fc2ブログ
主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
コミケ1日目
2011-08-12 Fri 18:17
こんばんは、まだ夕方だけど日記書いちゃいますw
水鏡です。


コミケ1日目、参加してきました!
いやぁ、確かに暑かったw
でも、想像していたよりはだいぶ楽でした☆

朝4時過ぎには列に参加したのですが
そこから7時ぐらいまでは、日差しがきつくなく雲も出ていたりしたので
前半は大分過ごしやすかったです♪

まぁ、後半の2・3時間は確かに厳しかったですけどねw
でも、早く行ったおかげで移動も早かったし
結構早い段階で建物内に入れたので
早起きした甲斐はありました♪


最初は、東3の銀魂から回り
ソロブースを外されたBLEACHを少し購入w
そして何故か大量買いしてしまったトリコ(しかも小松受けばっかw)を巡って
東123のジャンプは終了☆

お次は東456を回り
イラストが原作と誓いARIAサークルさんで、アリア社長のブックカバーを購入☆
後、ついでに暁×灯も1冊←

その後は、マガジン(講談社?)ブースへ!
むしろ、最近じゃこっちのがメイン☆

とりあえず、お気に入りのイニD本を購入したら
はじめの一歩なり、よつばとなり、中村光作品をぶらぶら。
まぁ、ここはあまり買いませんでしたけど♪

・・・とか思っていたら、ジャイキリブースで思わぬ出費w
おかしいなぁ、2・3冊のつもりだったンだけど?ww

そんで、東の最後はヘタリアエリア!
まぁ、ヘタリアに関しては借りるの専門なので
前ジャンルから買わせていただいているサークルさんと
祖国を少し♪


とりあえず、これで東は一通り終了☆
この間、1時間半。
長い、かなり長いw
普段は30分で買い物終了してしまうので、それになれてると・・・
うむ、これは長い。


気を取り直して、お次はゲームの西エリアへ!
ここでは、うたプリと遙かを物色☆
・・・と、思ったら。
うたプリ、売り切れ続出!?
まさかまさかの完売いっぱい!?(落ちてた本もあったけどw)

頼まれてたモノまで無かったので、後半は大分凹みましたねぇ。
でもまぁ、予想外のうたプリ本の発見とかもあったので
プラマイ0って所かな?w


後、タイバニ!
いすぎ!!w
固まったサークルエリアが無いなぁと思ってたのですが・・・

分かったよ。場所が。

コミケ全体で、タイバニジャンル確保してたのね!!

ホントに!
どこ行っても!!
どこ見回してみても!!!

タイバニやら虎やら兎やら空やら折やら何やら・・・
怖いよぉ、冬のタイバニ祭りが怖いよぉ←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日は2日目!
こっちは、今日の5分の1何じゃないかってぐらい少数なので
後半は企業でも見て来ようかと思ってます♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
レベルの高いコスプレを見ると、元気が湧きますね☆
もちろん、逆も然り。←
スポンサーサイト




別窓 | イベント・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コミケ2日目 | 真冬大国の日記 | コミケ前日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |