fc2ブログ
主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
・・・スミマセンw
2010-04-01 Thu 09:17
こんばんわ・・・基、おはようございます。
1日サボり後の朝日記再び☆
水鏡ですw


火曜日は飲み会で
集合時間の1時間前に到着したうちは
そのままいつも通り、玖瀬の家へ。
飲み会は不参加だったのですが
送ってくもらう時に他の子と顔合わせられるしね♪

そこでちょこちょこありまして
ちょっと時間オーバーw
玖瀬旦那がいつもより早く帰って来れたので
不幸中の幸いか
玖瀬も飲み会参加できる事になり
最後の1時間だけ二人で参加☆
元を取るべく、飲み物も料理も大量注文w

結局食べきらずに持ち帰る羽目になったし
1時間じゃ全然喋り足りなかったですが
やっぱ飲み会楽しかったぜ♪


その後、ホントは皆してそのまま帰宅する予定だったのですが
うちは母も飲み会で駅に迎えが来ない事を思い出し
そのまま玖瀬宅にお泊まり☆☆

トークしたりテレビ見たりしてその日は終了し
布団に入りながら
ケータイで日記書こうとしたら・・・撃沈ww
結局寝てしまいましたwww


次の日起きてからは
昼前から夜21時半頃まで
ず~~~っとおしゃべりしてましたw(←主に聞き役)
電話ですら5・6時間は喋るのに
顔合わせてイベントDVD見ながらおしゃべりしちゃった日にゃ・・・
時間足りないですよねw
ホント、喋って終了の1日でしたw

6日に遊ぶ時はモンハンやるぞッ☆





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
4月も稼ぐぞッw

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
4月になって、急に暖かくなりましたねぇ。
ありがたいケド、花粉が心配(^_^;)
スポンサーサイト




別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<壊れる~ッ(゜∀゜;ノ)ノ | 真冬大国の日記 | ですよねぇw>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |