fc2ブログ
主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
人生のカミングアウト
2010-07-29 Thu 03:53
こんばんわ、本日ヅカ三昧☆
水鏡です。


今日は宝塚のDVDを借りている友達の家に行ってきました。
で、その後も別のビデオでヅカパーティw

で、そこで見せてもらった真矢さんや天海さんや、真琴さんの昔の作品。
いやぁぁぁ~、皆カッコよすぎ!!

真矢さん、仕草がおっとこまえw
天海さん、足長すぎw
真琴さん・・・ギャグ(?)面白すぎw

他の方のもいくつか見ましたが
皆さんま~かっこいい☆
うちがオカマだったら、間違いなく結婚したいと騒いでるとこでしょうw



・・・最近、益々性別への概念がおかしくなってきてる気がします。
まぁ、BL好きな時点で道は踏み外しているンでしょうけれどw

男とか女とか、もうどうでもいいよ←
かっこいい男とかわいい男がくっ付こうが
かっこいい女とかわいい女がくっ付こうが
かっこいい男とかっこいい男がくっ付こうが
かっこいい女とかっこいい女がくっ付こうが
かわいい男とかわいい男がくっ付こうが
かわいい女とかわいい女がくっ付こうが
かっこいい女とかわいい男がくっ付こうが
かっこいい男とかわいい女がくっ付こうが。

そこに愛があれば、もう何でもいいよ←
読み物だろうがリアルだろうが、それで幸せ感じられるなら何でもいいよ←
かっこいいか、かわいいか、それさえ分かって萌えれば何でもいいよ←


オランダ・スペイン・ベルギー・ノルウェー。
アメリカの一部もか。
この辺見習って、全世界で同性結婚が認められればいいのに。
うちは宗教はよく分からないケド
絶対に、悪い事じゃないもん。

・・・と、思ってしまうあたり、多少病んでるンでしょうかw


ホモは好きです。ゲイ・レズが好きです。
少なくとも、BL関係なく、うちが同姓同士を応援しているのは確かのようです。
まぁ、だからと言って自分がどうこうはよく分かりませんがw
(ちなみに、正確には"ホモ"は同性愛者、"ゲイ"は男性同性愛者、"レズ"は女性同性愛者、だそうです)


・・・すごいなぁ。
きっかけがBLなのは間違いないけど。
まさかここまで人間の価値観変えられるとは思ってなかったですw


まぁ、この件に関しては宝塚はそこまで関わっていませんが
少なくとも、全体的に性別があやふやなこの作品は
他の人以上にうちを楽しませてくれていますww
かっこいい人とかわいい人の恋愛。
これだけ分かってれば言う事ないっしょ☆





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日働いたら明後日は休みだから、ゆっくり映画でも見に行ってきます♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
相変わらず、「窮鼠はチーズの夢を見る」と「俎上の鯉は二度跳ねる」を読んでます。
もう何度読んだか分からないけどw
そして見終わった後、かならず胸がきゅ~ってなりますw
良い作品に出会えたなぁ・・・。

個人的に、最後のオマケページで
夏生がボンベイサファイアのロック、今ヶ瀬がカシオレ頼んでるところがツボでしたw
くっそ~、幸せオーラ前回の今ヶ瀬が可愛すぎるッ!!!

・・・この後久し振りに、ニューヨーク・ニューヨークでも読みたくなっちゃったな♪

とまぁ、今日はこのネタ一色です☆
スポンサーサイト




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レディースデー | 真冬大国の日記 | ピカチュウ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |