主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
復☆活
2010-12-21 Tue 08:52
こんばんわ・・・基、おはようございます!
いやぁ、1日サボってしまいましたw
水鏡です。

まぁ、サボったと言うか、送信エラーと言いますか・・・←



日曜日、ジャンフェスが終わり、満足気分で玖瀬妹と帰宅☆
(ジャンフェス自体の感想はまた後日)

久々に気分良くイベントから帰ることが出来、お腹も空いたし、帰りにラーメン食べてから帰宅。
ラーメン屋でラーメンとか、めっちゃ久しぶりw

車の中では雑談を繰り広げながら、家まで送ってもらっちゃいました☆
いやぁ、毎度毎度ありがたいm(_ _)m


帰ったら、荷物の片付け・・・をする前に、アニメ観賞←
いや、いつの間にか容量0になってましてorz
プリキュアやワンピ録り逃した~(ノДT)

しかし、まぁ、予想通りと言いますか。
アニメ見ながら寝落ちw

起きたら朝方で、急いで風呂入って就寝。
日記は起きてからでいいや~・・・と、自分に言い聞かせながら熟睡。zzZ

起きたら昼過ぎで、お昼食べてから、また速攻アニメ☆

いい加減に片付けなさいと怒るおばあちゃんを横目に、ひたすらアニメ観賞w
おばあちゃんには悪いが、優先順位が人と違うのだよ←
ぁ、もちろん夜になったらちゃんと片付けましたよw(←一部棚に突っ込んだだけ)


一応、アニメ見ながら日記は書いてたンですけどねぇ・・・。
ぼんやりしながら送信したら、送信失敗してたらしく
それに気付かずにひたすらアニメ見てましたw
ちゃんと気付いたのは夜だったしね(^_^;)


でもまぁ、おかげで数時間は容量空けることが出来ました☆


今日はモンハンやりたいのですが、それも我慢してもう少しアニメ消費したいと思います!
次はコミケがあるから、また大量に容量空けとかなくちゃw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
久しぶりに仕事かぁ・・・やる気起きねぇ←

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
左肩が痛いです。
普段、カバンを右肩にかけてるのですが
イベントだし、両手を空けといた方がいいかと思って、ショルダーバッグを左肩からかけてイベントに参戦。
そしたらまぁ、面白い程の筋肉痛ww
いっぱい歩いた足は平気なのに、カバンかけてた左肩負傷って・・・まだまだ鍛え方が足りないようですね←

別窓 | ケータイ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<性格が合わないと思った瞬間 | 真冬大国の日記 | ジャンフェス初日終了☆>>
この記事のコメント
魅力的ですね!!w
昔の作品もめっちゃ欲しいです。
池袋か…池袋……当方実は四国在住なもので、東京まで行くのはなかなか難しいんです(泣
でもまだ手に入る所が有るって分かっただけでも嬉しいです。情報有り難うございます!
東京の友人は頼めないタイプの人間ばかりなので、これは我慢の限界を超えたらグラビの為に東京に行くことになるかもしれませんね。

あ、連日のイベントお疲れ様です。
2010-12-21 Tue 22:37 | URL | 馨 #-[ 内容変更]
そっかぁ、四国じゃちょっと難しいですねぇ・・・。
でももしかしたら、通販とかもやってるかも知れないから
ネットで探すのも方法かもしれないですね!

オークションとかでも安く出てたりしますし
探しようはいくらでもありますよ☆


ありがとうございますw
今年もコミケでイベント〆です♪




> 魅力的ですね!!w
> 昔の作品もめっちゃ欲しいです。
> 池袋か…池袋……当方実は四国在住なもので、東京まで行くのはなかなか難しいんです(泣
> でもまだ手に入る所が有るって分かっただけでも嬉しいです。情報有り難うございます!
> 東京の友人は頼めないタイプの人間ばかりなので、これは我慢の限界を超えたらグラビの為に東京に行くことになるかもしれませんね。
>
> あ、連日のイベントお疲れ様です。
2010-12-24 Fri 04:33 | URL | 水鏡 由希 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
