主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
洋画で日本のネタが出るとちょっと嬉しいw
2011-01-25 Tue 02:45
こんばんわ、一日日記かっ飛ばしちゃいましたw
水鏡です。


ホントは、昨日布団の中でケータイで書いてたのですが
見事に寝こけましてw
起きたのは15時半。
そっから朝・昼兼用ラーメン食べて←
昨日途中で寝てしまった「レッドクリフⅡ」の続きを見ながら
明日返す同人を再読み。
明日貸す同人も再読み。
で、ケータイ開いたら日記書いてる画面のままw

まぁ、夕方過ぎてちゃぁねぇ・・・。
ってな訳で、諦めてそのまま映画鑑賞。



昨日から、長編映画を見まくってます☆
去年やっていた「魔法にかけられて」から始まり
「宇宙戦争」
「レッドクリフⅡ」
「宝塚版 相棒」
それに、昨日の夜からやっていたアニメに
「ANIMAX MUSIX Part2」
昨日から、TVの前に座りっぱなしw


魔法にかけられては、楽しみに取っといたンですけど・・・
いざ見てみたら、色々カットされ過ぎててorz
気付けば、Amazonでクリックしてました←
まぁ、2000円以下だしね♪

ぁ、内容はもちろん面白いッス!
ディズニー好きとしても、ミュージカル好きとしても♪
最後の落ちとか、いかにもディズニーって感じだし!
真の悪役以外は、皆八ピーエンドの所とかw


宇宙戦争は、予想以上に混沌(?)としてましたねぇ。
今まで見た事なかったもので、もっとエイリアンと戦う話かと思ってたら・・・
ひたすら逃げて、人間の極限における狂い方とか、考えの違いとか。
ただ、最後、宇宙人の破滅の仕方が無理やりかと思ったンですが・・・
なる程、微生物とは。
結構納得してしまいましたw


レッドクリフは、お馴染みですね♪
金城武がかっこ良くってw
不夜城やその前の作品は見てませんが
「スペーストラベラーズ」や「リターナー」等
意外と昔の作品も見てたりして。
もちろん、Sweet Rainや二十面相もね!

日本での活躍はあまりないみたいですが
当たり役が多くって、結構好きです!
コールデンボウルも見てたなぁ・・・。
黒木瞳もこれで意識し始めました←


宝塚版の相棒は、結構笑えましたw
右京さんとか官房長とか、喋り方研究したんだろうなぁ・・・
結構似てましたw
亀山版じゃなく、神戸版だったのにも関わらず
相変わらず伊丹は「亀山」話に触れずにいられなかったみたいだしね←

ってか、アンコール何回やってンだかwww





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日はバイトの後に飲み会で~ッス♪
久し振りだからホント楽しみ(*^^*)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
普段仕事に持ってく鞄より、明日玖瀬に返す&貸す同人の方が3倍も重いです←
スポンサーサイト

別窓 | 映画・ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<飲み会 | 真冬大国の日記 | 久し振りにw>>
この記事のコメント
HELP!ゲットしました。
リミグラ123とメガグラa、カピバラ(?)もゲットして、グラビ散財も一段落です。
HELPは少し名前等で混乱しましたが、村上氏のコメントを読むかぎり私の知らないグラビと関連する同人がまだ有りそうな気配です…

レッドクリフは?だけ見て?はタイミングを逃して見てないんですが、良かったですか?!
2011-01-25 Tue 15:27 | URL | 馨 #-[ 内容変更]
お久しぶりです!

無事、色々ゲットできたみたいで、良かったです(*^^*)

グラビの同人は、再録もちょいちょい出てるので
単に冊数だけだと、結構出てますからねぇ。
まぁ、集め甲斐はありますよ☆
トータルで何冊あるのかは、私も数えたことが無いのでわかりませんがw


レッドクリフは、両方面白いですよ!
それぞれ単品で見ても面白くなっていますが
三国の動きなど、最初から最後まで見てると感動も大きいです☆
"敵を騙すには、まず味方から"・・・ですw





> HELP!ゲットしました。
> リミグラ123とメガグラa、カピバラ(?)もゲットして、グラビ散財も一段落です。
> HELPは少し名前等で混乱しましたが、村上氏のコメントを読むかぎり私の知らないグラビと関連する同人がまだ有りそうな気配です…
>
> レッドクリフは?だけ見て?はタイミングを逃して見てないんですが、良かったですか?!
2011-01-29 Sat 00:22 | URL | 水鏡 由希 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
