主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
呆然
2012-01-14 Sat 08:44
こんばんは・・・基、おはようございます。
呆然自失orz
水鏡です。



昨日、いつも聞いてるMP3プレイヤーの・・・
データを全部消しました←

いやぁぁぁ~、私の3000曲がぁぁぁ!!!
私の4年分のデータがぁぁぁ(ノДT)

最初見た時には、数秒固まりました。
・・・アレ?うち1曲消しただけなのに、何で残り時間15分もかかるの??(?_?;)
ちょ、何も無くなっ・・・何も無くなってるぅぅぅ~~!!?((@Д@;)))?

何してンの!?
自分何してンの!?

とりあえず、頭真っ白にしながら再度ダウンロード・・・って、一体何時間かかるんだよ(ρ_;)
とりあえず、まとまったアルバム等を移動して1000曲程復活しましたが、残りの2000曲は・・・細々しててほとんど思い出せない~orz

仕方ないので、地道にフォルダ検索していきたいと思います。


ホントはちはやふるの男子の感想書きたかったンだけど・・・精神的にも体力的にも弱り気味なので、残りの通勤(電車)は寝て行きます(T_T)

あぁもう、自分マジ呪える←





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
今日からまた玖瀬の家に厄介に行ってきます。
うたプリグッズ買うぞ!!←ライブ行けないくせにね

ンじゃ、お休みなさいませ~☆
















 余談
朝おかんが送ってくれるからって、荷物多すぎた(^_^;)
スポンサーサイト

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<生存報告 | 真冬大国の日記 | ちはやふる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
