主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
さださんって、うちと背丈同じくらいかもw
2010-06-16 Wed 01:12
こんばんわ、色々巡って(?)来ましたw
水鏡です。


今日は母と久し振りの宝塚に行ってきました!

の、前に。
池袋の東武でやってる、さだまさし博覧会(笑)に行ってきました!

ライブの衣装やギター
過去のツアーの写真展示や
作詞に使ったノートや年賀色紙
両国国技館の年越しライブで使った懸賞幕等など・・・

他にも、さださんグッズやCD・DVD等の物販コーナーもあり
無料なのに結構なボリューム感でしたw

ちなみに、さださんのコンサート回数。
既に3764回。(多分)
これ、未だに日本一!
今度、3766回目の千葉のコンサートと
3776回目の記念コンサートに行ってきます♪
何で3776回が記念かといいますと。
会場が富士山の山中湖!
富士山の高さと同じ3776回目!!
朝早く高速バスで山梨に向かい
野外ライブが終わったらホテルに泊まって
次の日のゆっくり帰る予定です☆

ランティス祭り以来の富士山!
ランティス祭り以来の野外ライブ!!
今から楽しみッス♪



池袋でさださん堪能した後は
有楽町で宝塚!
今日は月組の「スカーレット・ピンパーネル」
以前、とうこが演じたのをDVDで見させてもらったのですが
やっぱり面白い!!
主人公が、お気楽でバカっぽい貴族と切れ者義賊を演じるのですが
そのギャップがかっこいい☆
貴族の時はホントにおちゃらけてて
宝塚には珍しい、アドリブまで!
今回のアドリブは、昨日の試合のせいか
ワールドカップネタでしたwww

義賊の時もかっこいいし
変装してじいさんになってる時は面白いし。

改めて見ると
キャラクターの面白い作品でした☆


次は、AQUA5の水の卒業公演か・・・。
楽しみだけど、やっぱ寂しいよぉ~。。。





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日から遅番3連勤。
でもまぁ、前回の5連勤に比べりゃ楽勝かな♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
今週のアニぷらの、下野の笑い声は最高に変態でしたwww
スポンサーサイト

別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<あれ?梅雨は? | 真冬大国の日記 | おめでと~☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
MERCURIAL VICTORY TF /マーキュリアル ビクトリー TF(オブシディアン ... Main | ★2010年の最新柄です★【通園・通学グッズ】手づくり材料セットナップサックワールドカップサッカー・サ &raquo;. 2010/6/16. 「 MERCURIAL VICTORY TF /マーキュリアル ビクトリー TF(オ... …
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
