主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャンフェス前日
2010-12-17 Fri 20:39
こんばんわ、半端無く寒い~(ノДT)
水鏡です。


お馴染みの、海浜幕張の橋の上。
今年は、予想通り人数が少ないのですが
その分隙間が大きいせいか、いつもより寒く感じます。
諦めて、インナーとコート着ようかなぁ・・・。
でも、中入って出た瞬間が一番寒いンだから
その時に備えて、今からMAXで着込むのは押さえた方がいいしなぁ。。。

とまぁ、防寒についつあれやこれや考えてますw


玖瀬から差し入れもらったからお腹は満たされたし
後は時間を潰すだけ♪

いよいよ、持ってきたPSPを起動する時が来たようですw
会場でもやるだろうから
充電切れないようにほどほどにww





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で!
ケータイの電池も貴重なので、日記も短めw
明日は更に短め予定ww

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
隣の子がイタイタしいです←
ダメだ、このタイプ。
うちには無理だ、対処しきれねぇorz

別窓 | ケータイ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャンフェス初日終了☆ | 真冬大国の日記 | アニメ店長2日目>>
この記事のコメント
グラビファンは根強い事に定評が有りますが、本当嬉しいです。
ここに書いて良いものか悩みますが、リミグラ??は既読?は未読、メガグラ未読の状態で?は来週入手予定なのですが、メガグラもやはり入手すべき内容ですか!?
瑛愁好きとして、一瞬躊躇ったがために今ではなかなか入手困難です。
2010-12-18 Sat 19:41 | URL | 馨 #frUh5rcM[ 内容変更]
こんばんわ、またお会いできて嬉しいですw


メガグラもリミグラも、原作知ってりゃ(いや、むしろ知らなくても)読めるので大丈夫ですよw
リミグラは、表紙違いがあるので購入するときは気をつけてください。
もちろん、表紙別で買い揃えるのもいいと思いますよ♪

メガグラは、リミグラの後に出た本で
どエロいのが好きな人は買うべきだと思いますw
ぁ、いや、もちろんエロくない人も買うべきかと・・・←


池袋に行けば、大体は買えちゃいますよ☆
グラビだけじゃなく、村上先生の昔の貴重な本とかも出てきたりするので
一度は行って見るといいと思います!
"HELP"という分厚い本があったら、購入するのをお勧めしますよw



> グラビファンは根強い事に定評が有りますが、本当嬉しいです。
> ここに書いて良いものか悩みますが、リミグラ??は既読?は未読、メガグラ未読の状態で?は来週入手予定なのですが、メガグラもやはり入手すべき内容ですか!?
> 瑛愁好きとして、一瞬躊躇ったがために今ではなかなか入手困難です。
2010-12-21 Tue 05:53 | URL | 水鏡 由希 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
