fc2ブログ
主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
新訳 紅桜編
2010-05-20 Thu 04:10
こんばんわ、アニメ色々~☆
水鏡です。



今日は一日ヒマだったので、映画の銀魂見に行ってきました!
こないだ玖瀬と電話した時に話題に出なけりゃ
忘れたまま見にいかなかっただろうよw
(以下、軽くネタバレ。)


映画の内容は、少しいじってはいましたが
まぁ原作と同じだったのですが・・・
始まりと終わりがねw
銀魂名物(?)BGオンリーでスタートし
銀魂らしい終わり方でしたwww

ってか、配給ワーナーブラザーズってw
しかもそれをネタにするってww
更に、WとBの声が山ちゃんってwww

それに、映画のチラシの、裏の右下に書いてあった
「銀魂総決算!!!!!」
って文字。
こんないっぱい出てる分けねぇじゃんw
なぁんて笑ってたら・・・ホントに出たぁぁぁww
しかも、あんな一言の為にこんなに豪華声優集めてwww

後、「バクチ・ダンサー」。
今までは大して思い入れがありませんでしたが・・・
なる程。映画見たら印象変わるわw
何だか凄いいい曲に聞こえてきてしまいました←


まぁ、他にも色々ありますが・・・
機会があってもっかい見るような事があったら、その時にまたw





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日もまた新人教育かぁ・・・頑張ろう。

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
Yahooのトップで、アニソン特集組まれてますねぇ♪
奈々サマ発見~☆
スポンサーサイト




別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サ~イレントヴォ~イス♪ | 真冬大国の日記 | お休み~♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |