fc2ブログ
主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
ウコンの力
2011-09-03 Sat 03:50
こんばんわ、ハードスケジュールも一区切り☆
水鏡です。


いやぁ、ちょい久し振りに日記サボってしまいましたw
昨日は終電まで送別会で飲んでいたので、あまりコンディションが良くなかったンですよねぇ←そりゃな

でもまぁ、ウコン飲んでたお陰か、酔いはあまり回りませんでしたw
最近じゃそんなにピッチ上げないし、ゆっくりのんびり飲むのが好きになってきたからでしょうか?w



今日は仕事帰りに、新橋で劇団四季の「マンマ・ミーア!」を見てきました!
4日の日曜日で千秋楽ということもあり、平日にも関わらず客席は超満員☆
何度も来ている様な人達が多く、アンコールのライブでは皆かなりノってました♪
FINALフェアで、入り口でサイリウムが配られたのですが・・・
最初の頃、既に自前でペンライト持ってきているお客さんも多かったですw
いやぁ、客層が濃くって楽しいなぁww
こういう、分かる人にしか分からないノリ、結構好きです♪
80年代の洋楽とか、詳しくないけど結構好きなので
ABBAとか聞くと、テンション上がっちゃいます(*^^*)

しかも、今日は何と元タカラジェンヌの出雲綾さんが、ロージー役で出演!?
し、知らなかったァ~!!w
月組の元組長にして、歌のうまい人が勤めるエトワールを勤める程の歌唱力の持ち主です!
そりゃぁもう、四季でも立派にロージー役をこなしてました☆
たきさん(綾さん)、生で見たのはホントに久し振りで・・・
いやぁ、味のあるロージーをやってて、嬉しくなりました♪

まぁ、願わくば、うちの中のロージー像と同じぐらい太ってくれればねw←

でも、今日はホントにいい舞台を見せてもらいました!
マンマ・ミーアが終わるのはホントに寂しいなぁ・・・。
次はいつ東京に帰ってくるか分かんないし、それまでにDVDが出ると嬉しいンだけど♪





帰ったら帰ったで、容量を明けるべくアニメ等を消費。

美男ですね、ようやく話が進んできましたねぇ。
ただ、廉が感情表現豊か過ぎw
もうチョットクールかと思ってたのに・・・まぁ、原作全部見たわけじゃないからもしかしたら元々あぁいうキャラなのかもしれないけどw

ってか、原作と言えば!
友情出演って言うンですか?
本家本元、チャン・グンソクが出てましたねぇ!?
正直、韓流男子にあまり興味の無いうちは、どの辺が人気なのかイマイチよく分かってませんが・・・
なるほろ。本家のオーラはありましたねw
こりゃ益々原作が見たくなってきた☆





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日からようやく普通の日だ~w
とりあえず、アニメイト行こう←コレが日常

ンじゃ、お休みなさいませ~☆














 余談
BLOOD-C、ようやくCLAMP色が出てきましたね!
正直、キャラデザだけなら他でもいいかと思っていましたが・・・
四月一日キタァァァ~~~!!
つまり、xxxHOLiCとの繋がりがキタァァァ~~~!!
これは、xxxHOLiCちゃんと最後まで読めって言ううちへの無言のアピールですかね←買ったンなら読めよ
スポンサーサイト




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<遅刻 | 真冬大国の日記 | ジブリとうたプリ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |