主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダウンタウンへ行こうよ♪
2010-12-14 Tue 09:03
こんばんわ・・・基、おはようございます。
久々にアニメいっぱい見れました☆
水鏡です。


最近モンハンばっかで、あんまりアニメ見れてなくって・・・
今週はジャンフェスなのに、結構ヤバい容量です(^_^;)

10日分ぐらい溜まってるもんなぁ・・・一体、全部見終わるのに何時間かかるのやらorz



アニメ色々見てますが
「それでも町は廻ってる」が地味~に好きですw
最初は"くだらねぇ~"と、見たり見なかったり・・・と思ったら結局見てたり←
刀語が被らない限り、意外とちゃんと見てましたw

内容はホントどうでもいい事ばっかなんですが←ぉぃ
なんかププッて笑っちゃう話が多くってw

それに、頭使わなくっていいから
他の事やりながら見れるしねw


さて、今日は何を見ようかな♪





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日はヘロQかぁ・・・久々で楽しみ♪
ハッ!?グッズ代卸さねば!!←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
言い忘れてたw
May'nの映画が、うちのいつもいく映画館でも上映されるみたいです☆
見ようかなぁ・・・見るだろうなぁw

しっかし、マイケル以来こういったドキュメント映画増えましたねぇ(-д-;)
スポンサーサイト

別窓 | ケータイ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アンブレラ (バイオハザードじゃありませんw←) | 真冬大国の日記 | 地獄編>>
この記事のコメント
実はGoogleでリミグラで検索してやってきました←
一年以上前の記事ですし、ジャンル的には一体何年前…という感じでコメするか悩んだのですが、きっと愛は不滅!!と迷惑承知でコメしました。

今でもグラビテーションの文字で盛り上がれますか??
私は今猛烈に再熱中です。
2010-12-14 Tue 13:55 | URL | 馨 #frUh5rcM[ 内容変更]
初めまして、水鏡と申しますm(_ _)m


迷惑だなんてとんでもない!
久し振りに"グラビテーション"の文字を見て、死ぬほどテンション上がっております☆

グラビは不滅!
グラビあっての人生!!
グラビ無くしてこの世無し!!!

もちろん今でも一番好きな作品ですし、今後も一生変わることはありませんw
今までもこれからも、気が狂わんばかりに愛してます←ほぼ病気です


グラビ好き大歓迎☆
一緒に語れると嬉しいです♪




> 実はGoogleでリミグラで検索してやってきました←
> 一年以上前の記事ですし、ジャンル的には一体何年前…という感じでコメするか悩んだのですが、きっと愛は不滅!!と迷惑承知でコメしました。
>
> 今でもグラビテーションの文字で盛り上がれますか??
> 私は今猛烈に再熱中です。
2010-12-14 Tue 21:42 | URL | 水鏡 由希 #-[ 内容変更]
May'nの映画なんてあったんですね!ググってきて驚きましたw
でもドキュメント系にしてはMay'nはまだ早いようにも感じました;;
2010-12-15 Wed 00:14 | URL | ヨミ #-[ 内容変更]
こんばんわ、お久し振りです☆


ホント、初めて知った時はあまりのスピード出世にびっくりでしたw
しかも、こんな場所でまで放映って事は、全国区だろうし・・・。

まぁ、男性声優ラジオの「DearGirl~Stories~THE MOVIE」が公開したぐらいだから
もう滅多なネタじゃ度肝は抜かれませんけどww



> May'nの映画なんてあったんですね!ググってきて驚きましたw
> でもドキュメント系にしてはMay'nはまだ早いようにも感じました;;
2010-12-15 Wed 03:10 | URL | 水鏡 由希 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
