主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイとレイアース
2012-01-31 Tue 10:26
こんばんは・・・基、おはようございます。
鼻水止まんないorz
水鏡です。

やっぱり花粉症だな、こりゃ。
早く病院行って、薬貰わないと・・・。
今日マスク忘れたから、電車の中で鼻水地獄だったし←


昨日は店でセールだったので、久しぶりに買い物しました!
KCデザートで連載していた、"BISEXUAL"って本のⅠ・Ⅱと、そのスピンオフ(むしろこっちが本編?)の"BOYエステ"。
「男×男×男」って文字に惹かれて、つい買ってしまいましたw
少女コミックなのにねww

まぁ、内容は普通(?)だったので、半額で買えて良かった程度( ̄∀ ̄)


ただ、CDのセールもやっていたのですが、こっちは収穫!!
田村直美さんのアルバムを125円で購入♪
劇場版レイアースの主題歌が入ってて、この音源がどうしても欲しかったので、かなりのめっけもん(*^^*)
まだ音源落としてないので、早くMP3に入れて聞かなくっちゃ♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日はうたプリグッズを受け取りに柏のアニメイトまで行ってきます!
そういや、柏に行くのって初めてかも?w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
うたプリライブ決定・・・って、一人一口って何なん?orz
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダッシュ
2012-01-30 Mon 08:41
こんばんは・・・基、おはようございます。
遅刻ギリギリの時は、浩史よりもっとアップテンポな曲の方がいいなw
水鏡です。


最近うたプリしか聞いてなかったので、たまには他の曲も聞かなアカン・・・
そぅ思い、とりあえず最近登録した曲から順々に聞くことに。
そんな設定をちょこちょこしてたモノだから、いつも以上に遅刻ギリギリに←

普段なら、タイミング良く流れてくる翔ちゃんの「コズミックRUNNER」で頑張って上り坂を一気にダッシュしてるのですが
今日は浩史の「ミラーワールド」。
・・・良い曲なんだケド、走ってる時には向かない曲かな(^_^;)

個人的には、その後の「シリカゲル」の方が好きです♪
アップテンポだし、こっちの方が走りやすい←何の基準だよ





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
ようやく8連勤折り返し!
今日頑張ったらしばらく20時は無いし、後半は楽なハズ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
勉強しない受験生の息子と母の会話。

「アンタ、いい加減にエンジンかけなさいよ!」
「エンジンはかかってるよ。アクセルを踏めないだけ。」

さださんの番組のハガキ。
夜中におかんと爆笑www
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日常
2012-01-29 Sun 08:45
こんばんは・・・基、おはようございます。
完全に風邪のようですorz
水鏡です。

・・・ま、ちゃんと薬飲んで早寝したら、2日までには治るだろう☆
・・・じゃないと困る←


HNKで再放送してる"日常"が、テルマエ・ロマエが終わってしまった後のうちの楽しみとなっております(*^^*)
OPのヒャダインはもちろん、シャッフルされた内容がある意味面白いww

さっきの夏服は!?
さっきまで、なのちゃん学校行ってたのに、後半じゃ家にいて、学校行く子を羨ましそうに見てる!?

本当にシャッフルしてるらしく、エンディングのスタッフロールも何だかいつもより長い気がしたりw

でも、ホント声出して笑えるので、見ていて楽しいですわ( ̄∀ ̄)b

まぁ、も少し注文出来るなら・・・
EDを合唱バージョンも流してほしいかなw
NHKなんだから、合唱なら流せそうでしょうに。


・・・ってか、何でNHKで再放送?←今更





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
昨日は体調を考えて直帰したから、今日こそはグッズ予約しにアニメイト行かねば!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
うたプリのくまの発売日が延期になりましたねぇ。
・・・ま、想定内さ←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
セール
2012-01-28 Sat 09:26
こんばんは・・・基、おはようございます。
風邪・・・引いたかもw
水鏡です。


昨日の半額セールで喋りまくったので止めを指してしまったらしく
声が枯れ、鼻水が止まりません。
う~ん、連勤やセールが始まったばかりなのに、こりゃマズイw

ってか、セールやりすぎだようちの店orz
来月の売上はボロボロだろうなぁ( ̄∀ ̄;)





そぃじゃ、かなり短いですが今日はこの辺で。
今日は早上がりだから、帰りにメイト行ってグッズ予約してこよう♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
地震ありましたね。
2階の二段ベットで寝てると結構揺れたのに、1階は何も感じなかったらしい。
同じ家でそんなに違うもんかねぇ?
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テルマエ・オワリ
2012-01-27 Fri 01:36
こんばんは、久し振りにPCから更新☆
水鏡です。


今日は帰って即行PCつけました!
帰りの電車の中から、ず~っとアニメイトカフェへアクセス!!
帰ってからは、ケータイ片手にデスクとノートの3つでアクセス!!!

で、結果・・・また延期orz
ちょ、何これ!?何度中止すりゃいいの!?

ってか、オープン5日後だよねぇ!?
これ間に合うの!?
さすがに初日や早い日は売れたから大丈夫って事!?
現状を何も把握してないので、ただただ不安です。
ちゃんと我が家にレンまさをお迎えできるのでしょうか?←



今日で、テルマエ・ロマエが最終回でしたねぇ。
全3回・・・短い気もするけど、きっと丁度良い尺だったんでしょうねw
私が唯一リアルタイムで見ていたこのアニメ。
フロッグマンのアニメーションや声、話の流れやその他のキャラの雑さなんかがクセになりますw

全く知らない人間には、こんな当たり前な事にも感動出来るンだなぁって。
そんで、見てると温泉入りたくなるンですよねぇ♪
で、エンディング聞いてるとお風呂に入りたくなるw
我ながら影響を受けやすいww

あ~、ラーメン食いてぇ←これも影響


ただ、疑問が一つ・・・。
DVD、2巻に別けなくても1巻で十分だと思うンだがwww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
アニメイトカフェの予約再開が明日じゃありませんようにッ!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆













 余談
MP3の音源を復元するついでに、PCのフォルダも整理していたのですが・・・
予想以上に行方不明な曲が多いorz
整理したいけど、なかなかの量で何時間あっても足りないよ~(T_T)

別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カフェ
2012-01-26 Thu 09:24
こんばんは・・・基、おはようございます。
今日も寒いですねぇ。
朝家を出るのが一苦労です。
水鏡です。


今日から8連勤です!
まぁ、20時までの出勤は2回しかないので、楽っちゃ楽ですがねw

今日はアニメイトカフェの予約再開だし、直帰しようか、アニメイト寄ろうか考え中。
ドッグタグやCD予約したいンだけど、今週はいつでも寄れるしなぁ・・・。





そぃじゃ、かなり短いですが今日はこの辺で。
今日は早上がりだから、帰ったら自分で買ったDVD見ようかな←目も当てられないぐらい溜まってる

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
鼻水が止まらない・・・まさか、もう花粉が!?(ノДT)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
叱咤
2012-01-25 Wed 09:09
こんばんは・・・基、おはようございます。
結局、今回の雪には出会えなかったなぁ。
水鏡です。


出かける予定が無くなったので"積もれば良かったのに~"とか、悠長な事言ってましたw
でも、やっぱり雪見たかったなぁ( ̄∀ ̄*)
そんで、雪見温泉入りたかったなぁ♪♪



そう、昨日更新しなかったって事は・・・
オフでした~☆
筑波山に登る予定が雪の影響で延期になっちゃって
丸一日ヒマになっちゃいましたw
最初は映画や買い物に行こうと思っていたのですが
雪で路面が凍結していたら電車使えないなぁ~と思い、諦めて朝まで起きてる事に←

朝に寝て夜に起き、夜中にアニメ見ながらぐうたら生活・・・ヤバい。ダラけてる。
まさに怒られちゃう←
ぁ、でも隣に同じ様な生活してる人がいるからそっちで手一杯か←←

・・・どうも、腐っておりますm(_ _)m





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日から8連勤か・・・頑張ろう(ρ_;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
うたプリのドラマCDをリピートしてたら
データぶっ飛んでリセットされたMP3の、再生ランキング1位になってたw
ちょ、音楽プレイヤーでドラマが1位ってww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
運が悪い
2012-01-23 Mon 09:36
こんばんは・・・基、おはようございます。
今日は散々だな(ノДT)
水鏡です。


明日は親戚と筑波山に登ってくる・・・ハズだったのですが。
今日の夜から降る雪の影響を考え、救急中止。
まぁ、雪がめっちゃ降ってる中で登りたいわけじゃないから、そこは仕方ないンですけど・・・
せっかく準備したのに、それが無駄になったと思うと悲しくなりますよね(T_T)

更に、今朝は人身事故で電車が遅延・・・
何なんだよ~、今日に限って運悪すぎだろう(ρ_;)
しかも今日は棚卸し。
こんな忙しい時に限って・・・ホント、運悪すぎ。

でもまぁ、ポッと出の明日のオフは、堪能したいと思いますw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
リセットしてしまった音源も、半分以上は復活出来たけど・・・残り千曲以上、何入れてたンだっけ?(-_-;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
・・・うたプリが好きです(*^^*)
余談って言うより本筋w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テルマエ・ロマエ
2012-01-22 Sun 09:04
こんばんは・・・基、おはようございます。
寒さと雨のコラボは強烈ですね(ノДT)
水鏡です。

せっかくなら、雪でも降ればいいのに←
寒さに拍車はかかるけど、うち個人のテンションは上がりますw



最近はHDDに余裕が出来たので、アニメばかりでなくマンガも読むようにしています☆
・・・まぁ、相変わらず自分の数百冊はほっといてますが←ォィ

とりあえず、まずは借り物からね!
自分のはさ、ホラ、いつでも見れるし←悪循環


ぁ、でもちゃんとアニメも見てますよ!
最近じゃ、テルマエ・ロマエはお気に入りw

アニメ化と聞いたとき、アレを一体どうやって映像化するのかと思いきや・・・
って、FROGMANかよ!?www

でも、何か納得( ̄∀ ̄)
前後編の2話ってのも合ってるし、フラッシュアニメも結構しっくり来てましたw
ってか、ルシウス声のトーンがそのまんま島耕作でちょっと笑ったww

アニメの中で堂々と映画の宣伝してるのも笑えたのですが・・・
その影響でしょうか。
今日の夢に阿部寛が出てきました←
いやぁ、かっこいいよねぇ(*^^*)←


テルマエも次回で最終回。
早く男色の話をしておくれ←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
夜中には借りてた同人読んでましたが・・・やっぱ銀土はえぇのう(*^^*)←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
コナン見てて思ったケド・・・小1のくせに、灰原の胸デカ過ぎじゃないですかい!?←
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
宝塚
2012-01-21 Sat 12:46
こんばんは・・・基、おはようございます。
寒くてかなわん(T_T)
水鏡です。


冬眠したい~。
最近のダラけきった生活がもう懐かしい←



今日からおかんが2日間、宝塚(兵庫)まで月組のお稽古の入待ち・出待ちに参加するべく、泊まりがけでお出かけしています。
おかげでこの寒い中、歩いて出勤するハメになるし~(ノДT)

ってか、お稽古の待ちって!?
本番でもないンかい!?w


確かに、今回の月組公演はトップスター退団の貴重な舞台にはなるケド・・・
すげぇなぁ、金のある奴の行動力はww
入待ち・出待ちって、結局会えるのは1分前後なのに、その1分(2分?)の為にも兵庫まで飛ぶって・・・。

しかも、お稽古情報100%じゃないですからね。
時々、お稽古中止なんて事もありますからね。

下手したら無駄足なんて、そんな不確定な要素でも行っちゃうンだから、頭が下がりますわm(_ _)m


まぁ、きりやん(トップ)が卒業したらこんなにハマる人も出てこないだろうし、今は多目に見ましょう←何様





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日も明日も明後日も20時まで仕事!
頑張れ自分(T∇T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
余っていたグランのチケットが捌けたのですが・・・予想以上に連絡が来て、ちょっと驚いていますw
グランって人気だったのね←
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BL
2012-01-20 Fri 04:49
こんばんわ、今日はちゃんと(?)寝る前に日記書いてます☆
水鏡です。


今日は・・・否、今日もオフでした!
何の予定も無いオフ!
今後一ヶ月は来ないであろう、フリータイム!!!

もうね、ここ3回分のオフを寝て過ごしたので、さすがに起きましたよw昼にwww

いや、でも、進歩ですよ!?
前回は昼に目覚ましかけたのに全然起きれなかったもん!
今回はちゃんと目覚ましで起きられたもん!!←そりゃ、最近寝まくってたからな


とりあえず、昼に起きだして昼食を。
ジャンフェスで買った、銀さんの中華そば(つかラーメン)食べた後は・・・
ひたすら借りてたBLマンガをむさぼり読んでました(`・ω・´)b


今日一日で30冊は読んだなぁ・・・いやぁ、自分見事な腐り具合!
玖瀬や玖瀬妹に、そんなに借りてた事も驚きですわw
実は他にも、借りてた同人がまだ十数冊・・・ちっ、朝から腐れば良かった←


最近は、もっぱらおっさん趣味に走ったかと自覚していたのですが
こうやって色んなタイプをのBLを読んでいると、やっぱ自分は"バカ"と"天才"が好きなんだなぁって思いましたw
やっぱ愁ちゃんみたいなバカな子や由貴のような天才キャラ、大好きッスわ(≧∀≦)

後は・・・ぁ、エロが少ないストーリー性重視の話も好きだけど、やっぱエロも大好きです←何の確認だよ



もちろん、マンガ以外にもアニメ見たりはしてますよ。

今のところ、スケットダンスのEDを買おうか悩み中。
いや、まぁ買うンだろうけどさw
某谷山然り、智一がキャラ人気と歌唱力の底上げに思える一曲ですよね♪←

ってか、キャラソン対決はボッスンの優勝なんだから、ボッスンにソロ歌わせてあげればいいのに・・・
何だかなぁ、してやられた気分←
3月発売との事なんですが・・・まぁ、予約しなくても買えるか。
きっとアニメイトで見かけたら思わず買っちゃうでしょうから、流れに身を任せたいと思いますw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
自分のPCがマンガに埋もれているので、久しぶりにおかんのデスク借りて日記書いてますが・・・書きにくい(-_-;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
・・・・・太った気がする←
別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生存報告
2012-01-18 Wed 08:54
こんばんは・・・基、おはようございます。
生きてますw
水鏡です。


お久しぶりです&スミマセンw
お出かけやオフが続き、途中までケータイで書いた日記が溜まっても、UP出来てない日々が続いてました(^_^;)
さすがに3通も溜まっちゃ、リセットせざるを得ませんでしたけど(T_T)


前回の日記から4日・・・って、そんなにサボってたっけ!?(ノДT)
いやぁ、その間色々あったような、大していっぱいなかったような・・・。

とりあえず、何があったかだけはご報告w


14日・・・
夕方までバイト。
夕方からは玖瀬と友達合流して、晩御飯食べながら22時半頃までヲタトーク!
そのまま玖瀬の家に泊まって、1時頃までダラダラ。
次の日は3時半起きなので、一人先に就寝←隣は寝れなかったらしいがそれすら気付かなかった

15日・・・
うたプリライブのグッズを買いに五反田へ☆
詳細はまた後日w

16日・・・
夕方までバイト。
仕事終わりに買い物行こうかとも思ったケド、結局そのまま直帰。
朝までダラダラアニメ観賞コースw
で、本当に朝から就寝。
堕落生活開始。

17日・・・
オフ。
前日(?)の朝寝たせいか、起きたら夕方5時・・・ウソでしょ!?orz
仕方ないので、また朝までアニメ見たりPCやったりMP3の音源を戻したり・・・

で、今に至る。
前日にあんなに寝たのに、正直まだちょっと眠いです←


今日はまた早上がりで明日はオフなので、今日は帰りにどっか寄りたいと思います!
それに、今日こそは早く寝て、明日はちゃんとした休日を過ごさなくっちゃw





そぃじゃ、今日はこの辺で。
最近連勤じゃないから、何だか体が鈍ってるな(-_-;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
MP3の音源修復中。
まだ入ってる曲が少ないせいか、前はほとんど流れてなかった曲がいっぱい流れて何か新鮮☆←後半うたプリばっか流してたからだろうが
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
呆然
2012-01-14 Sat 08:44
こんばんは・・・基、おはようございます。
呆然自失orz
水鏡です。



昨日、いつも聞いてるMP3プレイヤーの・・・
データを全部消しました←

いやぁぁぁ~、私の3000曲がぁぁぁ!!!
私の4年分のデータがぁぁぁ(ノДT)

最初見た時には、数秒固まりました。
・・・アレ?うち1曲消しただけなのに、何で残り時間15分もかかるの??(?_?;)
ちょ、何も無くなっ・・・何も無くなってるぅぅぅ~~!!?((@Д@;)))?

何してンの!?
自分何してンの!?

とりあえず、頭真っ白にしながら再度ダウンロード・・・って、一体何時間かかるんだよ(ρ_;)
とりあえず、まとまったアルバム等を移動して1000曲程復活しましたが、残りの2000曲は・・・細々しててほとんど思い出せない~orz

仕方ないので、地道にフォルダ検索していきたいと思います。


ホントはちはやふるの男子の感想書きたかったンだけど・・・精神的にも体力的にも弱り気味なので、残りの通勤(電車)は寝て行きます(T_T)

あぁもう、自分マジ呪える←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日からまた玖瀬の家に厄介に行ってきます。
うたプリグッズ買うぞ!!←ライブ行けないくせにね

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
朝おかんが送ってくれるからって、荷物多すぎた(^_^;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちはやふる
2012-01-13 Fri 08:52
こんばんは・・・基、おはようございます。
朝駅まで歩いてると、鼻が一番寒い←
水鏡です。


昨日といい今日といい、毎朝毎朝寒いですねぇ(-_-;)
遅刻はしたくないが、これじゃぁ家を出たく無くなりますわ(^_^;)
おまけに、出発を渋ってたら遅刻ギリギリでダッシュして尚寒いorz
悪循環~(ノДT)



さて、昨日ちょろ~っと書きましたが・・・
はい、長いこと借りていた「ちはやふる」を、一昨日ようやく読みました!
イッキに15冊☆
さすがオフ☆☆
夜から読み始めて、終わったの朝4時☆☆☆
さすがオフ☆☆☆☆←次の日仕事だろうが


いやぁ、でもこういうのは流れが大事ですからね!
中途半端な所で区切るぐらいなら、睡眠時間削って一気に読みまさぁw


キャラクター的には、主人公の無駄美人にキュンキュン来てますw
後、綾瀬姉妹!
あそこの姉妹愛が好きです♪
お姉ちゃん、風当たり強いクセに結局妹には甘い所とか・・・姉が好きすぎる妹とか、美味しすぎます(*^^*)
両親も、お姉ちゃんばっかり構ってると思いきや、ちゃっかり千早のスクラップも作ってたり、お母さん張り切り過ぎてフライングで袴買ったりw

いいなぁ、綾瀬一家(^w^)

後、古典大好きかなちゃんも好きッ♪
巨乳だし←
着物で本気が出せるとか、そういうスキルいいなぁって思います!(≧∀≦)
後、太一の気持ち分かってくれてるしねw

菫も、最初は
"出た、こういうキャラ"
って、うんざり気味だったのですが
思いの外早く"イイ子"に転身したので、うちも早く好きになれそうですw
偵察頼まれて、渋々なのにメモ帳持参してたり、細かい所まで見てちゃんと情報収集してたり。


後、詩暢ちゃん!
クイーン、顔めっちゃ好き!!w
太った時には本当に口があんぐりしちゃったけど
後半元に戻って一安心w
早く、千早とマイナーキャラトーク出来るまで仲良くなれるといいなo(^-^)o



・・・おや、もしかしなくても女の子の話しかしてない感じ?w
男子は・・・ンじゃ、また次回ww





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日からまたセールかぁ・・・うちも帰りに何か漁ろうかな?♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
アニメイトでやってりビズログフェアで、100%の確率でうたプリと添い寝シリーズが出るw
うたプリはありがたいが、添い寝は何故!?ww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オフ
2012-01-12 Thu 09:19
こんばんは・・・基、おはようございます。
日記再開~w
水鏡です。


いやぁ、オフが入ると日記が飛びがちになりますね・・・気を付けねば(-_-;)


昨日は一日オフ!
朝寝て夕方起床のダラダラコースでしたw
ダメ人間を体現したような一日だったなぁ・・・でも幸せ(*^^*)
いっぱい寝れたので、体力回復です☆
・・・もちろん、普段の生活も改めますがw←


昨日は15時過ぎに起きたので、そっから晩御飯まではひたすらアニメ観賞!
昔撮ったポケモン映画とか、保存しとかなくてもいいかなぁ?と思った作品を片っ端から見て、片っ端から消していきましたw

おかげで、容量いっぱい空きました♪
1週間分は余裕~な、気がする~( ̄∀ ̄)b←


晩御飯の後は、ずっと借りっぱだった「ちはやふる」のコミック!!
・・・でもまぁ、これはまた明日の日記でw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日からまた出勤かぁ・・・まぁ、前回の連勤考えれば楽な方かな?w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
おかんの仕事も始まったので、駅までの通勤手段は現在徒歩・・・
キッツ~orz
ヤバい、そんなにゴロゴロしていたつもりは無いけど、確実に体力衰えてる!?
正月怖ぇ~ッ(ノДT)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
逃走中
2012-01-09 Mon 09:29
こんばんは・・・基、おはようございます。
結局朝日記に逆戻りw
水鏡です。


昨日今日合わせて、録画アニメが10本近く溜まっていたので
昨日は帰ってからひたすらテレビにかじりついていましたw


それと、「逃走中」!!
このシリーズ好きで、いつか出たいと思っていたのですが←
なんと、次回ファイナルなんだとか!?

うっそ~、もう終わりなの!?
うちの数少ないバラエティ番組がぁ(ノДT)

貸し切りにする場所のネタが無くなってきたのか、それとも予算の関係か・・・?

確かに、今回はミッツ・前回は藤森とEXILEが持ってったからなぁ。
・・・意外と賞金持ってってるなw


次回の場所は発表されなかったし、楽しみな反面・・・やっぱ寂しいなぁ(;_;)
うちも出たかったなぁ←まだ言っている





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日からまたおかんが仕事なので、朝は寒い中駅まで歩かなくちゃ・・・うぅっ、憂鬱~(T_T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
今週の未来日記、色々残念だったなぁ(-_-;)
秋瀬がジャケット羽織ってたり、羽織ってなかったり・・・
作画も、普段は無駄に綺麗なのに←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
UN-GO
2012-01-07 Sat 20:01
こんばんは、今日の朝日記が結局夜日記w
水鏡です。


ダメですねぇ。
相変わらず寝落ち三昧してます☆←
横になりながらテレビ見てると、95%落ちます。
せめて風呂だけは入っとかないとと思うンですが
寒くて入るのが億劫なんですよねぇ(^_^;)
つか、動くのが面倒←

せめて、早上がりの今日ぐらいは早く風呂入らないとなぁ(T_T)



前回の休みの間に、容量を空けるべく溜まったアニメを見てました☆
ギルティ・クラウンは予想外に2クールっぽかったので、完結してるUN-GOから消費。

原作が坂口安吾の小説と言うことで、結構期待(*^^*)


最終話まで見ましたが、ストーリーは期待と違ったカタチで面白かったです!w
ただ、エピソード0の因果論を見ていないので、そっちの方も気になっちゃって・・・大満足とはいかない感じ?(^_^;)

それと
原作は昔の推理小説でアニメは近未来の戦後・・・色々SFチックなネタが多かったのですが
因果や風守などの存在は、原作ではどうやって描かれているのか。
その辺り、凄い気になります!

ってか、原作読んでみたいッo(`∀´)o
元々推理小説好きだし!
岩波辺りで安く出てたら、ちょっと買ってみようかし?♪


後、新十郎の声をやっていた勝地くん!
最初声を聞いても全然分からなかったのですが、エンドロールで名前を見て
「声優じゃないンだろうケド、どっかで見た気がする?」
と思い、調べてみたら・・・

あ~あ!!
アギトだ!!銀色の髪のアギト!!!
懐かしい~w
つかあの作品、もう6年も前の作品なんですね!?
高校か専門の頃に見た気がしてたのに・・・ぁ、計算合ってるか;;
・・・年食ったなぁ。
ちょい凹むorz

いやぁ、にしても勝地くん上手くなったなぁ(^w^)
上手で役に合ってれば、俳優でも声優でも何でもオケ~( ̄∀ ̄)b
今後もアニメに出るようなら、応援したいと思います(*^^*)





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日からまた20時までか・・・頑張ろう。
頑張って稼ごう!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
バイト先に大量のチョコボールを差し入れしてくれた後輩・・・固すぎて噛めないのだが(-_-;)←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オーシャンズ11
2012-01-06 Fri 13:19
こんばんは・・・基、おはようございます。
もう仕事かぁ(-"-;)
水鏡です。


楽しかった2連休(うち1日は爆睡)も終わってしまい、また今日から仕事です。
しかも、5日中4日間は20時まで!
新年早々キッツ~(ノДT)

まぁ、稼げるのはありがたいッスからね!
おかんへの借金も増えてきたし、そろそろ完済せねばw



昨日は父方のおばあちゃんの家と宝塚に行ってきました!
家のゴタゴタは置いといて・・・

オーシャンズ11、面白かったですよ~(*^^*)
キャストやダンスはカッコいいし
多少オリジナル入ってるケド、ストーリーも面白いし!

まだ始まったばかりで、千秋楽前にもう一度見れるので、1ヶ月でどれくらい舞台が変わるのか楽しみです♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日こそPCつけないと、落とすCDや調べる情報が溜まりすぎてる(T_T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆





















 余談
出勤中、植木に止まってるスズメを発見☆
めっちゃ近づいても逃げなくって、おかしいと思っていたら・・・
途中で"よもや引っ掛かっていたのでは!?"と言う考えに行きついてしまいました(*_*)
どうしよう、今さらながら気になってきたorz
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ようやく正月
2012-01-05 Thu 11:23
こんばんは・・・基、おはようございます。
一日サボりw
水鏡です。


サボりっつーか・・・寝てましたw
えぇ、丸一日休みの日に有りがちな、朝寝て夕方起床コースww


3日は親戚が集まっていたらしく、仕事が終わってから早々に帰宅し、8人の大人数で寿司屋で晩御飯!
ホントは10人の予定だったのですが
一人(従兄)は途中で帰り、一人(伯父)は昼間っから飲んだくれてダウン( ̄∀ ̄;正月に有りがちな醜態

でもまぁ、そのお陰で車2台で移動する事が出来たので、うちとおかんは飲む事が出来たわけでさぁ(`・ω・´)b←

もう一人の叔父さんは昼から飲んでたし、おかんと従妹はそこまで量を飲まないので、何だかうちだけガバガバ飲んでるようでしたが・・・大晦日と三が日は仕事だったんだし、これぐらい許されるよね?♪

ってなわけで(?)、食事が終わり皆が帰ってから、更に一人で宅飲みw
昼間の叔父さん達の残りがあったので、ビールもつまみも豊富でしたww
いやぁ、満足満足(*^^*)


そんで朝までテレビ見たり同人読んだりして
朝方風呂入ってようやく就寝☆

ホントはその後、昼には起きて同人誌読みきって、部屋の整理する予定だったのですが・・・
気付けば夕方orz

まぁ、そうだよね!いつもの事だよね!?(T∀T)


とりあえず、昨日のうちに同人は全部読み終わりました!
部屋の整理は・・・11日に延長(^_^;)
ゴメンよ、おばあちゃん(ノДT)





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日は父方のおばあちゃんの家に行った後に、宝塚に行ってきます!
・・・ただ、このタイミングじゃあまりおばあちゃんの家には顔出したくないかな(-"-;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
うちの店の有線が、時々ヲタクに占領されているのは薄々気が付いていましたが・・・
マモの「Last Around」はないでしょ!?(°□°;)
Kiss×Kissの時並みにビビったわww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
修羅場?
2012-01-03 Tue 08:46
こんばんは・・・基、おはようございます。
何だか面倒な事になってきたなぁ(-"-;)
水鏡です。



親父から、再婚した報告も兼ねた年賀状が送られてきました。
もちろん、まだ知らされていなかった母。
びっくりするおばあちゃん。

最初に親父と話した時に口止めされた事を思い出し、知らなかったフリをしていたら・・・
親父がうちに対して報告してなかった事に対してキレ始めたおかん。
アレ?ちょ、そこ引っ掛かっちゃう?(°Д°;))

まぁ、さっさと伝えない親父が悪い。
年賀状程度で済まそうとした親父が悪い。
うちは悪くない!

・・・が、親父の立場を悪くしたのは事実みたいですw

スマン、父よ。
しかし、トータルで考えてやっぱり親父が悪い。
自業自得と言う事で、おかんに責められてくれww


いやぁ、正月早々波瀾万丈ですわ( ̄∀ ̄;
今年は一体どんな年になるのやら・・・





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日で連勤終了☆
明日は一日同人読んでゴロゴロしてよう♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
今日は親戚が来るそうです。
結局、従兄は昨日来かったらしいw
おばさん達と一緒に今日来る事にしたそうなので
昨日のうちに同人隠して一安心ですw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヤバいッ
2012-01-02 Mon 09:28
こんばんは・・・基、おはようございます。
お正月ですねぇ・・・町に誰もいねぇw
水鏡です。


寒いし町の風景は寂しいし・・・こんな日は、いつも以上に仕事に行くのが億劫になります(^_^;)
まぁ、その分世間の皆が忙しくしてる時に休ませてもらったりしてるんだけどねw
それに、電車も空いてるから好きな関(席)確保出来るし♪



新年に突入したので、カレンダーをうたプリに変えました!
マンガとうたプリグッズが散乱・・・うわぁ、この部屋ヲタクっぽ~いw

・・・しまった!!
今日従兄が来るのに、同人出しっぱだったかもorz
ちょ、好奇心で開けちゃいそうで怖いッ((°Д°;)))
おかんやおばあちゃんに頼もうにも、あの人達も開けちゃいそうで・・・
いやぁぁ~、失敗したぁ(ノДT)
誰も触れないでくれぇぇぇ~!!





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は今年最初の夜まで出勤日!
まだガキ使途中だから、早く帰って録画分見たかったンですけど・・・しゃぁない、うたプリグッズ代稼いで来るかなw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
喉に違和感・・・まずい、うがいせねば!!
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけおめ
2012-01-01 Sun 09:30
こんばんは・・・基、おはようございます。
&明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


去年はあっと言う間でしたねぇ( ̄∀ ̄)
震災の影響もあるでしょうが、今までに無い程一年が過ぎるのが早かったような気がします。

去年は何をしてたかなぁ~?
・・・イベントとバイトの記憶しかねぇw←いつもの事だな


今日は店で半額セールです。
本部も、わざわざ客のいない時期指定しなくてもいいでしょうに(-"-;)

まぁ、今日は早上がりだから短距離走の精神(?)で頑張ります!
・・・客来ないといいなぁ←ォィ





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
大晦日、お正月、三が日・・・全部仕事ですが何か?←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
mixiのコミュで"辰年のB型は最悪"ってカキコがあったw
うちか!?うちの事なのか!?w
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 |
 
