までばっかりだったから、流石にキツかったかなぁ(T∀T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆





















 余談
やべぇ、やっぱり銀魂えぇわぁw
サムライハートのBGMも泣ける♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ファイト☆
2011-06-26 Sun 09:23
ありゃ、もしかしなくても昨日日記サボってる?(┳◇┳)
水鏡です。


しまったぁ~orz
おばあちゃんが旅行でいないせいで朝からドタバタしてて
いつも日記書いてる電車の中で熟睡しちゃったんだ(-.-;)

まぁ、仕方ないか。

今週は出勤5日中、4日は夜までバイトになっちゃって
流石にちょっと疲れてるところです(^_^;)

最後に普通出勤したのが18日(土)で、それ以来夜まで働いたり出掛けたりで
夜に家に帰れてません←

今日も、バイトは夕方までなのですが
夜は遅くなった父の日で、親父とご飯食べに行くので
結局帰りは遅くなるし。

明日からはまた夜までバイトで、水曜は出かけるし・・・

ホント、体力勝負の半月になりそう(*_*)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
連勤も折り返し!
頑張れ自分~!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
昨日、駅でバラの花束持ってるおっさんを見つけたw
マンガやドラマのネタで時々あるが、実際見たのは初めてかもww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風が強くて痛い(T_T)
2011-06-24 Fri 10:24
こんばんは・・・基、おはようございます。
おばあちゃんの有り難みをひしひしと感じております。
水鏡です。


今日からおばあちゃんが、お友達と旅行の為
朝からいません。
朝起こしてもらったり、ご飯用意してもらったりと
生活のほとんどをおんぶに抱っこな私w

でも、今日はおばあちゃんいなくてもちゃんと起きられたし、ご飯食べたし、なんとかなったし☆

いないならいないで、意外となんとかなるンだなぁと実感w
まぁ、コレを毎日はキツいというのが本音ですがww

帰って来るのは土曜の夜。
あ~ぁ、おばあちゃん早く帰って来ないかなぁ←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日も夜までバイト頑張って、帰ったらアニメ見るぞ!
とりあえず、録画した世界一初恋が見たい・・・がしかし、おかんがいるから気まずくて見れないw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
強風の影響で、朝から電車が遅延。
頼むから、通常通り動く電車を開発して下さいorz
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早寝
2011-06-23 Thu 13:18
こんばんは・・・基、おはようございます。
久々に布団で5時間近く寝れました!
水鏡です。


最近また朝方に寝るような生活が続いていたので(非節電でごめんなさい。。)
昨日は久しぶりに、夜のうちに寝ることが出来ました☆

昨日は玖瀬と久しぶりに会って、昼前からカラオケ行ったりお喋りしたり、それでも全然時間足りなかったりw

帰ったら速攻風呂入って、ある程度アニメ見て、2時過ぎには就寝☆

お陰で朝は、久しぶりに目覚ましで起きることが出来ましたw
いっつも、いつの間にか自分で止めちゃって、寝続けるパターンが多いもので・・・(^_^;)


今日から6連勤。
そのうち4日は夜までバイトなので、体力的にも早寝を心がけたいと思いますw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は本部の人が来るから、なるべく顔合わせないようにしよう←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
昨日のお喋りのせいで、早速うたプリ聞き直してる自分がウケるww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一区切り
2011-06-22 Wed 10:08
こんばんは・・・基、おはようございます。
また昨日も日記サボってしまいました(^_^;)
水鏡です。


一応、東京行きの高速バスの中で書いてたのですが
途中で寝てしまい、気付けば到着☆
後はちょいちょい移動があったので、ゆっくり日記書く時間が無くなってしまいましたとさ。ちゃんちゃん♪←



昨日も星組の公演を見てきました。
やっぱり「ノバ・ボサ・ノバ」(ショー)はパワフルで凄いし
「めぐり会いは再び」(芝居)はコメディたっちでホントに面白かったです!

キラキラした素敵な舞台も好きですが、やっぱり笑えるコメディも良いなぁ(*^^*)



帰ってからは、魔法陣グルグルの続き☆
とりあえず、最終回まで見終わりました!

やっぱり、中盤になるにつれ内容が濃く深くなってって、予想以上に面白かったです☆
ただ、最後はもっと挫折と復活があると思っていたので
最初の対決で決着が着いてしまい、少々拍子抜けw
まぁ、100%RPGってわけじゃないからね!
まんまゲームのシナリオを沿ってたわけじゃないと分かっただけでも、良かったのかなww


とりあえず、これで借り物も続き物も無くなりました\(^∀^)/
ようやくアニメと自分のマンガに時間を割ける~!←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は、久しぶりに大荷物持って玖瀬の所に行ってきます♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
もはや、チョコレートを持ち歩くには不便な季節になってしまったのかorz
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GRANRODEO
2011-06-20 Mon 09:05
こんばんは・・・基、おはようございます。
早速筋肉痛w
水鏡です。


いやぁ、でもまぁ2日後に筋肉痛が来るような身体じゃなくて良かったですw
そんな年取った証拠突き付けられたら、マジ凹むわ(^_^;)

っつーわけで、昨日はGRANRODEOライブツアー東京公演に参加してきました☆
千葉以来だから、約1ヶ月ぶり。
・・・って、もうそんなにたったのかぁ(◎o◎)

昼過ぎにのんびり家を出て、開場15分前には到着。
遙か好きSちゃんと近くのドトールで合流して、とりあえず一息w
目の前で開場が始まるのを見守りながら、空いてきたと思ったら私達も入場!
物販の近くを通らなかったせいか
ロビーも座席近くもトイレも、あまり混んでなくて良かったです(*^^*)

にしても、色~んな人が見に来ていましたw
見た感じ普通の子
あからさまヲタの子
髪の毛真っ赤なV系の子
おば様←
ロデオボーイも、あからさまヲタとV系に分かれるなど
GRは色んな客層があるんだなぁと、ちょっと笑ってしまいましたw

でもまぁ、全部V系で埋まっちゃったら行きにくいもんね(-x-;)コワクテ

今回は、後ろがおば様・横と前が普通の子・更に前がV系の子・・・で、自分がヲタ系と、周りも様々でしたw


じゃ、ライブ自体の感想はまた後日。
セットリストも忘れちゃったしねw





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は、久しぶりに専門時代の友達と宝塚見てきます!
今度はメガネ忘れないようにしないとw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
長袖着てきたが、やはり暑い・・・しかし、夜帰る時半袖だとちと寒い。
う~む、どうしたもんかのぅ(-"-;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
グルグル
2011-06-19 Sun 16:07
こんばんは・・・基、こんにちはw
堕落生活満喫中☆
水鏡です。


今日は、GRANRODEOライブツアー東京公演!
朝方寝て←ォィ
昼起きて←ォィ
のんびりしてから出発!
休日を無駄にするような過ごし方をしておりますw

千葉公演でグッズは買ったし、のんびり行っても大丈夫だもんね(*^^*)



ターちゃんを見終わって一息し、やっと他のアニメやマンガに取りかかれると思いきや・・・
バイト先の人から「魔法陣グルグル」を借りてしまいましたw
お~、こっちも懐かしいッ(≧∀≦)

全16巻・・・意外と長いw
正直、アニメの記憶があまりない←いや、見るのは見てましたが
最初はギャグ要素が強くて、だんだんシリアスになっていくのは覚えているのですが(-.-;)

まぁ、ギャグ多めで読みやすいので、ちゃっちゃと見て次のマンガに行きます☆

・・・ハマりすぎて、アニメ見たくなる現象に陥らなければいいんだけどw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日働いたら、その後は2連休だ♪
下手したら、更にその後6連勤だけどorz

ンじゃ、お休みなさいませ~☆





















 余談
キタキタおやじの本名って、アドバーグって言うんですねw
しかも、過去はキタ村の村長だったとかww
いやぁ、覚えてないもんですなぁ(^_^;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヘロヘロQカムパニー
2011-06-18 Sat 09:26
こんばんは・・・基、おはようございます。
今日で連勤最後☆
水鏡です。

いやぁ、ちょい疲れたw
ここ1週間は夜も仕事か舞台で、今日みたいに夕方で帰れるのは久しぶり☆
家で晩御飯食べるのは、日曜以来かも(^_^;)



昨日は2回目のヘロQを見てきました!
さっすがヘロQ!
初日でのミスがほとんど改善されていて、はけるきっかけも折れた剣も、見事でしたw

今回は5列目。
前回よりやや引いて見ることが出来ましたが・・・
ただ、目の前のお姉さんのお団子が邪魔だったかな←
舞台上に座られると、キャストがよく見えませんでした。
まぁ、舞台じゃよくある事ですがw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
ターちゃん読み終わったし、帰ったらこの2日で溜まったアニメ見なくちゃw←結構な量だったり

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
アリエッティのBlu-rayが届きました☆
もちろんまだ見てませんが(笑)今から楽しみ(*^^*)
音声も字幕もいっぱいあって、見応えありそうです!
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニマックス
2011-06-17 Fri 09:29
こんばんは・・・基、おはようございます。
アニマックスでやってた史上最強の弟子ケンイチ見てたら、泣けてきちゃいました。
水鏡です。

川上さん・・・やっぱりアニメ業界にとって大きな痛手だよ。
あの人のいない青春なんて考えらんないよぅ(;_;)


アニマックスでのターちゃんが終わりました!
原作はその後もまだ続くケド、アニメの終わり方や話の持っていき方も好きでした(*^^*)
原作は結構あっさり終わったり、ポンポン人が死んでるのに対し
アニメはその辺感動的に作られてますからねw
もちろん、面白いから両方好きですo(≧∇≦)o

7月からはるろ剣が始まるし、これも録画かな?☆





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は朝から仕事で夕方からヘロQ2回目!
チケット忘れたかと一瞬冷や汗かいちゃったw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
電車で隣に座ってた兄さんが、"文学少女"(小説)読みながら、(多分感動して)鼻すすってましたw
兄さん、せめてアニメイトのカバーじゃなくて普通の本屋のカバーにしたら?←そこ!?
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2011-06-16 Thu 09:27
こんばんは・・・基、おはようございます。
肩が重いよ~(T_T)
水鏡です。

常に肩こりですが、最近は凝るだけじゃなく痛みすら感じてきました。
何でだ?何でこんなにカバン重たいンだ?

遅刻ギリギリで走ってると、いつも以上にカバンが重く感じられます。
何なんだこの凶器(-.-;)

いっそ、カバン変えてみようかな。
そしたら必要最低限の荷物しか持たなくなるだろうしねw

後は、そのうち時間作って整体かマッサージに行きたいッス!!
肩が・・・ホント死ぬorz





そぃじゃ、かなり短いですが今日はこの辺で。
明日はまたヘロQ♪
どんだけレベルアップしてるか楽しみです(*^^*)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
カラオケ行きたい。
日常歌いたいw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
魔界転生
2011-06-15 Wed 09:28
こんばんは・・・基、おはようございます。
連勤再開(T_T)
水鏡です。


やっぱり、休日後の出勤は気分が乗らないですねぇ(^_^;)
しかも、半分は夜まで出勤で1日はバイトの後にヘロQで・・・
連勤空け1発目はGRライブで♪

・・・ちょいキツいorz



昨日は、半年ぶりにヘロQの舞台を見に行ってきました!
作品は山田風太郎先生原作の「魔界転生」。

正直、R12とかにした方がいいような舞台でしたw
転生するのに、女と交わるシーンがあるのですが
コニタンも置鮎も、バッコバッコやってました←
浪川も長沢さん相手に交じったり、ガッツリキスしてたり・・・ホント、長沢さんと浪川で良かったw


主人公の柳生十兵衛は、もちろん智一☆
敵の天草四郎時貞は浪川w
その手下には、コニタンや置鮎や中さんや・・・ベテラン諸々ww

ストーリーはまた見に行くのでその時に。

昨日は初日のせいか、セリフや動きや、はけ(暗転してから舞台から去る事)が不安で、折られた剣の端が客席まで飛ぶというアクシデントもw
17日にまた見に行くので、、その時までにどんだけクオリティが上がってるか楽しみです♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
早く帰ってアニメ消化して、ターちゃんの続き読まないとw
ぁ、"新"の前も手に入ったので、文コミターちゃんコンプですo(≧∇≦)o

ンじゃ、お休みなさいませ~☆





















 余談
朝、遅刻ギリギリで走ってたら、目の前を歩いてた小学生が抜かされないように一緒に走り出しましたw
無論、抜かしてやりましたww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これもブーム?
2011-06-14 Tue 13:23
こんばんは・・・某、こんにちは。
ターちゃん読書中☆
水鏡です。


ヤバい~、ターちゃん面白い~!w
アニメもよりも大分、下ネタ(おっぱいとち○こは100%出たり)とグロさ(腕真っ二つで出血ドバーッとか)が際立ってますが
だからこそ、昔の規制の緩かった頃にしか出来ない作風が面白い!!

文庫コミックで全12巻。
アニメでやっていたアイアンマスク編は7巻で終了。
まだ私の知らないターちゃんが、半分近くあるのだと思うと嬉しくなりますo(≧∇≦)o

アニマックスでやってるアニメもそろそろ終わるし
何だか自分の中でターちゃんが盛り上がっちゃってますw

あぁ、連載当時に戻ってリアルタイムでコミック集めたかった(T_T)
ちくしょう、20年前に戻りてぇ~!!←小さすぎて買えないから


原作ダメならとりあえず、DVDでもBlu-rayでもいいからアニメBOX出してくださいm(_ _)m





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日のヘロQは3列目!
初日でこの席は奇関(奇跡)っしょw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
久しぶりに、CSでやっていた「メリー・ポピンズ」を見ました!
何年ぶりだろ?懐かし~♪
相変わらず、ジュリー・アンドリュースは素敵でした(*^^*)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゲット
2011-06-13 Mon 09:26
こんばんは・・・基、おはようございます。
ついに買っちゃいました☆
「新 ジャングルの王者ターちゃん」文庫コミック!!
水鏡です。


いや、分かってます。
置く場所なんて無いのは、自分でもよく分かってます。
しかし・・・某店長が言ってました。
「いつでも買えると思うのなら、今買え!!」とw

ですよね、店長!兄沢店長!!

まぁ、場所無いのは重々承知してるので、あまり場所の取らなそうな文コミで買ってみましたw
後は、愛蔵版が出ない事を祈るのみ・・・これでそんな豪華本出されたら、悔しくて泣いちゃうしねww


まだ1巻しか読んでないのですが、内容盛りだくさんなので楽しみです♪





そぃじゃ、かなり短いですが今日はこの辺で。
夜までバイトかぁ・・帰りに雨で降らないと良いんだけと(^_^;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
雨の影響で電車が遅れて、久しぶりに遅刻。
クソッorz
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ターちゃんの原作・・・買いますw
2011-06-12 Sun 09:21
こんばんは・・・基、おはようございます。
アニメ消費中~☆
水鏡です。

調子はいいです!
ただ、また新たにキッズステーションで見始めちゃって・・・
ダメだ、本当に時間が欲しいorz


今、本気で長期休みを考えていますw
夏は店も忙しいだろうから、秋ぐらいにでも・・・
宣言通り、一人旅行をするのも良し。
家の中の整理に時間を費やすのも良し。

あぁ、とりあえず今は時間が欲しい(TдT)

最近見てるターちゃんやアトムが終われば、もうちょい時間が取れるンでしょうけど・・・
ま、ターちゃんは今週で終わりですからね!
しばらくは量減らします・・・多分←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は帰ったら、買ってすぐ積み重ねられた数十冊・・・否、数百冊のマンガに手を出すぞ!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
フェアリーテイルの夢見たw
「私だって、フェアリーテイルの仲間なんだから!」
と言って、今アニメでやってるストーリーを見事解決する夢ww
その後は、何故かルーシーとナツが出るママレードボーイ風のラブコメだったwww

・・・何なのコレ?(^_^;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本当に・・・
2011-06-11 Sat 10:58
こんばんは・・・基、おはようございます。
雨風強いなぁ。。。
水鏡です。


昨日は色んな速報が飛びましたが、改めて・・・
川上とも子さん、心よりご冥福をお祈り致します。

本当に寂しく、本当に悲しいです。
早すぎますよ。
若すぎますよ。

もっと色々見たかった。
もっと色々聞きたかった。

私の大好きな作品に一番関わって下さってるであろう、女性声優さん・・・私の大好きな声優さん・・・

昨日は映画を見た帰りに情報を知り、泣きながら帰ってしまいました。

本当に、心より、ご冥福をお祈り致します。
川上さん、今までありがとう~!





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は久しぶりに宝塚!
テンションの高い作品なので、心が追い付くかちょっと心配(^_^;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆





















 余談
半袖デビューしたはいいけど、雨風でちょい寒いw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
no title
2011-06-10 Fri 09:28
こんばんわ・・・基、おはようございます。
あっちゃんおめでと~☆
水鏡です。


いやぁ、昨日の夕方から夜はAKB選挙で大騒ぎでしたねぇw
あっちゃんおめでと!
優子惜しかった・・・でもおめでと!
ちょっと飛んで麻里子さま、本当におめでとうございますm(_ _)m←

朝のニュースを見ていても、政治・経済の前にAKB情報(笑)
いやはや、社会現象とは恐ろしいッスねぇw
とくダネ!の小倉さんも引いてたよww
小倉さんあまり好きじゃないケドwww

これで店のAKB商品が売れるといいんだけど(^_^;)





そぃじゃ、かなり短いですが今日はこの辺で。
今日はレディースデーだから、帰りに映画見てきます♪
どうしようかな・・・やっぱ"赤ずきん"かなw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















  余談
バイトが一人辞めるそうです。
あぁ、また人が去って行く(T_T)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2011-06-09 Thu 09:24
こんばんわ・・・基、おはようございます。
二日酔いの為、昨日の日記は断念(T_T)
水鏡です。


いやぁ、久しぶりにキツかったorz
飲み過ぎ&寝不足で、午前中はフラフラでしたw
まぁ、午後にはピーク通り越して、夜には元気になってたンですけどねw

休憩時間中はバタンキューでしたが、後半は本買ったりしてのんびり出来ました。
まぁ、食欲なかったのは仕方ないですけどね(^_^;)

でもまぁ、次の日まで引きずらなくって良かったです☆
こんなハードスケジュールこなせるの、今だけだもんねw





そぃじゃ、かなり短いですが今日はこの辺で。
今日も夜までバイト、頑張るぞ!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
最近、オークションを利用するようになりましたw
入金は面倒だけど、結構お得な値段の商品がいっぱいだしね☆
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
創作意欲
2011-06-06 Mon 05:05
こんばんわ、久し振りにPCから更新☆
水鏡です。


何か色々たまっちゃってますねぇ・・・。
アニメの方は、ちょくちょく見てるので順調に消費していっていますが
マンガやDVDの方がどうもね・・・。
早く見ちゃわないと、溜まる一方だよぉ。(TT)


ただ、ジャングルの王者ターちゃんのようにわざとためているのもありますw
DVDBOX欲しいけど、なかなか出てくれないんだもん!
自分で録画して作っちゃいますw
グラビのCDの時ほどはいきませんが、ちゃんと10話ずつ焼いて
余裕があったら表紙も印刷しようかな?♪

最近何かを"作る"という事をしていなかったので
自分で言うのもなんだが、ちょっと楽しそうw

本格的グラビアルバムも作りたいし、やりたい事がまた一個増えちゃいました♪

・・・あぅ、マジで時間欲しい。





そぃじゃ、かなり短いですが今日はこの辺で。
そろそろ机周りの整理しないと、本気で雪崩が起きそうだなぁ・・・ぁ、あそこもう起きてる←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
有線で奈々さま流れた~♪
他にも、豊崎やらやくしまるさんやら・・・相変わらずヲタ色強い放送だなぁw

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生さだと映画
2011-06-05 Sun 09:27
こんばんわ・・・基、おはようございます。


昨日は結局"生さだ"(今夜も生でさだまさし)見て終わっちゃいましたが・・・いやぁ、良かったよさださん!
今回は福島でやっていたのですが、これで少しでも被災地に元気が届くといいと思います☆

いつもは生放送1回こっきりですが、今回は被災者に元気を届けるのが第一なので、こんどの昼間に再放送が決定☆
って、この情報紹介されたのってオープニングだから、まだ無事放送出来るかわかんないのに再放送ってw

でもまぁ、これ見て確定しましたね☆
次の夏の家族旅行は、福島行ってきます!!
福島行って、いっぱいお金使って、経済回してきます(`∀´ゞ
もちろん、お目当ては温泉だけどねw

一人旅行とはいかなかったケド、前に行きたいってこぼした"何もしない旅行"を実行してきたいと思います☆
行くぜ、福島!!\(^∀^)/



昨日はジュリエットからの手紙以外にも、プリンセストヨトミとブラックスワンを見てきました。


プリンセストヨトミは万城目さんの作品だったので、見てみましたw
"鴨川ホルモー"、面白かったし♪
予告の時点では「大阪国?笑」とかおもっていましたが、実際見てみたらやっぱり面白かったですw
実際にありそうなネタとかもあるしね!


ブラックスワンは・・・久しぶりに、見終わって気分が悪くなりました←ぇ
ダメだぁ、怖いもの見たさで見に行っちゃったケド、やっぱりあの作品はうちのタイプじゃなかったよ~(TдT)

凄い作品なんだろうけど、見た後ガッツリ凹みました。
15禁なので、内容気になる人は見に行ってきてくださいw


でもまぁ、飲み会で多少テンション上がったので救われましたケドねw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日で連勤終了♪
夕方までだとこんなに楽なんだなぁこれが(*^^*)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
ヒャダインの次は、まりほりOPの"るんるんりる~"が気になっる今日この頃w
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まずい(-"-;)
2011-06-04 Sat 09:30
こんばんわ・・・基、おはようございます。
まずい、また日記書けなかったorz
水鏡です。

ちょっと、こりゃ本格的に生活見直した方が良さそうだな(T_T)



昨日もレディースデーで安かったので、映画に行ってきました!
1日は「手塚治虫のブッダ」「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」「星を追う子ども」の3本だったので
今回は「ジュリエットからの手紙」「プリンセストヨトミ」「ブラックスワン」の3本を観賞☆


ジュリエットは、アマンダ(マンマ・ミーアのソフィ役の女優)が見たい気持ち半分・ストーリーが気になり半分で見に行った作品ですが・・・
いやぁ、洋画の恋愛モノはホント好きです(*^^*)
後、アマンダの胸がでかくて好きです←ゴルァ
次回作の赤ずきんも楽しみ~♪


プリンセストヨトミとブラックスワンはまた明日。
ホント、ちゃんと夜に日記書かなきゃダメだな(>_<)





そぃじゃ、かなり短いですが今日はこの辺で。
酒が残らなくて良かったw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
暖かい・・・ありゃ?梅雨は何処へ?w
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
映画
2011-06-02 Thu 09:21
おはようございます・・・基、おはようございます。
PC開いたのに、結局日記書けなかったorz
水鏡です。

何でだろう?ひたすらテレビ見てたから、集中出来なかったンだろうか?(-_-;)

最近、帰りが21~24時過ぎだから、全部はアニメ見らんなくって。
最後に家で晩御飯食べたの、先週の火曜だし。
今日も明日も遅いから、まだしばらくは家でも外でもハードスケジュールが続きそうです(T_T)


ちなみに、昨日は"手塚治虫のブッダ"、"パイレーツ・オブ・カリビアン・"、"星を追う子ども"の3本を見てきました!

ブッダは、開始して速攻号泣(ノДT)←ぇ
ストーリーは"さすが手塚治虫"って感じでしたw
ただ、映画としてはなぁ・・・どうせやるなら、連続アニメとかにしてほしかったです。

確かに凄いし面白かったのですが・・・
あまりに壮大過ぎて、100分やそこらじゃとても満足出来ないスケールでしたw

続編やらないかなぁ。。。


パイレーツは期待通りでした!
ただ"黒髭"とか"ティーチ"とか聞いちゃうと、どうしても某改海賊マンガが出てきちゃいますケドねw
後、やっぱりあれ3Dで見る必要無いと思うンだが(-"-;)


2回目の星を追う子どもは、やっぱり好き(*^^*)
何度見てもジーンと来ちゃいました♪
やばいなぁ、DVD買っちゃう予感w





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日夜まで頑張れば、また明日お休み♪
また映画見に行って、夜はバイト先の飲み会で・・・ちょい忙しいかな?(^_^;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
アニマックスの、のだめフィナーレ(アニメ3期)見てたせいか、夢がのだめ一色でした・・・違った、千秋さま一色でしたww
関智一様万歳☆
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
映画の日
2011-06-01 Wed 11:34
こんばんわ・・・基、おはようございます。
眠い~、朝日が昇ってから寝るの、いい加減止めないと(-.-;)
水鏡です。

最近、また疲れてるのか
テレビ見ながら寝ちゃう事が多いです。

ストーブはつけてないし、おかんが寝るときに電気もテレビも消して行くので
電気のムダはそんなに無いとは思っていますが←つか、自分が寝る前に起こしてほしいorz

とりあえず、最近は常にお眠です(;-_-)


そのせいで、今日1本目に見る予定だった映画をまさかの遅刻(ノДT)
まぁ、明後日また映画の予定だったから問題は無いんだけどねw

なので、今日は3本だけ☆
またもや星を追う子ども見てきます♪
くっはぁ~、一度見たことある映画が一番楽しみだぁ~(≧∇≦)





そぃじゃ、かなり短いですが今日はこの辺で。
帰ったら、ちゃんとPC開きます←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
新しいPSPのアダプター、買っちゃいましたw
良かったァ、ちゃんと充電できた~\(T∀T)/
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 |
 
