主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
男子高校生のッ日常~~~アゥッ!!
2012-02-29 Wed 10:55
こんばんは・・・基、おはようございます。
今日から2連休♪
水鏡です。


今日は玖瀬姉妹とカラオケ、明日はおばあちゃんと買い物&夜は舞台と、充実したラインナップ☆

まぁ、その後連勤なのは言うまでもないorz



今週の"男子高校生の日常"も、声出して笑わせてもらいましたw
楽しい、楽しすぎるww

まったく。何であんなに面白いンでしょうか?
それとも、うちが"日常"のつくアニメに弱いだけか?←

個人的には、カバンの所ねw
あるある、さすがにカバンは無いケドあぁいう体験は確かにある( ̄∀ ̄;)

ムカデは・・・さすがに引いたわwww
DVDに無修正で入れるとか書いてあったケド、ちょ、止めろやオイ((°□°;)))

後は、最後の奈古さん。
鏡使ってないのに綺麗だったのは、あの後努力したからですか?
それとも、最初からフィルター通して見た結果ですか?
そんでバイト先でもないのに何でバンダナしてるんですか?
・・・ぁ、してないと奈古さんって分かんないからかww

さて、来週はどんな笑いが待ち受けてるのか・・・楽しみですなぁ(*^^*)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
とりあえず、玖瀬ママに男子高校生のDVD1巻を借りよう。そうしよう。笑

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
6歳になりましたw
ユキの誕生日に雪か・・・良かったな親父w名前の由来が降ってきたぞww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スマスマ
2012-02-28 Tue 12:39
こんばんは・・・基、おはようございます。
昨日のスマスマはテンション上がりましたねぇ♪
水鏡です。


昨日は、久しぶりにリアルタイムでアニメ以外のテレビを見ていました☆

スマスマでアニソンスペシャルをやると聞き、久しぶりに時間を気にしてテレビの前へ。
宝塚ニュースを見ているおかんからリモコンを取り上げフジに回すと、ちょうどスタート!

長老やダニーが来るのは予想の範囲内でしたが、他の方々が結構貴重でビックリ☆
TM NETWORKの復活に、一人でワキャワキャしてましたw
いいよなぁ、シティハンター(*^^*)

串田アキラとギャバンが出てきたのにもビックリ!
ギャバン本編はさすがに見たこと無いけど、作品と主題歌と変身ポーズだけは知ってましたw
何でや、どこで見たンや??

ラピュタの"君をのせて"は、小学校の頃の合唱を思い出して一人ハモってました♪
ってか、フジでも映像流せるんだねw


1時間があっという間で、楽しかったなぁ♪
やっぱり古い曲っていいですよねッ(≧∀≦)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
最近また寒くなってきた上に、花粉まで飛んで・・・外を歩きにくい環境になりましたねぇ(T_T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
ディズニー・デート聞いてるせいで、ディズニーアニメが無性に見たくなりますw
ヘラクレスの"Zero to Hero"が好き♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
星を追う子ども
2012-02-27 Mon 11:19
こんばんは・・・基、おはようございます。
やっぱりオフは日記書けないでいるなぁ(^_^;)
水鏡です。


昨日は1日オフだったので、昼から起きて一人DVD&Blu-ray観賞会をしていました!
ホントは買い物や映画に行こうと思っていたのですが・・・
節約しなきゃならないのと、家がモノで溢れているので早く消費せねばと思い、引きこもる事に。

最近こんなんばっかだから、外出たいのに。。。
うぅ~、体が鈍る(-"-;)


昨日は録画アニメと、買って3ヵ月も放置していた(スミマセンorz)「星を追う子ども」のBlu-rayをようやく見ました!!

くっはぁ~、やっぱりこのアニメ良いよぅo(≧∀≦)o

ジブリのナウシカと、ラピュタと、もののけ姫と、千と千尋を足して割ったような増大なストーリーw
確かに今までの新海監督っぽくない作品でしたが、特典映像のインタビューやメイキングを見れば納得☆

背景設定も深いから、コミックの方も集め甲斐がありそうですw
お父さんの秘密や、シンとシュンの過去や、出来れば映画の後の話なんかも・・・
良い意味でも他の意味でも、映画だけじゃ全てを知り得ないストーリーでした。

主題歌の「Hello Goodbye&Hello」も凄い綺麗な曲で、世界観もピッタリ☆
映画館で見た時に、毎回この曲に泣かされていましたw
音源欲しいケド、やっぱりシングル買うっきゃないかなぁ(^_^;)


最近はあまり時間が無いから難しいケド、ジブリやディズニー作品と同じく、たまに無性に見たくなる作品の一つになりそうです(^w^)





そぃじゃ、今日はこの辺で。
プリングミ届いたらしいので、取りに行ってきます。
今度こそ、引っ込み思案なあの方が出ますようにッ(>人<)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
ディズニー・デート、ホントに当たりが一部しかなかったなぁw
でもまぁ10人中5人は素敵だったし、買う価値はあったかな(*^^*)
最後のミッキーマウス・マーチとか、本物過ぎてディズニーファンも買わないとアカンしねw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
けいおん
2012-02-25 Sat 09:34
こんばんは・・・基、おはようございます。
連勤最終日~☆
水鏡です。


たかが4連勤でしたが、そのうち3日間は20時までで、唯一早上がりだった昨日は映画に行っちゃって・・・なかなかハードな連勤でしたw

でもまぁ、日数の少ない2月に稼げたのは良い事だしな!
既に今月ピンチが顔を覗かせているので、そろそろ本気で節約せねば(-"-;)



昨日は仕事帰りに、また映画に行ってきました!
金無いって言ってるのにねw
でも、レディースデーで時間があると、行かなくちゃって気になっちゃってw

他にも気になった作品もありましたが、26日に終わっちゃう"けいおん!"を選択♪
3ヵ月近くもよく続いてるな~、と感心!
さすがけいおんw社会現象ww

内容は覚えていたので、今回は各シーンの映像を楽しむ事にしました。
やっぱりムギちゃんはかわえぇな~(*^^*)
"ドンマイ"にずきゅんときましたw
他の感想はまぁ・・・誰かからDVD借りられたらまた、ねw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日はオフだから、昼まで爆睡・・・しないで、今度こそ荷物を整理する!!w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆





















 余談
リリカルなのはの再放送を見てると、CMで流れる劇場版が綺麗過ぎて、本編に戻った時にちょっとガックシw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ワンナウツ
2012-02-24 Fri 08:37
こんばんは・・・基、おはようございます。
アニマックスのアニメ再放送にお世話になっておりますw
水鏡です。


最近は、ワンナウツの再放送!
地上波の頃も見ていたのですが、またやってると知ると見たくなっちゃって(*^^*)

あぁいう頭脳戦のアニメって好きなんですよ。
不利な状況からのどんでん返しとか大好きで(^w^)
声優もカイジの荻原真人さんだし、東亜の性格も何を考えているか分からないような、クールな天才肌でうち好みだしw

特に今は、千葉と試合中!
レギュラーの勝平に加え、相手チームには智一も!!(≧∀≦)
試合は面白いし、声優は俺得だし♪

自分が負けた時のオーナーのあんぐりした顔を見るのも楽しみですねw
悪巧みがご破算になったオーナーを見て、部長と一緒にテレビの前でガッツポーズしてます☆
古川さん、おじさん役も違和感なくて素敵←誉めてます

及川部長は・・・これからも心労が溜まる一方だろうケド、頑張っておくんなましw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は半額セールだけど早上がりなので、ようやくアニメイト行ってきます♪
ただ、夜メンが一人法事で休みだから、もしかしたら残業になる・・・かもしれない(-"-;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
カントリーマアムはやっぱりバニラ。
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レンまさ
2012-02-23 Thu 09:06
こんばんは・・・基、おはようございます。
うたプリ6巻、発売されましたねぇ!
水鏡です。


もちろん、まだ見ておりません←
それに、昨日は夜まで仕事だったので、アニメイトにBlu-rayを取りに行くことも出来ず。。。

でも、帰ったらAmazonで頼んだ2本が届いていました!
やっぱ、外も中もイラスト綺麗だなぁ(*^^*)

それに、並びが・・・
AクラスSクラスでも、ストーリー(ドルソン)順でも、部屋順でも無い。
音トキ・レンまさ・那翔の順だったのが嬉しくって嬉しくってo(≧∀≦)o←

いやぁ、公式はどんだけ腐女子を喜ばせれば気がすむんでしょうねw
普通だったら、音也とトキヤ・真斗とレン・那月と翔って順なんだろうけど・・・敢えてレンさんと真斗を逆にしたスタッフ、グッジョブです(`・ω・´)b





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日はようやく夕方上がり!
やっとこさアニメイト行けます♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
雨だから花粉飛ばないと思ったのに・・・何だか鼻がムズムズする(-"-;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イイ
2012-02-22 Wed 12:20
こんばんは・・・基、おはようございます。
暖かくなってきましたねぇ!
水鏡です。


例年より花粉が遅いようなので、まだ病院に行くほどでもないですし
今年は、少しぐらいは春を堪能できそうです♪
早くダウンとおさらばしたいッス( ̄∀ ̄)



昨日はまた玖瀬の家に行ってきました!
トレカ交換したりブロマイドを別けたり、相変わらずうたプリの日々ですが・・・
前半は、劇場版Fateの観賞会☆
Fate/Zeroのおかげで、過去作品も気になってきちゃう始末w
staynightも、見たハズなのに内容ほとんど飛んでたからなぁ(^_^;)

とりあえず、ギルガメッシュが髪下ろしてる所が見れただけで収穫でした(*^^*)
セイバーと綺礼とギルガメッシュ・・・と、燐w
Zeroの影響で、共通の登場人物が出ると嬉しくなっちゃう作品でしたw

イイ男もイイ女もいっぱいだったなぁ♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日から4連勤・・・は、別にどうってこと無いですが、そのうち3日間は20時までってのが・・・アニメイト行く時間が限られちゃう(´・ω・`)←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
智一の歌声が甘くて困る←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
銀土
2012-02-21 Tue 10:38
こんばんは・・・基、おはようございます。
昨日と明日、急きょ20時まで仕事になりました。
水鏡です。

まぁ、2月は日数が少ないので助かりますw
うたプリのせいで金がどんどん無くなっていくからなぁ(ノ∀T)
稼げる時に稼いでおかなくちゃ!!



今週の銀魂も、素敵な銀土が見れましたねぇ(*^^*)
乱闘シーンもそうですが
個人的には、銀さんが土方家についに挨拶に行った所がお気に入りw
お兄様とお姉様に「十四郎くんを僕に下さい」と言いに行ったかと思うと、お姉さん涙が(T∀T)b

後は、最後の手紙。
あれ、うちが銀土好きだから銀さんからの手紙に見えるのか、はたまたホントに銀さんからの手紙なのか、あるいは別の誰かからの手紙なのか・・・
モヤモヤする~!誰か、ホントは誰からからの手紙ヒコーキか教えて~ッ!?





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
花粉が元気になってきましたねぇ。
綿で出来たマスク箱買いしなきゃダメかなぁ(-"-;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
昨日の棚卸しで、久しぶりに打ち込みを任せられたのですが・・・
やっぱりキーボード打ってるの楽しい♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
頭文字D
2012-02-20 Mon 13:07
こんばんは・・・基、おはようございます。
頭の中でユーロビートが流れています♪
水鏡です。


昨日は珍しく、12時前には風呂に入り終わって時間があったので
ダビングする予定だから消せない、未再生アニメを見ていました。

First stageからFourth stage、スペシャルアニメが6本。
なかなかの量の「頭文字D」w

いや、消しませんよ!?消しませんが・・・
DVDに焼く時間がなくって放置中orz

ただ、中にはバトルのダイジェストだけをまとめたスペシャルアニメもあるので、それは1回見て消すことにしましたw
本編保存しとけば、いつでも見れるもんね♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は棚卸しなんで、あまりやる事なさそうだなぁ( ̄∀ ̄)←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
宝塚の「アリスの恋人」の音源をようやく取り込みました♪
やっぱりいいなぁアリス☆

でも・・・何でDVD販売しないんだよ~(ノДT)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ペントハウス
2012-02-19 Sun 13:09
こんばんは・・・基、おはようございます。
映画はいいねぇ♪
水鏡です。


金曜に引き続き、昨日も仕事帰りに映画に行ってきました!
昨日見たのは「ペントハウス」。
気になってたケド、時間が合わなくて今まで見れてなかった作品です☆

話の内容もそうですが、主演のベン・スティラーとエディ・マーフィーが楽しみで(*^^*)

ただ・・・ン~、予想していたのとはちょっと違ったかな?
主演者を見ただけで、痛快コメディ系かと思ったのですが、予想以上にシリアスな所もあったりして。
もちろん、笑えるシーンもありましたがw


(ネタバレ↓)
ただ、主人公が捕まって終わるってのはどうだろう?

もちろん犯罪を犯したのは事実だし、悪役が最後に捕まり騙された人達に金が渡ったのは良かったケド・・・
他のメンバーは釈放され主犯の主人公は懲役2年。
ここは覆せなかったンですかねぇ?


後は、主役のベン・スティラーが老けすぎw
苦労してる人間を表現しようとしているのか、はたまた本人の意思なのか。
白髪ぐらいは染めようよw

後、エディ・マーフィーがあまり目立ってなかったなぁ。
一番最初の出番がナチュラル過ぎて、3・4回目のシーンでようやくエディだって気が付きました←まぁ、これは半分うちの観察不足


でもまぁ、トータルで考えたら面白かったですよ!
オーシャンズ11みたいに、それぞれのエキスパートが揃うのかと思いきや
メンバーも能力も作戦も、穴だらけ★
結束力が無いからすぐ裏切るし、ちっとも計画通りにいかないのが逆に笑えましたww

早くテレビ放送しないかなぁw
無料だったらもっかい見たいです☆





そぃじゃ、今日はこの辺で。
最近有線がアニソンばっか流すからテンション上がっちゃってw
今日は何が流れるのかなぁ?♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
バイト先の人に、ベン・スティラーに似た人がいます。
日本人風に、堀やら目やらをあっさりさせたような顔ww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
映画
2012-02-18 Sat 09:24
こんばんは・・・基、おはようございます。
良い天気~・・・って寒ッ!!((@Д@;))
水鏡です。


ちょ、寒すぎでしょ!?
今日仕事帰りに映画見に行こうって決心が揺らいじゃう(ノДT)

ま、行くけどねw



昨日は久々にレディースデーで丸一日休みだったので、朝から映画に行ってきました!
最近映画自体見てなかったから、何だかテンションあがっちゃいました♪
やっぱり映画良いなぁ(*^^*)


昨日見たのは
「ALWAYS 三丁目の夕日'64」
「しあわせのパン」
「TIME」
の3本!

ホントは「ペントハウス」や「ベルセルク」が見たかったのですが、丁度良い時間が無かったので今回は諦めました。
それに、今回は時間のバランスも悪くて、4本は見れる時間があたったのに結局見れたのは3本。

まぁ、昨日は家族で外食する予定だったので、タイムリミットがあるのは仕方ないンですけどね(^_^;)


"ALWAYS"は、予想通りの面白さでした!
良い意味で期待通りw
それ以上でも以下でもない感じ。←
六ちゃん綺麗になっちゃって・・・社長と一緒になって号泣w
ただ、主役が茶川っぽかったのはあまり納得いってない。
個人的には堤さんが一番好きなのでw


"しあわせのパン"は、ホントにほっこりできる映画でした!
うちも北海道の小さなペンションでのんびりパン食べて生活したいなぁ←


"TIME"は、新作なのとアマンダ目当てで見ました!
最近あぁいう気の強い女役が多いが・・・まぁ、その分脱ぐからアマンダのボインが拝めて幸せですが←
内容も、まぁまぁ面白かったです。
お金の代わりに時間でやりとりするって発想がいいよね!


ただ、どうしても"ペントハウス"は諦めきれないので、今日仕事帰りに行ってきますw
やっぱり笑えるアクション洋画が一番だよね☆





そぃじゃ、今日はこの辺で。
2連休後の仕事は、やっぱ億劫ですなぁ(^_^;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
駅に来る最中、あちこちにうっすらと雪が積もっていました!
地方によっては迷惑なのは分かってるケド、やっぱり滅多に目にする機会が無い人間としてはテンション上がるなぁ(*^^*)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クール
2012-02-17 Fri 09:03
こんばんは・・・基、おはようございます。
久しぶりに丸一日潰しましたw
水鏡です。


起きたら夕方・・・アハハハ~、やっちまった~(T∀T)
でもまぁ、久しぶりに10時間も寝ちゃいましたw
おかげで、体は鈍ったケド体力回復☆
腰が痛くなるほど寝れましたわ←ダメじゃん



起きてからは、アニメ消費に時間を費やしました!←費やす程無い

とりあえず、完結したFate/Zeroから。
玖瀬が"見ろ見ろ"ってうっさいしw

まぁ、アレだけどね・・・面白いって分かってたケドね!!←

ただ、最近のアニメに有りがちな1クールごとに区切るやつ!アレ何!?先が気になるから一気に放送して欲しいンだけど!!

昔は普通に2クールぶっ通しでやってたのに(もちろん今もあるケド)何でこんな時間かけるようになっちゃったんだ?;;
やっぱりアニメーターが少ないから?少ない中でクオリティの高いもの作ろうとしてるから??
何にしても、先が気になってムズムズするから、早く4月になってほしいです。
じゃなきゃすぐにやってほしいです(T_T)


ぁ、ちなみに好きなのはギルガメッシュです←知ってる
髪下ろしてる方がもちろん好きですが
うちにとっては珍しく、髪立ってても大丈夫そうw

ンで、見ててホッコリするのはライダーチームw
浪川見てると安心する(*^^*)

切嗣&綺礼は、イイ声過ぎて見てらんないw
ぁ、後ランサーもww

声と言えばもう一人・・・。
キャスター。
あの人、見た目も声もスゴすぎる!

ぁ、もちろんあーさんが最強なのは言うまでもないw

しっかし、最初聞いた時は樺地の声って分からなかったです。
まぁ今聞けば繋がるケド、最初聞いた時に"どっかで聞いたことある"と思わせなかったのは、うちの耳のせいかあの人の演技力のせいかw


声優の人気に左右されず、ちゃんとキャラクターに合ったキャストを起用してくれて。
イイアニメだな☆
2期が待ちきれないッ♪





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日は久しぶりに映画見てきます!
一番見たかったのは時間の都合でまた今度だけど(^_^;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
アニカフェの結果、今日ですね・・・
頼む~、これが最後のチャンスなんだぁ~(>人<)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バレンタイン&バースデー
2012-02-15 Wed 10:23
こんばんは・・・基、おはようございます。
今日で連勤終了~☆
水鏡です。


いやぁ、やっぱり長かったなぁ7連勤。
でも、明日からまた連休が貰えるので、この機会にゆっくりしたいと思います♪



「レンさんのお祝いしなきゃ!!」
・・・そう気付いたのは、15日になってから4分後でしたorz
ごめんなさいレンさん(ノДT)

・・・ま、こんな奴がお祝いしなくても隣に愛する真斗がいれば幸せだよね(*^^*)←

きっと、普段はフラフラ出掛けているレンさんもこの日ばかりは早く帰るンだろうなぁw
そんでまさも
「まぁ、その、なんだ・・・たまにはお前の誕生日ぐらい、祝ってやらんとな///」
とか言って、手料理とか作ってるハズ!!←

・・・腐ってますが何か?w





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
帰りは久しぶりにアニメイト行って、GRANRODEOのCD取ってこよう♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
最近、グラビが足りない気がする(ρ_;)
とりあえず、MP3でリピート中♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FC
2012-02-14 Tue 13:07
こんばんは・・・基、おはようございます。
ついにGRANRODEOもファンクラブが出来ましたねぇ( ̄∀ ̄)
水鏡です。


まだ公式サイト行ってないので詳細は分かりませんが、どうやら高いらしい・・・どうしようかなぁ、入るの考え中(-_-;)

CD買ってライブに行ければ、別にブロマイドや特典が欲しいわけじゃないし(^_^;)
ライブの優先は魅力だけど、今まで行きたいライブは行けてるし←ココはほぼ他力本願

常に金欠なのに、うたプリのせいで更に金欠・・・これ以上、財布を虐められないッスorz

でもまぁ、とりあえずサイトだけは確認してきます!

その前に、PCの上に積み上げられたコミック退かさなくちゃ←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
バレンタインかぁ・・・今日はチョコいくつもらえるかなぁ?w

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
雨は嫌だ・・・が、花粉が飛ばないのはありがたい(^_^;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ
2012-02-13 Mon 09:26
こんばんは・・・基、おはようございます。
見るアニメがどんどん減ってきましたw
水鏡です。


冬からの新番で見てるのって、もう10本も無いかもしれませんw
だいぶ減ったなぁ( ̄∀ ̄;

ちなみに、BRAVE10は毎週OP聞いてから内容は見ずに消してます←
1話だけとっとけばいい気もしましが、モリモリの時みたいにいつ他の人の歌が入るか分かんないしねw


ゴーカイジャーは早送りして見てますが・・・まぁ、来週の最終回ぐらいは普通に見たいと思いますw


他にも色々やめたので、今は結構アニメ見るの楽してます。
その分時間出来るンだから、部屋の整理とか色々進めないと!





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は夕方で上がれるから、帰ったら少しうたプリグッズ整理しよう(^_^;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
空気が感想して、指や手がパックリ(ノДT)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寿司
2012-02-12 Sun 13:16
こんばんは・・・基、おはようございます。
給料日から2目にして既に金欠~orz
水鏡です。


おかんへの借金返済やら何やらと、うたプリグッズ予約でほぼ半分・・・って、いくら何でもマズイだろ(ノДT)

とりあえず、どっから金を作ろうか考え中。
後は、なるべく衝動買いを抑えて節約するしかないかなぁ。

・・・よしっ、アニメイト以外はあまり寄らないようにしよう!←一番金使う場所



昨日は仕事帰りに親父と待ち合わせして、ご飯を食べてきました。
今週誕生日だったのですが、プレゼント買うヒマも余裕も無かったので、晩御飯をおごる事で手を打ってもらいましたw

夕方に待ち合わせをして、最初はヤマダ電機をブラブラ。
その後ブックオフで立ち読みがてら買い物☆
NO.6のコミックがあったので、衝動買いしてしまいました(^_^;)
どっちかって言ったら、原作派なんだけど・・・ま、いっかw
アニメBlu-ray買う予定だしww←うたプリ終わったらな

ダイヤのA(エース)の7巻に差し掛かろうとしていた親父を"いい加減にしろ"と蹴り飛ばし、ようやく夕飯へ。

回転寿司でいいと言われたので、安上がりになるかと思いきや・・・400円や500円する皿をポンポンと頼まれ冷や汗(*_*)
まぁ、そんなに数を頼まなかったのでセーフかなw
でも、次はかっぱ寿司にしてもらおう←





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日で7連勤折り返し!
もう仕事帰りに予定は無いから、家でのんびりうたプリトレカで遊んでたいと思いますw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
昨日ついに、マモの「DREAM FIGHTER」が有線で流れました!
これで有線で流れるシングル3曲フルコンプ♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
幼稚園
2012-02-10 Fri 03:36
こんばんわ、連休終了~☆
水鏡です。


いやぁ、前回の3連休といい、有意義な休みを過ごせました♪
1月はゴロゴロしてばっかだったけど、やっぱうちは動かなくっちゃねw
ただ、今日から7連勤スタートで、毎日寄るまで何かしら予定が入ってて。。
ちょっと動きすぎかしらねw←



昨日は玖瀬娘の体験入園にくっついて、幼稚園に行って来ました!←不審者
私は保育園通いだったので、こんなにガッツリと幼稚園を見学するのは多分初めて。
まぁ、そんなに違いは無いですけどねw
ただ、指定のイスとかは無かったかなぁ・・・あまり覚えてはいませんが、自分が小さかった頃はひたすら遊んでいたような気がしますw

にしても、今の幼稚園の遊具は面白いですねぇ。
ピカチュウがいてビックリしたのと同時に、心の底から羨ましかったですw
うちの保育園にも・・・ぁ、20年前じゃポケモンはまだ無いか。
・・・20年orz
軽く凹みますねぇ(T∀T)

そういや、先生は皆美人ぞろいでした!
いいね、大事だね、目の保養だねw

さて、今後のあの幼稚園に行く事があるでしょうか!?
乞うご期待w





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は半額セールか・・・店の棚が死ぬ(T_T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
うたプリトレカが届きました!
真斗のSPのピンが両方入ってて良かったァ(*^^*)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
映画
2012-02-08 Wed 08:29
こんばんは・・・基、おはようございます。
昨日は暖かかったのに、また寒さ逆戻りですね(-_-;)
水鏡です。


昨日は、川崎に住む友達の家に遊びに行ってきました!
宝塚や映画、ミュージカル等エンターテイメント系の話が強い友達で
昼頃からお邪魔して、夜まで映画3本見てましたw

今回見たのは
「CICAGO」
「トイストーリー3」
「バーレスク」
の3本!

ミュージカル2本にディズニー1本、合間に色々お喋りして、ぐうたら過ごさせてもらいましたw

トイストーリー3は、見たかったケド時間無くて結局見れなかった作品ですが・・・やっぱ面白かったです!
おもちゃの中にトトロがいて、喋らないケドフワフワ動いてるのッ(*^^*)
アンディが大人になってしまった(?)事にも感動してしまったし、ウッディ達への愛情や、最後に皆で思いっきり遊ぶシーンではボロボロ(T∀T)
あ~ちくしょう、映画館で見れば良かったw


シカゴは、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ好きなのに、見てなかった代表作!
彼女がこんなに歌って踊れるとは思ってなかったケド、リチャード・ギアがこんなに歌えるのも知りませんでしたw
ってか内容も予想外!
もっと舞台中心かと思ってたら、メインは裁判と途中に時々出るミュージカルシーン☆
ただ、その歌やダンスが印象的で、とても面白かったです!
まぁ、内容は凄く明るいとは言い難いですがw


その点、バーレスクはショーメインでとても素敵でした!
白人女性なのに、まるで黒人さん並みの歌唱力を持つ主人公に、一気に引き込まれてしまいました!
美人で巨乳だし←ぁ

内容も、才能ある田舎娘が上京して潰れかけの店でブレイクして店を救う・・・と言う、(言い方悪いですが)有りがちなストーリー。
しかし、歌やダンス・恋愛そのものが見所で、見ていて始終楽しかったです☆

いいなぁ、あんな歌唱力が欲しい♪


長い時間居座らせてもらい、夜にはサヨナラ。
ジブリも語れる子なので、次はコクリコ坂のBlu-rayを買ったらですかねw





そぃじゃ、今日はこの辺で。
うたプリのライブグッズが届いたので、早速トート使ってます♪
予想以上に大きくてしっかりしてるから助かる(*^^*)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
昨日、親父から久しぶりにメールが来たと思ったら
「ハッピーバースデーが来ないんだけど(T_T)」
との事。
・・・ぁ、誕生日おめでとう←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
貸し借り
2012-02-07 Tue 10:35
こんばんは・・・基、おはようございます。
雨風が酷いと、外出が億劫になってきた(^_^;)
水鏡です。

昔は天気なんてモノともせずに出掛けてたのに・・・やっぱ年かなぁ(T_T)



さて、今日からまた2連休です♪
ちょっと前に3連休だったばっかだから、何だか休みまくりな気がしますw
ま、その分連勤してんだけどね( ̄∀ ̄)


今日は専門学校時代の友達の家に行ってきます!
久しぶりに会おうってのもあるケド、目的は貸してたDVDの返却w
なかなか会えない子なので、いつ・何を貸したかすっかり忘れちゃっております(-_-;)
・・・ま、そんなもんだよねぇ~←適当
学生の時と違って毎日会えないし、働いてると都合つかなかったりするもんなぁ。

ぁ、でも、自分の時はちゃんと返しますよ。はい。





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
録画アニメ溜まってたから、そろそろ見ないとなぁ・・・7連勤の前に(T∀T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
久々に、高校時代に利用していた路線のバスに乗った。
ちょっとワクワクしちゃったww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一人旅→GRANRODEO
2012-02-06 Mon 11:15
こんばんは・・・基、おはようございます。
体バッキボキw
水鏡です。


昨日はGRANRODEOのライブに参加してきました!
久々のZeppTokyoと言う事ではしゃいでしまい、首・肩・腰がバッキボキですw


一昨日から宝塚に行っていたので、昨日はちょいハード☆
朝はホテルでご飯を食べて、前の日に見れなかった宝塚の展示室へ。
30分程見学して、おかんと別れてバス停へ。

こっからは一人旅で、宝塚市から伊丹空港へ。
時間に余裕を持って到着したので、一人でお茶しながら時間を待って、飛行機へ。

最近の手続きは簡単になりましたねぇ( ̄∀ ̄)
最初の申込みは全部おかんがやってくれたので
うちはただチケットレス(紙不要)で、ケータイのQRコードをかざして搭乗。

飛行機大好きですが、羽田と大阪なので1時間弱で到着。
ホントはもっと飛んでたかったケドね←

一日ぶりに東京に着いたらその足でお台場に向かい、遙か好きSちゃんと合流。

荷物を預け、余ったチケットの取引をして、いざ会場へ!
相変わらずチケット運が良いSちゃんに便乗して、600番台という好スタート☆
ただし、場所は後ろの方の手すりがある所w
せっかく早い番号なのに、見る場所はいつも同じなんですよねぇww

ただ、今回はメガネを忘れると言う大失態を犯してしまいましたorz

・・・ま、いっか。
別にきーやんの顔を見に来たわけでは無いし←

メガネが無い分耳に神経を集中させ、いつも以上に大暴れしてきましたw←

細かい感想は・・・まぁ、書ければ後日w
下ネタが増えた事だけは報告しておきますかね(^_^;)





そぃじゃ、今日はこの辺で。
帰りにメイト行って、パン詰予約してこなきゃ←うたプリ

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
新しい靴が欲しい・・・が、そんな余裕が無いorz
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
宝塚
2012-02-05 Sun 08:37
こんばんは、オフ満喫中♪
水鏡です。

3連休真っ只中☆
常にハードスケジュールで頑張っておりますw


一昨日の有楽町で見た宝塚は、星組の「オーシャンズ11」!
有名ハリウッド映画を初の舞台化☆
人気のある星組による、人気作品の舞台・・・そりゃチケット完売しますわw
1ヵ月以上上演しているのですが、土日は本番が始まる前にはほぼ完売☆
平日も無くなり、立ち見の当日券が販売され・・・やはり無くなる始末w

いやぁ、貴重な舞台2回も見れて良かったァ(*^^*)

男役はかっこいいし娘役は可愛いし・・・
歌もダンスも新しくて、見る度にワクワクしちゃいます☆

後は、未沙のえるの退団!!
ベテラン好きとして、ある意味大本命の未沙のえるの退団という事でいつも以上に感動&号泣。
最後の大階段を降りてくる時、トップや最後よりも、未沙のえるの時の拍手が一番大きくて・・・更に号泣。しながら拍手w
ぅわぁ~ん、辞めないでぇ~(ノДT)


で、昨日は月組トップコンビ・きりやんとまりもちゃんの退団公演。
やっぱり号泣w
そんな、"忘れないから"とか"あなたと過ごした日々"とか、ぴったり過ぎる歌詞持ってこられたら、泣いちゃうに決まってるじゃん!!←

ただ、気になったのが・・・
ショーに使われていた「集結の園」と「魂のルフラン」。
・・・!?え、エヴァ!!??(゜∀゜;ノ)ノ
ちょ、何でエヴァ!?どうしてエヴァ!?
ビックリして、反射でノッちゃったじゃないか!!←ヲタが顔を出した瞬間

東京でもまた見るので、初日に近い昨日の公演と、時間がたっている次回見る公演。
どんな風に進化してるか楽しみです♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日はGRANRODEOライブ♪
早い時間からのスタートなので、終わりを気にせずはっちゃけたいと思いますw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
もしまた女に生まれ変わったら、宝塚に入る←
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3連休
2012-02-03 Fri 11:02
こんばんは・・・基、おはようございます。
8連勤終了~(T∀T)ノ
水鏡です。


久しぶりにオフです!
お休みです!!
有給使ったので3連休です!!!
まぁ、全日出掛けるので、完全な休息とは言い難いですがw


今日は、バイト先の人を連れて有楽町で宝塚!
オーシャンズ11もそろそろ終わりだし、舞台もいつも以上に盛り上がってるだろうなぁ♪
退団者さんの最後の勇姿を、しっかり目に焼き付けてきます!(`∇´ゞ


で、明日は宝塚で宝塚w
おかんが大好きな月組トップさんの退団公演が今日からスタート!
初日の今日は仕事でおかんが見れないので、明日・明後日と見に行くそうな。

ぁ、でも4公演も見るのはおかんだけですw
うちは初日に2公演見たら、次の日はとんぼ返り!
(ちなみにおかんは、毎週末宝塚に通うそうな。金があるって恐ろしいw)


日曜日はグランのライブなので、朝一の飛行機で東京に帰って、その足でZeppへ。
夕方からライブ参加して、夜にようやく帰宅です。

いやぁ、なかなかハードな3日間w

でもまぁ、次の日はバイト夕方までだし、その次は更に2連休なので、そんなに大変じゃなさそう☆
来週は2シフトの日が一回も無いから楽勝です!
(ただ、来月の給料が心配。。)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
アニカフェ、結果発表今日だなぁ・・・頼む、当たっててくれぇ~(>人<)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
やべ、マスク忘れた!
鼻水地獄だぁぁ~!?orz
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
開始
2012-02-02 Thu 09:32
こんばんは・・・基、おはようございます。
アニメイトカフェ、受付始まりましたねぇ。
水鏡です。


応募自体は入力少なくて楽だったのですが・・・
入店に身分証明書が必要って事は、いっぱい申込みは難しいかな(^_^;)
せっかく他の人にアドレス借りようかと思っていたのですが・・・
ま、その分他の人も乱れ射ち出来ないと思えばねw

コースターやランチョンマット以外にも、グッズもあるらしいので楽しみなんだが・・・
とりあえず当たれ~ッ!!





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日で8連勤終了!
長いようで短いようで長かったぁ~←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
玖瀬妹から借りたももクロのアルバム聞いてたら、正月に来た従兄がももクロちゃんに反応してた事を思い出したw
"知ってる"とか"借りた"とかじゃなく"持ってる"って!?w
さすが(?)うちの親戚、流れてる血の種類は一緒かwww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
那月の手作り風クッキー
2012-02-01 Wed 09:28
こんばんは・・・基、おはようございます。
今日は何だが暖かいですねぇ♪
水鏡です。

まぁ、その分(?)風が強いので体感±0って感じでしょうかw



昨日は仕事が終わってから、柏のアニメイトに行ってきました!
うたプリのグッズの「那月の手作り風クッキー」の取り置きを引き取りにw

いやぁ、ちゃんと買えて良かったですわ☆

ただ、ブロマイドがねぇ。
理想は、うちが好きな真斗・レンと、玖瀬用のトキヤ。後はまぁ、6人集合のやつかな?

とりあえず、開封式!

6人集合(あ~。)・・・トキヤ(おぉっ!)・・・レン(おぉぉ、これはまさか!?)・・・・・トキヤ。
ε三\__○/ズサー

おぃ~、真斗は!?真斗は~ッ!?(ノДT)

まさかの引っ込み思案に、お姉さんガックリですよorz

でもまぁ、全体的に見たら大当たりかなw

とりあえず、このビッチでぼっちなトキヤくんを真斗に交換してくれる人を募集したいと思います!

まぁ様カモ~~ン☆☆





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は早く帰って、ちゃんと夜に風呂入って寝よう←今日も寝落ち

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
鍵当番の日にいつも乗る21分発の電車、毎回20分にはドアがしまって21分になる直前で発車しているけど・・・コレ、駅に言ったら苦情になるのかなぁ?w
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 |
 
