主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
マモライ
2012-05-09 Wed 20:59
こんばん、ちゃんとその日のうちに日記が書けました!w
水鏡です。



日曜日は、お馴染みのパシフィコ横浜で宮野真守ライブに参加して来ました!(*^^*)
チケット関係でちょっとごたつきましたが、最終的にベストな状態で見る事が出来たので、結果オーライ☆☆


当日は、朝一の高速バスで横浜まで。
あまり早くは着けなかったのですが、何とかグッズ列の前半に並ぶことが出来ました。

限定チャームは先に2種類完売してしまいましたが、欲しいグッズは無事ゲット!
友達の輪も広がり、グッズ購入からライブが始まるまでの間、ずっとお喋りしてあっという間に時間が過ぎていました♪
凄いなぁ、皆ヲタク度高いわww


何やかんやで座席がフラフラしましたが、何とか玖瀬が取ったチケットで玖瀬の隣に収まることが出来ましたw
やっぱり見るならココだよねぇww
今回は2階の左側の席!
ネオロマだと1階か3階席ばっかりだったので、2階からの眺めは何だか新鮮でした♪


とりあえず感想は置いといて、某ページからカンニングしたセットリストをw
結局、自力でフル暗記は無理でしたわ( ̄∀ ̄;)
要所要所は覚えてるンだけどなぁ(^_^;)


 セットリスト

01. EGOISTIC
02. Burning Point
03. DISCOTIQUE09 -STYRMX-
04. オルフェ
05. Secret Line
06. MOONLIGHT
07. FANTASISTA
08. 燦灯歌
09. ヒカリ、ヒカル -ballad-
10. REFRAIN -acoustic-
11. Last Around
12. マジLOVE1000%
13. エベバデダッゴナカッピョヘーン
14. Kiss×Kiss
15. STAND UP SOUL
16. innocence
17. DREAM FIGHTER
18. Beautiful Life
 アンコール
19. SUPER★SOUL
20. WONDER LOVE
 Wアンコール
21. J☆S

です!
うちの記憶じゃないので確かだと思いますw

明日は日記書くのが難しいかもしれませんが、出来れば感想の方も書いていきたいと思います。

・・・最近口ばっかりだから、ホントに頑張ろうww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は店の飲み会です!
夕方から朝まで飲む上に次の日は出掛けるので、ペース配分気を付けなくちゃw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆






















 余談
うたプリのプレオーダーの詳細が出ましたね!
身分証明書が必要って書いてあるケド、親のID使えないって事?(ノДT)
別窓 | ケータイ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ギルティクラウン
2012-05-09 Wed 08:46
こんばんは・・・基、おはようございます。
時間開いちゃいましたが・・・マモライ参加してきました!
水鏡です。


日曜にライブ参加してきて、月曜に働き、昨日の火曜にバタンキューw
まぁ、理想っちゃ理想な流れでしょうかね(^_^;)
おかげで昨日はゆっくりする事が出来ました♪

月曜に仕事を終えて、買い物してから遅めに帰宅。
ゆっくり録画アニメ見て、寝落ちして←、朝方風呂入って就寝(終身)。

昨日は昼頃起きられたので、溜まったアニメの大量消費☆
日曜から溜まっていたアニメと、1話から撮ったまま放置していた「ギルティクラウン」を全話一気見(`・ω・´)b
(以下今更だがネタバレ)

確かにノイタミナっぽくないと思いましたが、嫌いではありませんでしたw
ただ、あのハッピーエンドともバッドエンドとも付かない終わり方だけは止めてほしかったorz
結局、世界は救えてもヒロイン救えてなきゃ、試合に勝って勝負に負けたのと一緒じゃんよ(ノДT)

それに、ストーリー全体の流れは悪くないと思いますが、要所要所で急に詰め込んだ内容になってたりして、一気見してるとちょっとバランスが悪いかなと感じました。
前半の葬儀者辺りは楽しかったのに、後半はやらなきゃならない事だらけでいっぱいいっぱいでした。

後、個人的に仲間の分裂とか裏切りって苦手なので、後半は見ていて辛かったですねぇ。
同級生とはいえ、自分を殺そうとした奴と仲直りするには、あんな簡単なやり取りだけじゃすまないと思うんだけどなぁ・・・(ρ_;)


でもまぁ、設定とかはよくできていたと思いますよ!
多少ターミネーターと同じ匂いを感じましたケドねww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
次はマモライの感想書けるかな?♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆




















 余談
イヤホンがまた壊れたので新しいの買ったのですが・・・しばらく買ってない間に、同じぐらいの値段で随分音質が良くなったのなぁ(◎o◎)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GW
2012-05-06 Sun 09:06
こんばんは・・・基、おはようございます。
マモライなうw
水鏡です。


相変わらず、玖瀬のおかげでマモライ参加出来てますw
ファンと公言してないのにも関わらず、こうして毎回参加させてもらってるのは奇跡のようですなぁ(*^^*)
今年もまたヒデに会える~♪←マモは?



GWのほとんどをバイトで潰した今週。
休めたのは2日と今日(6日)だけで、後は働き詰めでした(^_^;)

多少天気で左右されましたが、やはり休日は客数も多くて、新人さんを教えながらだととにかく大変。

買取が多くて、そのせいで加工が忙しくて、補充が追いつかなくて、新人さんに教えることも出来なくて・・・。
いやぁ、終わったので一息つけてますが、働いてる間はホントに大変でしたw

でもまぁ、"働いてる"って感はありましたケドw


GWの中日には、おじいちゃんのお墓参りに親戚が集合。
と言っても、働き始めた従兄や何してるのか分からないような従兄妹は来なかったので、人数的には昔の半分ですけどw

ただ、相変わらず子供達は親達と違う部屋・・・つまり、私のうたプリグッズ満載の部屋に来るわけでorz
いや、まぁグッズはいいだろう。
カレンダーもいいだろう。

しかし、ピサの斜塔のようなマンガタワーに引き気味だった従兄。
見んといて~(ノДT)

・・・って、アレ?
うたプリはいいの??
怖くて話題に触れられませんでしたが、何故かうたプリグッズに関してはスルーしてくれましたw

心で呆れて顔で気にしない風を装っているのか・・・何にせよ、次回からは片付けようと心に決めた出来事でした( ̄∀ ̄)





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
マモライ楽しむぞ~♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆






















 余談
暑いorz
服装また間違えた(ノДT)
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オフ終了
2012-05-03 Thu 09:18
こんばんは・・・基、おはようございます。
オフ(サボり)終了w
水鏡です。


久々に、丸一日無駄にした休日でしたw
朝方寝て、起きたら夕方な日ww

でも、久しぶりに9時間以上思いっ切り寝ることが出来ました♪
ホントはお昼頃起きて、色々活動しようかと思っていたのですが・・・結局寝過ごして夕方でしたわ(^_^;)


とりあえず、一昨日から溜まっていたアニメを8本程見終わってから、うたプリグッズの整理。
クッションやシーツ等、金のかかった大きなモノが増えちゃって、どこに置けばいいのか思案中w

夏に私とおかんの部屋の整理(むしろ模様替え?)を予定しているので、それまでの辛抱ではあるのですが・・・
早くくまプリとか飾りたいよ~!!
まさもくまもメッチャ可愛いンですよッ(≧∇≦)

一応部屋割りの考えはまとめてあるので、後は実戦あるのみですw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日は親戚が来て晩御飯食べて帰るそうな。
・・・って、あのうたプリいっぱいの部屋見られちゃうじゃん!?(°□°;)
ヤバい~、せめて2階の部屋に隠すぐらいはしとけば良かったァorz

ンじゃ、お休みなさいませ~☆






















 余談
もう5月ですねぇ。
今の仕事始めて4年かぁ・・・長いなw
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しろくまカフェ
2012-05-01 Tue 09:06
こんばんは・・・基、おはようございます。
昨日の帰りに日記書くの忘れた(ノДT)
水鏡です。


昨日は世間的に休日だった上に、一本早い快速(長い列車)に乗れたので座って帰る事が出来まして(^_^;)
しかも自分が座ったボックス席にも隣のボックス席にも、人がいない!?

こりゃ、今日借りた「しろくまカフェ」を読みながら帰れるチャンス☆

って事で、日記書かずにマンガ読みながら帰りましたw
スンマセンww

(以下軽くネタバレ)


いやぁ、仕事の疲れが癒されたなぁ(*^^*)

ただ、結構アニメと違う所がありました!
アニメでは、パンダくんとシロクマさんの出会いはパンダくんがお散歩してる最中にしろくまカフェを見つけたって設定でしたが、原作では1話目から仲良しでしたw

まぁ、この辺の変更はよくある事だよね。

ただその影響で、アニメでのシロクマさんと仲が良いのはペンギンさんってイメージ付いちゃってますよねw
原作では、アニメみたいな他人行儀な感じではなく、二人でバーに行っちゃうような仲良しっぷりでした(^w^)


後は、他の動物の出番がだいぶ違いましたね。
アニメは動物いっぱい!
原作のラマさんなんて、2・3回ぐらいしか出てないのにw
まぁ、声優でキャラ推したいなら、アニメぐらい数出さないとね( ̄∀ ̄)

逆に何を出し惜しみしてるのか、アニメではグリズリーさんが全然出てこないですねぇ?
今月のED担当なんだから、そろそろ出てくるかな?♪


まだマンガは3巻までしか借りてないので、アニメも原作も続きが楽しみだな(≧∇≦)





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日で連勤終了!
明日は一日ゴロゴロしよう♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
溜めてあったベルセルク、ようやく見終わりました!
・・・救われねぇよこの話orz
別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 真冬大国の日記 |
 
