主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活
2012-04-30 Mon 11:53
こんばんは・・・基、おはようございます。
思いっ切りお久しぶりですm(_ _)m
水鏡です。


どうも、生きておりますw
いやぁ、最近色々忙しかったのと寝落ち・寝不足
でフラフラしていたのですが、とりあえず落ち着きました☆
相変わらずPCは毎日開けてないのですが、日記ぐらいは更新したいです!

まぁ、昨日・一昨日と途中まで書いてたンですけどねw
これまた相変わらず中途半端にしか書けずに一日が終わるパターンでした(^_^;)
休憩も未だに新人さんと一緒だから、お昼に書くわけにはいかないかと。





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日からは、ちゃんと感想や出来事を書きたいと思います!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆






















 余談
テルマエ・ロマエ見たら、温泉行きたくなっちゃった♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
CanDo
2012-04-24 Tue 21:04
こんばんは、今日も夜なのにケータイから更新w
水鏡です。


分かりましたよ☆
やっぱり日記は夜に書くものですよね!?←何を今更
最近の生活リズムを考えて、いつなら日記書けるかなぁと思ったのですが・・・ありました、時間!

ザ・帰りの電車の中☆

座れない事が多いから大抵立ってる(起きてる)し、今日一日に何があったか書きやすいですしねw


と、言う事で。
今日は月に一度の棚卸しでした!
相変わらずカウンターの中で事務作業だったので、本のカウントをしている他の皆より体力使わない上に、電卓をめちゃくちゃ早く打ったりして一人楽しかったです♪

まぁ、予想より早く終わってしまったので、後半は通常業務でしたがw
次回はPCへの打ち込み作業までやりたいな~( ̄∀ ̄)



昨日、久々にノーパソ発掘しましたw
せっかく買ったグランの新譜をMP3に落とさないのは申し訳ないですからね。
ってか、普通に早く聞きたかったので♪

黒子が始まる前にやっていた、黒子のバスケスペシャル番組で「Can Do」のPVを見たのですが・・・やっぱりアニメのタイアップが付くGRANRODEOは凄まじいな☆☆
私のツボを連打しやがりましたよこんちくしょイww

こういう明るくてテンションの上がる曲はホントに好きです!
早くライブで飛び跳ねたい~ッO(≧∇≦)O

結局FCには入らなかったので、次の機会はアニサマかな?
あんまり良い席ではなかったのですが、今から楽しみです(*^^*)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日で連勤終了!
明日は久しぶりのジブリ美術館です♪
楽しみ~ッ(o^∀^o)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
再放送していたサクラ大戦を見ていたら、おかんが反応したw
さすが、帝国華撃団ww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今期アニメ
2012-04-23 Mon 20:41
こんばんは、夜だけどケータイから更新w
水鏡です。


最近、毎日ちゃんと日記書けてないンですよねぇ(;_;)
今までだったら遅くてもお昼にはUP出来ていたのですが、最近じゃ新人さんと休憩に入る事が多いので、さすがにずっとケータイをいじっているわけにはいかないかと(^_^;)
まだ緊張が解けない新人さんをほっといてケータイとにらめっことか、態度悪すぎるwww

・・・まぁ、普通に夜にPC開けば済む話なんですけどねぇ( ̄∀ ̄;
そのうち部屋の整理の日を決めて、マンガに埋もれたノーパソ発掘せねば
orz




「氷菓」始まりましたね~!

未来日記が押していたせいなのか、変なんタイミングのスタートになっちゃいましたが・・・
いやぁ、あの絵で手足が長いとただのイケメンですなww
しかも、原作って米澤さんなんですって!?
(インシテミルのミステリー作家)
こりゃ内容も期待出来そうですなぁ(*^^*)



今期アニメも数話が終わり、自分の中で見るべきか見なくていいかの別れ始めましたが・・・
前期は結構な数を減らしたのですが、今期はまだ2・3コだけ。
意外と優秀なのか、前にチョロ~っと書いた、再放送だらけで新作が減ったのかせいなのかw

まぁ、今は無理せずアニメ消費出来ているので、この調子でのんびり見ていきたいと思います♪




そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日で6連勤終了!
2連休楽しみだなぁ♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
newRX(車)のCMが、何だかIGPXみたいでテンション上がる♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
集まり
2012-04-22 Sun 11:52
こんばんは・・・基、おはようございます。
最近、布団で寝るよりテレビの前で寝ちゃう方が、寝付きが良いような気がしますww
水鏡です。


まぁ、"寝落ち"なんで寝るのが早いのは当たり前ですがw

昨日は久しぶりに早めに布団に入ったのですが、逆にすぐ寝れなくって(^_^;)
(まぁ、数分で落ちてるんですけどねw)
いっそ、下が堅い方がいいのかし?w


さて。
前回は飲み会の話でしたっけねw
サイゼリヤで話してる間に時間になり、一人足りないものの、ほとんど集まったので居酒屋へ。

まぁ、レポる程のモノでは無いですがw
皆、状況は変わっても本人はあまり変わらんな~という人がほとんどでしたw
玖瀬娘にやたらベタベタしてくる奴、ひたすら誉める方、愛想良く面倒見てくれる子・・・
子供相手だと、素が出ますなぁ( ̄∀ ̄)

茨城に引っ越した友達の為に土浦で開催したので、帰りは早めに解散☆
最後はいつも通りドタバタしちゃいましたが、結果的には楽しかったです♪

次の約束もこぎ着けたし、このまま皆に波乱が無ければ、楽しい集まりになりそうですわw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
連勤も半分過ぎたし、ファイトだ自分!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
昨日行ったアニメイトやジョナサン。
最近やたらと順番抜かされるのは気のせいでしょうか(T∀T)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
復活
2012-04-20 Fri 09:29
こんばんは・・・基、おはようございます。
6連勤中~(T∀T)
水鏡です。


いやぁ、数日間空いてしまいましたが(^_^;)
一応生きております。
自業自得の寝不足と、昨日の仕事の疲労でチョイふらふらですがw
あ~ぁ、今日もリポDかな~( ̄∀ ̄)



前回の火曜日から2連休でした!
17日は高校時代の友達と、土浦で飲み会!!
自力で茨城行くなんて初めてですわw

昼前に玖瀬宅に寄って、幼稚園から帰ってくる娘を迎えに行って、お昼を
食べたらいざ出発☆
途中の常磐線・我孫子辺りで、先の駅で停電の為一時電車が止まりましたが、それ以外は概ね順調w
同じ線の他の子も遅れたので、何やかんやで到着はどっこいでしたw
(茨城の友達は待たせてしまったので申し訳無かったですが)

その後、サイゼリヤで4時間近くお喋り。
お茶の途中でも停電があったりしましたが、会話は止まらず時間があっという間でしたw

皆変わったり変わらなかったり、色々やなぁww


ホントはこの後飲み会なのですが、そろそろ仕事なので続きはまた後日で←朝っぱらから何日記書いてんだか





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
水曜発売のグランのCD取りに行きたいけど、明日までお預けだな(T_T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
スケダンに友達出てた♪
ヒロちゃん出世してるなぁ(*^^*)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
未来日記
2012-04-17 Tue 10:41
こんばんは・・・基、おはようございます。
またもやオフ♪
水鏡です。


いやぁ、最近シフトが緩くって(*^^*)
まぁ、後々連勤になるから、楽かと聞かれりゃ・・・ドッコイドッコイなんだけどw



最近、新作アニメももちろん多いのですが、再放送も多くないですか?
BD-BOX発売記念とかで昔のアニメ放送したり。
まぁ、何やかんやでついつい見ちゃってるモノもあるのですが、それらを抜きにすると今期のアニメ見るの楽だな~と思って( ̄∀ ̄)

今のところ挫折したアニメって「謎の彼女X」だけですもんww
ありゃダメだ。
あの不思議ちゃんはうちの手に余る(-.-;)
誰のモノだろうと、よだれを舐めたいとは思わんよ←

逆に、まだやってるのかと思ったのが「未来日記」。
確かに途中、特番か何かで潰れた事もあったケド・・・もう4月も後半だってのにまだやるんかい!?ってw
(以下ネタバレ)

まぁ、今週で完結したみたいですが・・・何だかなぁ。
一応3周目の世界では皆幸せそうだったけど、雪輝と由乃は知り合ってないし。
主人公である2周目の雪輝は、神になっても無の空間で1万年も過ごしてるし。
最後の日記の更新で由乃が来て、一応ハッピーエンドっぽくなってますが、何で由乃は無の空間まで来れたのかとか、この由乃は何周目の由乃なのかとか、色々疑問が多すぎて何だか不完全燃焼です(^_^;)

原作の終わり方を知らないので、出来ればそっちで解明してくれてあると嬉しいンだけど・・・。





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日から2連休♪
飲み会なので、潰れてもいいようにわざわざ休み指定しちゃいましたw
これで明日を気にせず飲めるぜ(`・ω・´)b

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お出かけ
2012-04-15 Sun 09:25
こんばんは・・・基、おはようございます。
えぇ、オフでしたw
水鏡です。


やっぱり更新飛びましたねぇ( ̄∀ ̄;)
いい加減に、PC開くようにせねば。
・・・ってか、PC買い替えねば(-"-;)



昨日は友達の舞台を見に行ってきました。
東陽町(江東区)だったので、行くのは凄く楽でした♪
いつもここでやってくれればいいのに←

内容は落語をアレンジしたモノだったので、面白かったですw
ただ、花魁がなぁ・・・もうちょっと綺麗な人を使って欲しかったかな←


昼からの公演だったし、終わるのも早かったのでその足でアキバに買い物に行ってきました!
雨降ってても賑やかやねぇ( ̄∀ ̄)

コトブキヤでうたプリグッズ引き取り、帰る前にブックオフを詮索w
いいなぁ、欲しいモノいっぱいだなぁ、ココ住みたいなぁ(*^^*)←
DVDとか色々欲しかったのですが・・・
ただ、金銭的にキツかったので諦めました。
次行ったときにまだあったら、今度こそ買う!金おろしてでも!!←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
容量1日分あるかないかって、ホントやばいなぁ・・・今日は早く帰ってアニメ見なくちゃ!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
昨日のFateで、キャスター陣営が消滅か・・・癒やしが一つ減ったァ(ノДT)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメと映画
2012-04-13 Fri 09:07
こんばんは・・・基、おはようございます。
やっぱりオフ挟むとサボっちゃってダメですね(^_^;)
水鏡です。


最近アニメ見るのもサボってたので、少しアニメ溜まってたンですよねw
おかげで昨日は全部見るのに時間がかかっちゃいましたw


今期はそんなに期待してなかったのですが、意外と見続けられそうかもw
まぁ、怪しいのは「謎の彼女X」ぐらいかな。
謎過ぎて、うちの毛色では無さそうです←

ただ「しろくまカフェ」はストライク!!
何かもう、全てに癒されています(*^^*)
1話を削除しちゃった事を後悔するぐらいにw
いいなぁ、やっぱり動物はいいなぁ♪
しかもあんなリアルなフォルムで・・・いいなぁ、動物いいなぁ♪♪
のんびりボイスの潤々も、淡々とした櫻井さんも、ちょっと鼻にかかった浩史も、お母さんなモリモリも、み~んな好きッ!!

うたプリで金無いから、DVDやBlu-rayに手を出さないように気を付けますw



ちなみに、昨日は映画見てきました!
スターウォーズを3Dでw
見て良かったとは思いましたが・・・3D用に撮られた映画ではないので、今ひとつ迫力にかけました。
まぁ、作品が面白い事に代わりありませんがね!
さて、次はタイタニックの3Dだ!w





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
一日働いて明日またオフ!
今こんな楽だと後が少し怖いかな(^_^;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
天海さん主演の「カエルの王女様」、昨日は途中からしか見れなかったケド・・・もしかしたら今後も見るかも☆
天海さんの本気の歌、久々に聞いた!!
昔の宝塚見ても思ったケド、相変わらず素晴らしい歌唱力だこと♪
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もやしもん(独り言多め)
2012-04-11 Wed 03:30
こんばんわ、朝方更新ちょいヤバめw
水鏡です。

この後寝ます。
寝て、夜まで仕事です。
ちょいキツイですww


最近、仕事や消費アニメや何やかんやで結構ドタバタしています。
後、うたプリ関係w
調べたり支払ったり計算したり・・・。
でもまぁ、これも充実の一種なんでしょうなぁw
楽しいですよぉ、うたプリの話してると♪



ちょっと前から借りていた「もやしもん」を、ようやく11巻(最新刊)まで読み終わりました!
正直、11冊なんて楽勝~とか考えてたのに・・・めちゃくちゃ文字が多いやんッ!?orz
樹先生の菌の説明やお説教から、オリゼー達・菌の会話など、為になるけどむちゃくちゃ長い文がびっしりでしたw
後半とか、諦めてかっ飛ばそうかと思ったぐらい←酷ぇ

でもまぁ、ストーリーは面白かったです!
遥と美里のノーマルCPの行方が気になりますなぁ♪
後、沢木と螢のアブノーマルCPもw
マリーと螢はあまりにも・・・だから、やっぱり螢の隣は沢木がいいですw
後、ムトーと及川は本当にヤってしまったんでしょうか?

この漫画、ホント性別飛び越えまくりで面白かったですwww

ただ、正直菌に関しての知識はほとんど頭に入っておりません←
いやぁ、うち漢字苦手みたいで、半分以上理解できませんでした(^^;)
とりあえず、日本人が海外旅行に行く時は醤油は持っていったほうが良さそうですね←菌関係ねぇ

後はそうだなぁ・・・恋愛方面でどんどん突出している美里に対して
川浜の地味な事地味な事ww
アニメ2期も始まるし、アメリカ編まではやらないかもしれないけど、3兄弟でもうちょっと出番増えるといいねww

ってか、そうだよ。
アニメ2期、どっからどこまでやるんだろう?
1期のアニメじゃ沖縄やったっけ?
あそこやらないと、螢のそっくりさん出すの難しくないか?
でも、きっとフランス編やるだろうし・・・
いやぁ、色々と楽しみですなぁ♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
6連勤のラスト、頑張るぞ!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
音也くん、誕生日おめでと~☆

別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
真夜中の来訪者
2012-04-08 Sun 09:25
こんばんは・・・基、おはようございます。
今日は私だけじゃなく家族全員が寝不足( ̄∀ ̄;)
水鏡です。


昨日の夜中3時過ぎ、いつも通り寝落ちしてる私←
ところが、普段は朝まで起きられないうちが何だか起きてしまって。。。

どうやら、チャイムが連打されている模様。
え、ちょっと待って、今夜中だよ!?
こんな時間に・・・泥棒?強盗!?

おかんが恐る恐る玄関を開けると・・・ちょっと危なそうなおじいさんが一人。
ちょっとおかしいらしく、何の用事か・アナタは誰なのかというおかんの問いにも答えず、何だか訳の分からない事を口走っているおじいさん。

ようやく聞き出せた名前で、近所で一人暮らしをしているおじいさんと判明。
ご近所関係は私達には無理だと、結局おばあちゃんを叩き起こすハメに。
(おばあちゃんゴメン)

おじいさんの話を訳すと
「帰ろうとしたら知らない男が家にいるから警察を呼んでほしい」との事。
正直、それを丸々信じられるような状況ではなかったので(そもそもこんな夜中に帰宅とかないでしょ)、おばあちゃんとおかんが
「一緒に家に行くから、もしホントに変な男がいたらその場で警察に電話しましょう」
と言ったのですが、それも通じず、警察を呼んでくれと言い続けるおじいさん。

確か離れて暮らしている息子さん家族がいたハズなので、"息子さんが来ているのでは?"と聞いても、警察を呼んでくれってなるばかり。

仕方ないので、警察に今の状況を説明し来てもらう事に。
夜中だったせいか来るのに30分以上かかりましたが、おじいさんを上げるわけにもほっとくわけにもいかないので、寒い玄関でおじいさんの相手をするおばあちゃん。。。
ホントゴメンねorz


警察が迎えに来てから後の話は分かりませんが
何だかドタバタした夜でした( ̄∀ ̄)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
連勤ど真ん中で既に残りのHPギリギリ(T∀T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆





















 余談
サイバーシックスが再放送されてたけど・・・え、いいの?アレいいの??w
わざとですか?ww

ねぇ、オセロ中島が主役のアニメを再放送って、わざとですか!?www
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アキバ
2012-04-07 Sat 11:34
こんばんは・・・基、おはようございます。
1日飛びで日記更新のクセがついちゃってる(-"-;)
水鏡です。



一昨日はアキバ散策して来ました!
何の予定も無いオフだったので、コトブキヤにうたプリグッズを予約しに(*^^*)

一人で行くのは久しぶりでしたが、余計なモノは買わないよう急いでたので、あんまり長居は出来ませんでしたw
今度、お金が余裕ある時にまたのんびりしに来よう♪

一応欲しいモノは買えたので、目標は達成!
ただ、ちょっと欲しいと思ったグッズがあったのに真斗だけ売り切れorz
またレンさんに寂しい思いさせちゃうよ~(ノДT)
でも、とりあえず真斗は取り寄せしてレンさんだけ購入←結局寂しい思いをするレンさんw

早く二人が一緒になれるように、またしばらくはアキバ通いが続きそうですww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
昨日は残業だったから、今日こそはメイトに行けますようにッ!!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆





















 余談
昨日から新人さんとお仕事してます。
うたプリ好きとか聞いてたが、話題に全く上らなかったなぁ(^_^;)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買い物
2012-04-05 Thu 11:56
こんばんは・・・基、おはようございます。
今週のオフ2回目~☆
水鏡です。


暖かいですね~(*^^*)
風が強いのは難点ですが、お出掛け日和って感じです♪

と、言うことで。
一昨日行けなかった秋葉原に行く予定!

別にイベントでもないし急いでるわけではないので、ちょっとお寝坊して昼前に出発。
電車で寝るのが好きなので(笑)ゆっくりのんびりアキバに向かっております。
人がいない、平日昼間の電車って好き~(o^∀^o)


目的は、コトブキヤでうたプリのクッションを予約する事!
給料日前だってのに金が飛ぶ~(T∀T)

あんまりフラフラしてると余計なお金使っちゃいそうなので、目的を達成したら早々に帰るつもりです。
後は、地元の百均でちょっと買い物するぐらいかなw←結局買い物してる





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
まだ来週のシフトが出てないので、明日から何連勤か分かりません(^_^;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
夢を見る時は、いつも傍観者の立ち位置なのに・・・
昨日の夢は何故か、コナンになって小五郎のおっちゃんを操り事件を解決し、蘭ちゃんとイイ感じになる夢でしたww

何だコレwww
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゴロゴロダラダラ
2012-04-04 Wed 12:02
こんばんは・・・基、おはようございます。
何の予定も無い週を満喫中☆
水鏡です。



今週は特に何の予定も無く、のんびり過ごしております(*^^*)
最近ちょっとハードだったから、ちょうどいいかな?♪

昨日はダラダラしてPC開けなかったケド、今週中には色々と片づけるぞ!!
(特に、袋に入ったまま放置のうたプリグッズw)



昨日・・・基、一昨日の夜から昨日の夜まで、ホントにひたすらゴロゴロしてましたw
バイトから帰ると、ベッドにも行かずにテレビの前でひたすらゴロゴロ&寝落ち。

朝方起きて、改めてベッドで寝ようと思ったケド結局目が覚めてしまい、そのままテレビ鑑賞続行☆
遅めの朝ご飯を食べてまたテレビの前でゴロゴロ・・・気付けばまた寝落ちww
夕方、強風の影響で学校が閉まって、早めに帰って来ていたおかんに起こされて晩ご飯。
食べ終わり、早めに風呂に入ってからまたゴロゴロ。
玖瀬から電話があってお喋りしながらダラダラ。

・・・ダメ人間の見本のような一日だったなww

4月は中盤から色々と忙しいので、今のうちに鋭気を養っておきたいと思います!


・・・つか、ダラける前にやる事やれっちゅう話ですよねww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日はまたオフ!
昨日強風で断念した秋葉原行きを決行する時が来た!!ww

ンじゃ、お休みなさいませ~☆





















 余談
今年の初・梨☆
まだそんなに甘くないケド美味~(*^^*)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ACE その1
2012-04-02 Mon 12:10
こんばんは・・・基、おはようございます。
筋肉痛と肩こりが半端ない(ノДT)
水鏡です。


いやぁ、ここ数日サボり気味でスミマセン(^_^;)
イベントで忙しかったのと仕事が忙しかったのとで、睡眠不足で日記書きながら落ちちゃってw

書きたい事は溜まっているので、予定が無くてスケジュールの緩い今週中に、色々済ませたいと思いますww



一昨日の31日はACEに参加してきました!
グッズ目当てだった為、荷物が重たくって体ボロボロ(^_^;)
肩にも首にも腕にも腰にも・・・各所にガタが来始めていて、随分と年寄り臭い体になってしまいましたorz
若い頃はあんなイベント屁でもなかったンだけどなぁw


とりあえず、いつも通り前日から玖瀬宅に泊まらせてもらい、次の朝始発前に到着出来るように出発☆
いやぁ、イベント会場が近いっていいなぁ♪
朝一で車がほとんどいなかったので、スムーズに会場に行くことが出来ました!

列に並ぶと、思ってたよりも既に列が。。。
まぁ、徹夜もいると考えれば、先頭が見える位置ってのは近い方なのかな?w
玖瀬の大型座布団に座らせてもらい、玖瀬の銀魂膝掛けを借りて防寒対策w
ちくしょう、何で私は真斗の膝掛けを忘れてしまったんだこのバカ者めが!!!←

でもまぁ、列移動まではなかなか居心地のイイ場所に座ることが出来て良かったですw
2列後ろが通路だったから、出入りが楽だったしね☆

予想以上に人が並んだのか、早めに列移動開始☆
開場も早まり、いよいよ"アニメコンテンツエキスポ"スタートです(*^^*)


とまぁ、何だかレポーターのお姉さんちっくな終わり方ではありますがw

やっぱり電撃もそうだけど、ガッツリ書く時はPCのが書きやすいですね( ̄∀ ̄)
明日は休みなので、何とかPCの上のマンガタワーを整理して、ちゃんと日記を書きたいと思いますww





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日から朝メンと夜メンに一人ずつ新人さんが来ます!
しかも、うちが教育担当する子はうたプリ好きとかww
色んな意味で心配かも~(T∀T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆






















 余談
1日過ぎちゃったケド・・・竜ちゃん、お誕生日おめでと~☆☆
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 |
 
