主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
no title
2011-10-31 Mon 12:20
こんばんは・・・基、おはようございます。
やっぱり寝落ちw
水鏡です。


ダメだぁぁ~、ストーブの魔力にやられてる~ッorz
冬恒例(?)ストーブ前で朝までお休みコース実施中~☆

・・・はい。
節電頑張りますm(_ _)m



一昨日はネオロマでした。
いつも通り、遙か好きSちゃんと会場で待ち合わせ。
昼の部は智一(左)寄り、夜は斉賀さん(右)寄りで、バランス良く見れました!

OPは、5の短いドラマからスタート。
うたプリ効果で(笑)最初は健一にドキドキしていましたが、後から出てきた斉賀さんに全てを持っていかれましたw
いやいや、あの人かっこよすぎでしょ!?
あの日、一番イケメンだったのは間違いなくこの方ですわw
キャラクターの八雲も、主人公大好きで「私の天使」とか言っちゃうし・・・だから、あなたが一番カッコいいんですけど!?w

あかんわぁ、やっぱりこの子と恋愛したかったわぁ←

最初のドラマが終わり、オープニングで順番に出てきて挨拶☆
井上さんはいきなりハケ間違いww

メンバーは、やっぱり5が多かったなぁ・・・元祖八葉が4人w
2日目は智一がいないから3人ww
白虎は2人揃って優秀だな( ̄∀ ̄)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
続きはまたw(相変わらず短くせスンマセン)
今日も早上がりだから、今日こそ買い物して帰りたいと思います!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
テレビで、友達と時々行く川崎のカラ館が出てました☆
懐かしい~、つかカラオケ行きてぇ~♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遙か祭
2011-10-30 Sun 09:03
こんばんは・・・基、おはようございます。
朝が寒くて布団から出るのがキツいorz
水鏡です。


11月も近づくと、やはりだんだんと肌寒くなってきますねぇ。
そろそろ冬服出して来ないと(^_^;)



昨日は、久しぶりにネオロマに参加してきました!
3月の震災で延期になっていた「遙か祭2011 桜花恋模様」のリベンジ☆
智一が来る初日のみの参加でしたが、楽しかったです♪

まぁ、セットが簡易な物になっていたり、キャストの出ハケのミスやセリフ噛む事が多かったの置いといて←


内容は、ドラマ・ライブ・トーク(神経衰弱)の3種類☆
細かな内容はまたPCから書きますが・・・
いやはや、結構面白かったです!(≧∀≦)
ドラマやトークでは智一目立ってたし、歌は相変わらず・・・下手したら一番上手かったしw

おや、全てに当てはまりますなぁ♪

とも子さんの話題にも、最初に触れたのは智一だったし。

何はともあれ、智一ファンには美味しいイベントでした!


・・・ホント、詳細ちゃんと書かなくちゃw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日から7連勤かぁ・・・頑張ろう。うん。(T_T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆





















 余談
2月のグラン当選~☆
久しぶりに自分で当てた!おかんのIDだけど←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々ネオロマ
2011-10-29 Sat 11:50
こんばんは・・・基、おはようございます。
今日は遙か祭♪
水鏡です。



震災で中止になったのに、見事に復活☆
色々感慨深いイベントになりそう。

でもまぁ、それ以上に楽しんでくるケド(*^^*)♪


智一見るのも、一ヶ月以上ぶり!

来月の朗読は、何故かイベント自体が中止になっちゃったからなぁ(ρ_;)
12月のヘロQまでは会えないので、智一補充しなくっちゃ♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
駄馬のせいで、立花くん見るのが楽しみなネオロマになりそうw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
ストーブの魔力にやられかかっています←
節電!目指せ節電!!
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
反省
2011-10-28 Fri 08:05
こんばんは・・・基、おはようございます。
また長期間サボってしまったorz
水鏡です。


最近はちゃんとPC開いていたのですが
アニメ見ながらオークションやうたプリの申込みをしていると、いつの間にか4時過ぎてたりするンですよねぇ(?_?;)

とりあえず、10月いっぱいはドタバタしてそうだな(T_T)
店長が変わったり夜メンが辞めたりと、店もしばらく落ち着かないだろうからなぁ(-"-;)

そして・・・あぁ、ホントに金が無い(ρ_;)
土曜のネオロマと、先行で取れたヘロQのチケット代で本当に一文無しとなります。わぁ~い!←

おいぃぃ~、まだ今月半分しか終わってねぇよぉぉぉぉぉ!!!

仕方ない。
11月の頭は家に閉じ籠るか、定期とポイント使って映画見るだけにしよう。
Suica使えばちょっとした間食ぐらいは買えるしね♪

三谷作品の「素敵な金縛り」は絶対見たいので、今度の休みは久しぶりに映画にするかな(*^^*)

目指せ、金のかからない休日☆☆☆





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
そろそろオークションで頼んだものが到着するハズなので、帰る度にワクワクしちゃいます♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆





















 余談
宝塚・月組トップのきりやんが、卒業する事が決定しましたorz
早いよきりやん~、まだトップになって2年も立ってないのにぃ(ノДT)
まぁ、卒業自体は来年の4月ですが・・・
いやぁ、あんなに凹んだおかん見たの久しぶりだったわぁ(^_^;)
最後にディナーショーやってくれるみたいなので、おかんの当面の楽しみはそれと、宝塚まで宝塚を見に行く事かな?w
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱりトリコw
2011-10-24 Mon 13:34
こんばんは・・・基、おはようございます。
今日も寝落ちorz
水鏡です。


今はまだ平気だけど、そのうち寒くなってきたらヤバいだろうなぁ(^_^;)
とりあえず、風邪だけは気を付けよう。



相変わらず、日曜はトリコを見てウハウハしてますw

まったく、いつもいつも小松が姫扱いでけしからん!!w
今週も、敵が襲ってきた時に皆が立ち塞がって、小松を先に行かせてると言う騎士っぷり☆
キャ~、トリコ達素敵~w

それとはうって変わり、トミーロッドのあー様がレベル高くてむちゃくちゃ怖いッス(T_T)
狂ってる~、やっぱり副料理長狂ってる~!!
つか、口の中とか描写的にむちゃくちゃ怖えッス(ノДT)

鉄平のヤングは、安定感があって素直に楽しんでいます♪
(それなりに)綺麗な顔の役は久しぶり(*^^*)
早く下ネタ出ないかなぁ←

後は、ついにココが動き出しましたね!
早く、ココ小松の感動の再会が見たいッス(≧∀≦)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は棚卸し。頑張るぞ!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
うたプリのグッズを入れるポーチが届いた~・・・と、思ったら
トレカがデカ過ぎてポケットに入らなかったorz
おしい!ここさえクリア出来れば完璧なのにッ!!
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生さだ
2011-10-23 Sun 09:27
こんばんは・・・基、おはようございます。
雨上がって良かった~w
水鏡です。

雨降っちゃうと、お客さん少なくなっちゃうンですよねぇ。
最近売上伸びないし、この辺で目標金額だけは達成しとかないとorz



昨日は、おかんと一緒に「今夜も生でさだまさし」を見てました☆
いやぁ、リアルタイムでテレビ見るのとか久しぶり過ぎるww

つかこの番組、もう40回もやってたのか!?(◎o◎)
不定期なのに、意外と早いピッチで放送してたのなぁ。


相変わらず、さださんの番組はちょいちょい笑ってしまいます(*^^*)
おハガキもそうだけど、さださんのツッコミも面白いンだよなぁ♪


そういえば、今年もさださんのカウントダウンコンサートがあるんですよねぇ!♪
ただ、行きたかったケド・・・大阪じゃさすがに厳しいかなぁ(-"-;)
29・30日はコミケで休みだから、31はバイトだろうしね(^_^;)

仕方ない、テレビの生放送で我慢しよう。





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
昨日アニメ見れなかったから、今日は帰ったら

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
カフェオレのCMに、元花組トップの真飛聖が出てました!!
キャ~!めっちゃ美人ッ!!(≧∀≦)
元々顔がスッゴく綺麗なのは知ってましたが、男役を卒業してから約半年・・・こんなに美しくなって帰ってくるとはw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クマ
2011-10-22 Sat 12:54
こんばんは・・・基、おはようございます。
家に帰った瞬間にダラけてますw
水鏡です。


昨日は仕事が終わってから、金も無いのにアニメイトへw
予約でゴタゴタしてから、コミック1冊買って買い物終了~☆
最近ちょくちょくアニメイト行ってるから、買うものないンだよなぁ(^_^;)


帰ったら、溜まっていたアニメを消費☆
容量ギリギリだったので、急いでいくつか見ましたw

ちょうどペルソナと真剣恋を見て、一人で勝平祭りをしてました!

あ~もぅ、クマ可愛すぎる(≧∀≦)
この声が毎週聞けるのかとテンション上がりますわ♪

後、田の中さん!
ゲームの再利用だろうケド・・・特別出演で、こんなカタチでまたお声を聞けるとは思いませんでした(T∀T)
毎週頭に流れるかな?
ここも楽しみにしていいのかな?♪


まだまだ容量ギリギリなので、帰ったらまた少しでもアニメ見たいと思います!
(で、寝落ちするんだろうなw)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日から遅番3連勤か・・・今月で夜メン一人辞めるから、ますます忙しくなりそうだな(^_^;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
北海道旅行に行っていた叔母さんにキャリーを貸したら、白い恋人やらジャガポックルやら、お土産いっぱいでした(*^^*)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々更新orz
2011-10-21 Fri 08:57
こんばんは・・・基、おはようございます。日記サボりすぎでスミマセンm(_ _)m
水鏡です。


いやぁ、最近日記書く前に寝落ちしちゃうンですよねぇ(^_^;)
夜も、朝もw
手書きの日記は一応続いているので、こっちも、少なくてもいいから更新を続けたいと思っているのですが・・・(-_-;)



一昨日から(も?)玖瀬宅でお泊まり☆
昨日は池袋のうたプリオンリーショップに行ってきました!
特典のカードが欲しかったのですが・・・そんなん関係無く買いすぎたorz

ネクタイとか御守りとか、普段の私じゃ絶対買わない物を大量に購入☆
やべ、カバンがめっちゃ重いww


ゆっくり行った結果、ガチャガチャ等のAGF限定品はほとんど無くなっていましたが(LサイズのTシャツはありましたw)
でもまぁ、AGFの欲しいグッズはもう全部ありますからね!
缶バッチも揃ってるし、心の余裕がありましたねw

アニメイトでの買い物が終わったら、はな卯でお昼を食べ、ハンズでお買い物♪
相変わらず、ここはワクワクするモノがいっぱいですなぁ(*^^*)
一通り見て、玖瀬娘の買い物をしてから店を出発。
交差点近くに友達オススメのお店があったので、休憩がてら甘いもの補充w
"蛇遣い座"のパフェ、美味しかったなぁ♪

一息着いたら、西口の映画館へ"神ヴォイス"の前売り券を買いに移動。

とりあえず一通り巡ったので、秋葉原等は寄らずにそのまま直帰☆

帰って休憩してからは、夜中までずっとうたプリトークして過ごしてましたw
いやぁ、やはりレンまさは素晴らしいねッ(≧∀≦)
グッズも買ったし、色々満足な2日間でした☆

・・・さて、この大量のグッズ何処に保存しとこう(T_T))





そぃじゃ、今日はこの辺で。
実は今日から連勤だと今気付きましたw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆





















 余談
ケータイの、充電器のジャックを挿すカバー部分が壊れました。
ヤバいなぁ、壊れる前兆じゃね?←既に壊れたっての
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジブリ
2011-10-18 Tue 05:31
こんばんわ・・・基、おはようございます。
昨日はのんびりゴロゴロしてました♪
水鏡です。


昨日は1日オフだったので、久しぶりに父方の祖父母の家に遊びに行ってきました!
お昼は千葉でお買い物、お昼はおばあちゃんの家で出前のお寿司☆

で、他に何をしたかと言うと・・・何もしていませんw
わざわざ遊びに行って、雑談しながら文字通りゴロゴロしてましたww
いやぁ、お昼とか久しぶり~(*^^*)


夜になったら、仕事の終わった親父と晩御飯。
「肉がい~い!」
とのリクエストも、給料日前で却下され
お財布事情によりまたもやお寿司w
しかも、ランク下がって回転寿司ww
ひたすら仕事の愚痴や下らない話をしつつご飯を食べて
食後にはスタバでコーヒー。

帰りは家まで送ってもらい、その間車内では濃いジブリトークw
やっぱり、一番ジブリ語れるのはこのおっさんやなぁ( ̄∀ ̄)w

俊くんが自転車でトタンの橋(坂)を上がるスピードが不自然だとか
あじのフライの置き方で、揚げたあじの奥行きがおかしいとか
ガリ切りで、あんな切り方したら真ん中の紙が破けるとか
でも、あの当時を経験した事がある人間が少ないから仕方ないとか・・・

突っ込み所がおかしいかな?w

で、家に着いたら車のオーディオに入ってた「コクリコ坂から歌集」を奪ってさよなら☆
わぁ~い、葵バージョンだけど挿入歌だぁ♪

でもまぁ、「白い花が咲いてた」(集会での合唱曲)も聞きたいから、そのうちサントラ買うかもだけどww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
いい加減、グランの感想書きたいのだが・・・PC開くクセ、つけなきゃなぁorz

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
親父が再婚したそうな。
しかも7月に。
おばあちゃんが日常会話でサラリと言ったから、おばあちゃんはうちが知らなかった事を知らないンだろうなぁ。。。
あんのクソ親父。
1回ぶん殴るだけじゃ気が収まらなかったケド、怪我人だったから少しは手加減した。

でも、再婚の理由ときっかけ聞いてもっかい殴っちゃった。

バァ~カバァ~カ!!
自業自得だww

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またトリコw
2011-10-17 Mon 12:09
こんばんは・・・基、おはようございます。
久しぶりに予定の無いオフ~♪
水鏡です。


いやぁ、結局また日記サボってしまいましたが・・・とりあえず、"忙しい2週間"が終わりましたw
基本的に、朝から晩まで出掛けていたこの14日・・・いやぁ、ようやく一息つけたww

最近予定詰め込みまくっていたので、ちょっと反省(^_^;)
もう若くないンだから、ペース配分考えなくちゃ←



昨日も仕事終わって家でアニメ見ていたのですが・・・あかん、相変わらずトリコがBLやってるorz
トリコと小松の愛が強すぎて、お姉さん体が持たないよw
トリコが体張って、小松を抱きしめて攻撃から守ったり!
トリコの体を気遣って、自分も辛いのにトリコに食料を分け与えようとした小松の愛・・・に、涙するマッチの部下が良かったり!←ぇ

いやぁ、マッチと3人の部下、ヤバいって!
玖瀬妹、絶対好きだって!!←ぇ、ぇ


後、久しぶりにココも出てきまたした!
多分、小松が心配で召集に応じたンだろうなぁ(≧∀≦)

早くセンチュリースープが一段落して、お気に入りの同人のような萌えに行き着かないかな?♪←ならねぇよ





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日はオフ!
部屋の整理しようかと思ったケド、夏に行けなかったおばあちゃんの家に行く事にしました(*^^*)
うたプリの申込みの為にも、ケータイ借りなきゃいけないしねw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
今期のアニメは、前期に比べて見たいモノが多いなぁ♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遅めのトリコ
2011-10-15 Sat 09:28
こんばんは・・・基、おはようございます。
最近は、寝落ちせずにちゃんと布団で寝れてます☆
水鏡ですw


まぁ、それでも寝るのは相変わらず2・3時なんですがw
でも、4時間以上は確実に寝ていまッス(`∀´ゞ

アニメはあまり消費出来て無いケド・・・最近はホント忙しいから、体力的面を重視☆
今日もなるべく早寝しよう♪


昨日アニメ見ながら思いましたが・・・
いやぁ、相変わらずトリコがBL過ぎて困りますなぁ(≧∀≦)←

トリコと小松がラブラブ過ぎて見てらんないw
いや、まぁ見てるケド←

今回も、寒さや飢えという何とも美味しい展開が用意されていて、見ながらウハウハしてましたw
後、と後ろのお兄さんズ!!w
あの、兄貴と子分のような関係もたまりませんなぁ←

あー様のキャラは、ちょっと気持ち悪くて受け付けらんないケド←オィ





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は友達が出演するライブに行こうとしてたンですが・・・申し訳ないが、止めましたorz
今日は大人しく帰ることします。
まぁ、本人には行く予定だった事言ってないし・・・雨も降るしねw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
べるぜバブのED。
佐々木希の歌唱力はともかく、ベル坊の動きは可愛いなぁ(*^^*)

・・・アレ?前にも言った気が?w
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オペラ座の怪人
2011-10-14 Fri 04:08
こんばんわ、オフは相変わらずお出かけしてます♪
水鏡です。



今日は、元バイトの人と一緒に劇団四季の「オペラ座の怪人」を見てきました!
最近、宝塚版のオペラ剤の怪人「ファントム」を見たばかりだから、何だかタイムリーw

でも、宝塚版だと原作と大分内容が違うので
今回の舞台も新鮮に楽しめましたw

つか、さすが劇団四季!
舞台装置ハンパ無い!!
シャンデリアが落ちたり上がったり、舞台の装飾の天使像にファントムが乗って降りてきたり、舞台の上の梁にファントムが立ってたり☆
いやぁ、歌唱力もそうだけど、何か舞台全体に感激しました☆
いつものアンコールも、「ブラボー」の声が高かったり
終演後も演奏していてくれるオーケストラさん目当てに、最後の最後まで残る人も多かったし←ここにも一人

舞台自体が始まってまだ半月しかたっていないからか
お客さんも熱くて、楽しい舞台でした!

つか、平日昼間なのに客多ッ!?
さすがオペラ座の怪人・・・とでも言うべきでしょうか?w
明らかに仕事の格好したサラリーマンとかもいっぱいで、ホントに人気のある作品なんだなぁと実感w
来年の4月まで延長が決定したみたいだから、機会があればもう1回行きたいな♪



そうそう、昨日の夜は宝塚にも行ってきました!
今回はおかんのおごり♪
前に台風の影響でチケットが払い戻しか交換になったので
自分が行く予定の日を指定して、うちと一緒に観劇する事にしたそうな。
しかも、チケットがなんと前から4列目!
銀橋が近い!キャストが近い!!
オペラグラス無しでも、キャストの表情がよく見えました☆

相変わらず、皆さん顔小さくて足長い・・・
おまけに、まりもちゃんのダンスの時の衣装がセクシー過ぎる←
前から見慣れてはいましたが、あの距離ならではの、腹筋や足の綺麗さをよく拝見できて幸せでしたw
いやぁ、女体はえぇのう←変態

ぁ、いやでも、まりもちゃんはホントに凄かったです!
めっちゃ踊れる人って、こういう筋肉のつき方するんだなぁって思いましたw
腹筋も背筋も、三角筋も二頭筋も・・・いやぁ、ありゃマッチョレベルですわ←

・・・すみません。どこ見てンだって話ですよねw

今度の月組の舞台はこれで終わりなので、ちょっと寂しいですが・・・
12月にはお気に入りの、みりおの「不思議の国のアリス」(アレンジ)がやるので、そっちも楽しみです♪
初ソロ主演だもんね!頑張れ~ッ♪





そぃじゃ、今日はこの辺で。
容量本気でヤバいなぁ・・・まだ1話も見てないのあるけど、色々諦めようか考え中。
真剣恋とか、見なくてもいいかと思ってたンだけど・・・男性声優が豪華過ぎるorz
勝平は消せねぇぇぇ~~~!!w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
進撃の巨人、映画化らしいですね!?
原作1巻しか読んでないからアノ後の展開分からないけど・・・
何はともあれ、楽しみッス♪
ぁ、後FAIRY TAILもねw
別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
飲み会
2011-10-13 Thu 11:28
こんばんは・・・基、おはようございます。
やっぱり、飲み会の日は日記書けませんでした(^_^;)
水鏡です。

夜書けなくても、今日みたいに朝(?)の電車の中で書いたりするのですが・・・
昨日は案の定、電車で爆睡w
起きてられる程の体力が残ってなかったみたいです。
いやぁ、トシですなぁ( ̄∀ ̄)


火曜は、仕事が終わった後に船橋で飲み会。
いつもより小規模の5人で、3時間飲み放題☆
コース料理で、食べ物は足りませんでしたが
デザートは食べ放題でした♪
ただ、開始30分でほぼコース料理を食べ尽くしてしまい、残り2時間の時点で後はデザートの食べ放題のみ。
・・・甘味と酒で2時間はさすがにキツいぞorz


とりあえず、お喋りしながら飲んでましたが
やはり後半にはしょっぱい物が食べたくなり、コースと別に追加。
やっぱりアレだな。
いつもの女子会の、料理も食べ放題じゃないとうちらダメだなw

がっつき方が女子じゃないと、改めて再認識した飲み会でしたww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は劇団四季のオペラ座の怪人!
楽しみだなぁ(*^^*)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆





















 余談
貸し借り用のCD忘れたorz
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラストナンジャ
2011-10-11 Tue 11:21
こんばんは・・・基、おはようございます。
久しぶりにうたプリ以外の曲聞いてます♪
水鏡です。


昨日は朝から大忙しな日でしたw

朝4時半に起きて、高速バスの始発で東京へ!
うたプリのガラポン最終日ということで、4回目のナンジャに並んできました☆

3時間前に行けばそれなりに・・・とか思っていたのが甘かったorz
既にうちの前に10人は並んでいました(ノДT)
更に、横の方には前売り券を持っている人の列も・・・。
うたプリ最終日、恐ろしい~(T_T)

でもまぁ、そんだけ早く行った甲斐はあって
欲しかったレンまさのブックマーカーは無事ゲット☆(レンさんはラスト1枚だったし♪)
それに、1時間後には配布終了していたセシルさんの缶バッチも無事捕獲w

ただ、シュシュは最初から用意してあった数がめちゃくちゃ少なかったので
目の前で全て持ってかれましたorz


とりあえず目的は達成出来たので、後はのんびりデザート食べてブロマイド収集☆
頼まれた翔ちゃんゲット出来たし、ブロマイドコンプ出来たので、ナンジャ4回も行って良かったですw

それに、最後にもう一度ガラポンの様子見を。
そんなに混んでなかったので、目的は無く運試しに並んだら、これまたラスト1枚の那月翔のポスカゲット☆☆
いやぁ、今回はなかなかついていました(*^^*)

とりあえずナンジャはここまでにして、後は池袋をぶらぶら。
買い物したり(ライブ前にw)カフェ寄ったり、お昼食べたり・・・
いやぁ、オフ満喫しました☆

次池袋行くのは、うたプリのオンリーショップかな?w





そぃじゃ、今日はこの辺で。
グランのライブの感想はまた明日♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
今日は高校時代の友達と飲み会です!
さて、ヲタクは何人残っているかな?w
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スケジュール
2011-10-09 Sun 23:22
こんばんわ、久し振りに早めの日記☆
水鏡です。


今日は、朝から晩まで仕事。
ここ最近・・・2日に丸一日を寝コケて潰して以来、色々と忙しいンですよねぇ(^^;)

3日は仕事終わりに玖瀬に家に行って
4日はナンジャではっちゃけて、結局また玖瀬の家に泊まって
5日は直接仕事行って、夜は日経ホールで月組トークショー見て
6・7日は20時まで仕事で
8日は半日ナンジャで、夕方前には玖瀬の家でDABAのDVD見て
今日・9日はまた20時まで仕事で・・・

明日の10日は始発でナンジャ行った後に夕方からグランのライブで
11日は仕事終わった後に飲み会で
12日は仕事終わった後に宝塚で
13日は昼から劇団四季で
14日は20時まで仕事で
15日はようやく夕方までの仕事で
でもまた16日は20時まで仕事。

いやはや、我ながら強行スケジュールw
2週間、朝から晩まで大忙しww

でもまぁ、こんな無茶できるのも今のうちですからねぇ。
20代後半になったら、もうチョット老体を労わって上げたいと思いますw
それまでは、ムチ打って頑張るぞ~☆





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は4時半には起きて、始発の高速バスで東京に向かいます!
うちと同じく、土曜同様明日も宝塚に行くおかんを巻き添えにして早朝出発w
ここまで来たら、意地でもレンまさコンプすっぞ!!
ここまで努力してんだから、神様もちょっとは手を差し伸べておくれよ~w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
今週の購入ジャンプは4冊か・・・
先週2冊しか買えなかったから、帰りに余裕があったら、つか商品があったらもう1冊ぐらい購入してこよう♪
つか、その前にハガキ買おうww

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
運をください
2011-10-09 Sun 08:56
こんばんは・・・基、おはようございます。
ホント、つくづく自分にゃ運が無いンだなぁと実感しました。
水鏡です。


昨日は、一人ナンジャでお買い物♪
ガラポンやって、デザート食べてブロマイド貰って(*^^*)

ガラポンは2巡したかったので、親と一緒に早めに家を出たのですが・・・
何てこった、予想以上に混んでいやがるorz

敗因は、前回の平日の許さに慣れててしまい、3連休を舐めていた事。
それと、建物自体の開場の読み間違え。
公式サイトにも、入り口のガラスにも書いてなかったので、勝手に9時ぐらいかと思っていたのですが・・・
分かったよ!明日は始発で行くよ!!←

でもまぁ、とりあえず最初の100人には入れましたし
ガラポンも2巡出来たのですが・・・
まただよ、またレンまさのブックマークとシュシュが配布終了だよ(ρ_;)

何だよ~、早く来ても無いンじゃ意味無いじゃん!?

・・・後は、まぁその、うちの運の無さと言いますか・・・・・
10回ガラポン回して、欲しいグッズのちょいLOVE(3等)が一度も出ずに、シュシュが終了して用済みのガチLOVE(2等)が10個全部出てしまった事orz

何なの!?一体何なのコレ!?(ノДT)
トータル4回もチャレンジしてるのに、何で一番下の3等のグッズが手に入らないの!?

あまりの運の無さに、2回目終わった時にはガチで凹みました(T_T)

・・・でも、次こそは!!
次は夕方からライブだからあまり居られないケド、デザート食べるのにあまり時間取られないだろうから、回せるだけ回してきたいと思います!!

頼むから最初から配布終了とかは止めてくれよ~(-"-;)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は早いから、さすがに今日は早寝せねばな(^_^;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
小さなおばあちゃんが、めっちゃ大きな犬の散歩をしてましたw
何だかアンバランスで、両方可愛かったなぁ(*^^*)
つか、おばあちゃん犬に乗れるンじゃねぇ?ww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ナンジャラ~☆
2011-10-08 Sat 08:29
こんばんは・・・基、おはようございます。
今日もナンジャで買い物予定☆
水鏡です。


いやぁ、まさか自分が3回も行くことになろうとは思いもしませんでしたw
でもまぁ、仕方ないよね☆
レンまさ手に入れる為だもんね☆☆☆

今回は1時間以上前には着くように出発したので、最低でもガラポン2回は回したいと思います!
それに、クッキーやパフェも買ってブロマイド手に入れなきゃいけないし・・・
そんなに時間かかるとは思ってなかったのですが、こうやって考えると結構大変そう?w

さすがに、あの初日のような混雑は無いだろうケド、最後の3連休なので、周りの新規に負けないように気を引き締めて挑みたいと思います!(`・ω・´)b





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
ガラポンで、お目当ての景品が出るように頑張るぞッ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
朝から色々とケータイいじってたら、早くも電池が三分の二に(・_・;)
一応替えのバッテリーパックあるから大丈夫だけど、それにしてもスマートフォンでもないのに早すぎだろorz
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チケット
2011-10-07 Fri 09:29
こんばんは・・・基、おはようございます。
すっかり秋っぽくなってきましたねぇ。
水鏡です。


夜まで仕事してると、格好によって帰りは少し寒く感じますね。
後、夜寝落ちした時起きたら寒いって事も増えました←

昨日とか、風呂上がりに電話したりテレビ見てたら
後半寒くなってきましたもんw
寝ているおかん叩き起こして、はんてん奪えば良かったかな?ww

まだストーブ点ける程では無いですが、いい加減裸でウロつけなくなりました←ォィ



外泊している間に、新番組が色々溜まってましたw
まだほとんど見てないケド・・・特にコレと言って気になるアニメは、あまりありませんねぇ。

むしろ、アニマックスでやるアニメの方が楽しみだったりw


そういや、アニマックスライブのチケット発券しましたが
アリーナのBブロックでした☆
やっぱり、狙ってないと良い席取れるもんなんですかねぇ( ̄∀ ̄)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
給料日が祝日だから、今日入金される・・・ハズ!w
ナンジャの金卸さなくちゃ(^_^;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
うたプリのチケットが、オークションで20万だって!?
怖ッ!この状況、怖ッ!!
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レンまさが足りない
2011-10-06 Thu 03:43
こんばんわ、久し振りの我が家☆
水鏡です。

また一日分日記をかっ飛ばしちゃいましたが、もう最近じゃ気にしなくなりました←ォィ


昨日はまた玖瀬の家にお泊り☆
結局、ナンジャに行ってマイミクさんとカラオケ行って、夜に帰って面倒でそのまま泊まったという
グダグダルートでございますw

ま、いっか☆いいよねw


昨日は、朝の通勤ラッシュに揉まれながら、開演前に池袋へ・・・と思ったら、予想以上に並んでる!?(・◇・;
でもまぁ、初日に行った程ではなかったですw

入場して、そのままがらポンへ一直線!
前よりは早く並べましたが・・・それでも、入り口で自分達より前に並んでいた客のほぼ全てがここに集結w
やっぱ結構並びました。
ホントは2巡目行きたかったンだけど、ありゃ無理ですわw
結局1時間近く並んだもん。

しかも、開始30分辺りからぞくぞくと完売商品が続出。
しかも、うちの大本命のレンまさばっかり!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょ、何コレ!?
無くなるスピード明らかにおかしいッしょ!?(T△T)
結局、初日に行った時にもらったモノとほぼ同じアイテムになってしまいましたorz
ちなみに、缶バッチのまさやんが無かったので、それを翔ちゃんにしただけで他は全く同じ品揃えw
あ~もう、ここまで来れば笑えるわwwww


仕方ないので、8日にまた一人で行ってきます!!
今度はむちゃくちゃ早く行って、がらポン2巡出来るぐらいの位置で並んでやり真斗☆←

ライブ外れたンだから、神様もこれぐらいは譲歩してくれないと困るぜ。ったく。





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今週の残りのバイトは全部夜までかぁ・・・うっし、頑張ろう!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
無事、三日坊主にならずに手帳日記続けられていますw
将来これを見た時、恥ずかしくなるんだろうなぁ・・・自分羞恥プレイ?w

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
応募開始
2011-10-04 Tue 00:39
こんばんは、今日も今日とてお泊まり中☆
水鏡です。


玖瀬とお出かけの前日は、だいたいお泊まりですw
そろそろ、専用パジャマの用意した方がいいかな?w



さて、今週からジャンフェスの優先観覧応募がスタートですね!
ついにこの季節がやってきたか・・・前回は色々油断していたので、今年は下調べバッチリで行きますよ☆

つか、今年のステージ少なくない!?
今までが多すぎたのか、他の企業ステージに声優を持っていかれたのか(^_^;)

何にせよ、倍率が上がるので有り難くないですね・・・(-"-;)

それに最近のワンピブームで、勝平に会うのが益々難しくなってきているしorz

あぁぁぁ~、当たる気がしねぇ!!←


でもまぁ、諦めたらそこで試合終了ですからねw
買うだけ買って、応募しますよ☆





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日はナンジャで、うたプリスイーツ食べ尽くしてきます!w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
ポケモンに、審判役で友達が出てた♪
って事は、マモと一緒か・・・羨ましいヤツw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今期
2011-10-03 Mon 05:23
こんばんわ、時間的に朝だけどこんばんわ!
一日が消え去りましたw
水鏡です。


いやぁ、昨日の日記書いて、その後寝たら夕方ですよ!?
つか、日が落ちるの早いので、ほぼ夜ですよ!?
久し振りに、丸一日を無駄にしたな~と思いますが・・・
まぁ、最近まともに寝れてなかったので
熟睡できる良い機会だったのかな?w

おかげで目が冴えちゃって、今日の日記も結局こんな時間ですがw



アニメ、色々終わって色々始まりましたねぇ~。

今期は、皆さん何を楽しみにしているのでしょうか?
うちは・・・何だろう?
面白いかどうか分からない不確実な新番組より、楽しみで仕方ないアニマックスの頭文字Dの方が楽しみだったりします←ォィ

後はまぁ、HUNTER×HUNTERは普通に楽しみかな?
やっぱり幡さんの声には違和感ですが、藤原さんやみゆきちの声には安心感ですw
後、ヒソカの浪川にもちょっぴり期待☆
ホントはもちろん、広樹の方が聞きたいンだけどね♪

もういっそ、アニメじゃなくて声優ミュージカル版が見たくなってきたのは、皆一緒の事でしょうww


後は・・・まだ見てないけど、Fateが楽しみかな?
智一がどんだけ出てくるンだろう?
それに、ペルソナとか未来日記とか・・・
いやぁ、今期は智一にいっぱい会えそうな予感?♪

とりあえず、シーキューブとかは見なくなったとしても↑この辺はちゃんと見れそうですw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は仕事終わりに、玖瀬の家にお泊りしてきます♪
で、その後はナンジャでうたプリ祭りじゃぁぁぁ~!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
髪切ってから、頭が軽いですw
肩こりって、髪の毛のせいでもあったのかな・・・?w

別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
PCからの朝日記
2011-10-02 Sun 09:40
こんばんわ・・・基、おはようございます。。
日記復活☆
水鏡です。


ここン所、日記をサボり気味でした。
特に忙しいという事は無かったのですが・・・
まぁ、疲れて寝落ちしちゃってたのが一番の原因ですね(^ ^;)
今日は一日オフなので、今から昼過ぎまで寝て、体力充電してまた頑張ります☆



そうそう、1日から日記始めました!
こっちの日記じゃなくて、ちょっとした一言ようの手記日記☆
何かを見て、手書きの日記もいいなぁと思ってw
ちょっと前から色々探していたのですが、理想の日記が見つからなくて。

で、こないだ買い物してた時に見つけたンです!
小さな手帳サイズで、1ページに2日分書ける、小さなフリー日記☆
毎日書けるか分かんないし、ヘタしたら三日坊主になるかもしれないけどねw

内容も凝ったモノじゃなく、ホントにその日に何をしたか書くだけ。

・・・何かを残したくなるなんて、歳くった証拠ですかねぇ?ww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
この後リアルに寝て、昼過ぎに起きて片付け開始予定ですw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
鼠が・・・鼠がいるッ!?(((;゚Д゚)))
上の方から足音と鳴き声が聞こえてくる~~~ッ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 |
 
