主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちはやふる
2012-01-13 Fri 08:52
こんばんは・・・基、おはようございます。
朝駅まで歩いてると、鼻が一番寒い←
水鏡です。


昨日といい今日といい、毎朝毎朝寒いですねぇ(-_-;)
遅刻はしたくないが、これじゃぁ家を出たく無くなりますわ(^_^;)
おまけに、出発を渋ってたら遅刻ギリギリでダッシュして尚寒いorz
悪循環~(ノДT)



さて、昨日ちょろ~っと書きましたが・・・
はい、長いこと借りていた「ちはやふる」を、一昨日ようやく読みました!
イッキに15冊☆
さすがオフ☆☆
夜から読み始めて、終わったの朝4時☆☆☆
さすがオフ☆☆☆☆←次の日仕事だろうが


いやぁ、でもこういうのは流れが大事ですからね!
中途半端な所で区切るぐらいなら、睡眠時間削って一気に読みまさぁw


キャラクター的には、主人公の無駄美人にキュンキュン来てますw
後、綾瀬姉妹!
あそこの姉妹愛が好きです♪
お姉ちゃん、風当たり強いクセに結局妹には甘い所とか・・・姉が好きすぎる妹とか、美味しすぎます(*^^*)
両親も、お姉ちゃんばっかり構ってると思いきや、ちゃっかり千早のスクラップも作ってたり、お母さん張り切り過ぎてフライングで袴買ったりw

いいなぁ、綾瀬一家(^w^)

後、古典大好きかなちゃんも好きッ♪
巨乳だし←
着物で本気が出せるとか、そういうスキルいいなぁって思います!(≧∀≦)
後、太一の気持ち分かってくれてるしねw

菫も、最初は
"出た、こういうキャラ"
って、うんざり気味だったのですが
思いの外早く"イイ子"に転身したので、うちも早く好きになれそうですw
偵察頼まれて、渋々なのにメモ帳持参してたり、細かい所まで見てちゃんと情報収集してたり。


後、詩暢ちゃん!
クイーン、顔めっちゃ好き!!w
太った時には本当に口があんぐりしちゃったけど
後半元に戻って一安心w
早く、千早とマイナーキャラトーク出来るまで仲良くなれるといいなo(^-^)o



・・・おや、もしかしなくても女の子の話しかしてない感じ?w
男子は・・・ンじゃ、また次回ww





そぃじゃ、今日はこの辺で。
今日からまたセールかぁ・・・うちも帰りに何か漁ろうかな?♪

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
アニメイトでやってりビズログフェアで、100%の確率でうたプリと添い寝シリーズが出るw
うたプリはありがたいが、添い寝は何故!?ww

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<呆然 | 真冬大国の日記 | オフ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
