主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
生存報告
2012-01-18 Wed 08:54
こんばんは・・・基、おはようございます。
生きてますw
水鏡です。


お久しぶりです&スミマセンw
お出かけやオフが続き、途中までケータイで書いた日記が溜まっても、UP出来てない日々が続いてました(^_^;)
さすがに3通も溜まっちゃ、リセットせざるを得ませんでしたけど(T_T)


前回の日記から4日・・・って、そんなにサボってたっけ!?(ノДT)
いやぁ、その間色々あったような、大していっぱいなかったような・・・。

とりあえず、何があったかだけはご報告w


14日・・・
夕方までバイト。
夕方からは玖瀬と友達合流して、晩御飯食べながら22時半頃までヲタトーク!
そのまま玖瀬の家に泊まって、1時頃までダラダラ。
次の日は3時半起きなので、一人先に就寝←隣は寝れなかったらしいがそれすら気付かなかった

15日・・・
うたプリライブのグッズを買いに五反田へ☆
詳細はまた後日w

16日・・・
夕方までバイト。
仕事終わりに買い物行こうかとも思ったケド、結局そのまま直帰。
朝までダラダラアニメ観賞コースw
で、本当に朝から就寝。
堕落生活開始。

17日・・・
オフ。
前日(?)の朝寝たせいか、起きたら夕方5時・・・ウソでしょ!?orz
仕方ないので、また朝までアニメ見たりPCやったりMP3の音源を戻したり・・・

で、今に至る。
前日にあんなに寝たのに、正直まだちょっと眠いです←


今日はまた早上がりで明日はオフなので、今日は帰りにどっか寄りたいと思います!
それに、今日こそは早く寝て、明日はちゃんとした休日を過ごさなくっちゃw





そぃじゃ、今日はこの辺で。
最近連勤じゃないから、何だか体が鈍ってるな(-_-;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆


















 余談
MP3の音源修復中。
まだ入ってる曲が少ないせいか、前はほとんど流れてなかった曲がいっぱい流れて何か新鮮☆←後半うたプリばっか流してたからだろうが

別窓 | ケータイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<BL | 真冬大国の日記 | 呆然>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
