主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
UN-GO
2012-01-07 Sat 20:01
こんばんは、今日の朝日記が結局夜日記w
水鏡です。


ダメですねぇ。
相変わらず寝落ち三昧してます☆←
横になりながらテレビ見てると、95%落ちます。
せめて風呂だけは入っとかないとと思うンですが
寒くて入るのが億劫なんですよねぇ(^_^;)
つか、動くのが面倒←

せめて、早上がりの今日ぐらいは早く風呂入らないとなぁ(T_T)



前回の休みの間に、容量を空けるべく溜まったアニメを見てました☆
ギルティ・クラウンは予想外に2クールっぽかったので、完結してるUN-GOから消費。

原作が坂口安吾の小説と言うことで、結構期待(*^^*)


最終話まで見ましたが、ストーリーは期待と違ったカタチで面白かったです!w
ただ、エピソード0の因果論を見ていないので、そっちの方も気になっちゃって・・・大満足とはいかない感じ?(^_^;)

それと
原作は昔の推理小説でアニメは近未来の戦後・・・色々SFチックなネタが多かったのですが
因果や風守などの存在は、原作ではどうやって描かれているのか。
その辺り、凄い気になります!

ってか、原作読んでみたいッo(`∀´)o
元々推理小説好きだし!
岩波辺りで安く出てたら、ちょっと買ってみようかし?♪


後、新十郎の声をやっていた勝地くん!
最初声を聞いても全然分からなかったのですが、エンドロールで名前を見て
「声優じゃないンだろうケド、どっかで見た気がする?」
と思い、調べてみたら・・・

あ~あ!!
アギトだ!!銀色の髪のアギト!!!
懐かしい~w
つかあの作品、もう6年も前の作品なんですね!?
高校か専門の頃に見た気がしてたのに・・・ぁ、計算合ってるか;;
・・・年食ったなぁ。
ちょい凹むorz

いやぁ、にしても勝地くん上手くなったなぁ(^w^)
上手で役に合ってれば、俳優でも声優でも何でもオケ~( ̄∀ ̄)b
今後もアニメに出るようなら、応援したいと思います(*^^*)





そぃじゃ、今日はこの辺で。
明日からまた20時までか・・・頑張ろう。
頑張って稼ごう!

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
バイト先に大量のチョコボールを差し入れしてくれた後輩・・・固すぎて噛めないのだが(-_-;)←

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<逃走中 | 真冬大国の日記 | オーシャンズ11>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
