主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
BL
2012-01-20 Fri 04:49
こんばんわ、今日はちゃんと(?)寝る前に日記書いてます☆
水鏡です。


今日は・・・否、今日もオフでした!
何の予定も無いオフ!
今後一ヶ月は来ないであろう、フリータイム!!!

もうね、ここ3回分のオフを寝て過ごしたので、さすがに起きましたよw昼にwww

いや、でも、進歩ですよ!?
前回は昼に目覚ましかけたのに全然起きれなかったもん!
今回はちゃんと目覚ましで起きられたもん!!←そりゃ、最近寝まくってたからな


とりあえず、昼に起きだして昼食を。
ジャンフェスで買った、銀さんの中華そば(つかラーメン)食べた後は・・・
ひたすら借りてたBLマンガをむさぼり読んでました(`・ω・´)b


今日一日で30冊は読んだなぁ・・・いやぁ、自分見事な腐り具合!
玖瀬や玖瀬妹に、そんなに借りてた事も驚きですわw
実は他にも、借りてた同人がまだ十数冊・・・ちっ、朝から腐れば良かった←


最近は、もっぱらおっさん趣味に走ったかと自覚していたのですが
こうやって色んなタイプをのBLを読んでいると、やっぱ自分は"バカ"と"天才"が好きなんだなぁって思いましたw
やっぱ愁ちゃんみたいなバカな子や由貴のような天才キャラ、大好きッスわ(≧∀≦)

後は・・・ぁ、エロが少ないストーリー性重視の話も好きだけど、やっぱエロも大好きです←何の確認だよ



もちろん、マンガ以外にもアニメ見たりはしてますよ。

今のところ、スケットダンスのEDを買おうか悩み中。
いや、まぁ買うンだろうけどさw
某谷山然り、智一がキャラ人気と歌唱力の底上げに思える一曲ですよね♪←

ってか、キャラソン対決はボッスンの優勝なんだから、ボッスンにソロ歌わせてあげればいいのに・・・
何だかなぁ、してやられた気分←
3月発売との事なんですが・・・まぁ、予約しなくても買えるか。
きっとアニメイトで見かけたら思わず買っちゃうでしょうから、流れに身を任せたいと思いますw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
自分のPCがマンガに埋もれているので、久しぶりにおかんのデスク借りて日記書いてますが・・・書きにくい(-_-;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆















 余談
・・・・・太った気がする←

別窓 | アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<宝塚 | 真冬大国の日記 | 生存報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
