主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事
2011-12-31 Sat 08:54
こんばんは・・・基、おはようございます。
今年もそろそろ終わりですねぇ~。
水鏡です。


昨日は、半日だけコミケ2日目に参加してきましたw
買った量やかかった時間は初日の方が多いのですが、色んなジャンルに手を出したせいで結局持ってった現金ギリギリまで使ってしまいました(^_^;)

う~ん、次の給料日まで特に予定が無いのがせめてもの救いw
正月ありがてぇ~ッww
ついでに店が休みだったらもっとありがてぇ~(T∀T)


別に、年末年始に働くのが絶対にイヤっていうわけではないのですが
うちの店の場合、オフィス街だから年末年始は人がいないんですよねぇ。
そんな中、無理にセールで店開けるよりも、大人しくお休みした方が利口な気がするんだけど・・・本部が頭固くてバカだからなぁorz




そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
とりあえず、今年の仕事納め頑張ってきます!
ちくしょう、早く帰って同人読まなくちゃッ(ノДT)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
年末年始でも、アニメやってる所はやってるんですねぇw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コミケ初日
2011-12-29 Thu 23:59
こんばんは、コミケ初日終了!
水鏡です。


今日も大江戸温泉でまったり中♪
夏休みより空いてるから、いつもよりまったり出来てます(*^^*)


今朝は4時に起きて、買い物したりしてから列に並んだのですが・・・
意外と遅かったorz

冬だから、徹夜や始発前組は少ないと思っていたのですが、そうでもなかったみたいです(^_^;)

でもまぁ、明日はジャンプもゲームも無いからね!
いつもは2日目の方が並ぶ人が多いンですけど、今回は少ない・・・ハズ(-"-;)←頭を過るタイバニ



コスプレ広場には行きませんでしたが、買い物の最中も色んなレイヤーさんを見かけました!
メンズ4人で青エクやってる人達。(レベル高い)
タイバニのファイヤーエンブレムをしている日本人と、一緒に歩いている外国人w(もちろんレベル高い)
後は・・・ぁ、「バナナマン日村が立海のジャージを着てる」といったコンセプトっぽい人もいました←

目の保養もそうじゃないのも、色々いて楽しかったです(o^∀^o)


ちなみに、今日の収穫は
うたプリとトリコ!のみ!!
まさかの2ジャンルww

いやぁ、他のサークルも回ったンですよ?
でも、我慢出来るモノは我慢した結果、うたプリとトリコしか買わなかったとw

最近金無いからねぇ・・・色々自重せねば( ̄∀ ̄;)←その代わり、1ジャンルでガッツリ買ってりゃ"自重"もねぇわなw

明日は、ジャンルは細々あっても数が少ないですからね!
一ヶ所に留まらず、色んな所を歩き回りたいと思います!
で、速攻帰りますw
早く帰って、収穫物読まなくちゃね♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日の大手はじゃこさんぐらいだから、のんびり・・・するわけないかw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
並んでる最中の暇潰し用に、ココ小松の再録本を1冊持ってきました!
・・・作家さんは違うケド、何だか夏の時と同じ?デジャヴュ?ww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
前夜
2011-12-28 Wed 23:40
こんばんは、コミケ参加の為に大江戸温泉から更新中☆
水鏡です。


今日は20時まで働いてから、今年最後のイベント(?)・コミケの為に直接お台場へ!
毎年の事ながら、温泉気持ち良くって楽しいです(*^^*)
もう少し早く来れば、寝る場所も早く確保出来たかもしれないけど・・・
とりあえず、24時までは時間を潰したいと思いますw

それにしても、この時期は風邪が流行ってるんでしょうか?
店の人だけではなく、大江戸の客まで咳してる始末・・・。
うつされないように気を付けよう(-"-;)





そぃじゃ、かなり短いですが今日はこの辺で。
明日は4時起き!頑張れ自分!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
コーヒー牛乳飲みたかったのに、バーコード通らなくて断念したorz
明日こそは、風呂上がりの一杯を!w
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
厄年?
2011-12-28 Wed 09:08
こんばんは・・・基、おはようございます。
結局、ほとんど何も出来ませんでしたorz
水鏡です。


じゃこさんは完全にタイバニに移動してたし、こばとさんはデュラだったし・・・銀魂に目的がいなくなっちゃったぁ(ノДT)

まぁ、他のサークル求めて巡るケドねw



昨日は、親父にクリスマスプレゼントのキャリーバックを買ってもらいに行ってきました!
いやぁ、イイ物買ってもらった♪
高かったから来年の誕生日プレゼントは無しだけど・・・
「世界ふしぎ発見」のレポーターのお姉さんが企画した、とてもイイバック☆
お高いケド、色々使いやすくて結構気に入っています(*^^*)

ただ・・・親父ボロボロww
先週は数年ぶりにかなり酷い風邪を引いてる始末。
そんな中車運転して来るし。
まぁ、風邪が治ったってのを聞いて昨日は安心して行ったら・・・
首にコルセット巻いてる~ッ!?(°□°;)
ちょ、何してんのこの親父!?w

どうやら、高速道路の渋滞で止まっている所に、後ろから車が突っ込んできた様子。
そんで首むち打ち。

ついてねぇw
再婚してから、コイツついてねぇww

ま、本人には言いませんケド(^_^;)

とりあえず、普段遊び歩いてる親父に神様が休めと言っているという事で、スキー行くなと念を押して来ました。

・・・ぁ、運転してきたの指摘するの忘れてた←
ダメだよね?
普通、首が動かない人間が車運転しちゃダメだよね?(-_-;)

・・・まぁ、いっか←よくねぇ





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
昨日程は寒くないか・・・このままあまり気温が下がらずに明日を迎えたいですw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
電車でうたプリのドラマ聞いても大丈夫な時期になりました!
・・・マフラーで顔隠せるからね( ̄∀ ̄)b
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コミケ
2011-12-27 Tue 09:29
こんばんは・・・基、おはようございます。
また何も出来なかったorz
水鏡です。


やっぱり、20時まで働くと疲れちゃうンでしょうか?(-"-;)
おかんが宝塚見終わるのを待ちながら寝ちゃいました(T_T)
明日はもう出発なのに、文字通り何一つ準備出来てないよ~(ノДT)

でもまぁ、とりあえず今日キャリーゲット出来るし、防寒具はジャンフェスのやつをそのまま残してあるし・・・うん、後はサークルだけだ!←そこ一番重要だろ

・・・あれッスね。
色々忙しいのもあるけど、パンフ買っちゃうと色々安心して、疎かになっちゃいますね(^_^;)
とりあえず、じゃこさんとイニDとうたプリは調べとこう・・・。





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は親父にクリスマスプレゼント買わせて来ますw
うちからはあげてないンだけどね・・・どうしよう( ̄∀ ̄;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
おかんが休みだと、送ってもらえるからってゆっくりし過ぎて、逆に遅刻しそうになるww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
非常事態(?)
2011-12-26 Mon 09:19
こんばんは・・・基、おはようございます。
外寒すぎる~(ノДT)
水鏡です。


ちょっとお久しぶりでスミマセン(^_^;)
クリスマス前に、玖瀬の家にイベントがてらお泊まりしに行っていたり
帰ったら帰ったで、溜まっていたアニメ見たりして
色々時間無くって。

更に。
久しぶりにバイト行ったら、なんと風邪が大流行!?
夜メンの一人はインフルエンザで完全にお休み。
朝メンの先輩は、24日から体調を崩して早退・昨日もお休み。
そんで、昨日出勤してきた夜メン2人も、一人は熱・一人は咳・・・
夜メン男子全滅!?
ダメじゃんこの店(°□°;)

びっくりする程の人員の薄さw
こっちにまでとばっちりが来ないかと、ビクビクしておりますww


皆さんも、体調管理にはお気をつけを~( ̄∀ ̄)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日こそはコミケのサークル調べなくちゃ・・・その前に、まずパンフ開けなくちゃ←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
世の中の学生は冬休みかぁ・・・羨ましいぞコノヤローw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒い
2011-12-23 Fri 09:26
こんばんは・・・基、おはようございます。
3連休寒すぎ(T_T)
水鏡です。


昨日から寒い寒いと思っていましたが
まさか、最高気温一桁がこんなに続くとは(-"-;)

悔しいケド、マフラーと手袋の出番みたいです。
イベントの時以外は、通勤でしか外歩かないからなるべく使いたくなかったのにぃ(ノдT)


ジャンフェスの感想、後半を書きたかったのですが・・・もうそろそろ仕事なので←電車で寝落ちw

多分土曜日は早く帰ると思うので、帰ったらPC開いてちゃんと書きたいと思います!
・・・多分w





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は(も?)玖瀬の家に泊まりに行って、明日はゲームセンターCXのイベントに行ってきます!
ついに阿部さんに会える~ッ(≧∀≦)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
仕事場の有線が、相変わらずアニソン流れてテンション上がる♪
奈々さま、みのりん、べるぜバブ(?)
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるドンタッチミーw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初日
2011-12-22 Thu 09:30
こんばんは・・・基、おはようございます。
毎日毎日寒いですねぇ。
水鏡です。


こないだ久しぶりに会った親父は、珍しく風邪を引いていましたw
最近ますます寒いので、皆さんも風邪とか引かないように☆



さて、ちょこちょこジャンフェスの時の動きを書いていきたいのですが・・・
まずは初日!

徹夜で列に並んだおかげで、まぁまぁの早さで入場☆

最初はバンダイナムコに向かい、唯一整理券で見られるステージへ!
うちはワンピだけ、+玖瀬の分でパパ聞きと青エク、玖瀬妹は全部の整理券を無事ゲットw

そのままテイルズの舞台を見て、スペースを出たら・・・もうワンピ並んでる~!?
急いで玖瀬と初合流して、打ち合わせをしてまたバンナムへ移動。
勝平・田中さん・中井さん・ダニーを堪能して、うちの本番第一弾終了☆
勝平のボンバーヘッド可愛かったなぁ(*^^*)

ワンピが終わったら、玖瀬妹とは一旦解散!
玖瀬ママと合流して、後半に続きますw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は久しぶりにメイト行って買い物してきます♪
・・・ハァ、万札が飛ぶなこりゃ←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
たまに、突然ジブリ美術館に行きたくなる時があるw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日常
2011-12-21 Wed 09:13
こんばんは・・・基、おはようございます。
5日ぶり?に日記更新w
水鏡です。


いやぁ、お久しぶりです(^_^;)
そんでスミマセンでしたorz

最近色々と出掛けてて、いつも以上に忙しかったンですよねぇ。

16日は、仕事終わってからそのまま幕張へ。
玖瀬妹と合流して、ちょいちょい避難しながら徹夜の列で入場待ち。

後はいつものコースですなw

17日はジャンフェスが終わってからは、徹夜を中止して玖瀬の家で全員お泊まり☆
ここなら日記書けたかもしれませんが、風呂入ってソッコー布団入りしたので、結局書けず(T_T)

18日の朝は、ゆっくり出発。
開場直前に到着するなんて久しぶりだから、入る時パンピーみたいにキョロキョロしちゃいました←

帰りは玖瀬妹&ママさんとラーメン食べて帰宅w
案の定、荷物を片付け終わって一息ついたらそのままバタンキューε三\__○_

ま、そうなるわなw

次の19日は夜まで仕事で、その後は親父とご飯&父方のおばあちゃんの家にお泊まり☆
親父が風邪引いてたので、簡単に食事を済ませて早めに解散。
おばあちゃんの家に行ってからは、テレビ見ながらゴロゴロして早めに就寝。

そんで昨日は、昼近くまで熟睡♪
起きて、少し布団干すのを手伝ったら、その後結局落ちてお昼寝ww
いやぁ、一日よう寝たわ( ̄∀ ̄)

帰りの途中でヘロQFCの会費振り込んで、ちょっと買い物してからようやく帰宅。


いやぁ、なかなか忙しい5日間でした。

今日からしばらくは日常生活のハズなんで、ちょこちょこジャンフェスの感想書ければと思います(*^^*)





そぃじゃ、今日はこの辺で。
久しぶりにまともに働くなぁ・・・体力残ってるかしら?w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆























 余談
バイト先に持ってったジャンフェスのお土産、中身が沖縄系のお菓子で
ドコに行ったのか分かんなくなるww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
案外平気
2011-12-16 Fri 14:56
こんばんは・・・基、こんにちは。
ウコンに感謝中w
水鏡です。


昨日は、1日ハードスケジュールでした。
朝から20時までバイト・・・のハズが、なんやかんやで残業して、結局22時過ぎまで働く事に(^_^;)

23時から飲み会だったので、仕事終わってからの3時間、何をしようかと思っていたら
買い取りでソフトが大量に入荷(T_T)
まぁ、どうせ飲み会までヒマだし、ソフトが全部終わったら上がろう。
と、思ったのですが・・・
結局、閉店いっぱいまでかかってしまいましたorz
まぁ、半分は自業自得かな?w
それに、ガッツリ稼げたから結果オーライ☆


仕事が終わり、バイトの人達と居酒屋に移動。
うちは終電で帰ったので1時間しかいられませんでしたが
やたらテンション高くて面白かったですww
あんまり飲めなかったせいか、"ウコンのちから"のおかげか、あんまり寝なかったのに今日そんなにキツくないしね♪

でもまぁ、今度は次の日休みの時に行きたいな( ̄∀ ̄)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
ジャンフェスの為に張り切って防寒具を用意したら、想像以上に荷物が多くなってしまったorz
まぁ、ほとんど布だから軽いンだけどねw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
おばあちゃんが、リポD3本も用意してくれたww
これからの3日間分?
・・・うん、必要かもw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
準備
2011-12-15 Thu 09:20
こんばんは・・・基、おはようございます。
準備好調☆
水鏡です。


昨日は特に見る番組もなかったので、夜はひたすらジャンフェスの準備をしていました!

最近、本当に肩がヤられ気味なので(-"-;)
諦めておかんのキャリーを借りる事に。
まぁ、コミケまでには自分のキャリー手に入れますケドねw

レジャーシートにスペースブランケット。
折り畳みイスにひざ掛け、毛布、カイロ、着替え・・・等々。
うむ、いつものカバンには入りきらないであろう量になってますなw
ただ、例年この量をカバンにぶちこんで肩にかけてたンだよなぁ・・・そりゃ肩イカれるわwww

今週は、何故か土日だけガクッと寒くなるみたいなので、風邪引かないように気を付けます。





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は飲み会。
早い所切り上げて、さっさと寝よう。うん。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
ヘロQのFCが出来ました!
もちろん即日入会(*^^*)
特典もいっぱいで、楽しみだなぁ♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マズイorz
2011-12-14 Wed 09:21
こんばんは・・・基、おはようございます。
絶好のジャンフェス準備期間の昨日に、何一つ出来なかった(ノДT)
水鏡です。


昨日は久々に夕方上がりだったので、買い物でも行こうと思ったのですが・・・予定を変更して、直帰する事に。
どこにも寄らずに帰るとか、ホント久しぶり♪
帰ったら、ジャンフェスの準備するぞ~!

・・・とか、やる気満々だったくせに。
帰ったら帰ったで、ぐうたらアニメ見たりテレビ見たり。

ヤバい。自分、思ってたよりもポンコツだorz
人の世話焼く時は張り切るくせに、自分の事となるとお得意の"メンドクサイ"が発動する模様。
ダメだこりゃ(T∀T)

16日の夜には並ぶし、15日は飲み会なので、今日の夜には準備全部済ましておかないと(-"-;)

嫌がらせなのか、今週の土日にガクッと気温が下がって、週明けには回復するらしいので、防寒対策はしっかりしなくちゃ!
まぁ、雨降らないのがせめてもの救いかなw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。


ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
迷惑メールが多すぎて、アドレス変えたい(T_T)
でも、今はこのアドレスでチケットの申込みとかしてるから、我慢我慢・・・、
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早寝
2011-12-13 Tue 04:13
こんばんわ、久々にぐっすり☆
水鏡です。


昨日は何だか、調子がよさげでしたw
12時前に風呂に入ったし、アニメも見れたし!
後は溜まったマンガを読みたかったのですが・・・
あんまり調子こくと、また寝落ちしちゃいそうなので
ジャンフェスとコミケの調べモノして、昨日は大人しく寝ちゃいましたw

おかげで今日は絶好調☆
5時間寝たとか久しぶり過ぎw
朝はぐずぐずしないで、スッと起きる事ができました(`・ω・´)b

・・・って事は、普段から早寝しとけば寝坊しなくて済むって事ですよね。←
ホントスンマセンorz

やっぱり20時まで働くと、疲れてるのかなぁ?
夕方までのバイトの時と比べて、20時までの時の方が寝落ちしやすくって(^_^;)
でも、今はホントに稼ぎ時だし・・・
リポD飲んで頑張れ自分w




そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日はバイトが夕方までなので、ジャンフェスの買出ししてきたいと思います!
靴用カイロ、去年のだけじゃ足りないだろうしなw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
アニマックスでやっていた、「ぎりぎりアイルー村G」を見ていました☆
相変わらずゆるくて和むわぁ~・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
神☆ヴォイス
2011-12-12 Mon 11:17
こんばんは・・・基、おはようございます。
アレ、意外と暖かい・・・?ダウン着てきたのは間違いだったかも(ノДT)
水鏡です。



昨日は「神☆ヴォイス」を見てきましたが・・・
まぁ、予想通りですかねw

ベテラン目当てに行ったうちとしては、やっぱりちょっと物足りなかったケド・・・
田中さんがちょこちょこ見れてラッキーでしたw
後、千葉さんねwww

野沢さんや羽佐間さんも、少しだったけど出てたし・・・声優出演映像としては、まぁまぁだったかな←何様

ただ、映画としては認めません←ぇ

後、主演も梶だけだったと思っています←ぇ
だってあのわちゃ、明らかに助演でしたよ!?
W主演なんてレベルじゃないですって(-"-;)

ストーリーについて書いたら色々ツッコみたくなっちゃうので、今回はキャストの話だけにしておきますw

とりあえず、梶ファン以外は見るの考えた方がいいかもね(^_^;)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今週はいよいよジャンフェスです!
その前に飲み会とかもあるから、金と体力の使い方は考えないと(^_^;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆





















 余談
生ハムレタスが美味いw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バルス
2011-12-10 Sat 09:00
こんばんは・・・基、おはようございます。
寒い~、通り道の畑に霜が降りてるとか寒すぎる~(ノДT)
水鏡です。


さてさて。
皆さん、昨日は"おうちで見よう。"出来ましたか?w
私は夜まで仕事だったので、洞窟のパン&目玉焼きからの冒険参加になっちゃいました(^_^;)

いやぁ、過去何十回も見てるのに、それでも見ちゃうし飽きもしない・・・
いやぁ、ジブリって、ラピュタって、本当にいいもんですね~。(水野さん)

昔はしょっちゅう見てたのに、最近は忙しくてあまり見れてないのでブランクが・・・
前はセリフ完璧だったのに、今じゃ語尾とかちょっと忘れ気味でプチショックorz

でもまぁ、どのシーンがいつ来るかはちゃんと覚えてたし
いつも通り楽しめました(*^^*)

時間出来たら、改めてBlu-rayで見直したいな♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
昨日は半額セール、今日は105円コミックセール・・・店の棚が死ぬ~(T_T)
まぁ、最近売上悪いし仕方ないンだけど。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆























 余談
うたプリ聞いてるの、脳内に勝手にPVが流れるのはうちだけでしょうか?www
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
"アリスの恋人"
2011-12-08 Thu 09:31
こんばんは・・・基、おはようございます。
足の使い勝手が未だに分かりません←
水鏡です。


打撲した左膝ですが
最近は治りつつあって、あぐらぐらいはかけるようになったのですが・・・
調子に乗って、普段と同じように生活をしていたら、また少し痛みだしてきてしまいました。
う~ん、どんだけ庇えばいいのか加減が分からん(-"-;)


火曜日は、宝塚月組の「アリスの恋人」を見てきました!
作品も可愛いし、主演も今うちが一番好きな子だし、音楽担当エレガデだし♪

歌や内容はもちろん最高!
演技やダンスも、若い子の集まりにしては皆頑張ってたし(*^^*)
DVD早く出ないかなぁ♪
主題歌とダンスが可愛らしくて、早く覚えたいと思います(≧∀≦)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日の仕事は朝からやる事がいっぱいなのに、人が少ないうえに後輩ばっかで大変そうです(T_T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆























 余談
MP3の充電が切れた~ッorz
今日一日、音楽無し!?
そんなん堪えらんない~(ノДT)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オフ
2011-12-07 Wed 09:31
こんばんは・・・基、おはようございます。
寝落ちはしなかったケド、結局寝不足(ノДT)
水鏡です。


・・・いや、今回はおかんが悪い!
うちが風呂入ろうとした瞬間に目覚めてそのままお風呂入っちゃって、更に風呂で寝落ちしてむっちゃ時間かかって・・・
うん、今回はうち寝なかったもん!!←ドッコイドッコイ



昨日は
健康診断→買い物→ティータイム→映画(けいおん)→買い物→舞台(宝塚)
の、なかなかびっしりスケジュールw

前回と同じ病院で受けて、前回と同じ所が引っ掛かって、もしまた次回引っ掛かるようなら検査を受けろと言われてしまって・・・次回は別の病院にしようかな←コラッ


買い物×2は、冬服☆
つっても、ロンTやベルト等、あまり高くないモノばっかw


いつも通り、スタバでティータイム(コーヒーだけど笑)してから
映画・けいおん!!

アニメの再放送やCM、ニュースを見て、やっぱり見たくなっちゃってw

いやぁ、可愛かったァ(*^^*)
つか、ロンドン行きたくなりましたw
予想以上にロンドンシーンが少なかったケド、旅行に行きたくなりましたww

いいなぁ、また見たい♪


アリスの感想はまた明日!





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日から4連勤で、そのうち3日は20時まで・・・よっしゃ~、稼ぐぞッ!?w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
最近は少なかったのに、また迷惑メールが増えてきました(T_T)
何でこんなに波があるんだろう?・・・いや、そもそも何で来るんだろう?(-"-;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
けいおん
2011-12-06 Tue 13:12
こんばんは・・・基、おはようございます・・・からの、こんにちはww
夜の舞台まで時間が空いているので、予定を詰め込んでみましたw
水鏡です。


本来だったら、今日の予定は夜に見る宝塚だけだったのですが、半日以上ヒマなのは勿体ないので・・・
午前中は健康診断
昼過ぎから映画
夕方は買い物
夜は舞台を見る事にしました☆

いやぁ、充実充実♪


今日の映画は、けいおん♪
前売り券買ってあったので、金かからないしね(o^∀^o)

始まったばかりで混んでるかもしれないけど
見れるうちに見ときたいと思います!
色んなところで特集見るし、やっぱ楽しみだな~( ̄∀ ̄*)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
給料日まで、後はバイトだけ!
なんとか乗りきれそうですw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
らんまの傑作選見ました!
1話懐かし~(*^^*)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さくら
2011-12-05 Mon 11:52
こんばんは・・・基、おはようございます。
オフ堪能で堕落生活まっしぐらw
水鏡です。


相変わらず、ストーブ前での寝落ちが多いです←
電気食うのは分かってるので、風呂は早めに入るようにしてはいますが・・・
アカンねぇ。
自分の意思で起きてられません(^_^;)
横になった途端にアウトですorz

・・・本格的に生活改善しないとなぁ。←またか
とりあえず、しばらくは2時に寝るのを目標とします!
いきなり高いハードルは難しいから、出来そうな所からねw

ちゃんと計画立てれば、逆算して何時に何をすればいいのか分かるンだけど・・・
無計画だと、ただぐうたらして終わってしまうのでw

ANIMAXで見ているアニメもそろそろいくつか終わるし、アニメ見る本数も減りそうなので、この機会に生活改善頑張ります!
年末の健康診断もあるしねぇ(T_T)←去年一ヶ所引っ掛かった奴



昨日は、朝まで寝ちゃったので朝ご飯食べてから・・・またテレビ☆←寝ないンかいッ!?

いやぁ、このまま寝たらまた1日を無駄にしそうだったので
ここでも寝落ちするまでアニメ鑑賞☆
結局昼頃寝ちゃいましたが、それでも結構見れました♪

最初は、前からコツコツ見ていたCCさくら☆
前半はちょいちょい見ていたのですが、クロウカード編最後とさくらカード編を一気見!!

いやぁ、見てるだけで癒されました(o^∀^o)
"はにゃ~ん"なさくらちゃんを見て、こっちまで"はにゃ~ん"w
木之本一家にキュンキュンしながら"幸せ絶頂ですわ~!"状態でした(*^^*)

しかもこのアニメ、桃矢兄ちゃんや寺田先生に名前を呼んでもらったり、桃矢兄ちゃんと誕生日や血液型が一緒だったり・・・俺得過ぎてマジ死ねる( ̄∀ ̄)b

一応、将来的にBOX買う予定(笑)なので、見終わったら削除して、70話分容量を空けましたw
とりあえず、これで今週一週間分の録画は大丈夫そうッス(`・ω・´)b





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日は宝塚の「アリスの恋人」(不思議の国のアリスのパロディ)を見てきます!
後は、健康診断受けなくちゃ・・・。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆






















 余談
うたプリデュエットの3曲ばっかり聞いてたら、いつの間にかプレイヤーの"よく聞く100曲"の10位以内に来てましたw
う~ん、リピートし過ぎたか?(^_^;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三銃士
2011-12-03 Sat 09:03
こんばんは・・・基、おはようございます。
連勤最終日♪
水鏡です。


今日で仕事も一区切り☆
明日は何の予定も無いので、アニメ見たりマンガ読んだり、普段やりたくても出来ない事をしたいと思います!w



昨日は久しぶりに映画を見てきました!
作品は、ずっと見たかった「三銃士」☆
いつも時間が合わずに諦めていた作品なので、ようやくって感じw

内容は、やはりオリジナルが混じっていましたが、それでも面白かったです!
誰も死なないのとか、大衆向けっぽ~いw

アクションも凄かったし、ミラ・ジョヴォヴィッチも綺麗でした(*^^*)
オーランド・ブルームは・・・変わった役でしたねw

最近やたらと三銃士が出る作品を見る機会が多かったのですが
これにて三銃士ブームは落ち着きそうですw

舞台の三銃士も、宝塚の仮面の男(三銃士が出る舞台)も、今回の映画も・・・
それぞれ楽しかったです♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
最近寝落ちが多いから、明日はゆっくり寝よ~w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
「Dream more than Love」に侵食されていますw
ドラマも歌もレベル高い!さすがレンまさ(ノ∀T)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2011-12-02 Fri 09:10
こんばんは・・・基、おはようございます。
一本早い電車になっちゃったw
水鏡です。


一応まだ負傷中なので、いつもより早く家を出たのですが・・・
一本早い電車に間に合ってしまいましたw
寒いから駅で待ってたくないし、とりあえず乗ったのですが・・・しまったorz
今日は鍵当番じゃないから、結局寒い店の前で鍵が来るの待たなくちゃ(ノДT)

うぅっ、どっちにしろめっちゃ寒いです(ρ_;)

つか、ただただ寒いです。何この気温!?
11月は秋だったのに、12月になった途端に冬ですかい!?
毎朝布団から出るのに一苦労ですわぃ。

こんな急に気温下がっちゃ、風邪引きやすくなるので皆さんも気をつけて下さいね。





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は夕方までだから、買い物行きたかったケド・・・この気温と天気だから考え中(^_^;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
うたプリデュエットの3曲をひたすらリピート中♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うたプリ
2011-12-01 Thu 09:19
こんばんは・・・基、おはようございます。
少しは整理が進んだかな?
水鏡です。


もう、うたプリグッズが増えて増えて・・・
最近グッズ買ってばっかだから、置く場所にホント困ります(^_^;)

・・・まぁ、困っても買うンだけどねw

ただ、アクセサリーはホントに置く場所考えないと・・・5000円の石を放置はさすがにねw

溢れ返ったマンガもどうにかしないと・・・
次の休み、ちょっと働かなきゃアカンわな( ̄∀ ̄;)

うたプリの缶バッチも、自分の物と交換材料とで別けておかなくちゃ♪





そぃじゃ、かなり短いですが今日はこの辺で。
連勤も真ん中かぁ・・・足も治ってきたし、どんどん稼がねばw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
うたプリデュエットのドラマCD聞いたケド・・・アカンわぁ、どの組み合わせも萌えが半端ナイ(//∀//)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 |
 
