主にヲタ話に花を咲かせる、グラビ他マンガ・アニメ・声優大好き人間の日記です。腐女子やってます。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
運が悪い
2012-01-23 Mon 09:36
こんばんは・・・基、おはようございます。
今日は散々だな(ノДT)
水鏡です。


明日は親戚と筑波山に登ってくる・・・ハズだったのですが。
今日の夜から降る雪の影響を考え、救急中止。
まぁ、雪がめっちゃ降ってる中で登りたいわけじゃないから、そこは仕方ないンですけど・・・
せっかく準備したのに、それが無駄になったと思うと悲しくなりますよね(T_T)

更に、今朝は人身事故で電車が遅延・・・
何なんだよ~、今日に限って運悪すぎだろう(ρ_;)
しかも今日は棚卸し。
こんな忙しい時に限って・・・ホント、運悪すぎ。

でもまぁ、ポッと出の明日のオフは、堪能したいと思いますw





そぃじゃ、短いですが今日はこの辺で。
リセットしてしまった音源も、半分以上は復活出来たけど・・・残り千曲以上、何入れてたンだっけ?(-_-;)

ンじゃ、お休みなさいませ~☆



















 余談
・・・うたプリが好きです(*^^*)
余談って言うより本筋w

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<叱咤 | 真冬大国の日記 | テルマエ・ロマエ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真冬大国の日記 |
 
