主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
逃走中
2012-01-09 Mon 09:29
こんばんは・・・基、おはようございます。
結局朝日記に逆戻りw
水鏡です。


昨日今日合わせて、録画アニメが10本近く溜まっていたので
昨日は帰ってからひたすらテレビにかじりついていましたw


それと、「逃走中」!!
このシリーズ好きで、いつか出たいと思っていたのですが←
なんと、次回ファイナルなんだとか!?

うっそ~、もう終わりなの!?
うちの数少ないバラエティ番組がぁ(ノДT)

貸し切りにする場所のネタが無くなってきたのか、それとも予算の関係か・・・?

確かに、今回はミッツ・前回は藤森とEXILEが持ってったからなぁ。
・・・意外と賞金持ってってるなw


次回の場所は発表されなかったし、楽しみな反面・・・やっぱ寂しいなぁ(;_;)
うちも出たかったなぁ←まだ言っている





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
明日からまたおかんが仕事なので、朝は寒い中駅まで歩かなくちゃ・・・うぅっ、憂鬱~(T_T)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆

















 余談
今週の未来日記、色々残念だったなぁ(-_-;)
秋瀬がジャケット羽織ってたり、羽織ってなかったり・・・
作画も、普段は無駄に綺麗なのに←

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オフ | 真冬大国の日記 | UN-GO>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
