主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今度は不審者
2011-11-28 Mon 09:11
こんばんは・・・基、おはようございます。
2日連続で警察のお世話になってしまいましたw
水鏡です。


ぁ、うちじゃありませんよ?
店がお世話になっただけですw


土曜日は万引きで常連を警察に引き渡しw
日曜(昨日)は、変態さんを引き渡しww

いやぁ、見るからに不審者って見たことないからイマイチ想像がつかなかったのですが・・・
これかぁぁぁ~!!これが不審者かぁぁぁ~~!?

ビックリしました!
目にした瞬間に、ゾワってして二度見してしまいましたw
ハゲでチビのおっさんが、若い兄さんの斜め後ろに接近し、片足と腰を前に出しながら立ち読み・・・って、近い近い!つか足とか触れてる!?(;◎Д◎)

ちょ、兄さん逃げろよ!
さすがに気付いてるだろうし、イヤなら立ち読み止めて逃げなさいよ!!

・・・ぁ、もしかしてイヤじゃないんですか?←

とりあえず、下のストッカーを開けるふりして二人を別れさせて様子見。
しばらくしてから見に行ってみるとと・・・
定位置に戻ってる~orz

何なんだ、おっさんも兄さんも何なんだ!?
仲良しなのか!?うちは邪魔しただけなのか!?


しかし、しばらくしてから見ると兄さんが消え、おっさんが新たな標的の後ろに移動。
今度は相手の兄さんも嫌がってる!?
よっしゃ、任せとけ!!

・・・ところが、助けたくても柱とおっさんに挟まれてた兄さんは身動き出来ない!?(-"-;)

さすがにお手上げなので、目の前の交番に助けを求めた次第ですw

お巡りさん、2日連続でお世話になりますm(_ _)m
今日は何事も無いと願いますが・・・二度あることは三度あるかもしれんしね←





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日は新宿マルイのうたプリショップ行ってきます!
あ~、諭吉が飛ぶ~orz

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
階段の上り下りが出来るようになってきた~♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
常連
2011-11-27 Sun 08:18
こんばんは・・・基、おはようございます。
昨日は朝から店でバタバタ・・・水鏡です。


昨日、買取りの常連さんが万引きで捕まりました。
あんまり好きなお客ではありませんでしたが、まさか万引き野郎だったとは・・・
あんにゃろう、今までのうちの愛想笑い返しやがれ!!←そこ!?w

まったく。
買取り常連が万引き常連だったなんて、今後お客を信用出来なくなるようなコトは止めてほしいですわ(-"-;)

結構悪質だったらしく、警察が来てさっさと連行してくれたみたいですが・・・多分、あぁいう人間はまたやりそうなので。
常連だったし顔も覚えているので、また今度来るような事があれば速攻叩き出してやりたいと思います(`・ω・´)b

他にも、万引きいっぱいいるんだろうなぁ。
しばらくは、店で目を光らせていたいと思います!!w





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日で3連勤最後!
初日は結局20時まで残業しちゃったから、セールの3日間は全部夜までバイトだったなぁ~・・・頑張った、自分w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆





















 余談
溜めていた化物語を、放送分まで見終わりました!
世界観は好きだが・・・冒頭に出てくる文字を読むのに、いちいち一時停止をしなきゃならないのはちと面倒かな←全部読んでますw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バス
2011-11-25 Fri 08:05
こんばんは・・・基、おはようございます。
朝は寒いよ~(T_T)
水鏡です。


相変わらず、怪我でちゃんと歩けないので
珍しく早起きして、バスで出勤です。
いつもなら、ヘタしたら寝てる時間に家を出発!
朝の清々しい空気を感じられるのは良い事ですが・・・
やはり寒い。めっちゃ寒い(ノДT)
しかも、家の周りの空気が良くてもバス停がある通りは交通量が多いため、なかなかの排気ガス祭り(;_;)
あぁもう、これだからバスは嫌なんだorz

これでも、昔は出勤にバスを利用していたんですよ。
でも、↑の理由もあるし・・・
何より、時間通りに来た試しが無い(ρ_;)
遅れてくる事がほとんどですが、時には早く来ることもあるので
いつ行ったって安心出来ない・・・

ダメじゃん、バス!!?

でもまぁ、怪我が治るまではお世話になりますm(_ _)m





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日辺り、PSPに入ってるモンハンをうたプリに入れ直さねばw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
あぁ、結局グラビテーションEX2巻読めませんでしたorz
多分、怪我してるのにテンション上がって大暴れしちゃいそうだったし←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GRANRODEO
2011-11-23 Wed 12:55
こんばんは・・・基、こんにちはw
横アリに向かってる最中!
水鏡です。


今日はANIMAX MUSIXの日♪
膝のケガも少しは良くなってきたのか、低い椅子に座る時なら少し足がつくようになりました!
ただ、アリーナの狭い椅子で足を伸ばせるかが心配(^_^;)

ま、最悪ライブ中ずっと立ってますわ←


もちろん、今日のお目当てはグラン♪
昨日15thシングル引き取って来ましたが・・・
キタ!久々に3曲全部キタ!!!o(`∀´)o
アンジェのタイアップなだけあって、バリバリのアニソン♪
カップリングの2曲も、ノリが良くてライブ向き!
久しぶりに、ガッツリ持っていかれましたw

ヤバい~、やっぱりうちGRANRODEOが好きみたいですわ( ̄∀ ̄)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日はオフ!
そして、私の人生に残る記念日!!!

・・・・・グラビテーションEX2巻、買って参ります!!!(*`∀´*ゞ

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
やっぱり、ミルクティは紅茶花伝だと思う(*^^*)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ
2011-11-22 Tue 09:26
こんばんは・・・基、おはようございます。
2日ぶりにアニメ消費☆
水鏡です。


2日間、間が空いただけで結構溜まってしまってましたねぇ。
さすが週末w



トリコは、最近バトルばっかでBLが少ないですが・・・
小松が、トリコとパートナーなのを認めた(?)のはちょい萌えましたねw


ゴーカイジャーは、ようやくメガレンジャーの回!
ただ・・・レッドってこんなんだったっけ?(^_^;)
松風雅也と智一に気を取られていて、主人公の顔を忘れてしまった為
ご本人登場でもイマイチ喜べない自分w
でも、主題歌が流れたときにはテンション上がりましたね♪
智一も、ナレーションやりながら楽しんだのかなぁ?(*^^*)


銀魂は・・・えっと、アレ、ホントに大丈夫なんですか?(◎_◎;)
何かもう、色々ハラハラしちゃって全然内容が入ってきませんでした。
あのアニメ、心臓に悪すぎだよ~orz
お願いだから、上を怒らせて打ち切りなんて事にはならないで下さいよ(ノДT)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
帰りはおかんが飲み会なので、駅まで迎えに行って車で一緒に帰るのですが・・・まぁ、ケガは左足だし運転大丈夫だよねw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆





















 余談
昨日の「世界一初恋2」前と同じ内容だった気がするのはうちだけでしょうか?(?_?;)
うちのデジャヴュじゃないとは思うけど・・・。
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
悪化
2011-11-21 Mon 00:18
こんばんは、夜なのにケータイから更新☆
水鏡です。


足のケガ、絶賛悪化中☆
マジ歩けないorz
(ノートPCのある座椅子が狭くて足伸ばせないから、ネットも見れない。)


昨日、洗面所の角にぶつけ負傷した左足が・・・パンパンに腫れました←
自分じゃ気づかなかったのですが、おかんに指摘されて右足と比べてみたら
明らかに太さが違うw
うわッ、キモッwww


相変わらず普通に歩けないし、階段上り下り出来ないし、しゃがむなんて無理だし・・・今の自分、使えねぇ(ノДT)

とりあえず、今は湿布貼って様子見です。
その内治りゃいいんだけど・・・この調子じゃ、即全快は難しいかな(T_T)

つか、水曜日のANIMAX MUSIX大丈夫かなぁ(ρ_;)←
せっかくのアリーナなのに、はしゃげる気がしないよ~(-"-;)


とりあえず、病院行く時間作りたいと思います。
あ、後保険関係の健康診断もw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は棚卸しかぁ・・・嫌いじゃないからいいけどw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
カラオケ行きたい。
歌いたい。
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
負傷
2011-11-20 Sun 09:19
こんばんは・・・基、おはようございます。
風呂上がりにケガ(ρ_;)
ちょいカッコ悪めの水鏡です。


風呂上がりにズボンを履こうとして、左足の膝上を洗面所の角に、イヤと言うほどぶつけてしまいました(┳◇┳)

まぁ、血が出るのは仕方ない。
多少、中がえぐれたのも仕方ない。
でも、足が曲がらないってヤバいでしょ(;◎Д◎)

階段が上れない。
二段ベッドなんて、かなりの難所。
椅子に座っても、足投げ出しっぱなし。

日常生活にも影響出てるのに・・・今日から3連勤の仕事の先行き不安ですorz





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
あ~、足痛い(ノДT)
骨までイってないといいんだけど。。。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
WORKING!!に、子供役で友達が出てました!
他の友達は、来期のアマガミSSに出るらしいし・・・
いやぁ、皆頑張っていらっしゃる(*^^*)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
PC
2011-11-19 Sat 09:31
こんばんは・・・基、こんにちは。
アニメ色々~☆
水鏡です。


久し振りに、昼間っからPC開いてます!
ノートじゃ調子悪くてCD音源取り込んでくれないので、親のデスク使って落として、更にUSBに入れて移動・・・。
という、何だか面倒な作業中。
でも、おかげで溜まっていた音源整理が出来ました!
その分、益々起動するのに時間がかかるんだけどねぇ・・・。

いい加減、このPCも古いので買い換えたいのですが・・・
正直、自分の金で買うには高すぎるorz
しかし、だからといって強請る(ゆするじゃありません。ねだるです。)にも高すぎるorz

PCもピンきりなのは分かっていますが
うたプリに金を吸われている今、そんな余裕は一切無し!w

まだしばらくは、こいつに頑張ってもらうしかなさそうです。

頼むから、せめてディスクだけは正常に読み込んでおくれ~(T T)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
この後は、家族3人で横浜キャッツ(劇団四季)見てきます!
人生初のキャッツ☆
雨が酷いのが難点ですけど(^^;)

ンじ、お休みなさいませ~☆














 余談
本が多すぎる・・・いっそ全部売ってしまったら楽なんだろうにorz

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
水鏡の朝
2011-11-18 Fri 09:19
こんばんは・・・基、おはようございます。
新記録更新!?w
水鏡です。


私は毎日、遅刻ギリギリです←
家を出る時間が遅いので、山を越えた所にある駅まで、毎日ダッシュですw
下り坂ならいいのですが、「心臓破りの坂」のようなキツくて長い上り坂が1つ(ノДT)
それと、ちょいちょいキツい短い坂がいくつか。
これを上ったり下りたりして、徒歩25分かかる駅までの道のりを
15分ちょっとで走り抜きますw

・・・うん、朝っぱらからいい運動だわよ←

出来れば、25分前に出るのが理想!
ゆっくり歩いても着くし、ちょっと急げば折り返し電車が到着する頃には駅に着けます(`・ω・´)b

ただ、毎日寝坊気味のうちにはこれがちょっと難しい。
なんとか20分ちょっと前に出れても結局ダッシュ。
20分切ってしまった時は、最初から猛ダッシュ。

このせいで遅刻した事が無いせいか、全然学ばずに毎日ギリギリchopです←


そんな、いつも通り遅刻ギリギリな今日w
朝からマモのドリファイを聞きながら走っていたのですが・・・
これ、ランニング(?)に良いかもしれないw
普段だとかなり焦る時間に家を出てしまったのに、マモ3曲聞き終わる頃には駅に到着していました(◎o◎)
特に、ドリファイ聞きながらの上り坂はなかなかのスピードが出せましたw

スゲェぜウルトラマン!
いつも以上にハイペースだぜ!!w


・・・でもまぁ、家出るのに余裕あるにこしたことはないんですけどねw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日はヘロQの一般です!
やっぱり初日は難しそうだなぁ(T_T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
うたプリの歌は何でこんなに中毒性があるんでしょうか?(T∀T)
人生で初めて鳥ちゃんがキタかもしれない←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オフ
2011-11-17 Thu 09:28
こんばんは・・・基、おはようございます。
サボり癖がついちゃったか・・・?orz
水鏡です。


昨日は久しぶりのオフ!
昼は映画・夕方からは玖瀬の家に・・・行く予定でしたがw
見事に寝坊orz

仕方ないので、映画は諦めて時間までマンガ読みながらゴロゴロ過ごしてました♪
いやぁ、冬の休みって感じ?w


15時過ぎから出掛けて、とらのあな・アニメイトでお買い物♪
終わったら玖瀬の家に晩御飯食べに行って、ダラダラとテレビ見ながらBL談義w
いやぁ、楽な家だわ←

いっぱいBL借りたし、またこれで仕事までの充電完了かな?☆





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今回は2連勤なので、楽勝です♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
昨日(発売日)に、ワンピOPの「ウィーゴー」を買いました♪
そっからずっと、きただに中毒www
早く脳内を、マモやうたプリに切り替えねば(^_^;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買い物
2011-11-14 Mon 10:52
こんばんは・・・基、おはようございます。
ようやく買い物出来た~!
水鏡です。


いやぁ、最近金欠&多忙で、なかなかちゃんと買い物する余裕が無くって(^_^;)
バイト先の飲み会(送別&歓迎会)までには、プレゼント買っておかなきゃならなかったし・・・
とりあえず、これで一安心です^^b

アニメイトでは、ポイントを使ったのでマンガが無料♪
6000ポイントもあるんだもん、ここで使ってもいいよね(^w^)
それに、給料入ったからってイイ気になって、またお金バンバン使っちゃうかもしれないし←

今月末にはまたうたプリで金使うので、節約するに越したことは無いですよね( ̄∀ ̄)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
5連勤も折り返し!
今日も20時まで頑張るか~。


ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
朝メンが足りないorz
やっぱり4人で一週間回すのは無理があるよ~(ノДT)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無理しない日記
2011-11-13 Sun 04:17
こんばんわ、うたプリ惨敗orz
水鏡です。


無理でした。
うたプリ、一般、無理でした。
分かっちゃいたケド凹むわぁ(T_T)

何かもう・・・何を楽しみに1月を迎えればいいのやらorz

まぁ、今月も来月も忙しいので、それはそれで有り難い事・・・なのかな?w



今日は、帰ってから借りていたBLマンガ読んだり、アニメ見たり、玖瀬と電話したりしていました。
で、気付けばこんな時間w
早い所寝ないと明日が辛いのは分かってるンですけど・・・
何故だか今日に限って寝落ち出来ないw←いや、するなよ

相変わらずジャンフェスは情報出てないし、うたプリはもう確認できたし。
とりあえず、寝れるうちに寝ときたいと思いますw

日記も、内容無くても続ける事を目標としますわwww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は久し振りにアニメイト行って来ます!
うたプリの4巻予約してこなくっちゃ♪
ぁ、でも金は使いすぎないようにせねば・・・。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
アニメイトの景品交換ポイントの景品に、なんとうたプリ登場!?
3点なら余裕余裕♪
ただ、千葉店で取り扱うかちゃんと聞いとかないとな・・・。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オフ
2011-11-11 Fri 08:51
こんばんは・・・基、おはようございます。
久しぶりの完全オフ終了~☆
水鏡です。


昨日は久しぶりに、何の予定も無いオフでした♪
一昨日は4時過ぎには寝たのですが、結局昨日起きられたのは15時半・・・
半日とはいいませんが、11時間半も寝ていたらしいですわ←十分半日やん

あぁぁ~、またせっかくのオフを潰したぁ~orz

でもまぁ、前回の18時起きみたいに、完全に1日がなくなったわけではありませんからね!
夕方から、ちょこちょこ活動開始☆


とりあえず、アニメ見ながらジャンフェスのハガキをいそいそとw
もう締め切りかぁ・・・相変わらず、夏休みの宿題の如くギリギリの完成となってしまいました(^_^;)

ただ、去年よりは大分楽だったんだよなぁ・・・何でだろう?
去年より、買えた冊数少ないからかなぁ?(ρ_;)

今度からは、色んな場所で買い分けするなんて気遣いやめて、そこの店のジャンプ買い占めようかし?←


後は、そろそろ各ブースのチェックもしとかないと!
これから忙しくなりそうです♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日から5連勤かぁ・・・まぁ、前回の7連勤よりはマシかw
最終日に飲み会だけど、次の日休みだから気兼ね無く飲めるしね♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
寒ッ!!
気温13℃って、まんま冬やないですか~(ノДT)
そろそろコートの準備した方がいいのかし?
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ニューヨークに行きたい
2011-11-09 Wed 05:43
こんばんわ、久し振りにPCから更新☆
水鏡です。


結局、周りのマンガは片付けられていませんが・・・
溜まっていたアニメは少し消費!!
つか、たまり過ぎていくつか録画失敗してましたorz

BLEACHぐらいならまだいいけど、タイバニやイニDが失敗したのは痛かったなぁ。。。
まぁ、タイバニは玖瀬妹から借りられるからいいけどw
でも、イニDはなぁ・・・よりにもよって、最終話一歩前(ノд-。)
仕方ない。土日の一気二話放送がやるまで待つとするか。。。


ちなみに、アニマックスでやっていた金田一の映画を2本見たのですが・・・
そうだった、最初の金田一は勝平だった♪
もちろん、岡野浩介バージョンが一番しっくりきますが
勝平バージョンも可愛くって面白かったですw
それに、今週はポケモンでも勝平が出てたし、真剣恋にも少し出てるし・・・
いやぁ、勝平パラダイスでウハウハですなぁwww



さて。
今日は有楽町の帝国劇場へ、「ニューヨークに行きたい」というミュージカルを見てきました☆
正直、歌やダンスは他の作品の方が好みなのですが・・・
お芝居自体は、とても楽しかったです☆
ストーリー展開も、芝居のテンポも♪
瀬奈が演じるリサのキャラクターが、瀬奈にぴったりでかなり面白かったです!

それに、主役二人のラブシーンもよかったけど・・・
個人的にはゲイカップルのキスシーンも見物でしたけどね←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日出勤したら、また明後日はお休みです!
これは、アニメかマンガ一気見して、少しは減らせってお達しかしら?←誰からのだよ

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
ジャンフェスのハガキ書き始めました←遅ッ
もう締め切り今週かぁ・・・とりあえず、ハガキ買い足しとかないと。

別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
舞台
2011-11-08 Tue 11:19
こんばんは・・・基、おはようございます。
朝寝・昼起、治らずorz
水鏡です。


昨日も、借りてたマンガ読みながら落ちてしまいました。
アレだな、寝転がったらアウトだなw
常に眠い人間は、横になっただけでソッコー寝れるみたいです( ̄∀ ̄;)

つか、最近アニメ見れてない(ノДT)
今日辺り、早く帰っていっぱい消費せねば。

まぁ、数本は玖瀬の家で見たので
そっから消して行くか☆



昨日・今日と、舞台の日です!

昨日は中目黒まで友達の舞台を見てきました。
確かに面白かったが・・・チケット代が高い(ρ_;)
小規模の劇団の時は元々安い上に、チケットがはけないから更に割引してくれるンだけど・・・
でも、舞台自体のレベルはやはり金取るだけあって高い方が面白かったりするし。。。

さぁて、どうすっぺかねぇ(^_^;)


その点、今日見る舞台は帝劇での舞台ですからね!
チケット代がかなり高い代わりに、絶対面白いと確信出来ます(*^^*)
今回はコメディだし、いっぱい笑ってストレス発散してくるぞッ♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
ジャンプがまた見つからない(T_T)
やっぱり、コンビニじゃなく本屋を回らなきゃダメかな?;;

ンじゃ、お休みなさいませ~☆





















 余談
ちょい寒い。
また玖瀬の家にジャケット忘れちゃったしw
とりあえず、給料入ったらユニクロ行こうww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
身辺整理(?)
2011-11-07 Mon 08:42
こんばんは・・・基、おはようございます。
日記のスタイルを変えようか考え中(-"-;)
水鏡です。


最近、前みたいにPCを開けるのが億劫になりつつありますorz
それに、最近疲れ気味で前みたいに朝の通勤電車からの更新も難しくって(>_<)


まぁ、PCを起動出来ない理由は分かっています。

PCの上、机周り、座椅子の上のマンガを退かすのが面倒だから←

いやぁ、買う一方で全然読まないもんだから
ヘタしたら2、300冊は待機中(ρ_;)

これはマズイ。
早急にどうにかしなきゃ、マズイ。

部屋の整理をしたいという気持ちはあるのですが
時間とスペースがホントに無いorz

こりゃ、本気でマンガ売らなきゃダメかし?(T_T)
そろそろ腹をくくらないとダメかし?(T_T)(T_T)(T_T)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は友達、明日は元宝塚の人の舞台を見てきます!

金も時間もカツカツなのに・・・まぁ、これが少しはリフレッシュになればなw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
売れるマンガをリストアップ中。
いい加減に、GTOは売るべきでしょうか?(;_;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
映画
2011-11-05 Sat 09:20
こんばんは・・・基、おはようございます。
やっぱり家は落ち着くなぁw
水鏡です。


昨日は、一昨日おばあちゃんの誕生祝いで泊まったホテルから出勤☆
元々はオフだったのですが、新しい店長や社員の人も来るという事で、急きょ昼までだけというシフトで呼ばれました(^_^;)
まぁ、稼ぎたいからいいけどさw


仕事が終わってからは、レディースデーだったので迷わず映画☆
今回は「ステキな金縛り」と「モテキ」を見てきました!


ステキな金縛り・・・
いやぁ、予想通り面白かったです!
海外ならともかく、日本の映画館であんなに声出して笑うのは久しぶりだなw
出演者も豪華だし、笑いの要素もいっぱい☆
つか、ボスがホントに死ぬとは思わなかったww

個人的にはやっぱり"有頂天ホテル"の方が好きですが
西田さんがスゴすぎて、それだけでも見る価値ありでした(*^^*)

つか、深津さん歌うまいね♪


モテキ・・・
映画なので時間が無いのは仕方ないですが・・・
実際にモテた人数は2人でしたねw
里依紗や真木さんは、恋愛対象ではありませんでした。
里依紗の役にいたっては、ある意味1回しか出てこなかったしね(ρ_;)

でもまぁ、相変わらず色んな曲がカラオケみたいに流れてきて楽しかったです♪
Perfumeとのダンスも面白かったし、エンターテイメントって感じでしたw

最後はハッピーエンドでしたが、色々煮え切らない感じは残りましたねぇ。
まぁ、映画じゃそれも仕方ないですがw

でも、見て楽しかったですよ♪
長澤まさみの足が長すぎでしたwww





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日で7連勤が終わる~!(T∀T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
おばあちゃんの誕生日の残りで、朝からケーキw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お泊まり
2011-11-04 Fri 08:48
こんばんは・・・基、おはようございます。
親戚と地元のホテルでお泊まり☆
水鏡です。


昨日は、おばあちゃんの誕生日でした!
もう80歳かぁ( ̄∀ ̄)
耳は遠くなったケド、このまま元気に長生きして欲しいものです(*^^*)


昨日は仕事をいつもより早く上がらせてもらい、晩御飯(宴会?w)に間に合うように地元駅へ。
迎えに来てくれたおかんと一緒にホテルへ向かい
18時からご飯☆

おばあちゃんの誕生祝いと言う名目なので、プレゼントやら花束やら、記念品(昔から現在までのフォトブック)の贈呈やらw
ケーキに"80"という形のしたローソクをさして火を消したりも♪

花束を持った姿や、ケーキと一緒のところ等、しばらくはおばあちゃんの撮影会になってましたww

後はひたすら食事。
つか飲み会w
おじさん二人と従兄、それにうちのおかんは、飲める四角形でかたまって飲んでましたが
うちはその反対側で、別の従兄にお酌してもらってひたすら飲んでました←何してんの

いやぁ、お刺身美味しかったなぁ(*^^*)
ただ、従兄には完全に飲んべえのレッテルを貼られてしまいました←
普段はそんなに飲まないンだけどね(^_^;)


最初はこの集まりも面倒だと思っていましたが
まぁ、楽しかったしな♪
久しぶりに従兄や従妹にも会えたし、皆で誕生祝い出来て良かったです!

次は、おばあちゃんの米寿かな?w





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は昼までしか働かないから、久しぶりに映画でも行こうかな♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
従妹と久しぶりに喋ったw
最近引っ越したらしいが、玖瀬の家の近所らしいww
ちょ、世間狭すぎwww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
桜花恋模様 29日昼
2011-11-02 Wed 03:50
こんばんわ、久し振りにPCから更新☆
水鏡です。


やっとまともに遙か祭の感想が書けそうです!
まぁ、記憶あやふやになりつつあるから、セットリストに一言つける程度になりそうだけどw


そぃじゃ、忘れないうちに一通り流れをば・・・。

開幕→オープニングドラマ
健一でキャ~、阿部くんでキャ~、斎賀さんできゃぁぁぁ~~~!!!w

全員でオープニング。
一人ずつ出てきて、セリフを言ってハケるのですが・・・井上さん、ハケ間違いw
早速失敗なさってるwww

最初のドラマ・遙か5。
スウィーツの話で、体調の優れない神子さまに皆でお菓子を持ち寄ろうという話(体調悪いのにお菓子がいいのかはさて置きw)
皆がジャンボ餅や三角餅等、地元の名物の名前をあげる中、やたらスウィーツに詳しいサトウw
「公使の命令で仕方なく調べた」と言う割には、やたら詳しいサトウww
それを追求し、いじめて楽しんでいる帯刀www
桜智はトリップしてるし、そのたけぽんの表情もいっちゃってて笑えましたw
安元の高杉は、結構ツッコミが多かったかな?w


お次はライブ!

「灼熱の甘美き狩人」 ヒノエ(高橋直純)
「燎原火」 チナミ(阿部 敦)
「裏切り者の悲愴な叫び」 梶原景時(井上和彦)

阿部くんのは初めて聞いた!
直兄と井上さんは久し振り♪


お次は遙か5のトークコーナー・神経衰弱!!
出演者7人(健一・阿部くん・立花くん・たけぽん・マイケル・安元・斎賀さん)のキャラクターカードが画面に2枚ずつ・計14枚。
安元チーム(マイケル・斎賀さん)と健一チーム(阿部くん・立花くん・たけぽん)に分かれて、神経衰弱☆
チームで交互に答えていき、ペアを当てれば2点!
引かれたカードのキャラの声優は、ステージ前でセリフを言えばボーナスで1点!
相変わらずのたけぽんのいじられっぷりと、健一・安元のツッコミと
斎賀さんの阿部くんへの容赦ない態度が素敵でしたwww



選択肢ドラマ・遙か
久々に天真キタァ~!!!
大雑把に言うと、あかねが文の落し物をしそれを皆で探す・・・というドラマ。
橋で出会った天真・イノリ・友雅が探そうとすると、そこへ鬼の出没情報を持った鷹通が登場。
鬼を取るか、あかねの文探しを取るか・・・。
ここで、お客さんに予め配られていた桜のカードを出してもらい、選択!!(お客さんの選ぶ選択によってその後のドラマが変わる仕組み)
うちは鬼を探しに行くに上げたのですが、会場は文探し続行を選択。
おいおい、鬼はほっといていいのか!?w
最後の方は、愛のメッセージ風で終了。
結局、文は見つからずじまいw
おいおいww


トークコーナーその2。「あなたと咲かせる"恋模様〟トークバトル」
うち的に一番面白くって、一番智一が光っていたコーナー☆

自分の恋人が、見知らぬ異性と親しそうに話をしているのを目撃。
あなたは話相手の素性を聞く?聞かない?
というお題。
聞くならA、聞かないならBのテーブルに移動。
智一はB。理由=テーブルが近かったから←おぃぃぃぃ~!?w
とまぁ、本音はさて置き←おぃぃぃ~!?w



ゲーム再現ドラマ・遙3
九郎EDキタァ~~!!
まんま、九郎エンディングでした!
所々に、他のキャストの愛のメッセージが組み込まれていましたが
最後は、九郎が頼朝に捕らえられた望美を助けに向かい、見事救出・そして告白!
ゲームの再現なので、画面にはゲーム映像と、神子のセリフも・・・。

脳内で自動再生しちゃうよねぇ、川上さんの声が。

感動と萌と寂しさが入り混じり、色んな意味で胸いっぱいでした。


最後にライブ

「八千代ノ華」 小松帯刀(立花慎之介)&福地桜智(竹本英史)
「透模様の素肌はラビリンス」 藤原幸鷹(中原 茂)
「刀心抄 -TOSHIN・SHO-」 高杉晋作(安元洋貴)
「朔風駆ける丘に立ち」 平 勝真(関 智一)

相変わらず5のメンバーの歌は分からんぜよw
しかし、ラビリンスと朔風~はお懐かしや♪♪
特に、智一の歌のチョイスがいいねッ!^^


最後はエンディングとアンコール。
皆の挨拶の中で、智一は川上さんの話しに触れました。
昔から仲が良く、デビューする前からの同期で、共演する事も多かった川上さん・・・。
会場ボロ泣き。
ネオロマで、こんなに一度に大勢の人が泣いたのは初めてじゃないのか?
しかも、まさかの智一からの発言で・・・。
不意打ちと寂しさで、こっちまで号泣。
あぁもう、反則だよ。
でも・・・話してくれて嬉しかった!!
「人は二回死ぬ」と言う話も良かった。
"一度目は肉体が滅んだ時。二度目は人の話題にのぼらなくなった時。"
"これだけ多くのファンの方が遙かを愛してくれている限り、ともちゃんが死ぬ事は無いと思う。"
そうだね。そうだね。
きっと、数十年先まで川上さんが話題から・記憶から消える事は無いよね!!


最後の最後に、「遼遠の旅路を行け」を歌って本当に終了☆

いやぁ、ホントに楽しいイベントでした☆
感動もあったけど、やっぱり楽しかったよ♪





そぃじゃ、今日はこの辺で。
昼公演だけでこんなにかかってしまった・・・。
夜の分はまた今度だなw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
今週のジャンプの表紙は、公式トリこま何ですか!?
食べちゃうぞって・・・食べちゃうンですかぁぁぁ!!!???←

別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 |
 
