fc2ブログ
主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
しっぱいしっぱい☆(R・PRINCESSネタ・・・わかんないか)
2007-06-03 Sun 00:30
こんばんわ。有言実行ならず、水鏡です。
本当は今日映画行ってからバイト行くつもりだったのですが、あまりの眠気に負けて断念。9時に起きて借りていたDVDとビデオだけ返却しに行き、帰ってから2時まではまた睡眠(4時間でもありがてぇ☆)
おかげでそれなりの体力を残しつつバイトへ行きました!
まぁ、その体力もバイト疲れでほとんど失っちまいましたがね(苦笑)


ちなみに、今週は週4だったのに来週は週3ですむことになりました♪
よかったぁ、水曜の休暇希望通って!マネージャーに「テレビ見たいからとかいう理由じゃないよな?(笑)」
と言われました・・・何言ってんだい!!乱菊さん見る為に決まってるじゃないか!!!(欲の塊)



さて、明日は久しぶりに宝塚です(ソゥしょっちゅう行ってられっかっての)
帰りに今日行けなかった映画と、ついでにメイトにでも行ってきたいと思います!!
パイレーツとマンガ買うの楽しみだなぁ♪
そんじゃ、お休みなさいませ~☆
スポンサーサイト




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メイト・・・そこは商品を手に出てからが至福の時間(笑) | 真冬大国の日記 | 後悔するなら見とこうぜ☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |